本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
今日もなんだけど、
今週はず~~~っと毎日のように子供ゴトがあってバタバタしております。
まあ充実はしてるのでいいんですが、でもやっぱり疲れるっ
一日が終わると、はぁ~ってため息・・・。

で、どハマりであんなにリピってた『PARADOX』を
月曜から全然見る時間もなく、辛い・・・

へへへ、MOREの嵐メンもほったらかしてたので
さっきようやくご対面!
早速読み読みしてます。

本当はご飯の支度の時間だけど、今日は旦那っちが飲み会でいないので
超手抜きの予定でして

前にも書いたけど、こういうところを神様はちゃんと見てるんだよね~
わかっちゃいるけどやめられないわけで・・・。

... 続きを読む
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.30 / Top↑
『P・A・R・A・D・O・X』の興奮も冷めやらぬまま
週末をキャッキャしながら過ごし
今日からまた、普段どおりの生活を送っておりま~す

へへへ、あの攻めるセクシー嵐でヘナヘナしてたのから正常に戻れたのは、
何を隠そう、昨日買ってきた『オリ★スタ』のおかげ~!


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.28 / Top↑
Mステ記事には、ブログを開設してから初めての、びっくりするような数の方に
お越し頂いてたみたいで、本当にありがとうございました

なんだか内容が内容なだけに、ちょっぴり、いやかなり恥ずかしくて・・・
初めてお立ち寄り頂いた方もきっとたくさんいらっしゃったであろうに
ここの管理人って、いったいどんな頭ん中してるのか・・・、
って、思われたりしたんだろうなって
(↑ まあ、頭の中であれやこれや想像して
   イヤ~ンってなることが日常なので、仕方ないか(-"-))

自分のツイにも書いてたんだけど、
あのMステは「THE 男の色気」の攻めてる嵐メンに翻弄され、
ほんと衝撃的で刺激的で、実に官能的(←キャっ。おっきく書けないだったもんね~。

嵐メンもみんな、30歳超えちゃったし、
そりゃあいつまでも可愛さやカッコよさだけで、
パフォーマンスするわけにいかないとは思ってたけど
いきなり、あそこまでセクシーな色気を出されちゃうと、
正直、戸惑うわぃ。 
へへへ、でもやっぱりうれしいっ! 色気嵐、大好物っ! 
ほんと、潤うわ~ (←花子姉さん風で(-"-))

しかし、いつまでもあのMステの呪縛から抜け出せないでいる私・・・。

ちょっと心を正常値に戻したくて、
正統派のおすまし嵐メンが表紙の『オリ☆スタ』をさっき、お持ち帰り~。

まだ中をさらっとしか見てないので、
また後ほどツボをダラダラ書きま~す!


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.27 / Top↑
皆さんに、ぜひお見せしたいっ!!

え、何をって?

へへへ、それはね、
「私の夜中のアホ面~~~

Mステの余韻がまだ続いてるまま、
ニヤニヤしながら、ハリポツ見て・・・・、
また、Mステをヘナヘナしながら
1時間ほどリピって寝ました


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.26 / Top↑
冷静に、平常心でこのDVDを見てられるアラシックさん、いるのかな・・・。
私はもう、全くもって無理~~~


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.25 / Top↑
フラゲしなかったので、『LOVE』、さっきお昼過ぎにお持ち帰りしました。

DVDは昨日、プチ智会でお邪魔した智友さんのおうちの大画面で、
ひとまず先に鑑賞会~
お持ち帰りした今は、次男っちがどうしてもドラえもんを見せろっていうもんで
仕方なく、ママはお預け状態 
なのでブックレットを凝視中。
って、あら~、指紋ついちゃった

で、『LOVE』~
最初から一通りさらっと聴いて、今は智くんのソロを激リピ中です!

ドラマや曲の感想をうまく書けたためしがないので、
今回も拙い感じになっちゃうんですが、
とりあえず、『Hit the floor』のことだけ少し触れておこうかな

まず、ブックレットの智がすこぶるヨロシ~
ソロのページの智くん、最高じゃ~
ほんと、お顔がどれもキレイです。
モノクロ、いいね~。

・・・あ、曲の感想だよね・・・。
ふぅ、やっぱり苦手だ・・・

最初曲を聴いたときに、80年代っぽいなって思ったの。
う~ん、例えていえば、大好きな久保田さんのサウンド的な・・・。
で、すっごいいっぱい歌ってる~って。
(↑ え、意味がわからんって? 
   ワンフレーズに言葉がいっぱい詰まってる気がするってことです、ハイ(^_^;))

詞がかなり大人っぽくて、少々恥ずかしくなっておりまする・・・。
あ~っと、えぇちょっとまだ、心の準備ができておりませんが・・・、って感じ

そうそう、これはコンサートでどんな感じになるんだろうって思っちゃった。
ガシガシ踊るのは間違いないんだろうけど、歌うの結構大変そうだもんなぁ。
いえいえ、我らが智くんのことだがら、難なくこなしちゃうんだろうけどね!

裏声もほんと素敵っ
「君だけは守りたぁ~~~い」のとこ、声のノビにしびれた~
何より、アップテンポなのに智くんの歌唱力をたっぷり堪能できるのが、一番うれしいな。
今更だけど、ほんと智くんの声に倒れそうじゃわぃ。
(いや、倒れた(-"-))

そう、他の曲ももっとしっかり聴きたい。
それにしても、すごく大人っぽいアルバム~。
これからの季節にほんと合いそう・・・




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.23 / Top↑
ほぇ~、VS嵐のツボ書くの、久しぶりんこ。
最近、リアタイではVS,見られないので、つい書き忘れるの。
アイカツ、たまごっち、ポケモンの流れにどうしても負けるのね
いっつも、「最終対決は・・・」からしか見られん!

熱があるので短めで。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.21 / Top↑
こんなサトシックでいいのかな・・・

毎年、智くんの入所日には皆さん「おめでとう!」って、本当に優しい

私は・・・というと、
ブログを始めて以来、「祝入所」のこと、書いたことがない

ごめんなさい。 子供ゴトや自分のことでもう精一杯。
入所日のあたりが毎年いつもかなりの過密スケジュールなんだよね~。
あと、智くんのお誕生日らへんも、そんな感じでつい、忘れる・・・。

智くんのことばっかり考えてると、日常が疎かになる。
だからといって、普段の生活をやりこなすのみでその日が終わるだけじゃ
悲しすぎるし・・・。
最近、バランスがうまく保てなくなってきてるんだよね~。

ん?何? 私は愚痴りたくてここへ来た?
違うでしょ~、まったく
いや、つまりだいぶ遅れたけど、『祝入所19周年!』
と、言ってみたかったのです、はい

来年は智くん、入所20周年と嵐15周年が重なっちゃう、
なんとも素敵な年になるんだね~。
ひゃ~、今から楽しみすぎて、熱が出ちゃったよ。(←熱は、ほんと。風邪だけど(-"-))

もうすぐかぁ、アルバム。 智くんのLOVEは、どんなんだろうね~。
キャ~~~~ (←想像だけで、盛り上がれる単純なヤツ(^_^;))


当落のことで、見てるようで頭は完全にどっか行ってたVS嵐と
山々しくてキュンキュンしちゃったしやがれのツボは後ほど。

とりあえず、薬飲んでご飯の支度してきます。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.20 / Top↑
ひとつ前の記事で、いじけて強要したにも関わらず
たくさんの拍手をしていただいて、本当にありがとうございました
申し訳ないくらい、うれしかったです

もう気持ちは来年の5×15に向かってますもん。
来年はきっといいご報告がここでできますように。

で、昨日はうれしい嵐ゴト2つ。
4年連続で紅白の司会と、来週のMステ。

はぁ、落選でうじうじしてる間もなく、
次々といろんな嵐ゴトがすすんでいくのね

なんとなく、もう少し止まっていたい気もするんだけど
そろそろ私も気持ちを切り替えて、がんばろ

あと、もう少しでアルバムの発売。
色気たっぷりの智くんに、どうにかなりそうなのを踏ん張って
画面に穴があくんじゃないかっていうくらい、見てやるんだから!!

さ、お腹がすいたので今から長男っちの読書感想文入選のお祝いで
彼の好きなものを食べに行ってきま~す。 (ラーメン屋さんです(^_^;))
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.19 / Top↑
心がからっぽ?

いえいえ、全然そんなことなくて
さっきからずっといろんなこと、考えてました

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.18 / Top↑
眠たいけど、そういえば朝、買ってきたアレ、見てなかったなって
結局見てから寝ることに・・・。
暇つぶし用にと、いつものように中身をほとんど見ないでお持ち帰りした
週ガイドの後ろのほう。

イヤ~ン 「嵐LOVEツーショット」に釘付けなり。

どのショットもキャッてなって、うれしいんだか恥ずかしいんだか、
気がつきゃ、顔がにやけてた

で、見つけちゃったよ、若い八重歯チックな智くん
ああ、がわええ~~~
青Tに黄色のエプロン姿。 ソゥキュート!

やっぱりギュってくっついてる嵐さんたち、イイね!
大好きですっ。 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.16 / Top↑
耳鳴りがする・・・。
左の親指と人差し指が、しびれる・・・。
どうしたんだろ・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.15 / Top↑
眠い・・・。
だるい・・・。
横になりたいけど、たぶん今書かなかったらもう書かないような気がして。

なので、しやがれのツボを少しだけ。
智っちメインで。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.15 / Top↑
『陽だまりの彼女』の原作。 

映画を見るまでは読まんでおこうって決めたのに・・・。
そんな自分のとの適当な約束が守れるはずもなく、
さわりだけって思ってたら、もう完全に入り込んじゃって
結局最後までちゃちゃっと、読んじまったぜ~

早く、映画見た~い
結末がどんな風に描かれてるのか、すごく楽しみ!

って、いつ行くの?
これから先も、子供ゴトが次々と入ってるんだよ、まったくぅ
ま、そのうち行けたら行こうっと。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.14 / Top↑
ああ、もう、泣いた泣いた・・・。
嵐さんが出てくるまでで、すでに涙が出すぎて目がしょぼしょぼ。
子供たちの歌が素敵すぎて、諸、感動~
心の中で、ずっとなぜか「ありがとう」って言ってました。

で、嵐さんが登場してからも、もうずっと感動しまくり。
子供たちがそれぞれの「ふるさと」への思いを語るところは
本当に想いがこもっていて、またうるうる。
ほんと、いいこというの、もう
各校代表の話を聞いている嵐さんも、目が潤んでたね~。

会場みんなで歌う「ふるさと」は、本当に最高でした
感動して泣いちゃってる子供たちが、なんかかわいかった。
小学生の子を持つ親の私からしたら、
みんなすごくしっかりしてるように見えるけど
でも、まだまだ子供ちゃんだな~って思いながら見てました

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.13 / Top↑
今日も一日元気に頑張ろう~~~!

・・・という気があんまり沸いてこない。
お腹がすいてるからかな


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.12 / Top↑
毎度のことダラダラしょうもないこと、書いてます。
お時間の許す方のみで。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.11 / Top↑
夜寝る前に、何の気なしにヤフー画面見てたら、
「はぁ?ええ~~~??? 解雇って何?」ってなっちゃったから、もうびっくり

いやぁ、解雇の意味がわからんって言ってるわけじゃ、ござんせんよ~。
え? それくらいわかるって? へへへ・・・。

という、ふざけた文でも書いてないと、動揺が隠せなくて・・・。

田中くんのこと、とても残念です。 悲しいです・・・・。
夏の音楽番組で『哀愁でいと』の智くんとKAT-TUNが、
かわいく最後のキメポーズしてたの、懐かしいです・・・。
若いし、まだまだこれから嵐メンといっぱい共演してもらいたかったな~
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.10 / Top↑
今日10月9日は東洋暦でいうところのスペシャルデーらしい。

情報(ネット)に関することを積極的にやっていくと良いということで、
朝からネットで買いものしたり、某動画サイトで嵐さんを見たり
お邪魔しておきながら、コメントさせて頂いたことのなかったブログさまに
恥ずかしながらコメントしてみたり・・・、して過ごしてました。

って、話は全然かわるんですが、
『今、私が一番欲しいもの(手に入れたいもの、こと)』を
2、3日前からずっと、考えてました。
あ、ポヤ~んとしてるので、考えないと何が欲しいのか自分でもハテナ(?_?)な人、なもんで。

まず一番となると、やっぱりツアーの当選メールかな。 やだ、言っちゃったっ

で、お次はというと、今朝までは、AAA(TTK)DVDの初回盤だったんだけど、
お昼前に見たジャパネットのCMで、お布団専用のクリーナーを紹介してて、
お値段もお手ごろで、今はもうすっかりその商品のことで、頭がいっぱいだったりして

あとは、何が欲しいんだっけ???
ほら、やっぱりわからなくなっちゃった
おぅ、だからそのAAAの初回盤が3番目になったってことだよね~。

ああ、17日が来てほしいような、そうでもないような・・・。
思うだけで、心臓がバックンバックン言っちゃう~
なるべくその日までさら~っと過ごそうと思ってるんだけど
どうしても当落のことが頭をよぎる・・・。

何か、ツアーのこと忘れるくらいおもしろいこと、ないかなぁ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.09 / Top↑
台風の影響で朝から子供ゴトがばたばたして
予定が全部くるったせいもあって、昨日は一日中、落ち着きませんでした
ついてない・・・というよりは、何をしててもなんだか冴えないって感じ。

夕方までどうにかやりきったところで、
晩御飯の支度中に、左薬指を包丁でザッといっちゃって、
思いのほか出血
血が苦手なので、もう痛いってことより、たら~んと垂れるその血に
5分間くらい、腰がぬけちゃったりして・・・

それに先週の木曜日にかけたストレートパーマがなんと、
今朝になって昨年の10月にかけた
くるくるパーマの存在にどうも負けたみたいで
ゆる~くパーマが復活しちゃって、まあびっくり
でも、ストパーのお陰かストーンとしてるのに毛先だけくるんってなってて
ちょっとかわいいの (← 自分でいうな。 オェ~っ(-"-))

あ、思いつきでダラダラ書いてます。
嵐のこと、このまま出てこないかも・・・です。 ごめんなさい
まだ、おつきあいいただける方だけで。


で、今日は朝5時過ぎに起きて、めざにゅ~見てたら
イヤ~ン、いきなり智&潤くんの新CMの話題が・・・。 (←あ、出てきたね嵐(^_^;))
あわてて電源いれたけど、二人のトークの部分が録画、間に合わずで、シュ~ン
でも、あの洗濯機のCM,好き~
う〇こ座り(こらっ(-"-))で回ってるの一緒に見てるとことか、イイ~!!!

その後すぐ、相葉くんとニノのCMも見られて、キャっ
ニノって宇宙人だったり、ロボットっぽかったり
ああいうの、すごいハマり役~。

錦戸くんの新ドラマ、おもしろかった~。
寝てしまって夜、見られなかったので、さっき見たんだ~。
陰陽師の衣装も素敵だけど、普段着とメガネ姿にやられた~~~
(もっかい)やられた~~~~!
ということで、来週も楽しみに待ってま~す。

はなまるの潤くん、すっかり秋の装いだったね~。
まあ、かっこよかったこと!
使ってるやかん(←ケトルと言いなさい(-"-))が、
うちのとほぼ同じ形状だってだけで、親近感!

台風の影響で子供たちは3人とも休校、休園。
外は風もほとんどなく、快晴・・・。 学校、行けよっ
朝からの~んびりする子供たちに、もうイライラ。

午前中はうちから出ないことになってるので
NY話が載ってるCROSSでも見よ~っと。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.09 / Top↑
昨日は家族でいつも行ってる道の駅の温泉に行き、
ぶらっと入ったお店の手打ちうどんのおいしさに感動し、
幸せな気分で、9時には寝てしまいました。

なので、さっき、昨晩録画してた日テレの特番を観てて、
ハプニングのところでしこたま笑ったあと
「あれ?嵐はいつ出てくるのかな・・・」って早送りしたら、だいぶ後ろのほう。
結構遅い時間だったみたいね~

いつもだったら、「こんばんは、嵐で~す」って問題出すのに
ADQなんてコーナーで出てきちゃったから、びっくり

で、ええ~っ! 楽屋の様子が見られるの??? 
と思ってたら、すぐに楽屋風景が。 おぅ、不意打ち~
あの、衝撃の生放送のしやがれから一変、
最近はかなりドキドキワクワクさせてくれちゃうのよね~、日テレさんったら

それで、個々に好きなことをして過ごしてる感じが、もうたまりましぇん!

あ、翔さんがセルフでコーヒー入れてるぅ~。
ポットのお湯を注ぐところなんて、キャっ。
相葉くんは、ゆっくりコーヒー持ってきて、まさに席に座ろうとしてるのね。
ニノはもうなんか飲んでるのかな。 コップ柄がワンコ? かわいい~。
潤くんは、お水かぁ。 
ラベル外してるから、事前に撮ってるのは伝えてるのね。 (←当たり前だろっ(-"-))

CIMG1724.jpg


そんで、智くんはというと・・・、お口もぞもぞしながら、台本読んでるぅ
お腹がすいた智っちが注文したのは何でしょう・・・、だって~。
誰も食べてないのに、ひとりだけ食べちゃうところが、かわいすぎるよ~

CIMG1725.jpg

出前が来たとき、智くんを見る翔さんのお顔がイイ!
ざる蕎麦が好きな理由を聞かれたから、ただ答えてるのに
ADくんがたぶん、飄々とした顔してるんだろうね、
智くんたらちゃんと自分で「いやぁ、ダメっすか?」ってオチつけてあげたよ。

CIMG1726.jpg

こういうの、最近ほんと上手い!

ああ~、楽しかった
もっかい、見ちゃお~。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.07 / Top↑
智くんの載ってる雑誌でよく『黒猫智』と表されるアレ

実はその雑誌が出てた当時、見たことがなくって、
ネットにちょろっと出てる姿でしか会えなかったの。
で、先ほど我が家にその『黒猫くん』が届いたんだ~

最近少し前の智くんを、主婦の私のお小遣い事情でも
なんとか買えそうなものを探しては、
少しずつ購入して、手元に置くようになった私。

ほほぉ、これが世のサトシックさんを魅了した智くんなんだね~。
2年も前の雑誌なのに、なんだろ、そんなに時間を感じなくて・・・。
こんなかわいくて、色気のある猫ちゃんだったら
ぜひとも飼いたいわ~、なんて
ソファでごろごろしてるとことか、台に乗ってるのなんて
本当に猫みたい

2011年といえば、BWのDVD,全然見てないな・・・。
今よりもその頃のほうが、もっとも~っと会いたいって気持ちが強かったの。
でも、ツアーに落選したことのショックがあまりに大きくて
結構長いこと引きずってたりして。
いまだに素直に見ることができない代物
思い切って久しぶりに見てみようかな・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.06 / Top↑
暑い・・・。
この暑さ、いったいいつまで続くんだろう・・・。
もう、10月だよ
幼稚園の送り迎えで歩く道の、
キンモクセイの花の香りが、蒸し暑さと相まって
ずっとトイレの中にいるみたい

昨日の夜やっていた、めざまし大同窓会で見た、
デビューの頃の智くん
めざましの映像もたぶん、リアタイでは見てたんだろうけど、
そのあとの、小倉さんの番組のほうの嵐の印象が強いんだ~。

今じゃ、智くんだらけの頭の中も、
その当時は、ジュニアの頃から好きだった翔さんをメインで見てたので
智くんに対しては、かわいらしいのに一番年長さんなんだ~、くらいだったのね、私。
でも、また改めて会見とバレー応援の映像を見てて、
あまりのかわいさに、キュン殺されてもうた
はにかむ笑顔が、なんともたまらん

そうそう、遅刻事件のくだりでドヤ顔の智くんったら、もう、かわいすぎるっ
若い頃の智くんって、髪がさらっさら~。
風になびくその髪、好き!
今はカッチカチさんだから、
はたしてセットしなかったらどんな風になるのか、こっそり覗いてみたいっ

で、その遅刻した日の映像も初めて見れた。
なんとか間に合ってよかったね~。

先日のSMAP GO!GO!もなんだけど
若い頃に頑張ってる姿を見られるのって、
本当に有難くてうれしくて・・・。
たま~にでも、時間は短くてもああやって流してもらえると、幸せで~す


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.06 / Top↑
さっき、東京と福岡は17日以降にお知らせしてくれるってメールきたけど、
私は声を大にして言いたい!!!

「はぁ、遅くな~~~い???」

ま、もうなんだかすっかりこんなことじゃ、
驚かなくなってきた自分を褒めてあげたいじょ~

いやぁ、えらい開くんだよね~。 なんで? 
申し込み期間のひらきに比べたら相当開いちゃうよぅ

それにしても、昨日から届く予定だった当落メール。
いろいろ憶測がとんでるけど、真相は如何に???

さあ、これでいつ頃から届くかはっきりしたので
首をなが~くして、待つことにします!

どうか皆さんにいいお知らせが、届きますように

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.04 / Top↑
レギュラー番組が少ない週は、なんとな~く気持ちがあがりましぇん

でも、いろんなところにちょこちょこ出没する『大野くん』に
地味~に反応して、キャってなっております。

まずは、実写版ちびまるこちゃんのクラスメートの『大野くん』。
アニメをあんまりちゃんと見たことがなくて、
かっこいい大野くんがこんなところにもいたなんて・・・・、と
ひとりうれしくなっちゃいました。 
(智くんとは全然関係ないけど、『大野くん』って響きだけでポッ

で、アマゾンさんから届いた、ジョンZoom。
表紙に『大野智』って載ってるだけで、イヤ~ン
わずか2ページだけど、鍵部屋SP決定記念の径くんに、
瞬殺されちゃった
智と径が半分半分で入っちゃってる感じが、妙にツボ!
10ショットの中だったら、33ページの右上の
ネクタイきゅ~の鏡を覗いてる智くんが好き~

昨日のほんまでっかで、潤くんのところ。
何回も『大野くん』って名前が出てきて、画面の下のほうにお顔もちっちゃく出てて
それだけで、キャってなった~
門倉先生が最初に言ってくれたんだっけ? へへへ。

潤くんと保育士さんが合うってくだりで、思わず「私も~」って
手を上げそうになったことは置いといて、っと
智くんも鍵部屋の番宣で、ほんまでっかに出ないかなぁ~って、思っちゃった。
ニノも、翔さんのときもすごく面白くて、昨日の潤くんのも楽しかったんだもん!

今日からいよいよ、ですね~。
みなさんに、いいお知らせが届きますように!


追記★

朝、美容院で髪の毛をシャンプーしてもらってるときに
前のほうでパーマをしてもらってる若そうな女の人が
「私の髪って超まっすぐで、パーマしても1ヶ月も持たないんですよ~」って言ってたの。
私はくせっ毛なので、一度でいいからそんなこといってみたいって思っちゃった。
という、なんてことない話です。 ごめんなさい

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.03 / Top↑
相葉くん、ベストジーニストV3&殿堂入り、おめでとう~~~

何と言っても、そのスタイルの良さで、
これからもジーンズだけじゃなく、いろんなお洋服を
素敵に着こなすんだろうな~

相葉マナブ、大好き!
我が家では、どうしてもちびまるこちゃんに負けてしまうので、
月曜日にいつも見てるんだけどね~。
志村どうぶつ園もだけど、相葉くんがいるだけで場が和んで
見てるほうも楽しくて、なんだかほっこりしちゃいます。

ラストホープも好きだったな~。
多部ちゃんを覗き込むシーンにキュンキュンしてたのが、
なんだかもう、遠い昔のよう。

あっという間に秋が終わって、冬が来て、年末になるんだろうな・・・

今日は朝から、首の調子が悪くてつらいです。
左右に動かすだけで、首筋に電流がはしる感じ。
ジョンZoomの径くんで、癒してもらっちゃおっかな
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.02 / Top↑
あちゃ~、第一火曜日は、美容院がお休みだった~~~
見事に挫かれたので、今日は衣替えした後に
VS嵐2回分を見ることにしよっと。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.10.01 / Top↑
