本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
ヒルナンデスのダンスのとこ見て、思わずもらい泣きしてる、私です(T_T)
今日はお昼に、旦那っちと久しぶりにランチに行ってきました(*^^)v
おいしくて、お腹いっぱいになって、今、非常に眠いですぅ。
それを吹き飛ばすべく、VS嵐のツボをちゃちゃっと。
それにしても、VS嵐の感想なんてしばらくぶりだわ~(^_^;)
最近洗い物しながらとか、洗濯物をたたみながら、ふとあれもこれも書きたいって思ってて
いざ書くぞってなったら、「あれ、何を書こうとしてたんだっけ?何がツボったんだっけ?」って
すぐに内容を忘れちゃうの。 ほんと、参るぜ~(>_<)
ああ、老化現象の始まりか、もしやすでに初老の域か・・・(-"-)。

あ、そうツボだったよね・・・。
前置きが長いパターン、なんか久々~(*^_^*)
それでは、いつものように箇条書き、智っち多めのダラダラな感じで。

・ニノと相葉っちの野球の話、もっと聞きたかったな。
・図書館戦争チームのTシャツ、ネプリーグで色違いの着てたよ。
・翔さん、奈々ちゃんに「ふざけんな!」だって~。もしかして、お気に入りなのかな? 
  だって「今スゴ」でも「おかしいだろ!」って突っ込んでたよね~、このこのぉ!(^^)!
・プラスワンゲストの一番でっかい人、最近どうも苦手・・・。
  リアタイで見てて、プラスワンゲストが出てきた瞬間、見る気が失せた(-"-)
  もうはっきり言っちゃうと、嵐メンと絡むのが、やだ・・・(ーー;)。  見てて、イラっ
  でも、会場からは松潤にデレデレするあの方を見て、「かわいい」っていう声が上がるんだよね~(>_<)
  私が一人でブツブツ言ってるのが、あほらしくなるので、もう気にしないでおこうっと(-"-)。 
  はい、次っ!
・バウンドホッケーでおしりをプリプリする松潤が、かわいすぎる~(*^^)v
・智っちと岡田くんのやりとりが、ツボすぎる!!!
 「俺のこと、好きか?」「大好きだよ」って、もう結婚しちゃえよ、まったく(^_^;)
・翔さんの「元イモね」、好き~! 
・キッキングスナイパーの『櫻井劇場』、笑ろうた~(>_<)
 相葉っちが「ふざけてないよね」って言った後の智っちの顔、超かわいい!
・フォーゼが19歳ってことに、驚く(^_^;)
・智くんのクライム、真下からのアングル、ごちそうさま(*^^)v
 踏ん張ってる、険しい表情の智っちが、もうたまらん!!!
 終わってすぐ片手でぶらさがってる智っちの顔も大好き~(>_<)
 ニノにグリップを叩いたこと言われて、手を上げて笑ってる顔が、この回で一番のかわいさ!!!
 そうそう、あの笑顔が見たかったの~(*^_^*) 幸せ~~~!!!
 暇だから静止画にして、ニヤニヤ・・・(^^♪。  ああ、もうスマホの待ちうけにしよ(*^^)v
・きらりんの男の子(井出くん)、かわいい! ラップ、おかしすぎる。
 「一番好きなの、カズナリ」ってオチまでついてて、笑った~(*^_^*)
 奈々ちゃんの「チェケラ」もかわいかった。 
・コロコロの智っちと村上さん、なんかちょこんとしてて、微笑ましいかわいさ(*^^)v
・あ~んもうっ、コロコロで、松潤とあの方のくだりにまたムカっとしてたら、ニノが一喝! 
 はぁ、すっきりした~(^_^)v
 
あ~あ、終わってみれば、すごくおもしろかったんだけど、なんだろ、グダグダ感が拭えない感じ(>_<)
私だけなのかな・・・、嵐の番組に出てる森三中のあの方を見ててウ~ンってなるの・・・(-"-)。
でも、これからもあの会場みたいに「かわいい~」とはならないな、きっと・・・(^_^;)
 
   
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.30 / Top↑
届いてから、昨日ちらっとだけ見てみた、『Popcorn』(*^^)v
でも、まだほんのさわりのとこだけなので、感想はもう少し後になりそうなんですが
またUPしたときは、覗いてやって下さい(*^_^*)

え、じゃあ、Popcornの感想書くためにここに来たんじゃないのかよってことになりますが
まあ、そういうことです(-"-)。


先日、智友さんに「アマゾンの評価のとこ、見た?」って聞かれて、見てないって答えたんだけど
気になったので、昨日遅くなったけど、とりあえずDVDを見る前に
よっしゃ、たまには他の人の意見も聞いてみようかなぁって、ちょっと覗いたの。
そしたら、全部が全部そうじゃないにしても、もうあちゃちゃ、なんじゃこりゃ、のレビューの数々(>_<)

そりゃあまあ、世の中にはいろんな人がいろんなことを言うわけで・・・、然り。

私自身は、この年になってようやく、人の言動や世の中の理不尽なことを
必然と受け入れられるようになってはきたんだけど
普段、あんまり人の意見に左右されず、他人事のように客観視してる私が
あのレビューを見てる時は正直、うわぁってなって、ちょっとつらくなっちゃった(>_<)。

実は私も今回、アマゾンさんで予約してた身(^_^)v。
もちろんフラゲなんか、はなっから期待もしてないし、田舎も田舎だから、
発売当日に届くとも思ってないし、それより何より、おうちから出ることなく手元に届いちゃうんだから、
もうそれだけで有り難いって思ってたくらいで、特に何にも思わなかったの(>_<)
で、その評価のとこを読んで、今回、私と同じようにアマゾンで予約して、フラゲできた人、
当日に届いた人、かなり遅れた人がいることを、まあのん気にも昨日知った、私(^_^;)
うちは、福岡からの発送で、隣の県だからか、たまたま発売当日の午前中に配達されたみたい・・・。
その日はもう届かないものだと思ってたので、夕方、ポストを見たら、
「あら、もう届いちゃってる・・・。意外と早いな(*^^)」って思ったくらいだもん。

このDVDが届くのを楽しみに毎日過ごしてて、届くであろう日に届かなかったら、そりゃ悲しいよ(>_<)
なんとかシステムの改善と向上を願うばかりです(ーー;)
これからも、必ずこういうことがおこりそうで多少気にはなるけど、
たぶん、また私はあそこで予約できたら、そうするかも・・・。
もうね、とにかく動かずに楽がしたいの(T_T)。   へへへ、ただそれだけ~(^_^;)
ちょっとくらい遅れるのは、全然大丈夫なお年頃(*^^)v

で、アマゾンに対するお怒りもすごかったけど、
コンサートの諸々、内容云々についてのレビューもいろいろあって、おもしろいって思った(>_<)
“おもしろい”の中にいろんな意味を含めてるけど、あえてここでは書かないでおくっ!(-"-)
言葉を濁したけど、みなさん『嵐』が大好きなことは、よく伝わってきました(^_^;)

なんかすっきりしない・・・(>_<)。 よしっ、少しだけ触れとこ!
そう、中にはなにやらアマゾンさんにではない、攻撃的であちゃちゃ(-"-)なレビューもあったりして・・。
とにかく嵐の5人が大好きな私には、ちょっとウ~ンな感じのも結構あったけど
なんとか見てみぬふりの知らんぷりを決め込んで、気持ちはセ~フ(^_^;)!!!
でも、ほとんどの方が「良かった~、最高!」って書かれてたので、すぐに救われました(T_T)。

Popコンに限らず、嵐メンのコンサートがたくさんDVD化されてるってことだけでも有り難くて、
うれしくて、幸せなんだけどな~、私(*^^)v
しかも、PopコンDVD、こんなに早くに出してもらって、本当に感謝しかない!!!
へへへ、そう思ってるなら早くDVD見ろ!、って感じですよね~?(^_^;)
レビューも頭に入れ込みつつ、さら~っと見ることにしますか・・・(*^_^*)

昨日のしやがれのこと書く前に、ヒトリゴトでした(^_^)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.28 / Top↑
「おにぎりぃさせてけろ?」かわいすぎだよ、智っち~(>_<)
たまたまクレヨンしんちゃん録画してたら、いつの間にか捕獲できてた、智くんのおにぎりのCM
なんであんなに、かわいいんだろう・・・。

女性セブンの記事、智くんのところに少しだけ、触れておこうかな(*^^)
そう気になった、大野氏から相葉氏への質問の、ここ!

大人の女性の魅力って?
叱られたいよね。ダメ!って言われたい(笑)
怒られることないからね。
優しく怒ってほしいよね。
さみしいからね。
そう、かまってほしい。
わかるな~。
わかるでしょ。優しく怒る、それができるからね、大人の女性は。

イヤ~ンもう、大人の女性に叱られたいんだって~、このお二人さん(>_<)
智っちは、どちらかというと年上の女性が好みって前に「お試しかっ」で言ってたから
フムフムって思っちゃったけど、相葉ちゃんが大人の女性から叱られたいっていうのは
ちょっと意外だった~。 年下や子供ちゃんから慕われてるイメージだからかな。 
私が照れるのもどうかと思うけど、なんかうれしい(*^_^*)
そうそう、VSのあの大事件のときだって、相葉氏が男らしくてそれにやられたんだった(>_<)。
意外性にめっぽう弱い、私(^^♪

しか~し、「大人の女性」の定義がわかりませ~ん!!! 曖昧なところが、憎らしい(-"-)。
お二人さんが思う「大人の女性」をまず、話し合っとこっかぁ~(ーー;)

それにしても智くんったら、「優しく怒ってほしい」とか「さみしいから」とかって、
もうこれ何?、わたくしめに、妄想しろってことかね???


で後で、相葉氏から松本氏におんなじ質問してるんだけど、
松潤はどうも「大人の女性に叱ってほしい」は、しっくりこなかったようで・・・(^_^;)

おれ、さっき、リーダーにこの質問されて
大人の女性に叱ってほしいよねって答えたんだけど

いやおれは別に(笑) 
えっ、共感できない?
リーダーはわかってくれたんだけどなあ・・・


って、こんな感じがメンバー同士で続いていくんだけど
5人の記事がそれぞれ、読み応えたっぷりで、ほんと楽しいよ(*^^)v
 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.27 / Top↑
これまた、生まれて初めて買ったわ「女性セブン」なんて・・・(>_<)
ほんと申し訳ないんだけど、この手の本って、わざわざ買ってまで見ようと思わないっていうか
ちょっとおばさんが読むイメージがあって・・・。
まあ私も十分おばさんですけど(^_^;)、そこは知らんぷりしてもらって、
うちの母親世代のもの、っていうイメージなんだよね~(*^_^*)。

って、もう今年になって、「女性自身」にも手を出したし、この「女性セブン」も買って来ちゃうしで
私ったら、いったいどうなってんの・・・(ーー;)

そう、嵐メンのせいだっ!!!
つい買いたくなるような麗しいお顔して~、コノヤロ~(-"-)

ああ、でも久しぶりにこうやって会えたね、智く~ん
ただ、何の気なしに座ってこっちを見てるだけのショットに、もうキャ~(>_<)
作ってない感じが、またツボなんだよね~。
乗り換え篇の智くんの表情と通じるものありっ!!!
はっきり見える喉仏は、毎日頑張ってる私への、智っちからのご褒美でしょうか・・・(T_T)
CIMG1050.jpg


カーキベースのお洋服も、好き~!!! 
あ、でも首のスカーフは、いらんわ~(-"-)  ボーイスカウトかっちゅーの(ーー;)
おっきく載ってるとこの左上に写ってる、智翔のツーショットがまた、イイの!
智くんを見てる翔さんのお顔が、もう乙女

他の4人もワンショットずつだけど、選ばれた一品みたいで、み~んなかっこよくて、困るぅ(>_<)
一人一人がキュンとくるほど素敵で、ちょっとかわいくて、やっつけ仕事じゃなく、
これぞ嵐~!みたいな感じで、丁寧に撮ってあるのが、好きだ~(*^^)v

後半の記事のところは、あのゴシップネタでおなじみのザラザラした紙のところに載ってる嵐メン!
それが、すごく新鮮だった(*^_^*)。
だって、今をときめく国民的スーパーアイドルなのに、色味のないスカスカの写真で載ってるの。
セブンさん、なかなかおもしろいじゃないですかぁ(^_^;)。
内容は、よく読んでナイヨウって、ダジャレで笑ってごまかしてもいいかな・・・(*^^)v
いや、本当はざっと読んではみたけど、書くのが面倒くさいというだけの、ことでして・・・。
メンバー同士の秘密と本音ってど~んと出てるわりには、そこまで明かされてないような気が・・・(ー_ー)
まあ、そう簡単に秘密や本音を公に語るわけないもんね~(>_<)、なんて思ったりして。

では、これから今日の家庭訪問に備えて、おうちの一階をまるごとお掃除いたしやす(*^^)v
世の中、Popcornの感想で盛り上がってる中、セブンの記事で、すみません・・・(>_<)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.26 / Top↑
アメトークの後にある「ぷっすま」。
時間が時間なだけに、なかなかリアタイでは見られないんだけど
草なぎくんとユースケさんのあのグダグダ感が大好きで、ずっと見てる番組のひとつ(*^_^*)

今季から、いきなり嵐メン3人の単独番組が始まっちゃって、
だから次は、大野智と松本潤のどちらかが番組、持ったりしないかなって
ありもしないことを、まことしやかに考えてしまう、私(>_<)
でも、これ、やっぱり想像しません???

そう、例えば智っちだったら「ぷっすま」みたいに、
演者さんが少なめで、ロケが多い番組がいいんじゃないかなぁ、な~んて(^_^;)
ロケって、本人が行ったことのない場所に出かけていく事が多そうだし、
初めて目の当たりにする光景を、智くん自体、楽しめそうだし、そこにいる初めての人と絡むから
何が起こるかわからないっていう面白さもあって、
思いもしないことにタジタジしたり、ちょっとキレたりする、かわいい智くんを見てみたいなぁって。
派手な演出とかは、いらないの(>_<)。 お金かけないでもいいの(-"-)。
もう、そこに智っちがいてくれさえすれば、それでいいの(T_T)

それにしても、草なぎくんとユースケさんのコンビ、ほんと最高!
二人とも、前に出て行くタイプじゃないけど、いつも擦り合いしたり(^_^;)、それでいて慰めあったり、
番組内で発するその一言が、妙におもしろかったりして、ツボる!!!


そうそう、昨日も智友さんと立ち話してて、「ああ、ほんと何にもないよね~」って二人でため息(ーー;)
PopcornDVDの話もしたかったんだけど、私も智友さんもまだ、見てなかった~(^_^;)

HDDがとうとう、あと14分になり、あせってます(>_<)
今日は、その整理で忙しくなるぞ~!!!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.26 / Top↑
一週間で木曜日が一番好きだったんだよね~、ついこの間まで・・・(T_T)

なんかごたごたや嫌な事があっても、あと何時間かでVS嵐だとか、
あと何分かで嵐ちゃんだぁ、なんてワクワクしてたな。 ああ、もうそういうの、ない(ーー;)。
同じ曜日に嵐メンの番組が2つもあったなんて、もうすでに遠い昔のことのよう(-"-)。
VS嵐があるのもさっきまですっかり忘れてて、今あわててTVつけたもん(>_<)
なんだか、ここ何年かで今が一番、嵐ゴト、おろそか~(-"-)

ブログのお散歩してて、よく嵐ゴトを「とりとめのない毎日に刺激をくれるスパイス」だとか
「日常生活に張りをもたせる、一滴のエッセンス」なんてステキな表現をされてる方がいて
もう、ほんとそうだなって、いちいち感動~~~(*^_^*)

じゃあ、私にとっての嵐ゴトって、なんだ??? えっ、何なんだろう・・・(ーー;)。
それを朝からずっと考えてて、結局まだ「ズバリこれ!」っていう答えが見つからないんだよね。
でも、スパイスとかエッセンスなんておしゃれな感じでないのは確かだし、
そう、もっとガサツな何かなんだよね~(^_^;)。   
う~ん、とりあえず、これ、保留っ!!! 

きっと、この時間もみなさん、VS嵐を楽しんでることでしょう!!!
私は、ついてるけど、見てない。 だって、今、まさに書いてるから(>_<)

最近、家族みんなでいるときに嵐メンを見るのが、ちょっと嫌っていうか、
一人でゆっくり見たいっていうか・・・。


いつも、こうやってヒトリゴトにお付き合いいただいて、幸せです!
ブログをお引越しして、わけもわからず「拍手」をくっつけてみたんですが、
これがもう本当にダイレクトに心に響いてくるんです(>_<)。
思ったことをただ綴っている拙い文章に、みなさんの貴重な拍手を入れて頂いて、
素直にうれしくて・・・(T_T)。
いつも、ありがとうございます!!!

小さい頃から、作文も読書感想文も詩も、とにかく文を書くのが大好きでした。
日記も無理をしない程度に、ずっと書き続けているくらい、毎日何かしら文を書いてました。
4年前に自分の言葉で好きなように書けるこういう場所の存在を知り、
書き始めて以来、楽しくて、とても居心地がよくて、有り難く思っています。

ちょっと雲隠れも悪くないかなって思い始めてる今日この頃ですが、
なんとかもう少し、頑張ってみようかな~(^_^)。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.25 / Top↑
なんでだろう・・・、よっしゃ~、見るぞっていう気にならないんだよね~(>_<)
せっかく届いた「Popcorn」のDVD、いまだに封を切らずに置いてあるという有り様(ーー;)

CIMG1048.jpg

あんなに楽しみにしてたのに・・・(T_T)。
まあ、「ニノさん」が見られなくて、半分ふてくされてるのは間違いないんだけど(^_^;)
それだけじゃない何かが自分の中にあるんだな、これが・・・(>_<)。

毎日何かと忙しくて、ゆっくりDVDやTVを見ようって気になれない。
それに、POPコンのDVDを見る前にまずは、
どんどんたまっていくHDDをどうにかしないといけないってのもあって(ー_ー)。
もう、優先順位をつける余裕もない・・・(>_<)。  とりあえず片っ端から見なくてはっ!!!
いや、その前にBDにダビングせねば・・・。  
ハードの残り時間1時間半くらいしかないって、もうどういうこと!!!
あぁ~、もうやだっ(-"-)

そうそう、相変わらず智ゴトはないけど、たま~に出会う「ローソンおにぎり」のCMで
アムアムしてる智っちに、キュンキュンな私(*^^)v
朝、いつも見てるローカル番組のCMで、ベレーなかわいい智と日産のしっとりお兄さん智が
ほぼ連続で出てきたときは、思わずキャ~ってなったわぃ。
どっちもおんなじ智くんなのにね~、なんかやっぱり、日産にツボります!!!

「家族ゲーム」、結局まだ1話も2話も見れてません(>_<)
なので、「ENDLESS GAME」も初回を予約しに行ったものの、一度も聞いてないという、
重症サトシックの前に、いちアラシックである私の由々しき問題発覚~(^_^;)

で、DVDやら撮りためた番組を見る暇がない、なんか見る気になれないって言っておきながら、
買出しついでに、本コーナーでちらっとTV誌を見てたら、
あんまり裸足のニノがかわいかったので、ついガイドをお持ち帰り。
本は見る暇あるんかい!、って自分に突っ込んでみたりして(ーー;)。
もう最近、「ついお持ち帰り」って何度も書いてるけど、ほんとそのまんまなので、あしからず(*^_^*)

これも中身をあんまり見ずにレジへGOしちゃったので、昼ご飯たべながら見てて、
「ニノのバラエティー力を大発表」の記事を見つけて、うれしくなる私(*^^)v 
おっ、なんか面白そうじゃんって思ったのも束の間。
シクシク(T_T)、そこに「“ニノさん”を楽しむためのお宝保存アイテム」って書いてあるの。 
いいなぁ・・・(T_T)
もう「ニノさん」を見られん私が、買ってきちゃったよ、まったく(ーー;) あぁほんと、私、バカ(-"-)

まあ、せっかくだからと、ささっと読んでみた。
アイテムというよりは、5つの指標があって、5点満点で点数がつけてあるの。 
面白かったので、心の中は、「くっそ~、番組、見れないんだけどっ」てやさぐれつつも、
少しだけ、記事のほうを(*^_^*)。

・対応力・・・どんな無茶振りを受けても、誰が相手でも驚異的な頭の回転の速さで、その場の
       空気を読み、自由自在に対応できることから、5点。
・トーク力・・・引き出しが多く、ボケやツッコミだけではなく、フォローも秀逸。目上の人との
        ため口トークも絶品だが、あえて1点マイナスで4点。
・応用力・・・いろいろな方向にアンテナを張っているからこそ、いかなるようにも応用できるといえる。
       そんな場面がもっと増えることを期待して、4点。
・知恵力・・・すでに知られているように頭の回転の速さと、要領の良さは随一。数々の番組の
       盛り上げに貢献できているといえる。文句なしの5点。
・瞬発力・・・怖いもの知らずな一面が瞬発力の高さに結びついている。瞬時に求められていることを察し
       器用に動けるという意味で、5点は妥当。

・総評・・・・バラエティーでも天性の才能が総合的に兼ね添えられたオールラウンドプレーヤー、
       それが、二宮和也である。

アジポップの智っちに限らず、嵐メンの誰かが褒められるのって、本当にうれしくなる~(>_<)
「フォローも秀逸」とか「瞬時に~器用に動ける」なんて、もうほんとそのとおりだもんね~!!!
最近気がついたんだけど、私って、評価する系の記事に、どうも弱いみたい(^_^;)
文字は読まない派(←そんな括り、ありましたっけ?(-"-))だけど、
嵐メンをしっかり見てくれてるような記事の時は、何度も読み返してるんだよね~。
この記事も、ただ褒めるんじゃなくて、客観的に見てるからこその、マイナス1点とかなわけでしょ?
そういうの、好き!(*^^)v 編集者さん、ナイス!!!
出来ればこういう企画、他の4人のも、やってくれないかな~(^_^)
ぜひ見てみた~い(>_<)  どうか、お願いしまっす!!!

家庭訪問週間なので、上の子供たちがそろそろ帰ってきちゃうんだった(>_<)
いつもとは違う時間の過ごし方にも、少し戸惑ってるのかも。
もう少しゆっくりしたら、POPコンのDVD、ノンストップでかじりついて見ようっと(*^^)v
近々、POPコンDVDの感想を書かれてる方のところに、またこっそりお邪魔させてもらいま~す(*^_^*)
                                       
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.25 / Top↑
アラシゴトは5歩くらい遅れてるのが、当たり前の私(^_^;)
久しぶりに、新着記事のところを覗いてみたら・・・、やっぱりすごい情報の山、山、山!!!
みなさん、ほんと早くてすごくて、ステキだ~!!! 嵐さんへの想いをズシズシと、感じました(>_<) 
私もあんな風にいろいろお届けできたらなぁ・・・。  ま、無理か・・・(-"-)
 
この場所からは何の情報もお届けできずに、申し訳ないなって思いつつ、
やっぱり私は今までどおり、感想に徹しようかと・・・(^_^)。
まあ、それしかできないってのもあるんだけど(>_<)。
今日なんか、POPCORN DVDのフラゲ日で盛り上がってるっていうのに、
待てど暮らせど、うちには来やしない(ーー;)。
ああ、こういう感じが、私らしいなって思ったりして(^_^;)。
きっといつかは見れるんだし・・・、首をなが~くして待ってます(*^_^*)

あ、そうそう「家族ゲーム」の第一話、まだ見てません(T_T)
実は、暴力やいじめのシーンとかが、ちょっと苦手でして・・・。 
それがもちろん演技ってわかっていても、まともに見られないの(>_<)。
でも、内容がすごくイイって聞いたので、明日の第二話までには、頑張って見ようかな・・・。

「相葉マナブ」、好きです! おもしろかったぁ~(^_^)v
クイズ形式なのが、楽しい~。 で、相葉っちが、かわいかった~(^^♪
毎週日曜日に、楽しみが増えたぜ~!!!
昨日の、「お試しかっ」もまさかのパーフェクト達成で、びっくり!!!
最後のひとつを残して、放送時間があと10分くらいあったので、
こりゃ、相葉っち、やらかしちゃうんじゃないかって家族で話してたら、
なんのなんの、ミラクル相葉っちの誕生でした(^_^)v
あの100万円の使いみち、どうするんだろうね~。
あの後、みんなでご飯とか行ったりするのは、絶対ないと思ったけど(^_^;) 
お疲れみたいだったし、深夜だもんね~。

「今スゴ」は、う~ん、ZEROを見てるような感覚で見てます(^_^;)。
おもしろいとは思うけど、ウキウキワクワクってのは、正直ないかも・・・。 ごめんなさい(>_<)
誰も何にも悪くない!  私がおかしいので、あしからず・・・(ー_ー)。

私は聴けないので、うらやましいかぎりなんだけど、最近のアラディスは、
智くんが思ったことをいっぱいフリートークしてるんですってね~(^_^)
アラディスを記事におこして下さるとても有り難いブロガーさんのところにお邪魔して、
読んでて、なんだかほんわかしちゃった。
松潤をおうちに入れてどうのこうの、パパになったらどうとか・・・。
記事でも十分に伝わってくるけど、やっぱり智くんの声で、言葉で、独特の間で、
聴けたらいいなぁって思いました(^^♪

そろそろ、眠気が・・・。
では、また~(*^_^*)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.23 / Top↑
みなさんは、何をしてるときが好きですか(*^_^*)?

私は、『朝早く起きて、夜明けを見るのが好き(^^♪』
今の季節だとだいたい5時くらいには、東の空が明るくなってくるんだけど
群青色がどんどん薄くなっていくのを見てるのが、好きなんだ~(*^_^*)
中学の頃から、試験勉強は完全に朝派の私。
2時に起きてから、冷たいジュースを飲んで、オールナイトニッポンを聞きながら
ひたすら勉強してたなぁ・・・(*^^)。
その頃から雨が降ってない時は、5時くらいになったらカーテンをあけて、
窓から空を見ながら、「ああ、もうすぐ夜が明けるな」って思ってた。
たまに、「あっれ~? なんかピカピカするもの飛んできた・・・」なんてこともあったけど(^_^;)

『コーヒーを飲んでるときが好き』
レギュラーでもバリスタでもなく、「ダバダ~」でおなじみのインスタントの味がお気に入り(^_^)v
お友達が来たときや、旦那っちと一緒に飲むときは、ちゃんと淹れるけど、
お湯をわかす、粉をスプーンでマグに入れる、お湯を注ぐという一連の流れが、たまらなく好き(>_<)
モワモワ~って湯気が立って、祖母が作ってくれてた昔懐かしいあの香りで、癒される!!!

『宿題くんを見てるときが、好き(*^^)v』
この番組が、私の中でのバラエティー嵐の原点でして・・・(^^♪
なんかもう、仲良し嵐を見たいときや、ただ嵐で笑っていたいときは、迷わずこれを再生!
でも、録画し始めたのが最後の1年間なので、それより前のは、某動画サイトにお邪魔して見てたりします。
宿題くんは、5人を平等に見てる自分がいたりして・・・(^_^)v

数ある中でも、つい何度も見たくなるのは、「催眠術」をやっちゃてる回(*^_^*)。
多部ちゃんの回も、ジャルジャルのも、大好き~~~!!!
そうそう、嵐内で怪しいビデオのマタ貸し発覚なんてのが、もうおかしくって(>_<)  
仕舞いには、相葉っちがとばっちり食ったり(^^)
そりゃ、オトコノコなんだから貸しあいっこするよね~って、お姉さん目線で見ちゃう(*^^)v
深夜枠だからこその、ユルユル感とダラダラ感がツボすぎるの!
よしっ、あとでもう一回見よっ!!  そして、DVD化、切望(T_T)

以上、な~んてことない、ヒトリゴトでした(*^_^*)



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.23 / Top↑
あれ~、今日は忙しいはずだったのに、調子悪くて買出しを午後に回したからか、
正午までに、やらないといけないことが全部済んで、私ったら、お昼も食べ終わっちゃってる~(^_^;)

お腹もいっぱいだし、さっきからまったりしてます(*^^)v
いや、まったりしながら、ニヤケてます(>_<)  デレデレ・・・

というのは、今、ananとCROSSの翔さんを並べて、見比べてるの!(^^♪  もう、やだ~(^^)
2誌のポージングがそっくりで、並べるとまるで連動してるみたいな錯覚に陥るという、
なんとも不思議な感じ(*^_^*)
それに、着てる服までよく似てるの。 
こうやって並べると翔さんのアンニュイさ加減、2倍、2倍!
                     (↑ これ、わかる方います? 私、現役で使ってます(^_^;))

2誌共に、寝そべって、何か言いたげな優しいお顔に、どハマリな私(>_<)
はぁ~、もうため息・・・。 
でも、どっちがイイかなぁ・・・。
ananの翔さんは、どれもまったりしてて、妄想にすぐ、入れるんだけど、(←なんのこっちゃ(-"-))
CROSSは、キリッとした感じからフンワリへの振り幅に、やられるんだよね~(*^_^*)
う~ん、どちらも甲乙つけ難い!!! 

鼻と唇の間にペン、挟んでるのも、かわいい~~~(>_<)。 あ、これはCROSSのほうが好き!

あ~あ、こんなの書いてて、大丈夫なの、私・・・(ーー;)。
一つ前の記事に、「揺るぎない智っちへの想い(気持ち)」とか書いちゃってるのに
ほ~ら、すっかりまた2誌の翔さんに釘付けじゃん!!!(>_<)
もう、バカバカ~!!! 
バシッ、バシッ・・・。 さっさと、目を覚ましやがれ~(-"-)!
お願い翔さん、そんなお顔で悩ますのは、これくらいでもう勘弁して~(>_<) 


そうそう、しやがれの智くんの髪がだいぶ伸びてたので、近いうちに切っちゃわないかと、ちょっと心配・・・。
切ったら切ったで、またツボるんだろうけど(^_^)

まだ少し熱があるので、ちょっと横になろうかな・・・(^^)
では、またぁ!!!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.22 / Top↑
多少冷え込んではいるけど、キラキラした朝です(*^_^*)
昨日から、体の調子がイマイチだけど、お天気ひとつで気持ちがアガるのは、
やっぱり今を生きてるからかなぁ!
そう、生きてるから、腹が立つ(ーー;)。  
もうほんと、毎週月曜日の朝は、ダラダラする子供たちに、ムカっ(-"-)
送り出すまでが、戦争! 

で、やっと無事に出て行ったわ・・・(^_^;)。
洗い物しながら、カウンターに置いてある金魚ちゃんたちが、ふと気になる私。
「こいつら、どう見たって、鯉だよね・・・(^_^;)」

CIMG1042.jpg

3年前にお祭りの金魚すくいでとったかわいい金魚ちゃん・・・のはずが、完全に鯉でした(ーー;) 
一番おっきいので、20cmくらいあるの。 水槽いっぱい。 デカっ(-"-)

「鯉かぁ・・・、恋かぁ・・・、恋ってなんだろうな。 
  好きになることが恋なら、ファンも同じか・・・? いや、じゃあファンって何なのかな・・・?」
智っちに対するこの揺るぎない気持ちは、いったい何なのか・・・。
「大好き」なことには、間違いないのだが・・・(^_^;)

え、どうなんだろう?って気になったから、早速辞書で調べたさ、「恋とは・・・」を(*^^)v

なになに、「異性に強くひかれ、会いたい、独り占めしたい、一緒になりたいという思う気持ち」
あと、「古くは異性に限らず目の前にない対象を思う気持ち」だって。

ついでに「ファン」も調べてみる。 
「芸能スポーツの熱心な愛好者。特定の俳優、選手などをひいきにする人」だって。
ファンをなんだか軽い言葉にされてる気がするので、二つの意味を合わせて、自分なりに解釈すると・・・
「強くひかれ、会いたいくて仕方がなくて、
 目の前にはいないけど、ひたすらそのご贔屓さんを思う気持ちがある人」って感じかな(^_^;)
現実には手が届かない存在だから『ファン』で、もしその存在に手に届きそうなら『恋』ってこと???
よく、わからん・・・(>_<)。 空っぽの頭で考えるだけ、無駄か・・・(ーー;)

ああ、朝っぱらから、どうでもいいことをグダグダ書いてる。 
いや、こういうこと、結構真剣に考えてたりします(T_T)  やっぱり、おかしいのかな???(^_^;)
ありゃりゃ、自分の支度がまだだった・・・(>_<)
それにもう、こんな時間(-"-)。
それでは着替えて、幼稚園に行ってきま~す(*^^)v
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.22 / Top↑
昨日、今日と2日間、実家の手伝いや、娘っちのバレエのおさらい会なんかで
ずっと忙しくて、こちらをほったらかしにしてたんですが、
たくさんの方に来て頂いてたみたいで、もう、本当にありがとうございます(*^_^*)
コメントを残してくださる方もたくさんいらっしゃって、感謝感謝です!
あぁ、今とっても、幸せ~(*^^)v

で、この幸せな感じのまま、過ごせたらよかったんですが、
今日の娘っちのバレエのおさらい会なるものが、なにせ初めてだったもんで、
親として、いろいろ失敗があったりしまして、
夕方から、ちょっと熱を出し、寝込んでおりました。 
そう、俗に言う、「知恵熱」ってやつです(>_<) (←ガキか、あんた(-"-))
子供の頃は熱なんて、ほとんど出したことがなかったのに、
最近は、精神的に参るとすぐに熱が出てしまう、厄介な体になってしまいました(^_^;)

でも、たぶん、明日もいろいろ忙しそうなので、頭が痛いけど
しやがれのツボったところだけ、書いておこうかな・・・。
リアタイで見られなかったので、朝見て、これからもう一回再生(^_^;) 
いつもどおりの、長文、智っちメインで。 

・この回の嵐メンに、しばし見とれてる私・・・。 やだ、いきなりツボすぎる~~~(>_<)!
 ベージュに生成りに、もうナチュラルぅ~~~(*^_^*)
 このユルユルな感じが、クセになりそう!!! 
 キリっとしてるのもいいけど、病んでる身としては、ふわっとしてる5人で、なんか有り難い(T_T)
 で、この中だと、贔屓目なしに、智っちのが、好き~! で、中身(智)も好き
 よく見ても、どういう服なのかちょっとわかりにくいんだけど、バランスがイイ!
 ベスト?いや、カーデにくっついてる?もしかしたら、レイヤード風ってやつ? ま、いいや(-"-)
 くるぶし、出してるのが、超かわいい~~~。
・「だけども、だ、け、ど・・・」の翔さん、ananのお顔が目に焼きついてはなれない(>_<)
  結局、CROSSもアマゾン経由で手元に来ちゃいました。
  9ページめののアンニュイな翔さんに、またまたやられてしまった(>_<)
  これ、智っちじゃなくて、よかった・・・。 更にまた、熱出そうだもん(ーー;)
・岡田くんの耳が好き!
・ほぼほぼ同期の話あたりから、もう智っちがかわいすぎて、ひたすら愛でる、私(*^^)v
 智くんと岡田くんの微妙な距離感って、傍から見てたら、全然大丈夫な感じだけどな。 
 むしろ、なんだろ、しっかり心で繋がってるような気さえ、する。
 いや、今も変わらず、ずっと繋がっててほしいって、願望が入ってるかも(^_^;)
・お土産の「松本ビルディング」、笑ったぁ~。 ニノが「成功者だなぁ」って言ってるの、好き!
・映ってる角度のせいか、智っちの髪の立ち上がりがはっきりくっきり見えるのが、新鮮!
 どんだけ固めてるのか、そのかたさをツンツンして、確かめた~い(>_<)
・カメラもって、「チ~ズ!」って言うときの、「ズ」の言い方、かわいい。
・またまた私と同い年の「COWCOW」さん。 ここ最近ほんと39歳多いな~。
 3年前に旦那っちの会社のお祭りに来たんだよ~。 
 あたりまえ体操の前だったけど、出てきたときはすごい歓声だったの、思い出した。
・1995年って、みなさんは何してました??? 
  私は学生で、一生懸命バイトしてました(^^♪  (←勉強しろよ、まったく(-"-))
・喉仏をずっと触ってる智っち。 ほらそこっ、赤くなってるよ~。 ああ、もう、かわええ。
・「今まで俺と仲良かったのに、V6と仲良く見える」が、智っちのその時の気持ちなんだね。
・V6のフリを覚えてるかどうかのくだりは、もう感無量~~~! キャ~、かっこよすぎるぅ(>_<)
  サビの「music for the people dancin’」で
  一斉に踊りだすところなんて、もう最高(*^^)v
  で、相葉っちもばっちり踊れてるじゃん! この日もスタイル抜群だね!
・「愛なんだ」の「イェ~イ」のとこ、5人の手の形がみんなバラバラなんだけど、どれが正解???
  ニノがグー、翔さんがピース、智っちとまっつんがひとさし指一本、相葉っちはパー。
  静止画で見ると、ニノの手の位置が、めっちゃかわいいの(*^_^*)
  体をスライドさせる振り、イイ! ダメダメダメの智っちの手、好き!
・「Made in Japan」のジャパンのとこも、ツボ。 ああ、もうずっと、見てたい!
・相談してたって話をするときのニノのお耳が真っ赤っ赤なの、カワユス。
・東京タワー、何回も見た~。 当時「え、これ、ジャニーズがやっていいの?」って困惑したけど(>_<)
 いきなりそういうシーンで、目が点だったし(*^^)。 えへへ、また、見よ~っと。
・「図書館戦争」、絶対見に行こっ!!!

岡田くんが出るのがわかったとき、もうなんで斗真くんの時みたいに拡大版にしてくれなかったんだと
ちょっとむかついてたんだけど、終わってみれば、これくらいでちょうどよかったかなぁ、なんて(^_^;)
だって、踊ってくれるし、岡田くんがいろんな話いっぱいしてくれるしで、満足しちゃったもん!!!
来週は、どうなるやら・・・。

あ、そうそう、乗り換え篇30秒がめでたく捕獲できました(*^^)v
そのCMの前にあった、バカリズムさんのも結構好きかも・・・。 バカリズムさん、目がかわいい!

季節の変わり目なので、みなさんも、体調を崩されたりしないように・・・(*^_^*)
お付き合いくださり、ありがとうございました!
 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.21 / Top↑
そう、ただ純粋に手相のところが読みたかっただけなのっ!!!
それにananなんて、智くんが出てるときしか買ったことないのに。
本屋さんで、ほんとにパラパラ~っと見て、お、手相いっぱいのってるし、
よっしゃ、買~おおっと!、ってなっただけ(-"-)。
それなのに、おうちで見てたら・・・、おぅ、なんてこった、悩ましげな翔さんがいっぱいいる・・・(>_<)

そりゃ見たいけど、いや、見ちゃうけど、もうなんだか智くんに悪いような気がして、直視できない(ーー;)

翔さんったらもう、何か見透かしたようなその瞳が、優しすぎる表情が・・・、や、やばすぎる(>_<) 
特にP.65。  ダメダメ、こりゃ、もうダメだ・・・。 
どうしよう、妄想が止まらな~い(-"-)   今日だけは、許せっ、智っち(T_T)
いや~ん、翔さん、そんなに、見ないで~~~!!!(>_<)
おかしくなる前に、よしっ、もう閉じよう・・・(-"-)  

と、晩ご飯の前に、勝手に恥ずかしくなってる私なのでした(^_^;) ちゃんちゃん!
って、書いててアホすぎる自分に、苦笑・・・(ーー;)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.19 / Top↑
ああ、眠い・・・。
どうにもこうにも、眠い・・・(>_<)

お昼に「Endless Game」の初回を、近所の店頭にて予約してきました(*^^)v
特別急がなくても、その書店では、必ず予約できるの。 へへへ、穴場なんだ~(*^_^*)
でも、前回の「Breathless」は、さすがにMステの後、即予約受付終了だったとか。

で、「CROSS」をお持ち帰りするつもりだったんだけど、もう置いてなくて、ショック!
せっかく来たんだから、何か買いたいなって思って、TV誌あたりを物色してたんだけど、
ちょっと良さそうだった相葉っちのジョンと、たまたま目に付いた翔さん表紙のananの手相特集を
お持ち帰りしちゃいました(>_<)
ジョンもananも、中身をほぼ見ないで買ってきたので、これからじっくり見るつもり。
え?、見てから書けって???  すんません(^_^;)  じゃ、今から・・・。
(パラパラ・・・、はい見ました(^^))
かろうじて、智っちがジョンにちょっとだけ、載ってた。 ウェ~ン・・・(T_T)。  

それにしても、サトシックたる者・・・、智くんがほとんど載ってない雑誌で満足できるはずもなく
かえって、淋しさがつのったわ・・・(>_<)  くっそ~、コノヤロ~!!!(ーー;)  
このモヤモヤを、どうにかしたいっ!!! って、どうすればいいんだろうね・・・(-"-)
来月あたり、来ないかな~、智祭り・・・(^_^;)
来て~、来~い来やがれ~!

まあいっかぁ、今夜のVS嵐で、動く智っちに会えるもんね~(*^^)v

あらぁ、書いてて、眠気がさめたみたい(^_^)v

~追記~
ここ最近、拍手をしてくださる方がたくさんいらっしゃり、本当にうれしいぎりです(*^_^*)
ありがとうございま~す!!! 幸せ~~~(T_T)

ブログをお引越しして半月が経ち、実は当初、違和感だらけのこの場所をまたすぐに変わろうとしてた私。
でも、日ごと、拍手の数が増えていくのを目の当たりにして、うれしくて、なんだか恥ずかしくて(>_<)
せっかく慣れてきたので、やっぱりしばらくは、こちらでお世話になることにしました!
またよかったら、見に来てくださいね~(*^_^*)
ダラダラ書きますので・・・(^_^;) 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.18 / Top↑
「Endless Game」、はい、乗り遅れる(ーー;)
「家族ゲーム」、その30分くらい前に、いつの間にか寝てた(>_<)
「なんか、お腹、痛い・・・」、これ、女子の事情(^_^;)
「Popcorn DVD CM」全然見れない・・・(-"-)

今朝起きてから、自分に腹が立つ、私(-"-)。

幼稚園の役員をやることにしたのはいいけど、
昨日も午前中、きっちり役員会があったり、結構束縛されることが多くて、体がついていかな~い(>_<)

って、もうあれもこれもぜ~んぶついていけてないじゃん(ーー;)
智ゴトで、えっウソ~!てなったのは、「乗り換え智っち、30秒バージョン」があるってこと(>_<)
昨日まで全然知らなかったの。 ほんと、バカ~~~(T_T)

つい1ヶ月くらい前は、午前中いろいろ家のことやって、
午後はお迎えまで、お気に入りのブロガーさんのとこをお邪魔するっていうのが日課だったのに
ここんとこ、ブックマークをほとんどポチってしてないじゃん(-"-)
智っちがあんまり出てこないのをいいことに、嵐ゴトも疎かにしてるのは気づいてたが・・・(^_^;)

今日は、CDの予約にでも行くかぁ。
「家族ゲーム」見て、先週の「今すご」見て(←はぁ、今頃?(-"-))、
松兄のはなまるも見て・・・って、いったい何時間見るんだ~、私・・・(>_<)

はい、ガンバろ~!!!


って、もう少し。
アジポップにも書いてあったんだけど、「嵐5人がそれぞれラジオを持つ」ってところ。
ここが、「嵐の5人がそれぞれ単独番組を(冠番組を)持つ・・・」って記事になる日、
いつか来るのかなぁって・・・(^^♪
みなさんは、どう思いますか???、な~んて問いかけてみたりして・・・(#^.^#)


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.18 / Top↑
毎朝聴かれてる方にはお馴染みの、DJ栗原さん。
残念ながら、アラディスを聴けない、いち地方のこの場所(ーー;)。
何年か前にどうしても一度聴いてみたくて調べたら、某動画サイトにて聞けること知ったの。
何週間か遅れだけど、一週間分をまとめて一気に聴けるっていうのがもう、うれしくて、
一時期、かなりはまってた、私(^_^;)
ああ、こんなの毎日聴けたらどんなに幸せなんだろう・・・ってなぜか悲しくなって、
それ以来、やめちゃったけど(>_<)

こちらの記事も、だいぶ掻い摘んで(*^^)v
栗原さんが語る「ラジオの大野智」は、本当に興味深い!

・2002年の10月からスタートしたアラディスについて。
  → 当時嵐5人がそれぞれのラジオ番組をもつことになり、智くんがFMヨコハマになった。 
    短い時間だけど何か個性のある番組を、ということで、
    ロボットボイスでリスナーと会話してもらうという形が生まれた。
    ブレイク前の智っちに、結構無理なオーダーを出していた(*^_^*)
    
・初対面の印象は?
  → 人見知りな印象で、口数も少なくて、朝早く生放送で来て、眠そうだった。
    今は慣れたので格言とか難しい言葉をきっかけにフリートークを展開してくれてるけど
    最初は、簡単なクイズを出題する3択クイズ形式でスタートして、タイトルも
    「大野智のQUIZ DISCOVERY」で、そのコーナーがだんだんと
     人気が出てきた。

・その人気がでてきたのはいつぐらい?
  → 嵐がブレイクした5、6年前よりも前にに何となく肌で感じていて、
    送られてくるメッセージや投稿の多さで、明らかに番組のリスナー層と違う流れが
    すごいエネルギーで入ってきたと思った。

  智くんは 歌と踊りに関して、秘めたる想いを持っている・・・ 、と    
    ラジオスタート時に、事務所の方から聞いていた。

・10余年を経て、智くんは変わったか?
  → トークの内容が変わったような気が。 30歳を超えた頃から。  
    昨年の10月に10周年記念企画を放送して以後は特にそう感じる。
      

・船上トーク
  → かねてから聞きたかったことは全部聞けた。
    ダンス好きの話から、ファンのことなど。
    この企画以後、家族の話をすることが多くなった気がするが、身近な話をたくさんしてくれることに
    番組を一緒に作ってる仲間として、すごく嬉しい!!!

・智くんとお仕事をした演出家や脚本家の方みなさんが、また一緒に仕事をしたいと絶賛することについて。
  → 絶対にイヤとか文句を言わない、疲れたとかも言わない、黙って入ってきて黙々と
    やるべきことをこなす感じ、簡単なことではない。 

・何をしている智くんが好きか?
  →1番好きなのは、ラジオで語ってるとこ(^_^)v 2番目は、絵を描いてるとこ。 次は踊ってるとこ。

・好きな嵐ベストソングは?
  → 個人的に思い出があるONE LOVE。あとは、CrazyMoon、Happiness,
    きっと大丈夫、サクラ咲け。  


私が勝手に端折ってささっと書いちゃったけど、
本当の記事は、栗原さんが、もっとしっかり深~く、語られてます(*^_^*)
その、伝わってくるあつ~い信頼関係に、ちょっと嫉妬しちゃうくらい(>_<)
いい人たちに囲まれてお仕事できてる智っち。 
これを読み終えて、ほんわか気分(^^♪

私は聴けないけど、このままの感じでなが~く続いてほしいと思いました(*^^)v


~追記~
栗原さんが、「大野くんは歌と踊りに関して、秘めたる想いを持っている」と事務所の方に言われたっていう
ところが、すごく気になった、私(*^-^) 
スタート時ってことは2002年の時点で、全面的に押し出したり、あまり口に出したりはしないけど
心の中には、何か強い意思がちゃんとあることを、周りにいる人がちゃんとわかってるっていうのが
素敵だな~って思ったの(*^_^*)
仕事をする前から好きで、仕事をしてからはもっと好きって言われる智くんは、やっぱり、タダ者ではないっ! 
で、ついでに私も言っておくか。 「好きだ~~~!!!」 (←はいはい(ーー;)) 

これからも、いろいろ智っちに翻弄されたい!!!(>_<)
 

    
 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.17 / Top↑
嵐に関するTV誌や雑誌を買っても、ほとんど記事を読まないという、とってもダメダメな私(-"-)。
いつもだと、悩ましげな智くんのお顔ばっかり見ちゃって、全然文字に目がいかな~い!!!
でも、この雑誌は、そんな私にはちょうどよかったかも(>_<)
ものすご~くちょびっとしか智くんがいないし、読まざるを得ないってほど
文字もめっちゃ少ないわけで・・・(^_^;)
でも、その記事の内容は、さすが、“前評判がよかっただけのことはある”のである・・・。
何て言えばいいのかな、TV誌のように軽~い感じじゃなく、
しっかり取材しましたって感じかな・・・。 (伝わってますか?(^_^;))

それにしても、珍しく私も記事について書いちゃうよ~(*^_^*)
私のツボったとこだけ、掻い摘んで・・・(>_<)。

まずは、ナイーブ。

・CMに起用した理由のところで、一番イイナって思ったところは、
 「メインターゲットの30代、40代女性から かなり人気が高いことと、
  癒し系でナチュラルな感じがブランドに合ってること、子供からも人気があること」かな(*^_^*)。 
 無知で申し訳ないんだけど、ナイーブって30代40代女性がターゲットだったのね・・・(^_^;)
 そりゃ、智くんがCMしたら、買うっつ~の(ーー;) 
 売る側の思うツボにまんまとはめられたわけか・・・(>_<)  でも、全然嫌な気しない。
 むしろ買いたいっていう購買意欲、掻き立てられましたよ~、クラシエさん!

・開発した新しい成分の「化身」になった智っち。 ほっぺが赤くなる、第一弾のCMのことだよね? 

・CM告知した段階でのHPアクセスがすごいことになってたそう。それまでとはケタ違いだったって。

・春バージョン(ドッジ)は、ロケ撮影。 最初は子供たちに智くんが来ることを告げずに
 ドッジをしてもらってて、来ることを知らせると、大盛り上がりだったそう。
 智っちは、子供たちと遊ぶことに長けてて、すぐに溶け込んで、楽しんで笑顔に満ちた
 自然なシーンが撮れたんだって。 智っちの「素の魅力も堪能できる」と担当者さんのお墨付き!

・子供たちとお風呂に入ってるシーンについて。
 そうそう、ここんとこがどうも気になって、いまだについ目をそらしてしまう私(>_<)。
 なになに合成とかじゃなく、スポーツクラブのお風呂場で実際に子供たちと撮影したって・・・、え"っ、  
 ぬわ~んですとぉ~~~!!! 
 やっぱりガキンチョめ~、智っちと一緒にお風呂に入りやがったな~、くっそ~ (ーー;)。
 この件はもうしょうがないとして、「あの~下は、どうなってたんですか・・・(^_^;)?」って
 私が質問するなら、まず聞くけど(-"-)。 常識的に考えたら、そりゃ水着でしょうけど
 ま、ちょっとぐらい妄想しちゃっても、いいよね~(>_<)

・クラシエの担当の方(男性)が、智っちのことをいっぱい褒めてくれてるのが、
  自分のことのようにうれしい!!!


DJ栗原さんが語る智くんのことは、長くなったので後ほど・・・。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.16 / Top↑
ほんと、私ったらドンくさいので昨日、幼稚園の帰りに自転車でちょっとこけちゃって
今もまだ、右ひざと右ひじが痛いの・・・(>_<)
特に何にもないのに、変に浮かれてるからだ・・・(ーー;) 
うまく曲がりきれなかった運転技術のなさ、自分で笑える~(^_^;)

家事がひとしきり終わったので、しやがれをやっと再生! で、見ながら書いてます(*^_^*)
ごめんなさい、今回、あんまりツボらなかった・・・(>_<) なので、少なめ。
単に、智っちをひたすら見てるって感じになっちゃったかも。なんといっても、あのビジュですから(>_<)

・この回の嵐さんたちは、ちょいキメスタイル。 うん、嫌いじゃない!!!
  5人の中だったら、松潤のが、ツボ! バーガンディのジャケット、素敵。
・この日の智っちの服、お隣さんと色違いのおソロなの??? 
  う~ん、セットアップじゃなくて、下のおズボン、ジーンズとかのほうが好きかも。
  濃紺のVネックは、イイ!!!  喉仏がバッチリ見えて、イイ(*^^)v
  それにしても、髪~(>_<)!!!  とにかくこの髪型にはまりすぎてる(^^♪  
・「誰かTV誌持ってないかな~」を言うときの、翔さんの足、かわいい。
・鈴木さんが出てきたときの、智っちの口、好き~。 ああ、かわいすぎる!!!
・フルーツが決まると画面に出てきた、あのアニメ風の絵、カワユス!
・エリーゼのためにをアレンジしたあのBGMが、なんとも気持ち悪い!変に耳に残るわ、まったく(ーー;)
・生のパイナップルは、アクが強すぎて、苦手な私(>_<)。だって、ぴりぴりしませんか?
  おいしいとは思うんだけど、食べてから何分か後には、唇がオバQみたいになるの。 
・自分の妄想話に一人で盛り上がってはしゃぐ智くんが、いつになく楽しそうなの~!!!
  表情をころころ変えながら、身振り手振りで自分のことを演じる、妄想王子の智くん!
  そうそう、後ろが気になる時期、あったよ~、私にも(*^^)v
・15年前に親友と京都を旅行したときに、トロッコも乗ったし、川下りもしたな~、って 
  はい、このへんは4倍速ですっとばす(^_^;)。
・いじられる枡くん、好き~。
・あげのこと「おあげ」って言っちゃうアラサー男子が、かわいいなぁ、このやろ~(-"-)
・フガフガモグモグする智が、たまらん(>_<)。 もぐもぐすると、喉も動くの。
  やだ、もう、つい見ちゃう(^_^;)。  へへへ、ニヤニヤ・・・(*^_^*)
・川柳のとこで、船から落ちたときのことを説明する智っち。
  最初呼ばれたときの、「はい」の返事の抜け感がイイ! 落ちるときの「あぁぁ~」も好き!
  あと、話してるときの浮かせてる右手が、超ツボ。 キャッ(>_<) 
・ニノのたいらなとこで、よくつまづくの、わかるぅ~~~! 思わず周り見回すの(^_^;) 
・相葉っちの話の途中で智っちのほうを一瞬見るニノの顔が、好き。


来週の岡田くんがとっても楽しみ~~~、ってあれ、なんで智っちは枠の中の写真なの???

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.16 / Top↑
昨日の夜のしやがれ、見ました~???
実は私、池上彰さんの番組を見てたので、まだ見れてませ~ん(T_T)
だって、好きなんですもん、池上さんの解説が・・・。 わかりやすいし、人柄にも惹かれるし!
で、そのあと、しやがれを再生すりゃいいのに、ほんと久々、「ブログのお散歩」をしてました(*^^)v
ああ、やっぱりお気に入りのブロガーさんは、ほんとおもしろくて楽しくて、智愛にあふれてて
こっそりお邪魔させてもらって、勝手に元気になりました(>_<)。 ありがとうございました!

そうそう、そのブログのお散歩で、智不足を叫ばれてる方も結構いらっしゃいました。
うん、わかる、わかるぅ~!(^^)!って思いながら読んじゃった。
あ、でも、どの智ブロガーさんも共通してるんだけど、
やたらむやみに「智くん、会いたい!出てきてぇ~」ってわけじゃないんです!  
そういうとこが、ほんと素敵~(T_T) 
あんまり忙しくなると、智っちの体のことが心配になるからって、もう、みなさん、優しい~~~! 
思わずホロっとしてしまいました。

そうなんだよね、ガンガンお仕事する智くんが、どんどん痩せていった、去年の秋頃を思うと、
ここ何年かに比べたら、少しはゆっくりできていそうで、何よりなんだもん(*^_^*)
それにもう、これは勝手な想像でしかないんだけど、世の中にまだ出せないお仕事をきっと今も
きっちりこなしてるんじゃないかなぁと・・(^_^;)
そう、日産のときみたいに、何の前触れもなく突然出てきちゃったりして・・・。
「やだ、智っちったら、まだ心の準備ができてな~い(>_<)」なんて、
またいきなりキュンキュンさせられるのも、悪くないしね(*^_^*)

で、私の今の智の状況に対する気持ちは・・・というと、
先週の智ゴトだけで、なんとか自分を満足させてる感じ(^_^;)
決して100%ではないけど、自分に「これでいいんだよ!(ーー;)」て言い聞かせて、ねじ伏せる!

ここ最近は、新番組で出ずっぱりの翔さんと、なにかしらニノのことばっかり書いてるけど
心の中にはずっと、智っちがある・・・。 (←え、気持ち悪い? でしょうね~(^_^;))
嵐5人が大好きだから、翔さんやニノのこと書いてるときもルンルンなんだけど、
「ああ、これが智っちだったらな」と、ちょっとシンミリなってみたり
「あんまりメディアへの露出が激しいと、智っちをもっと好きになって、身が持たんわ」なんて
 傍から見たら、すっごい気色悪いこと考えてみたり(-"-)、
「仕事が立て込みすぎて、体、大丈夫?って心配になるより、マシっ!」って開き直ったりで、
無意識のうちに、実は頭の中でひたすら「智をリフレイン」の私(>_<)
いつまでこれが続くのか・・・(ーー;) 
お、そうだった、明日あたり、アマゾンで注文してるアジアンポップスマガジン、来ないかな~。
しっかり見るのは初めての雑誌だから、ちょっとドッキドキ~(‐^▽^‐) 
どんな記事に、どんなお顔なんだろう・・・。 キャっ!!!

レギュラー番組で会えるのと、たまに紙面で、かわいくてお色気たっぷりのお顔見せてくれる智くんだけで
全然大丈夫で~す(*^^)v、な~んて表面上はかわいらしいこと、たまには言っておくとして・・・、

でも心の内は、「やっぱり、もっと会いたい」かな・・・(T_T) 淋しいよ、智~~~!!!
ないものネダリの意外と重症のようです、私(>_<)。
 
長文で、失礼いたしました。
では。


 にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.14 / Top↑
うちの地域では、フジテレビ系列の地方局がないので、
ケーブルTVで福岡のフジ系(TNCさん)を見てるんだけど、
先日のピカルの時は、野球中継だったので、今日のお昼にやっと見れました(>_<)。

ごめんなさい、ピカルはあんまり見たことがないんだ~(ーー;)
でも、毎週水曜日は特に必ず見てる番組もないので、これからはピカルにしよっと。
もともとコント大好きだし、ほんと、おもしろかったの~(*^^)v

で、翔さんの激せまのやつ。 娘っちをバレエに送っていくまでに、ツボ、書いちゃえ。

・何にも知らずに楽屋に戻ってくるときの翔さんの「素、加減」が、イイ!!!
・翔さんのかばんの革の感じが、好き~(>_<)  女子が持っても、かわいいと思う!
・徳井さんの頭、笑ろうた~(*^_^*)。 ヅラが、とにかく好き。 
・おいおい、おかみさんのおムネがあたっとるっちゅ~の(ーー;)
  それにしてもカウンターにのっちゃうんだね~、うらやましい(^_^;) 
・そのおかみさんの肩をムギュってして、通り抜ける翔さん。 その肩に置いた手が、超ツボ~(>_<)
  もう、キャ~!!! あれは、反則~~~(>_<) 
  でも、ああやって私の後ろも抜けていってほし~い(^^♪
・「5人いたら嵐なんだもん」はほんと、名言!
・下からのカメラ、最高! 翔さんの首や喉をかじりついて見ちゃった(>_<)

これで、ピカルに松潤が出たら、5人全員にになるね~。
今日は、久しぶりにしやがれがあるね~。
松田龍平くんっだったっけ? 弟のほうが、好みかも・・・(^_^;)

あ、今智っちの日産が流れた~(*^^)v  しばらく、無・・・(*^_^*)。

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.13 / Top↑
へへへ、表題に「新たな自分へ!」なんて、大げさに書いちゃったけど(>_<)、
ようは、今までこっそり一人っきりで、好きなようにやっていたこのブログを通じて、
この春からは、私からも誰かと何かしら、繋がっていこうっていうことでありまして・・・(^_^;)。
え、これからその思いをちょいと書こうとしてるんだけど、興味のない方がほとんどだと思われるので
お時間のある方だけ、覗いていってやってくださいな(^_^;) 知らんぷり、大いに歓迎します!!!

以前も少し触れましたが、嵐ファンブログに変えてからはまだまだ日が浅い、私。
ひっそりと書いていたくて、これまでコメントも受け付けない、よそへお邪魔して共感しても
コメントは残さない、をずっと続けてたんですが、ここ何日間かは勇気を出して、
来てくださった方へ(ブログ機能のリストに残ってる方限定で、お礼も兼ねて(^^))
よそさまのブログで晒せる文ではないので(^_^;)、鍵コメントで、少しずつではありますが、
私なりにコメントをさせて頂いてます(*^_^*)。
HNもここで使ってるのと違うので、「はぁ、誰?」ってなるかと思いますが(>_<)
まあ、ご愛嬌ってことで・・・すみません(^_^;)
でも、コメントを書いてる手が震えちゃって、心臓がバクバクいってるしで、
なにやら、まだ慣れるまで、時間がかかりそうです(ー_ー)。

今年に入ってから、いろんなことを新たに始めてる、私。 (←はい、ほんと誰も興味ない~(-"-))

40歳を人生の節目だと考えてこれまで生きてきたので、
あと一年をきり、出来そうなことはとりあえず全部やっておきたい、広く浅くの私(ーー;)

で、ブログに関してだと、未知なる世界の、ランキングに参加させて頂いたのも、今年の1月(*^_^*)。
勇気を出して参加してからというもの、本当にたくさんの方がいつも見に来てくださって、
うれしいかぎりです!!! 
本当に、ありがとうございます(T_T)!!!

これからは、自分への挑戦でもある繋がりも、気負らずに頑張ってみようと思ってます!
そして、試行錯誤し、迷走しながら、おちゃらけながらで、の~んびりやっていけたらと思っていますので
変わらず、よろしくお願いいたします!

って、なんのこっちゃのヒトリゴトで、ごめんなさい。
お付き合いいただけて、感謝します(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.13 / Top↑
え~っと、長いです。 ごめんなさい・・・(>_<)

いまでも全然若いが、やっぱり10年以上前はやんちゃっぽくて、きゃわいい~!!!
スーツの形も時代を感じるわ(*^_^*)
この日の髪型、ツボ(*^^)v ジャケットとシャツとネクタイの色味がイイ!

翔さんって、はなまるに出たときって、お母さんネタや家族ネタが多い気がする。
いい家族関係なんだろうなって、伝わってくる。

そうそう、翔さん、この「寝巻き」ってよく使うよね~。 昔ながらの言い回しとかもよくする。
以前出たときに、小さい頃、おばあちゃんちによく預けられてたって言ってたけど、
見た目は都会の好青年なのに、それっぽくない言葉とか使ってる翔さんが、
田舎のおばあちゃんちで、本当にかわいがられてたんだろうなって、思っちゃった・・・(*^_^*)
その時のおばあちゃまからのお手紙も、「翔ちゃんへ」って呼び方がすごく響いたの、思い出した・・・。
あとで、もっかい、DVD探して見よっと。

それにしても、スウェットのくだりは、ほんとやばいよ~(>_<)
わたくし、妄想が止まりませんが・・・(ーー;)
某老舗デパートにわざわざ出かけていって、翔さんが喜ぶ姿とか、着てるとこをイメージしながら
「うん、これなら翔くん、喜んで着てくれそうだ」なんて、ニヤけるのを我慢しつつ、
ルンルンで選ぶ、智くんを想像するだけで、もうキャ~(>_<)  イヤ~ン!!!

そのスウェットを着た写真を送ったという翔さんに智っちがひとこと、「よく、似合ってる」って~。
そ~れもう一回、よく、似合ってる って~~~!
それを言うときの、翔さんのうれしそうな顔(*^_^*)。 もう言いながらムフフってなってるよ~(>_<)
ああ、もうお二人さんで、いちゃいちゃしとけばイイじゃん!!! 許~す!!!
他のメンバーのプレゼント話が、全然耳に入ってこない私なのでした(-"-) お粗末さま~。

旅行先でのひとこま。 カメラとビデオを同時にとる姿に、将来のパパ像を見たような気がしたぞ。
嵐メンが結婚してパパになるのを、あんまり想像したことがないんだけど、(ていうか、したくないのが本音)
なぜか翔さんだけは漠然とパパを思い描けるんだよね~。
なんでだろ、スーパーアイドルで何でも出来ちゃうキャスターなんだけど、
(いい意味で)アイドルらしからぬ充実した学生時代を、一般市民の自分と同じように普通に送って
しっかり過ごしてるからなのかなぁ。 (翔さんと自分を重ねるなんて、なんておこがましい(-"-))
あと、翔さんがよく、「仲の良い友達は普通の会社員で・・・」とか言ってるのを聞いてるからかも。
あ、親友は普通の会社員さんなんだ、なんかそういうのイイなって思っちゃう(*^_^*)

で、次の旅行先でのバースデーサプライズに続くんだけど、
ずっと聞いてて「え、これって本当に男の友達ぃ?」ってなったの私だけ~~~???
あんまり、男、男って強調するから、つい・・・(-"-)
ま、信じましょう(ーー;)

そんで、理想のタイプが「気取らない人」だって~。 また女心をくすぐる、くすぐる・・・(>_<)
それと毎回も聞いたことあるけど、笑顔の素敵なかわいらしい方が、って~~~! 
笑顔がかわいいじゃないんだよ、かわいらしいってとこが、だ~いぶ許容範囲を広げたね~。 ナイス!
(ま、笑顔がかわいいとお顔もかわいいことが、ほとんどだろうけど・・・(>_<))
理想の付き合い方って聞かれて、相手に成長や刺激をを求めないって答えたの。 
非常に大事なとこ、それ~~~!
いちいち成長も刺激もできるかってやんで~い(ーー;) 翔さん、わかってるぅ~。

有吉くんも同い年。 今週は同い年の芸能人が、コノ場所にいっぱい登場してくるなぁ~。
え、もしかして遅ればせながら、来てる?、1974年生まれの時代・・・(>_<)

お、出た出た、ファミレス話。 
おいしそ~(*^_^*)。 ひとり焼肉も行けちゃうんだぁ、おんなじだね~、私と!(^^)!

それに、やっぱり筋トレもしてるんだね~。 

質問のとこ。
・手のひらの上でお豆腐を切るのを「テクニック」って言っちゃう翔さん、かわいい!
・試験や受験勉強の時、眠気をとばすの、ほんと苦労したなぁ。
  コーヒーなんて、全然効果ないし。 やっぱり早めに寝て、朝3時から6時までやる! これかなぁ。
  平民でも大変なのに、翔さんなんて、もうほんと、大変だったろうな~。
・習い事でやってよかったことは、ピアノだって~。 
  それ、右に同じ。 譜面読めるし、絶対音感もあるしね。 って、絶対音感は
  日常生活であんまり役に立つことがないかも(^_^;)。 
  あ、子供たちに耳コピしたプリキュアとか戦隊ものの主題歌を
  ピアノで、伴奏つきで弾いてあげると、すっごく喜んでくれるけど(>_<)
  翔さんが弾くピアノ、好きです。 体を揺らしながら弾いてるお姿も、好き~(*^_^*)   

はなまるの翔さんはその夜の番宣で来たのに、リアタイで見れなくて、ごめんよ~~~(>_<)
今日はもう無理だから、明日のしやがれまでには見れるといいんだけど・・・(*^_^*) 

  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

 
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.12 / Top↑
ほんと、最近の嵐メンったら、なんとも見目麗しゅうございますわ~(>_<)。
VSの後の収録でお疲れなのに、5人ともニコニコしちゃって、ほんとかわいいなぁ、もう!!!
アラサー男子の色気が半端ない嵐メンもちょっと、兄さんたちと並ぶと、お子ちゃまに見えちゃうね(^_^;)
連れて来られて、ちょこんと座らされてる感じが、かわいすぎる~(>_<)

今日も時間がないので、ツボをちゃちゃっと。

・テンション高めの太一くん、好き~!!! 同い年~(^_^;)
・長瀬くんは、やっぱり子供に見えちゃう、私・・・。 無精ひげとか生やしてても、かわいいもん!
・なんか眠そうな智っち! 「書きましたよ」って言った後、下向いちゃったら、
  本当はわかってないの、ばれちゃうよ(ーー;) でもそういうとこが、好き!
・「土筆」を書けたっていう嵐メンの顔は、どうみたって自信がない感じがでてるよぅー(^_^;)
・大野劇場、おもしろかったぁ~。 でも、本物(松岡くん)はもっとさわやかだったね~。
・「たけのこの・・・」って言うときの翔さんは、誰を見て言ってるのか、気になる~(>_<)
  目線の先には、松潤と智っちと相葉っちがいるけど、
  できれば松潤と目が合っててほしいな~、なんて思う、私(*^_^*)        
・「何級?」って聞かれて、答える智くん。 その一連の答え方と表情が、この日一番のツボ(*^^)v
  「聞きます?・・・、8級です。 小学校二年生」の智っちの聞きますの「す」から
   ちょっと間があっての「は・・・ちきゅうです」のその8の言い方に、キュン!!!
   はい、もうダメ~(T_T)  この感じ、日産のCM智に通じるもの、あり!!!
   なんでそんな優しいト~ンで、言っちゃう??? 
   え? 今年はこんな感じでいくの? あのVSのときのような荒々しい智くんは封印するの?
   ああ、まだカリアゲくんだったら持ち堪えられるけど、今のビジュで優しくしゃべられたら
   やばいな、私・・・(-"-)  智のせいで、へなへなしちゃう・・・(>_<)
・つくし、苦手~(>_<) 
・ニシンちゃんをもぐもぐする嵐メンが、この上ないかわいさ。
 おいしすぎて眉間にしわ入ってるよ~、智くん。
・みなさん、「鱶鰭」読めました? 私はつくしとニシンはたまたま知ってたけど、
  フカヒレは「ようろうって何?」ってなっちゃいました。 おバカ丸出し~!(^^)!
  からすみと和えるなんていうから、余計にわからなくなったし。
  長崎に帰省したとき、カラスミはよく売ってあるけど、お値段が庶民的でないので
  一度も買って帰ったことない。 あ、食べたことはあります。
・相葉っちの「ら」の字が、かわいい(*^_^*)
・しやがれのときメンタリストさんが指摘していた、ニノの心の内を知られまいとする口元。 
  フカヒレが正解だってわかったときのうつむいたうれしそうな顔と
  その唇をキュッてする口元が、めちゃ、かわいい~。 
  顔に出ちゃうの必死にこらえたな~、コノコノ!(^^)!
・松岡くんの、「結局このフカヒレを食っちゃうんだよね、嵐が!」が、好き!

また、やってほしい、こういう企画!!! 大好き(*^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


 
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ  
 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.12 / Top↑
めざにゅ~とめざましで流れてた、ニノの新CMの会見の様子。
この日もなんという男前な姿なんですか、もう(ーー;)  
ほんと、ここ何日間かニノに翻弄されてるわ、私。 智~~~!(←意味不明だけど心で叫んでみた(-"-)) 
日曜日に見た、プラチナデータの余韻と残像がまだずっと頭にあるので、
ふとリュウを思い出しては、物悲しさに浸る、私(>_<) 
でも、足裏マッサージに悶えるニノを見て、
「やっぱ、こっちのニノのほうが、しっくりくる!」って思っちゃった(*^-^) エヘヘ・・・。
CMもニノのアメとムチなキャラが立ってて、いい感じに仕上がってるね~(^_^)v
アメの方の、ほわ~んとした優しい表情が、キャ~、ツボったぁ~(>_<)
マッサージの先生を「チカラバカ男」って言っちゃうニノ、もうそういうとこ、かわええ(*^^)v
いつも相葉っちにお任せするんじゃなくて、たまにはニノも悶絶系、やってほしい、なんちって(^_^;)
だって、見たいんだもん、悶えるニノっちを・・・(*^_^*)


で、昨日の、TOKIOカケル、嵐のとこはもちろんだけど、全部、面白かったぁ~(*^_^*)
わちゃわちゃしてるアラサー&アラフォー男子たちが、もうコノヤロ~の、かわいさ(>_<)!!!
その感想も早く書きたいけど、今日もいろいろ忙しくなる予定で、
夜まで、しばらくパソコンは触れそうにないな・・・(T_T)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.11 / Top↑
もうすぐ上の子たちが帰ってくるので、掻い摘んでツボを少しだけ。
SMAPさんの仲良しなとこをずっと見られて、幸せでした。

・5人旅、いきなり始まる感じが、イイわ~(*^_^*)
  でも、お泊りセットは?着替えとかは?って思う現実的な私・・・(^_^;)
  ま、買えばいっかぁ。  って、後でヨーカドー寄って買ってたね、下着。
・5人とも服が、おっしゃれ~!
・素のやり取りが、もうおかしくて、ずっと笑いっぱなし・・・(>_<)
  あと、ドリフ張りに甲高い笑い声が入るから、それにつられる、つられる(ーー;)
・町の人たちが思わずキャーってなるの、わかるぅ! そりゃ、そうだよね~。
  だって、いきなりSMAPが現れちゃったら、もうわけがわからんよね~(^_^;)
・子供みたいにご飯をもぐもぐする、SMAPさんがかわいい!
  やっぱ、男の人がガツガツ食べてるとこ、好きだわ~!!!
・普通にスマホとか触ったり、あくびしたりするのが、妙にドキドキする。キャッ!!! 
  普段はこういうの、見れないもんね~(*^^)v
・たまたま取れた旅館が、超豪華じゃん!!! 
・露天風呂のとこも、笑ろうた~(>_<) 
  中居くんの「中」で隠してるとこで、ナニが中くらいに見えるって言ったのが、ウケたっ(^^♪
  恥ずかしくて5人の裸を直視できないのに、下ネタには、ムフフってなる私(^_^)v
・浴衣でお食事をしてるところが、ちょっと社員旅行っぽくて、好き! 
  5人の浴衣のはだけ方とかやばいんだけど、特に中居くんの洗いざらしの髪と眼鏡に浴衣が、ツボ~。 
  この旅で、中居くんに激ハマリ(*^_^*) かわいくて、かっこいい~!!!
・カラオケで泣いちゃう二人に、自分もつい、もらい泣き(T_T) あらゆる涙に弱い、私・・・。

ちゃちゃっと書いたけど、本当はいつものようにダラダラ書きたかったな~(^_^;)
SMAPさんの、今後のますますのご活躍を、お祈りしています。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

夕飯の支度がさっさと済んだので、食べる前にちょい追記(^_^)v。

SMAPさんは、ドンピシャ同世代、草なぎくんとは、同い年の私(*^_^*)。
そうそう、初めて紅白に出たとき、ビデオ録画をしたのを、思い出したぁ~。
友達に貸してあげたりして・・・。 懐かしいなぁ~(T_T)

あの頃から、そして今もずっと、輝き続けてるSMAPさんが大好きなんだぁ!!!
3月にMステで見せたパフォーマンスも、とても感動してた、私(>_<)
自分のブログなんだから好きなことを書けばいいのに、なにせ、嵐ファンブログと銘打ってるもんで
遠慮しちゃって、なぜかそこには触れなかったんだ・・・(^_^;)
でも、思ったときにちゃんと書いておいたほうが、気持ちがすっきりしてイイって、今頃気づくアホさ(>_<)
スマスマも欠かさず見てるのに、言えてない(-"-)(たいてい寝てしまうので録画が主だけど(ーー;))

個々がすでに確立されてて、お互いそれを認めてて、ずっと5人でいるってとこが、ほんと好き。

今回の5人旅を見て、改めて、なんともいえない絶妙なバランスを保ちながら、
口ではごちゃごちゃ言ってても、5人がくっつき過ぎず離れすぎずでいるんだなぁって、
うれしくなっちゃったもん(^_^)v

お、そろそろ子供の宿題が終わりそうだ・・・。 いっちょ、メシの準備、するかぁ(^_^;)


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.10 / Top↑
お時間のある方だけで・・・。
申し訳ない、しょうもないヒトリゴトなもんで・・・。

普段、怠けてるけど、これでも一応母親業もやっている私が、新年度や新学期になって半月くらいは
子供たち以上に緊張する毎日が続きます(>_<)

担任やクラス替えにオドオド・・・、新しい環境にドキドキビクビク・・・(-"-)。
慣れてしまえばどうってことないのに、なかなか順応するのに時間がかかってしまう・・・(^_^;)
それに、今一番の悩みの種なんだけど、実家の母親がうちに来ては、
近所の私の同級生や先輩の子供の進学先を逐一教えにくるわけ・・・。
もう、ばあば、初孫のうちの長男に期待しすぎ~(ー_ー)  
本人が持って生まれた以上の学力を伸ばそうと、早く塾に行かせろ、家庭教師をつけろとうるさい(-"-)。
ほんと、プレッシャーかけるなっつ~の!!! 先に言っておく、宿題を教えるのも面倒くさいのに
私には、教育ママは無理だ~(>_<)  
そのうち、子供自身が「あれ?ダメだこれじゃ」って気づくときがくるから、ちょっと待っとこうよ(ーー;)
(永遠に気づかなかったりして(^_^;)。のんびり長男っちなら有り得るかも・・・。
 まあ、それならそれで、ちょっと面白いって考えるこんなママでごめんよ~(T_T))

それにしても、今朝も、何か浮き足立って、そわそわしてる・・・(ーー;)
早く、慣れた~い!!! 


今日は、「TOKIO×」がありますね~(^_^)v 楽しみ~。
TV誌も立ち読みしてこよっと(*^_^*)。

そうそう、最近の私の智ゴトは・・・というと、うちはアラディスが聞けない本州の果てのほうなので、
毎日朝からラジオに耳を傾け、智くんのお声を頂戴するという素敵な時間も全くなくて、
レギュラー番組がないここ最近は、ほんとボケ~っと過ごしております。
だから、おとといみたいに、急なお仕事ぶりが伝えられたりすると、あたふたしてしまう・・・(^_^;)
うれしい出来事なんだから素直に喜びゃいいのに、えっ?えっ?て、家の中をうろうろしたりして。
そんなんでキョドる自分、結構好きだったりする・・・(^_^;) (←ほんとアホすぎるでしょ?)
でも、先週はVSの3時間があったお陰で、智っちに満たされて、しっかり潤っておりまする(*^^)v
そうそう、家族ゲームの主題歌も歌うとか・・・(←はい、完全に他人事(-"-))。
梅雨に入りたてくらいには、Mステとかで歌ってる姿、見られるのかな・・・(*^-^)


嵐に関する話題や情報も智友さんから教えてもらったり、たまたまお邪魔したブロガーさんのとこから
何日も遅れて知ることがほとんどの私(>_<)。
ま、そもそも何が何でも知りたいって性分ではないし、早くに情報を知ったとしても、
地方には無理なことも多々あって、常にの~んびり、嵐(大野智)を追っているって感じでやってます(*^-^)
でも、どんなにやる気がでなくても、忙しくても、
水曜のTV誌のチェックと毎日TV欄に嵐メンの名前を探すってことくらいはしてるかも(^^)
たぶん一生、このまま情報発信などは皆無であろうここを、
思ったことをダラダラ好きなように書いて、時には毒を吐いたりして(-"-)
ゆったりほっこりと続けていけたらなぁって、思っておる次第であります!

いつも文字列が長くて、読みにくくて、ほんとにごめんなさい!
くだらないヒトリゴトにお付き合い頂けて、うれしいです(*^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.10 / Top↑
今朝早起きした甲斐があった(^_^)v
昨日智くんの日産の新CMを見逃したって書いたばかりだけど
朝つけてたローカルな情報番組で、しっかり見れました!(^^)!

あ、あれは、やられるでしょ・・・(>_<)  もう、あんな智、ありぃ~???
今日から、TVつけてて予測なしにいきなりあの智くんが出てきちゃったら、もうどうしたらいいのかっ(ーー;)
かっこよすぎるし、それにしても、なんなのっ、あの声のト~ンは・・・(-"-)
今まで出し惜しみしてたな~、コノヤロ~(ーー;)
ああ、朝からニヤニヤデレデレしちゃって、アホみたいな私(^_^;)

でも、久しぶりの智ゴトは、その時をずっと待ってたサトシックのみ~んなに届いた
智くんからの最高のプレゼントだったね~(*^_^*)
ほんと突然なんだから、もう(-_-;)  いや、そういうとこ、大好きだぁ~~~~!!!!

って、このニヤケが止まらないアホな私のまんま、幼稚園に次男っちを送りに行ってきます。
頭の中が智っちのことでデレデレなのが表に出そうで、平静を装えるか、自信がない・・・(^_^;)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.09 / Top↑
久々の智ゴトなのに、はい、見事に乗り遅れました・・・(T_T)
そう、大野くんの日産の新CM。 朝から流れてたとか・・・(*^_^*)
さっき、人から聞いて呆然・・・(ー_ー)

普段、5時からめざにゅ~、6時半まではめざましをずっとつけっぱなしなのに
それに6時半からはZIPも見てるのに、今日に限って、子供たちの新学期の仕度につきあってたので
全然見てなかったの(T_T)  
何にも知らずに、「ああ、今日はお洗濯日和だな~(*^_^*)」ってルンルンで、
まあ、のん気なもんであります(^_^;)

私っていっつも、そう・・・、こんな感じ(^_^;)
世の中の、そして嵐ゴトの、波に乗れない、惨めなヤツ・・・(>_<)。

まあ、そのうち、うまいこと捕獲できたらいいかなぁ、な~んて(^_^)v
よっ、楽天家!!!

午後からは割とはゆっくりできそうなので、久しぶりにブログのお散歩、しよっかな~(*^^)v
こっそりお邪魔させてくださいね~! (←って誰に言ってるんだか(^_^;))


~追記~
今週は次男っちが午前保育なので、送り迎えでバタバタしそうで、ここへ来て
ダラダラと書くことができないかも・・・(>_<)  
でも、何かツボッたら無性に書きたくなるので、TOKIO×の感想だけはできれば書きたい(^^)
関ジャニの8estの感想も書きたいし、もう今更って感じなんだけど
嵐ちゃんの最終回のことも書けてない・・・(T_T)。
生活のリズムが整ってきたら、ガンガン書くつもりです(^_^)v

で、私事で申し訳ないんですが、またブログのタイトルから「嵐」の文字をもぎ取り、もとに戻しました。
ほんと、気まぐれやさんで、困るわ~(ーー;)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.08 / Top↑
遅ればせながら、わたくし、今日の午前中、「プラチナデータ」を見てきました(*^^)v
うわっ、今頃~って声が聞こえてきそうですが、聞こえないフリ・・・(ー_ー)

だいぶ前に買った原作本も結局ほったらかしで、事前情報も全くいれずに、臨んできました!!!
でも、かえってそれがよかったかも・・・(^_^;)  
神楽が追われながらも徐々に核心に迫っていくところなんて、もう完全に入り込んじゃって、
息をするのを忘れてたほど。 途中で、フガフガなってる自分に、ちょっと失笑(^_^;)
このおバカな頭で、東野圭吾の世界を果たしてたった一度見ただけで理解できるのかと、
始まって何分間かは、正直不安だったんだけど、そんなこともすっかり忘れて、引き込まれてました(>_<)

見てる間、どうにか取りこぼしのないようにと一生懸命だったもんで、
エンドロールが流れる始めると、ほっとしたのかそれが終わるまでボーっとしてた私(^_^;)
帰りの車の中で、ジワジワ~っと思い出される、ニノの圧巻の演技。  
やっぱり、すごいんだね~ニノって・・・(>_<)
もう私が簡単に上手いとか、すごいって言っちゃダメなレベルだったわ(ーー;)
トヨエツさんをはじめ、他の役者さんたちもすごかった~!!!(←ほら、すぐ、すごいって言っちゃう(-"-))
子供が生まれてからというもの、映画なんてアニメしか行ったことがなかったけど
今回初めて一人でゆったりと見れたことも、よかった~(*^^)v
ああ、もう本当に面白かったです!! プラチナデータ、最高~!(^^)!

さて、明日から子供たちの新年度が始まりま~す(^_^)v 
ダレダレの生活とも、しばらくおさらば(*^_^*)  しっかり気を引き締めなくては・・・。

で、こちらのブログに引っ越してきて、一週間が経ち、ようやくこの場所にも慣れてきたとこです。
以前のとこにも増して、毎日たくさんの方に来ていただけて、もう、うれしい限りです(T_T)
前のところではなかったものがいっぱいあるので(拍手とか)、面白半分でいろいろツツいてみたりして(^^)。
そうそう、話はまるで変わりますが、今週は翔さんがTVに、たくさんお目見えするみたいですね~。
我等が智くんは、もういつになったら・・・(^_^;) プンプンプン・・・(>_<) 
いや、のんびり待ってます! うん、待てるよ、私!!! そう、待てますとも・・・(ーー;)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.07 / Top↑
それぞれのチームカラー、赤、青、黄色って、いわゆる信号色で戦うわけですね・・・(^_^;)
実は、私、ローラが苦手(ーー;)。
なので、翔さんと相葉っちの例のアレが割と早くに終わってからはBETまでずっと、
青チームが出てるときは極力見ないように、家の事をしてました(^_^;)

で、VSのツボ。 智くんとダチョウさん的お約束の二人(*^_^*)

・カーリングの半パントリオが、かわいい! 
・「バンクボーリング」の智くんの言い方、好き!
・ボーリングの応援席のところで、左ほっぺをかいてる智っち。 今日もかゆいのかぃ? 
  リラックスしちゃってぇ、このこのぉ~(>_<)。 ま、そういうとこが、かわいいんだよね~! 
  もうババ抜きだけじゃなくて、VSにも「智カメラ」が、欲しい~(T_T)
・それと、応援席の智っちの足。 よく、片足をひざにのっけてるよね~。 やっぱ、素だわ~(^_^;)
・芦田さんと投げることになった智っちが、全然楽しそうじゃないとこ、なんか好き! 

・それで、はい、やっとこれ! 翔さん、相葉っち、さぁさ、投げて下さ~い! 
  ゴロゴロゴロ~~~。 ありゃりゃ、はいダメでした~(>_<) 会場からも「あ~あ」の声。
  で、ダチョウさんのお約束のアレを、二人にやらせようと囃し立てる芸人さんたち!!!
  へへへ、やったぁ、ありがとう(^_^)v  なんちゃって・・・(^_^;)
  モジモジしながら後ろを向いちゃってる翔さんに、相葉っちが肩をぐっと掴んで、振り向かせる!!!
  フ~、男らしいぜ、雅紀~。 振り返った瞬間、おお、二人の目が合っちゃったね。 
  翔さんも覚悟決めたっぽいぞ、よしよし!(^^)! で、始まっちゃったよ~、お約束が・・・。
  仲直りまで〇秒前なんて下に出るから、子供たちがいる前で、思わず「キャ~」って言っちゃった(>_<)
  まだ静止画では見てないんだけど(←っていうか、止めて見る気満々ですから、この人(-"-))、
  ジョンの写真で見てるから、ガッツリいってるのは知ってたけど
  一瞬だけどマジで「ブチュっ!」だったね~(>_<)  イヤ~ン!!! 
  相葉っちは、意外に積極的なんだって思ったら・・・、ムフっ。 ニヤニヤ・・・(*^_^*)
  しばしの妄想を、お許しくださいませ・・・(ー_ー)ZZZZZZZZZ  
  ・・・・、ハイ、もう帰って参りましたよ(^_^)v 
  書いてて、恥ずかしくなる・・・、キャっ(>_<)。 
  いやぁまだ、恥らう心があったのね、私にも(ーー;) 
・芦田さんのお目目を隠してあげるニノがかわいい! 子供にはまだ、早かったね~(^_^;)
 

VSのツボ。 トキオ兄さんたちと。

・嵐メンとトキオ兄さんの空気感、イイ!!!
・嵐メンにとって、ほんと大好きで、信頼してる兄さんたちなんだろうね~。 
  3月のMステのスマップ兄さんの時も思ったけど、わちゃわちゃ仲良しなところが見られると、
  なんだかとっても、うれしくなる~(T_T)
  兄さんたちが出てきてからの智ったら、いつになく攻撃的で、弟みたいで、まぁ元気元気(*^^)v
・長瀬くんのボールがカメラさんに当たっちゃって、心配する智っちと翔さんが優しい・・・。
  ほんと、みんないい子たちばっかり・・・(^^♪  TOKIOも大好き! ジャニーズ大好き(^_^)v 


仲直りのアレ、次は誰がやるんだろう・・・な~んて、書きながら考えてた、私(>_<)
もし智っちと他の4人の誰かがやるってなったら、エヘ、誰がいいかなぁ・・・(*^_^*)
って、もうまた妄想しちゃう~(^_^)v  
では、今日はなんかうまく締められそうにないので、このへんで・・・(*^_^*)

  
  にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.06 / Top↑
