本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
まだ存在したんだ・・・、このブログ。
久々、来たくなり覗いてみました!

閉鎖し、ほったらかしのこの場所へまたどうして?
ってことになるんだろうけど、まあ恒例のアレですよ、アレ!!!

今年の当落の日は、忙しすぎてすっかり忘れてて
子供たちと一緒に近くにできた大型ショッピングセンターでに
鶏そばを食べに行ってて、帰ってきたらLINEが20くらいきてて
慌てて見たら、「嵐からメール来た?」だったの。

そんな感じだから、LINEを見た直後の20時過ぎかな。
当然のように落選メールが届いちゃった。
この時点で、一緒に行く予定の嵐友さんは全滅。
笑っちゃって、なんか清々しささえ覚える始末。
でも今回も何とか行けることになりました。
エヘヘ、なんと娘っちが当選。
でもその娘っち、最近はJUMPくんに夢中で
今週末のコンサートに向けて張り切ってうちわの製作中。
欲がないほうが当たるのかな・・・。
欲まみれのママっていったい・・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2016.09.25 / Top↑
