本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
今月も残すところあと1日なんだね~。
ほんと、早かった~

って、あれ? お休みするって言ってなかったっけ?
まあまあ、気まぐれさんなので許して。

私事で恐縮ですが、今日、幼稚園の最後の大きな役員ゴトが終わり、
なんだかホッとしております。
それに明日は役員会の後、慰労の意をこめて
役員さんみんなでケーキを食べることになってるので、
ちょっとテンション上がるぅ~。
へへへ、生クリームに目が無いんだ、私っ
あ、どうしよ・・・、チーズケーキとかだったら
まあいっか! 何でも食べちゃうよ~。

で、月ジョンの大宮がツボッたもんで
久々TV誌をお持ち帰り。

来月の終わりごろにゃ、智っちとニノのお顔が
店頭にい~っぱい並ぶんだろうなって今から考えただけで
ニヤけちゃうよ~ん

ラッピングに挑戦する大宮。
なかなか上手に出来てたね~。

でも、もし智くんが何かプレゼントしてくれるとしても
自分でラッピングされたら、ちょっと引くかも
何か包んだりしないで、そのままの状態でも全然イイ人、なもんで。

そうそう、「歩いてたら気になったから買ってきた」って言って、
ポ~んとそっけなく差し出されたりしたら、もうキャ~~~~
(↑ 妄想で疲れが取れるので、少々の我慢を(-"-))
変に計画とかされるより、
思いつきで買ってきちゃう自然体の智希望~

おう、話がだいぶそれてしまったぞ。

月刊嵐はお写真がちっちゃいんだよね~。
もう見にくいったらありゃしない
まぁ、ぜ~んぶ仲良し大宮だから、何でもいいやっ!

こぼれ話のところ。
『2人で何かを分かりあっているのか、
いつも独特の雰囲気が漂っています!』だって。
楽しそうにしてる二人が、かわいい。
でも、二人ともなんだか少しお疲れにみえる・・・。
智くんはクマも気になったし。
ドラマの撮影に入ったら、もっと忙しくなるんだろうな・・・。
大丈夫かな。

で、最近の楽しみ。
それは、嵐会で他担の嵐友さんにそのメンバーのツボを聞くこと
日頃、私が思う他メンの好き好きポイントと違ったりすると、めちゃ新鮮!

先日ニノ担の嵐友さんが
「ニノの前髪は右分けがたまらん!」って言ってたのね。
で、それ以来、私もニノの右分けが気になりだしたりして。
このラッピングニノも右分けだったから、キャッ。
8ページに載ってる智くんとニノ。 これ、いつ頃のかなぁ。
この感じの二人の髪型も、結構好きかも。

今日のVSは風間くんだっけ?
はぁ、全然ついてけない・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.02.27 / Top↑
ご無沙汰しております・・・。

では早速近況のご報告を。 (← あ、別に知りたくないって?(^_^;) エヘヘ・・・)

今月は次男っちの幼稚園の大きな役員ゴトが3つあったりして
毎日あれやこれやと嵐以外のことをずっと考えてました
なので当然『嵐ゴト』はかなり疎か

まあなんだかんだいって、嵐メンのTVはちゃんと観てるし、
地元の嵐友さんたちと『嵐会』をやったりと
ブログ更新を除けば、結構充実してる日々を送っておりました。
でも昼間の疲れからか、どうもこの場所にくる気力がない・・・。
夕飯食べ終わってすぐに睡魔に襲われ
夜も9時前には爆睡状態
それなのに、オリンピックを見たいがために
無理して真夜中に起きてきたり、いったい何をしてるんだか!って感じでした。
そう、睡眠時間が足りてない毎日を過ごしてるせいか
昼間に頭がぼーっとして、体も思うように動かない
まだまだイケると思ってても、
やっぱり歳には勝てないみたい
悲しい現実・・・。

そして、今月あたまに91歳で私の母方の祖母が他界、
続いて先週末には旦那の祖母が97歳で他界し
あっちこっちの葬儀に参列したりと、
よく知らない親戚と接する状況に気疲れも重って
どうも体調が優れない・・・。

3月に入ったら長男っちの卒業式もあり
もっとバタバタしそうだし、考えるだけで
今から気持ちはドンヨリ~ヌ。

で、少しの間、う~んそうだな
智くんの『死神くん』の雑誌祭りが始まるくらいまでの間
ここをお休みさせて頂こうと思います。

更新もせずにほったらかしのこんなブログに
毎日たくさんの方にお越し頂いて、本当に有難いなって
感謝の気持ちでいっぱいです

でも、ここ最近はレギュラー番組もぼんやりと観てたり
「智くんのツボ、書きたい!叫びたい!」気持ちよりも
「今日はパソコン開かずにとにかく早く寝たい」って思うほうが強くて
日常生活と智&嵐メンへの想いのバランスが上手く保ててないので
ちょっとここらへんで体調を戻しつつ
母親業と役員ママと家の事に専念してみま~す

調子が良いときはこちらにも来ますし
どうしても智くんのことで書きたくなったら
不定期で更新もしますので、
もしお時間がありましたら
またお立ち寄り頂けたらと、思います。

では、またぁ~
髪を切ろうかどうしようかずっと迷ってる、ゆこのこでした。
(↑ ほんとどうでもいいって(-"-))

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.02.25 / Top↑
昨日の夜寝るまでは、VS嵐の「サトシィ~」のことを書く気満々だったのに
夜中の真央ちゃんのフリーの素晴らしい演技を観たらもう感動しすぎて
サトシィ~のことはそっちのけ
書いてる今もまだその余韻に浸ってる感じです・・・

夜中のフリー。
万感の思いが演技に溢れてて
観ながら涙が止まらなかった。
正直、その後やった最終組のメダリスト3人の演技を
「なんかすごかった」って印象しかないくらい
ず~~~っと頭の中で、ステップ辺りから終わりまでの真央ちゃんが
リプレイ中だったもん。

はぁ~、いやぁ~、もうほんと、
真央ちゃんに魅せられた~
優雅でしなやかで美しかった・・・。 
本当に感動をありがとう~!!!

それと、鈴木選手も村上選手も、とっても素敵だった!
本当にお疲れ様でした!
毎回オリンピックで3枠獲得してくれる日本選手のレベルの高さ。
これからもきっと、若い世代が頑張って魅せてくれることでしょう。

じゃ、『サトシィー』のとこ。あ、もとい、クリフクライムのとこ。

今一番うまい2人?って聞かれて、『ハイ』って照れる智のかわいさに
こっちが照れまちた

その後の「でも」をニノに指摘された智っちのポカ~ンって顔、好き~。

翔さんの『サトシィ~』よかったよ~。
負けじと潤くんの降りながらの『サトシィ~~~』も、最高っ!
取り合いかっ!
って、叫ばれてる当の智くんのお顔が全く映ってなくて、残念
たぶんニッコニコなんだろうなぁ 
もう、かわいいっ! (←想像だけど(^_^;))

懸垂しようか迷っちゃう智も、
ディスクがどっかいっちゃう智も、ぷふ、カワユイ

最近のVS嵐は1時間ほんわかムード。
負けてるときにムスッとしたり、
ピリピリ感が漂う以前の感じとはほんと、変わったね~。
でも、なんだろ、無いものねだりかなぁ。
ちょっと前の、険悪ムードありのVSもまたちょっと見たくなっちゃったな。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.02.21 / Top↑
イエ~イ ( ←って古っ(-"-))
もう、うれしいのひとこと!
ずっとこの時を待ってたの~。

テレ朝さんで4月からの金曜ナイトドラマに
智くんが主演決定~~~!!!

あ、ごめんなさい。
『死神くん』ってタイトル、原作を見たことも聞いたこともなくて・・・。
でもすっごく面白そうで、今から楽しみすぎる~~~!

歌おにからもう、5年も経ってるんだね~。

その当時、リアタイでずっと観てたんだけど、
観ようと思ったきっかけは、
宿題くんで好きになった『仲良しでかわいい嵐』の大野くんが出てるから、で
夜中だし、おもしろくなかったら観るのやめようって思いながら観てたりして。
それに、不覚にもその時は「漠然と好き」ってだけだったので、
「大野くんのこの役、成瀬さんとのギャップがすごいな」って
智くんのことをイチ演者さんとしか見れてなかった私。
でもその半年後には、好きから大好きになり、
すっかり嵐メンに堕ち、
CDやDVDやらを買いあさって、
某動画サイトを見まくる生活に突入するのにね~。
ほんと不思議・・・。

昨日のMステのキュンキュンも冷めやらぬうちのうれしいお知らせに、
春が来るのが待ち遠しくなりました!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.02.15 / Top↑
こんにちは

今週は私の祖母の葬儀から始まり、
何かと気忙しく、ばたばたしてました

ほんと、今日まであっという間。
おう、そうそう、やっとショコ潤を見ることができました!
でもまだ5話だけだけど。(4話の終わりら辺はすこしだけリアタイで)

「あれはドラマだ! フィクションだ!」
と、自分に言い聞かせても、この胸のモヤモヤがおさまらん。

「女の悪口言う女は大嫌いだ」という男が、大嫌いだっ!!!
ふぅ、言えた。
それに爽太の「そんな風にみてないから、心配しないで」が
はい、ダメ~~~~
泣きながら「自分のことは好きじゃない」って。 
もう薫子さん、かわいそう・・・。

潤くんは何にも悪くないのに 
なんだか今はちょっとムカっ!
なんちゅう男じゃ、まったく!!! 

まあ、それだけ潤くんが役柄にハマってるってことなんだろうね~。
ごめんね、潤くん。

先週のVS嵐。

プラスワンゲストの中川家さんと共演してたときの映像に、キャっ
若くてかわいい嵐メンを何度リピったことか。
髪のカラーリングのギスギスした質感とかが懐かしい。
今はもっと柔らかい感じに染まるもんね。
って、感想はちょっと書いてる時間がなさそうなので、なしで

『Bittersweet』MV。

素敵~! なんか好きっ! 

へへへ、感想が軽いって? 
じゃ、智くんでもう少し。

歌いだしのとこの智くんの首。 
喉の動きと筋の出方、最高

「知りたい~」の遠くを見つめる視線が、たまらなく好き!
それにベンチに座ってる姿といい、
もう、なんでそんなに切ないの?
いったい何があったの?
そのネックレス、誰のだよっ(-"-)? (← まあ抑えて抑えて(^_^;))
くそっ! 智をそんな気持ちにさせたの、どこの誰じゃ~~  (← やっぱ無理か(-"-))

で、雨上がりの空に微笑む顔が、かわいすぎる~。 キャハ
笑ってるのがすきなのか、はたまた切ないお顔がすきなのか・・・。
あは、どっちもか・・・

そうそう、智くんは通路にずっと立ったまま。 
ニノはちょい豪華な車両。
あとの三人は車内ですごく楽しそう!
最終的に5人全員で集まるのかと思いきや、三人だけ。
ってそういうところ、イイよ~

さあ、今夜はMステだ~!!!
どんな嵐さんに会えるのか、楽しみぃ


★しばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂きます★
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.02.14 / Top↑
ここ3日間、歯痛と闘ってま~す
「噛んだら痛くなる」から「寝ても起きてても痛い」状態になり
寝る前に飲んだ鎮痛剤がきれた頃から痛くて痛くて
真夜中に起きてきました

なので、只今午前3時過ぎだけど、しやがれのことをダラダラと。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.02.09 / Top↑
とうとう出ちゃうんだね~。
っていうか、遅いよっ!

ムフッ、健太く~~~~ん、大好きっ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.02.06 / Top↑
あらま、いいじゃなぁい  JALのビジネスマン嵐!
一番搾りといい、JALさんの新CMといい
大人な嵐メンが続いていささか、ポ~

こないだのZIPにて。

「嵐の5人で行くとしたら、どこ?」の質問に
「北海道」って答えた智くん。

みんなでかまくら作りたいんだとか。
雪だるまと迷ったんだとか。
って、もう子供かっ!
ふふふ、そんな智が、イチイチかわいい

ん、あれ? 智っち、ちょっぴりほっぺがふっくらしたかな・・・・。
去年はガリンコさんだったから、ちょっとうれしい
でへへっ。 ぽっちゃり智、結構好きなもんで。
君僕ドームコンDVDの智くんなんて、かなりのツ~ボ!

そうそうCMの智。
スーツを着てると、仕事ができる若社長みたいじゃ~。
何を隠そう、私、スーツの下に着てるあのベストに弱いんだよね。 デレデレ。
仕事のできる男の役なんてのも、見てみたくなった

で、この口が好きなんだ~。

CIMG2379.jpg

ああ、ガワエエ。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.02.02 / Top↑
昨日のしやがれ。

坂上さんとのクドイ。
智くんのことをいっぱい褒めてくれるので、
うれしくなっちゃった。

で、ウケまくってツボに入っちゃった智くんが
ああ、もう、かわいいったらありゃしな~~~い

お顔を隠しながら笑うとこ、キュ~~~ン
ぶっち、好きじゃ。


お次のヒロミさんとのクドイ。

はぁ、これはもう、なんだろ・・・、勝手に切くなってた。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.02.02 / Top↑
