智くん、昨日のMDAはしょうがないかな・・・(^_^;)
でも低姿勢で潔くて、自分を指すその胸に当てた手と、髪をブンってするところが
大好きだ~っ

ああ、今日は朝から首の調子が悪くて、書けるかな・・・
頚椎ヘルニアのせいで、首がゴキって言ってるけど、え~い、ガンバろ

この回の嵐メンの黄色いお洋服。 
5人の季節感バラバラなんだけど、そこがなんかイイんだよね
衣装さん、智っちの膝から下を見せてくれてありがとう(T_T)
足の筋、筋~

それにしてものっけから、智っちがおかしすぎるぅ
コールしてる翔さんの後ろで、カメラを見据えて、何やってるの、もう(*^_^*)
ああ、そんな作り顔の智くんが、もうかわいすぎっ、ツボ過ぎっ
それに、こっち側で絶対キャ~ってなること、わかっててやってる智くんが、憎いわ~
まだ始まったばっかりのこの時点で、もうすでに、満足しちゃった感あり(>_<)

で、タワーを倒してしまった智っちが、思わず松潤を見るとこに、キュ~ン(>_<)
下から翔さんも、なんだか気にかけてるお顔で智っちを見てるの。
あんな表情の翔さん、初めて見たかも(*^_^*) 

ピンボールの指令台で、指をチマチマやってる智くんが、かわいいの。
小杉さんがどうも気になるご様子(^_^;)
小窓の智っちが、鼻をすするときの口元、ツボ~

チュ~のせいか、私の中ではもうすっかりボーリングの二人って感じにおさまっちゃった翔雅(>_<)
嵐内のコンビだと、ダントツ翔潤が気になるんだけど、
この二人も最近いいなって思うんだよね~。
っていうか、山も大宮もどれもこれもみ~んな、好きじゃ~(*^_^*)

コロコロで、-40ポイントになったときの、智っちの口がカワユス

終始楽しくて、何よりでした
次週の「僕には悲劇が・・・」の切ないお顔が、気になるところ
いったい何があったの~





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.24 / Top↑
Secret