本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
暇すぎてお昼寝してたら、のどが渇いちゃったから
ちょっとお安く買えた100%オレンジジュースを早速飲もうとコップについだら、
なんと、オレンジ&トマトのミックスジュースだった。  うぇっ
ま、こういうの、いつものことなんだけどね~。
ちゃんとパッケージを見て、買うことにしますっ!!!

で、東京、大阪両校とも申し込みすらしてなかった「わくわく学校」が、
いままさに始まったところかな???
ここからじゃ、東京も大阪も遠くて、泣く泣く申し込むの、あきらめたんだっけ。
私もわくわくしたかったな・・・。
でもでも、行かれる方、存分に楽しんできてくださいね~(*^_^*)

さてさて、今夜のしやがれ、「緊急企画」ってなってるらしいけど、
朝、KRY見てたらちゃんと日村アニキの後編も流れるみたいだったから
ちょっと安心・・・。
IKKOアニキの時の、二の舞かと思ったよ~、もうっ(-"-)。
今日をどれだけ楽しみに2週間もがんばってきたと思ってるんだ!!!
それに、後編をがっつりやらないんだったら、先々週を30分拡大にしてやれっての。
「緊急企画」なんていきなり出すもんだから、
ほ~ら、ゆこのこさん、いつになく怒っちゃってますよっ(ーー゛)。
でも、夜になったら麗し智くんを見られるので、機嫌なおさなくちゃ。
SPドラマの主演を発表してからは、初めてのしやがれ。
それもなんかチラッとでも出たら、うれしいんだけどね~。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.29 / Top↑
あんまり立ち読みするのは好きじゃないんだけど、
水曜日に本屋でTV誌探してたら、ちょっと目に付いたタイトルがあって、
つい見ちゃって・・・。

ぱぱっと読んで、そのときは「あ、そうなん?」くらいにしか思わなかったんだけど、
さっきふと、そのことを思い出して、ひとり考えてた・・・。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.28 / Top↑
昨日、智友さんから教えてもらった、週ガイドの智くんのこと。
朝からずっと気になってたんだけど、
さっきやっと、いつも行ってるスーパーで中身を見ずにお持ち帰りしたの。

早速見たんだけど、探せない・・・。 見落としたかなぁ・・・。
ん? じゃあ、今度は後ろからって思って、何の気なしに見たら、
もう、いきなり目が合って、
「ギャ~~~
で、しばらくポ~っとしちゃった・・・

ダメダメダメっ
そのとろ~んとした瞳と覗き込むような角度は、もう反則だよ~~~
そのページ、開いてると目が合っちゃうもんだから、今、閉じました。
ああ、危険危険・・・。 
あんまりまっすぐ見つめてくるもんだから、ジーと目を合わせたら、
つい呼吸するの忘れて、フガフガってなっちゃった。

それにしても、ここ最近の智くんは、ほんとかわいくて、かっこよくて
キュンキュンしっぱなしで、胸が痛い・・・
ず~っと待ってた甲斐、あった~~~

TVG PLUS・・・。
これが手元に来た日には、私はいったいどうなってしまうんだろう・・・。
いや、私だけじゃない。
全国のサトシックさんが、智くんに瞬殺されること、間違いなし・・・。
ああ、もうまともに見れるかどうか、今からドキドキだわ~

しばしの夢のような時間。 ああ、幸せ。
でも、さあ、これからが現実・・・。
子供たちの宿題みて、晩御飯の支度して、洗濯物を畳んで・・・か。
合間合間に、チラッと智くんとご対面し~ちゃお
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.27 / Top↑
智くんの歌声が沁みるって先日書いた、私・・・。

元々は、ある程度テンポがある曲のほうが好きなんだけど、
智くんの声だったら、スローバラードもアップテンポも、全部、大好きっ

でも、なんだかわからないけど、普段はあんまり聴かない『バラード』ばかりを
無性に聴きたくなる時があって、
今がまさに、その時みたい(*^_^*)

バラードって、気が滅入ってる時や感傷的な時なんかに聴くものだって、勝手に思ってるんだけど
今日みたいに、元気もりもりの日に聴きたくなる私って、なんなんだろ・・・

いや、その訳は、コレ!!!

朝から、いつものように嵐のCD聴きながら車を運転してたら、『Be with you』が・・・。
はぁ~、もうイイわ~ 
久々聴くと、また前とは違う感じに思えちゃって、どハマり  

幼稚園までちょうど車で5分なので、行き返りに1曲ずつ聴ける感じなんだけど
行きが「Still」で帰りが「Be with you」だったのね。

智っちソロパートの「僕をいつも僕に返してく~~~れる~~~」のビブラート。
「く」と「る」のあとの小さい「ぅ」がたまらん
そう、私、智くんの母音でいうと「ウ」のビブラートが好きなんです

そのきれいなビブラートに酔いしれたところで、ちょうどうちに着いたもんだから、
さっきから、持ってる嵐のアルバムやらシングルやらのバラードっぽいものを
とっかえひっかえ、聴いております

あはっ、ほんと、暇だわ、私・・・
でも、たまにはこういう日も大切。
お~っと、シリウスが終わったぞ。 次は何を聴こうかな・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.27 / Top↑
Blogramのこのブログの解析で、
いつの間にか、ひょっこり表れた『魔王』の文字。

ん??? 私ってこれまでドラマの「魔王」自体について書いたことあったっけ?
いや、ないっ!!!

でも、「歌おに」のところで文章の中では、ちょっと書いてるか・・・。
記事タイトルにも、一度つかってるけど・・・。
え~、でもそこぉ???

ほんと、ドラマについては書いてない「魔王」に、
ただ、「魔王」という言葉に、
Blogramさんはどうも引っかかったみたい。
こちら側としては、「魔王」といえば智くんの主演ドラマって感じだけど
世間一般だと、歌曲やなんだかこわ~いワードみたいになっちゃうのかな。
そんなに上位にランクして頂かなくても、いいんですけどね~。
ただ私としては、ドラマのここが良かったとか全然触れてないのに、
とにかく申し訳ないって感じで

それだったら、肝心の「大野智」への想いは、大したことないって解析なのかっ(ーー;)
これからもっとディープに智くんへの想いを綴った方がいいのかっ(-"-)
いや、ちょっとこのまま様子見・・・。

そうだった、アジポップの「魔王」記事。
実は読んだまま、ここで触れずに放置したままだった
えへへ、ほんとは、Blu-rayとDVDBOXのどちらを買うかまだ迷ってて
手元にどちらかが届いてから書こうと思ってたりしてまして・・・(^_^;)

いつになるかわからないけど、それに今更って感じになると思うけど
私としては“お初”となる「魔王」について、そのうちガッツリ書いてみたいとおもいますので
もしよかったら、また見てやってくださいね~


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.27 / Top↑
今週も早いものでもう、真ん中・・・。
そろそろ先週のVS嵐の感想を書かねば!!!

この回は、紫な嵐。 うんうん、どれも大好き
マセキ芸能所属の芸人さんも、大好き。 特にマスーニョ(バカリズムさんのことね)。
坂本くんも、大好き。 歌がうますぎる・・・。
あ、でも、そろそろニノの奇抜な衣装が恋しくなってきた。

この回はOPから智くん、ガチャピンお口してることが多くて、かわいい。
その後のローリングコインタワーでも、並べた後もガチャピンお口

でも、そんなに目立った活躍がなかった智くん・・・。
応援席でちょこちょこ映るかわいらしい智くんのことを、
全部書くのは無理そうだな・・・。 
ただ、どんなときも智くんに目がいっちゃうよぅ~。(← あ、そう(-"-))

キッキングスナイパーのところで、判明した智くんのデカ靴。
衣装さん、せめて靴だけはサイズ、合ってるのにしてあげて~~~。 
もう、靴ずれしそうで、かわいそうだよ
でも、頑張って蹴る智の後ろ姿、好きだ
テロテロ黒ズボンの半端丈からのぞく、
蹴る瞬間、プクッと盛り上がるふくらはぎが、もうなんとも男らしくて、イイ
終わった後、伊藤アナから、一人だけ倒してないことを指摘された、智っち。
腕組みしながら、思わず「こういう日ってこういう日なんだよね」だって・・・。 かわいい・・・。
言って自分でフフフって照れてるところ、かわいすぎるっ
いいのいいの。 智くんが発する言葉はどんなことも、そうなんだよねって納得できちゃうもん。

「ポップコーンヒッター」をコールする智っちの、その眉間のしわが、好き

コロコロは最後に-30ポイントに入った後、あちゃ~の雰囲気の中、翔さんがパッと映ったんだけど、
チラッと目をやったその視線の先は・・・、(映ってないけど)智くんだよね。 キャっ

10秒チャレンジも、ぎりぎりで智くんの名前、くっついてよかった。
相変わらず喉仏が、美しすぎるぅ~~~

負けてもMDAがないのが、うれしい。
ありがとう、フジさん。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.26 / Top↑
いやぁ~、『毎日ほっこりと』どころか、毎日ぐったりしている、ゆこのこさんです(^_^;)
月曜からは、日常生活に戻ったはずなのに、思ったほど暇にならないので
体がついていかないの(>_<)。 まいったまいった。

ついでにまいったをひとつ(ーー;) 
地方の壁に阻まれた、嵐が出るという生放送・・・。
昨日の夕方は、24時間TVの女性パーソナリティとかの発表で
生の嵐メンを見られた方も多いことでしょう・・・。
ほんとに、うらやましい限りです・・・。

いつもの私なら、その様子が知りたくていろんなブログにお邪魔させてもらうところなんですが、
なぜか今回は、やめておこうかなって思ってる(>_<)。
今知って、見たかったなって思うのがつらくなりそうだし、
私が思う専業主婦特権である、「家でリアルタイムで生で」の意味がないし、な~んて(>_<)。

そうなの、もう完全に、ふてくされてるわけ
こんなことでいちいちふてくされてたら、これからどうするんだって話だけどね・・・。
でもやっぱり、生の嵐5人が、見たかっただもん
ま、いいや。 さっきおはよんでチラッと見れたし。
でも生で・・・、ボコっ  (← しつこいので殴っときました(-"-))

当たり前だけど、今に始まったことじゃないけど、『嵐』は遠い存在・・・。
でも地方は距離もだいぶ遠い分、より遠くに感じてしまうの(ーー;)
まあ、置いてけぼり感がぬぐえないけど、
今までどおり、少しずつここから嵐メンを応援しま~す

またまた、しょうもないヒトリゴトにお付き合い頂き、ありがとうございました。
次は、先週のVS嵐の感想を書きますので、
もしよかったら、またお立ち寄りくださいね~

追記。
昨日だったかな、24時間TVのSPドラマの原作文庫本をアマゾンで予約しました。
8月初旬に届く予定。
首をなが~くして、待ってます(*^_^*)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.26 / Top↑
たまたま先月号をなんとなく本屋さんで買ったら、ちょっと興味がわいたので
レビューじゃ、お値段のわりに大したことないって評判みたいだけど、
今月号も一か八かで、買ってみちゃいました(>_<)

この号では、嵐メンのパーツに注目して写真をセレクトしたっていう話だけど、
でもその写真よりも、記事のほうがよかったので、そちらをダラダラと!
そう、だってメンバーそれぞれのパーツを、褒めまくってるんだもん

まずは、腕部門。
KINGは、翔さん。 
「ほどよい盛り上がりと筋によってできる陰影はまるで美術品のよう」だって。
 家族ゲームのサウナシーン、思い出しちゃった。 ムフっ
 でも、智っちの腕もいいんだけどな・・・。  

お次は、指部門。
KINGは、智くん
「日焼けした肌と長い指がファンの心を惑わせている大野。
 主演ドラマ、鍵のかかった部屋でも、鍵を開けるシーンで指がクローズアップされ、
 萌え死んだファンが続出しました」だって~~~
 指もだけど、やっぱり手全体に、キュンキュンする

脚部門。
KINGは、相葉くん。
「他のメンバーより短パン率が圧倒的に高い相葉。とにかく長い!
 モデルのような抜群のスタイルです。これだけ脚が長ければ短パンも相葉丈もブーツも
 カッコよくキマりますよね。」だって。
 で、ここ好き。
 「すね毛対決。一番濃いのは相葉、次に櫻井、二宮は薄い」 デヘヘ
 それと、「大野の筋肉質で男らしい足もたまりませんね!」だってさ。 
 もう、キャ~ そうそう、たまらんのですよっ
 でも、その記事のとこの写真、翔さんのお誕生の時にやったミニスカポリスの智っちなの(^_^;)
 見られてうれしいけど、なんか他にもっとキャ~ってなる写真、なかったのかなぁ(-"-) 

裸部門。 (←って何だよ、それ(-"-))
KINGは、松潤。
 「裸KINGといえばもちろん松本以外にいません。
  これまでステージで何度もその美しい裸体を見せてくれました。
  嵐イチのセクシー番長。厚い胸板、浮き出た鎖骨、肩の筋肉・・・、これは神です!」だって~。
  で、松潤の裸を、ガン見。 はぁ、ため息。
 
唇部門。
KINGは、ニノ。
 「少女マンガに出てくる男の子のような薄めでちょっと不機嫌そうな雰囲気がかわいくてたまりません!
  チラッとのぞいた舌で何人の女子が倒れたことか・・・。あごの形とホクロもグッド!」
  で、「血色がよくぽってり肉厚系の櫻井の唇も魅力的」
    「唇の下のホクロがポイントの松本もヤバい」
  智っちのかわいい唇も、何か言っておくれよ。 

ほほえみ部門。
KINGは、智く~ん
 「嵐の守護神のようなあたたかーいほほえみにほんわか」って。 え、それだけ~???(-"-)  
  ま、いっか。 (← いや、だいぶ不満(-"-))

汗部門。
KINGは、相葉くん。
 「汗だくになって歌って踊っているその姿が素敵です。」  ほんと、そう! わかるわかるぅ~。

おでこ部門。
KINGは、またまた智くん
 「くっきりとした富士額が美しい! 毛量も豊富です」って。 
  世が世なら、髪結いなんか似合うんだろうな。あ、それ女子かぁ、失礼(^_^;) 
  写真が、ああ、かわええ~。

まゆげ部門。
KINGは、ニノ。
 「整えてるタレントが多いなか、このナチュラルさが新鮮」 確かに、きれいな眉にうっとり!

パンチラ部門。 (← これってどうなん?(-"-))
KINGは、特になし。
 「チラリとのぞく黒のライン。嵐メンバーは黒いパンツがお好き!?
  と、思ったら、インカム本体のベルトが黒なので、それが見えてるだけの可能性も。
  しかし、この大野の背面は、インカムのベルトだけでなく、パンツまで
  しっかり黒であることがわかります。」
  イヤ~ン、ほんと、黒パン見えてる・・・
  この前のしやがれのときも、チラっとおパンツが見えたけど、黒だったような・・・。

こちらの編集者さんも、相当なアラシックと見た!!!
そうそう、お目当ての『第3回 嵐の肖像』は相葉くんだった。
次号予告がないので、智くんだったらいいなって思ってたんだけど。
1回目が翔さん、2回目がニノ。
来月号かその次の号のどちらかは間違いなく智くんだから、
やっぱりあと2ヶ月は、続けて買ってみますね~~~(^^♪        
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.25 / Top↑
今日、2回目のエントリー(^^♪
お昼ごはんをあんなにしっかり食べたにもかかわらず、
小腹がすいた、私。

(何かなかったなかなぁ~、甘い系・・・。
  お、そうだ、小分けになってるシルベーヌ、食べちゃおっと(^^)・・・)

アイスコーヒーも入れて、
今朝届いた『J GENERATION』もテーブルにスタンバって
楽しみにしてたシルベーヌちゃんを開けようとしたら・・・
モヤ~~~ン、ベチャッ
・・・・・・・。
はい残念。 チ~ン

そうなんです。 
この時期、こういうしっとりチョコ系は、
冷蔵庫に入れとかないと、食べるときにぐにゃぐにゃ。
抹茶味のキットカットにはまってるんだけど、
あれも冷蔵庫に入れてないと、うまく割れやしない

で、智くんの歌声でヒトリゴトを少し。
しょうもないので、お時間の許す方だけで・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.24 / Top↑
はぁ~~~、終わった・・・。
怒涛の一週間が終わった・・・。
これでゆっくり嵐に専念できるぞ~~~

って、冒頭から何を言ってるのかっ(-"-)
実は、ここ1ヶ月ほど、幼稚園のバザー準備に始まり、
小学校と幼稚園の行事の初めてゴトに、ず~っと緊張させられっぱなしで、
肝心の『嵐』のことは、こうやって書いてても
どこか上の空みたいな感じだった、私。

でも、とりあえず先週の土曜日でバザーが終わったので、ひと安心
その日は、長男っちが、地元のFMラジオに生出演することになってたので
バザーと重なっちゃって、自分がついててあげられないから
それもず~っと気になってたの。
でも無事、学校代表の大役を果たし、母、うれし
まだ6月は終わってないけど、すでにやり終えた感でいっぱいだったりします

で、嵐さん。 元気か~、嵐さ~ん???
そうそう、土曜日はしやがれがお休みだったので、疲れて帰ってきて、
嵐さんに癒してもらおうって思ってたのに、残念・・・

なかなかブログをお散歩する時間もなく、世の中の嵐ゴトについて行けずに
ストレス性の熱も10日間続いたりして、気持ちもすっきりしなかったこの1ヶ月あまり。
今日からのんびり、今までほとんどしたことのなかった情報集めでもしてみます(^^♪

そうそう、なにやら「今日の日はさようなら」も衣装合わせしたってツイ見たら出てた。
そっかぁ、もうすぐクランクインなんだね~。 
飼い犬役のワンコちゃんも決まったとか。

余計なお世話だけど、智くん、役に入り込みすぎないかが、ちょっと心配・・・。
役作りで、多少なりとも痩せるだろうし。
でもきっと、ドラマ撮ってていろいろ考えてても、
バラエティだとあのトロットロの笑顔を見せてくれるんだろうな。
それに、きちんと切り替えが出来る智くんだから(だと思うから)、
ここは安心して見ていようと思う・・・

ほいで、明日はなになに、緊急発表&生放送とな・・・。
もちろん、こちらは放送なしです。 ガ~~~ン
今に始まったことじゃないけど、そんなボートレースの番組をやるくらいだったら
24時間テレビのほう、やってくれよ、もうっ


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.24 / Top↑
まずはお礼を・・・。

まる二日間、放置してるにもかかわらず、たくさんの方にお越し頂きまして、
あと、重いヒトリゴトにもたくさんの拍手を頂きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)
いつも何となく思うがままに書いてる私ですが、あのときは自分でもどうしたのかっていうくらい
いつになく慎重に真剣に言葉を連ねてました。

普段、「イヤ~ン」とか「キャ~」ばっかり書いてる私のほうが、普通です(^_^;)
なので普段どおりに、non-noのアラシブンノニの感想をダラダラと。

『コナモノアラシ』
タイトルだけ見たら、なんじゃらほい!ですよね~。
( ↑ それより今、なんじゃらほいって使ってる人いる?(-"-))
まあ要は、天然コンビでお好み焼きともんじゃを作って食べるってマツジュンからの指令。

1ページめの天然さん、のれんをくぐってるつもり?、なんだろうけど、
「ナハナハナハ」のポーズにしか見えない(-"-)  (← 古っ(ーー゛))
で、二人の服だけど、これ、衣装なのか私服なのか、微妙・・・。
いや、それくらい普段着っぽくて、お二人さんらしくて好き~。
そうそう、智くんはおひざ丸出しなの。 ニヤニヤ
足元は色違いのビーサン。 天然さんのはだしをガン見する、ど天然の私・・・。

次のページでは、早速もんじゃを作ってる二人。
飲み物が出てくるまでのほんわか雰囲気と、
下町ならではのお店の感じが相まって、和む~~。 うん、イイよイイよ~
お茶で乾杯する二人。 昼間っからビールとかは、ダメなのか・・・。
酔っ払った智が、見たかったな(-"-)

相葉ちゃんがよく注文するというカレーもんじゃを
なかなかの手つきで作っていく智っち。
イヤ~ン、正面から撮ってるもんだから、まん前に座ったらこんな感じだろうなって、
すでに妄想が、止まらないんですけど
それに、そのVネックからチラっと見える胸元が、もうたまりましぇ~ん(>_<)。

もんじゃを混ぜ混ぜする智のヘラを、な、なんと相葉っちが
上から手を重ねて持ってるじゃないの、これ???
やだ~、相葉くんったら、大胆・・・
めっちゃ照れてる(風に見える)智っち。  かわいいよぅ~

お店の窓からヘラを持って顔を出してる二人が、ほんと楽しそう。

その次のページは、お好み焼きだね。
智っちが豚肉焼きで、相葉くんがねぎ焼き。
二人ともすごくきれいにま~るく作ってる~。 
私が作ると、超適当にちゃちゃってやるので、いびつな形なんだよね~(^_^;) 性格かっ

焼けるまで寛ぐ天然コンビ。
寛ぎすぎて、暇すぎて・・・、もう、寝てるじゃん
もう智っちの寝姿が、なんともかわいいのぉ~~~
きゃ~~~、やだ~~~  
体はちょい横向きな感じで、左手を上に上げて右手はお腹の上。
で、足、足、足~~~
折り曲げてるその両足の、ダラ~ンとした角度が、もうツボすぎるぅ~~~
相葉くんみたいに、座布団ってうたた寝するとき頭のあたりにやるんだと思うけど
智っちは、腰のところにあるの。 
頭は畳の上で、ちょっと痛そうなんだけど、
なんか、そういうとこが、好きっ
ああ、かわええ~。 寝てるところ、無防備な感じが、ほんと子供みたいで愛しいわぃ。

よっしゃ、お好み焼き出来たよ~。
さすが、智っち。 マヨネーズで書いた「嵐」は、見事!!!
生地をひっくり返すヘラを持つ手の甲が、キャハ

出来たお互いのお好み焼きを半分ずつ交換したという天然さん。
仲睦まじい感じが、見ててほっかりする、このツーショット!
相葉くんのおっきな笑いがかわいくて、智くんもリラックス感がすごくよく伝わってきて
3ページだけだけど、見ごたえあった~~~

最後のとこで、智くんのピース、見れた~~~

書いてみたけど、うまく伝わってるかどうか、不安・・・。
写真なんぞ載せればきっとわかりやすいと思うんですが
ごめんなさい、文だけでどうにか・・・をモットーにやってますもので。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.23 / Top↑
6月の私の中でのイメージって『ザ・梅雨』か『ジューン・ブライド』。 
うわっ、普通~~~
それで、幼稚園や小学校の行事が毎週のように押し寄せてくる、怒涛の月
祝日もないし、雨とともに、ただ通り過ぎる月・・・・。

でも、実は4月に始まったドラマが最終回を迎える月だったのよね~。
飛び飛びではあるけど見てた、好きだった3つのドラマが、最終回でどんどん終わっていく。
う~ん、なんとも寂しい(-_-;)
智くんの鍵部屋も、6月が最終回だったね。
もう、遠い昔のようだけど、まだ1年しかたってないんだね。


家族ゲーム。
おぉっ、これは後半はリアタイでしっかり見てて、前半は録画したまま、まだ見てない・・・。
最終回は、ない頭で深読みしちゃったけど、終わり方としては好き~。

潜入探偵トカゲ
今季1話から通して全部見た!
翔太くんが、毎回かっこよすぎて、久々イイな~って思う俳優さんだった。
前髪下ろした松岡くんも、よかった~。
終わり方も、好き~。

TAKE FIVE
唐沢さんと言えば「誰もが~ ウォウウォ ウォウウォ~ 泣いてる・・・」
って主題歌が聞こえてきそうだけど
実は「ホームワーク」ってドラマのほうが、好きだった私。
だって、唐沢さんも福山さんも出てるんだよ~。
それに、こちらの主題歌は「クリスマスキャロルの頃には」だし(^^♪
高校生ながらに、「大人っていろいろ大変なんだなぁ」とずっと思いながら、見てた記憶あり。
バブルがはじけて就職活動が大変な、唐沢さんよりちょい下の世代なので
唐沢さんや福山さんは、いいお兄さんって感じで、ずっと憧れてたりする。

話がそれちゃった。
TAKE FIVE、面白かった~。
誰が裏切り者で、何が真実なのか、はっきりして胸がスーっ。
終わり方としては、3つのドラマで一番好き!!!

で・・・、
6月もまだもう少しあるけど、智くんがいっぱい出てきてくれるので
目まぐるしい毎日でも、頑張れる~~~
さあ今日は、忙しくなるぞ~!(^^)!

次回は、コナモノアラシの感想書きますので、もしよかったら、またお立ち寄りくださいね。
ちっちゃい写真だけど、智くんの寝姿がめちゃかわいくって
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.22 / Top↑
少し重~いヒトリゴトなので、スルーされてかまいません。
お時間の許す方だけで・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.20 / Top↑
ああ、毎日えらい・・・。(← この辺の方言で疲れてるときに、つかいます^^;)
えらいけど先週から智くんがいっぱいTVに出てくれるので、癒されます

買い物ついでに、TVガイドをお持ち帰り。
「ナツ嵐」と題し、これからやる3大特番の最新ショットが載ってた。

最初のページ。
昆布漁を体験する智×翔×雅の3人。 かじってる智はいなかった、残念・・・
でも、ミニライブの様子が載ってて、素敵な時間だったのが、よくわかる。

次は、あらっ、今朝のびしょ濡れ嵐だ・・・。
シュッシュしてたの、結構前だったってことか・・・。
「終始楽しそうだった大宮コンビ。ここはクールに!」だって。 
あらま、キリッとして、イイ顔の二人~

めくって・・・、おっ、チャリTを着た5人だぁ。
智くんは、白。 う~ん、個人的にはピンクを着てほしいぞ。
5人ともチャリTの下のジーンズが、飾らなくて好き
その隣のページには、麗し智がいっぱいいる~~~ うんうん、どれも見とれちゃう。

「あたらしあらし」の制服智。 32歳なのに、しっくりくるあの感じはなんなのか・・・(^_^;)
まあ、かわいすぎるからかっ。
なんだかすごく、楽しそう。

で、地味~にちらっと、「今日の日はさようなら」で智くんの主演決定の記事。
ああ、今から切ない・・・。

それと、「あたらしあらし」の、ニノの打ち合わせをかねた食事会ショット。
ニノの服と髪と、ジョッキとおしぼりが、普段ぽくて、なんか好き~。

智くんの雑誌祭り、くるかなぁ~
今、アマゾンで「J generation」(←これは嵐の肖像が見たくて)と
「TVG PLUS」(←智っち表紙だから)を予約してる、私。
来月あたり、どか~んと来ないかな・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.19 / Top↑
い、いや~ん
寝起きでTVつけたら、めざにゅ~の濡れ濡れ嵐に、キャ~~~
ぼ~っとしてたのに、一気に覚めた~

シュッシュってして、段々と透けていく嵐が・・・、智が・・・、たまらん
ああ、シャツが肌に張りついてる・・・。 もう、ダメ~。
智くん、「シャツを濡らすというのは、非常に興奮しますね」だって。
もう何を言っちゃってんだかっ、この人は・・・
こっちが、興奮するっちゅーの。
あとで、ananのひたひた智、見ちゃうじゃないかっ

で、シュっは、やるよりやられる方がいいんだって。 
キャハ、どうしよ、もう・・・  (← どうもならんよ(-"-))
私も、シュってしたい・・・。 それで、透けさせたい・・・。 (← どこを?(-"-))
めざましで、興奮しますねって言ってる智くんを小窓から
「何言ってんだよ、まったく」みたいなお顔で見てる、翔さんが、かっわいいの。
画面のでっかい智とちっちゃい翔さんのツーショットが、イイ
で、ニノの一番上のボタンをはずして、ゆる~くネクタイをむすんでるとこ、ツボ!

はぁ、もうにやけちゃって、さっきから何回もリピっちゃてる。
今日一日、楽しかったぁ~~~  (← いやいや、これから始まるんですけど(-"-))
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.19 / Top↑
今は24時間TVのSPドラマのことだろ~ってことも、重々承知しております・・・。
今更って言われてもいいので、ちょっとだけ書かせて~~~!!!

OPで、まっ先に思ったのが、あれ?松潤ってあんなお耳の形だったっけ?、の私(^_^;)
キャっ、かわいい~
普段、つい智っちメインで見てしまうので、
4人に関して、ふとした瞬間におや?って思うところを発見して、ひとり楽しむ

で、この回は赤い嵐さん
智っちったら、赤いおズボンが、ほんとよくお似合い。

コロコロが始まる前の丸枠の智くんが、めちゃかっこいい~
はぁ、なんかため息・・・。
今朝、ZIPの智くんを見てからのVSリピ。
どうもあの儚げな雰囲気が頭からはなれないので、少し混乱してるのかも。

さあ、壁をのぼっていく智くんを堪能するお時間ですよ~
壁のでっぱりにあたふたしてる相葉ちゃんが、かわいい。
で、智っちの「分かんねぇよ、そんな事言われたって!」の言い方、好き~
たま~に、いきなり饒舌になるときがあるけど、 あれ、ツボ!
だいぶ前だけど、帰れま10に上島さんと出たときも、
ある場面で竜さんに対してすっごい饒舌だったの。
智くんって普段も、気が置けない人には、あんな感じでしゃべるのかな、な~んて
あと「そこまで行く?そこまで行く?」のちょっと甘ったるい言い方も、キャ~
グリップを待ってる、大股智もイイ。
松潤のがうまく渡らずに、尽かさず出てくる翔さんに愛を感じる・・・(← 独り言なので気にせず(-_-;))
やり終えて、30のボタンを押さなかったってとこで、またまたよくしゃべるの。
ちょっとムキになってる智くんが、かわいくて、たまらん

キッキングスナイパーのところで見せる、『表情で語る男』が男前~~~~
で、蹴ってるところで映る智くんのひじが、なんともかわいい~
ムニュって掴みたい・・・。
おうっ、最後相葉ちゃんが倒してハイタッチしたあと、智くんと松潤、カップルつなぎ~
松潤が「気持ちよかったですね」って言ってる後ろで、
あはは、智くん、お尻かいてる???(← ように見えるけど(^_^;))
その後、『表情で語る男再び』。 あれもかわいかったぁ~。
 
寝る前に、叫ぶ。  智~~~  はい、気が済んだよ。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.18 / Top↑
昨日の夜から、心臓がバクバクいってたけど、ひとまず落ち着きました(^_^;)

ああ、ついに待ち望んでた24時間TVのSPドラマの発表。
智くん、いきなりの登場があの入院服だったから、もうその時点で切ない・・・。
いや、今は主演決定を、素直に喜んどこうかな・・・

自分の生と死に向きあい、懸命に生きる青年の役・・・。
原作、読んでみたいな。
でも、ドラマを最後まで見届けられるか、今から心配・・・
だって、あの入院服姿だけでもう、悲しすぎる・・・。
特に実話やドキュメンタリーの生死に関わる作品は、ラストで涙がとまらなくなるのに、
きっと演技がすごすぎて、智くんの最後のシーンなんて、う~ん、想像するだけで無理そう・・・

ううん、ここはやっぱり気合を入れて、しっかり見たいと思います
撮影が滞りなく無事に済むことを、願っています。

で、「智く~~ん!」(←今日は小さめで(^_^;)) 一応叫んでみました。

今日も忙しいぞ~~~。 智くんを朝から見られたから、頑張る!!!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.18 / Top↑
ああ、もう、タイトルの「発表」の表の字を打つのに
「PYOU」が震えて打てないくらい、動揺してる
落ち着け、私・・・(^_^;)

はぁ~、明日も朝から3時までず~っと、幼稚園の役員ごと
まあ、ZIPは見れるからいいんだけど。
う~ん、もう馬鹿みたいに勝手にひとりで期待しちゃって、
もし違ったときを想像すると、震えるの・・・。
5人のうちの、誰がやることになっても絶対見るんだけど・・・、
ここは、智くんで期待してもいいのかなぁ、な~んて思ってたりして。

ああ、心臓に悪い。心臓が痛い・・・
早く知りたい。 いや、やっぱり知りたくない・・・。
どうしたいんだ、私っ

智く~~ん
わからんけど、叫んでみた(-"-)
重症・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.17 / Top↑
昨日はお昼寝をしっかりしたので、珍しく夜中まで起きてた、私・・・(^^♪
もう12時も過ぎたし、パソコンを閉じようと思って
自ブログの新着記事のところを見たら・・・、
二宮くんのHappy Birthdayをお祝いする記事が一気にあがってきて、
ひそかに、感動~
本当にみなさん、優しいな~ってほんわかしました。

30代はきっと、あっという間。 
二宮くんにとって、素敵な10年でありますように・・・
演技やバラエティで魅せてくれる、あなたを心から尊敬しています。

で、やっとおんなじ30代になれたと思ったら、
私はあと1年足らずで、出て行くことに・・・
ウェ~ン、まだここにいさせておくれ~~~  (← 往生際、悪いよ(-"-))

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.17 / Top↑
もう早朝から2回も見ちゃったもんね~(^_^)v
しかも難なく、捕獲も成功!
今日の運、全部つかっちゃったかな・・・(^_^;)

二人でドライブデート中~!
「えっ?」の上向いた顔、かわいい~
智くんは、助手席がとっても似合うっ
「すごいじゃん」で松潤をガン見する智っち。
好きか? そんなに好きなのか・・・? いいよいいよ、楽しめ、ドライブ~
この服って、「僕も出るよ」(だっけ?)のと同じかな・・・。

今日はめっちゃ忙しいのに、朝からCM見たさにあっちゃこっちゃチャンネルを変える私。
まだ部屋着だけど、幼稚園に間に合うのかっ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.17 / Top↑
VS嵐のツボを書こうと思っても、アジポップの魔王の記事の感想を書こうと思っても、
どうしても昨日のしやがれの印象が強くて
ひとまず落ち着こうって思って、今日は一日中ここをほったらかしにしてたんだけど、
寝る前にパソコン開いたらもうダメだ・・・。
お手手が勝手に動いちゃってる
で、やっぱり書くのは、しやがれ・・・(^_^;)

それにしても、あまりにもツボが多すぎて、頭の中がグダグダ。
なので、一番ムフフってなったところをば、少し。

いやぁ、昨日の夜は、笑うわ、うえ~ってなるわ、キャ~ってなるわで
見てて、感情が忙しかった~

特に、ちゅちゅんがちゅん。
だって、せ、背中が・・・、智くんの背中が、見えた~~~
ついでに、おパンツも・・・。 きゃ~~~。 はぁ、言えた・・・
それに、きれいな背骨に、またキュ~ン
Tシャツかぶったままのところで、おへそもチラ見え。 はい、もう限界、無理~~~
これ以上、智くんの体のどっかが見えると、身がもたん
ブサイクをやりこなす智くん。 やってて楽しそうなのが、うれしいな~

そうそう、智くんはもちろんのこと、松潤も振り切ってて、イイって思った。
一発目は、勇気がいると思うけど、難なくこなしてる感じが見てて、すごくよかった~(*^_^*)
要するに、かっこいい嵐メンがブサイク芸をやろうと、何をやろうと、
私には、キャ~!とか、かわいい!にしかならんようです

週末に幼稚園のバザーがあるので、明日から土曜まで、怒涛の一週間じゃ~(>_<)
よ~し、がんばるぞ(^^♪

って、最後に・・・、
もう、みなさん、チャリTシャツはお手元におありですか???
私はというと、結局イオンのネットショップで購入することにしました。
色は、ピンク。 
本当は手にとって、生で見た上で買おうと思ったんだけど、
地元の智友さんが店舗に買いに行ったら、もう売り切れ続出で、注文になってるっていってたので
それなら送料は目をつぶっても、手間がいらないネットでいいやって思って・・・。
もう、どれだけ動きたくないんだかっ!
いつごろ届くがわからないけど、楽しみに待ってま~す(*^_^*)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.16 / Top↑
VS嵐のことも書きたいと思いながらも、なかなかリピできないので、
今日は無理そうかな(-"-)

暇だからお昼寝しようと思い、その前にここへはどんな検索ワードで来て頂いてるのか、
ちょこっと知りたくなり、解析をのぞいてみた、私。
で、この一週間だけだと、「松潤 パジャマ」が、ダントツに多かったの。

あれれ? でも私、先週のしやがれのところで、パジャマのパの字も書いてなくって、
ちょっと気になったから、自分で検索してみたところ、
明日に架ける旅の記事のタイトルにヒット~
ほんと、ごめんなさい・・・。

なので、「松潤 パジャマ」で少しだけ・・・。

先週のしやがれの未知との遭遇のJさまのパジャマ姿・・・
智くんを他所に、あの松潤のホテルでの過ごし方、私も大興奮だった~~~
あんな男前さんがパジャマ姿で食べたりストレッチしたり、ベッドで音楽聴いたりしてるとこに、
もう少しで、心奪われるところだった・・・
ちょっとしたことで、嵐メンの私生活を垣間見れると(想像できると)、
途端にそのメンバーに持ってかれる傾向あり・・・(^_^;)

パジャマの松潤だと、君と僕の見ている風景のDVDで見た、
あのパジャマ姿が、好き~。 いや、お風呂上りでセットしてない髪込みで、好き~
って、もうまた見ちゃおっかな~、あの合宿(*^_^*)
布団寄せたり、寝返りうったりするとこ、見てるだけで幸せ~~~

以上、「松潤、パジャマ」でヒトリゴトでした。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.15 / Top↑
チャリTお披露目イベントで盛り上がってる中、
しれ~っと、WUの大宮伝言板でヒトリゴト。
しょうもないので、お時間の許す方だけ、どうぞ。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.14 / Top↑
映らない「PON」の生中継は、どんな感じだったのかな???
時計見ながら、しょんぼりしてた、私。

でもね~、イイの!
ヒルナンデスの智くんがあまりにもツボすぎて、もうそれだけで満足だったのよん

まずは、お披露目された今年のチャリTシャツ。
これはもう、『かわいくて、素敵~に尽きる。
語彙が乏しいので、うまく言えないんだけど、草間さんのお花がとてもかわいくて、
智くんの細やかなタッチが主張しすぎなくて、本当にこれぞコラボって感じで、好き~

で、ヒルナンデスでの最高ビジュの生智くん
ふんわりしてて、ニコニコしてる・・・。 ああ、かっこいいな~。
もう初っ端から、かみ合わないナンチャンとのやりとりの表情が「素」すぎる。 キャ~
マイクの持ち方、好きっ。

あれ? やっぱりドラマのほうの発表はまだかぁ~。
う~んもう、気になるぅ~~~
どのタイミングで、出てくるのかなぁ・・・・。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.14 / Top↑
幼稚園に次男を送っていって、買出しもすませて、
よっしゃ、チャリTシャツの製作現場映像のこと、書こっかなって思って
何気なく自ブログの右っかわに目をやったら・・・、
「プフ~~っ、何これ???」

最近の記事のタイトルが、アホすぎるオンパレード
並べると、こうなります(-"-)

「こ、こわい」
 ↓
「ぐっとやってくれ」
 ↓
「ボディタッチ、ごちそうさま」
 ↓
「あっちのほうは・・・?」

って、私の頭の中は、いったいどうなってるんで、ござんしょう・・・
どう見たって、そっちのほう(笑)のタイトルにしか、見えない・・・。
「こ、こわい」のいっこ前のタイトルを合わせるともう、まさにそっちじゃん(ーー;)

ああ、ほんとアホじゃ。
もう少し、知恵を絞って、考えることにしま~す(-"-)


あ、チャリTシャツの製作現場映像、見ました
たまたまつけてたZIPで、いきなり流れたので、階段智が間に合わず。

草間さん、かわいらしい方ですよね~。
二人で楽しそうに描いてるとこなんか、ちょっとやけてきちゃった
で、描いてる智くんのまつ毛が、クルンってしてるの。 キュ~ン
ペンとペンとが触れそうなのも、うぅ、悔しいけどうらやましい・・・。
赤いチェックのシャツも、ボーダーTも、ベストの智くんも全部好き
歌を聴きたいっていう草間さんに、照れ照れな智くんも、かわいすぎる

もうすぐかな、お披露目の時間・・・。
じゃ、私は掃除とお洗濯でもするか・・・。
ヒルナンデスは一応チェックしよ~っと
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.14 / Top↑
さあ、今日はチャリTシャツのお披露目イベントですね~
いいな・・・。
イベントごとは、遠く離れてる地方に住んでると、いつも蚊帳の外な感じなので
今回はやさぐれずに、ちゃんと見ていたいなって思ってます。 (← あらま、どういう風の吹き回し(-"-))

で、日テレさん・・・、あっちのほうの発表はまだなんでしょうか・・・
あっちって? 
もう、SPドラマのほうですよぉ、まったくっ
今年は焦らすな~

いやぁ、ほんと今年は結構いろいろ焦らす作戦なのか
どういった意図なのか、わからん・・・
ただ単に、去年よりゆっくりとすすんでるのかもね・・・。

ああ、チャリTと一緒に、発表してくれないかな・・・。
「PON」映らないし、イベントははなっから無理だし、
やっぱり、やさぐれちゃう・・・。 くっそ~~~
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.14 / Top↑
あちゃ~  もうこういうの、大好物~~~
中身をよく見ないでお持ち帰りした、ガイドさん。
関ジャニさんの記事を見て満足して、野放ししてた
で、片付けようと思い、表紙をよ~く見たら、「嵐」の文字が・・・。 
わかりにくいよ、もう

上半期のアラシ復習ブック。 データの嵐・・・。

まずは『アラシの顔編』
掲載されていた写真の笑顔率だって~。 なかなかおもしろいぞ、これは
智くんはなになに、5人中5位・・・。
歯が見える笑顔が一番少ないって・・・。
え~(-"-)?ってちょっとムカついてたら、
「リーダーが少なめなのは、微笑みが多いからです」って、ちゃんとフォローがあった~。
えへへ、ほほえみ、ですかぁ。
うんうん、わかるわかる~~~
私の中ではずっと、智くんは『微笑み王子』です
みなさんの中では、智くんは、何王子ですか???な~んて、聞いてみたりして・・・。

で、パラパラめくっていくと・・・、
VS嵐のハイタッチ&ボディタッチ回数でイチャイチャ度発覚って、もうキャ~

ボディタッチは、文句なしの大宮が1位。 
記事によると、さりげなく触ってるときもあれば、バシンとつっこむニノなどなど。
両方とも触りたがりなタイプのようです、だって~。 いや~ん
       
で2位は、リーダー×松本。
多くの場合、松本氏から触ること多しだって。 あ、それ、みんな、知ってますけどね~(^_^;)

ボディタッチの写真だけで、もうほんと、ごちそうさまって感じ
普通、あんなにも他人を触るもんかね?
もう見てるほうも、5人の誰かしらが、
いつもそばにいるメンバーを触るのを、期待しちゃってるし(^^♪
へへへ、今日のVSも、誰が誰を触るんだか・・・。
そんな見方でいいのかっ  いいんです(← これ、華丸くんのほうね(^_^;))
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.13 / Top↑
宿題くんを見ての、ただのヒトリゴトです。
いつもタイムリーな話題でなくて、ごめんなさい(>_<)
お時間の許す方だけで。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.13 / Top↑
昨日の家族ゲーム。
こういうドラマ、最近あんまり見てなかったので(あえて見なかったので)
ちょっと、目をそらしてしまうとことかあって、
うわって思い途中で変えてしまって、結末が気になり、また終わり頃に戻って見た(>_<)

このドラマに限らず、全部お芝居ってわかってても、未成年が血をみるような脚本が苦手・・・。
出産後は、特に・・・。

いや、翔さんの演技は好きなんですよ~(*^-^)
一瞬見せる悲しい表情なんて、「本当はあなたに何があるの???」ってなっちゃうし。
でも、こ、こわい・・・(>_<)。

来週は最終回! 頑張ってみるぞ~~~(^^♪
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.13 / Top↑
月曜のZEROで、岩手の被災地を訪問する5人の姿が流れてて、
「ああ、今年の24時間TVもいよいよ本格的に始まったんだな・・・」って、
一人でしみじみ、感慨深げにしてたら、
いきなり智くんが、とれたての昆布なんか食べちゃうもんだから、
もう、プフってなっちゃった(>_<)

でも、震災のことを自ブログで触れるとき、どういう風に書いたらいいものか
正直すごく、悩みます・・・(u_u*)

そりゃあ、昆布を食べる智くんがおもしろくてニコニコしてて、かわいすぎる~って
書きたいのは、やまやまだけど
震災でつらい思いをされた方々に対して、
その和気あいあいなところだけを見て、楽しそうなんて書くのは違うのかな・・・、って。
TVで、いまだにあの時のままの町の姿を目の当たりにして、すすんでないと言われてる復興を、
どうにかならんのかと、こんな場所で一人考えたりするわけで・・・(>_<)

お~っと、ない頭でぐだぐだ考えても、堂々巡りじゃね。
ではいつもの調子で・・・

そうそう、チャリTのこと
やっとのこと、詳細が明らかになりましたね~。
今年は草間さんと智くんの共同制作
想像だけど、たぶん水玉は入ってるよね。
智くんの感性とどう絡んでるのか、すごく興味深い・・・
お披露目、楽しみ~~

で、今日発売のジョンで、超かわいい智&嵐メンをみ~っけ
お正月特大号の未公開PHOTOで、布団の中でくすぐりあう嵐が・・・。

『わちゃわちゃ★4コマPHOTO』と題されてるの、いや~ん
 1.寝てる5人。もぞもぞ。 智っち「くすぐらないで~」。 
   でもこれ、くすぐってるのニノ?Jさま? 
 2.撮影は進み・・・。 智っち、Jさまの方を向いて「・・・もう!」。 
   やっぱり、やってたのJさま? 
 3.寝たふりの智和&お目目がぱっちりの翔雅。
 4.あらら、5人とも本気で睡眠!? ZZZ・・・。
   「リーダーあったかい。寝てる・・・?」って、Jさま。
    もしかして、布団の中で智くんに触れてるの???
    体温、感じちゃうなんて、キャ~~~ 私に変わって、そこっ    
 
 はぁ~、くすぐったいのを我慢する智くんが、たまらん
 でも痩せてたときだったのかな、笑った顔のほっぺが、ちょっと切ない

あと、3月6日発売号の教会のお花智と、模型で遊ぶ智の未公開も。
ああ、もうまいっちゃう・・・。 
ちょっと前なのに、麗し智、すっかり忘れてたわぃ
全部好き~~~
こりゃ、見ちゃうな、夜こっそり・・・

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.12 / Top↑
