popコンが初めて入ったジャニーズのコンサート(^_^)v

で、親子席はやっぱりおとなしめの感じでした。

私の席の斜め後ろのお母さんたちがC&Rがすごく上手だったって前に書いたんだけど

その方たちはペンライトなんて振らずに、一曲一曲終わるたびに拍手されるんです(*^_^*)。

「フー」って言いながらね。 なんかそれがすごく良くって、私もならって、曲が終わるたびに拍手してました。

「フー」は恥ずかしくて、言えませんでしたが(T_T)。

そうしてたら、4曲目くらいから、親子席のみんなが曲が終わると拍手しだしたんです。

もちろん、お子さんたちも。

拍手するのが正解なのかよくわからなかったけど、メインにいる嵐メンに届け~といわんばかりに、頑張って拍手する親子席。

それがすごくあったかくて、いいなぁと思いました。

だって、コンサートなんですから、拍手がないとね~(*^_^*)。

曲が終わってペンライト振ってても、着替えとかではけちゃって嵐さんたちには見えてないじゃん。 やっぱ、拍手でしょ。

というのを思い出しましたとさ。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yushino43.blog.fc2.com/tb.php/489-f0e07ee4