本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
昨日のMステはテレ朝さんに、本当に感謝~

いっぱい尺をつかって、私の記憶にない嵐さんを
これでもかというくらいに見せて頂いて、うれしい限りです!

で、Mステの盛りだくさん過ぎる嵐さんのことで
書きたいことは山ほどあるんですが、
今日はお知らせをひとつ・・・。

... 続きを読む
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.30 / Top↑
みなさん、エール送ることできました?

私はというと・・・、
全くダメでした

子供っちたちが、やるやるって張り切ってたんだけど
さすがに10時まで起きてられなくて、途中で寝ちゃったのが幸い。
起きてて出来なかったらって思うと、怖い怖い。

で、ベスアのツボはまた改めて書くとして、
とりあえずの感想をば、少しだけ

最初に出てきた33歳になって生でお初の智くん!
髪、少し短くなってたね~。 前髪下ろしてて、かわいすぎるんですけどぉ
チェックの衣装(だったっけ?もう忘れてる・・・)にまた、一本取られたわぃ!
もう、なんたるかわいさっ!

で、次の白い衣装。
なんか新鮮でかっこよくて、ヒャ~
白い時点で、こりゃ『PARADOX』はないなぁと悟った私
案の定、なかった~~~

『Breathless』、やっぱり好きじゃ~
『迷宮』、久々~。 でも、なんだろ、う~んって気持ちが拭えない・・・。

ってな感じですぅ。
ではまた。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.27 / Top↑
去年の今日はすっかり忘れてたんだけど
今年は地元の智友さんにお誘いしていただいたおかげで
ちゃんと覚えてました!

そうだ、まずは、
『智くん、33歳のお誕生日おめでとう~~~

去年から1年たっても、やっぱり大好きなままだったよ~
いや、嵐ゴトは随分ゆる~くなっちゃったけど、
毎日気持ちだけは、全力で智くんにいっちゃってるよ~ん

これからも、歌に踊りにお芝居、そしてバラエティにと
智くんらしくほんわかでまろやかで、
時にはセクシーだったりブラックな感じだったりで( ´艸`)
楽しませてくれるんだろうな~

期待しすぎちゃうと負担になったらいけないから
今のまんまの智くんでいてくれたら、それだけでうれしいです
さあ、今日から1年間、また智くんをゆっくりまったりと応援しちゃいますよん

お、そうそう、昼間の嵐会に持っていったお手製のチョコケーキ。
粉糖をふった後、風がそよそよ~ってしたもんだから、名前とハート、少し散っちゃった

CIMG2171.jpg

みんなでちゃんとおめでとうって言ったよ~
お邪魔した智友さんの焼いたふわっふわでしっとりとしたケーキ、おいしかったぁ~!
DVD見たり、グッズの話をしたり、お迎えまでの少しの時間だったけど
とっても楽しかった。

こんな、幸せなひとときを過ごせるのも、智くんがいてくれるからだもんね~。
いつまでもどこまでも、ついていく所存でございます

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.26 / Top↑
VS嵐、やっと見れました
智くんメインでツボを・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.25 / Top↑
なんてことない、ヒトリゴトです・・・。
せっかくお越し頂いたのに、ごめんなさい・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.23 / Top↑
ここ何週間か、いや1ヶ月くらいかな、
表紙に『嵐』の文字は見るんだけど、
気が乗らないというか、手に取るほど惹かれなくて・・・。

でも今日、たまたま寄った本屋さんで
何誌かよさそうな智くんが載ってたので、
久しぶりに週TV誌をお持ち帰りしました

で、どれもよかったんだけど、
結局、TVLIFEだけしか買わんかった
へへへ、だって、前髪智のかわいさに立ち読み中、
すっかり釘付けされちゃって・・・

それにしても、ああ~かわいいっ
ちょっとだけ垂らしてるのが、ツボ~。
とろんとしたお目目にぽってりとした唇も、イイわ~!
音符なんて持っちゃってるしぃ

TALK&TALKの智くん、おもしろかった。
「優勝旗持ちたいんだもん!」の
「もん!」が智くんらしくて、好きっ

14、15ページの大宮のお顔、二人ともかっこよくて、キャっ
特に15ページのユニオンジャックをまとってるやつ。
これ、智くんひとりのショットだったら、じっくり見られないんだけど
ニノが隣にいてくれるお陰で、さっきからずっと見てられるんだ~。
でも、二人ともまっすぐに見てくるから、やっぱりチラ見になっちゃうな

ちょうど昨日の夜かな。
Hanakoのくっつき大宮を見てて、ほっこりしてたの。
でも、このTVLIFEと夏ごろの大宮じゃ、
髪型が全然違うんだよね~。 びっくり

そうそう、実は何日か前から雑誌の整理をしてて
昨日久々、改めてHanakoを見てたら、
智&嵐メンがツボ過ぎて

LIFEと比べるとだいぶ長い大宮の髪!
でも、ふんわりとした二人の髪型が、ほんと好き

いや、このHanakoの嵐メンの髪ねぇ、
翔さんの前髪長めな感じもイイし、
相葉くんの安定のさらさら感も素敵だし、
潤くんの襟足が長すぎすぎずが爽やかだし。
怒涛の智雑誌祭りにすっかりボケてて、
今頃になって、スコ~ンと堕ちてる私です

鍵部屋SP,楽しみで~す。
でも、どんな風に戻ってくるのかな・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.20 / Top↑
今日は午前中歯医者さんへ行って、お掃除して、買い出しに行って
まだ熱っぽいのでお薬を飲んで、お昼からは次男っちの幼稚園のお迎えまで
しやがれをリピって、AAAの3枚目を見たりしてます
こんなにゆっくりできてるの、久しぶりじゃわ~

しやがれのツボで~す。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.18 / Top↑
ふふふ・・・。 
『Hit the floor』をお店できけるなんて、幸せすぎるっ

おうちから一番近いローソン。
歩いても行けるんだけど、子供っちたちも行きたいというので車で。
10時5分前に駐車場に着いて、
そこで地元の智友さんとちょうど一緒になって、店内へ。

しばしの至福の時を過ごし、ついでにお昼ごはんを買って帰りました。

そうそう、感想。
曲の前後、だいぶ端折られてた・・・
でも、店内をうろうろしながら智くんの曲が流れてくるなんて
もう本当にうれしぃ~~~

LOVEコン、今日は札幌2日目かぁ。
お友達が行かれるので、後で感想聞くのが、
とっても楽しみなんだ~

で・・・、今、ひとつ前の自分の記事を読み返してました。
私って本当に、にくったらしいなって思っちゃった。
なので、ちょい反省しております・・・

では、皆さん、よい週末を・・・。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.16 / Top↑
怒涛の子供ゴトの中、体調も崩しがちで、日常のバランスを保つために
今月から年末にかけては、ゆるゆるに更新することに、決めました

ここ何年か、季節の変わり目に必ず体調を崩してしまう。
そのせいもあって、私ったら、幼稚園の送り迎え以外で、家から一歩もでる気力がな~い

でも、こんなダラダラした生活の中で、潤いをくれるのが
智くん&嵐メン

よっしゃ、背筋を伸ばして書くぞ。
昨日のVSのツボで~す。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.15 / Top↑
『嵐にしやがれ』ってタイトルだと、やっぱりリニューアル前のイメージ。
だから今のしやがれは、なんか毎回どこか違う番組みたいで・・・。

だって、好評のウェイティングルームもないし
歌もうたうって言ってたのに、何だったの、もう~~~!

この迷走中の時期を乗り越えて、
新しいしやがれになるのかもしれないけど、少々食傷気味・・・
いっそのこと、番組名、変えりゃよかったのにっ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.12 / Top↑
『少しずつ 少しずつ 過ごした日々も鮮やかに 変わってゆく
              
  そしてまだ見ぬ明日を 信じてるから・・・

お馴染み、リフレインの一節。

曲の物悲しい調べとは裏腹に、
私の今の気持ちは、深まった秋空のもと、清々しくて爽やかで、なんとも幸せ・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.11 / Top↑
あれ? あれれ? 猫さんがいる・・・。

って、つい見紛うほどのあの黒い衣装は、
智くんからのサトシックさんへのご褒美なのかっ
まさに、『黒猫智2013

とりあえず、なんだかよくわからんけど、ありがとう~~~

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.09 / Top↑
11月に入っていろんな行事やイベントが毎日のようにあって
ひとつずつ、無事に終わっていくのはいいんだけど
程よく手を抜けなかったせいもあって今、少々抜け殻状態のわたくしであります

なんだか自分でもよくわからないけど
思ったことがうまく書けそうにないので、
これから先は、ほんとどうでもいいことをズラズラ書いちゃってます
お時間の許す方だけ、覗いてやってくださいな。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.07 / Top↑
明日、幼稚園で大きな役員ゴトが控えてるので、
本当は早く寝ようと思ったんだけど、
陰陽屋見たら目が冴えちゃったので、ちょっくらここへ来てみました

更新もしてないのに、たくさんの方にお越し頂いてたみたいで
本当にうれしいです

先週から幼稚園の講演会の準備をしていて、
ない頭でいろいろ考えてたもんで、頭が上手く回らなくて、
VSもしやがれのツボも書けなかった・・・
(っていうか、VSはほとんど見てないし・・・)
ポケモンからやっとVSに変えれたのに、
その時ちょうどボーリングやってた智×壇蜜を素直に見ることができなくて、
すぐにチャンネル変えちゃったりして・・・
ここんとこ、なかなか嵐にどっぷり浸る時間がない。 
いや、心に余裕がない・・・、というべきかな

そう、だから明日の本番が終われさえすれば、
また、こちらで智&嵐愛をごちゃごちゃ言い放つつもりですので
よかったらどうぞ、覗いてやってください!

よっしゃ、とりあえず言って、寝ることにしよう!
『黒いお召し物の智は、色気が何倍にも膨らむね・・・。 キャッ

で、『11月3日のCDデビュー記念日、さら~っと流してごめんなさ~~~い』
あの日があるから、今こうして『LOVE』という
大好きなアルバムまで繋がってるんだもんね。
もともと普段の生活でも、記念日とかをあんまり重視ない性質なので
今年もやっぱり知らんぷりしちゃおうかなって思ってたんだけど
私の中では、どうも結成記念日よりも、CDデビュー記念日のほうがしっくりくるもんで
一筆、書いてみました~

嵐、大好きじゃ~


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.05 / Top↑
『新しく記事を書く』のとこを押して、画面が真っ白な状態に変わっても
なぜか、手がとまって一向に書けない・・・。

智く~~~~ん

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.11.02 / Top↑
