本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
いつもこちらに来てくださり、本当にありがとうございます。

3月、4月ともに、日常が本当に忙しくて
体調もずっと優れないまま毎日を過ごしており
智ゴト&嵐ゴトも雑誌を買うだけ、嵐の番組を録画するだけがやっとで
今、それを観る気力もほとんどないという状態です

先週金曜も『Mステ』も『死神くん』も具合が悪くて観られず。
日曜の夜中にようやく観ることができたくらい・・・。

長男っちの卒業式&入学式と、娘っちのバレエの発表会が重なり
それが思いのほか精神的、肉体的にも堪えたようです

今までは智くんの柔らかい笑顔を見るだけでキャハってなって
声を聴くだけでイヤ~ンってなって
どんなにしょんぼりな出来事があっても智特効薬で気持ちも晴れやかに過ごせてたのに・・・。
年齢には勝てないようですぅ

というわけで、自分の毎日が落ち着いてきたら
ドラマのツボなんかも書いていきたいと思いますので
それまでの間、しばらくブログをお休みさせていただきたいと思います。

で、どうしてもここで智くんを語りたくなったら出てきますので
その時は、よろしくお願い致しま~す!!!

じゃ、最後に死神くん智のこと。

ドラマ開始までに雑誌なんかでいっぱい死神くん智を見ていたせいもあって
キャラもの特有の違和感とかは全く、すんなりあっさりドラマに入り込んでました。

もう、やっぱり智は、かわいいなぁ~~~。

どんなに疲れてても、頭の中で考えちゃうんだよね~。
夜寝る前だけは、智くんとの妄想で癒されたりして
「ほんとに好きなんだな、私って」って思っちゃう・・・。
ふふふ、でも朝起きて現実を見るとゲンナリ・・・

いや、金曜日までなんとか頑張るぞ!!

ではでは・・・。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.04.22 / Top↑
忙しい毎日をすごしておりまして
また更新が疎か

でも雑誌祭りには必死にくらいついて、なんとか取りこぼしなく
あんな智もこんな智も少しずつおうちに連れて帰ってま~す
そのうちツボのほうも書いていくつもりなのでまたよろしかったらお越し頂けたらうれしいです!

って、おう、そうそう・・・、
アラフェスDVD&Blu-ray発売のこと!
待ちくたびれちゃったけど、昼間それを知ったときは素直にうれしかったな。
そりゃあ動かない誌面の智くんも大好きだけど、
ふふふ、やっぱりなんといっても
キレッキレのダンスと伸びやかな歌声に酔いしれたいのよね~

忙しさにかまけて『歌のおにいさん』の感想も結局書けてないです・・・
中学校、小学校、幼稚園と3つの学校行事と学校からのプリントに
頭の中がこんがらがるし、要領が悪いからあたふたする自分がなんとも情けなくて・・・

『死神くん』の主題歌の初回盤もギリギリで予約できました。
もう毎回こういうことに気を遣うのが、正直疲れるし、本当にやだっ
みなさんは無事、予約できましたか?
欲しい人みんなが買えるように、どうにかしてって感じ。 プンプン

いよいよ明日からニノのドラマが始まりますね~。
楽しみぃ~!!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.04.11 / Top↑
「ヒィ~~~、ひもじいよう」 (← 私のお財布ちゃんの声(-"-))
ごめんよ、お財布ちゃん。 もう少しの辛抱だよ~。

いやぁ、ほんと最近の雑誌祭りにぽっこらぽっこらお金が出ていっちゃって参る!
本屋さんに行くたびに眩い智くんの誘惑にほいほいのっかっちゃって
新年度に入る前にやろうと思ってほったらかしてたままの雑誌の山の一番上に
毎日次々と新しい智くん(死神くん)がやってくるんだよね~

じゃ、昨日お伝えしてた通り、
今更感満載の、歌おに1話のツボ。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.04.04 / Top↑
自分の誕生日なのを勝手に記念して
カテゴリに『歌のおにいさん』って入れてみました。
へへへ、どんだけ好きなんだかっ!

実は私、3月中は暇を見つけては(10分でも20分でも時間があれば)
『歌のおにいさん』をリピるという毎日だったりして。
DVDがどうにかなっちゃうんじゃないかってくらい
とっかえひっかえしては、健太くん祭りをひとりで開催し、ヘナヘナしておりました

本当は改めてツボッたところをいっぱい下書きしてたんだけど
なんとなく気が乗らずにブログには更新せずにいたの。

・こたつに入ってる健太くん (こたつ越しのアカネを見る視線にジェラシ~(-"-))
・たばこを吸ってる健太くん (吸いかけてやめる仕草も好きっ!)
・すぐに涙ぐむ健太くん (涙が落ちそうで落ちないうるうるさ加減が絶妙~)
・着ぐるみでたたずむ健太くん (ちらっと見えるお顔のきれいさ、際立つ!)  etc.

今、頭に思い浮かんでくるシーンだけでも、ひゃ~、もうたまんない

こうやって歌おにのこと書いてるだけで、なんだか気持ちも上向いてきたことだし
子供っちたちも春休みでママの私も便乗してゆっくりしてるので
明日から毎日1話ずつ『歌のおにいさん』のツボでも書いちゃおうかな。
5年前のドラマだし思いっきり「今更」って感じだけど、
まあいっかぁ~

お時間の許す方は、ヒトリゴトにおつきあいいただけたら幸せです!


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.04.03 / Top↑
地味ぃ~に本日2回目の更新

ちょっと調べ物をしてて、ず~っとパソコンとにらめっこしてたら・・・、キャハっ!
『TVガイドPERSON Vol.20 大野智表紙&巻頭』の文字が・・・
 
3月はニノの表紙でいっぱいだったから、
4月になったら今度は智くんの表紙がズラ~って並ぶのかなぁって
期待してたんだよね~。
これ、4月9日発売だって~。 
この辺はたぶん1日遅れになるのかな。 ショボ~ン・・・。

って、大したこと書いてなくて、すみません・・・。
ちょっとうれしかったもんで。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.04.03 / Top↑
へへへ、大変ご無沙汰しております・・・

更新してないにもかかわらず、いつもこちらにお越しいただきまして
本当にありがとうございます
4月になりましたので、そろそろまた智くんに溺れる日々を送ろうかな、な~んて思い
久しぶりにこちらに来ちゃいました。

そうそう、私はというと・・・、
毎日何かしら子供ゴトに追われながらも、
智くん&嵐さんが出てる雑誌やら録画したまんまの番組をやっとこさ観ながら
それなりに息抜きしつつ、
ダラダラと過ごしておりました。

じゃ、私ゴト近況をば少しだけ。

3月半ばに小学校を卒業した長男っちが最近急に背が伸び、
声変わりし始め、顔つきも男らしくなってきたのがどうしても気になり
慌てて小児科と整形外科を受診。
私が中1で身長が止まったので、
子供も遺伝していきなり伸びるのが止まったりしないか心配だったもんで。
整形外科で膝のレントゲンを撮ってもらい
お医者さまに「まだまだ伸びるよ。まさに成長期!」と言われて、ひと安心。
姉と二人姉妹だったから、男の子の成長はわからないことだらけで
ちょっとしたことでドギマギするこんな母親ですまん

で、嵐ゴト。

智くんの載ってる雑誌がいっぱい並んでるのがうれしくて
書店でニヤけるのを抑えるのが必死
どれもぜ~んぶ欲しくなっちゃうけど、
月刊誌をメインにお持ち帰りしてま~す!

死神くんじゃない智っちを探すけど、
う~ん、やっぱりなかなか無いのよぉ~~~
でも娘っちのためにたまたま買ったポポロに、ニット姿の短髪智を発見
デヘヘ、か~わいいっ

先週のしやがれの智くんもかわいかった。
でも、ごめん・・・。
おもしろかったかっていうと、「・・・・」。 
ほんとは、眠くてよく覚えてないだけかも
あ、モグモグのくだりは、宿題くんっぽくて好き~!
おとなしすぎるゲストの方には、今後ご遠慮頂いて・・・。 なんちって

CMのほうも新しいの流れてるんだよね~。
でも、なっかなか遭遇しなくて悲しい・・・。
出会えるように、頑張るじょ~!!!

わたくし、実は今日で2回目の成人式を迎えました。 エヘっ
40代なりたてホヤホヤ~

いつもと変わらずの今日だけど
なんだかワクワクしちゃってま~す。
これからの1年、楽しくゆるりと智&嵐ゴトに携われますように! 


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.04.03 / Top↑
