本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
へへへ、お気づきかと思いますが
なんとな~くブログを再開しました

今年に入ってからず~~~っと子供ゴトでドタバタしたり悩んだりしてたのが
こうやって毎日パソコンを開けるくらいまでになりました。
『智&嵐さん』のことを思わない日がなかったそれまでの3年余りが嘘のように
智で妄想も、嵐でキュンキュンもどこへやら・・・
モヤモヤとして気が重く、見えない先のことばかり考えてひとり、沈んでいました。

でも、少しずつ想いが報われるような出来事もあって
「私自身が好きなことを楽しむ時間をもっと大切にしよう!」
「母親である前に、ひとりの40代の女の子(←と言ってるとこが図々しい(-"-))だもん!」
なんて思えるまでに気持ちも回復。

って、くだらんヒトリゴトが長くてごめんなさい

さあさ、MステMステ。

... 続きを読む
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.05.31 / Top↑
ルンルン (←いまどき使ってるヤツここにいた(-"-))

今日は気分がいいので、なんとブログ更新2回目!
で、なんで気分がルンルンなのかっていうと・・・、

・ネットで完売の『CUT』がなんと2冊も近所の本屋さんに残っていた
   → もちろん即買い。

・気に入ってたツボ押しが家の中で迷子ちゃんになり、何ヶ月かぶりに見つかった。

・TVfanの智くんが麗しすぎた~~~ キャッ!

・長男っちのテストの結果が思いのほか良かった!(← 母親としては素直にうれしい)

まあ、なんてことないんですけど、こんな感じですぐに幸せになれる自分が好きですっ!

おう、そうだった。
CUTと一緒にSODAと上にも書いたTVfanもお持ち帰りしたんだけど
どの智くんもイイの~~~

その中でもキャッてなったのは、fanの10ページ。
イヤ~ン、そんなお顔でこちらを見るの、反則~

ふぅ。 せっかく3冊の智くんのツボを書こうとおもったのに、もう時間。
じゃ、そろそろ幼稚園のお迎え、いってきま~す!

ツボは後ほど。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.05.29 / Top↑
今更ではございますが・・・、
へへへ、やっと昨日の夕方観ることができたんだ~、アラフェス!!

ご飯の支度もしたし、いざ興奮の坩堝へ・・・という時に、
庭先で遊んでた下の子二人が帰ってきて
先に『誰も知らない』のMVを見せてくれとねだるので
3回くらいリピってたの。
で、何を思ったのか、急にサビの肩を激しく揺らすあの振りがやってみたくなって
つい立ち上がって曲に合わせてやってみたら、「ピキっ!」・・・。
背中がつったでよ

んで、ようやくアラフェスタイム。
全部を夕飯までに観終われないと思ったので
迷わず智くんのソロから。

『Take me faraway』と言えば、
やっぱりあのうっとりしちゃう智くんのフェイクだよね~。
イントロが始まってすぐに耳を澄ましてたら、
「オ~オオ~」って甲高い声がすぐそばで聞こえてきた。
もう、チッ! 娘っちが智よりも先にフェイクしやがった
「あたし、この曲好き~」とかカワイイこと言うから、まあ許してやったけど

「ママ、これ、アラフェスリクエストしたやつだよね?」って言われて思い出した。
そうそう、毎日ソロ曲とかアルバム曲を
どれにしようかなって選ぶのが楽しかったんだよね~。
アラフェスには日程的なこととかあって申し込めなかったんだけど
DVDになったときにリクエストした曲を
キラっキラの嵐さんが歌って踊ってくれてるのを想像するだけで幸せだったな~

あ、Take me faraway。
歌声でヘナヘナってなって、ちょうど痩せてる頃でお姿を見てるだけで、ニヤけちゃうわ~。
智くんのソロは全部大好きだけど、ずっと変わらず『Take me faraway』がお気に入り。
好き好き好き~
しっとり歌い上げる智くんが艶っぽくてまた素敵~。
でも子供がいる前じゃ恥ずかしくてはしゃげないので、後日またリピろうっと。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.05.29 / Top↑
おひさしぶりで~す。
皆さん、智くんに浸れてますか?
うんうん、きっと智くんで満たされている毎日をお過ごしのことでしょうとも。

ここ最近、新聞もTVもほとんど見ないという毎日が続いていた私。
そんな中、先週の土曜日の昼間に「しやがれ」を予約し忘れてたことに気づいて
TVの番組表を画面にだしたら、関ジャニさんの仕分けに『大野智』の文字がっ!
もうそれだけでキャ~~~

で、なんと内容は、20代にしか見えない40代女性を見分けるという
智くんには少々難題に思われる仕分け。
40代になりたてほやほやの私にはなんともタイムリー!ってことでもちろん見ましたよ~ん。

ふふふ・・・。
智くんたら、お美しい40代の方たちに遠慮のない智くんらしい言葉のチョイスなもんだから
見てて、ひやひや&やきもきしちゃった
年齢を「目がくぼんでる」かどうかで見極めようとするとこ、ほんとかわいくて、笑ろうた~。
あんまり「くぼんでる」っていうから、私も思わず手鏡で40代の自分の顔を見る始末・・・。
へへへ、生まれ持った平面的なお顔のおかげか、まだくぼんではおらんかった!
よし、まだいけるぞ! (← どこにだよ(-"-))
それにしても、やっぱり智はかわいいな (← 結局そこかい(-"-))

そうそう、『誰も知らない』が思いがけず早くに手元に届いちゃったので
アラフェスをまだ観てないにもかかわらず、せっかくなのでMVの智くんをチェック!

あ、アラフェスはちゃんとフラゲできたんだけど、
うちの中学生の長男っちが初めての中間テストを今日27日に控えていて
一応これでも母親の私は智っちで一人ニタニタするわけにもいかず、DVD鑑賞を自粛しておりました。
で、今日の夜にでもめくるめく禁断の智を堪能すべくその封をきるつもりでいたというわけです、ハイ。

昼間にMV観るのもほんと久々。
Mステの『誰も知らない』の頃、毎日がめちゃくちゃ忙しくて、
たぶん3回くらいしかリピれてなかったので、改めて通して聴くと新鮮でした
2番、好きかも。
GUTSのかわいい嵐がツボだったから、どんな感じなのかなぁって思ったんだけど
いやぁこっちもイイね~。 裏切らないね~
本棚のとこの智くんがもうかっこよすぎて、ヒャ~。
やっぱり「智」×「Vネック」は不動だ~~~~
チラ見え首元最高! あ、腕まくりも。

あ、智雑誌まつりは戦線離脱しました
そりゃあぜ~んぶ欲しい! あらゆる智が欲しい!! あ、失礼・・・
でも、発売日を追うだけでもう疲れてしまって・・・。
今年はゆる~く智くんを見て生きていきます!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.05.27 / Top↑
最近は夜の10時まで起きてることなんてほとんどない・・・
そのくせ、夜中の2時ごろに目が覚めちゃって、もう体調めちゃくちゃじゃわ。

昨日の嵐にしやがれ。
智くんがあんまりかわいかったので、久々ツボを書いちゃおっと。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.05.18 / Top↑
ふぅ・・・。

こうやって書くのもほんと久しぶりすぎて
いざ、書くぞ!って思っても、何から書いていいのやら

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.05.11 / Top↑
