本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
年中の次男っちが、A型インフルエンザに罹っちゃった
来週の月曜日まで出席停止。 あんなに元気なのに・・・。

VS嵐のツボ。
平日の昼間のリビングは、ママが独り占めのはずなのに、くそっ!
次男っちが妖怪ウォッチを見せろとうるさいので、ちゃちゃっと。

... 続きを読む
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.31 / Top↑
ジャジャ~ン!
この辺りにもとうとう来ました、うれしくないインフルエンザの波が・・・

で、VSあらすぃ~のこと。 あ、嵐ね、失礼。

へへへ、実は私、今スゴのカトゥーンさんの回がツボすぎて
いまだに思い出しては、プフっ

客席に向かって「調子はどうだ~?」っていっぱい聞いてる翔さんに、
「調子がいいから来てるんでしょっ!」の有吉くんのツッコミが
いたくお気に入りでして・・・。
んで、翔さん。
上のほうも下のほうもいっぱい呼びかけてくれるのが、
ほんと、うれしい。
初めて実際に聞けたときは、鳥肌~!

って、また話がそれまちた。

智くんはこの回もやっぱりかわいい!
でも、なんだかどんどん髪が茶色なっていく・・・。
ま、好きだから何でもイイんだけど。

久々だわ~、ど派手なニノの衣装。
そうそうVSのニノはこうでなくっちゃ!

黒髪前髪ありの相葉くん、好き!

智くんからの、恒例のお誕生日コメント。
「(翔さんの)お母さん、いつも産んでくれてありがとう」
言ってる智っちも、言われた翔さんもなんとも嬉しそうで、キャッ。

「僕のいた時間」チーム。
みなさん美男美女で、見ててうっとり。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.29 / Top↑
ドキドキ・・・。

MV解禁の日ってどうしてこんなにワクワクしちゃうのかな~

めざにゅ~で流れた『Bittersweet』のMV。
セピアな世界で、しっとりと大人な嵐に朝っぱらから、キャ~~~
駅も、車窓から見える景色も、どことな~く
昔行ったイギリスの田舎町を思わせるんだよね。 素敵~!
ま、CGだろうけど、本当にありそうな雰囲気を醸し出してて
ガシガシ踊る系が続いたここ最近のMVとは打って変わって
穏やかな中に切なさが伝わってきて、キュンキュン

んで、智くんはオレンジのトックリ着てるぅ、似合う~~~
表情も渋くて哀愁漂ってて、好き。 智く~~~ん

CIMG2371.jpg


お喉が拝めないってだけで、チッてなってた以前の私とは違うぞ~。
うんうん、嵐とともに大人になってるってことかな。(← あんたは十分大人だろっ(-"-))


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.27 / Top↑
へへへ。

みなさんは、智くんの
「さらっさらの髪」と「ふわっふわだけどかっちかちの髪」、
どちらを触ってみたい?

私は、さらっさら~のほうかな
だって、見るからに柔らかそうなんだもん!
風がなびいたら、イイ匂いがしてきそう。
いやでも、ふわっふわのほうも捨てがたいな。
エアリーだから、トップのとこ、ポンポンしたら
弾力とかありそうだよね~。
やめろよ~!とか言われちゃったりして、エヘっ

って、アホか。 アホなのか、私・・・。
いったいのっけから何を一人でほざいてるのかっ
だって、しやがれの智くんの髪があんまりツボったもんで、つい・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.26 / Top↑
ケーブルTVの我が家。
いつのまにか契約内容が変わってたみたいで
今年に入って映らなくなったBSプレミアム。

少クラの智くんがすこぶるイイって聞いて
どうしても見たくなってしまい、迷わず某所へ。

コンサートのときは、メインステを左横から見るお席だったので
バクステで踊る智くんは後ろ頭だけで、ほぼ見えず

で、映像を見た瞬間・・・、はい、倒れた~~~っ

『ヒャ~! これ、足っていったいどうなってるの、もう~

遠くで踊ってた智くんの見えない足さばきが、
あんなにもすごいことになってたなんて
高速すぎて思わず目をパチパチってしてしまう。
いや~ん、もう鳥肌。
ドキドキが止まらな~い。 好きすぎるぅ

踊ったり歌ったりしなくても、智くんのことは大好きなんだけど
あんなすごいのを見ちゃうと、
やっぱりキレッキレでいきいきと踊ってる智くんは、
とっても素敵でかっこよくって、泣けてきちゃう・・・。

ああDVDが、ほんとに楽しみ!
(↑ 出るかどうかわかんないけど。 いや、出るよね・・・(^_^;))

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.25 / Top↑
1年って本当に早いなぁ。
だって、翔さんの誕生日のこと書いたのが
ついこの間のことみたいに思えちゃう

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.25 / Top↑
寝起きだったからどこの局でやってたかは定かじゃないけど、
「一番搾り」のCMに出演する嵐さんの会見の映像が流れてた。
翔さんとニノが出てたような・・・。 ほんと寝ぼけてて記憶が曖昧。

グリーンラベルのわちゃわちゃ感も好きだったけど
ちらっと流れたCMの様子は、品格を感じるすこ~し大人な嵐メン。
わいわいがぶがぶ気軽に飲めちゃう発泡酒じゃなく
しっとりとビールが似合う年頃になったんだね~。

世間様じゃ、わいわいがぶがぶってイメージないのかな?発泡酒って。
まあ普段の我が家が、

発泡酒 → 毎日の晩酌に
ビール → 何か特別な日に

ということで、
お値段もだけど、お酒としてはビールのほうが断然格上だったりするので
つい嵐メンもこれに当てはめちゃったして。 
そうそうだから、ビールのCMに出るってさっき知ったときは
嵐さんが、なんだかちゃんとした大人として認められたって気がして
うれくなっちゃった

財布に優しい発泡酒は大好き~
でもね、やっぱりたま~に飲むビールの味には・・・って感じ。
なのでこれからは今までも大好きだった「一番搾り」を全力で、いや、頑張って買いま~す!
(↑ 頑張らないと買えないお財布事情(-"-))

ところで「グリーンラベル」はまた誰かCMやるのかな?
嵐さんのイメージが板についちゃってるしなぁ


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.25 / Top↑
嵐の知らない世論調査の、嵐メンの衣装がどツボ~。
休日っぽくて、だ~いすきっ
ああ、この智、かっこいいよ~~~
好きがとまらないよ~~~

でもでも、う~ん、あの新企画はいら~~~ん
リアタイで見てて、思わずチャンネル変えたわぃ。
あんなにイケめてる嵐メンがそこにはいるのに。
ごめん嵐さん、あの絵面が耐えられんかった~~~~


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.22 / Top↑
まずは、ヒトリゴト。

今日、朝起きてふと、一番幸せなときってどんな時かなぁって思った私・・・。
そしてため息と同時に時計に目をやると・・・、
「げっ、マジかっ!」 
寝坊した~~~

で、その『一番の幸せ』はすぐには思い浮かばなくても
日常のちょっとしたことで、幸せを感じることは多々ある。
そうだな、家族から感じることだったら、

5歳の次男っちがおっきいほうをした後で、
しゃがんでズボンをはかせるママの肩に、バランスをとろうとして
優しくそっと置いたその手のあったかさと柔らかさ。

ポヤ~んとした長男っち。
どんなに叱られても、ママの機嫌が悪くても、
「おはよう」と「おやすみ」だけはニコニコして言ってくれること。

しょうもないおばはんギャグを言ってしまうおかしなママのことを
全力でウケてくれる、娘っち。

嵐ゴトに精を出すを私を、ちゃかしつつも
いつも笑ってみてくれてる旦那っち。 
etc・・・。


そして、平凡な毎日に刺激と潤いをくれる『嵐』の存在。
そんな嵐メンを通して仲良くなった極々地元の嵐友さんたちと
LOVEコンの打ち上げと称して、今年一発目の嵐会をしました

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.20 / Top↑
今日は朝からどうも体の調子が優れなかったので
入ってた予定を全て断って、
幼稚園の次男っちのお迎えと、上の子たちのお迎え以外は
一日中ずっと家にいることにしました

で、とりあえず掃除だけはして、
HDDがもういっぱいなので、
録りためてたいろんな番組を見られるだけ見て消去して
その後本当に久しぶりに、
お気に入りに登録させて頂いてるブログさまのところを次々にお散歩しまくりました。
いくつかは辿りつけなくなってたりもしたんだけど
どのブログさまも、以前のまんま嵐愛に溢れてて楽しくって、
ここんとこ、どんよりしてた気持ちも上向き、元気をもらいました。
ふふふ、改めて「ああ、嵐っていいな~」って思っちゃった!

お散歩してていつも思うのが
私のは、ただここがツボったとか、あの部分がイイだの、
そのときに思ったことを自分目線でちゃちゃっと書いてることがほとんど。
要するに薄っぺらい

でも、いろんな視点から嵐メンを見てたり、
自分の気持ちを深く語られてる方なんかは
もう本当に尊敬の眼差しでしかありません!
時には、その言葉に感動すらしてしまう・・・。
なのに、何も言わずに立ち去ってしまったりして、
本当に申し訳ない限りです

さあ今年も、嵐で一喜一憂しますかっ!

で、話はとんと変わるけど
今日のMステSPには嵐の曲、VTRとかで出るのかな・・・。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.17 / Top↑
ちょ、ちょっと~、なんで智くんの衣装には誰も触れないの~???

お、そうか、あんまりかわいくて似合っちゃうもんだから、気にならなかったのかっ
誰もいじらなかったことがちょっと淋しいのは、なぜ?
それにしてもアレを智に着せようって考えてくれた、衣装さん! ありがとう~~~
まっくろくろすけ智のかわいさ、ちゃんとツボりましたからね~。
(↑ え?あれ、まっくろくろすけじゃないの? ま、いっか(-"-))

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.17 / Top↑
あちゃ~。 とうとう聞かれちゃった

今朝の本屋にて。

いろいろ物色して、ようやくお持ち帰りする嵐さんを手に取り、
心の中じゃデレデレニヤニヤしながら、
表面的には涼しい顔でレジにTV誌を持っていったら
いきなり、「あの~、毎月定期的に買われてる本とかございますか?」って店員さんが・・・。
やだ~、やっぱりバレてる・・・? 
そりゃまあ、ほぼ毎週水曜日か木曜日に来てるしね~
定期購読にしたらポイント5倍なので、ぜひご検討をって言われちゃった。
もちろん「じゃ、お願いします」とは即答できずに、そそくさと帰ってきたけどね~。
う~ん、もう少し考えてみよっかな。

で、紅白リハの嵐メンの私服にキャッ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.16 / Top↑
CIMG2334.jpg

昨日の夜11時前だったかなぁ、
パソコンの電源落とそうと思ってたまたま画面見たら・・・
カウンターがちょうど
『103104』になってたの。 思わず、パシャっ!
デヘヘ。 寝る前にもう、なんだかうれしくなっちゃった!
改めて、いつもお越し頂いて本当にありがとうございます。
毎日幸せいっぱいです

そうそう、数字の『3104』や漢字の『嵐』『智』がやたらと気になりだして、
どれくらい経つのかな・・・。

TVから『〇〇の嵐』って聞こえてきただけで、画面までダ~ッシュ
新聞やニュース見てて、『大野』っていう苗字だけでドキドキ
『Oh,no!』は大野っていいように解釈

文字や数字だけじゃない。
買い物に行って、釣具コーナーで一人ニヤニヤしたり
つい青色のものを手に取ったり
日常にも智が溢れてるんだよね~。 (← いや、溢れてはないだろ(-"-))

ああ、今日も智で幸せ~


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.15 / Top↑
あのアレグラ星人って、まともにしゃべるんだね~ (←まともって(-"-))

昨日の早朝、テレ朝系のTVつけたら
いきなり全身紫の人が出てきたから、もうびっくり!
去年はこういう会見みたいなのなかったから、
アレグラ星人なのか、智くんでいいのか、どういう体で見たらいいの?ってなっちゃう。
いや、やっぱり智くんとして見ちゃうけどね~

巨大絵馬に向かって「アレ~グラ~」ってする姿に、ちょっとプフっ
ってコラ~!! 一生懸命やってるんだから、笑うんじゃありませ~ん。
でもアナウンサーの人も
「大野さんは途中笑いそうになるのを堪えながら
 おそよ20分宇宙人を演じきった」って言ってたし。 
本人も笑っちゃいそうになるんだったら、いいのかな

めざにゅ~もサトシーラが流れたんだけど
絵馬の文言をめっちゃ読んでて、かみそうになってるとこ、カワイイ~

CIMG2328.jpg


そうか、世の中もう受験シーズンなんだ。
のん気にこうやって書いてるのが本当に申し訳なくなってきた
どうか、受験されるみなさんが一人でも多く、希望校に合格されますように・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.15 / Top↑
キャ~、もうカワイイ、カワイイ、カワイイ・・・
HEY3で、Bittersweetを歌う嵐メン。
心の中で、連呼しちゃったぜぃ。

2014年も、こうやって毎日『カワイイ~』を
いっぱい叫びたい! 

昨夜は親戚のお通夜に行っていたので
リアタイじゃあきっと、嵐の歌は無理だろうなって思ってたんだけど
帰ってきてTVをつけたら、
なんと終わりの方に歌ってくれたので、見ることができました!

トーク部分はまだ見てなくて、そのうち・・・。
とりあえず歌う嵐メンのツボを少しだけ。
(あ、細かい振りとかについては、割愛します(^_^;))

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.14 / Top↑
やった~、この回TV誌で見て楽しみだったんだよね~!
赤い嵐さんたち。 
相葉くんが志村どうぶつ園みたいでかわいい。
サルエルパンツの智くん。 スリムなほうがツボるんだけどな・・・。
ま、いいや
さあ、今年も頑張れ~!!

う~ん、レギュラー1発目は、
5人揃って戦うほうがよかったかなぁ、な~んて

おぅ出てきたぞ、失恋ショコラティエチーム。 
なんかみんな若いっ! で、みんな髪が茶色。
かすみちゃんの足が、細っ!可愛いっ!

アンガさん、好き。

最初は、デュアルカーリング。

潤くんの「嵐さん」呼びがなんだか新鮮!

でここ、三人の関係は?の質問。
『翔→ニノ→智→???』 
ってこら~、誰に片思いしとんじゃ~~~

翔さんの切り出し方、好き~。「ここ片思いしてて・・・」だって~。
自然すぎて、思わずドキっ!
ニノの「翔やんには悪いけど、中学の頃からこっちに片思いしてて」もキャ~
翔やん呼び、好き~~~!
お次の智っち。
何て言うんだろって構えてたら、「俺は別のとこで片思いしてる」だもんね~。
んもう、上手いことはぐらかされた~。
でもそこは「オレは翔くんのことが・・・」じゃなくてよかったのかい?
翔さんの思惑が・・・
もうこの三人がおかしくて、笑ってたらゲーム終わってたし。

キッキングスナイパ~。

ショコラティエチーム、当たってたのにね~。
翔さんの「甘やかさないで」がイイ!

ありゃ、智くんひとこともしゃべらず・・・。
でもその後は、もう大活躍~!
この回の智っち、なんかもみあげと襟足りがすっきりしてて、
そこばっかり見ちゃう~。 キャっ

コインタワーは、さっさと終わっちゃったね~。

クリフクライム。

加藤くんとの釣りの写真、出たね~。
いいなぁ、楽しそう。 
嵐メンにいじられる加藤くん、かわいいっ!

筋肉の繊維が女の子以下って、どんなんだろう・・・。
ニノ、そんなこと言ってる割には
いっつも結構スイスイ上がっていってるような気もするけど。
アゴにはまっちゃったニノ、じたばたしてかわいすぎ~。
「二宮さんあれ限界かな~」も好き!

コロコロも、勝ってる余裕からか、終始楽しそうだったね~。

潤くんが役柄のまんまふんわりしてたのもあって
ヒリヒリ感は皆無だったけど、
和やかな雰囲気で、こういう回好き~!

で最後の『プラチナデータ』。
希子ちゃん、ナイス振り!
借りた眼鏡の度が強すぎて、ニノのお目目がちっさ
でも、久々聞けてうれしかったっす。


 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.10 / Top↑
実は私、唐突にファンクラブメールが入ってくると、
そのたんびに、ドキっ (← ま、唐突にしか来ないけど(-"-))
いまだに当落メールのあの心臓バクバクの呪縛から
抜け出せてなかったりします・・・
へへへ、そういうとこ意外と繊細かも。

で、そう新曲のタイトルが決まったとか。
『Bittersweet』って、なんかおいしそう・・・。 あ、違うかっ!

「スウィートでちょっぴりビターな気持ちをグルーヴィーなサウンドに乗せた最新型ラブソング」
の意味が、この無い頭じゃ、理解不能・・・。
要するにノリノリでイイ!ってことでしょ~。 (← 無い頭で考えた末の言葉が、イイだった(-"-))
ドラマも面白そうだし、期待しちゃうじょ。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.09 / Top↑
こたつDE嵐の15年目の告白。
智くんは「ハンモックチェアがうちにある」だったね~。
 
う~ん、なんだろ。
あれでまったりしてる智くんがあんまりしっくりこないのはなぜ。

その訳はたぶん、以前ノンノのコナモノアラシで
智くんと相葉くんがお好み焼きが焼ける間に
うたた寝してたあの姿が、ずっと頭に残ってるからかな~。
畳の上じゃなくても、床にだら~んと寝っころがって
まったりしててほしいっていう私の願望だったりするんだけどね

まあそれは置いといて・・・、
どんな部屋に住んでるのか「見てみてぇ~」の翔さんがかわいいっ!!
そんなに行ってみたいんだ・・・。 妄想、膨らむんだ・・・。
こうなったらもう、翔さんも入れてあげてようか、智くんっ!

そうそう、行きたがってる翔さんを横目に、余裕の表情の潤くん・・・。
行ったことがあるのに、部屋の様子なんかはみんなの前では言わないんだね~。
ふふふ、本当はどんな広さとか、インテリアの感じとかも知ってるのにね。

で、私ったら『もうねぇ家具がぐっちゃぐちゃ、色がむっちゃくちゃ』の智くんを
昨日から何回リピってることやら。
言った後、自分でキャハハって笑うあの顔が、もうたまらんっ

ああ~、ほんとカワエエ~
なんであんな言い方するの~、もうっ
ふにゃって感じで言われると、弱いんだな、これが!
お芝居やナレーションの男前なトーンももちろん好きなんだけど、
ここ最近は、柔らかくてふにゃって声のほうが、ツボります
素っぽいからかな・・・。

あら、もうこんな時間・・・。
さあ、これから幼稚園のお迎えに行ってきま~す。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.09 / Top↑
今日はいったい何回更新するんだよ、自分っ(-"-)

ま、そりゃあ、こたつの上にパソコンを置いて
一日のんびりしてれば、書き書きしちゃうっちゅうの。

で、普段自分の書いたものを見たりすることがあんまりないので
一年前くらいの私がその時いったいどんなことを思っていたのか
久しぶりに読み返していました

紛れもなく自分が書いた文章なのに、いくつかは
「え、これ、私の言葉なのかな・・・」っていう記事とかあって
なんだか変な気分・・・
あ、あと今も昔も智くんのことが好きすぎるってことだけは
よ~くわかりました

でも今、ちょっと反省中~
今年はもう少し丁寧に書いていこうと思います。
最近は思いつきでちゃちゃっと書いてしまう傾向あり、なもので。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.08 / Top↑
1つ前の記事でLIFEのこたつの山のこと、ちょびっと書いたんだけど
前号でこたつに入ってる二人のこと、知らなかったとか言っちゃったりして・・・、
へへへ、さっき年末の雑誌まつりの整理をしてたらね、
なんとちゃっかりお持ち帰りしてましたとさ、ちゃんちゃんっ

あちゃ・・・。 
もういったいどうなってんの、私・・・

ということで、さっき初めて開いて見たの。
確かポスターのお顔が気に入ったから買って帰ったような・・・。
そう、買ったことを全く覚えておりませんで、はい・・・
だから、こたつで山がえらくいちゃついてることなんて知らぬまま
年を越してたっていう、なんともおマヌケな私であります

買うだけ買ってほったらかし。
あと、内容を把握できないほど買い込むことは
今年はやめるぞ~~~!
い、いやぁ、やめようかなぁ・・・。(←はぐらかしたぞ、こいつ(-"-))

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.08 / Top↑
年頭に立てた今年の目標やめあての中に
ちゃんと『今年は、智くんの表紙以外のTV誌は買い控えよう!』
っていうのも入れてたんだよ~。
なのに8日目にして、さっさと破ってしまうという、
なんたる意志の弱さ

週刊女性誌の嵐の国立記事を立ち読みしたいが為に
ちょっと本屋さんに寄ったのが、そもそもの間違い。
発売日からだいぶ経ってるせいか、週TV誌コーナーは品薄状態。
ん? これ見てなかったなって思って
一冊だけ残ってたLIFEさんを手にとってぱらぱらしてたら
「いや~ん、なにこれ~~~っ!」てなっちゃったので、
すんなりお持ち帰り。

前号からの続きなんだって。 全然知らんかった
ちっさいおコタに智くんと翔さんが二人であたってるの。
「こたつに入ったリーダー&翔くん、
 そのまま年を越しちゃったようです!」だって~。 きゃっ!
今年も安定の山々しさに、ムフフ・・・。

そうそう、翔さん×智っちだと智くんそっちのけで
翔さんを見てしまう私。

そりゃ、智くんLOVEなんだから智だけを見てたいのに
翔さんの智くんを見つめる目線や言動に、
気持ちが負けちゃうんだな、これが!
もう完全に、恋のライバルじゃわい

って、トホホ・・・。
こちらは完全に片思いだけどね~。 悔しい~~~~

とりあえず、今年一発目で叫んどく?
智く~~~~ん



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.08 / Top↑
学生時代、夜中まで遊んで帰ってきて(←どんな生活をおくってたんだよ(-"-))
TVをつけたらやっていた『たかじんnoばあ~』。

好きだったんだよね~、たかじんさん・・・・。
だから朝起きて訃報を知ったときは、ショックで・・・。
『東京』って曲が大好きで、何度聴いたことか・・・。

ふぅ。
今日から子供っちたちが学校で、
やっと自分の時間ができるから、
ルンルンのはずだったのにな・・・。

何も無い、何でもない毎日が幸せなんだと
改めてしみじみと思う・・・。

よ~し、今日も一日なんとか頑張るぞ~!!!

って、あれ?嵐は???
書いてないのかいっ、まったくぅ

へへへ、not嵐ゴトでした。 
朝から、ごめんなさい

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.08 / Top↑
でへへ。
今年もまた、このなんとも言えないまったりとした
『こたつDE嵐』のひととき
ただVTRを見てしゃべってるだけなのに、
へへへ、なんでだろ・・・、嵐メンが楽しくて仕方がないっ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.07 / Top↑
今年のお正月は本当に暖かくて何よりでした!

そうそう、帰省の帰りに渋滞にはまり、
予定の2時間遅れで深夜になっちゃったけど、無事家に到着~。
お正月から渋滞なんて、
あんまり幸先がよくないように思われるかもしれないけど
我が家はお正月のこの渋滞で一年の厄落としって感じになっておりまして
毎年楽しく一年が過ごせるという幸先の良い出来事にしてるんだ~。
へへへ、めっちゃポジティブ~

じゃ、少しだけ鍵部屋のツ~ボ!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.05 / Top↑
毎日のごちそうに、もうお腹がはちきれそう・・・。
このままの感じだと、間違いなく3kgは確実にポチャる~

そうそう、鍵部屋の再放送、こちらでも昨日からず~っとやってました!

でも、帰省やなんやかんやで、結局2回分くらいしか見られず
少しだけだけど、榎本くんってあんな感じだったなぁって
今夜のSPに向けてのおさらいが出来てよかったで~す。

って、へへへ・・・。
実は私、月9でやってたあの頃以来、鍵部屋をリピったことがない・・・
久しぶりに見たら榎本くんにツボがいっぱいあったし、
やっぱり面白かったので、
今週末にでもゆっくりリピっちゃおうかなぁ~

あ、VS嵐は健くんが帰っちゃうという今の時点で
嵐チームがビリ
さあ後半で巻き返せ~!!!


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.03 / Top↑
CIMG2303.jpg

皆さん、明けましておめでとうございま~す
今年も一年、どうぞ宜しくお願い致しま~す!

うちは朝日新聞なので、今年もドデ~ンと嵐さんが・・・。
昨年と一昨年の嵐さんも嵐コーナーから出してみました!

さあ、今年も智&嵐メンをゆる~く応援していくぞ~~~~

で、『お紅白』ご覧になられました?
我が家はずっとダウンタウンの番組がついてて
嵐メンの年内最後の大役をほとんど見られず・・・
でもCMになったのでたまたま変えたら、
なんと、今まさに嵐が歌うっていう直前だったの。 イェ~イ

細かいツボはまた改めて書くことにして、その時に見てた感想をば。

画面に5人が映ってるのが多かったね~。
どうしてもひきで映るせいか、
5人の表情とかがちょっとわかり辛かったかも。
演出がこりすぎてた気もするけど
会場の方も楽しめて、良かったと思う。

選曲は、予想通りだったかな。
1曲目は「Breathless」かな~って思ってたので
エンゲのイントロが流れたときにちょっと、
「え、2曲目はまさかのPARADOX?」って一瞬期待してしまった
まあ、そんなわけ、ないか・・・。 へへへ・・・。

白組大勝利だったね~。
綾瀬さんの司会も、良かったよね~。
大御所さんが卒業されるってことで、勝敗はそんな感じだろうなとは思ってました!
ふふふ、優勝旗を持ててよかったね~、智くん

さあそろそろ帰省の準備に取り掛かるとしますか。
今日の嵐15年メドレーはたぶんリアタイは無理なので
また帰ってからゆ~っくり見たいと思います。

じゃ、行って来ま~~~す

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.01 / Top↑
