本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
SPドラマの撮影風景がTV誌に出始めた頃は、お芝居ってわかってても
切なくて、まともに見られなかった、私・・・。

智くん見たさに、『大野智グラビア』の文字に飛びつくのはいいんだけど
必ずセットで、耕太くんもついてくる。
ちょっと前までは、あえて耕太くんのところは見ないようにしてました・・・。

でも、このドラマや命に対する想いを語る智くんの言葉に導かれ、
ここ何日かは、耕太くんな智くんに、心奪われてま~す

どのTV誌さんも、ちょっとした記事にほんわかさせられて、イイんだよね~。
深刻な場面の撮影が多いと思うんだけど、その合間のほのぼのとした智くんの姿にも癒される。

昨日買ってきたLIFE(発売日は今日みたいなんだけど、昨日セブンにあったよ)も、
撮影の合間の耕太じゃない智くんが、妙にかわいくて、おちゃめで、ほっとしちゃう
ずっと役に入ってるんじゃなくて、
合間に息抜きもちゃんとしてるんだってわかっただけで、なんか安堵。

って、私がいらぬお世話を焼かなくても、
智くんはきちんとONとOFFを切り替えられる人。
外での撮影は、自然がいっぱいで、空気が澄んでいて、
なんだかリフレッシュできそうだしね~。

そうそう、そのLIFEの智くん。
この霜が入ったブルーのTシャツももうお馴染み。
ストローで飲み物すすってるお顔と、顔面体操中?の智っちが、ツボすぎるぅ~ 
ああ、かわえぇ~
ラップをはがすのを手伝ったり、がっつり食べてる智くんが、
普段の生活を覗き見してるみたいで、ちょっとキャっ
あたらしあらしの翔さんもなんだけど、
ラップはがしたり、お惣菜のふたをとったりするのを見たりすると、
いつもこんな感じでご飯食べてるのかなぁなんて想像しちゃって
実にテンションがあがる、私

もちろん11ページと12ページのこちらを見てるのも、好き好き~
流しただけのこの髪型、ほんとイイ
でも、やっぱり痩せたかな・・・。
撮影が終わったら、しっかり食べてね~。
24時間TVの時は、もう少しふっくらしてるといいな。


 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.31 / Top↑
毎日のように新しい智くんが出てくるこの雑誌祭りがうれしくて、楽しくて、
心とは裏腹に、お財布ちゃんが泣いている・・・
ごめんよ~、もう少しの我慢だからね! ファイトっ! 
私の元に来たことがそもそも運の尽きだったと思って、あきらめておくれ!

で、智くん、グラビアはお口をつむいだショットが多いからか、
つい、唇に目がいっちゃうんだよね~。
だから最近のお気に入りパーツはそのぷっくりとした『くちびる』なんだ~

デヘヘ、上唇が特に好きっ
ぽってり下唇に負けない、その山の部分の少し厚みのある盛り上がりが、キャ~
ショットや角度にもよるんだけど、光の加減かなぁ、唇の山がね、二つに見えるときがあるの。 
それくらいぷっくり~

CIMG1532.jpg

きれいな色味のとこと、優しく光る二つ山が、素敵・・・。 イヤ~ン、触りた~~~い

え、お財布が痛いんじゃなくて、私がイタイって???
へへへ・・・。 (← 笑ってごまかしたぞ、こいつ(-"-))
前記事の最後に書いた「智くんに浸る」ってとこ、私流はこんな感じです
気持ち悪くて、ごめんなさ~い



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.30 / Top↑
24時間TVのSPドラマ。
『恋人役』って聞いただけでもシュンとしちゃうのに、『ヒロイン』って、もう何なのぉ~
それに、なんで小出しにするかなぁ、もうっ
まだ何か、出し惜しみしてるんじゃないかと、勘ぐっちゃうよ~。

深キョンもかわいくて、どちらかというと好きな女優さんなんだけどな。(あの演技力込みで(^_^;))
なのに、ほ~ら私の中で雲行きがあやしくなってきた
いつからこんなにひねくれたんだろ、私・・・。

で、恋人役がヒロインじゃないってことでいいのかな・・・。
まあ、ドラマを見ればわかることだから、深くは考えないことにしよっと

日産DAYZのお三方のCM、昨日からいっぱい流れてるね~。
落ち着いた末っこ’Sにおちゃらけ智。 どっちが年上って感じ・・・。
そんな智っちが、かわいいんだけどね~

みなさん、智雑誌祭り、ついていけてますか~
私はというと、とりあえず買うだけ買っておいて、
まだ袋からだしてない雑誌とかもあったりして、もう何をやってるんだか・・・

今日はゆっくりじっくり、智に浸ることにしま~す
いろんな雑誌の感想など、またUPしますので
よかったら、お越しくださいませ~
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.30 / Top↑
へへへ、「あれ?この前のしやがれ、どんなんだったっけ?」ってなったの、久しぶり~
こんなに印象に残らなかったのも珍しいぞ。 ある意味、貴重~。
お金の回だから、もう少しおもしろくなるのかなって、期待しすぎたわぃ
なので、ツボは少なめ。

あれれ、この回もOPトークなしなんだ・・・。

で、ジャケットな嵐メン。
智くんのシャツの襟、かわいい~
この中だったら、相葉くんのが好みっ。

この回、話を聞いてる時の、智くんの足が好き~
CIMG1523.jpg CIMG1524.jpg CIMG1529.jpg

もう、お仕事中ですよ、まったくぅ。
でも、そんなあなたが好きだったりします
いや、そんなあなただからこそ、好きなんだもんね~。

後半になると、お目目がくりっくりになること多し。
ああ、ほんとかわいいんだからっ、もう

バカリズムさんに「大野さん、わかります?」って言われたときの顔、かわいいの
この辺からやっと、面白くなってきた。
リズムさんのお陰だね。

「結婚は早いほうがいい」は、一般的にはそうなのかもしれないってことだからね。
真に受けないでよ~、智くん。  
それにしても、智くんの結婚かぁ・・・。 考えるだけでいやじゃ~

翔さんの「金(かね)あります」、ウケた~。
いや、あの流れだとそうなっちゃうよね。
こういうお堅いお話が本当にしっくりきちゃう、翔さん。 さすが、ZEROだ。

リズムさんがやたらと智くんに絡むのって、やっぱりあの落書きで一緒だったからなのかな。
仲の良さが伝わってきて、楽しい~

ビッグダディの話で盛り上がるんだね~。 っていうか、知ってるんだ。
この話のあたりで、左右のひとさし指をタンタンしてる智くんが、たまらんっ

CIMG1527.jpg


こらっ、カメラさん
モグモグ中の智が、映ら~~~ん 
フォークでパスタをクルクルしてる指が見られたから、ま、許すけどぉ。

次週に期待、車中に期待・・・

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.29 / Top↑
思いがけず、早くに届いた『大空への旅立ち』。

昼間、ごちゃごちゃしたこのリビングで読むのはさすがに違うような気がして
少しだけ目を通して、すぐに伏せた私。

読みたい気持ちは山々。
でも、今まであえて人の「最期」が関係する読み物は避けてきた自分が
やっぱり目を逸らさせる・・・。

私がこれまで感じてきた、「愛」と「最期」の結びつきや繋がり。
智くんのインタビュー記事で、彼なりの言葉で、またいろいろ考えさせられるひととき・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.28 / Top↑
実家の近くで起きた金峰の残忍な事件。
やっとこさ犯人も捕まり、少し胸を撫で下ろしてるところです。
でも、平成の八つ墓村なんて言われたりして、複雑・・・。
田舎独特の事情やしがらみをよく知ってるだけに
なんとも、やりきれない事件でした。
お~っと、もうこのことについてはこの辺で終わりにして、っと。

イェ~イ、智くんのお顔比べを、さら~っと。
本当は掘り下げてなんぼでも書けるんだけど、
どうも体調が優れなくて、頭もボーっとしてるので掻い摘んで・・・。

さら~っと、と言いつつ、またまた長いです。
お時間の許す方のみ、お付き合いください。
(あ、嵐5人についてのツボは、また書きま~す!)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.27 / Top↑
キャ~~! 
いや~ん


落ち着け、とりあえず落ち着け、私・・・。
でもねぇ、まさか、こんなに智くんがいっぱい出てるなんて思ってなかったのよ~ん
こら、智っ 油断させたなぁ、このこのぉ~
でもこんなにキュンキュンしたの、久しぶりっ
心臓痛いわっ。
だって、どの智っちも、お顔がイイの。

昨日からまた少し熱っぽくて体調が悪かったので、
立ち読みする間もなく、中身を全く見ずに5秒くらいでレジへ持って行って、
すぐに帰ってきたの。

記事の部分は置いといて、4誌をパッと見た感じで一番ツボった智っちは
TVfanのグレーのジャケット智
かなり、好きっ。 いや、大好き~~~
もう、こんなに一度に見つめられると、
どの智にしようかな~って、迷っちゃうじゃないかいっ
余計に、熱、あがるっちゅ~の。

4誌見比べの感想は、後ほど。
今夜は興奮して、眠れそうにないぞ、こりゃあ・・・


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.26 / Top↑
普段昼間は、子供たちが小学校や幼稚園に行ってるので、
基本、ひとりで出かけることがほとんどなんだけど、
なが~いお休みに入ると、集団行動ばっかりで、
この暑さとも相まって、余計に疲れる~
でも、この先まだまだ長いので、今から愚痴ってもしょうがない。

よ~し、智くんに癒してもらおっと
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.25 / Top↑
やっぱり思ってたとおりになってる・・・。

子供たちの夏休みが始まり、ダレダレな毎日・・・。
昨日なんて買出しに行かないといけないのに、
子供のお昼ご飯を用意したら気が抜けちゃったし。
それに、金峰の事件の参考人がまだ見つからないので、
小学校からは、必要のない外出は控えてってメールが届いてるしで
余計に、出かける気が失せるぅ~

TVだって、早朝から「アイカツ」と「ドラえもん」の鬼リピに始まり
「千と千尋」、「トトロ」、「ポニョ」も立て続けに見られた日にゃ、
「今日の日はさようなら」の新キャスト発表も、見逃すっての~
なので、昨日TVで流れたという動いてる智くんは一切見られなかった。 チ~ン

で、今回発表になったお母さん役の岸本さんとお姉さん役のミムラさん、好きなんだよね~。
恋人役については、心が狭いので(笑)、今のところただヤキモチの念しか出てこない
木村さんは嫌いじゃないんだよ~。 きれいだし、しっとりとしてて、品がある・・・。
でも、なんかやっぱり・・・  
なんだろ、『恋人役』って響きがもう、受け入れられない・・・ 
ま、これ以上書かないでおくとしよう・・・。

ここ何週間かで、来て下さる方が少し増えて
本当にうれしくなっちゃって、ちょっぴり恥ずかしい~
でもとても励みになっています。 
いつもお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.24 / Top↑
昨日、朝起きて、全国ニュースを見て愕然

実は、私が生まれ育った場所から車で10分ほど行った静かな山間の集落で
凄惨な連続放火殺人事件が・・・。
金峰山という山を挟んで開けたほうが私の故郷で、
裏側の本当に静かで穏やかなところが、今回大変な事件のあった地区。
犯人らしき男の行方がわからないらしく、その山の方に逃げてる可能性もあるとか。
山は一晩あれば歩いて越えられる距離だし、実家には両親がいるので、とても不安・・・。

で、こんな気持ちで書くのもどうかと思うんだけど
しやがれ、内田アニキの回の感想を少し・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.23 / Top↑
2週にわたって放送された『あたらしあらし』。
う~ん、いきなりの辛口で、ごめんなさい。
本編よりも『接近中』のほうがツボでしたっ (← あ~あ、言っちゃった(-"-))

いやいや、もう何を言ってるのか、この口めっ 
違うんです。
5人それぞれの企画も悪くなかったし、本編もすごく楽しかったの。
かわいくてカッコいい嵐メンのいいところをちゃんと引き出していて
見ごたえも十分だったし・・・。
ただ、なんだろ・・・、TV誌に載ってたのが放送されてなかったりして、シュ~ン
そう、勝手に全部見られるって期待してる私がおかしいんです

だからやっぱり、前言撤回
まずは、あんなに忙しいのにいろんなことに挑戦してくれた嵐メンにありがとう、ですよね。
番組が始まるまでのドキドキワクワク感を味わわせてもらえた、フジさんにも。


じゃ、気を取り直して、少しだけど制服智の感想を。

終始楽しそうな智くんを見られただけで、もう大満足
あんまりかわいくって、夜中にニヤニヤして、アホ面な私
落書きの域を超えた、もう新進気鋭のアートにしか思えない智くんの絵が
才能溢れてて、すごすぎるぅ
トリックアートみたいだし、逆さにしたり元の絵の一部を生かすという着眼点に、ただもうため息
もう、どこに行ってしまうんだろう・・・。 智く~~~ん

で、智くんの落書きの中で一番ツボったのは、「ホッピング師匠」。
これは、笑った~~~
あんなにヨレヨレなのに、弟子からは一目置かれてるところが、イイんだよね~。
会田さんに構図がいいよねって言われて、本当にうれしそうな智くんが、もうかわいすぎるぅ

そうそう、上から覗いてる智くんったら、本当に32歳?
ああ、もう好きじゃ~~
で、ついウルウルしてる目と、二重のとこ見ちゃう。
あのきれいな弧の形と幅が、ツボすぎちゃって、困るぅ~
VTR見終わった後の拍手の仕方、好きっ!

DAYZのCMもよかった
言わされてる感満載の掛け合いも、なんかイイの。
一回限りと言わず、ずっと流れればうれしいのにな。

最後に他のメンバーのツボ。

翔さんはお酒飲んでるところが見られてうれしかったなぁ~。
バーニャカウダのふたを開けたりするところなんて、
普段こんな感じなのかなって想像しちゃって、キャっ!

相葉くんはお疲れのところを弾丸ツアーで大変だっただろうに、
あのいつもの笑顔が印象的だった。

ニノのコント、笑った~。 「小舟を編む」最高~~~!

潤くんのはもう、素晴らしいとしか言いようがない! 
役者魂、見せてもらいました!

次もあるのかな、あたらしあらし・・・。
だったらぜひ、5人一緒で、スマ兄さんみたいに誰かが運転して
お宿に泊まってお風呂に入ったりしてるとこが、見たいっ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.21 / Top↑
皆さん、アラフェスの申し込みはされました

私はというと・・・、
今年のアラフェスがもし土日だったら、
ここ山口からでも行けると思って、申し込むつもりだったのに、
ガ~~~ン  
その日って、上の子二人の小学校の運動会だったぁ~~~
ほどなく撃沈。 申し込む前から撃沈・・・。
申し込みはあえなく断念しましたとさっ。

そんなこんなで、ここに来てくださる方みなさんが、国立で嵐メンに会えますように
遠く山口の地からジャニーズ事務局さんに、念を送っておきますね~。
『あ~た~れ~、み~んな、あ~た~れ~』 
(↑ うらめしや~みたいな念になっとるじゃ(-"-))
『行きたい人みんなが当選しますように!』 
うん、やっぱ、こっちだわ

では、私がリクエストした嵐曲。
悩んで迷って投票した後も、やっぱりあっちにすればよかったかなぁなんて
ずっと考えてます。
意外と往生際が悪いみたい・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.20 / Top↑
いやぁ、最近VS嵐でこんなにワクワクしたことがなかったってくらい
おもしろかったぁ~。
だって、こうやって夜中に起きてきてツボを書こうと思ったの、
久しぶりだったもん
風間くんの威力、半端ねぇ~(← トータルテンボスさん風ね!)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.19 / Top↑
今秋のNHK特集ドラマ「はじまりの歌」に主演することが明らかになった、松潤。
ピアノを弾くシーンがあるとかで、今からすごく楽しみ~

このドラマ、松潤扮する青年の故郷の舞台がなにやら、ここ山口県の「萩」だという噂。
でも、どこを覗いてもはっきりとそうとは書いてなくて・・・
明倫小で撮影してたとか、地元でも有名な高級なお宿に泊まってたとか
まことしやかに、こちらでもいろんなことが囁かれてまして・・・。
山口のほうへ来てたのはどうも間違いなさそうなんだけどね~
果たしてそれが、このドラマの下見か撮影だったのかどうかは、謎のまんま。

私の住んでる瀬戸内海側から、萩は車で1時間以上かかるので
年に一回くらいしか訪れない、私からしても遠い観光地。
でも、あの城下町の情緒あふれる素敵な雰囲気と
カメラを片手に歩いてる松潤の姿を想像するだけで
おっしゃれ~

もし本当に萩が舞台だったら、またこちらにも撮影に来ることになるのかな。
ぜひともおいしいフグとイカを食べて帰ってほしいな~
あ、フグは旬じゃないけど一年中おいしいよ~。
皆さんも、もしこちらにいらした際は、ご一報を




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.17 / Top↑
今、真夜中・・・。
昼間バタバタしたので、8時ごろにはもう眠くなり、
子供と一緒に9時にはすでに、爆睡
で、12時半にTVとパソコンがつけっぱなしなのに気がついて起きたもんだから
完全に目が覚めちゃった

なので、コーヒーゼリーを食べながら、久々にブログのお散歩して、
自分のブログに戻ってきて画面見てたら
夜中にもかかわらず、拍手の数がぱぱっと増えて、感激~
共感して頂いて、本当にありがとうございます

いつも、拙い文でただ思ったコトをダラダラ書いてるだけだし、
タイムリーな話題も提供することのできないこんなブログに
わざわざ来て頂いてるのが、本当にうれしくて、それになんだか申し訳なくて・・・

これまでどおり、ヌルッとゆるりと、時にはがっちりと智くん&嵐メンについて
語っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しま~す

じゃ、TVfanCROSSの智くんの感想を。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.17 / Top↑
山口県地方も、毎日猛暑日
ただ、暑いだけなら我慢できるんだけど、日焼けがつらいんだよね~。

昨日もあんまり暑いので、ちょっと山のほうに出かけて
子供たちと川遊びしてきました。

実は昨日が13年目の結婚記念日だったのをすっかり忘れてた、私・・・
毎年ギリギリで思い出せてたのに、
今年はまったく頭になかった~~~

大した記念日もない生活で、
やっぱり結婚記念日ぐらいはちゃんとお祝いしたほうがいいと
ちょっと反省中・・・
今日の晩御飯にお刺身と厚切りの牛肉とケーキ、出しちゃおうかな。

っと、また長くなってしまった・・・。
いつものしょうもないヒトリゴトです。
お時間の許す方、よかったらどうぞ~
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.16 / Top↑
毎日の暑さにダレダレの私。

それにかまけて、ここも疎か・・・。
子供の行事が忙しかった6月から、
のんびりできると思ってた7月も、
のっけからいろんな子供ゴトがあり
今日までずっと、なんやかんやで忙しくしておりました。

音楽のちからのツボも中途半端、VS嵐もあたらしあらしの感想もまだ・・・。
どれから手をつけていいのやら、頭がうまく回らな~い

へへへ、こんなに忙しくても、どんなときでも智くんのことが大好き (← 今更、言うなよ(-"-))
でもでも、音楽のちからや違う番組を見て、ここ何日か、
いろんなジャニーズさんに心を奪われてた、私・・・。
いけないこととは思いつつ、ついね、つい・・・ (← 「つ」が多いな(-"-))
まあ、たまにはええじゃろ (← なんで方言? それに完全に開き直ってる(-"-))

ここからは長文でしょうもないヒトリゴト。 かる~くイタイ(>_<)です。
お時間の許す方だけ、どうぞ~

 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.15 / Top↑
今日は待ちに待った、「あたらしあらし」の日~。
その前にはしやがれもあるという、なんとも夢のような夜だわ~
昨日ポチっとした魔王のBlu-rayBOXと智くんインタビューのTVfancrossが、
午前中にアマゾンさんから届いたまま、封を切らずにずっとそこに置いてあるのを横目に、
ヒトリゴトを少し

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.13 / Top↑
今日はパソコンの調子が悪いのか、私があせって書くからかわからないけど
せっかく書いてたものが、全文消えること3回・・・
3度あることは、4度はないだろうと思い、カキカキしてます。

今から上の子を小学校に迎えに行って、ピアノの先生のお宅で発表会までの最後のレッスン。
ちょっとその前にツイを見たら「今日の日はさようなら」で使用してる湯のみが・・・。

これを使っていた耕太が逝ってしまってから、その湯のみはどうするんだろう、なんて考えたら
もう切なくて・・・。
でも、「温かいシーンがたくさんあり・・・」ってのってたので、
少しホッとした・・・。

きっといろんなことを考えながら難しい役に挑んでる智くんを、心から応援するばかり。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.12 / Top↑
えへへ、「魔王 Blu-rayBOX」、買っちゃいました

魔王堕ちじゃない私も、いろんなブログにお邪魔させて頂くうちに
今ではすっかり成瀬さまのファン
ついに、あの成瀬さまを手元に置ける日がやってきそうです。

もうバカみたいにず~っと迷ってて、
恐る恐る旦那さまにお伺いを立てて、
意外とすんなり「OK!」をもらっても、
アマゾンさんでポチってする時は、もう一回、目をつぶって深呼吸したもんね~

お値段もさることながら、これが手元に届いちゃったら、
もう時間さえあれば、ずっ~と見てる生活に突入する自分を想像しちゃって
大げさだけど、なかなかポチってする勇気が出せなかった私・・・。

でも、もうわざわざ借りに行かなくても、
あそこが見たいって思ったらすぐに見られるなんて、幸せ~~~

DVDBOXと迷ったけど、まあなんとなく、時代の流れにのってみました
生まれて初めて買うBlu-rayBOXが智っちのドラマ。
それだけで、今日はフワフワしてます

ささ、今から家事をちゃちゃっと済まして、
昨日リアタイで見られなかったVS嵐を見なければ・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.12 / Top↑
今日は久々、「Dream“A”live」を聴きながら、書いてます
アラフェス、アルバム曲はほんと、聴きたいのがありすぎて、困っちゃう・・・。
こうなったらその日の気分で、グッと心に響いたのにしようという、愚かな考えの私。
こんな選び方で、いいのかっ

そう今、CDから流れてるのは『声』
この曲、大好きなんだけど、お祭りな感じにはやっぱり、不似合いかなぁ、なんて
なんだかお祭りっていっちゃうと、ガシガシ踊る系にリクエスト、偏らんかな・・・。
う~ん、ここはしっとり聴かせる曲も、ぜひ入れてほしいところ
で、このアルバムだったら、「Move your body」か「My answer」。
って、結局嵐メンをどうにか踊らせたい私・・・

あれ? ジョンとガイドの嵐メンを書くつもりだったのに、ごめんなさい。
いつも長くて、申し訳ないです。
まずは、ジョンから。 (いつものようにお姿のツボのみで、記事内容に触れてないのであしからず)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.11 / Top↑
昨日も本当に茹だるような暑さ
幼稚園の送り迎えのとき、少し歩いただけで、
体中から汗が吹き出てきた~

で、あたらしあらし接近中。
昨日下書きだけして、UPできず つい、寝ちゃって・・・。
なので、翔さんとニノの感想をまとめて。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.11 / Top↑
あまりの暑さにすっかりやられてしまい、食欲もなくて
お昼ご飯がゼリーだった私・・・。
ほんと、みなさん、熱中症には十分気をつけてくださいね~
あ、嵐的熱中症にもね、な~んちゃって

年がら年中、その嵐的熱中症の私とって、
あたらしあらしの放送までワクワクな一週間であり、
ちょっと酷な一週間でもある・・・。
だって、あたらしあらしの日替わりポスター、
貼り出されても、見に行けるはずもなく・・・。 エ~ン、もう泣いちゃう

でも、いいんだぁ。 
だって、接近中も流れない地域の方もいらっしゃるんだから、
見られるだけでも有り難いって思わないと

そうそう、昨日の接近中で、智くんが「翔ちゃん」って呼んでたけど、
その智っちの声色が好き~
でも、ほんとは「翔くん!」呼びのほうが、もっと好きなんだけどな。

で昨日も書いたんだけど、アラフェスのアルバム曲が、
なかなか決まらなくてちょっと迷走中~
よしっ、まだまだ悩むぞ~~

でも改めていろんなアルバムを全曲を通して聴いてみると、
以前聴いてたときは、それほど気にも止まらなかった曲なんかが、
今の私にはキュンキュンきたり、詞がストレートに入ってきたりして、
本当にいい刺激になるんだよね~

うん、やっぱり好きだ、嵐メンの歌声

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.09 / Top↑
もう誰? 智の制服にパーカー合わせようって言ったのっ
どストライク過ぎて、キャ~を通り越して、「ヒャ~

なにせ、先日めざましで動く制服智を見逃してたもんで
私としては、この智はお初。
TV誌で穴が開きそうなほどガン見して、もうそのお姿にはすっかり堕ちてる私なんだけど
やっぱり動いてる彼には、敵いましぇん

で、この日は智くんがMC。
カンペをチラチラ見るのが、もうかわいすぎ
「発想がひとそれれちがって」でかんじゃったもんだから、
いつものように、いっぱい突っ込まれてるよ~。 
そうそう、こういうのが、見たいの ああ、楽しっ。

打ち合わせのために、ドアから入ってくる智くん。 髪が短いね。
「落書きなんてやっていいの?」って聞きながら、かゆいのかカキカキしてる・・・。
「素」だ・・・。  「素」な智に、とにかく弱い

で、副部長のミジンコがおかしすぎて、早朝静かなリビングで
声を押し殺して、わろうた~
それに、智くんの落書きもセンス抜群で、ツボ過ぎるっ
上手すぎて、なんだかトリックアートみたいになってるよ、もう。
いやぁ、こりゃあますます土曜日が楽しみになってきたよん

CM明けの五七五。
画面のツーショットに、ウヒョヒョ~イ
「画伯のね 才能たっぷり 楽しんで」 翔さん、ナ~イス
はいはい、もう二人の世界にお浸りあそばせ~。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.09 / Top↑
アラフェスのリクエスト曲、もうみなさんは決められましたか

自分なりにいろいろ挙げてみたんだけど、聞きたい曲がありすぎて、迷っちゃう・・・
アラフェスは日程的にも距離的にもたぶん無理なので(-"-)、
気持ちとしては、DVDになったときに見てみたいなって感じで、選んでます。

で、今のところ、私がリクエストしようと思ってる曲は、こんな感じで~す
(へへへ、あんまり決まってないです・・・(^_^;))

シングル曲 「果てない空」・・・絶対聞きたい(見たい!)
        「とまどいながら」・・・今の5人が歌うとどんな風なのかな?、って。

カップリング曲 「maboroshi」・・・これ、好きなんだよね~。
         「ever」・・・歌ってるところ、見てみたい!
         「忘れられない」・・・智くんの“あきれるほど君を~”が聞きたいっ!!!
         「snowflake」・・・冬の歌だけど、大好きなので気にせずリクエスト。

アルバム曲 「Ready to fly」・・・元気になりたい時、よく聴いてるので。
        「LIFE」・・・数ある嵐の曲の中でいっちばん好きな曲。
      
ソロ曲  「Take me faraway」・・・しっとりと歌い上げる智っちが見たい!
     

各10曲ずつかぁ。 もう、悩むなぁ
そういえば私、ウラアラシは好きすぎる3枚目と耳馴染みのいい4枚目ばっかりで、
2枚目は冬のニオイくらいで、他はそんなに聴いてなくて
改めて聴いてみたら、やだっ好き~~~
しばらく聴いちゃうな、こりゃあ

まだしばらく受付期間があるので、はっきりコレって決まりましたら
また、ご報告申し上げまっす 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.08 / Top↑
一夜明けてもまだちょっと興奮気味の、私・・・。

それにしても、リアタイで見る嵐メンは、キラキラしてて、眩しかった~~~

そうそう、あんまり楽しくて、思わず音ゲーのところだけ、先に書いちゃった私。
では改めて、音楽のちからの感想。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.07 / Top↑
みなさん、結果はどうでしたか???

うちはリモコンボタンで次男っち(ニノ)、パソコンで娘っち(相葉ちゃん)、
私がスマホ(翔さん)で、参加しました。

え?なんで智くんでやらなかったかって?
最初、次男っちが「大野くんがいい」っていうもんだから、
かぶらないようにタンバリンにしたのに、
直前になって、やっぱりマラカスとか言って、
ニノに変えやがったの(-"-) コンニャロ~!!!
だから、もう間に合わなかったってわけ。
ま、始まる前に散々智くんで練習したから、いいや。

で、始まると、キャッキャ言いながら、久しぶりに大はしゃぎ(^^♪
ドンくさい私は20470点。次男っちが25000点くらい、
娘っちはパソコンだったからちょっとやりにくかったみたいで、アイカツの成果もむなしく5390点。
でも、これは本当に楽しかったから、またやりたいな(*^_^*)

あら?もう嵐は出てこないのかな・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.06 / Top↑
「はぁ~、かわいい
これ、私の心からの声・・・。
うっとりしすぎて、傍から見たら、私の顔、絶対アホ面。
長いこと、待った甲斐、あった~~~。
表紙こそ、ん?なお顔だったけど、開けてびっくり玉手箱
金や銀やのお宝智で、いっぱいだったぁ~~~
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.06 / Top↑
気づけばもう、明日になりましたね~、
翔さんと関ジャニさん司会の「音楽のちから」
HDDが残り10時間しかないので、今日はその整理に多くを費やしそう
でも私、前回ダビングに失敗してから、怖くて・・・
まだMラバで「Monster」や「迷宮」を歌ったときのが残してあったり
思い立ったときにパッと見たいものは、絶対に消したくないっ
でも、このままじゃどうしようもないので、
頑張ってまたダビングしようっと・・・。

で、LIFEの嵐メン。
実は昨日の夕方、一度ほぼ書き終えてたのに、
よくやるんだけど、backspaceを変に使っちゃったのか、全文消えちゃった
自分に嫌気がさして、昨日はもう、寝ました。
あ、お写真の感想がほとんどですので、あしからず。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.05 / Top↑
『ぴあ』と『LIFE』。
さあ、どちらのツボから書こうか、かなり迷った末、
今日の気分で、おすまし顔と5人の衣装が好きすぎる『ぴあ』から・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.07.03 / Top↑
