本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
金曜は夜の7時くらいからそわそわしてて
Mステが始まってもその後のパズドラの方が気になっちゃってたりして・・・。
でもしっかり録画できたので、ひと安心。
じゃ、ツボをだらだら。

OPの嵐。
黒いジャケットに黒革のパンツ、素敵~
5人の髪型もかなり好きな感じ!
智くんのフワカチやや茶髪は最高。
ああ、もうかっこいいんだからぁ~
階段のところで智くんのカメラ目線頂き~

紹介されてるところはやっぱり真ん中の智くんのお喉に目が行っちゃう。
寒いのかなぁ智っち、なんか肩をすぼめてるの。 かわいい~。
ドラえもんがしゃべってる時やタモさんの後ろでチラチラ映る翔さんの表情がイイね。

VTR見てるときの小窓に映る嵐メンが好きっ!
あと、全然絡まないんだけど舞祭組の表情もよかった!
嵐の話もニコニコして聞いてくれてるし、おもしろいとちゃんと笑ってくれてる~。
なんなの派閥って?ってつい思っちゃう。
ニカちゃん大好きなので、トークのとこは嵐越しのニカちゃんにも目がいっちゃった。

『Sakura』。 
紙吹雪、多すぎなんですけどぉ。(←って、先に言うなよ(-"-))
曲紹介の前にいきなり来週につながりのある、なんて言わないでよ~ん。
ただ智に集中したいとって思ってたのに、どうつながるのかも考えんといけんやん。

ウロボロスのとき、いつも終盤に流れるんだけど
どう耳をすましてても台詞にかぶっちゃって、よくわからなかったの。
初めてイントロからちゃんと聴けてうれしい。
曲が始まる前の大宮、カワユス。 子供かっ!

イントロのとこは、Breathlessのはじまりっぽいね。
歌い分けを確認しながら、振りも見ながらで
私のお目目がここ最近じゃ一番頑張ってるよ~。

おう、しょぱなからキレッキレ
ちょっと見ただけで、嵐が体に染み渡るよ・・・。
そうそうこの感覚。 
初披露のドキドキ感と踊ってる嵐を見られる安堵感。
切ない系の曲のときの嵐メンの表情がもう大好き!

で、5回くらい通しで見たんだけど、なんて書いていいかまとまらないので
5人のツボを書こうと思ってたんだけど
すまぬ、智くんメインで。

まず歌いだす前や歌ってないときのグッとつむいだクチ、イイ
この曲、手技がかっこよくてそっちに目が行きそうだけど、
やっぱり智くんは踊ってる足の動きが好きなんだよね~。
なめらかな足さばきに見惚れてたら、一瞬で膝がクイっと入るとこなんてたまらん!
振り中にさっと前に投げ出した足なんてほんとしやなかなんだよね~。
「息をするように」の膝。
「だけど夢の中・・・」からの一連の流れ、惚れ惚れ。
「Open your・・・」で移動してくるその様、美しい。
サビのところはもうキャ~でしょ、これ
「生まれてく」でキュン殺
「探し続けて」のところも好き。 ああもう、全部好き~!
「例えば・・・」に入る前のくるっとまわって出す足、柔らかい。
後半の紙吹雪のところは、智くんほとんど映ってない・・・。 っていうか、見えん
お決まりの曲終わりの目線、ありがとう。

全体的に曲を通して、しゃがんだり膝を曲げてる姿勢が多くて
膝に負担がかかってそうだけど、大丈夫かな。 (← 余計なお世話か)
革のパンツで膝をついたら、もったいない。 (← 貧乏性か)

エンディングの智くん、髪にいっぱい紙がついててかわいかったな。
来週はどんな感じの演習になるんだろうね~。
紙吹雪はもう、いらんよ。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.02.22 / Top↑
来週もMステ出るって~、嵐

LINEしながら観てたから、振りとかしっかりとは見てなかったからか
後半の手技とやたらと多い紙ふぶきの印象が強かった
詳しいツボとかは、また明日にでも。

パズドラはチャンネル変えても変えても嵐メンで、
楽しかった~!!
なんかガンツっぽいって思っちゃった。

では、今からハムスターの寝床をお掃除して、ウロボロス観て、
夜中にMステをリピって寝ま~す。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.02.20 / Top↑
もうすぐだぁ~、新曲『sakura』の発売日!
この前、MVも少しだけ流れてたね~。
MV初出しの日、はやチャンとあさチャンを録ってみたけど、
さすが、ウロボロスの主題歌だけあって
他の局より長めで流してくれてたね~
エヘヘ、赤のところの嵐メンがまあなんともカッコよい
赤いのがいっぱいヒラヒラして幻想的。 グッと引き込まれるぅ~~
智くんの前髪がちぃと短いのが気になるが、表情がすてきすぎてキャ~!
早く通しでMVが観たいよ~~~。

最近、更新せずにほったらかしにもかかわらず、
こちらにお立ち寄りくださる方、
本当にありがとうございます。

嵐が大好きでなんとなく始めたこのブログ。
ただただ想いを言葉にしたくて
夢中になって書いてた頃が懐かしいです。
今はというと、毎日目まぐるしくて
なかなかこちらにくる時間がない状態です。

4月からの新年度。
次男っちが小学生になるので、長かった送り迎えもなくなる。
少しはこうやってまた更新できる時間がもてるようになるのかな・・・。
あさって智くんの表紙のTV誌も出るし
頑張って更新しよう!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.02.16 / Top↑
