本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
こんにちは!
またまたここをほったらかしてました。
エヘヘf(^_^;

毎日飽きずにMステのフルのSakuraをリピ。
で、観るたびにいつも思ってたことがあって
それを確かめたくて、久しぶりに
私が智くんに堕ちた、東山くんの後ろで踊る
「千年メドレー」を某所で観てみた。

いやーん、いつ観ても好きすぎるぅ!
ってそこはおいといて、
Sakuraの二番の始まりのとこで
智くんがずっとかがんで待ってるところ。
もうかなりツボなんだけど
千年メドレーでも途中
おんなじ体勢で待ってるんだよね~。
はぁ、もうかわいいったらありゃしない!

で、話は変わるんだけど
小麦のうまみの山、山~(///∇///)
なんだろ、あのCMが流れるとズキュンと
胸が鳴っちゃうの。
キュンじゃなく、ズキュンなのが
自分でも笑える~。
見てて恥ずかしくなるくらい
山々しいじょ。








本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.30 / Top↑
今ズムサタ見てたら、
4月からのしやがれの様子が流れてた!

嵐がいろんなミッションをクリアすべく
体を張ってがんばるって感じの内容だった。
松潤はカッコいい柵越え、
相葉っちは船酔いしないためのあれこれ、
智くんは縄文時代にタイムスリップ?、してた!
ちょっと面白そうだったよーん。

ん?
でもスタジオでの5人のわちゃわちゃは
どうなるの???
いやぁそこは現状維持で
スタジオとロケの半々で
いいんじゃないの~!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.21 / Top↑
ああ、もう、全然ついていけない
知らんうちにまた新しいローソンのCMが始まってた。 
さっき知ったくらいだから、当然まだ捕獲できず。
それにしてもローソンさんったら、智くんのイイとこ、
いっぱい引き出してくれるんだよね~。
だからどのシリーズも大好きっ!!

あ、おひさしぶりで~す。
先週と今週は次男っちの卒園にむけていろいろ忙しくしてまして
早くココに顔を出さないと、と思いつつ、
またいつものようにほったらかしてました。
更新してないにもかかわらず、お越し下さった方
本当に感謝しております。

で、忙しいと言いながらも
いまだに空いた時間を見つけては
Mステのフル嵐をリピる毎日
観れば観るほど、ツボが増えちゃってもう大変
えへ、やっぱ好きっ。 嵐、大好きっ

そういえば、せっかくしやがれが面白くなってきたと思ったら
また4月からリニューアルするっぽい。
うーん、どうなるのか不安・・・。
でもこの1年間、しやがれが観られるんだから
なんでもいいや。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.19 / Top↑
とりあえずBLASTの初回も無事予約できて、
もうひと安心。
ムフフ、楽しみすぎる~!

で、気になるのは1日目と2日目の
どちらが収録されてるかってこと。
もちろん2日間ともなら
言うことなしなんだけど
うーんどうなのかなぁ。

1日目の挨拶のときに
智くんが泣いたってツイで知ったときは
文字を目で追いながら
たまらずに泣いちゃった。
そうそう昨晩も久々NHKの智くんの挨拶を見てて
また、ついもらい泣き。
他のメンバーの挨拶も
すごく良かったみたいだし
やっぱり1日目がイイかな~。

といいつつ、見に行けた次の日の挨拶も
本当にジーンときちゃって
相葉くんが後ろ向いて泣いてるのを見て
映画館で号泣した私。
できればもう一度見たいよー。
それに2日目と言えば、あのどしゃ降り‼
目も開けられないくらい強い雨の中で
パラドックスを歌う嵐メンの姿が
今もしっかりと目に焼き付いてるんだよね~。
見たい見たい見たーい‼

あーんもう、こうやって
あーだこーだ考えてる時間が
たまらなく楽しいんだよねーん!
待ち遠しいったらありゃしない。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.10 / Top↑
やった!
待ってたよー、長かったよー。
『ARASHI BRAST in Hawaii』が
4月15日に発売決定~!

今思い出しても感謝でいっぱい。
いろんな方のお陰で
2日目のライヴビューイングに行けることになり
感動で涙しながら観たの。

もう、早く観たいよーん!

そう言えばいろんな局のハワイ特番も
最近全然観てないな‥‥。
秋頃はNHKの智くんの挨拶と
フジの泣いちゃった智くんと
夜会ハワイとしやがれの翔さんのところを
何度リピったことか!
後で、いや今から夜会ハワイと
智くんの挨拶を観ちゃいますか!
エヘヘ、今日はもう夕飯の支度を
すませてるからねー。


追記☆
今回もまたネットでの初回予約できず(T_T)
明日近所の書店にでも行って
店頭予約してきまーすf(^_^;
ああ、なんかもう疲れたわい。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.09 / Top↑
いつ頃からかなぁ、
「今日のしやがれ、おもしろかったぁ~」って
見終わった後ほんわかすることが多くなった。
このままイイ感じでいけばうれしいな。

昨日の翔さんの休日は
ハワイのがめっちゃ楽しかったので
早く見たいって思ってたんだけど
川口Dとのやりとりもばっちりで
やっぱりおもしろかった!
スキー姿がカッコよくて
車でねんねしてるとこもかわいくて
雪のなかで露天風呂につかってるのも
ぜーんぶイイ。

相葉くんのもよかった!
イチゴ、おいしそうだったな。
相葉くんの寝起きがかわいすぎる~!
癒されるわ~。
運転してるとこ、イイわー!
あのrakka seiってやつにウケた。
こちらも露天風呂の入浴シーンあり。キャハ!

ガンダム。
ミッチーがいっぱいふってくれるから
智っちのタジタジが見られた。
フフフ、かーわいいっ。
それにしても最近の智くんたら
なんかだるそうなんだよね~。
どうしたんだろう。 お疲れなのか‥‥。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.08 / Top↑
ローソンの新CMの智くん。
ああ、かわいいっ!!
もうなんであんなにかわいいのかっ、こんにゃろ~

まず、あのかぶりつき。
ほんと無邪気にかぶりつくもんだから
思わずプフっ
横顔最高!
最初の一口にいくときの速さ、イイ。
ガブっとしたパンには智っちの歯型がばっちりついちゃってるの。
いや~ん!
眉間にしわ寄せての「パンパないっ!」好き~。
あんな風にそこらへんのパン屋さんの一角で
おいしそうにパンをほうばる智っちを想像しただけで
幸せな気分じゃわ。
(まあきっと、いないだろうけど・・・。)
最後は指をペロ~ん。 
うまかったか? そうかそうか

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.04 / Top↑
タイトルだけだと、おしゃれな古民家カフェランチの
春の新メニューみたいだけど
もちろん、麗しい嵐さんの『Sakura』のことですよん。
先週だけでも、MVでしょ、Mステもあって、昨日のしやがれの3パターンだよ~
なんとまあ、贅沢。

20日のMステでSakuraの初披露があって、すっかりハマっちゃってたんだけど
27日のフルコーラスの振り付けで完全に心を持ってかれた私
アマゾンから届いてた初回盤も忙しくてずっと観られなかったので
あの日のMステでフルを聞いたのも初めてだったんだ~。
だから余計にハマったのかも。

で、2番に入る前の智っちとニノがイイのよね~。 
特にニノのクルクルターン。 惚れるわ~。
あと、「ここから踏み出した」のシンクロで
翔さんと相葉くんがクルクルするところも好きっ!
もうね、フルコーラスだとクルクルてんこ盛りなわけ
いちいちキャ~ってなって、パラド以来の激リピ。
いや、パラドとは系統が違う振り付けだし甲乙つけがたいんだけど
ガシガシ踊る系ではダントツに好きだったBreathlessの振り付けみたいに、
頭の上から足や手の先まで細かくしっかり踊ってるSakuraの嵐メンが
愛しくてやまない・・・
とにかく2番のサビからがもう良すぎるの。
何度だって~の一列になるとこ、ツボ~。
いつもだと智くんばっかり目で追っちゃうんだけど
Sakuraは5人全体で観てしまう。
それぐらい5人のフォーメーションも綺麗だし
そろった振りを観てるだけで、幸せっ!

5人の素敵すぎるビジュがまた好きに拍車をかける。
今回はいい感じに降ってくる桜の花びらと鮮やかなピンクの桜の樹が
黒い嵐をより一層渋く引き立ててくれるんだよね~。
はぁ、もう、好きぃ~~~

じゃ、せっかく顔を出したのでもう少し。
MVも観ました。
幻想的な世界観に切ない表情の嵐にすっかり引き込まれ、骨抜きされました。
え? あのメイキングのナレーションは気にならなかったって?
あはは、画面の嵐に集中すれば大丈夫って感じかな。 
いや、最初は耳につくな~って思ってたんだけど
空いた時間のふとした表情とかが見られたので、ヨシとしてます。
これに懲りず(!?)次もぜひメイキング入れてほしいな。

あと、昨日のしやがれのSakura。
映像加工してあって、おう、これぞエンターテイメントって感じで
またひと味違ったSakuraでよかった!
衣装がみんなおソロっぽかったね~。
よく見りゃ、重ね着やらデザイン違いなんだけど
パッと見は裾がひらひらしてる黒いジャケットの嵐メン。
胸元が深くあいちゃって、みんなセクシーなの。 いや~ん。
黒いセットがどんどん桜の花びらでピンクに染まっていくのがキレイ。
うーんでも、リピはそんなにしないと思う・・・。
だって、やっぱりMステの嵐が好きすぎるんだも~ん。

そうそう、しやがれは次週からの密着もおもしろそうだね。
今回の智っちと松潤の二人旅、おもしろかった。
終始楽しんでる松潤と、時差ボケなのかダルそうな智くん。
でもカメラの回ってないところでは二人で旅を満喫してたよね、きっと。
ラスベガスは新婚旅行で行った頃ともうだいぶ違ってるんだろうな・・・。
グランドキャニオンも行ったけど、ほんと良かった。
ただ、乗った小型機が揺れて超怖かったので、
よっしゃ、もう一度行こうって気になれない・・・
まあ、先立つものがないので行かれんってだけだけどね~

さあ今週も子供ゴトで出ずっぱり。
頑張るぞ~!!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.01 / Top↑
