本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
またまた寒の戻りでさむくなりましたね~!

おひさしぶりですっ
自ブログに来るのもほんと久々で
なくなってるんじゃないかと思っちゃったくらいですぅ。

では、近況のご報告から (←え、いらんって?まあおつきあい頂けたら(^_^;))

昨日は、長男っちの小学校の卒業式でした。
天気が微妙だったんですが、なんとか雨は降らずに、ホっ・・・
とても仲のいいクラスだったので
仲間と楽しそうに写真におさまる姿を見てるのが
嬉しかったです。
中学生になったらもっと大きくなろうね~。
伸ばせ身長、もう20cm!!

で、夕方たまたま立ち寄った本屋さんで
『TV LIFE Premium』と『QLAP』をついお持ち帰り。

まだチラっとしか見てないんだけど、
Premiumの25ページの智きゅん、最高~~~
キャハ~ん、やっぱ、死神くん智もイイね~!
そんな悩ましげな表情で、こっちを見つめるんじゃありませんよ、まったく。
ま、せっかくのグラビアだから、
キャラじゃない、まんまの智くんが本当はいいんだけど
お顔は智なわけだから、許~~すっ

QLAPは短髪茶髪な智く~ん!
そうそう、帽子を脱いでほしかったの。

へへへ、もうかっこよすぎるぅ~~~
好きじゃ~~~~。
前のページのニノみたいなショット、切望!!!

で、今の智くんの髪型、かなり好きっ!
短すぎないし、色もトップの感じも、ふふふ、好み~っ。
私、ずっと短髪かりあげくんでも全然オッケーだったんだけど
実は先日の嵐会で、アラフェスDVDをみんなで鑑賞した時に
やっぱりあの智っちは、カリアゲすぎだったなって
今になって思っちゃったりして

あはは・・・、
毎度のことで嫌になるけど、CD予約は案の定、できずじまい
なので、明日あたり近所のショップに予約しに行ってきま~す。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.03.21 / Top↑
お店の棚に並んだ、死神くんな智っち
思わずニヤデレしちゃった~。

迷わず週ジョン、ガイド、LIFEの3誌をお持ち帰り。
早速パラパラってして、あれ?
う~ん、ちょっとガックシ
どれも死神くんの衣装だったぁ~~~

ふわクルな髪に春らしいカジュアルスタイルの爽やか智を期待して
勝手にニヤニヤしようなんぞ思ってたもんだから
ちょっと残念・・・
せめて帽子脱げよっ。 あ、それじゃ死神スタイルにならんのかっ。
智が好きすぎて、もう何でもいいや

まずは表紙のお顔が一番好みなLIFEのツボから。

表紙を開くといきなりパラドのサビを思わせるような男前智。
4,5ページは横たわってるリラックス智。
6ページはいろんな表情で楽しませてくれるの~ん。
7ページは目が合っちゃうので、チラ見で
裏表紙の智は大好きっ!!

続いて、ガイド。

黒いハンモックチェアにご満悦な智くん、かわいい~。
おうちでもあんな感じでくつろいでるのかな。
お顔は57ページの左上のが、イイ。
なんともいえない優しい目が印象的。

で、ジョン。

こちらはなんといっても、縛られてる智きゅ~ん
って、ダメダメダメ~~~っ!
妄想がとまらん。

イヤ~ンもう、何をしたらいいの? どうしてほしいの?
ねぇ、どうしたら嬉しい?
イヒヒ・・・。

久々どうにかなりそうです・・・。
いや、なっちゃった

おうっ、そのほかの智くんも。

ニャンコと戯れるとこ、かわいい!
ニャーってやっちゃう智を飼いたい!
死神なのに天使の羽根って一体???
蝶々に囲まれたおちゃめな智くんも、好きじゃ。

あは~~ん、こんなにいっぱいの死神くんに囲まれちゃって、幸せじゃ~
といいつつ、テキストに『歌おに』の文字を見つけてしまうと
どうしても『健太お兄さん熱』がぶり返しちゃうんだよね~
へへへ、キャラクターものは見てて楽しいけど
智っちの『素』を感じさせる健太くんが最強すぎて困っちゃうな・・・。

死神くんやい、ぜひとも健太お兄さんを超えてみせて!


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.03.12 / Top↑
昨夜のしやがれ。

画面に出てきた瞬間、「今日の智くんもかわいいっ!あれ?でもなんかおかしい・・・」
って思ったんだけど、おぅ、肩ね~。
ほんと、パットがすごい
智くんだけじゃなくて、お隣のニノのも。
一直線に張った肩パット兄弟の肩幅がパットのせいでいつもより狭く見えて
なんか着せられてる感が、おこちゃまみたいでかわいい~
よ、肩パット兄弟!

ゲストの壇蜜さんの艶っぽさといったらもう、
年下なのにお姉さんにしか見えなくて、ちょっと見入っちゃう
(↑ このパソ、通夜っぽさって変換したもんだからからちょっと笑ろうた(^_^;) 
   ま、ここんとこお通夜が続いたからねぇ)

壇さん、和装もよくお似合いで。
智くんってばどんなお顔で壇さんを見てるのか気になったんだけど
あえて無反応?はたまた興味なし?って感じだった。
ちょっとデレデレしてる翔さんや潤くんみたいな男の子なとこ、
見たかったんだけどな。

壇さんママに呼びかける潤くんが、おっとこまえ~~~
「見てるかショウコ」の言い方に、キャッ!

みたらし団子、好き~~~!
お豆腐入れて作ったことないから、今度やってみよっと。

って、あはは、智の肩パットばっかり見ちゃうよ~
髪型もお顔もこの何ヶ月間かずっとあんな感じだから
そろそろちょいと変化が欲しくなってきた~~~。
いや、今の髪型もほっぺの感じも最高すぎて大好きなんだよ。
でもすっかり見慣れてきたから、なんとな~く黒髪とかにしないかなとか思って。
ま、ドラマの撮影が始まっちゃったら、無理かぁ・・・。

みたらしのくだり。
小窓の翔さんがお色気壇さんそっちのけで見てるのは、今日も智~~~~
もう、好き過ぎ、もとい、ウケすぎなんですけどぉ
そんな智好き丸出しの翔さんが、好きですっ!
ニノもちゃっかり智いじりにのっかっちゃってるし。 
もう、智くんのこと、ほんと好きだよね~二人とも

イヤ~ン、白玉を混ぜる智くんの手のきれいなこと。
耳たぶよりちょっとやわらかいってとこで
感触を確認するその指先が、たまら~~~ん (← バカっ(-"-))

あ、真ん中つぶす派なんだね~。
私はそのまんま、マル型が好きっ!

はいはい君たち、食べさせてもらいなさいっ!

昨日から並んでる一番乗りの相葉くん。
意外と積極的なのね~ん。 キャッ!

「あ~ん」って自分で言っちゃう翔さん。
少ししゃがんであげてるとこ、優しい~!

そんなにまっすぐに見つめられると、倒れちゃうよ壇さん。
わかってやってるとこが憎い、小悪魔ニノ。 (会場からはヒィ~って声(^_^;)) 

間接キスは全然平気な嵐さんたち。
昔から嵐さん、同じお箸を5人で使いまわしたりするのも、
イヤ~ンってなってた私
そういう仲の良さや、変に潔癖なやつとかがいないところにも
引き込まれたんだったっけ。

って、最後は二人同時にあ~んしてもらうのね。
へへへ、お口開けたときにベロってしちゃう智くんを夜中に激リピっ!
フフフ・・・。 ニヤケがとまらん。

座禅。

最初、連れて来られた智くんの全く乗り気じゃないその感じが、素でかわいい~。
なのに、寺ヨガをやりだすと楽しそう。
ウフっ、ちょっときつそうなお顔がね、いいの~
それに作務衣から見えてる白い股引が、なんともいえずかわいいっ!

臨済宗のお寺って言ってたね~。 禅宗なんだね。(←日本史で習っただろっ(-"-))
実家が永代供養してもらってる曹洞宗のお寺も座禅で有名で
中学校のときに何度か授業で行かされたんだよね~。
自分からバシってやって欲しいときは、首をかしげるんだったような。

音を出さないで食べるのも、
以前お寺で修行する若い僧侶さんたちを密着する番組で見て知ってた。
その時、きゅうりを歯じゃなく舌で押しつぶして食べてるって言ってた。
大変だね~。
ポリポリしちゃう相葉くん、イイ!

大人な質問で、付き合いだしてからの『プ~』のタイミングを聞いちゃう智くん。
いや、あなたは気にせずすぐにでもしちゃうでしょ、きっと

次週は宮崎あおいさんなんだね。
お顔がちいさくてかわいくて、好きなんだ~。
そうそうVS嵐もプラスワンで次は宮崎さんだったよね。
楽しみ!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.03.09 / Top↑
なんだかよくわからないうちに、もう3月・・・。
毎年何かあろうとなかろうと、この時期はそわそわして
気忙しくて、落ち着かない・・・

ブログをこちらへ引っ越してきてから、もうすぐ1年。
なんとなく楽しそうだから・・・って大した理由もなく
いろんなランキングに参加してたんですが、
本日をもちまして、これまたなんとな~く、外したり、退会しちゃいました

これまで、皆さんにはたくさん応援して頂きまして、
本当にありがとうございました

あ、ブログは続けますので、相変わらずのご贔屓を賜りますこと
宜しくお願い致します

まあ、ここらへんで、このブログもひと区切りつけようかな、なんて思って・・・。
しばらくはコメント欄も閉じさせてもらって、
もう少し思ってることを素直に書けたらいいな、と。

そう、思うがままにひとりで綴るのが毎日楽しかった1年前のような生活に
しばらく戻ってみま~す。

では、後ほどVS嵐の風間くん再びいじられるの巻と
智くんがほとんどしゃべらないしやがれのツボを。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.03.02 / Top↑
