本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
ブルーが、イイの さわやか~。  やっぱり男は青だね~(>_<)
今日のコーディネートは、5人とも最高~~~
そんでもって、智っちの分け目から見える生え際のすこ~し黒くなった髪が、ツボっ
茶色くしてからもう、あんなに伸びたってことだよね
で、ニノも相葉くんも髪が茶色くなってるね~。 かわいい~
前の記事でも書いたけど、麗し智くんのその七分袖のシャツとしましまの半パンに、キャッ
腕と足を存分に楽しめという、天からのプレゼントか・・・。
おう、そのご好意、有り難く頂戴いたしやしょう~
うん? よく見たら、シャツの下に結構首がつまったグレーのTシャツ着てる・・・。 ちっ

この回のVS,智っちのツボだらけで、リピって気になったとこを
もう一回戻して見ちゃうので、全然すすまない。
で、書きたいことがありすぎて、ちょっとふるいにかける時間を・・・。


はい、では智くんメインで、感想~

やった 冒頭いきなり、智くんの「お目目ぱちぱち」が見られた~。
もう、かわいすぎる

相手チームがカーリングやってるのを見てる、智っちの足の開き具合が、ちょうどいい
智くんの番が終わって、映ったとき、また下唇かんでた・・・。
あれ、好きなんだよね~。

キッキングスナイパーでも、応援席でまたお目目ぱちぱち
綾部さんに話を振られて表情で返すニノ。 やっぱり上手いんだよね~、ああいうの。
本当は楽しく鍋、囲ったんだろうね~。 想像するだけで、楽しそう

お、これこれ。 先週の予告で見た、智くんの切ないお顔のやつね。
ほほ~ん、そういうことだったのね。 いや、頑張ったと思う
で、いつもならこういう時、「あ~あ」って雰囲気が漂って、
誰が悪いみたいなことになりがちなんだけど、 昨日は、
誰も智くんを責めずにいてくれたことが、見ててうれしかった
あれって、澤部くんのお陰かな・・・。 ありがとう。 

でも、いくらバラエティだからとはいえ、
たま~に「そこまで責める???」って時、あるよね
今年に入ってVSでは、それが智っちに偏ってる気がしてたので、
今日みたいに自分でオチをつくって、場が和むような展開が、やっぱり好きだな
だから、また責められて立ち尽くしてるのかと思ってたから、ホッとしたよ~
もう、心配させて、このこのっ
ぺろって出したその舌が、この回一番のツ~ボ

端折るけど、バズーカーを持ってる智も
かっこよすぎた
あと、コロコロの始まる前に、翔さんが-300pointsがどうとかっていってるときの智くん。
かなり、素・・・

今日はいい天気になりそうな感じなので
お洗濯にお掃除に、庭仕事も頑張っちゃうぞ~


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.31 / Top↑
今日はVS嵐。
先週の終わりになんだか切ない智くんの顔が映ってたのが、気になって・・・(>_<)
でも、さっき見たアゲルの智くんからすると、そこまで心配しなくてもいいのかも。

で、BETde嵐のババ抜きで世の中に知らしめた、「大野智のお鼻ひくひく」
ババ抜きをしてる智くんの表情が好きすぎて、
今でもアップの智くんが見たくなったらリピってます。
ほんと、かわいい~

でも、お鼻ひくひくも大好きなんだけど、
私はたま~にやる(いや結構やってるかも)、智くんの「お目目ぱちぱち」が、ツボ
今日のVSでも、見られるかな・・・。
それに最近、私ったら、智くんのちょっとした仕草でキャ~ってなるから、
気が気じゃない(*^_^*)
ああ、今日も最高ビジュにまとう、七分袖に半パンが、愛しいわ~


「Endless game」、10回くらい車で聞いたからか、だいぶしっくりきてる~
嵐メンに限らず、昔っからアーティストの新曲は、耳に馴染むまで時間がかかってしまう。
前作の印象が強かったりしたら、余計にね・・・。
で、曲の終わり方が好きかも。
え? 暇ならMVをリピしろって???  
ほんと、そう思います・・・
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.30 / Top↑
お腹いっぱいになって、眠いので、眠気覚ましのヒトリゴト。
それはいいから、『Endless Game』の感想書けよって感じだけど
まだしっかり見れてないので、後ほど。
あと、テンプレートをいじりすぎて、元に戻すのに何日もかかってるという、手際の悪さ
もう違うのに変更しようかどうか、迷うところ。
で、ブログ村からテキストのバナーを外してもまだ来ていただいてるみたなので、
またゆる~く参加することにしました(>_<)


デヘヘ・・・、こんなじめじめした梅雨空の下、もちろん考えるのは・・・『大野智』。
関東のほうも梅雨入りしたそうで、智くんもあのカチッとした髪を一段と固めてることかな・・・。

ラジオで言っていた(←聞いたわけじゃなく、ラジオ記事を読ませてもらってます)
締め切りっていうのが、みなさんと一緒で、私も気になってる。
わざわざ海外に持ってってまでやる「締め切りゴト」って何だろう・・・
ホテルにこもって締め切りにおわれるなんて、まるで名うての作家さんみたいだな~、なんて(^_^;)。
え、もしや小説っ  いや、まさかね・・・。
( ↑ 根拠はありません。好き勝手に言ってるだけですので、あしからず)
何かわからないけど、もうすぐ世に出てくるのかな・・・。
ゆっくりのんびり待ってますからね~
って言ってるけど、本当は早く知りたい(>_<)  待てる・・・、待てるよ私・・・(-"-)。


ブログのお散歩をしてると、当たり前だけど、
いろんなブロガーさんがいらっしゃることを、まざまざと感じるの。

つい自分と似ている生活環境の主婦の方のブログに目がいってしまいがちだけど、
自立されて働かれてて、毎日頑張ってる方のブログとかにお邪魔させて頂くと、
自分は楽してるな~、不甲斐ないな~って思ってしまう。
悩みなんて、子供がどうしたとか、体の調子がどうとかくらいで
幸か不幸か、自分に課せられた何かで悩むことが、ほとんどない・・・(-"-)
そう、バリバリ働いてる方をみると、なんだか申し訳ない気がして・・・。
ブログとかも、仕事が終わってきっと疲れてるはずなのに、ちゃんとコンスタントに更新されてるし。
ほんと、ステキ~
で、疲れてても書きたいって思わせる嵐メンも、ステキ~

私もいずれかは社会復帰するつもり。
だからこそ、今は昼間のんびりさせてもらっていようかな、なんて。
で、こうやってブログでヒトリゴトを書いてる時間も大切にしたい・・・。

もう少し。
昨日初めてリアタイで「家族ゲーム」、見ました。
見たらハマるよって言われたけど、ほんと、始まるまで眠かったのがどっかへいっちゃった(^_^;)
どうなっちゃうんだろうね~。
後味の悪い終わり方だけは、勘弁って感じだけど・・・。
含みを持たせたような、フジのあのドラマや、そのドラマみたいな・・・(>_<)
う~んってなって、胸元をかきむしるような終わり方、やめてほしい・・・。
頭がたりんので、わかりやすくしてもらえたらうれしいです、フジテレビさんっ(-"-)

追記★私信
拍手鍵コメを頂いたRさま、コメント欄にお返事させて頂きました(*^_^*)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.30 / Top↑
はいはい、遅れてるというか、もうなんかズレてる・・・(-"-)
こちらもブログのお散歩中に遭遇した、「内耳に響く大野智の声」の新聞記事。

土曜日の朝日新聞のbeに載ってるらしいと知り、えっマジ?ってなった。
だって、我が家は10年以上朝日新聞なのに、全然気がつかなかった。ガ~ン

いや、そりゃあ気がつくはずないでしょ・・・。
だってねぇ、25日の新聞、全く見てない、開いてもない。 チ~ン

で、早速納戸から出してきた25日の新聞
CIMG1281.jpg
本当にまっさらの状態で、しまってた(>_<)
CIMG1283.jpg
さあ、どちらのbeなんだい??? ぴこぴこぴこ、ぴー。はい青色のほう。(きんにくん風(^_^;))
CIMG1288.jpg

メニエール病は、ほんと、つらい病気・・・。
身内にいたので、よく知ってます(>_<)。
実は私も二人目を妊娠中に、メニエールじゃないかって言われたことがあります。
寝てても天井がぐるぐるまわるし、急になんの前触れもなく、話し相手の声がこもって聞こえなくなるし、
そうかと思えば自分の声が耳の中で反響しはじめるの。
家の廊下も斜めになってるような感覚で、まともに歩けなかったので、出かけられなかったな。
妊娠中だから、産婦人科の先生にしかみてもらわなかったので様子をみてたんだけど
結局、三半規管がちょっと悪かっただけのようで、回転性のめまいと診断されましたが・・・。

あ、私のことはさておき・・・、
そのつらい体を癒すことに一役かってる嵐メンと智くんの声・・・
こういう記事が、どんなにうれしいか・・・。
智くんにもちゃんと、届いてるといいな・・・(*^^)
そして、少しでもその方が嵐の曲で楽に過ごせることを、ここからお祈りしています。

で、今日やっと「Endless game」を持って帰ってきました
MVもまだ一回しか見てないけど、智っちと相葉くんの青色が印象的って感じ
曲に馴染むのは、もう少し時間がかかりそう、かな・・・
Mステは、ぜひフル希望  言っちゃった(^_^;)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.29 / Top↑
ああ~、朝から子供たちに腹が立って立って、仕方がない
このイライラをおさめるべく、嵐ゴトは何かないかなぁってTV見てたら
昨日「音楽のちから」の会見があったみたいで、その話題やってた~

ジャンルを問わず、音楽を聴くことが好きなので、すごく楽しみ~
懐メロとか、演歌なんてのもぜひ、聴きたい。
それに、櫻井くんはもちろんのこと、エイトさん達にも、期待しちゃう
ひそかに関ジャニのファンクラブ会員だしね

昨年の宮城県でのライブの模様が少し流れてたけど、
櫻井くんの髪型、あんな感じだったね~。 懐かしい
この一年で嵐メンの髪型もだいぶ、変わってるよね~
あっ、相葉くんは三毛猫からあんまり変わってないかな・・・。
でも、あのくらいの長さが好き~。 よく似合ってるし

今日は午前中、幼稚園のバザーの打ち合わせと準備。
バザーまではまだ1ヶ月くらいあるけど、終わるまでなんかソワソワしちゃって、落ち着かない
で午後からは、録画してて全然見てない家族ゲームを、見ようかな・・・。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.29 / Top↑
ああ、いよいよ炊飯器のご飯をそのままにして寝たら、プ~ンとにおう季節ですね~(^_^;)
あと、シチューが一夜にして、カビる・・・って、もう梅雨のイメージかたより過ぎっ
失礼しましたぁ。

会報が届き始めてるって知って、我が家には届いてないなって思ってたら
いつのまにか届いてました
以前は、「もうなんでうちには届かないの~(-"-)」って、ポストを何度も見に行ったりしてたのに
今じゃ、届いて何日も経ってても、封すら開けてない・・・
せっかく届いてるんだし、見たいって気持ちはあるんだけど、
見てしまうと、ここに書かないとっていう変なプレッシャーにやられそうで、
今週はやめときま~す
って、こんなんでいいのか、私っ

で、久しぶりに1年前の私のブログにいってみたら・・・、
去年の今頃は、ちょうど「Face down」のMVのこと、書いてました(*^^)v
踊ってないってことが、アマゾンで荒れてたってことについて・・・。
その記事を読んで、自分で自分を笑っちゃいました。
っていうのも、いい意味で、全然今と考え方がかわってない
成長してないってことかな(>_<)
そうそう、踊らなくてもカッコイイ、だって。

今日は、「Endless game」の発売日ですね~
どんなMVに仕上がってるのか、楽しみぃ~
今週はMステにも出るしで、今からドキドキしてる・・・。


そうそう、先日の「嵐結成、5000日」も、ブログのお散歩で知りました。
ほんと、私は何にも知らない・・・。
なもんで、私の方から歩み寄るべく、最近は嵐メンのずっと若い頃の曲ばかり、聞いてます。
5人の張りのある若い声に、キュ~ン
でも、どうしても智っちの声を耳で拾っちゃって、全体をうまく聞けてないかも・・・
ま、いっかぁ~。 だって、サトシックだも~ん

智くんと松潤のパリロンドンの旅。
これは、大好きなブロガーさんのところで、ラジオの内容を読ませてもらいました
私がイギリスに住んでた頃も、
パリとロンドンは電車(特急?)でお手軽に行き来できてたけど
出国は簡単で、入国がめんどくさいよって言われて、結局行かなかったなぁ。
ちょうど猿岩石がトラファルガー広場でゴールしたのを見てから留学したので、
学校があったヘイスティングスから初めてロンドンに遊びに行ったときに、
真っ先に写真撮りに行ったんだっけ・・・。
でもどうしてイギリスのベッドって、あんなに小さいのかな・・・。
今はそんなこと、ないのかな?
おっと、イギリスの話したら、止まらなくなるので、この辺で・・・。
ひゃ~、しやがれのOPトークとかで二人のパリロンドンの話、聞けたりしたら、
うれしすぎる~
聞きた~~~い


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.29 / Top↑
あはは・・・。
果たして、この表題にどれだけの人が興味があるのか・・・(>_<)
ま、いっかぁ。 自己満足で書いちゃうぞ

今日はひとり、お昼ごはんをたべながらの、歌おにの最終回鑑賞
実は、他の回に比べて最終回は健太くんが2回も泣いてるのがグッとき過ぎて
あんまりリピしたことがなかったの。

でも、先週末8話を全部通して見てて、最終回の健太が作詞する場面で、
「え、ええ~~~っ!」ってなって、
すぐさま戻って、もっかい見てみたら・・・、
やっぱりそうじゃん
私、この水色のシャーペン、持ってるぅ~~ってなって、びっくり

CIMG1253.jpg
CIMG1254.jpg

これ、私の手・・・。 なんか恥ずかしいな(^_^;)
CIMG1258.jpg

どこにでも売ってるKOKUYOのシャーペンなんだけど、
これを買ったのが3年前くらいで、色も一緒だったから、一人で興奮しちゃいました
歌おにを見て買ったんじゃなくて、3年もの間知らないで
同じのを使ってたってことに、感激しまくり
生きててよかったぁ~ (← 大げさっ(-"-))

って、ついでに少し。
私、香里奈さんの一番上のお姉さんのあんなさんが、大好きなんです
『富豪刑事』に出られてたときからの、ファン
ああ、綺麗・・・。 見とれちゃう(>_<)。
歌おには、脇で私の大好きな、上手い役者さんが、智くんを固めてる・・・。
そういうところも、ツボる要素なのかな(^_^)v

あと、最終回で、そののちにやることになる、「怪物太郎」っぽいお顔と動きも見られるの。
これから、もっともっ~とリピって深く見てみると、いろんなツボがありそうだ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.28 / Top↑
こちらは例年より10日ほど早く梅雨入りしたそうで、
もう朝からお天等さまは、今にも泣き出しそうでした(^_^;)

気圧の関係で、偏頭痛と首肩のコリがひどくて、左目の奥が痛くて痛くて・・・(>_<)
今年もこの季節がやってきたのかと、気持ちもどんより・・・

で、ちょっと気まぐれで、体調がよくなるまでブログ村は不参加にしようかと・・・
もともとひっそりのんびりと、この場所をやっていた私。
ランキングに参加した当時は、ブロガーさんの新しい記事が、
みるみるうちにあがってくるのを見て、
すご~いって、びっくりしたのを覚えています。
時を同じくして、他のランキングにも参加したんだけど、ブログ村の雰囲気は、ちょっと独特
最近ようやくそれにも慣れてきてたんだけど、
にわかになんとな~く、心に思うことがあって・・・。
ちょっと、考えてみようかと思い、発展的お休み・・・。
で、少しゆっくりしてみます

あ、ブログ村はお休みするというだけで、他のランキングはそのままです(^_^;)
ほぼ毎日、更新もしますので、もしよかったら、また来てくださいね~



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.28 / Top↑
どうなんだろう・・・。
面白い? よくわかんない・・・(-"-) 私だけなのかな・・・。

嵐にしやがれで、アニキが提案するぶらり旅。
あそこ、内輪で盛り上がってる大昔のと〇ね〇ずの番組みたいで、
あんまり好きじゃないかも・・・。
なんだか見てて、置いてきぼり感が、ぬぐえなくて・・・

でも、嵐メンが石丸Dに楽しそうに突っ込んでるのを見てたら、
あんまり私がガヤガヤ言うのも、申し訳ない気がしてきた。
スタッフさんとの仲の良さみたいなのも見られて、うれしいのは確かだし。
OPトークをカットしてでも、その限られた尺を使ってでも、
やっぱり見るべきなんだろうな・・・。
う~ん、なんかせっかく嵐メンをご堪能しようと思ってたのに、
ちょっと残念な気持ちになっちゃって、あの日は、途中でフテ寝
まあ、ちょっと体の調子が悪かったせいもあるんだけどね(^_^;)。

基本、しやがれはどんなコーナーも、ぐだぐだなくだりもぜ~んぶ大好きなんだけど
それは、演者さんである嵐とゲストがわちゃわちゃやってるのが、楽しいから。
なのに、何週も続けてスタッフさんが出てきちゃってシリーズ化っぽくなっちゃったもんだから
戸惑ってるのかも、私・・・

頑張って、こういうのも受け入れないといけないね・・・。
ちょっと、見てる自分のコンディションがイマイチだったもので
久々つい、愚痴ってしまいした。
ごめんなさい・・・(>_<)


はい、仕切りなおして・・・、
智っちの「下げて、下げて」が、かわいすぎる件

この回の5人のウェアーが、今までの運動系のお着替えで一番ツボった~
皆さんは、誰のウェアーが好きですか?
へへへ、私はスタイルも含め、相葉く~ん  ごめんね、智っち。(←知らん(-"-))
ちょっと前までは、男子のレギンスが苦手だったんだけど、
嵐メンのお陰ですっかり免疫ができちゃったみたいで、今はかなり好き~
で、金哲彦さん、大好き。
冬の高校駅伝の解説もよかった~。 あ、駅伝とマラソン、見るの大好きなもんで・・・。

お、話がそれまくりじゃ。
勝手に時速5kmに変えちゃう智くんが、かわええ~
ほらほら、隠れてサボろうとしてるから、
ニノに見つかってちくられて、
まっつんにスピード上げられちゃうんだよ~
「まだ行ける?」「下げて~、下げて~」のやりとりが、好き
っていうか、松本さん、あなたはマシーンから離れていいのかい?(^_^;)
好きすぎたから、思わずその場にいっちゃったのね。 うん、わかるわかる
で、智っちの頑張って走ってる、お目目ギ~ッの顔。
ハァもう、たまらん  つらそうな顔にツボるという、ドS主婦、Here(^_^)v

あの純銀のカトラリー、すごかったね。
いやぁ、あれは使えない・・・。 
そもそもあれは、使うもんなのか・・・。 スゴすぎてそれすらわからん
だいぶ前に行ったイギリスの古城に、
その昔、貴族が使ってたという純銀のお皿やカトラリーが展示してあったの、思い出した。
あの時も、「あんなので食べるの、気ぃ使うわ」って内心思った、庶民の私(^_^;)
あれ? 何の話してたんだっけ・・・(>_<)
もう、今日はあっちゃこっちゃに話が飛ぶなぁ。

で来週は、お着物の嵐メンに、心臓がバクバクいいそうな予感・・・
アレンジなしの正統派な着こなしのほうが、やっぱり好きだな。 古い人間なもんで(>_<)

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.27 / Top↑
イッツ ソゥ ナチュラル~
白シャツにエプロン姿が、まるで花屋の店員さんのようで、かわいい~(>_<)

今回の月刊「嵐」は、盆栽&家庭菜園だって。
なにやらすごく真剣な智っちと相葉くん。
ほんわかさん二人だと、ほんと穏やか~な空気が流れるんだろうなって感じがするの。
土をいじる智っち。 なんだか今日はその富士額に、ツボる~
その日その日で、ツボが変わるなんて、贅沢~

どうも盆栽が気に入ったようで、「週3で通うな・・・」だって(*^_^*)。
で、出来上がった作品のタイトルが「京都」。
うんうん、ほんと京都っぽいよ~。

最後のページは、智くん、ジャケットを羽織ってるの。 これ、好き~
相葉くんもダンガリーのプルオーバー、すごくよく似合ってるの~
で、最近何か作った?って話になり、
智くんは野菜を切って豚肉なんかを入れて鍋にして、ポン酢で食べたらしい。
いいなぁ、一人鍋?それとも・・・??? 
いや、なんかよくわかんないけど、深く考えないことにしよう
で、相葉くんは袋ラーメンをよく作るとか。
なんか、そういうの、イイ~ 
食べるときは、鍋のままいっちゃうんだって。 かわいすぎる(>_<)
二人とも家で一人でご飯食べてるときは、結構味気ない感じだったりするのかな・・・。
国民的スーパーアイドルの一人ご飯事情に興味深深な、私なのでしたっ(>_<)

月刊嵐の前にレシピでコンビ別クロストークっていうのが載ってて、
どれもツボるお写真ばっかりだったの
記事のほうはまだよく読んでないんだけど、ツーショット写真だけで、大満足って感じでした









本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.26 / Top↑
ちょい黄みがかってる写真が、おっしゃれ~
っていうか、このボーリング施設がすごくステキなんですけど。

智っち、ボーリングやるのは『歌おに』のクランクアップ以来の約4年ぶりなんだとか。
「おりゃ」だって~、ああ、かわいい
投げてるところの、足がイヤ~ン
ふくらはぎの筋肉が良い具合に浮き出てて、たまんない

それに、松潤のフォームがめっちゃ、キレイ
こんなの目の前で見せつけられたら、イチコロじゃ~

うまく倒れて、二人でお手手を握り合ってるその手が、
「恋人つなぎ」なんだよね。
(↑ え、今こう言わないのかな?じゃ、なんて言うんだい(-"-) 
   指と指を絡めて・・・って、文字にするとなんかやらしい(^_^;))
でも、いいなぁ、松潤・・・。  私も智っちとギュッてした~い

もうねぇ、どのショットも二人が恋人同士みたいにしか、見えないんだよね~
夜中にお忍びでホテルのボーリング場に来たって感じなんだもん
へへへ、只今妄想暴走主婦の頭の中、大変なことになっております(ーー;)

で、モニターが「ジュン」「サトシ」になってるのも、ツボ。 
で、先にジュンがきてるところが、なんか好き~。

来月号も、また智っち登場ですって!
今度は相葉くんと、粉物デートだよ~。
こりゃ、間違いなく買っちゃうな・・・(*^^)v
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.25 / Top↑
めざましとズムサタで流れてた、嵐の5本の木のJAL新CM(*^^)v
あの木って、実在するんだって初めて知りました(^_^;)

忙しくて来られなかったから合成・・・って、4人にいじられる翔さん
5人で来れてよかったね~。
JALのCMってどれもほんと、5人が仲良しで、ほんわかしてて、イイんだよね~
忙しいのに、頑張って5人で行ったんだね~。 ご苦労様~
さあ、何かの番組で捕獲できるといいんだけどな

今日はしやがれですね~
走る嵐が見られるんだよね~。
うっは~、楽しみぃ~~~



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.25 / Top↑
えへへ、地味~にヒトリゴト、書いてます(^_^;)
お時間が許す方だけ、どうぞ。

めざにゅ~と5時台のめざまし見てて、
翔さんのJINSの新CMのメイキングが流れてたの。
で、三宅アナか軽部アナが、
「嵐で眼鏡のイメージと言ったら、櫻井さんですよね・・・」みたいなこと言ってたの(*^_^*)

でも私、嵐の5人にそもそも、そんなに眼鏡のイメージがなかったもんで、
それぞれに眼鏡、眼鏡・・・って、思い出してみることに。

まずは智っち。
これはやっぱり、鍵部屋だよね~ ああ、黒髪眼鏡の智くん、懐かしい・・・。 
ひそかに榎本さん、復活希望
この前のしやがれのレトロな眼鏡も、かわいかった~

お次は、翔さん。
タイムリーでは、JINSのCMってことになるんだけど、
「最後の約束」の保険営業マン役の眼鏡姿も、結構好きだったなぁ

ほんで、相葉くん。
そうそう「相葉マナブ」の眼鏡姿、かわいいんだよね~
もしかしたら、世間では5人の中で、一番眼鏡のイメージがないのかもしれないけど
実は私、相葉くんの眼鏡、どツボ~

ニノの眼鏡姿といったら、もうズバリ、プラチナデータの神楽だよね~(>_<)
あれは、やばい・・・。 だって、好きすぎる・・・
いつになったら、どうやったら頭から離れるんだよっ

松潤は目が悪いせいもあって、よく眼鏡してるのを見かけるだけに
一番しっくりくるんだよね~。 
それに、顔立ちがはっきりしてるから、もうどんなタイプの眼鏡も似合っちゃうもんね~

で、結論。
嵐メンはみんなお顔がキレイだから、
眼鏡は普通に似合ってしまうわけだ

ああ、楽しい
こういうの頭で考えてるときが、ほんと幸せ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝、改めて1ヶ月前と今を比べたら、お立ち寄り頂いた方の数が、倍になってました(*^_^*)
本当にありがとうございます(T_T)
細々とやっていたこのブログを、こうやって少しずつ知って頂いてることが、とても幸せです!
普段アクセス解析はほとんど見ないので(見方もよくわからないので(-"-))、
ほんと久しぶりに見てみたら、ブックマークから来て頂いてる方の数が、
1ヶ月前の3倍になっていて、ギョエ~
もう、本当に励みになります(*^^)v
自分の思いの捌け口で始めたここも、当初考えてもみなかった数の方に来て頂けるようになり
ちょっと気恥ずかしかったりしますが・・・(>_<)

ここを始めて半年。
まだまだ発展の余地ありって思ってみたり、いや、このままでもう、十分って思ったり・・・。
たかがブログ、されどブログ・・・。
何かしらひとり、考えてやっていこうと思いますので、
よかったら、またお越し頂けると、うれしいです

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.24 / Top↑
智くん、昨日のMDAはしょうがないかな・・・(^_^;)
でも低姿勢で潔くて、自分を指すその胸に当てた手と、髪をブンってするところが
大好きだ~っ

ああ、今日は朝から首の調子が悪くて、書けるかな・・・
頚椎ヘルニアのせいで、首がゴキって言ってるけど、え~い、ガンバろ

この回の嵐メンの黄色いお洋服。 
5人の季節感バラバラなんだけど、そこがなんかイイんだよね
衣装さん、智っちの膝から下を見せてくれてありがとう(T_T)
足の筋、筋~

それにしてものっけから、智っちがおかしすぎるぅ
コールしてる翔さんの後ろで、カメラを見据えて、何やってるの、もう(*^_^*)
ああ、そんな作り顔の智くんが、もうかわいすぎっ、ツボ過ぎっ
それに、こっち側で絶対キャ~ってなること、わかっててやってる智くんが、憎いわ~
まだ始まったばっかりのこの時点で、もうすでに、満足しちゃった感あり(>_<)

で、タワーを倒してしまった智っちが、思わず松潤を見るとこに、キュ~ン(>_<)
下から翔さんも、なんだか気にかけてるお顔で智っちを見てるの。
あんな表情の翔さん、初めて見たかも(*^_^*) 

ピンボールの指令台で、指をチマチマやってる智くんが、かわいいの。
小杉さんがどうも気になるご様子(^_^;)
小窓の智っちが、鼻をすするときの口元、ツボ~

チュ~のせいか、私の中ではもうすっかりボーリングの二人って感じにおさまっちゃった翔雅(>_<)
嵐内のコンビだと、ダントツ翔潤が気になるんだけど、
この二人も最近いいなって思うんだよね~。
っていうか、山も大宮もどれもこれもみ~んな、好きじゃ~(*^_^*)

コロコロで、-40ポイントになったときの、智っちの口がカワユス

終始楽しくて、何よりでした
次週の「僕には悲劇が・・・」の切ないお顔が、気になるところ
いったい何があったの~





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.24 / Top↑
今日はここ一ヶ月では珍しく、な~んにも予定がない。 イェ~イ(*^^)v
で、昨日買ってきたジョンをほったらかしにしてたので、
お昼ご飯のチーズナンを食べながら、見ることに・・・。

「嵐ときめきEndlessSHOT」
で、なんとVS嵐で翔雅がやらかした、あのチュ~がまた、載ってるぅ~。 
なんだか、TVで見てたときより生生しくて、キャってなっちゃった
「唇と唇が重なった本気チュー」って書いてあるし。 イヤ~ン
静止画ではうまくその瞬間を見られなかった方、今週のジョン、おすすめですよん

あと、オトダマくんの裏側のところも、おもしろかった(*^_^*)

来週のジョン、松潤のSPグラビアだって。
「メンバーとの愛が分かる絆トーク」かぁ・・・。
楽しみ~
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.23 / Top↑
おう、久しぶりに買っちゃいました、ぴあ
だって、嵐メンの表紙につられて、つい(>_<)

P.9 の智っちが、もうイイの
ふんわりしてる・・・。
そんな風に覗きこまれたら、キャ~、もう無理無理~
チラっ。 やっぱり、目が合う~。 
いきなりそんな優しいお顔で出てきて、世の中のサトシックをみんな、倒そうって魂胆かね
それなら、もうとっくの昔にみんな、やられてると思うけど
っていうか、他の4人さまのお顔も、ほんとステキなの。
いや~ん、ぴあさんたらもう、わかってらっしゃるぅ
その前のページの、綱引きをやらされてる感満載の嵐も、
いかにもTV誌らしくて、好き

あ、毎度のことなんだけど、記事のほうは、まだ全然読んでなくて、ごめんなさい(>_<)

ふんわりほんわか智っち、かなりツボだったので、取り急ぎ書きました


★追記★

麗しい5人の新曲クロストーク。
前作の「Beathless」で、智くんが「DNA」のパートを歌えたなかったと
不満をもらしてたことについて。
翔さんが、「ちっちぇ~な~(笑)」だって(*^^)
でその後ニノも、「プラチナデータの曲だからだからDNAがほしかったんだよね」って(*^^)。
もう、智くんが言ったことに、尽かさず絡んでくる二人が想像できて、楽しい~!!

歌番組でのパフォーマンスは?の質問に、「振り付けはこれからです!」ってあるの。
歌割が大変だって5人とも言ってるけど、
Mステとかで、少しは踊ってくれたりするのかな・・・なんて(^_^;)
今から楽しみ~!!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.22 / Top↑
あの怪しい配色のつなぎが、なんだか妙に似合ってた、智くん
やっぱり、ほっぺに目がいってしまう・・・。
気にしないでおこうって思うから、余計に目で追っちゃう・・・(>_<)。

私が見た、めざにゅ~とめざましとアゲル。
それぞれ会見の様子が流れたけど、短すぎるっ
同じVTRばっかりだし・・・(-"-)

ま、智っちの元気でかわいい姿を見られただけでも、よしとするか。
それにしても、智くんの「いたずら」ってどうなるんだろう・・・。

で、ニノのホットパンツ姿が、かわいすぎる
う~ん、あれを智にも着せたい
だって、智っちの太ももが見た~い 
パンちらも期待しちゃったりして、ムフっ。

いろんな5人が見られそうで、ほんと楽しみ~
今日は家族ゲームですね~。
あはは、3話から、見てないんだった・・・
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.22 / Top↑
そうなんだ、嵐メン、夏のSP番組、決まったんですね~(*^_^*)
今から楽しみですね~

って、かなり他人事みたいに言ってみる
だって私、「あたらしあらし」のこと、全然知らない、わからない・・・。
今回もやっぱり、いつものように、乗り遅れるパターンのやつでしたっ
うん、私らしいわ
明日、朝のWSをしっかりチェックしよっと。
でも、なんだか5人のわちゃわちゃを期待できそうな予感

それにしても、そろそろなんじゃないのかな、24時間テレビのドラマ・・・
智っちだったらいいな・・・、な~んてネ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.21 / Top↑
何にもないって思ってるのは、こちら側なだけで
智くんはきっと今日も、世の中に出てないお仕事をしっかりこなしてると思う(と思いたい(-"-))
って、いきなり何を言い出すのやら・・・(ーー;)   すみません(>_<)
つい、心の声が出ちゃいました

あ、これからヒトリゴトをダラダラ書きますが、まず最初にお礼を(*^_^*)

ちょい前の「魔王」と「VSの下唇」の記事、たくさんの方に読んで頂けたみたいで
本当に、どうもありがとうございました
私だけなのかもしれないけど、何の前ぶれもなく、いきなり中だるみしてしまう期間があって、
ちょうどそんなときに書いた記事だったので、すごく励みになりました。
コメントも拍手もたくさん頂いて、もう感激~
これからも、私なりの言葉で書いていこうと思ってますので、
またお越し頂けたら、うれしいです

って、終わり? いや、これからダラダラの始まりです(^_^;)
お時間のある方だけ、どうぞ~

にわかにサトシックが沸いた「魔王」Blu-rayが発売される件。
特典部分がDVDBOXと変わらないとか・・・。
実は私、やっぱりこれ、欲しいなって少し思ってて、
いやぁ、これは果たしてどちらを買えばいいのか、迷っちゃう・・・

で、悩んでるときは、ハイ!これ、「歌おに」の健太くん
え、しつこい?  へへへ、聞こえな~い

そうそう、只今「歌おに」に、再再再ハマリ中
で、以前はそんなに気にならなかったとこが、
今回見てると、もうドキドキしちゃって、やだ~

それは、健太くんのタバコのシ~ン
もうねぇ、そのやさぐれ感とタバコを吸ってる姿が、
超絶かっこよすぎて、武者震いしちゃう
視線と口元とタバコを持つ手が、たまらん

智くんをバラエティーで見てるとき、
私の中では『かわいい7割、カッコイイ3割』。 
随所で、素が垣間見られるからね~(*^^)v
でも、ドラマになると、『カッコイイ8割、かわいい2割』。 
やっぱりあの演技力と、普段とのギャップと、何と言ってもお姿がステキだもん。

それにしても、なんとな~く「ジャニーズ×タバコ」ってブラックな部分というか、
触れちゃいけないって勝手に思ってるんだけど、
今更もう、そんな時代じゃないのかもね。
だって、スマ兄さんたちの5人旅で、中居くんも普通に吸ってたし。
タバコの煙は苦手だけど、男の人が吸ってる姿は、カッコイイと思っちゃう

これからは、私のプチ「歌おにのツボ」もヒトリゴトで書いていこうと思ってますので、
興味のある方は、お付き合い下さると、幸せで~す(*^_^*)
で、ツボが一緒だったりしたら、プフって笑ってやってくださいね~
そのお気持ちだけでも私、伝わってきますので・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.21 / Top↑
最近、手元にアマゾンさんから届いた『ARASHI AROUND ASIA』。

4月の自分の誕生日に、何かこの1年の嵐ゴトに張り合いを持たせようと思い、
「2009年頃までの嵐メンを少しずつ、ゆる~く知ろう!」というテーマを自分に掲げてみた私。
ジョンの14年分インタビュー特集にも背中を押され、
まずは、アマゾンで「買いっ!」って声の多かったDVDをポチってみました(*^_^*)

ああ、そこには、私の知らないキラキラ嵐メンが・・・
コンサート部分には目もくれず(^_^;)、モグモグしてたり、
飛行機の中で、普通に寝てたりする嵐メンに、キュ~ン
智くんのおヒゲに、キャ~
出発時にしゃきっとしてた服が、まる1日でヨレ~ってしてくるところも、好き!
なんかそういうのが、ツボなのです
もう、若くてかわいい、仲良し嵐に、癒されっぱなし~~~

よ~し、今日も家事をちゃっちゃと済まし、暇を見つけては、ちょこちょこ見ちゃおっと(>_<)
来月も気になってるちょっと前のDVDを、いくつか購入予定。
ま、お財布と相談しながらだけどね~
いやまずは、旦那っちにお伺いを立ててからかなぁ

私は、自分の知らない頃の嵐さんを何が何でも見てみたい、知っておきたい、
って感じではないけれど、やっぱり、こうやって見ることができたりすると、
素直にうれしい
自分もその当時にタイムスリップしたような感覚なのが、不思議。
それにしても、6,7年前って、何してたっけ、私(-"-)??? 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.20 / Top↑
ジョンにはばっちり載ってるのにぃ、もうなんで~
IKKOさんのおムネをモミモミしてるのカットって、日テレさん、どういうこと~
智くんの手を掴んで、無理やり触らせてるのを見たかったのに、がっかり・・・
照れる智っちに、ドキドキしたかったのにぃ。
って、え? どれだけモミモミに反応してるって? 
へへへ、妄想がとまらな~い
おバカ丸出しで、失礼
もう、こうなったらジョンさん、様様って感じで、買っておいてよかったわ~

そうそう、あのフェイスローラーと一緒に持ってきてた食べ物(あれ、何?)の紹介もなかったよね。
いきなり嵐メンがもぐもぐしてるから、思わず「お~い(-"-)」って言ったわぃ
あのローラーも、智くんがみんなとコロコロしてるもんだから、
ほっぺの傷のことが気になって、ちょっと心配だったの
ひっこんでる頃だったから、痛くはなかったのかな・・・。 
なんか、気にしすぎだね。 智くんからしたら、いらぬお世話だよね(>_<) ごめんなさい・・・。 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.19 / Top↑
黒ジャケットにボーダーのTシャツに白パンでお揃いの5人
イヤ~ン、5人の髪型が、最高
智くん、腕まくりしてるぅ~(^^♪  バングルが、らしくなくてイイ(*^^)v

あれれ? ジョンに載ってた智っちがIKKOさんのお胸をさわるくだり、カットされてる~
ニノなんて、うしろからガッツリ触ってるのに、そこもカットかぁ、コンニャロ~
ずっと楽しみにしてたのにぃ。

で、並んだ背中。
フフフ、デヘヘ・・・ 
こうやって、並べられちゃうとね、もう、そりゃあ、ニヤケが止まらんですよ。
ああ~ん、もう、どれもたまらん
IKKOさんには選ばれなかったけど、智くんの背中、大好き~
こうなってくると、完全、好みの問題でしょ~?
ああ、私なら、迷わず左端に抱きついちゃう
それに智っちなら、その背中よりかわいいお尻に、触りた~い

そうそう、和装嵐はみなさん、どうでした
私、イマイチよくわからなくて・・・、リアタイは仕方なく見てたけど
今朝もう一回見たときは、すっ飛ばしました(^_^;)
自分にセンスが無さ過ぎて、特にこういう和装のアレンジなんて
私にはもう、ちんぷんかんぷん
それに、ちゃんとしたお着物をIKKOさんが選んで、嵐メンに着せてあげてほしかったな・・・。
もう、絶対みんな似合うこと、間違いなしなのに。
ケチつけるわけじゃないけど(←いや、思いっきりつけてるし(-"-))
智っちも、あんな昭和な感じでなくて、ひみあらの師匠みたいな浴衣姿、見たかった
まあ、普段見られないっていうことでは、プフってなってよかったんだけどね(>_<)

はは~ん、確かにあのIKKO飯は、おいしそうナリ。
あのまんまの姿で食べてる智っちが、かわええ
おとどしのFINEBOYSであんな眼鏡してたの、思い出した・・・。
あれ、見たいと思った瞬間、納戸へ。 ゴソゴソないない・・・・・、やったぁ、あった~
お久しぶり、愛しの、超茶髪(ほぼ金色)智~
で、ご飯のところに戻って、と。
「男とキスづいてる」翔さん。 最後の「どうしたらイイの?」がかわいすぎる(>_<)

カットされてるとこも多かったけど、やっぱり楽しかった~、IKKOさんの回。
キレイで控えめで品があるのが好き。
嵐メンにもむやみやたらと触ったりしないところも、好感がもてたし
これからももっと、一緒にお仕事してほしいなって思いました(*^_^*)

さて、来週は石田純一さん。
ごめんなさい、あんまり期待せず、待ってま~す(>_<)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.19 / Top↑
いきなり言っちゃうけど、
ピンボールランナーで、亀梨くんが智っちに絵を描いてもらったっていうくだりで
智くんたら、その話を聞いてるとき、前歯で下唇を噛むもんだから
次に映ったときに、あのぽってり下唇にぃ・・・・・、唾ついてる・・・・・。  キャ~、やだ~
デヘヘ、もうにやけちゃって、自分が気持ち悪いわっ

って、平静を取り戻したので、VS嵐のこと。
この回、どこをとっても赤パン智くんが本当にかわいくて、ツボだ~
智っち、腰にシャツまくの、好きだよね。 
ハァ、私もそのシャツになりたい・・・

話が最初に戻っちゃうけど、ピンボールのところで
絵のエピソード聞いてるニノのふて腐れ感が、かわいい(*^_^*)
TVですよ、もうっ(>_<)。  

ちょっと前に「B型ジャニーズが少ない」って書いたけど
その貴重なB型の亀梨くん、相変わらずのブレナイかっこよさ。
で、チームAB型もキャラがたってて、イイ味だしてるぅ~(^^♪
慎吾ちゃん、大好き~。  おかしすぎる!!
両チームが和気あいあいっていうのが、見てて一番楽しいんだよね~。

おぅ、そしてボーリングの智潤の一触即発の場面。
男前智に、やられた~(>_<)
で、あの流れは・・・もしかしたらっていう淡い期待・・・・。
ま、やらんよね  ちぇっ。 
でも、とにかく警察投入で必死にとめるニノ。 よかったね~、チュ~にならなくて(*^_^*)
女子(女優)とのチューは、まだ心の準備が出来てないので見たくないって思うけど
なんだろ、嵐メンとだったら見たい。
あ、言っちゃった・・・

翔さんと亀梨くんのデート話も、楽しかった(*^^)v
なんか、お似合い。

「俺俺」の話を聞く、鼻ほじり智くん。
公に鼻がほじれるって、もうなんて自由なの(>_<) あ"~、がわええ。
で、あの気になるほっぺの傷、VSではそんなに目立たなかったような気が・・・。
歯がなくなろうと、傷ができようと智っちには変わらないわけで
そう、どんな智っちでも、全て受け止められる~

10秒チャレンジ。
さっすが~翔さん。 めっちゃ、早かったね~(*^_^*)
そんなに、好きかね(*^_^*)、このこのぉ。
あはは、まぶしがる智くん、もみあげなんかつけちゃって、もう(>_<)
そんなあなたが、大好きです





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.18 / Top↑
「魔王」のBlu-rayが発売されることになったみたいだね~(*^^)v
あの麗しいお姿と心に沁みる演技が、より美しく鮮明に画面に映し出されるなんて
考えただけで、ほんとキャ~
へへへ、でも私、今更だけど魔王のDVDBOX、持ってなかった~

よ~し、このタイミングでいっちょ、買っちゃう~
おいおい、すぐに決断できるお値段じゃないだろ・・・。
うん、もうちょっと、悩もう

でも、やっぱり世の中、「魔王」なんだね~。
「歌おに」がツボの私には、成瀬さまはまぶしすぎて
実は、直視できないことも多々ある・・・(>_<)
そう、あの憂いを帯びた表情がどこか切なくて、ものすごく、いたたまれなくなってしまう。
毎回その背景がつらくて悲しくて、物語に入り込みすぎちゃって大変(-"-)
だからか、つい構えてしまって、変に力んで見てる自分がいたりして・・・、

歌おに、 歌おに・・・。
やっぱり私の中では、どうしても「歌おに」なんだよね~
健太くん、だ~い好きっ

私も誰かと「歌おに」のこと、一緒にあ~だこ~だ、言いたいっ
だって「魔王」は、あそこのあの台詞が・・・とか、
あのシーンの演技が忘れられない・・・、なんて
よく盛り上がってるのを見るのに、
「歌おにのあそこ、よかったよね~」っていうの、見たことない
毎回ホロっとさせられるそのお話も、とってもあったかくてイイんだけどな・・・。
まあ、あくまで好みの問題なんだろうけど(^_^;)
わたくし、こうやってこれからも「歌おに」を全面的におしていく所存であります

ああ、続編見た~い(>_<)

追記。
ごめんなさい!
昨夜あげたこの記事、朝になってだいぶ付け加えてしまったので、
有り難くも昨日読んで頂いた方に、申し訳なくて・・・(>_<)
夜ちゃちゃっと書いたものを、次の日にテコ入れするくせがあるもので(^_^;)
ほんと、前日の倍の文の長さになってることが、よくありますので、あしからず・・・。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.15 / Top↑
智くんの、あの、かわいい歯のこと・・・。

ブログのお散歩してて、どうやら整えたということを知り、
みなさんの、あの歯に対する並々ならぬあつ~い想いを知り、
もしかしたら、いよいよムフフなシーンに挑戦するんじゃないかって噂を知り、
なんだか、切なくなってしまって、見てみぬふりをしてた私・・・(>_<)
でも、なんかモヤモヤしてて・・・。

のちのち、自分の過去記事を振り返ったとき、
その時はいったい何を思って過ごしていたのか・・・、
っていうのをちゃんと残しておきたいので
やっぱり、書くことにしよう・・・

私も例のあの歯、大好きだったので、なくなってしまって、ショック~
以前のブログだと思うけど、たぶんあの歯のこと、書いたような気がする・・・。
っていうか、嵐メンに限らず、下の歯は、整いすぎてないほうが、ツボる。 (←いらん、情報(-"-))
そりゃあ、わかるよ~、芸能人だもん。 きれいな歯並びのほうがね・・・
でも、やっぱり、悲しい・・・
あけてるお口をTVにかじりついてガン見してる姿とか、傍からみたらどうかって言われそうだけど(^_^;)、
アレが見えたときは、キャ~ってなってたんだよね~

でも、なくなった時にこうやってココに書けるのは
ある意味、幸せなことかも・・・。
あの歯もだけど、ほっぺの傷のことも、みなさんすごく心配されてて、ほんとわかります
ちょっと、痛々しいもんね
あのまんまでも、オッケーだったのに。
もう、痛い思いだけはさせないでって、切に思います

そろそろ夕飯の支度、しよっかな~。
って、これ書いてて、何にもしてない、このぐーたら主婦め~
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.14 / Top↑
今回のMV、踊ってないって今、めざましでやってた。
MステのCallingのときに出てきたみたいな黒いダンサーがいっぱいいたよ(^_^;)
でも、お姿がツボなので、踊らなくてもイイ(>_<)
早く全部見た~い!!
って、文、短っ!!! ツイッターみたいだね(-"-)
やっぱり、長文がしっくりくるな、私(^_^;)

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.14 / Top↑
ああ、今になって、ちょっと後悔・・・(>_<)

昨日、幼稚園の学級PTAというのがあって、まあようは、クラスのお母さんたちだけ集まって
自己紹介をして、仲良くしましょうって会なんだけど、
今年、役員さんになったので、進行役をその会で、やった私・・・。
ありきたりなことを言えばいいので、なんとか大丈夫だったんだけど、
そこでやった自分の自己紹介で、初めてブログをやってることを、
つい、言ってしまった・・・
それも、ご丁寧に「嵐ファンブログです」な~んて勢いで、もうこの口がっ・・・、パ~ンチ
それを言った後、ちょっとざわざわしちゃって・・・。
ああ、言わなきゃよかった・・・

ところで、みなさんは『嵐大好き』を公言してますか、いや、できてますか
別に悪いことしてるわけでもないのに、言って後悔するって、なんなんだろう、この気持ち・・・。
いかんいかん そんなこと言ったら、嵐さんに申し訳ない
この、ダメダメアラシックが~  
ごめんなさい、後悔なんて、撤回しまっす

今回、こうやって幼稚園のお母さんたちの前でつい言っちゃったけど、
普段、大々的にはもちろん言わないし、むしろ、隠してます。
って、そんなことでいいのかっ、私・・・。

もし、「昨日のMステの嵐、かっこよかったね~」って話しかけられても、
本当は「そうじゃろ~、もうどうにかなりそうだったっちゃ~
って方言丸出しで、興奮気味に言いたいけど、
現実は超クールに方言なしで「ほんと~、うれしい、ありがとう・・・(*^^)v」って普通のトーンで言ってしまう
(智友さんや、嵐好きのママと話すときはもちろん、キャッキャしながら、話しますよん(*^_^*))

まあ、どうせ昨日そこにいたお母さんたちも私にはほぼ興味がないだろうから
すぐに、忘れてくれるよね~、なんて

ここが田舎だからか、『嵐大好き』に限らず
いい大人になって、〇〇が好きって言っちゃだめ~って雰囲気が漂ってるんだよね
よ~し、私がその風潮、変えてやるぜ~!、って無理か・・・
このまま世の中に流されていくだけのほうが、楽。 (←何か、悟ったようです(-"-))


もう、話は全然変わるんだけど、上の方で、方言のことが少しでてきたので。

私、嵐メンがたま~に、わざと方言っぽくしゃべるのが、ツボ
今すぐには思い出せないけど、もし次に何かの番組で嵐メンの誰かが何かそれっぽく言ったら、
書きますね~。

ほんと、どうでもいいヒトリゴトにお付き合い頂いて、ありがとうございます。

お、今めざにゅ~で嵐の新曲MV、流れた。
今回は渋くてクールで大人な感じに仕上がってるみたいだね~(*^^)v
でも、智っちの首が・・・、見えな~い(ーー;)
ジャケ写じゃ小さくてよくわからなかったけど、つまってるの、着てたんだね・・・(-"-)
ま、いいや。 お顔に集中できるってもんでぃ(>_<)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.14 / Top↑
専業主婦のお財布事情のため、初回版だけを予約した、私(^_^;)
でも、どちらかというと、通常版のお顔が、ツボだった~
とにかく、あの智くんの顔が、好きすぎる~

ああ、いつかなぁ、智ゴト・・・(-"-)
でも、今週も自分のことが忙しくて、あんまり忙しくない嵐(智)ゴトと私ゴトの
バランスがちょうどいい(*^^)v

最近毎週のように買ってる週刊TV誌が山のようにたまってたの(^_^;)。
さっき、注文してたそれ用のマガジンラックが届いたので、
早速3月ごろの智祭りのTV誌なんかを整理してみた。

で、やっぱり見とれちゃう・・・、ジョン3・15号の麗しいお姿の智。
智~、智~、智~  ぽっ  いや~ん。
疲れた体に、智が染みわたるぜ~ぃ
ニヤニヤ・・・。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.13 / Top↑
チャリティーランナーも決定したし、やっぱりお次はあれだよね? あれ・・・
そうそう、あのSPドラマをいったい誰がやるんだって話

もしかしたらもう決まってるかもしれないけど
暇なので、ちょっと予想してみた(*^_^*)

翔さんは今ドラマ撮ってるから、ないな。
2年連続でというのもたぶんないから、ニノ、消えた・・・。
残るは、3名。
う~ん、この御三方だと、誰だと思いますか

ご贔屓という意味では、やっぱり智っちにお願いしたい・・・。
でも、智くんで号泣することを想像すると、ちょっと複雑・・・。
じゃ、やっぱり松潤?
確かに、松潤だと、強い役も、儚げな役も、なんでもしっくりきそう・・・。
でも、相葉くんの癒しを全面的にだした感じのハートフルなドラマってのも、悪くない(>_<)。
もう、まよっちゃうぅ~(-"-) 
で、思いっきり予想がはずれて、ニノと翔さんのどちらかだったら、笑ってね

って、こうやって想像して勝手に楽しんでるのが、たっのしぃ~(*^^)v
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.13 / Top↑
ちょっとしか時間がないので、かいつまんでざっと書きます。
雑なので、お暇な方だけ、お付き合いいただければと思います(^_^;)


会場にいるみんなの楽しそうな顔とポップコーンマンから始まる2枚目。
あの気球、結構早く移動してたんだね~。
私の場所はちょうど智っちが斜め上の方に見えて、ヤッタ~って喜んでたらすぐに上昇しちゃった・・・
月並みだけど、ポップコーンなやつらは、ほんとかわいすぎる~
なんじゃ、あのアラサー男子たちは(-"-)。
智くんだけ、被り物から前髪が出てないので、ポップコーンが余計にはまってる~、プフっ

お次は、そのかわいらしさからの振り幅にすっかり魅了された、松潤のソロ。
ちょっとした舞台のひとコマを見てるような気がして、私はこの演出、大好き~
あんなに激しく踊ってたんだね~。 やっぱり、すごい~(>_<)

で、ニノ。
利き手が左であのピアノの伴奏は、そうとう大変だと思う。
ちょっと耳コピして、これ弾いてみたんだけど、いやぁ本当に、ニノ、凄すぎる~
ピアノが弾ける方ならわかると思うけど、間違えないように弾くのは簡単でも
弾きながら歌うのって、本当に難しいんです(ーー;)
それにしても何度聞いても、しびれちゃう・・・

『リフレイン』 
イントロだけで、泣けてきちゃうの。 なんでだろう・・・。
こういうしっとりとした曲が、ほんと好き。
前のコンDVDの振りもよかったけど、これは何かストーリーを感じて、もう、ドはまり(*^^)v
赤い傘がものすごく、印象的

『Face Down』
えへ、この曲に入る前のダンスところ、全く覚えてません(>_<)。
で、激しく踊るもんで、ムービングがしなるしなる
そう、このしなりが大好物でして・・・。
デヘヘ・・・、なんか人間とセットが揺れてしなって生々しいというか、
5人の重みみたいなのを感じちゃうの。 「実在するんだ。生きてそこにいるんだ」みたいな・・・。 
え、変?  (うん、知ってる(^_^;))

で、あんなとこでささ~って、うえ、脱いじゃってたんだね~。
いつの間にか衣装変わっててびっくりしてたの。

『ラブソー』
相葉っちとまっつんのハートからの頭グリグリ、たまらん(>_<)

『Wating for you』
この曲も後半、あんなにガッツリ踊ってたんだね~。
もう、全然覚えちゃいねぇ(-"-)  
でも、この曲も改めて聞くと、CDで聞いてたよりも好きになった。

って、ワイハーからダブルアンコールまでも本当によかった。
で、終わりのMCがとてもあたたかくて、ほんわか(*^^)v
静かにきいてる会場も、いいなって思いました。
後になって知ったんだけど、私が行った福岡2日目が、どうもアンコールのMC中、一番うるさかったとか。
そう言われれば、「あ~いば~」コールから始まって、会場のあちこちで掛け声がしてて
ザワザワしたまま、終わってしまったような感じだったかな。
でもその時は、元気がいいな~くらいにしか思わなかった私。 
後ろの席のお母さんたちは「うるさい」って怒ってたけどね(^_^;)
今となっては、それもいい思い出。


いや~、自分でもどうかと思うほどの、端折り感が半端ないけど
どうか、お許しを・・・(>_<)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.13 / Top↑
