上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
今朝はこの辺も雪が積もってます。
今も雪がいっぱい降っています。

昨日は午後になって、スマスマでどうやらSMAPが何かを語ると聞き、
夜までそわそわしてました。
そして、それを見られた方も多いと思います。

正直、何が本当かは知ろうとも思わないけど
誰も何にも悪くないのに、申し訳ないと謝る姿が忍びなかった。
なんだろ、違和感でいっぱい。 言わされてる感が否めない。
無理して立っているんだったら、本当にかわいそう・・・。
これから時間がかかっても、
納得してSMAPの活動が気持ちよくできることを
切に願います。

中学校のときにアイドル誌で初めて
スケボーを持った少年たちを見たとき。
メンバー内に自分と同い年の子や年下の子がいるってことが
すごく印象に残ってる。
アイドルはうんと年上のお兄さんがやってるイメージだったので
田舎の小娘にはびっくりな感じで。
それから私が高校の時にデビューして
初めて紅白に出たときのビデオテープも
たぶんまだ実家の部屋に行けばあるんじゃないかな。
初めてさんまとクリスマスにやった特番もまだビデオでとってあるはず。
生放送だから何回もマイクをオフにするのが、面白くてすごく新鮮だった。
SMAPで初めて買ったCDは「夜空ノムコウ」。
スマスマ内で最初見たときは、衝撃が走った。
スペースシャワーTVで録画したPVをテープが擦り切れるほど見た。
メンバーの誰が好きとかが本当になくて、みんな大好きなの。
出産と子育てに追われ、TVを見るひまもない生活の中で
毎日ひたすらあたふたしてる間も
SMAPはずっと第一線で駆け抜けてた。
なんとな~く世間で旬が過ぎたなと噂される頃
事務所をやめていく諸先輩方が多いジャニーズ。
でもSMAPは旬などという言葉はまったく浮かばないほど、
ますます勢いを増しいろんな世代に愛される
ウルトラスーパーグループになっていった。
アラフォー世代には、一緒に歳を重ねることができるアイドルがいるだけで、
なんだかホッとする。 いてくれるだけでうれしい存在。 
ありがたい。

次に画面で5人を見る機会があるのなら
笑顔でわちゃわちゃしてるところがいいな、なんて。

なんだろ、嵐のときより語ったわ~。
最後に、ファンの方も本当にやさしくて素敵。
私なんかが言うのはおこがましいけど
どうにかいい方向へすすんでほしいです。 

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2016.01.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。