最近、幼稚園の年少の次男のお迎えが火曜以外は11時半なので、おちびがいない午前中はもう、家事と買出しとでいっぱいいっぱい。

そのせいで、パソコンを開く時間がなかなかない(T_T)

何日かぶりに「ザ嵐」な人になってみると、なにやらアマゾンの口コミが荒れてるらしいって今日知る(ーー;)

みんな、本当に嵐思い(大野氏思い)なんだね~(*^_^*)

 あたしなんて、PV見まくって、「あ~かっこいいなぁ。もうどうしよう」が100回くらい

頭をめぐり、大好きすぎる~を心で連発するだけなのに。

ダンスがないとか、ソロパートが少ないとか、なーんにも考えたことがなかった(ーー;)

まつもっさんの髪型はやっぱこっちのほうがいいなぁ、くらいは思ったけど。

韓流っぽいもんね~、今。 でも似合ってると思う。

確かにメイキングがあったら、どんなにうれしいか・・・。

PVの件はyour eyesに期待したいところだけど、もうすぐアマゾンで予約してる

コンサートDVDの発売日~(^_^)

そっちのほうがドキドキワクワクで、今からそわそわしてまーす(^_^)v

 



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yushino43.blog.fc2.com/tb.php/444-7bd4e608