本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
はいはい、一回書いてまた全部消えましたよ。
どうすりゃ、いいの、まったく・・・。

って、いつもしょうもないヒトリゴトにお付き合い下さり
本当にありがとうございます。

今朝は夜明け前に起きてきた次男っちがいきなり
「ママ、ポップコーン(正確にはポックポーンとしか言えてない)見たい!」
なんて素敵なことを言うもんだから、母のテンション、上がりまくり~

で、寝静まった住宅地に、結構な音量で
ぼさぼさの髪をした親子が、
もこもこしたピンクのペンライトをブンブン振ってるという
怪しい光景。
ま、たまにはこんな休日の朝もアリ・・・。

いやぁ、『TWO』は何度聴いても(見ても)、ほんとイイ。
無重力。 ふわっふわ。 ぶれないターン。 しっかりとあるメリハリ。
なんといっても、智くんの歌声・・・。
語彙が乏しくて、書いてると情けなるくらい、素敵・・・。で、好きっ

アラフェスの『Take me faraway』もと~~~っても素敵だったとか
DVD発売、楽しみじゃ~。

で、POPコンでも披露された『リフレイン』
この曲はもう大好きで、切ないアップテンポ派(そんなのあったっけ(-"-))の私には
どんな切ないバラードよりもキュンキュンしてしまう・・・。

風景コンのひらひらしてるのも、POPコンの雨と傘の演出も大好きなんだけど、
アルバムを聴いてるときに、目の奥に浮かんでくるのは
Mラバの普段着(じゃないだろっ(-"-))で歌ってる、嵐メンなんだ~。

CIMG1711.jpg


はぁ、好きすぎて、もうため息・・・。
「ひとりでもぉ~、ふたりでもぉ~」の智くんを何度リピったことか。

みなさんは、どの『リフレイン』が好きですか? なんちって

子供たちの運動会もすべて終わり、
今日は久しぶりにゆっくりできそうなので、
アマゾンさんから届いてた『嵐楽曲完全ガイド』を
読み読みしちゃおうかなぁ


★追記★
本文の最後に拍手タグをつけてるんですが、
一度、お見せできるように記事をUPして、自分で読んでみた後に
すぐ付け足したり、削除したりするクセがある私。
で、UPしてから手直しする、そのたった10分くらいの間に
拍手ポイントが入ってたりすると
もう、本当にうれしくて、ジ~ン。

自分のブログなんだから、
もっと思ったことを吐き出してもいいんじゃないかと考えてる、今日この頃。
素直に書けない自分に、もどかしくなる39歳の秋・・・。

言葉の楽しさと難しさをブログにて学習中であります!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.29 / Top↑
いつものしょうもない、ヒトリゴトです。

次男っちが見てるだいぶ前に録画したドラえもんで久々、
「ちょビスケ」の智くんがいた・・・。

最近、TVを見る時間がなくて、智っちのCMに全然遭遇しやしない・・・。

グリーンラベル、たま~に見るかな。
車でダーツ、しばらく見てない。
日立のCM、ふしぎ発見を見てれば、
掃除機智くんや、痩せ痩せ智くんが見られるけど。
ナイーブ、アレグラ、おにぎり屋は、随分見てないなぁ。
って、流れてるのかいな???

昨日、整理をしてたTV誌で、
またオーバーオール智を見ちゃってから
心はすっかり、春頃の智く~ん
耕太くんの長めの髪もいいなって思ったけど
やっぱり私は、短めのほうが、ツボらしい
TVfan4月号は、もう仕舞わないで、
寝床のそばに置いておくことにしよっと。
デヘヘ

そうそう、先日の潤くんのドラマを見て、すごく良かったから
なんだかお芝居してる智くんが見たくなっちゃった・・・。

ついこないだまでは、ガシガシ踊る若い頃の智くんばっかり見て
夜な夜なひとり、キュンキュンしてたのにな。
ここ何日かは、お芝居をしてる智くんが恋しくて・・・。
さあ、久しぶりに『歌おに』見て、笑って泣いちゃおうかな。
それか、『転世薫風』の智くんの滴る汗に、ドキドキしちゃおうかな。

話は全然かわるけど、しやがれ、先週は歌のくだり、なかったね~。
どうなっちゃうんだろう・・・。

智不足、どうにかして解消せねば!!!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.28 / Top↑
ぬわんですと~~~
今夜のVS嵐が、ソフトバンクのナイトゲームになってるじゃないか、このぉ~~~

ま、仕方ないですな。
野球中継を楽しみにしてらっしゃる方も、たくさんいるわけだし・・・。
でも、やっぱり悲しい
なので、今日はアメトークを見ることにしよっと。

で、先日のアラフェスのちょい前。
まだどんな曲を歌ってくれるのか、全くわからなかったときに
秋の夜長に聴きたいなって思う曲を、
自分勝手なアラフェスと題して、ちゃちゃっと作ってみたんだ~。
思いついてすぐにリスト作成したから、
ほんとは入れたかった曲をパソコンに取り込んでなくて
入れてなかったりするんだけど、
手早く作った割には、結構お気に入りだったりして・・・


CIMG1690.jpg
(見辛くて、ごめんなさい(-_-;))

へへへ、投票した曲と、だいぶ変わってる・・・。
秋ってことで、盛り上がるノリノリの曲はあえて入れてましぇん。
で、まあ最近はこればっかりリピってます。

『Ready to fly』から始まるところが、いいでしょ?
やっぱり、智くんの声から入りたいんだもん!
『AAA (TTK)』のDVDで歌ってるとこ見てから、もう大好き!
他も、智くんがソロパートで歌い上げてる曲、多し

イヤ~ン、智くんの声、大好き~~~ 

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.26 / Top↑
先月の怒涛の智雑誌祭りが懐かしい・・・
過ぎ去りし日々、振り返ることもできずに、Everyday・・・。

いや、恋しくて会いたくて、数々の麗しい智に埋もれて、
全然毎日振り返ってますけどぉ なんちって!

でも、発売日に『大野智』の文字が見当たらないのって
やっぱり寂しくて・・・


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.25 / Top↑
智くん、大好き

でも、ちょいちょい目移りしちゃうんだな、これがっ
いや、待てよ。
智&嵐メンが好きなんだから、いいんだ。 うん、いいんだよね。

じゃ、書いちゃお。

『方言松潤が、ぶ~っちかわいかった件』

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.24 / Top↑
嵐さん、アラフェス、本当にお疲れ様でした

地方の片隅で、子供の行事に参加したりして忙しくしてたので
アラフェスのこと、そんなに考えずに過ごしてました。

申し込みすらできなかった私。
なので、「アラフェスかぁ、いいな」くらいな感じで
行かれる方皆さんが楽しんで、
幸せな気持ちになられることを、
心から思ってました。


でもさっき、ちらっとWSでアラフェスが流れてるのを見ちゃって、
ちょっとしょんぼり。

本当は、楽しく書こうと思ってたのに・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.23 / Top↑
朝、シューイチでアラフェスの映像、流れましたね~
DVD、楽しみ

アラフェス真っ只中
しばらくはコンレポ見たさで、
ブログのお散歩に、いっぱい出かけてみま~す
エヘヘ、楽しみ楽しみ。

しやがれ。
いやぁ、もうあのWaiting Roomのとこだけでもう、好きな感じだったから、
ずっとやってればいいのにって思っちゃった
今思えば、先週、なんだったの・・・。

もう少ししたら出かけるので、ツボ短めで。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.22 / Top↑
昨日の月、ご覧になられました?
『月』とくればやっぱり、サトシックさん、みんな
何かしら想い入れがあるんじゃないのかなって思ったりして見てました

『MONSTER』に出てくる重々しくて迫力のある月っていうよりは、
ふんわりとして、優しくて、どこか物悲しい感じもする、お月様でしたね~

昼間に時間がなくて行けなかった買出しに出た夜に、見えたお月様。
私の中で『Take me faraway』が穏やかに流れてきた。

こんなにきれいな月。
智くんも見てるのかな・・・・って、ずっと思いながら。
智く~~~ん (←駐車場、心の中で静かに叫ぶ(-"-))

夜も更けて、少し高くなったお月様を子供たちと眺めてるときは、
頭の中が、『Blue』だったな。 
あ、月は詞とあんまり関係ないのかもしれないけど、
ゆったりとした時間を感じさせる曲調が、なんとなく合ってる気がして・・・

中秋の名月をかみしめるように見つめ、
8年後はどんな風に生きてるんだろう、
いや、どんな風に智くんを好きなんだろう・・・、
なんて、考えてた。 (← 結局、なんでも智っちに絡めてきやがる(-"-))

月に思い浮かぶ、智くんの顔は、穏やかに笑ってた・・・
忙しい時の中で、月が優しく微笑む・・・。

って、せっかく智くんを思いながら書いてるそばで、
山鳩が庭の木にとまって、「ホッホー、ヘッヘー」って鳴くの。 うるさいっ
まだ、ちゃんと鳴いてくれるなら許すけど、
「ホッホー・・・?」って最初のひと鳴きでやめるもんだから、
お~いっ!って、芸人さんのように前のめりに突っ込んじゃうよ、まったく
「ホッホー、ヘッヘー」はワンセットだろうがっ!
うぐいすで言うとこの、「ホーホケキョ」の「ホー・・・」でやめるのと同じことよ

さあ、幼稚園の予行演習に行ってきます。
本番より先に子供の様子が見られるので、
こういう時は役員っていいなって思えちゃう

昨日見られなかったVS嵐、しばらく見る時間なさそう・・・ 

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.20 / Top↑
おっかしくて、笑いながら、つい考えてしまう・・・。
「ああ、これが嵐メンだったらなぁ」って・・・

TOKIO×。
大好きで毎週見てるんだけど、昨日のも本当に楽しかった~
録画するの忘れたので、逐一覚えてはいないんだけど
スペイン人の女性の勢いがすごくて、ゲストのお二人もいい味出してて
もう最高の回でした!
TOKIO兄さんは、本当にバランスがよくて、個々にキャラが立ってて
見てて、安心する。
どんなゲストさんが来ても、うまく絡んで兄さんたち自身も楽しんで
見てるこちらも、もちろん楽しめるもんね。

そう、30分番組って、すごくいいと思う
「TOKOI×」もそうだし、パッと思い浮かんだ「堂本兄弟」も好き。

尺が短いと、見るほうも「あと、何分かで終わっちゃう・・・」ってな感じで
かじりついて見ちゃうし。
それが、嵐の番組だったら、なおさら。

宿題くんのときも、エンドロールが流れると
「え、もう終わりぃ~?」って、もうすぐに時間がたっちゃうから
毎回淋しかったもん。
でも、そのくらいで十分だったな、今思えば。

時にはダラダラしてたり、
その日の仕切りに茶々を入れたり、常にわちゃわちゃして、
ちょっとしたトークから引き出されるおもしろさとかを
見てて、ほっこり。 ただ、笑ってた・・・

しやがれに、「え、もう終わる時間?」ってなったの
ここ最近、あったっけ???
思い出せないってことは・・・。
って、意外にしやがれを引きずってる自分がいます・・・


追記☆
もう何年も前だけど、福岡ローカルのWSである芸能リポーターが
「スマップは、ゲストさんを自分たちに引き込むのがうまい。
 嵐は自分たちからどんどん近づいていって、
 ゲストさんの色に染まってあげることができるから、すごい」って。
で、「いまだかつていました?こんなアイドル!!」って付け加えてたっけ。

なぜかずっとこの言葉が忘れられなかった。
その時はただ、「へぇ~、そうなんだ」って漠然と思っただけなのに。
何年くらい前なのかな。
あれ、見てた方、いらっしゃいませんか、な~んて
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.19 / Top↑
もう、そんなに簡単に、脱ぐもんじゃありませ~~~ん ぷんぷんっ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.18 / Top↑
あ~あ、本当に今日のヒトリゴトは、しょうもない!
お時間の許す方のみで・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.18 / Top↑
ロンハー見てて、『結婚っていいな~』って思った。
タイミングって大事だな~とも思った。
亮さんの手紙に涙する淳くんを見て、もらい泣き
ロンブー二人のいい関係が、微笑ましかった~。

結婚って耳にすると、つい考えてしまう、嵐メンの結婚・・・
以前、ローカルなWSで、芸能リポーターが、
ジャニーズは、ひとグループ、一人だけ結婚OKだって言ってたの思い出した
そのリポーターが勝手に言ってるだけだとは思ったけど、
そう言えばそんな感じだなって思ったりもして・・・。

ま、いつかはするんだろうけどね、嵐も。
でも、今は辛いかも・・・


(ヒトリゴトなので、コメント欄はふせます)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.17 / Top↑
ツキのものが来る前に、お肌にプチッと吹き出物が出来ると
私って、なんだかまだ若いって自分で思う、今日この頃・・・

いやぁ、もうすっかり秋ですね~。
今朝の冷え込み。 タオルケットじゃ、無理だった~

お住まいのところは、台風や大雨、大丈夫でしたか?
休日だったせいもあり、ニュースを見なかったので
あんなに大変なことになっていたのを全然知らなくて、心配です。
山口もこの夏は何度も大雨で川が氾濫してるので
とても他人事ではないです・・・。

こちらは申し訳ないくらいに、晴天
カラッとしてるけど、ジリジリくる感じ。
暑いじょ~

あ、先ほどツアーの申し込みをしてまいりました
今日17日は、この辺りでは観音様の日でめでたく、
ちょっとした縁日みたいなのもあったりして、
ちゃっかりあやかってみました

さあ、どうかなぁ~~~
何の根拠もないけど、なんとなく行けるような気がしたりして
う~ん、思い込み(刷り込み)ってすごいねっ
まあ、こればっかりは天の神様にしかわからないもんね~。
いや、抽選機器の気まぐれだもんね~

連休疲れで午前中横になってた。
心の疲れは、大好きな麗しい智くんに癒してもらうぜ~ぃ

CIMG1677.jpg

2011年の秋のシネマスクエア。
ピンナップがいっぱいあって、結局コレに戻ってきちゃうの。
実は智くんが表紙の雑誌を買い始めたのもこの頃。
この2011年が、とにかく昼夜問わず寝ても覚めても、
頭の中が智だらけの、一番『重症サトシック』さんだった頃で、
私がこのブログを始めた頃でもあるんだ~

そう、秋が深くなると、その頃の想いを思い返したりしてます。
今年もどっぷり、智くんに浸ろうかな・・・


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.17 / Top↑
もうほんとに、キャっ
こんな素敵なお知らせだったら、毎日でもウェルカム~~~

って、何のことかは、もうおわかりですよね~???
エヘヘ、『鍵のかかった部屋』SP決定~
満を持しての復活。
こりゃあ、楽しみでなりませんわぃ

でもSPまでには、行けないアラフェス、
アルバムのリリース、行けるかどうかわからないツアー、
ほんとに司会が決定なのかよく知らない紅白など、
宙ぶらりんなこともあるけど、年末までいろんなことが目白押しで、
まだまだ先は長いぞっ・・・

でも、いいの。
また榎本径に会えるってわかっただけで、十分


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.16 / Top↑
前の記事、たくさんの方にお立ち寄り頂いたみたいで
なんとも申し訳ないです・・・

だって、愚痴をだらだら、モヤモヤをぶちまけてるだけの記事。
たぶん初めての方もたくさんいらっしゃっただろうに・・・。
只今、自己嫌悪の真っ最中でござりんす。
(↑ こうやってふざけて書くところが、アホっ(-"-))
開いた口はもう、しっかり閉じちゃってますので、ご報告まで

そいで、最近は毎日、結構前の曲ばっかり聴いてる、私。
遡って、いかにも前から知ってましたの如く過ごしてはいるけど、
実は、よく知らないその頃の嵐・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.16 / Top↑
見終わった後の心境。
もう、開いた口が塞がらない・・・、って感じかな。
そりゃ、ツイ荒れるわぃ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.15 / Top↑
自分のブログなんだから、たまには嵐とは全然関係ないことも
書いちゃってもいいよね・・・
へへへ、これまた、しょうもないです。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.14 / Top↑
あ~あ、最近の私の記事、愚痴っぽい

こんなブログに来ていただいて、本当に有難いです。
みなさんにツボってもらえるようなブログにしたいなって思いながら
つい、自分のしょうもない思いばかりを書いてしまいがち・・・。
あ、只今、ブログの迷走中。
しばし、こんな頭の中がさなぎちゃんのようにドロドロな私を
見守っていただけたら、幸せです・・・

で、リアタイで一度しか見てないのでVS嵐のことも
翔平くんの物まねのクオリティーがめちゃ高かったことと
智くんの衣装が、ひと昔前のヤンキーの休日の服みたいだったってことしか
今、思い出せなくて・・・
結構楽しかったんだけど、覚えてないの・・・。
はぁ、本当にどうしちゃったのかな、私・・・

で、昨日も朝からTVは全く見られずに一日中過ごしてたので
いろんな番組で嵐メンが出てたことを知らずに、まあ、のん気なもんです
なので、今日のしやがれを「生放送」と「ゲストがくりーむさん」という
二つの情報だけで、臨もうとしてる私です

パワーアップがどんな風にされてるのか、期待したい・・・。
いや、期待してあげたいなって思います
このままじゃ、嵐メンがちょっとかわいそう。

リニューアルについて、いろんな意見があって、それを見てるだけでも
皆さんの嵐愛をひしひしと感じるの。
宿題くんみたいなのを求めてる方が多いのが、うれしくなったりして・・・。
ゆるゆるなのに企画が楽しくて、ただず~っと笑っていられるのが
番組が終了しても、やっぱり根強い人気なのかなって思っちゃった

ただ、くりーむさんがゲストっていうのは、私もう~んってなっちゃった。
上田くんはともかく、有ペイのボケと嵐メンがかみ合わんような気がして・・・。
ネプチューンも一緒だったらよかったのに、なんちって

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.14 / Top↑
ピンチハンガーのピンチ(洗濯バサミ)って
同じ時期にパ~ンって割れてしまうのは、なぜだろう・・・。
買ったのは全然違う時期だし、違う種類なのに・・・。
無惨にとび散った、かわいそうなピンチ。
だら~んとぶら下がった意味のないピンチ。
指で押しつぶしてごめんね。(指が痛いのも忘れてバカヂカラで押すからだろ(-"-))

おやま、ランダムに嵐曲を流してるパソコンから
「君は少しも悪くない」って曲が・・・。

素直に誰?って聞けばいいじゃんって思うけど、
そうだよね、聞けないよね、そりゃ。
君は少しも悪くないって、なんて優しいの、もう~
歌詞だけ見てても、切なくて、もどかしい。
もっと強く出てもいいのにって思ってるところが、
恋愛ど素人の何者でもない
ああ言われてみたい、「君は少しも悪くない・・・」って(←はいはい(-"-))

って、何のつぶやきじゃろうか

あ、洗濯バサミ。
前にに嵐ちゃんで乾いた洗濯物を取り込むときに引っ張るだけのやつ
智くんが気に入ってたけど、私も欲しくなっちゃった。

そうそう嵐ちゃん、終わってからもうだいぶ経つんだね。
がっつり見だしてからは、ほんと毎週木曜日が楽しみで・・・。
迷走が始まってからも、一度っきりのコーナーとかもあったりしても
ただ、嵐メンが見られるだけで、うれしかったのにな。

新しいステージへ向かう嵐を応援しようとその時は決めたような気がするけど
結局、宿題くんの頃の嵐が好きすぎて、
その当時の嵐ばっかり見てる、今日この頃。
その頃の嵐にしがみついてる、成長しない私・・・。

今日は首が痛い。
横になって、ヒルナンデス、見よ。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.12 / Top↑
なんで、どうして。

24時間TVが終わって・・・
いや、アラフェスの投票が終わったくらからかな、
瞬く間に堕ちていったあの頃、
そう大好きになった頃の智くんばかり見てる。
それと、堕ちるちょい前の智くんも。

遅ればせながら何日か前に、
私も皆さんと寸分違わず『魔王』に引き込まれ、
寝ても覚めてもあの色気にやられっぱなし。

それに、先日初めて地元の智友さんと
「ちょい前の智くんを語る会」を小一時間、開催したのもあって
もう、心はすっかりちょい前の智くんで満たされちゃって・・・。

歌うもよし、踊るもよし、演じるもよし・・・。
しゃべらせても、ボケても、描いても、書いてもよし・・・。
何より、顔が麗しい

好きだ・・・。 本当に、好きだ

この歳になって誰かの虜になるなんて、思いもしなかった・・・。
ブログを始めた頃より、何十倍も好きになってるのが
自分で今読み返しても、よくわかる・・・

このままの気持ちで、ずっといくのかな、私・・・。
東京オリンピックの頃は智くん、結婚とかしてるのかな・・・。
うんにゃ、これは考えないことにしよう

昼間はあっついけど、夜になるとほんと、秋ですな。
夜長にひとり、物思いにふけてます・・・
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.11 / Top↑
冷や汗タラリ・・・
血の気が引いていくのが、はっきりとわかった・・・。

だって、いつもの本屋さんの予約受付中アーティストのボードに
『嵐 LOVE』の文字がないっ

キャ~、もうこんな田舎町にも初回盤のしわ寄せが来ちゃったのかと思って
泣きそうになっちゃった。
もう受け付けてないのかもしれないけど
せっかく来たんだし、気を取り直して聞いてみた。

「すみませ~ん、嵐のアルバム、予約受け付けはまだ大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫ですよ。」
やった

で、レジの向こうのほうに小さいけどちゃんと貼り紙がしてあったの。
『嵐 NEWアルバム 受付中』
もうちょっと大々的に、受けつけておくれ~

それにしても、今回は焦った~~
どうしても、踊る嵐メンが、いや智くんが見たかったんだもん・・・。
午前中、幼稚園の役員ゴトで朝イチで予約しにいけなかったせいもあって
会議中、気も漫ろ。
ああ、もう毎回こんな感じで気をもむの、いやじゃ~~~

で、一応初回盤の予約、できました。
気にかけて頂いて、申し訳なかったです・・・
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.11 / Top↑
今回は通常盤でもいいかな、な~んて思ってたんだけど。

え、なんですと? 初回盤には新曲DVDも?
そんなの聞いちゃったら、俄然張り切るタイプの私。

浜田麻理の大好きな曲と同じタイトルの新曲。
「誰もがそう、急いでる、さよならの明日へ・・・」
懐かしいな お、失礼。話がそれました。

まあ、わかってはいたんだけどね~、こんな時間にどこを覗いたって無理だってことは。
でも、ダメもとで見てみたりして・・・。
エ~ン、今回もネットでは初回盤の予約できず。
日ごろの行いの結果でしょうね~

でも、いいの。
地元のいつものお店だと必ず初回盤を予約できるから。
ちょっと行くのが面倒だったから、楽しちゃおって思っただけなんだ。
いつもと同じように、フラゲも出来るし
やっぱり明日、あの本屋さんに行くことにしよう。
なんとなく、やる気が出てきたぞ~

がんばれ、私っ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.10 / Top↑
先月の智くんの出ずっぱりには、心底潤ったことは間違いない・・・。
でも、なんとなく、
そろそろ5人一緒の嵐メンが見たくなってたところだったの。

そんな中アマゾンからPOTATOが届いた・・・。
でも、日常がばたばたしてて、ほったらかし。
昨日になってようやく落ち着いたので、
ニヤニヤしながら見ちゃいました



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.10 / Top↑
もう、なんだか世の中の嵐ゴトについていけてない自分が歯がゆくて・・・
仮にもこうやって智&嵐への想いを綴ってるブログをしているのに、
ほんと、何やってんだろう・・・。
しやがれ以上に私が迷走中~

朝から健診で絶食してたので、ひもじくてTVもパソコンを見る気にもなれなかった。
だから、さっき帰ってきてから初めて知ったの、アルバム出るんだって

いつでも出遅れるし、あたふたするし、別にそういう自分も嫌いじゃないんだけど
なんだろ、最近気が乗らないというかなんというか・・・。
智&嵐にもっとがっつり夢中になりたい自分と、
少し疲れてる自分・・・。

『LOVE』なんだってね、新しいアルバムのタイトル・・・。
そりゃあ、タイトル通り、
また嵐メンのたくさんの愛が詰まったアルバムになるんだろうな・・・。
でも、パソコンでアルバム出るって知っても
「え、そうなんだ・・・」くらいだったりして。
ま、明日予約しに行けたらいこうかな。
こんな感じで、いいんだろうか、私・・・。

少しゆっくりしたい・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.10 / Top↑
みなさん、いかがでしたか? 昨日のしやがれ

番組が終わってしまうのは嫌だったので、よしとしよう。
迷走の末の苦肉の策って感じなのかな。

で昨日の智っちが、もう耕太仕様で、
眠かった目が途端にパッチリしたわぃ
あの髪型も、昨日で見納め。
改めて、好きだったな~耕太くんって、思っちゃった。

最後のアニキゲストか・・・。
そう言われると、なんだか淋しいわけで・・・。
でも、なんとなく面白くなりそうな予感もあって、
う~ん、これからに少し、期待しちゃってもいいのかな、な~んて。

お、そうそう、智くん
高嶋さんにツボッた智くんが、かわいすぎるの。
「うちの大野さんが」ってチクッちゃう翔さん、イイ。
80年代の衣装も似合ってた。
嵐ちゃんですっごく高いお帽子をのっけてたあれ、思い出した~。

あ、それと駅弁のところで、思いっきり地元の『徳山幕の内』が・・・。
今は本当に廃れてしまったの。  新幹線が止まる駅なのに・・・。
駅弁なんて、まだ売ってるのかな。  
あのお弁当も、知らなかったし
でも、選んでもらえてうれしかったな。 
ありがとう、高嶋お兄ちゃん。

かけこみ(←すべり込みだったね)アニキのくだりは、いらなかったような・・・。
でも、智っちの松潤の絵が見られたんだっけか。

すっかり秋らしくなりましたね~。
今こうやって書いてても、虫の声が。
空の雲も、風の感じも秋・・・。
で、もうすぐアラフェスですね~。
最近無性に踊ったり歌ったりする嵐メンが見たくなって、
昼間のライブDVDのリピが止まりましぇん・・・。
ツアーの申し込みも始まって
なんだか気忙しくて、落ち着か~ん
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.08 / Top↑
しやがれの重大発表って、なんだろう。
ツイ見てたら、「宿題くん復活!」なんてあがってたりして
本当に重大なのか、はたまたどっちらけにならんかったらいいけどなんて声もあり、
今夜のしやがれ、楽しみのような、そうでもないような・・・。
ま、深く考えないことにしよう・・・。

で、我が家は早朝より、『魔王』を1話からぶっ通しで最終話まで見てました。
本当は一人でじっくり見ようと思ってたんだけど、
旦那っちと娘っちもはまっちゃったみたいで、結局ず~っと一緒に鑑賞

リアタイでは飛び飛びでしか見てなくて、
最後の方だけは随分前だけど、借りても見たんだけど
こんなにしっかり見たのは、恥ずかしながら初めてで・・・

いやぁ、こりゃあハマるのわかりましたっ
ごもっともです、ハイ・・・

それにしても、やだ、頭から成瀬さまが離れてくれな~い
声のトーン、髪型、立ち姿、涙・・・。
キャ~、ツボがありすぎてチカラが出ない。 
そう、もう私、完全に心を持ってかれたようです

特典映像はチラッと見たけど、なんだろ、
今日のところは見ないほうがよりハマる気がして
仕舞っておきました。
う~ん、このままドラマの世界観のまんまでいたいので、
あんまりはしゃいだり、談笑したりする演者さんとかを、見たくないっていうか・・・。
この、切なく憂いたっぷりの成瀬さまを堪能したままで、今日は過ごさせてくださいな。
特典映像の方はまた、日を改めて見ちゃおっと。

いやはや、子供の旦那も夢中になるって、本当に凄い魔力じゃわ~
ニノが大好きな娘っちが、「私、大野くんが一番になっちゃったかも」って
このおませさんめ~! 智は渡さ~~~ん!

夜中も一番好きだった回をリピって寝ようっと。
へへへ、どの回が一番ツボったと思います?、な~んて
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.07 / Top↑
24時間TVが終わり、ここ最近は、
これまでのananの智を並べて、ひとりニヤけてる毎日・・・。
その麗しさにすっかりヘナヘナしちゃってました。

で、昨日のVS嵐、5人のビジュが最高~
ユニフォームのせいで、かっこよさ倍増~
動く智に、キュンキュンしすぎて、心臓痛いわぃ

それにしても、智くんのフワ髪。
あれ、どうやってブローしてるんだろう・・・。
パーマかけてるのかな。 とにかく、ツボすぎるっ
前髪たらしてるのもかわいいけど、
あれくらいの長さで流してるのがイイわ~。

大宮の靴下かゆかゆのところ、カワイイ
へへへ、智くんのひざ小僧、さわりたい・・・
足も腕もほんと、細くなっちゃってる。
でもきっと、今だけだよね。
これからはしっかり食べて、もう少しふっくらしよっか。

あらま、龍臣くんたらもう、智くんの背を抜かしちゃってるね。
顔つきも声も、大人っぽくなってる。
「君、誰だ!」「もう、怪物くんできないな・・・」の智くん。
成長にうれしくも、すこ~し寂しそうだったね。

バウンドホッケーの智が、好きすぎて困る~~~
「ボール、サ~~~」が、なんともキャワエエ

バズーカ(←バズーカーじゃないんだ(-"-))の智。
足の開き具合が、ちょうどいいのだ。

キッキングスナイパーの智。
ここの後姿、好きじゃ~。
蹴るときのふくらはぎに、キャっ
で、しっかり役割果たしてるところも、素敵~。
ああ、髪もお顔もこの回はもう、智にメロメロです、私・・・

コロコロは、あんまり映らんかったので、割愛。

この回は、対戦相手もプラスワンゲストの松木さんもみ~んな
大好きな人たちばっかりだったので
見てて、ほんと楽しかった。
いや、智がかっこよすぎて、何もかも全部良かった

10秒チャレンジの「フ~フ~」で、またまた幸せ
いやぁ、ほんとごちそうさまでした



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.06 / Top↑
最近の、ゆるゆる更新にも関わらず
たくさんの方に来て頂いて、有難さと申し訳なさでいっぱいです。
せっかく治りかけていた関節炎も、この梅雨のような気候せいで
またぶり返した感じでして・・・。
ああ、痛い・・・

短めに、先週のしやがれ。

『裏側密着』にそもそも、そんなに期待もしてなかったので、
私はあのくらいでも、十分でした

だって、最初のリハのところなんて、松潤がメガネ~~~!!!
もうそれだけで、キャって感じ 
ニノと松潤のやりとりも好きだし。
もうね、ただ5人を画面で見られるだけで、幸せ~
へへへ、悟りを開いた気分
そりゃ、内容がイイにこしたことはないけど
そこをあんまり求めてない私には、
ゆるゆるダラダラな内容も、嫌いじゃなかったりするわけで・・・

本番前に、想いを語る翔さんの涙に、ジ~ン。
タピオカミルクティーのところも、良かった。
(あ、タピオカが苦手なので、おいしそうとは思えなかったけど(-"-))

で、智くんが、タピオカをプチプチ噛んでるとこ、
もう、かわいすぎっ
横から見ると、ほんとに細いのね、智くん・・・。
ジーンズ姿も、タキシードのちょいデカ蝶ネクタイの智っちも、
大好きじゃ~ 


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.04 / Top↑
見た瞬間、心の中で「おいおい」って、
思わずつっこんじゃったもんね~、まったく

未公開グラビアを特別公開って、
こんなに素敵で色気のある智を、
なんで本編に載っけないんだよ~、まったく(←まったく、本日二回目(-"-))

BLUEの15ページだったら、ジョン89ページの智くんのほうが
断然ツボったわぃ

ああ、綺麗・・・。
男の人に、綺麗だなんて本当は失礼なのかもしれないけど
言葉が浮かばない・・・。

たったあの1ページしか載ってなくても
不意に激しく揺さぶられたこの想いを
どうしても、吐き出したくて・・・。

ヒャ~、もう好きすぎるぅ~~~

しばらく、ひとさし指がよくなるまで更新しないでおこうかなって思ってたのに
もう、智くんがあんまり良すぎて、つい書いてしまいました
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.09.01 / Top↑
