本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
いつもお越し下さり、ありがとうございます
大晦日の午後、いかがお過ごしですか?

今年もあと12時間をきりましたね~!
私は、年内にやり残したことも特になく、
リビングのぽかぽかした陽だまりで
ぬくぬくと大晦日の午後を過ごしておりま~す

改めまして・・・、
今年1年間、本当にお世話になりました。
書いてるこの瞬間も、感謝の気持ちでいっぱいです!

ブログの開設記念日のときにも触れたんですが、
今年はこの歳にして、こんな私にも、新しくお友達がたくさんでき、
大好きな嵐の話題で盛り上がれるのが、毎日楽しくて仕方がありませんでした

そう、ただ好き勝手に大野くんと嵐メンのことを書いてるだけのこんなブログに
本当にたくさんの方が来て下さり、コメントまで頂けて
昨年までひとりっきりでキュンキュンしたりドキドキしてたのが
遠い昔のことのようです

繋がるのって楽しいんですね~。
もちろん、ひとりで嵐メンにニヤけてた時も楽しかったんだけど
共感できることが、こんなにも幸せなことなんだと実感できた1年でした

もうすぐ出かけるので、今年はこれで最後の更新かな・・・。
いや、紅白が終わるまでに帰ってきたら、もう一回更新するかも・・・です!

ではとりあえず、皆さんよいお年を~
来年もぜひ、遊びにいらしてくださいね~。
ゆこのこサン、嵐のツボ書いて、待ってますから~


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.31 / Top↑
今日の夜はの~んびり紅白をご堪能する予定だったんだけど
夜、私の実家で年納めのお食事会を開くから来いって言われて
また今年もゆっくりまったりと嵐さんを見ることができなさそうです
明日は早朝から九州の旦那っちの実家に帰省のため移動だし、
いったいいつになったらリピれるんだ~~~~

んで、TOKIO×嵐の松兄と智っち。
いつ見てもこの二人の仲睦まじさに、ほんわかぁ~
いろんな先輩と絡んでる智くんを見てきたけど
やっぱり松兄と一緒の時が一番、弟っぽくって目がきらきらしてて
嬉しそうでほんと、かわいいんだよね~

アジフライを食べながらの智くんの「ギョッとした話」は、
NYで10コ下の振付師に、クソっ!てなった話だったね~。

そして、福嵐のほう。

やったぁ、ニノが智くん撮ってる~
それにしても榎本くんのセーターに目がチラチラするぜ~。
ニノに愚痴る智くんもかわいいよ~。
あはは、もうこの二人の掛け合い、ず~っと見てたい
「密室は破れましたよ~ん」(←最後のへんもごもごして、曖昧(-"-))
で飛んでくるおちゃめ智が、かわいすぎたわぃ

次の日の福嵐は、BABA嵐の本番前の演者さんを智くんが直撃~!
自撮りしてる智、好きっ!

ふぅ~、マックに行く前に、掃除でもしようかな・・・。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.31 / Top↑
おはようございま~す
な、なんと今年も今日一日で終わっちゃう・・・。
ここ何日かもう暇すぎて、でもそれなのに嵐がリピれなくて
仕方がないので、家の事をやったり(←つまり読んで字の如く、家事ね(-"-))
人ごみに向かっていったり(←年末の買出しでごったがえした大型スーパーね(-"-))
トリックアート展で写真を取りまくる怪しいカップルになってみたり
(↑ 我が子が引くくらい(^_^;)こんなパパっちママっちですまん(-"-))。

ということで、今日は夜中に起きだして、Mステの嵐メンのことをダラダラと。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.31 / Top↑
首が痛い・・・。
この寒さのせいで、頚椎のヘルニアが悪化してる模様
なので、左側に首を傾けたままで失礼。 (←あ、見えないですよね(^_^;))

ところで昨日の『LIFE』ご覧になられました?
前回の番組の終わりに予告で
髪がぺったりなった七三分けの智くんが流れたんだけど
正直、「・・・・・」って感じだったのね。
ま、一瞬だったし見慣れないから「え?」ってなったみたいで、
昨日は見てて、「なんかかわいいっ」って思えたよん。
意外に好きかも、七三分けの智くん!

コントのほうは、うっちゃんの独特の世界観ですすんでいって
智くんもいい感じに絡んでて面白かった
ボックス踏みながら単語に「お」をつけて読み上げる、あやしい大野智に
「これ、やってて楽しいのかなぁ」ってちょっと思ったりもしたけど
ま、いらんお世話かっ・・・
納得いってない微妙な表情とか、やっぱり上手いんだよね~、智くん。
でも、ごめんなさい。 前回のLIFEのほうが私的には面白かったかも・・・。

話は全然かわるんだけど、
さっきやってたスタジオパークでニノが
「引き際は自分たちで引きたい・・・」って言ってたことがずっと頭に残ってて
なんか複雑で、今少しシュンってなっちゃってます・・・
今日はもう少し引きずりそうな私・・・・。
Mステの出番までには、元気になっておかなくちゃ

そうそう、コン前は『LOVE』の中で智ソロとパラドックスばっかり聴いてたんだけど
ここんとこ「Starlight kiss」とファンキーばっかりリピってます
智くんの「君にぃ~」にハマっちゃって・・・。
あとファンキーは運転中に踊りたい衝動にかられて、
思わずハンドルを離しそうになるから、危険です!!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.27 / Top↑
MISS plusの白シャツ智。
もう見た瞬間、ポ~っ

ったく、本日発売の場所に並んでないから
迷わず店員さんに聞いちゃったもんね~。
ご丁寧に倉庫から出してきてもらって、無事お持ち帰りできました

いつもならそこに置いてなかったらそそくさと帰るんだけど
今日はなぜか必死な私
内容とか全然知らなかったのにね、不思議・・・。
なんだろ、智が呼んでたのかなぁ。 へへへ、なんちって

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.26 / Top↑
あ~あ、今日の夜は見たい番組がないっす
せっかくのんびりしてるのに、見たいTVがないと
その日一日がなんとなくもったいなく思えてくる今日この頃・・・。

じゃ、なんとな~くヒトリゴトを。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.25 / Top↑
テンプレートをいじりたいがために
さっきからパソコンにかじりついてた私。

で、自ブログの新着記事のところを見て、
『え、ええ~~~~!』
 
キャ~嵐さん、2月に新曲が出るんだね~。
ショコラティエの主題歌を歌うんじゃないかなって思ってたけど、やっぱり
どんな感じの曲になるのか、今から楽しみ!!

さっき本屋さんに行って、雑誌をいろいろ物色してきました
智っちだけのも、嵐5人で載ってるのもぜ~んぶ欲しくなるから、まいっちゃう
でも結局、予定に入れてたRAYと女性自身と、買えなかったAERAの代わりに
月刊TVガイドをお持ち帰りしてきました。

CIMG2246.jpg

へへへ、実はまだほとんど見てない。
こんなにあるのに、もうどうすんの、全くぅ
ま、お正月まで特にすることもないので、読むさ、頑張って・・・

買うときにちらっと見た感じだけでツボ智を言っちゃうと・・・、

月ガイドのシャボン玉智。
アネキャン288Pの麗しい前髪智。
日経エンタのスーツ智と
ほんでもって、RAYは全部大好き~~~

アハハ、今見たら、女性自身は智ページのすぐ後に
岡田くんの大河の様子が載ってるんだね~。
なんかその流れ、イイ~

で、雑誌の智がどれもツボすぎて、ニヤけるを通り越して
もう笑っちゃう~
33歳の男に向かって、「かわいい!」を連発するのも
傍から見たら、アホとしか思えないんだろうけど
もうこれが普段の自分なもんで、すんませ~ん

さあ、そろそろ見ちゃいますか・・・。
ふふふ、どの智くんでキュンキュンしようかな~

あ、お陰さまで、新曲は無事予約できました




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.25 / Top↑
一日遅れになってしまったけど・・・

『相葉くん、誕生日おめでとう~~!
  で、映画単独初主演決定、よかったね~~!!』



相葉くんの笑った顔が大好き~。
ほんともう、どれだけ癒されてることか・・・。
コンサートのときにニノが『こんな31歳がいてもいいと思います!』って
愛情たっぷりに言ってたけど
いやぁ本当に、そう思った・・・。
それに、会場のみんなが相葉くんを本当にあったか~くお祝いしてるのを見てて
ちょっと前の噂話に少し動揺してた自分がバカみたいに思えてきちゃった。
相葉くん、嵐でいてくれてありがとう・・・

へへへ、昨日の夜にハッピーバースディをここで言いたかったんだけど
子供たちがなかなか寝てくれなくて、イヴのアレを夜中に包装したりして
疲れちゃって、寝ちまったもんで・・・

ああ、それにしても、嵐メンの年末年始の番組予約が全然できてない。

まぁ、今日から子供っちたちが冬休みだしのんびりと過ごせそうなので、ぼちぼち。

買いそびれた雑誌を見に行ったり、
手付かずの雑誌の山を読んだり整理したり
月火にやってたNHKの番組を見たりと、
ようやく嵐ゴトにも専念できそう


★追記★
ここ1ヵ月間、日々の生活で子供ゴトや自分ゴトに追われ、
すっかりだらけてしまってこの場所。
でも、このままダラダラしていてはダメだと思い、
またランキングに参加してみることにしました。
気持ちも新たに、シャキーンと背筋を伸ばして書いていきますので・・・、
いや、ごめんなさい、これまでどおりに思ったことを
ぽや~んと書いていこうと思いますので
もしよろしかったら、また遊びに来ていただけるとうれしいでーす

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.25 / Top↑
おはようございま~す

ランキングを外れてから、こちらに来てくださる方はたぶんきっと
このブログを何かしら気にかけてくださってる方ばかりだと思っております。
本当にいつも、ありがとうございます

しょうもないヒトリゴトで~す。
長文なので、お時間の許す方だけ、どうぞ!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.23 / Top↑
なっかなか落ち着かない毎日の中、
すっかり雑誌ゴトで置いてきぼりな感じの、私です

今日もポケモンに負けて、VSはリアタイを逃しました。
なので、半分ふてくされてすることないしってなことで、
ここへ来たってわけです

そうそう、明日こそは本屋さんで嵐をチェックしちゃうぞ。
何やら、男前な嵐さんがわんさかいるらしいじゃないですかっ、もう!!!
でもそうなると、どの智&嵐メンをお持ち帰りしたらいいのか、迷いそうじゃわ~。

あら、ポケモンが終わったからVSに変えてくれたみたい。
では、とっても中途半端だけど、この辺で・・・。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.19 / Top↑
どったんばったんしてた毎日も
ひとまずなんとか落ち着きました~~~
はぁ、もうほんとため息・・・。

で、いつものしょうもないヒトリゴトです。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.14 / Top↑
昨日は久しぶりにリアタイでVS嵐を見せてもらえたんだ~
へへへ、っていうか、
半ば強引に子供っちをお風呂にを行かせたっていうだけなんだけどね

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.06 / Top↑
イヤ~ン、朝からもうどうすりゃいいの
どうしてそんな格好で出くるのぉ、まったく嵐さんたら

心おきなくニヤニヤヘラヘラしろってことかぃ?
それならそうと先に言ってくれないと、心の準備が・・・

デヘヘ・・・、バスローブ智、イイ~~~
サイズが全然あってなくて、ダラ~んってしてるのがなんかいやらしい~
智っちの胸元がやけに開いちゃってるし。
へへへ、ほんともうガン見しちゃうぞ!

でもね、痩せてるから胸の真ん中とか、少し骨が見えるの。
あんなとこに骨あったっけ?って思って
自分のを触って確認してみたら・・・、あらほんとだ、ある!
でも見えはせんよ~。 もう智くんってば、どんだけ痩せてるの~っ! 
ちゃんと食べてるのかな・・・。

で、並んでお風呂に入ってるところは
恥ずかしくて、まともに見られんかった~
と言いつつ、さっきリピったときは、止めて見ちゃったりして。
誰もいないのをいいことに、いったい何をやってるんだ、私は

こたつde嵐、楽しみ~。
好きなんだよね~、あのゆるゆるな感じが。
若い嵐さんも流してくれるしね~

で、今日のFNSはどんな感じで嵐さん、登場するのかなぁ。
会場で歌うの?
いや、迷宮のことが蘇るので、あんまり考えないようにしようっと。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.04 / Top↑
早速ながら、OPの階段を下りてくる智くん、かわいいっ!
勢ぞろいしたところで、潤くんの後ろから覗く智っちが、
たまら~~~ん

あ、ガガ好き。 ガガの通訳の人も、いい味出してるぅ。

では、ツボ。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.02 / Top↑
Mステの嵐がすごくて、
同じ週にあったベスアの嵐メンがなんだかもったいない・・・
違う週だったらよかったのにね。




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.02 / Top↑
Mステ。

私は嵐が大好きなので、あれだけやってもらえると
素直にうれしいって喜んじゃうけど
一歩ひいて、冷静によ~く考えてみると・・・。
ファンでもない他の視聴者さんはどうだったんだろうと、
ちょっと戸惑ってしまう私・・・


どうしたんだろ。
朝からいったい何を言ってるんだ、私は・・・
どうやら熱のせいで、頭がやられたようです・・・


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.12.01 / Top↑
