本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
あ~久しぶりすぎる~
すっかり埋もれてしまったこのブログをさあ今年はどのように続けていくか
今、まさに思案中であります。

で、年末年始、怒涛の嵐雑誌祭や特番に頭がこんがらがり、もう着いていくのがやっと
TVは結局まともに観られたのがひとつもないという
残念な感じで過ごしておりました。
まあ今週、子供の学校が始まったので少しだけ自分の時間が持てるようになったんだけど
まだまだ年末からやり残したことが山のようにあって、なっかなかのんびりできない。
今日は比較的ゆっくりできそうだったので、
ぼちぼち、まずは紅白から観ようかなって思ってたんだけど
なぜかわちゃわちゃ嵐が無性に見たくなって、
今のいままで、WiiのYoutubeで宿題くんを観てました

ここ最近のしやがれは、何となくちょっと宿題くんっぽいって思いません? 私だけかな・・・。
かなりの間迷走中だったのが、少しだけ落ち着いたような感じといいますか、
内容も私好みで、毎週楽しみにしてるんだ~。

次にこちらにくるのはいつになるんだろう・・・。
こんなダラダラした感じで、せっかく来て下さった方には本当に申し訳ないです。
もう少し覇気を持って、頑張りたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.01.10 / Top↑
