本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
日曜日からずっと右手の人指しゆびの第二関節が痛くて、
我慢しながらパソコン触ったり、家事をこなしてたんですが
今日はもう、動かせないくらい痛みだしてしまい・・・、
明日かあさって、病院に行ってみることにしました
週末までにどうにかしたいっ

指もなんですが、今週は首から肩にかけてもずっと痛くて・・・。
頚椎のヘルニアなので、もう仕方ないってあきらめてるんですが
指の痛みも、ヘルニアからくるものかもしれないなぁ、なんて。
それか、リウマチの気があるのかも・・・。
指にサロンパス巻いてる私って・・・

指が痛くて最低限のことしかできないので、
只今のんびりと、智雑誌祭りを、ひとり振り返ってま~す。
今日はTVnaviのキレイめ智
はぁ~、美しすぎてドキドキしちゃう。

で、首も指も痛いので、今日は早めに横になりま~す。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.29 / Top↑
なぜか、耕太をずっと自分の息子を見てるような感覚で見てました。

おかしいですよね・・・。
だってまだうちの息子は小6と年中さんなのに・・・。
耕太のお母さんよりは、お姉さんくらいの歳なのに・・・。
でも、そうやって見てた・・・。
よくわからないけど。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.28 / Top↑
まずは、番組に携わった皆様方、長丁場お疲れ様でした。
今年もたくさんの感動をありがとうございました。
しっかり泣きましたよ~(>_<)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.27 / Top↑
前日、Hanakoをお持ち帰りした本屋さんで
翌日に入荷することを確認して帰ってたので、あせらずに足を運んだら
なんと、一冊しか残ってなかった~~~。 危なかった~
いや、たぶんコレ、2,3冊しか入荷しないんだろうなって、思った。
その棚に、赤の翔さんと青の智っちが並んで置いてあって、いい感じだったの。
へへへ・・・

表紙を見て、「髪、切ってすぐかな」って思っちゃった。
前髪も番宣のときより短くて、切りたてホヤホヤって感じかも。
長めの智くんのほうがツボる方には、ちょっとかわいすぎるかも、な~んて。
あ、私は短めが好きなので、素直に好き~って思っちゃった

テキストがイイ。
こちらに来て下さる方はよくご存知かと思いますが、
文字はささっと読んだら、はいお仕舞い!の私
でも、これは何度も読んじゃった。

ロケ先の銭湯でのエピソードや、町田くんの話・・・、
嵐のこと、現場で思うことなど、何度も読み返したくなるの。

で、一番印象的だったのは・・・、
「何で俺見ただけで泣くの?」の言葉。
いやぁ、そりゃ泣いちゃうよ~、って思ったけど
なんだか、ほんと智くんらしいなって、また好きになったじょ~
 
じゃ、いつものようにお姿のほう。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.26 / Top↑
みなさん、24時間テレビ、見てますか???
私は飛び飛びだけど、見てま~す(^^♪

今日は日曜日にも関わらず、
子供たちの小学校が親子作業で登校日の予定だったのに
朝方からの大雨で、早朝に親子作業は中止のメール。
その後、子供たちの登校日もなくなればいいのにって思ってたのに
連絡がないのでそのまま朝送り出したら、
しばらくして「ただいま~」って子供たちが帰ってきて、びっくり。
集合場所で登校日も中止の連絡があったとか・・・。
もう朝からばったばったして大変だった~(>_<)

そう、早朝の大宮(*^^)v
かわいいったらありゃしない!!
朝からにやけちゃって、へへへ・・・。

で、午前中に戦後、戦友の骨を拾い集めることを続けた方のところで
翔さんが涙してるのを見て、とても感慨深かった・・・。
今年の8月15日は県の代表で父が武道館の式典に出席したというのもあり
この夏は、戦争について改めて考えてたもので。
私の祖父は、フィリピンのレイテ島に今もなお、眠ったまま・・・。
お骨のないお墓に手を合わせる祖母の姿を今思うと、
どんなに悲しくて切なかったか・・・。
お空の上で、二人仲良く、楽しく暮らせてるといいな・・・。

ドラマとか嵐メドレーのことも、書きたいところだけど
今、いろいろ思い巡らせているところなので、
明日以降にまとめてど~んと、書きたいと思いま~す!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.25 / Top↑
「Love Rainbow」も「HERO」も、かっこよかったね~。
ああ、いよいよ始まりましたね~。

これからは、見ながらツイッターでつぶやくことにします

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.24 / Top↑
去年もこんな感じだったのかなぁ、24時間TVの朝って・・・。
夕方には、画面でいろんな表情の嵐メンに会えると思うと
なんだかソワソワ。

一年経っても、嵐メンのことが大好きなまんまだった
この先もず~っと、このままの気持ちでいれたらいいな・・・。

夜9時頃は、何と言っても、『今日の日はさようなら』。
これはやっぱり、ひとりで見たい。
次男っちを寝かせるのにてこずりそうなのが、今から心配・・・。

で、あまりに暇なので、Hanakoのおしゃれな智くんと
美術館デートで妄想

ただ、このHanakoの智っち、笑ってないの・・・。
せっかくの美術館なのに、楽しくないのかなぁ。
いや、美術館ではしゃいでるほうが、おかしいのか。
う~んやっぱり、1枚くらいはかわいい笑顔が見たかったな

館内のカフェで、資料に見入ってる智くん。
絵のことになると周りを気にせず入り込んじゃうところ、
くすぐられるんだよね~。
だからもし一緒に美術館なんて行っても、きっと智くんは自分の世界に入っちゃって
こちらは完全に置いてきぼりになっちゃいそう。
でも、そういう何かに夢中な智くんを見てるのがこの上なく幸せだったりして・・・。

CIMG1659.jpg

へへへ、ずっとこうやって、正面じゃなくこのくらいの場所から、眺めてたい・・・。
見てたこと、気づいて、「ん、何?」って言われたい・・・

朝から、気持ち悪くてごめんなさい・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.24 / Top↑
正直、これだけ毎週のように何冊も出てくると
出版社さんもそろそろネタ切れだったりして・・・、
な~んて勘ぐってたのも、なんのそのっ

もうどうすればいいの?
これ以上どんな風に好きになれば、正解なの?
あんなふんわり智を出された日にゃ、こっちの身が持ちゃあしない・・・


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.22 / Top↑
24時間TVが、もう今週末だというのに、まだHDDの整理が進まず・・・。

以前張り切ってディスクにおとして、すぐにタイトルリストから消去して、
全くダビングできてなかったってことがあり、
怖くてタイトルリストから嵐を消せないの・・・

ヒヒヒ、ポケモンとジュエルペットを、子供っちが知らん間に
消してやろうかなぁと、目論み中・・・。
どうにか30時間くらい確保せねばっ

明日はananでしたっけ?
もう完全に今週発売の雑誌が頭から抜けてまして・・・

なにせ、子供たちの夏休みの宿題がまだ終わってないのが
24時間TV以上に気になって、日曜日頃から、智&嵐メンはどこへやら・・・。
自分が子供の頃、ちゃちゃっと片付けられるほうだったので、余計にイライラ。
どうしてまあこうも、うちの子ちゃんたちは、のんびりしてるんでしょうね、まったく
はよ~描けよ、絵を!!! 
で、はよ~読めよ、「耳なし芳一」!!!
芳一で感想文なんて書けるんだろうか・・・。 しかも10分で読める名作なんて本で・・・

もう、このイライラを静めるべく、
後で、2年前のTOREの智くんでキュンキュンしちゃお~っと

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.20 / Top↑
キャ~、ほっそり智くん、いきなり床の間~~~!
始まって早々にドキドキがとまらな~い
で、思いのほかふなっしーにテンション低めなとこが、めちゃかわいい智っち
「がんばるなっしー」のふなっしーに、声のトーンおさえめで
無理なっしーだろ」って言っちゃう智くんが好きっ
ふなっしーをどつく、ちょい悪な智くんもツボすぎるっ

第2ゾーンへささっと移動しちゃう智くん。
差し出した腕がやっぱり細い・・・。
前回のあさこ女史を、腕一本で引き上げたあの光景が思い出されるわ~
何度もリピっては、うっとりしてたあの頃からもう2年も経ったんだね。
おう、そうだった。 今回は枡アナを引き上げたね~。
細いけど、筋がしっかりあって力強くて、もうたまりましぇ~ん
さすがにふなっしーにジェラシーはなかったけど
後ろからギュッとくっつかれてイイな~って思っちゃった。
それにしても、ふなっしーの落ち方、笑ろうた~

壁の間。
村上くんの「大ちゃん」呼びに、キャっ
あの、予告の社交ダンスが流れなかったね~、残念・・・。
壁にお顔入れてるときの、智っちの足がかわいい。
最初のとんちをきかせる問題だったら、智くんやばいなって思ったけど
お題が変わって、よかったね~。 すごいじゃん!!
ラッキーボールが落ちたときの、「あ~」がイイのぉ、へへへ。

洞窟の間。
智くんが出川さんのこと「リーダー」って呼んだのが、新鮮~。
バドミントンのやつ、どこで聞いたのか、私、知ってました。
寝そべってピンポンを待ってるときの顔、もう好きすぎ~
しりとりは少し難しかったよね~。 
『も・な・げ・・・』の辺りから、家族で大爆笑
もなげってなんかありそうで、ツボに入っちゃったの。

崖の間。
智っちの下からのアングル、素敵~
でも、どんどん出てくる壁に、かなりきつそう・・・。
何とか勝ててよかったね~。 
ほんと、並んだハートがきれいだった
最後、ファラ王が「これ誰が描いたんだっけ?」って言った後の
僕で~す」の智くんが、もうたまらんっ
なんであんなにかわいいの~

終始智くんが楽しそうで何よりでした

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.20 / Top↑
朝起きてきた4歳の次男っちの髪型が、ちょっと智くんっぽかったので、思わずパチリっ!

CIMG1656.jpg CIMG1655.jpg CIMG1657.jpg

しやがれでも言ってたけど、
その前髪は、垂らしてて正解なんだよね~。 もう、かわいすぎるぅ

ZIPの智くん、まだまだ痩せてるね・・・。
でも朝イチで、智くんの笑ってるとこ見られて、幸せ~~~

今週もいろんな智くんに出会えそうで、今から楽しみなんだけど、
やっぱり、何となくついていけてない感が拭えなくて・・・
まあ、あせらずのんびりと乗っかっていけば、いっか~。

あとここに来て、少し前までの情熱が、なんだろう、少しずつ薄れていってる・・・。
気まぐれやさんなので、ちょっと自分で自分を、様子見。

へへへ、なんだかんだいって、今日のTOREは全力で智くんを見るつもり
やっぱ、好きだなんだも~ん



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.19 / Top↑
ごめんなさい。 いつものしょうもない、ヒトリゴトです。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.18 / Top↑
ここに来てくださってる方は、きっと今年の24時間TV、見られると思うんですよね~。
何といっても、メインパーソナリティーが『嵐』の5人ですもんね~

でも、もうず~っと前から世の中は、24時間TVに賛否両論。
それで、みなさんは24時間TV、好きですか???


私は好き・・・。
小さい頃から夏の終わりの風物詩のようなもので
これを見ながら、夏休みの宿題を仕上げるの楽しかったな。 そう、習字に絵・・・。
ドラマ見て、泣きながら描くから、絵の具の色、間違えちゃったりして
障害のある方が頑張ってらっしゃる姿を見て、心から応援してる自分がいて・・・。
私も何か出来ないかなって思って、高校はボランティア部に入って
老人ホームの慰問や、障害のある子供さんたちをお世話しながらキャンプしたりしてました。
ああ、懐かしいなぁ。

でも、ここ何年か、いやもっと前からかな・・・、
チャリティーマラソンだけは、う~んな私。
何も遠くから走らなくても、それに夜通し走らなくてもいいのになって。
走ってる苦しい姿を見て、こちらはどう思ったらいいのか、よくわからなくなっちゃった。
うん、そうだな、かわいそうって思ってしまうの。
終盤は会場もお茶の間もみんなが、「大丈夫かな・・・」ってなっちゃうし。
放送時間ギリギリでゴールするのも、痛々しくて見てられない。
感動より、心配が先にきちゃうの。
じゃあ、見るなよって感じ?
ほんと、そうかも。

で、こんなのどうかな・・・。
いろんなタレントさんがリレーで、募金箱を持って、
募金してくださる方とふれ合いながらの、24時間行脚。
いやそうなると、人が群がって大変なことになるかぁ。
って、素人の考えることですので、知らんぷりで

今日のしやがれ、大好きな要アニキだ。 楽しみ~。
以前ごちゃごちゃ言ったけど、大島さん、応援してますから。
心を無にしてですけど・・・。 (← なかなか吹っ切れんし、根に持つタイプのやつじゃな(-"-))

(ヒトリゴトなので、コメントは閉じておきますね~)

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.17 / Top↑
まあ、日テレ系をつけてたら流れてくるの、当たり前なんだけど・・・。
でも、なるべく見ないようにしてたんだよね、耕太くんCM。

動かない耕太くんはだいぶ免疫がついてたんだけど、
動くほうはまだ、無理だったりして・・・。

なのに、油断したっ
ハリーポッターが終わってすぐに遭遇・・・。
「あ、だめっ」って思ってリモコン探したけど見つからなくて、結局見ちゃった・・・。
シュンとして、眠気も覚めて、しばらくまたいろんなこと考えながら
お布団で無理やり目を閉じました。

で、またさっきズムサタが始まる前に、見ちゃった・・・。
今朝は、吐血シーンは大丈夫だったけど、
耕太くんとお父さんのビールのシーンが、ダメでした。

私、来週の土曜日、無理かもしれん・・・
まともに見る自信がない・・・。

どのテキストだったかな・・・、
「普通」を演じるのが難しいって智くん、言ってたけど
そう、その「普通さ」が余計に辛くて・・・。

いや、こんなんじゃ、ダメだ。
智くんが頑張って演じた耕太くんを、やっぱりしっかり見なくてはっ




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.17 / Top↑
先週末からあっちこっと出かけて、何かとバタバタしてた我が家。
でも今日は何日ぶりかな、一日ゆっくりできました

暑さと、お出かけ&気疲れと、頚椎のヘルニアのせいで、毎日寝不足・・・。
でもって、朝から少し発熱・・・。

だけど、どうしてもやっておきたかった2階の寝室兼子供のゲーム部屋の掃除と
下駄箱の整理は何とかできたので、ひと安心・・・。

で、今更ながらオリスタのほんわか智について少しだけ。
書きたいことが山ほどあるのに、どうも首と肩が思うように動かなくて・・・。


オリスタも、毎回立ち読み専門だったんだけど
智っち表紙は別。
白シャツにネクタイ、ジーンズのラフな装いだからか、
やわらかくてふんわりしてる智っちに、うれしくなる

目次のcover storyがおもしろい。
「内側にとんでもないものを抱えてるように見える」ってところ。
とんでもないものかぁ・・・、何じゃろな・・・。 秘めたる想い・・・。
でも、何となくわかる気がする・・・。

私としては、今の智くんでもう十分満足なんだけど、
26ページの質問を受けての、智くんの言葉で気になったとこ。
“とんでもないもの”に通ずるのかな。
「お芝居でも歌でも、進化し続けないと腐るぞという危機感をちゃんといつも思ってる」
ああ、ほんと素敵・・・。 っていうか、好き~

で、18ページの寝ぼすけ智。
パジャマだったらもっとよかったのになって勝手に思う、妄想バカ
寝そべって、トロ~んとしたお目目でこちらを見るのは、反則~~~
いや~ん、好きすぎるぅ
真ん中の「あ、やべっ、寝坊しちゃった」風の智くんが、かわいい

他の智っちもイイ。
隅っこで遊んでたり、椅子に納まってみたり、ご飯食べてみたり・・・。
旅行中のホテルの智くんを、覗き見してる感じかな。

27ページの智っちは、天使~
体調が悪い私には、とっておきの特効薬でした


で、BETde嵐。
リアタイは実家でお食事会しながら、ぼんやりとしか見られなかったんだけど、おもしろかった~。
相葉くんのラジコンを、バンって強制終了させる智くんがツボすぎた~。
あと、コロコロする智翔がかわいくって、元気になったら何度もリピする予定(笑)。
とりあえず今日はもう、横になります。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.16 / Top↑
24時間TVのスポットCMに全く出会えましぇ~ん
きっと日ごろの行いのせいでしょう。
家事は適当、ご飯の支度も適当・・・。
前になんかで見た、主婦にお給料支払ったらいくらって、番組で試算してた金額なんて
とてもじゃないけど、もらえやしな~い

だったら、ちゃんとやればいいじゃないってことだよね~。
えっ?聞こえ~ん 都合の悪いことは、鼓膜が受けつけ~ん

では、PERSONの智っち。
う~ん、それにしても色っぽいのぉ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.15 / Top↑
昨日の夜中(今日午前0時半頃)、帰省先の長崎から戻ってきました。
今回はETCの深夜割引をつかっての往復だったせいで、寝不足で
帰省中ずっと、眠たくて頭がくらくらしてました

で、こちらを留守にしていたにも関わらず、
たくさんの方に来ていただいてたみたいで
本当にうれしいです。 ありがとうございました。

さあ、今日からまた嵐に浸る日常。
お盆前に、我が家のお盆行事はすでに終わり(笑)、
気分はもう夏の終わり~
早く来い来い、24時間TV~~~

で、まる3日間、いっさい智&嵐に触れない『非日常』を
この雑誌祭りの最中にやってみるという、荒療治

へへへ、なんとなく最近の私は、傍から見てると、
本当に病んでる状態だったもので・・・。

毎日のようにアマゾンから届く雑誌の山。
TV誌も中身を見ずに買ってきては、
手元にあることで満足しちゃって、テキストはほったらかし・・・。
部屋の片隅で、特に何をするわけでもなく、ただ嵐を見てニヤけてる自分。
こんな毎日で良いわけないっ

だから、帰省中は車でボリュームを最小にして嵐曲を聴く以外と
たまにTVに映るCMの嵐メンくらいしか、見なかったの。
でもちょっと前までは、それくらいが当たり前だったのにな・・・。
どんどんのめり込んでいく自分を、ここで少しリセットしたかったので
智&嵐に触れない非日常も、悪くなかったかも。

でも、まともに見ることができないとなると、
今度は妄想が暴走しちゃって、大変
で、結局は、そこにお顔がなくても、動いてる智くんが見られなくても
私の頭の中にずっといたんだけどね~
キャハ、もうどれだけ好きなんだかっ 
とりあえず叫んどこっ。
智く~~~ん  (←叫んだところで、見向きもしませんよ、アンタの方はっ(-"-))

今日はBETde嵐~
デヘヘ、あとでPERSONのツボ書きま~す。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.15 / Top↑
今夜から長崎に帰省のため、ここを少しの間、留守にしま~す!
その前に、さっきお持ち帰りしてきた週TV誌4冊にざっと目を通しとかなきゃ。

CIMG1634.jpg

ゆっくり見たいけど、時間があんまりなくて・・・
とりあえず真っ先に、オーバーオール智をガン見したけどね~。

もう、なんであんなにかわいいんだろう・・・。
山田くんには申し訳ないけど、智っちにしか目がいかな~い。
好きだ~~~

で、一番お気に入りのショットは、
裏表紙から2枚目の智くんが山田くんにもたれてるのかなぁ
智くんって、好きになったらすぐ、くっつきたがるし、もうっ
その智っちのお顔がツボすぎる! で、山田くんもかわいいの。

他の3誌のツボはまたそのうちに・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.12 / Top↑
今日はお盆のために前にズレて、週TV誌の発売日。
智&山田くんに会えると朝っぱらから気も漫ろなもんで、
ささっとしやがれのツボを。

髪を切った智くんのいきなりの登場に、目がパチパチってなったわぃ
誌面の智くんで免疫ができてるはずだったんだけど、
こうやって動いてる姿を目の当たりにすると、やっぱり切ったんじゃ~って思っちゃった。
智っちの髪型は短めが好きなのに、長めが続いてたせいもあって、少し戸惑いも・・・。
もうすでに、先週のお姿が懐かしく感じられるし。
髪色も、もっと暗めなのかなって思ってたけど、結構明るかったね~。
短くなってもフワっクルっは健在。 あと、前髪がかわいいっ
おでこのほくろが見えるか見えないかくらいに垂らしてるのが、好きじゃ~。
こうなると、ペショ~ンバージョンも見てみたいところ

お店に入る前に、智くんの「ハッハッハ」聞けた。 う~ん、もうそれだけで幸せ
マスターをじっと見る、智っちの眼差しが、またなんともかわええ~。
「僕もやってもいい?」だって。 ああ、もうどうぞどうぞ! 
で、「僕」って言い方が、ツボ~。
智くんが自分のことを呼ぶときの言い方だと、「オイラ」が好きなんだけど
「僕」もハマるわ~~~ なんたる可愛さだよ、まったくぅ
で、チキンカリーのびっちり入った玉ねぎが糸引いちゃう智くん。 
やだ~、もう

で、ホスト智。
予告の「不自由な女神~!」のコレ。

CIMG1632.jpg

翔さんが隣のはカットだったね~。 ショック~
こっちのほうが、断然ノリノリだったのにね~、智くん・・・。
最近しやがれで、こういうボケる智くんに、
バカウケする翔さんを見てるのが、好きで好きで・・・
智くんが映ると、翔さんも映してって思っちゃうもん!
お~っと、忘れてた。 パントマイム、さすがだったね~。
ホスト智は、風格もさることながら、品格さえも感じられたわ。

ああ、楽しかったぁ~
さ、今日はTV誌の智じゃ~
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.12 / Top↑
ああ、毎日『智がいっぱい』で、もう本当に幸せ~

なんだろ、好きだけじゃない何かがあるのは確か・・・。
でも愛とも違うし・・・。
う~ん、わからん
ない頭で考えても、答えがでなさそうだ。
もうこれは、「Don’t think! Feel!」ってことか・・・。

春頃、こんな風に毎日智くんが誌面を彩るなんて、想像もしてなかった。
週末も、いろんな智くんに、キュンキュンしまくり

で、い~っぱい手元にある雑誌の中から、
買った順にツボを書いていきま~す。

まず今日は、Hanako。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.11 / Top↑
はぁ~もう、こんなに緊張するもんかね~、まったく・・・

高々550円の雑誌を手に取り、レジに行くまでで、心臓がバクバク。
変な汗がダラダラ出てくるし。
何が悪いんだ。何を恥ずかしがってるんだ。売ってあるんだから。買いに来たんだから・・・。
内なる声が、追い討ちをかけるように、手に取ることをためらわすわけで・・・。
ま、たまたま周りに誰もいなくて、
レジのお姉さんがいつもの人じゃなかったのが、救い  ちゃちゃっと買えたぜ。

って、何をほざいてるんだって感じですよね~。
an・an。
そう、『an・an』

こんな表紙と内容だって全く知らずに、ルンルンで書店へ。
ただ純粋に次号予告の智くんがほしかっただけなんだもん。

で、表紙を見た瞬間、いや~んってなっちゃった。
ananさん、もう際どい表紙は勘弁して~~~
ま、藤ヶ谷くんファンには、たまらんって感じかな・・・。
こんな年になっても、これ系は恥ずかしいみたい、私・・・
「うぇ、コレ手に取る勇気ないよ~」って思って、一度はあきらめたんだけど
頑張って、予告の智くんだけチラっと見たらあんまり良くって、
つい持ってたHanakoの下に、エイって・・・。

おうちに帰り、智くんのお顔と開きすぎた胸元だけささっと見て、またキャってなって
すぐに閉じました

って、本当はHanakoの嵐メンのことと、セブンの智っちのこと書こうと思ってたのに、
私の本屋さんでのしょうもない心のつぶやき云々になってしまいました。

またツボを後ほどupしますので、
よかったら、どうぞお寄りくださませませ~

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.09 / Top↑
子供たちが夏休みの今、この家の中で私の居場所といったら
リビングの隣の和室。
パソコンを置いてる小さなテーブルの周りには、飲み物とペンとノート。
そして、ラックに入りきらないTV誌や雑誌が山積みで、まるで作家さんのよう・・・、
な~んて言えばかっこいいけど、要は汚いだけ

では、VS嵐のツボ。
タイトルがほんと普通で、ごめんなさい。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.09 / Top↑
みなさん、この暑さの中、智熱中症は、大丈夫ですか
いつでもどこにいても一日中、頭の中はあんな智やこんな智でいっぱいの私
私のようになりませぬよう、ご注意を

そうそう、今日ようやくお持ち帰りできたジョン&ガイドの智。
両誌ともに、SPドラマのクランクアップやこれからのしやがれや、
VS嵐、BETde嵐の記事が載ってました。

それより・・・、
ガイドの32ページの、明日発売PERSONの悩ましげな智くんに、クラっ
あとジョンもガイドも、次号予告の山田くんと一緒の智くんが、イイの~~~
ガイドの定期購読キャンペーン特典、次号は智っちだしね~。
月曜日なんてもうすぐじゃないのっ
へへへ、ニヤけちゃう~

そういや、今日発売の女性セブンで髪を短くしてるってほんと? やった
私的には、ちょっと前のこれくらい黒くて短いのが、好きじゃ~~~
(↓ 昨年末のTV誌より)
CIMG1589.jpg


で、どうしようかなって思いつつ、私も少しだけ。

アラフェス。
過密スケジュールを割いて、嵐メンがファンのために開いてくれる夢のような、お祭り
行きたくても行けない人のほうが圧倒的に多い、本当に夢でしかない、お祭り

連続で当選しないシステムや、同じ公演には一度しか行けないようにすれば
もう少し、どうにかなるんじゃないかと、一人思う・・・

もう、ツアーに賭けましょう!
って言いつつ、私は申し込むの、迷ってますが・・・。

最後に、もうひとつ。
さっきから、週刊朝日の記事に見入ってます。
5人それぞれの想いがとてもイイなって思いました。
それについては、また。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.08 / Top↑
ない、ない、ないっ。 どこにも売ってない・・・
ガ~~ン

お目当ての女性自身も週刊朝日も、どの本屋さんにもコンビニににもなくて
それだけじゃなく、毎週買ってる週ジョン&ガイドさえもどっこにも置いてないの。

田舎だけど週刊誌はたいてい発売日に店頭にあるので、
おかしいなって思って、店員さんに聞こうとレジに行ったら
さっき隣で明らかに物色してた女の人が、
「昨日女性自身がなかったので来てみたら、今日も入ってないみたいですけど
 いつになったら、入るんですか?」って尋ねてたの。
耳をダンボにして、ちゃっかり聞いてると
「関東地方の雨で、到着が1日から2日遅れます」だって。
なんだ、そういうことだったのか・・・。 
もう、表紙と中身が良すぎて、売り切れちゃったのかと思って、あせったよ~
ま、明日入るんだったら我慢しよ~っと。
どうせお目当てのものがないんだったらと、
目が合った翔さん表紙の雑誌を、何冊か思いっきり立ち読みしてきました
中には思わずお持ち帰りしそうになったのもあったけど
どうにか思いとどまりましたとさ

でも、今日の予定が狂っちゃって、肩透かしな感じ~
のんびりするのもなぁ・・・。

え、こんなに暑いのに、もう立秋なのね。
洗濯物がすぐに乾くので助かるけどね~。

また明日、本屋さんに行ってみま~す。

で、先程『50000』アクセスを達成致しました。
本当にありがとうございました。
これからも、一日一回を目標に更新していきますので
もしよかったら、お立ち寄り頂けたらと思います
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.07 / Top↑
しやがれの東京イイ店クドイ店。
実は私、結構すきなんだ~、これ!
だからこの回みたいに、5人一緒のロケなんてもう、最高~~~

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.06 / Top↑
へへへ、TVstation、今頃買ってきました

CIMG1584.jpg


ちゃんとリストに入れてたんだけど 
近所の本屋さん、3軒まわっても探せなくて、半ばもうあきらめてたの。

実は、今日の夜は旦那っちが一泊で研修に行ってるのをいいことに
マックで済ませようと思って、その道すがらダメモトで寄ったいつも行かない本屋さんに、
なんと一冊だけ、あった~~~  う、うれしすぎるっ

で、うひょひょ~い、こりゃまいった~
ここ最近の、数あるTV誌の智くんの中だったら、一番好きかも
こんな智を見落としてたなんて・・・、危ない危ない

CIMG1581.jpg

ストライプの布の上に寝そべってる智くんに、キャっ
クッションに置いてる手の感じも、投げ出してる足の曲げ具合もツボ過ぎるっ
それに、白TのVネックから見える首と胸元に釘付け・・・。
羽織ってる優しい色合いのカーデが、またイイの。

で何より、まるでおうちで寛いでるかのようなふんわりとした智くんが、
またいつものように、私の妄想に拍車をかけるぅ~

12ページのクッションをギュッてしてる智っちの、
そのクッションになりたいじょ~
後ろで手をついてる智くんも、好き~。

ほんと、stationの智くんは、儚げじゃない、温かみのある
私の大好きな智くんでした

妄想の1コマ。
気になる方だけ、ね!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.05 / Top↑
智祭りのTV誌や雑誌の耕太くんは、あえて見ないようにしてたのに
結局引き込まれるようにその姿をがっつり見るようになってからは、
初めてのVS嵐!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.05 / Top↑
本当はVS嵐やしやがれの智くんのツボを書きたいんだけど
今日もリビングにひとりっきりになる時間がなくて、無理そう・・・
智くんのところで止めたり再生したりして、
ずっ~とニヤニヤしながら書くのが至福の時だったりするの
そう、やっぱり画面の智くんと私の二人っきりじゃないとね~。 (← アホじゃ、こいつ(-"-))

なので、『+act mini』の智くんのこと、少しだけ。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.04 / Top↑
今日から謎ディ航海(公開)ですね~。
 (はい、行けそうにない・・・

ジャニーズフィルムフェスタのパンフレットがすごくイイらしいとか。
 (はい、地方は蚊帳の外

アラフェスグッズもかなりイイんでしょ?
 (くっそ~、申し込んでもないし・・・

やさぐれてるだけの、胸躍らない週末を過ごしておりま~す。

いや、最近はもう、あんまり気にならなくなってきちゃったんだ、こういうの。
何が何でも見たい、行きたいって情熱はどこへやら・・・。
(地方の壁&年齢のせいにしてるけど(-"-))
嵐メンに対する好き度は年々、いや日ごとに増していくのに
なんでだろう・・・。

そりゃあ、出来ることなら今すぐにでも、飛んで行きたい
思ってる嵐ゴト、ぜ~んぶやってみたい
でも、私の現実がそうさせないのじゃ。
いと、詮なし・・・ 

いやっ、胸躍らないなんて言ったら、嵐メンに申し訳ないな。
うん、なんだか躍る躍るぅ~! (← 無理やりすぎるやろっ(-"-))

今まで通り、これからのワクワクする嵐ゴトを、遠くから静かに見ていよう!
そして今日も、全力で・・・は、ちょっと言いすぎか(-"-)、
私なりに嵐メンを応援しております

以上、しょうもないヒトリゴトでした。

追記☆
おとといですが、やっと私のところにも智くんと草間さんコラボのチャリTが届きました。
ほんと、細かくてかわいくて、二人の想いがいっぱい詰まった素敵なTシャツですね。
へへへ、今更って感じですが、まあ一応書いとこうと思いまして・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.03 / Top↑
昼間は暑さに体力を奪われ、夜中は“大野智”に心奪われてる
ゆこのこで~す 

ここ最近、夜はもう9時にはご就寝~。 
そのあと夜中の1時頃起きてきて、
TV誌や雑誌を見ては、ふんわり智や憂い智にキュンキュンするのがやめられないという、
まるで智くんに堕ちたあの頃のような生活をおくっております

なんかねぇ、もう好きすぎるの。
昼間、子供たちがいて、自由に智くんを味わえない分(←なんかやらしいぞっ(-"-))
気持ちに歯止めがきかなくて・・・

もうすぐ夜が明けるって頃まで、じ~っとず~っと見入っちゃってる
昼間、子供たちの前でニヤける顔を見られたくない一心で、
雑誌の智くんを見るのを我慢してるのと、母親業のストレス解消で
やつらが寝てるこの時を逃すまいと思ったら、
つい何時間もお顔を眺めてしまうのじゃ

翌日に備えて早く寝なくては・・・と思いつつ、
とりあえず、またお布団にもぐって目は閉じるけど、
優しい表情の智くんが目の裏で消えなくて、
妄想が暴走
で、幸せ気分でやっとウトウトって頃には、
ラジオ体操の歌が始まるという、こんな毎日
この間まで、朝型人間だったのが嘘みたい・・・。

で、昨日の夜は「オリスタ智」ね。
17ページの翔さんと同じポーズの智が欲しいと思いながら
耕太な智くんをしばしのご堪能。

これまでも、首と肩は痩せたなって印象だったんだけど
合掌してる手やお茶碗持ってる手も、随分と細くなってるの。
笑ってる顔は、無邪気でかわいくて、こういうのでホッとさせられる。
でも、その笑った口元からあごにかけて筋が見えるところなんて
改めて、あ~本当に痩せたんだって思ったりして・・・。

CIMG1539.jpg

役づくりのために痩せるだろうとは思ってたので、想像はできてたよ。
だけどやっぱり、ぷっくりほっぺの智くんが見たいな・・・。

原作も少しずつ読んではいるんだけど、
ここではドラマが終わるまで、触れないでおきますね~。

次はVS嵐のツボ、書きますので
よかったら、お立ち寄りくださいね~。
翔さんの「智くん」呼びと、ピンボールの智くんのチラ見えの脇毛だけで
十分ごちそうさまって感じの回でした

さぁさ今夜も、智に溺れるぞ~~~

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.08.02 / Top↑
