本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
春の陽気をよそに、おうちの中でいつものように、のんびりと過ごしていた午後。
なにかちょっと刺激がほしいなぁと思っていた私。 
頭にふと浮かんだ文字、「よ~し、引っ越すぞ!」(^_^;) 
思い立ったが吉日! ということで、こちらにお引越ししてきました。
HNも今までのものとは、がらりと変えたりして・・・(>_<)。 ほんと気まぐれ(ーー;)。
あと何日かで誕生日を迎えるというこのタイミングで、思いも新たに
嵐メンのことをメインに(たまには日常のことも少しだけ)書いていきたいと思います。
まだ、ここでの勝手が全くわからず、さっきからやたらと、ヘルプ頼みな私(>_<)。
行く先が不安ですが、持ち前のちゃらんぽらんさで、乗り切りたいと思います!!!
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^)v  

桜が散り始めた、この季節に・・・。  ゆこのこ                                         

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.31 / Top↑
昨日のMステも、ファンの期待を裏切らない、
もはやベテランの域と言っても過言ではないほどの、
パフォーマンスの素晴らしさと安定感で見せてくれた、嵐メン。
再生するたびに、昨日見た時と変わらない興奮と感動で、
1日たってもまだ心拍数が上がって、全身が震えるの(>_<)
いや、ほんと、「嵐」ってこれから一体どうなっていくんだろう・・・。



今日は朝から、「Mステのこと、早く書きたい!」ってずっと思って過ごしてました。
でも、何かと忙しくしてて、さっきようやくパソコンを開いて、
よっしゃ書くぞってもうウキウキでパソコンに向かったんだけど
気まぐれで「お散歩してみよっかな~」なんて、にわかに気になってる
とても丁寧で優しい文を書かれる方のとこに、お邪魔させて頂いたら、
う~ん、なんとも気持ちが落ち込むというか、萎える瞬間がありまして・・・(>_<)。
自分のブログの言葉のことで、最近ずっと気になっていたことがあったんだけど
やっぱりそうなのかな?、いや違うよね・・・って勘ぐり始めたら
ドツボにはまってどっぴんしゃん・・・、そのまま地下まっしぐら(>_<)
落ちるの瞬速!!!
いつも少々のことではブレない私が、何があっても頭より手がちゃっちゃか動く私が、
今、思考能力ゼロになっています(T_T)。

本当はいつものような感じで、ツボをダラダラ書きたい!
でも、こうやって文にしてるのも、やっとなくらい、調子が出ない・・・(>_<)
最初の6行に込めた、まるで番組モニターのようなMステの感想だけで、
今日はやめておきます(T_T)。
「素敵過ぎて、書けない(>_<)」ってタイトルの意味だと思われて
お越しくださった方、大変申し訳ありません(ー_ー)。
ただの、いち個人的感情を綴りました。 お許しくださいませ。
Mステついては後日、いつものような感じでおちゃめにツボをカキカキしますので
そのときはもしよかったら、見に来てください(*^^)v




追記。
夜中から、今朝まで上の文の続きで、どうして書く気になれないのか
言葉を濁しながら、のせてたんですが、やっぱりそういうのは不本意なので
今、削除しました(>_<)。
ブログを続けていく中で、普通にあることだと思うので、まあ気にせずに
また自分の思いのたけを私独自の言い回しとフレーズで書いちゃおっと(*^_^*)
そう、思うがまま書くことで、自分への癒しにもなる大切な場所。
何か落ち込むようなことがあっても、書いてるうちに消化できちゃうの。
これぞ、ブログの醍醐味(*^^)v
なんのこっちゃわからない方もいらっしゃると思いますが
『管理人、春の珍事』ということで、笑ってやってください(^_^;)
(え、笑えない? あはは、そうですよね~、わけがわからんもんね~"^_^")

こんな支離滅裂なわたしがやっているブログですが、
これからも、ここでダラダラ書いていきますので
おつきあいいただけたら、うれしいです(*^_^*)
近いうちに覚悟を決めて、コメントという未知なる世界へのめり込もうと思案中(^_^;)
果たして、私にできるだろうか・・・(ーー;)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.30 / Top↑
あくまで真面目なNHKの番組だし、これまでやってきた4話の内容も
とっても良かったので、あんまり、おちゃらけて書きたくないわけ(>_<)

でも、でも・・・、どうしても、目がいってしまうの・・・、その衣装に(^_^;)
だって、まっつんの服が、パジャマにしか見えないんだもん。 あ、言っちゃった・・・。
これはまさに、「パジャマ」ではないのか・・・。 いや、そんなまさか(ーー;)
私だけかなぁ、そう思ってるの・・・(-_-;)  ほんと自分、バカバカ!
前夜の智っちのシャツも、パジャマっぽかったのが気になってしょうがなかったけど
まっつんのは、上下セットアップのせいか、余計にそう見えてしまう~(。-_-。)
で、ニノの服も、ちょっと年輩の方の休日みたいな感じで・・・。 
あ、また言っちゃった・・・(>_<)
それに、相葉っちのジャケットも、ノーカラーでオネエっぽいし。 もう、やだ(>_<)

そうよ、きっと、これは私の洋服のセンスが問題なのだ・・・。
わかってる。 嵐さんは、何を着てもカッコイイの。  
あまりにおしゃれすぎて、凡人の私が理解に苦しむだけ(>_<)
バシッ、バシッ! 目を覚ませ、目を(ーー;)!
へへへ、智翔の服は、とってもツボでしたとさ、ちゃんちゃん! ってもう、コラっ(-"-) 

ということで、ようやくニノの旅の感想を(^_^;)。
昨日の智くんの明るく面白い旅とは打って変わって、
とても温かく、感慨深い岩手の旅でした。

郷土芸能がとても盛んだということ、そして「虎舞」というものを初めて知りました。
「虎舞竜」に笑った~。 翔さん、うまい!
震災後の町の映像を見るの、まだまだつらい。
ただでさえ、受け継いできたものを守り続けることはとても大変なことなのに
震災後のあの地で、とても明るく前向きに頑張ってらっしゃるみなさんに
涙がとまりませんでした。
岩手の方はもちろんのこと、東北の方はみなさん、本当に心があったかい。
小さい頃から、ずっとそんな風に思ってきました。 
方言や言葉のイントネーションが優しくて、大好きです!

いつか機会があったら、是非あのお囃子と虎退治の虎舞をこの目で見てみたいな。


5つの旅、全部終わってしまいましたね~。 淋しい~(T_T)
第3弾も、きっとあることを信じて、楽しみに待っていますよ、NHKさん(*^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.29 / Top↑
今、めざにゅ~でやっていた、ニノの福岡での舞台挨拶の件。
昨日、行こうかな、いややめとこうってちょっと迷ってた、あれ。
やっぱり、博多駅がすごいことになってた(>_<)
そりゃ、ニノには会いたかったけど、またもみくちゃにされるのは、もう勘弁(ーー;)
熱が入っちゃうと、人が変わったように怖くなるのは、仕方がないか・・・(^_^;)
でも、画面で見ると、そんなに押し合いみたいなのも、なさそうだったね。
高いとこから出てきたのが、よかったみたいね~。 
上、見るから、前に前にがないもんね~。
え、やっぱり行けばよかった? 
いやいや、こうやって、TVの前で「うわ~すごい!」って言ってるくらいが
私にはお似合いです(*^_^*)
見られた方、生のニノ、やっぱりかっこよかったですか? いいな~。
ラーメン100杯だって、よかったね~、ニノ。
スタッフさんと大勢で一緒に食べたら、あっちゅう間に100杯になっちゃうね(*^-^)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 


追記。
ニノ、めざましでも流れてました。
下からの映像で、みなさんがとってもうれしそうだったのが映ってて
私もうれしくなりました(*^_^*)。
ちゃんと、関係のないたまたま通りかかった人用に通路がつくってあるのが、
ちょっとかわいかった。 (←なんじゃ、それ(ーー;) 当たり前だろ、そこ駅だよ)

追記の追記。 (←まとめて書けよ(ーー;))
今夜のMステのこと、すっかり忘れてた、私。
録画予約すらしてないじゃん、もう(>_<)  危ない危ない!
キャハ、うれしすぎる~(*^-^)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.29 / Top↑
どうなの、智くんの衣装・・・。 パジャマの上にしか見えないよ、このシャツ~。
ま、なんか好きだけどね・・・(〃^・^〃)

「明日に架ける旅」を見ての感想。
あれ~? こんなユルユルな感じだったっけか? 
本当にNHKの番組なのって思っちゃった。  あ、でも、こういうの好き(*^^)v
NHKさん、2年連続で、ありがとう~(*^_^*)
来年もお願いします!

そうそう、番組冒頭から、もうすでになんだかへらへらして、ニッコニコの智くん。
うわ、これはメンバーに、つっこまれどころ満載の予感!(^^)!
そして、ほかの4人も、楽しそうで何より・・・(*^^)v
ツボがありすぎて、えっと、どう書いたらいいのか、困る・・・(^_^;)

そう、のっけからおかしいの(*^_^*)
「未来に行ってきました」だって。 相葉っちに「行く行く?」なんて聞いてるし。
ほう、つくば市は博士号を持った人がたくさん、いるんだね~。
学園都市ってよくきくけど、実際どういうところなのかは、初めて知った気がする。

「科学(化学)」ってきくだけで、体がまったく受け付けない、私(>_<)
諸に文系なので、理科なんて、チンプンカンプン!
でも、実験とかを見るのは、嫌いじゃない。
取材VTRが始まってすぐに楽しそうな智っち。 
なんだかこっちまでウキウキしてくる(*^_^*)
科学部の生徒さんたちにいじられるとこ、もうかわいすぎ!!!
それに、部の実験にはしゃぐ智が、たまらん!

ナレーションの智っちが、ツボった(*^^)v
だって、はきはき言ったり、おもしろい感じで言ったり、渋く言ってみたり・・・。 
VTRにそって声色変えるの、笑った~(‐^▽^‐)
フランスとの共同研究のとこ、被り物をしてる智っち。 和尚さんみたいで、ぷっ(>_<)
でも、本人はいたくお気に入りのようで、ずっと被ってるのが、もう、おかしくて。
そこんとこ、誰かにもつっこまれてたよね~。
それと「いっぱい科学の人、いっぱいいんだから」がウケた~(>_<)
実験に小芝居のっけてくる智くん。 こういうのがほんと、うまい! 
カンペを棒読みするところも、超かわいい~(*^^)v
「ふれる所がいっぱいありすぎて」の翔さんの言葉が、ほんと全てな感じ(^_^;)。

で、憧れだという向井さんに会わせてあげる智っちが、お兄さんらしくて、素敵!
え、向井さん、JAXAにいらっしゃるんですね。 知らなかった・・・(>_<)

前半、結構なユルユルだったのが、後半はハートフルな感じに仕上がってて
すごく見ごたえがありました。
終始4人にいっぱいいじられる智っちが、うれしそうで、ほんとかわいかった(*^^)v


今日はニノ。
これも、おもしろそう・・・(*^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.28 / Top↑
今まで、陶器の急須を何個も割るという、ガサツな私(。-_-。)
ある日、北欧インテリアのブログのお散歩中に見つけた、
ステンレス製の小さな急須に一目惚れ!
もう、なんとも言えないそのフォルムと蓋の木と持ち手のツルの感じが、かわいいの~☆
お安いものではないので、一応旦那っちにも了解を得て、すぐさまネットで注文。 
普段、あまり熱い緑茶は飲まないんだけど、この急須をそばに置いときたくて
時間があると、お湯を沸かしては、はい、お茶~っ、なんてやってます。
で、子供たちが春休みなのをいいことに
自分もちゃっかりのんびり、させてもらってます(*'-'*)
智っちを眺めながらの、キュンとするひとときは、
もう癒し以外の、何ものでもありませ~ん(u_u*)


改めて、navi の悩ましげな智くんに、湯飲みを持つ手もドキドキするわ~(*^-^)
オーバーオールの智っちは、発売当時、立ち読みして満足してたんだけど
やっぱり手元に置いときたくて、何日か前にブックサービスで買っちゃったの(^_^;)
へへへ、ニヤける。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ



追記。
15時ごろ、博多駅にニノ、現るらしいとのこと。 
で、ツイ見たら、ちゃんと来たみたいだね。
知ったとき、隣の県だし新幹線で行こうと思えば行けたけど、ま、行かんよね~(^_^;)
すごいことになってたみたいだし。
人ごみはこの前の福岡ドームのコンサートで、もう懲りたわ・・・(ーー;)
我先にって人がいっぱいで、もめたりして怖かったし。
百歩譲って、コンサートはごちゃごちゃしても仕方ないって思うけど。
でも、運良く、見られた人はよかったですね~(*^_^*)
地方には、こういうの、ありがたいよね!
ま、人ごみには行かんけど・・・。 あ、しつこい?(>_<)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.28 / Top↑
風間くん、好き~(*^_^*)
「演技派」「ナイーブ」なイメージが強いけど、
こうやって太一くんとしゃべってるのを見てると
すごく明るくて、話が上手で、実際頭もいいんだろうけど、知性を感じる~(^^)。 
髪を切ったのね~、イイ(^_^)v  似合ってる・・・。

これからもいろんな難しい役柄を演じるんだろうな・・・。 それを、見事にやってのけそう。 
歌わないジャニーズの風間くん!
これからは、風間くんみたいになりたいっていう後輩もたくさん出てきそうだね(*^^)v

ステキなお仕事されること、楽しみに待ってま~す!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


追記。
うちのHDD、BSは見ながらしか録れなくて、明日旅の時間にずっとプレミアムを
見てました(^^♪
嵐はラブソーと風の向こうへだったね。 
風の向こうへのふざけた顔で歌ってる智っちが、かわいかった~。
で、平家派の「グラジュエーション」(英語で書けって?)がまた聞けて、よかった!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.27 / Top↑
2月末のTV誌の「智祭り」でかなり潤ってたところに、あのMステとCD発売で
3月は本当に嵐メンに、いっぱいキュンキュンさせてもらえたよ~(*^^)v
ありがとう(*^_^*)

でも個人的には、結構いろんなことがあった1ヶ月だったので、
もうちょっと嵐メンに元気にしてもらおうと思い(←ほらほら、嵐頼みだよ(ーー;))、
何かガツンとくるものが欲しくなって、月刊TV誌を買いに走ってしまった、私・・・(>_<)
でも実は、naviとガイドだけ買うつもりで覗いた本屋さんにはどちらも置いてなくて
あえなく、撃沈・・・(T_T)。  タイミング、悪~(-"-)
次の本屋さんで、ジョンとfanがあったので、とりあえずお持ち帰り。
でもでも、元々欲しかったのはnaviとガイドだしってことで、
今日の午前中大雨の中、買ってきた~(*^_^*)。 
どうも今朝入荷した感じだったよ、まったく・・・(ーー;) これだから田舎は・・・、プンプン!

で、さっきから、ずっとニヤけてます(^_^;)。  
いや、こりゃ、まいったわ(>_<)
naviの智くんの色気が・・・、そのお顔が・・・、やばい(>_<)    
骨抜きにされて、もう、ヘナヘナ・・・・(*^_^*)
5人のショットのとこも好きだけど、やっぱり窓辺の智。
もう、そんなお顔で、こっち見るの反則~~~(ーー;)。
思わずポッてなって、自分の顔を、手で覆っちゃった・・・。 
子供たちを横目に、何をやってるんだか・・・(>_<)

ガイドはタキシードな智っち。 この前のしやがれのやつかな・・・。
タイトルが、「二人の記念日」って・・・(^_^;)  イヤ~ン。
あんまり文字に興味がない私が、じっくり読んじゃった(>_<)。
だって赤いリボンのところ、智っちが「翔くん」呼びだし、翔さんも「智くん」だし
智っちの絵が大作って書いてあるし、まっつんは今ちょっと時間があるらしいとか
もう、何度も読み返したわぃ(>_<)
で、ツーショットは、智っちが他のメンバーとくっついてるのより、
断然、翔潤のところが気になった私。
肩と肩が触れ合って「ムニュ」だって。 キャ~(*^_^*)
もう、どうしよ~(〃^・^〃)  (←って、何が?)

ジョンは、カレーな智っちと翔さん。
見ての感想はひとこと、「仲睦まじい☆」かな。
百花繚嵐って書いてあるとこの智っちのシャツが、パジャマっぽい。 
そうなると、もうパジャマにしか見えなくて、
真っ昼間から、いらんことを妄想・・・。(←バカバカ(ーー;))
明日に架ける旅の衣装なのかな・・・。
だとしたら、今夜パジャマちっくな智くんに会えるんだね。 明日旅、楽しみぃ~!

fanは、VS嵐の「Bet de 嵐」のピンナップがいっぱい。
写真小さいけど、トランプを持つその手の節が際立ってる(*^^)v  キャハ!
そう、指の関節と関節の間がスーッとしてて、節がしっかりでてる、智っちの手。 
いつ見ても、やっぱり好き(*^_^*) 

ソファに並べて、ニヤニヤ。
もやは、表紙が智くんじゃなくても、デレデレしちゃう。 
嵐5人が好きなんじゃよ、私!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.27 / Top↑
最終回だからって拡大版みたいなの、最近少ないね~(^_^;)
これも、きっかりそのまんまの放送時間だったし・・・。
いや、無理やり長めにとって、ダラダラ引きずるより、よっぽどイイ!
過去、そういうので最終回が「え?」っていうの、たくさんあったし(ーー;)。

ラストホープ、いや~、ほんと面白かったです(‐^▽^‐)
嵐メンのドラマは、どれも大好きだけど、相葉っちが主演するドラマは
毎回必ずがっちりはまってる、私(^^)v
そう、脚本が相葉っちによく合ってる作品ばかりだし、演技も好きなんだよね(^^)
今年はさすがにもうこれで、お芝居のお仕事はないのかな・・・。

で、24時間TVのSPドラマは、今回誰なんだろう・・・。
キャ~、今から気になるぅ~(*^^)  (←気が早~!)

おう、そうだった、ラスホの感想。
終わりよければ全て良し。 これに尽きるのかなぁ(^_^;)
過去の闇の部分は置いといて、現在が誰も傷つかずのラストでよかった。 フウ~(-_-;)
実はもっとドロドロした関係で絡み付いてるのかと思ってた、私(>_<)。
韓流ドラマじゃないんだから・・・って思わず笑ったけど、自分に(ーー;)。
どれだけ、頭の中でぐっちゃぐちゃにして、想像してるんだか!

あ、そろそろ感想、書いてみようかな。

・卓巳先生の涙が、切なくて、美しかった・・・。  
  (この世にいらない命なんてないよ。 
  上の子の為につくられた命なんて、本心じゃないからね。) ←って慰めたかった。
・橘先生が卓巳先生に覗き込まれるとこ、かわいかった。  ほんと多部ちゃん好き。
・そう、卓巳先生が覗き込むところばっかりあつめて、キュンキュンしたい(>_<)
  ( ↑ はい、はい・・・(ーー;))
・副島先生、帰ってきて~(T_T)。
・できれば、荻原先生もお子さんと自由に会えるようにしてあげて~。
・高木先生、好き! ちゃらかっこいい(^^)
・センター長、やっぱり、いいひとでよかったぁ。
・古牧先生もなんとか立ち直ってくれたね。
・副センター長(みやちゃんの旦那さんだよね?え、知らない?)、いい味出してる。
・すらっときりっとした看護士さんの名前(役名じゃなく)、知りたい。 
・ツイ見たら、最後のところがどうとかっていっぱいあったけど
  私はあんまり深く掘り下げないで、かえってイイと思ったんだけどな(^_^;)
・卓巳先生、ほんと、大好き~(*^_^*) (←大声で叫びたい!)

とっても楽しませてもらいました。
ありがとう~(*^^)v
で、長い間、お疲れ様でした。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.27 / Top↑
いや~、そうきますか・・・(>_<)   村上くんを、はめちゃうわけですか・・(^_^;)
そういうのを、さら~っとやってのけちゃうところが、ニノらしいわ。
う~んもう、小憎たらしいったらありゃしない(ーー;) 
で、ちょっと、村上くんに同情・・・(T_T)
何にも知らずに出てきた村上くんが、切ない・・・(T_T)
でも、すぐに楽しそうに話し出したから、ひと安心・・・(^_^;)
だって、やっぱり「夜ふかし」は、村上くんとマツコではじまらなくっちゃね!

そうそう、この日のニノ。
このジャケット、どこかの番組で見たような・・・。 うん、結構好き。 
トップがふわっとしてるその髪、ツボ。
どうしても、Vに開いた胸元ばっかり目がいってしまう・・・。 イヤ~ン(>_<) 
ついでに、なぜかマツコの胸元も見入っちゃう。 肌が、とってもキレイなの。 
マツコとおしゃべりしてるときに、ボタンのあたりをいじいじしてるニノ、かわいい(^^)v
そして、組んでる足が、華奢すぎる! 
ニノ&マツコが村上くん話で盛り上がってるのが、うれしくなる(^_^)
この二人、ほんと、村上くんのこと好きなんだよね~。 あ、私も。なんちゃって(>_<) 
またこの日も、自分のこと「私」って呼ぶ、ニノ。 ニノの「私」呼び、好き~(^_^)v
ニノと村上くんのお茶の飲み方、ツボ~。 
片手でストローを指で挟んで飲むの。  キャ~(>_<)
で、何かにつけ、くりくりお目目でニノに「呼んで」っていう村上くんが、かわいい。

レジェンドが出てきてから、ちょっとかったるそうなニノが、またイイ☆
やっぱ、興味ない? そりゃ、そうだよね~、雑巾とおろし金だもんね。
面倒だから、言われたことを全て受け入れるというスタンスに出たな(^_^;)。
で、大根の食べ方、超かっこいい~(>_<)
マツコがフタをあけるときの効果音、笑った~。
その他諸々については、アイドルらしからぬ発言の連発なので、端折ります(>_<)。
お手手でお耳をパタパタしながら、見てたよ、もう(ーー;)

悪口言わない村上くん、だからニノも好きなわけだ・・・。 納得~(^_^)v

今度は「ニノさん」に村上くん呼んでくれないかな~(*^_^*)
そうそう「ニノさん」、地方でも放送されるとこ、あるみたいだけど、
この辺は、放送あるのかな・・・(^_^;)。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ













追記(どうでもいい、ひとりごとです)
今朝、たまたま初めてお邪魔させてもらった、たぶんとっても若い方がされてる嵐ブログで
アラフォーの私が少し考えさせられる部分があって、ちょっと今、無気力・・・(>_<)
そう、いろんな意味で、若いっていいなって思いました。 
ああ、こういうことが気になって、だからやる気もなくなっちゃうんだって、
純粋な気持ちを、どうにかしてあげたくなったけど、ま、ここじゃ無理か・・・(^_^;)
そのブログにお邪魔してから、なんだかこうやってのんびり書いてるのが
すごく申し訳なくて・・・。    ごめんね、暇なんだ・・・私(>_<)
でも、頑張ってほしいな・・・。 二周り違う人から言われたくないかな・・・。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.26 / Top↑
大惨事のとこから見ようと思ったら、ちょうど「嵐からの卒業」から再生だったので
ついでに、また見ちゃった(>_<)。
ニノの「アンパ~マ~ン」、笑った~(‐^▽^‐)

3年間の大惨事だって。
ここからの嵐メンは、春らしいカジュアルスタイル。
智っちはピンクのカーデ着てるぅ~(*^^)v  かっわいい~~!

まずは、翔さん。
翔さんのブルースリー、好き!  落ち武者(←って打つの、初めてかも)もウケた(>_<)
「ヤァ!」、超かわいい! ここで、智っちが小指で鼻のとこ、かいてるの。
ヒャー、イイわ~(*^_^*)。  素が見られると、得した気分(*^^)v

お次は、ニノ。
靴と靴下を間違えるの、見てた~。 ちょっとお疲れだったのかな(*^_^*)
ズボン裂けてるの、イイ!  「ウッフン」にマロンコーヒー、吹き出した(^_^;)。
最近のニノ、ほんと醸し出す色気が半端ないんだけど、そっちの発言とかだと
実は結構前からちょいちょいそういうの出してなかったっけ?
今すぐに思いつくのは、嵐ちゃんに釈さんが来たとき、歯磨きをのけぞってやるっとこで
胸元を気にする釈さんに、「どうせなら見せて!」みたいなこと言ってたやつ・・・。
そういうことをはっきり言う人、嫌いじゃない(*^_^*)  ってか、好み! 
故に、ニノの今後のそういう発言、お待ちしております! (←言っちゃった(>_<))
金曜のDNA特番でも、おパンツのとこの食いつきがめっちゃよくて、笑ったぁ~(‐^▽^‐)

で、相葉っち。
いつも無邪気な彼に、癒されてます! ラストホープ、もう終わっちゃうね。
せっかく夜食作ったのに、まるまるカットなんて・・・、ちょっとかわいそう(ーー;)
首をブンブン振ってしゃべるときの、後ろ髪のさらさら感が、好き。

まっつん。
ワニワニさんと仲良くするときの髪型。 いっとき、あの髪型してたな~。懐かしい!
赤ちゃん、超ツボ。 大好きなんだけど、そんなに怖い?
へびさまが出てきたから、早送りしました。  ヘビ、無理・・・(T_T)

最後は、大野氏。
かわいい、かっこいい、おもしろい・・・・、言えば尽きない(^_^;) 
まず、V振りがツボ。 ナチュラル~(*^_^*)  
目が合った、キャッ(>_<)  (←もう、バカ丸出し)
濡れる智っち、好き! ああ、そのタオルになりたい・・・(^_^;)
和潤にいじられてるとこ、見られてうれしい。
中継のテンぱる智っちも、イイ! そのあたふた感が、かわええ~。
智は、弦もいいけど、ピアノの方がツボ! (←意味、わからん) 

大惨事も笑ったぁ~(*^_^*)
今日は夜ふかしに、ニノだね~。 深夜のほうみたいね!
楽しみ~!
で、午前中、月刊TV誌をまとめてちゃちゃっと買う予定!
昨日行った本屋さん、全然置いてなくって・・・。
たぶん、田舎だから2日くらい遅れてるんだと思う・・・。 悲しい(T_T)
さ、今日は、忙しくなるぞ~~~!
また、TV誌の感想は改めて、カキカキします(*^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.25 / Top↑
今まで、しやがれは、何か他の事をしながら見てたり、
録画してるから寝~よ~お、な~んて、普通にやってた私(ーー;)
でも、嵐ちゃんが終わった今、さらっと雑に見てたことに自己嫌悪(ーー;)
当たり前のようにその曜日のその時間に会えてたのが、ひとつなくなるってだけで、
ああ、どんなにうれしくて有難いことだったのか、今頃気づくなんて・・・(T_T)。

しやがれの見方も、この回からちょっと変わったかも。 
これからは、大事に、じっくり見ようと思う(^^)v。
もう4年目なんだね・・・。 
これもきっと終わる日がくるんだ・・・って考えちゃって、
素直に4年目を喜べない私がいる・・・。  
いかんいかん、こんなんじゃ、ダメだ~(ーー;)
もう、誰かどついて下さいませんか?  テヘヘ・・・(^_^;)。 


さあさ、気を取り直して、ここからは、しやがれのツボ。 (智くん多めで!)
ツボがありすぎたので、大惨事のところまでで、一旦きります。

・タキシードな嵐メンは、この回も超イケメてる!
 智っちは中にベスト着てる~。 かわいい(^^)v  序盤、全然笑わない、智っち。
・ウッチャン、全然変わらないね~。 ナンチャンも毎日お昼に見てるよ~(*^_^*)
 ウンナン、昔から大好き! ずっとダウンタウンと仲良しなとこも、イイ!
・「玄関下りて、トン!」「2階から、トン」「ふすまを開けて、トン」、笑った~。
  5人のトンが、揃いすぎ!
・天野っちの「背中が空海みたい」で、めっちゃ笑う。 
・はい、来た~(>_<)!  翔さんがまっつんの???なとこを、楽しそうにやりだした~。
  それを見てる、まっつんがうれしそうで、こっちまでニマニマしてしまう(^^)v
  「スーであってる?」って聞く、相葉っちもかわいい。
・「チェン」のとこで、ツボってる智っち。 また、おでこ拭いてるし。 
  イヤ~ン、この日もお手手きれい。 ちょい、髪が伸びてるね。 うん、好き(>_<)。
・「ヒキガエル」で、お顔をお手手で覆って笑う翔さん、かわええ~(*^_^*)
・ウッチャンの、「もうニノったら~、攻めるんだから~」、好き! 
  そう、やっぱり攻めるニノだよね~。 そうでなくっちゃ(‐^▽^‐)。
・天野っちの「トイレのトラブル8000円」が、ウケた~。こういうちょっとしたのが大好物!
・「嵐からの卒業」、キャラクターがうまく反映されてて、さすがだわ~、ウッチャン!
・本番までがおかしすぎ~! 笑い過ぎでお腹が痛い(>_<)
  智っちもツボったのか、声にならないほど、笑ってて涙目なの(>_<)
  ああ、かわいいな~、、もう!
・当初の台本でも十分おもしろかったけど、監督がいろんなこと嵐メンにやらせるから
  いい意味で、どんどんおかしくなっていくの。 こういうの、ほんと大好き(>_<)
・「なんでだよ」のとこ、翔潤にドキドキ・・・・(*^_^*)
  だって、手と手を・・・だよ~。  はい、瞬殺! キャッ(*_*)
・ディレクターズカット、良かった~(*^^)v
  全然関係ないのに、嵐ちゃんで落ち込んでたのが全部吹き飛んだ~(>_<)
  ありがとう、ウッチャン!
  そして、めいいっぱいやってくれる嵐5人が大好きだ~(^^)v
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

追記。
私がまだよく知らない頃の嵐5人に少しでもすり寄りたくて、
智友さんから借りてる「AAA」のDVD、見てます。 (←今頃って?ごめんなさい)
先週返すつもりで、頑張って見てたんだけど、なかなか時間がなくて・・・(^_^;)。
いつもは、ガシガシ踊ってる嵐が好きだけど、
なんだか、今日の私には「イチオクノホシ」が、どストライク~(>_<)
CDで聞くより、何百倍もステキ・・・・(T_T)
イヤ~、もうその次の「シリウス」もやばい(;_;) 心に、しみるしみる・・・(*^_^*)
しっとり聞かせてくれちゃって、すっかり、やられた~!
だいぶ前のDVDだから、すごく若いのかなぁなんて思ってたら、ぜ~んぜん!!!
色気があって、超かっこいい~~~(>_<) 
ま、いつの頃もどんな時でも、かっこいいのはわかってるけど(*^^)v
ああ、どうしよう、このDVDも欲しい~~~。
「フリースタイル」も借りてたんだけど、見ごたえあって、これも良かった~~~(>_<)

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.24 / Top↑
イェ~イ !(^^)! 29日のMステSPは、嵐さん4曲も歌ってくれるとか(*^_^*)
もう、うれしすぎる~(T_T)

最近、何かとちっちゃいゴタゴタがありまして、なんと私、
あの初披露の「BreathlessとCalling」の衝撃を忘れかけてるという、
ほんと、おバカさんなのです(ーー;)。
MVとMステを、ずっとリピってた2週間くらい前が、すでに遠い昔に思えてしまうのは、
なぜだろう(^_^;)??? (←歳だから早いんだよ、時間が経つのが(ーー;))
よ~し、後でもう一回、Mステ見るかっ。

それにしても、ひと月の間に2回も生の嵐メンを見られるなんて、もう最高!(*^^)v
「Love Rainbow」「ハダシの未来」「サクラ咲ケ」「Breathless」の中だったら
今みたいに嵐メンにかじりついてない頃、きっとかわいい姿で歌っていたであろう、
そして歌番組でまだ歌ってるのをちゃんと見たことがない、
「ハダシの未来」に期待しちゃう(*^_^*)。
ライブDVDでは、よく歌ってるのを見るけど、Mステで、
今のビジュの5人が歌ってくれるなんて、想像しただけでも、キャ~!!!
華嵐の5人の髪型、長さと髪色がこれまでで、一番のツボだったの(^^)v。 
あれで踊るのかぁ(*^_^*)  ニヤニヤ・・・。 え、でも踊るかなぁ?(>_<)
いや、そりゃあ、踊るでしょ~~~(^^)v
はぁ、もう今からドキドキする(*^_^*)
はよ、聞きたい!!!

今日は、志村どうぶつ園のSPとしやがれもSPですね~(‐^▽^‐)
うっちゃん、大好き。
嵐5人とどう絡むのか、今から楽しみ~!
智っち、いっぱい笑ってくれるといいな・・・(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ



トラコミュ
アラフォーなサトシック(*^_^*)

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.23 / Top↑
ほとんどドラマを見なくなってる私が、今季のドラマをなんと3つも見てるという気まぐれ。
いや、どれも内容にはまっちゃって、次週が毎回楽しみなんだよね~(*^_^*)

で、今日はその時間帯だと「奥様探偵(?)」以来の視聴になるのかな、
「夜行観覧車」の最終回でした。
何話か終わって、結末を知りたいがために、原作を読んじゃったんだけど
ここ最近の何話かで、あれれ?なところがいっぱいあって、
なんか、ちょっと動揺してたの(ーー;)。
だって、先週のラストで、ヨシユキが会見って(-_-;)。  え~~~??? 
そんな描写なんてなかったから、今日まで結末が変わってたら
ほんと嫌だなぁって思ってたんだけど、変わってなくて、よかった~(T_T)
それに、原作で最後のところ掘り下げてないぶん、ドラマでしっかりやってくれたから
読み終わった後の、なんともいえぬモヤモヤを解消できて、
終わってみれば、すごく良かった~!!!!  

来週はラストホープとDinnerも終わってしまう・・・(>_<)
こうやって書いててもまだ昨日の嵐ちゃんを引きずってるダメな私でした(^_^;)
頭の中でずっと、「たぶんあの時、僕らは~」のとこからが、回ってる・・・(^^♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ




追記。
安田くんの演技、好きでした。
いつもやんちゃで弟っぽい感じのヤッスーが、とってもお兄さんらしくて
キュンとしちゃいました。 お疲れさまでした。
ニノのDNA特番の終わりのCMで、「華嵐」の5人発見!
へへへ、にんまり・・・(*^^)v
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.22 / Top↑
いつもは子供と一緒に9時過ぎには寝てしまう。
でも、昨日は8時頃から眠気がくるのに、全然平気。
っていうよりか、しょぼくれて気も漫ろ・・・(>_<)。
見たくないと思いつつ、久しぶりにリアタイで嵐ちゃんを見てから寝ました。

嵐の5人と一緒に私も、「あったね~、コレ。懐かしいね」って
ずっと笑いながら、そして泣きながら見てました(T_T)。

いつもなら、「ツボ、ツボ」な~んて張り切っちゃう私ですが、
まだちょっとダラダラ書ける感じじゃないので、
もう少したってから、最終回のこと、嵐ちゃんのこと、書くつもりです(*^_^*)

いろいろ思いながら見てたけど、終わりが近づくにつれ、
ラストを見るの無理って、もういっその事、消して寝ようかと思ったけど、
最後に「Still」が流れ、OPのアニメーション(CG?)でこれまでを振り返るという
スタッフさんの粋な計らいのお陰で、吹っ切れて全て良し!って
感じにさせてもらいました(T_T)
でも、もう少しだけ、シンメリしていたい、そんな気分です(-_-)

嵐さん、スタッフのみなさん、本当に5年間、お疲れ様でした(*^_^*)
楽しませていただいて、本当にありがとうございました(*^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.22 / Top↑
今、今夜の嵐ちゃんの録画予約の確認してたら、
TVの番組情報に「今夜、シェアハウスを出て行きます。5年間ありがとう!
            22時38分、嵐5人から最後のメッセージ!」  
って、書いてあるの(T_T)

もう、コレ見ただけで、号泣。 よかった、おちびくんが昼寝しててくれて。
やばい、あたし、夜までもたないかも。 
フニャフニャになっちゃって、まともに見られないかも・・・(>_<)

宿題くんが終わるときは、しやがれに変わるってわかってたから、
寂しかったけど、泣きはしなかったの(^_^;)。 
でも、そんなに引きずらない性格なはずの私が、タイトル見ただけで泣いちゃうの。
自分でも大丈夫って思ってただけに、今の動揺といったら・・・(-_-;)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.21 / Top↑
次男っちがお熱出してて、リアタイでは見られなかったので
いつものように夜明け前に見ました(*^_^*)

正直、ピカルを時間が変わって、あんまり見たことがなくて・・・(>_<)。
以前夜の11時からやってたときはよく見てたんだけどな~。
智っちの鍵の時みたいに、どうせすぐに、ニノの出番、終わっちゃうんだろうって構えてたら
なんのなんの、しっかり「尺」がとってあって、見ごたえ満載でした(*^^)v

レポなんて高度な技術は持ち合わせておりませんので、
「ツボ語り担当」らしく(←勝手に言ってろ!(ーー;))、笑わせてもらったところを、ツラツラ。
智っちのことをほったらかしにして、今日はニノのことばっかり書いちゃうよ~。
ごめんね、智くん・・・。 (←いや、何とも思ってないだろうよ、間違いなく(-"-))
ここで切り出すのはどうかと思うけど、実は「〇〇担」って表現、あんまり・・・な私。
だって、「嵐5人」が好きなんだもん・・・。 そりゃ、智っちが「大」好きだけど・・・(ーー;)
「担」って言葉のせいで、誰か一人に張り付いてないといけないような気がして(^_^;)。
あはは、考えすぎかな・・・(>_<)。
いや、ご贔屓があるのは、良いことだと思う! 
って、自分でも、何が言いたいのかよくわからん! (←ただ眠たいの、ごめんなさい)
でも、最近ここで書くとき、手っ取り早いって理由ではよく使ってるけどね~、「〇〇担」
たまにふと、「〇〇担」じゃないのに書くなって言われてたりするのかなぁと思ったり、 
いやいや、嵐ファンにそんな心の狭い方なんていないって開き直ってみたり・・・。
よ~し、今日はその開き直りのほうで、書かせてもらってもいいでしょうか・・・(*^_^*)。

・まず、ニノと千鳥は相性がとっても良いと思う(^^)v。 千鳥、好き!
 たぶん、ニノも千鳥、好きなんじゃないのかな・・・。
 潜入前の3人だけで、おかしすぎる(>_<)。 
 もう潜入しなくて、このまましゃべってればいいのにっとちょっと思う私。 
・仕込みの、とんかちとヘリウムガス、笑う~(‐^▽^‐)
・ニノの「私が?」って自分のこというの、好き。 
・ニノのこの日の服が、超かわいい!  
 短髪にしてからというもの、ニノのビジュに翻弄されすぎ(>_<)。  イヤ~ン(*^_^*)
・キャップを被ると、途端に少年っぽくなるのが、かわええ~(>_<)
 マスクをアゴにかけたまましゃべってるのも、なんとも言えぬ、かわいさ。
・潜入してからが、もう、うますぎ! やっぱり、こういうのやらせたら、天才だわ!
 しっかりミッションをこなす、ニノの「腕」に、またコロコロ転がされたわい(>_<)
 しかも、ニアミス多すぎて、心臓に悪いし(>_<) わざと近づくニノ、クゥ憎いわ(ーー;)
・行く気満々なのに、吉村さんに阻まれるニノ。 
 千鳥の「荒稼ぎ」って言葉に、妙にウケる私。 
・あのターンのとことか、笑った~。 だって、大道具さんがターンだよ? 
 もうやば、ツボ過ぎる・・・。
・へへへ、やった~、とんかち来た~(^^)v  いや、これ、ほんとに一番ツボ。 
 絶対やりにくいって。 直美さんがうけてたし。
・やたらと、大道具さん(ニノたち)がセットに入ってくるの、おかしすぎ。
 ヘリウムも最後、ちゃんとやっちゃってるし(>_<)。
・ばれちゃって振り返るとこなんて、もうオーラ全開! 
 ちょっとテレてるとこ、カワユス。 で、やっぱり、華、あるわ~(*^_^*)
  あんな大道具さんだったら、演者さんとどうにかなりそう・・・って、オイオイ(>_<)
・千鳥の「カンフーすべり」って語呂がニノで「おすべりカンフー」になってるの、好き(^^)v

ピカルさん、ゴールデンにお引越しされるそうで、なによりですね~(*^_^*)
嵐メンとも、絡むようなコント、何かやってもらえたら、うれしいな(*^^)v


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.21 / Top↑
ほんと、超ローカル~(>_<)  書いてて、笑っちゃう・・・。 ごめんなさい。

どうにかして捕獲しようと頑張ってるものの、未だに捕まえられてない、
山口放送の、「トライ、KRY」って言ってるニノ(^_^;)。
その、わざわざ言ってくれてる感に申し訳ない気もしつつ、素直にうれしかったりする。
だって、めっちゃイケめてるの、そのニノ~(*^^)v  にこってしてて、かわいいし。  
トヨエツさんも色気ムンムン。  
いや、他の地域もちゃんと、放送局のキャッチフレーズ(っていうのか?)で
こういうの、やってるってわかってるけど、なんか得した気分なんだ~(*^_^*)。

地方に住んでると、普段いろんなことに「ズレ」を感じることも多いんだよね~。
まあ、もう慣れちゃってるけど・・・(^_^;)
そのCMも、数々の取材をこなして疲れてて嫌々やってるのかもしれないけど、
こちら側としては、「ニノからのココ限定プレゼント」のようで、ちょっとしたご褒美みたいで、
なんか泣けてくる(T_T)。 (←気持ち、重~(ーー;))

たまには、いいですよね?、地方にだけ何かあっても・・・(*^_^*)。
たった五秒ほどのスポットCMにキャってなる、私でした(^^♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.20 / Top↑
見出し、「ありがとう!ひみつの嵐ちゃん」だって・・・(T_T)。 
まだ最終回を迎えてないし、終わるという事実を受け入れてはいるつもりでも
こうやって、字にされると、ほんと悲しい・・・(>_<)。
でも、懐かしい(*^_^*)って思いながら振り返ることで、
どれだけ楽しませてもらったかを、改めて知った。

VIPROOMからは、全部見てるけど、その前の1年くらいは、つわりと出産で
毎回は見られなかったの。 ほんと、もったいないことをしたな~(>_<)
さらっと見ていくと、あ、あったね~、「イッパツギャンブラー」。 好きだったの(*^^)v
フライパンで、中身をひっくり返すのとか、お金を計算するやつ。
プレッシャーでおかしくなっていく5人が、毎回見てて、かわいくって。
あと、ヒューマンビートポップ(だったかな・・・)。 
嵐ちゃんを続けてみようと思ったきっかけが、旦那っちと見てた、その回。
ぜひ、最終回でもう一度見たい!!!
味オンチを決めるのも、好きだったな・・・。
何かに挑戦する嵐メン、大好き(*^_^*)
智っちは童顔だから、五年前の写真も、お顔がつるんとしてまだ少年っぽいけど
他の4人もいい意味で、若い! そして、みんな、かっわいい~ !(^^)!

なになに、最終回は5人から視聴者への最後のメッセージがあるって・・・。
最後かぁ・・・(T_T)。  しみじみ・・・(-_-;)。

今日は、ラストホープですね~。
華嵐の相葉っちがちょっとお疲れ気味だったから気になってるの・・・。
卓巳先生、どうなっちゃうのかな・・・(^_^;)。
ま、見たらいいだけのことか・・・(>_<)。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ













追記。
毎日、嵐さんについてのツボをダラダラ書いてますが、こんな文で言いたいことが
ちゃんと伝わってるのかなぁって、ふと思う私(^_^;)。
いや、自分のブログなんだから好きに書けばいいじゃんって思ったり
この記事をあげちゃうと誰かが傷つくかもって、書いたものを、全文書き直したり・・・。
これでも日々自問自答しながら、書いてたりします。

毎日たくさんの方がいらしてくださり、ほんと恐縮です! ありがとうございます。
とても、励みになっています(T_T)。
で、たまたまここへ来てしまって、嫌な気持ちになられた方には、
本当にごめんなさい・・・m(__)m。

感嘆詞ばかりだし、毒は吐くし、誰も見てないであろう時間帯にいつもこっそり更新、
そんでもって、毎度のこと長文(>_<)。
文章だけでは、やはり厳しい部分もあるかと思いますが、
どうにか拙い「文」だけで、やっていこうと思ってますので
よろしかったら、また、見に来てくださいね~(*^^)v
(気が向いたらまた画像も・・・。でも、あれ、UPが結構ややこしかったりして・・・(ーー;)
 そんなことに時間とられるくらいなら、詳細書いちゃえって・・・)

そして、こんな変な私とツボが一緒な方がひとりでもいらっしゃったら
ばんざ~いです!  へへへ・・・(^^)v。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.19 / Top↑
これが一番最近の「嵐メン」だというだけで、朝からもう体温が上がる~(>_<)
さあ、どう食いついていこうかな・・・(*^^)v

まずは、「桃色な嵐」がさわやか~(^_^)。 この並び順、好き~!
そろって出したコブシ。 エヘヘ、どれにしようかな・・・(>_<)。 
だれか、グータッチでド~ンってやって~(>_<)。  (←グーでげんこつ落としてやれ!)
ほんと、静止画でずっと見てられるわ。  幸せ~。
マイクの色がちゃんと、持ち色なの。 ありがとう、フジさん!

この日の智っちは、いつもに増して、イケメてる! 
ピンクのコートがこんなにも、しっくりくるとは・・・(*^_^*)。
髪もふんわりさんで、超キュート!
話をふられて、がんばって答えてる姿が愛くるしいったら、もう。 
耳が若干赤くなってるように見えたけど、大丈夫?(^_^;)  
しゃべらなくてもいいって前に書いたけど、
あのMMDAから、無理してしゃべってないかが、ちょっと心配(ーー;)。
いやいや、私が心配なんかしなくても、何かオロオロしたときはこの会見の時みたいに
ちゃ~んと翔さんのフォローが入るんだもん。
ほんと、ナイ~ス!!! これからも、智っちをよろしくネ(*^^)v


で、「プラチナカルべやデータ」って言い方、何、もう、笑った~(>_<)。
もう、こういうつまらないことで、ずっとケラケラ笑ってられるの。 
自分でも思う、アホすぎる、私(^_^;)
おう、そうそう、ニノ。
カメラの分割かぁ、すごいね~。 フジさんの気合の表れか。
話は終始、全部おもしろかったんだけど、ちょっと今お腹がすいちゃってて
なんか、うまく書けそうにない(>_<)。 すみません!
でも、結局は最後の「プラチナデータ」って言い方が、ちゃんとオチになってるところが、
やっぱ、ニノの腕、なんだよね~! 普通、あそこで3連発やる~??? 
もう場の読み方がうますぎて、この何分間かニノに転がされた感が半端ない(^^)
もちろん、嫌じゃなくて、コロコロされてうれしいの(*^_^*)。
この時の、ニノのかわいさについては、きっとニノ担の方が素敵に書いてくださるので
私はご遠慮させていただいて・・・っと(^_^;)

早く見に行きたいな、「プラチナデ~タッ」(*^^)v


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.19 / Top↑
黒いジャケットでおそろの5人が、この回も超かっこいい!!!
お召し物が黒だからか、智っちと翔さんの髪色が目立つ~(*^_^*)

のっけから、笑いすぎてお腹が痛い(>_<)。
いじられまくりの、スギちゃん。 何か言えば「え?」って顔をされるの、笑う~。
何? カンペに「潤さん」って出てるの? みんなが潤さん、潤さんって。
いいわ~、潤さん、ツボッた(^_^)v 「J」より絶対潤さんがイイ!
潤ちゃんも、かわいい~。 いちいちメンバーの呼び方に反応する私って変?(^_^;)

~ツボ(智メインで)~

・エンタ芸人、懐かしい~~~!
・まだまだ全然現役でおもしろいのに、そんなに需要がないのかな???
 もっとショボイ芸人さんで、なんで売れてる?って人が
 いっぱいいると思うんだけどな・・・(>_<)
・デッカチャンに、ニノ、うけすぎ~。 顔をお手手で覆って笑ってる。 カワイイ!
・翔さんの「だんだんニノが審査委員長みたいになってる」も笑った~。
・ムーディのところで、ツボに入った智っちがかわいすぎて、どうにかなりそう(>_<)
 笑いすぎて、お手手でおでこを拭うところなんて、ああ、もう、ダメ~。 
 この回の髪型、トップのふわふわ加減が、超好き~(^_^)v 
 ちょっと、はちの部分もほわってなってて、それがまたツボるの~。
 それに、また「腕まくり」してやがるな、智ったら~! 
 ちょっと、お顔と腕は同時に見れないよ~(T_T)。
 おまけに、この日は喉仏もカクカクよく動くの。  ツ~ンツン! なんちって(^_^;)
 キャ~(*^_^*)とハァ~(>_<)の連続。 体がもたん!  
 ああ、ほんと、どうしたらいいの~(T_T)  (←知らんし!)
・スギちゃんのところで、お口を閉じたまま笑う智っちが、たまらん!
・「生まれたてのワイルド」好き。
・やせたね、コウメ太夫。 この人のところでもまた、智っちがツボってるの。
 ちょいちょい抜くんだったら、 小窓で智をずっと映しててくれないかな~、もう(ーー;)
・ネタを見てる5人がとっても楽しそうで、それを見てるこっちもほのぼの。
 やっぱ、コレコレ! ただ、笑ってるだけってのも5人の息抜きになって、いいと思う。
・ゲッツ、好きだ~。 セットにひっかかるの、おかしすぎ(>_<)  
・「オオちゃん」が、怪物くんに見えちゃった。 かわいいな、もう!
 ちらっと見える脇が、もう、イヤ~ン。 腕が細~。でも、ちゃんと筋肉あるの、キャッ。
・アイバチャン、赤毛のオンザ眉毛(←って今言わんけど。パッツンか・・・)、似合う~! 
 左手のバチの持ち方、ツボ。
・ニノのギター、やばい!!! それに、和装にすっかりやられた(>_<)
・まっつんはずっと、あの髪型でいてほしいな。 顔がいつもより小さく見えるね。
 座ってる姿が、スタイリッシュ~(*^_^*) 

しやがれも3年たつと、安定感。 
この番組も、長く続くとうれしいな(*^_^*)

また、ダラダラ長文でごめんなさい。
あ、ナイーブの件、だいぶ免疫がついてきました(>_<)。
たぶん、動いてる智くんが、いきなりの肌見せに泡まみれで、
しかも子供と一緒に入浴ってのが、私、心折れちゃったみたいで・・・(T_T)。
みなさんが、「キャー」って盛り上がってる最中に、
あんな記事をUPしたことを、少し後悔(-_-;)  ダメダメサトシックさんです、私。
いつもの私だったら、「もう、ギャー、ぶっ倒れる~」とか「どうにかなりそう」って
書いてるとこなのにね。 
にわかに回避できない、いろんなことがあり、落ち込んでたもので・・・(>_<)。

あれから何度かHP、お邪魔してます。 
そう、もうすぐこのCM、胸をはって「好き」って言える・・・。 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.18 / Top↑
昨日のMラバを夜中の3時過ぎからリピる、睡眠障害気味の私(>_<)
でも、夜中にこそこそ自分の好きなことするの、好き~~~!

そう、昨日は大好きな「ゴスペラーズ」だったの。 曲もハーモニーもどんぴしゃ。
5人ともお話がとってもおもしろくて、はまっちゃったの。(←え、そっち?)
今、突出して「嵐」が好きだけど、そもそもいろんなジャンルの曲を聴くのが、好き。
ジャズ、クラシック、70年代や80年代の歌謡曲、
ミリオンがバンバン出てた時代の曲etc。  で、嵐~~~(^_^)v。
(嵐をジャンルに入れるところは、気にせずに流してもらえれば・・・)

でも、「永遠に」は歌わなかった・・・。 エ~ン(T_T)
ま、「ひとり」が聞けたから、いっか~。

そうそう、MラバのThemeが「歌詞がキュンとくる恋愛ソング」。
10代20代女性に聞く・・・ってなってたので、番組が終わる今になって
あ、その世代の音楽番組だったの・・・って、気づいた(*^_^*)。 エヘヘ。
最近の曲はほんと、わからない私だけど、
そこであがってたのはさすがにメジャーな曲ばっかりだったから、全部知ってた。
へぇ、最近の若い人って、こういうのにキュンキュンするんだって、
ちょっと勉強になったし(^^)。

キュンとする恋愛ソングかぁ・・・。 
キュンとする嵐ソングかぁ・・・。  はい、話すりかえた~(^_^;)。
嵐の数ある楽曲の中からだと、みなさんは、どの恋愛ソングがお気に入りのですか?
うん? 恋愛ソングって何? ラブソングとどう違うのか・・・? 
そこで、戸惑う私、カワユス(ーー;)
自分の中で、コレっていうのは決められないかも。
だって、全部好きだもん。 (←じゃ、考えるなよ、ボケ!) 
恋愛って括りになると、どうだろ・・・。 あ~ん、難しいな・・・。
でも、やっぱり「Snowflake」かな(*^_^*)
この曲は、歌詞全部がキュンキュンくるし、大好きなんだけど、
「気づかないくらいの優しさとか」ってとこ、特に好き・・・。 
それになにより、曲調が好き。
「もう一度会いたい」「もう一度だけ」「君を忘れない」って、もうやだ~(>_<)

まだ夜明け前から、何やってるんだろ、私(ーー;) 
冷静になると、恥ずかしいわ・・・(^_^;)
えへ、何はともあれ、今日も一日がんばろ~(*^_^*) なんちゃって・・・。 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.18 / Top↑
昨日、買い物に行ったときに、レジがすごく混んでたので、
列に並んでる間に、ちょっと本コーナーで立ち読み・・・なんてしてたら
月刊TVガイド、はい、お持ち帰り決定!(>_<)
嵐ちゃんの特集記事をしっかり読みたかったのもあるけど
へへへ、やっぱりコレでしょう!   ジャニ☆ガイの「腕見せ智」(*^_^*)

これもまた、腕まくり~。 イェイイェイ !(^^)!。
やたらと手を壁に押し付けて、出てるその美しい筋が、もうキャー(>_<)。
髪型も、いつもよりぽってりしてるように見えるその下唇も(ぽってり最高)、イイ!
表情もあんまり作りこんでなくて(笑)、またそのナチュキメな感じが、好きだ(^_^)v
写真は小さいんだけど、5Pの横座りして、こちらを見てるのが、一番ツボ(*^_^*)

さあ、今週も始まりますね~。
どこかの記事でちょこっと触れましたが、先日、車を擦ってしまった私(ーー;)。
ショック~!!!
おちびだから、左側が見えなかったんだよね~。
でも、嵐メンのお陰で、今はもうすっかり立ち直りました(^_^)v

ありきたりな日常の中で、起こるさまざまな出来事。
これからも、いろいろあるだろうけど、そのたびに、癒してもらおう、
あの5人に・・・。 (←はい、人任せ~(^_^;))



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.17 / Top↑
ナイーブの新CM・・・、見てきました。
大好きな智っちのお仕事に対して、否定も肯定もするつもりはありませんが、
ツボったかどうかで言ったら、ごめんなさい(>_<)でした。 (←コラ~っ (-"-))

わからない・・・。  どうしちゃったのかな、私・・・(-_-;)。
これを見たときの、自分のいろんなコンディションが
悪かったせいかもしれない・・・(^_^;)。
TVで流れる頃は、きっと、イイって思えるはず。
いつもみたいにキュンとするはず(T_T)。  

いや、CMイイの! イイんです! 智はイイんです! 私がおかしいんです(ーー;)。
そう、私の気持ちなんてどうでもいいんです!!!

とりあえず、ナイーブ、買います!

今日のしやがれ、智っちがいっぱい笑ってて、かわいかったよ~(^_^)v
前髪を流してて、「これこれ、この髪型!」って思いながら、見ました。
今日は、精神的に疲れたので、もう寝ます(>_<)。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.16 / Top↑
今日は子供の行事で、朝からばたばたしてて、
今ようやく、パソコンを開きました(^^)v。 
今日も、たくさんの方に見に来ていただけたみたいで、本当にうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。

で、明日、のんびり店頭で予約しようと思ってた「Popcorn DVD」。
詳細を知りたくて、たまたま午前中のぞいたアマゾンさんで、
なんとまだ予約を受け付けていたので、じゃあこれも何かの縁ってことで、
予約することにしました(^_^;)。
いつもだと、あれよあれよという間に締め切られ、残念な感じになるんだけど
どうしたんだろう・・・。 (←いい意味で)
やっぱり、通常版と初回の違いがさほどなさそうっていうのがあるのかな(>_<)。
でも、アマゾンさんは、一方的にキャンセルしたり・・・という過去があるので
予約できても、なぜか宙ぶらりんな感じで、うれしいってより、う~ん(ーー;)が強い。
いや、もう、信じるしかない(^_^)v

さっき、志村どうぶつ園見てたら、何年か前の智っちが出てた(*^_^*)
でも、あの時の映像は、たぶん撮ってるの。  ま、探さないと出てこないけどね。
もう、智はオーバーオールが、似合いすぎ! 
あんなの着られたら、思わず、ヨシヨシしたくなる。 弟っぽさが、ツボるわ~(>_<) 
相葉ちゃん、懐かしいのがいっぱい出てたね~。
始まった頃のチャラさが若気の至りって感じで、好き。

プラチナデータを見られた方、いかがでしたか???
私も早く、みなさんのお仲間入りをした~い(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.16 / Top↑
「体中叫んでる~、ウォウォウォ~」って、これ、今日の私のテーマソングです(*^^)v

いよいよ公開ですね~。
近々、見に行かれる方、楽しんできてくださいね(*^_^*)。
私はというと、もちろん見に行くつもりなんだけど
子供と旦那っちはドラえもんに、自分は一人でプラチナデータを見ることにしてるので
春休みに入る今月末まで、お預けなんです(ーー;)。
ま、原作も買ってまだ読んでないので、ちょうどいいんですけどね~。
夕方には、「見てきました~」の声がいっぱい聞けそうですね。
でも、ほんと楽しみ~ !(^^)!


ところえ、全然、話が変わりますが、
みなさん、大笑いってしますか???
ツボったときに、声を上げて笑う、あの「大笑い(バカ笑い)」です。
私は、まあ公の場で、そんなにはしませんが、
( ↑ なかなかそういうシチュエーションにならないもんね)
おうちや仲良しさんたちと一緒にいるときは、「ガハハ」ってしょっちゅう笑ってます。
あんまりおかしくて、声にならないときもしばしば。
涙目になって、最後に「ハァ~」ってなっちゃうの。
笑いのツボがゆる過ぎて、あちらこちらでヒットするもんで・・・。

昨日の夜、「ああ、智くんのアハハって声上げて笑ってるとこが見たい!」
って、ふと思った私。
お腹抱えて前かがみになって笑うあの姿、大好きなんだ~(^^)v。
笑いすぎて、涙目になる! あれもほんと、かわいい~。
よく智っちって、「アハハハハ・・・」と「アッハッハッハッハ」のパターンで笑うんだけど
ツボるのは、もちろん「アッハッハッハッハ」って、甲高い声で笑う智(^^)
これが出るとき、メンバーの誰かに、自分のことを言われてる率、高いの。
「もう、言うなよ」って感じで、見てる様も、超かわいいの(*^_^*)。
ああ、見たいな~(^_^;)。  バカ笑い、せんかなぁ・・・。

今日のしやがれは、芸人さんがたくさん出てくるんだよね~。
芸人さんの回だから、ちょっとまたツボって、智っちが大笑いするんじゃないかと、
期待して見ちゃうよ~(^_^)v
そうそう、芸人大好き翔さんの大笑いも、ね!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.16 / Top↑
私が言うのもおこがましいが、 「祝! Popcorn DVD 発売決定!!!」
しかも、約1ヶ月後には、もう見られちゃうなんて、まあ、どうしましょ(‐^▽^‐)
さっきJーnetで見たら、初回版と通常版の違いがあんまりなかったので、
今回ものんびりと明日かあさって、近所の本屋さんで、予約しよっと(^^)v

あの興奮と感動がまた見られると思うと、今からワクワクする(*^_^*)
記憶が薄れて、もうぼんやりとしか思い出せなくなったんだ~。
ああ、ありがたや~、ありがたや~(^^♪

で、我らが智くんは、最近どうしてますか?
創作活動、励んでるのかな???
ここ何年かとても忙しかったぶん、少しでもゆったり過ごせてるといいな・・・(*^_^*)
釣りも思う存分、できてるといいね~。
3月末のMステ、楽しみにしてま~す(^^)v


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.15 / Top↑
次週の予告見ただけで、泣けてきた・・・(T_T)
ああ、本当にもう、最後なんだ・・・。
嵐ちゃんが終わることで、この5年間に、区切りをつける5人。

そう、これからは、もっと新しい「嵐のカタチ」を見せてくれるはず(*^_^*)。
更なるステップアップしていくことを真に願って、メソメソするのは、もう、やめる(>_<)。
4月からをもっと楽しみにしてあげないと、なんだか申し訳ない気がする・・・。
寂しいけど、うん、大丈夫!  だって、POPコンのDVD出るんでしょ???
へへへ、超楽観的な私(*^^)v。 (←気持ちの切り替え、早!単純なやつめ!)
別にバラバラになるわけじゃないしね~(^_^;)。  
しやがれも、VSもあるし・・・。
そう、個人のお仕事が増えて、かえってもっと「ギュっ」てなるよ、きっと(*^_^*) 
デヘヘ、お昼に、ヒルナンデスで生のニノ、見れたから、余計にルンルンな私(^^)v。

と、いいつつ、さっきまで、春の陽気とは裏腹に、
どこか物悲しい思いを、ずっと引きずってた私(T_T)。(←昨日新車を擦ったからだろ~)
本当は、今のいままで、大好きだった番組が終わることに対する恨み節を、
タラタラ書いてやろうと意気込んでたのに
いざ、書くぞってなったら、なんだかもうどうでもよくなっちゃったの。
あれこれ考えて、いろいろ思いすぎて、スコ~ンって何かが抜けていったみたい(>_<)。
だから、今はひとこと「おもしろかった!ありがとう」って思いっきり、言える!
もし、まだモヤモヤ感が残ってすっきりしない方には、
思いを文章にしてみるの、オススメ(*^^)v (←この前も私、何かオススメしたような)
心の中の気持ちを書くと、結構すっきりするんです!
( ↑ あくまで、個人の私的な感想です、個人差があります・・・って、CMかっ!(ーー;))

ここからが、シェアハウスのツボ。
ああ、キレイ・・・、保奈美さん(*^_^*) 声も全然変わってなくて、キュート!
憧れちゃう・・・(>_<)  で、意外とよくしゃべるんだね。 イメージなかった。
水原さん、正直あんまり・・・って感じだったけど、天真爛漫さがイイと思った(^^)v。
4人が終始、ゆるゆるで、ほんと誰かんちのリビングで、しゃべってるみたい。
あ~あ、もうこれが見られなくなるなんて・・・。(←こらっ!さっきもう大丈夫って・・・) 

・甲斐甲斐しくお茶を用意するニノ、かわいい。
 お盆にのせないで、手で持ってくるとこ、好き!
・石橋家の3姉妹のごひいきを聞きたがる二人。
 「だって、小学生とかだよ」に声をそろえて、「いや、大事です!」 
・「志村どうぶつ園に取られる」と「あと、怪物くんとね」が超ウケタ(^^)v
・アラフェスのソロの話で、照れ照れ坊主のニノ、好き。
 お手手で顔を覆ってる・・・。 恥ずかしいの? え、超かっこいいよ~。
・〇〇みたいな~を連発する保奈美さんが、かわいい。
 (バブリーの頃、大人の人がよく使ってた「みたいな・・・」嫌いじゃない)
・ソファーの上であぐらを組んでるニノの、足が白くてきれい(>_<)。
・話を聞いてる、まっつんの足の感じもツボ。 
 っていうか、この回の髪型、もう好きすぎる~!!
・何年か前に買った服を「ベテラン勢」っていうの、笑った~(^^)。
 何かに言い換えたり、喩えるの、ニノはほんと天才だよね。
・アボカドにおしょうゆは、普通にうちではやってるけど。 (まぐろっぽくてうまい!)
・「真空チルド」、最後にあけてみたかった? 
 そのタイミングでやるとこが、かわいいな~、もう(*^_^*)

始まりと終わりが、この二人だったのも、よかったと思う・・・(T_T)
シェアハウス、本当に好きでした!

マネキンもネイビーでかぶっちゃってて、おもしろかった。
あの中だったら、迷わずニノのが、イイ!

来週はどんな感じになるんだろうか・・・。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.15 / Top↑
いや、まあ今日はほんとに風が冷たくて、年少さんのお散歩、寒くないかなぁと心配する
これでも一応、母親の私・・・(*^_^*)。
子供たちはこの寒さの中、学校でお勉強して、お外で遊んで、さぞ、寒かろう。
ああ、考えただけでも、体が冷えるわ~。
で、私ときたら、あったかい部屋でぬくぬくとニノの「QQ」見ながら、のんびりしてる。
こんな母の姿を見たら、子供たち、きっと、おこるだろうな・・・(>_<)。
ま、申し訳ないと思いつつ、また心の内を吐き出すタ~イム!
自己満足で、ツラツラ書いちゃおっかな~。

雑誌なんかで嵐メンのきれいなお顔をじっくり見てると、改めて思う。
持って生まれた、ひとつひとつのパーツの素晴らしさ。 
全部が合わさると、完璧に仕上がるんだ・・・(*^_^*)  ああ、かわいいな、まったく! 

で、そのきれいなお顔の下にのぞく、首元が、もうたまらん!
巻物とかタートルで隠れてたりすると、チッて、思わず舌打ちする私(ーー;)。 
でも、襟ぐりが妙に広かったり、わざとバーンって出して、
まるで、「ほれ、見ろ!」みたいなのは、ダメ~。
Vネックや、1、2個はずしてるシャツからチラッと見えてるのに、ツボるの(^^)v
そう、見えそうで見えないそのちらリズムに、やられる!
(↑ 今どきちらリズムって・・・。これ、死語?まだ現役で使ってるんだけど(^_^;)) 
もっと見たいけど、いや、やっぱり見れないって、一人でニヤニヤドキドキするのが
楽しくて仕方ない。 (←どアホすぎる。 もはや、救いようがない)

もともと男の人の「首好き」だったけど、大野智を好きになってから
彼の首元のセクシーさにやられ、より一層、かじりついて見てしまうようになった私。
ま、智っちは写真とかで、悩ましげな表情も入れ込んでくるから、
余計にハマっちゃったの(*^^)v
そう、それに智っちのツンと出た喉仏が、はっきり見えた日には、もう、瞬殺(T_T)。

で、智っちだけかと思ってたら、意外とニノも喉仏がわかるのを、
片付けてる途中のTV誌を見てて、気がついた!
そうなると、他のお3人さまのも、気になってくる私。
すぐさま、首~、のど~って頭で連呼しながら、その辺の本で、探してみる。
こういうときは、あきれるほど早い自分の行動力(^^)v

智っちとニノのように、ツンツンしたくなる喉仏は出てないみたいだけど
相葉っちとまっつんは、首の骨が段々ってなってる。 それに二人とも首が長い!
翔さんの首は、ほんと男らしい。 
やたらと、首の辺りを出せ出せってうるさい私だけど、
いつもかつもそうしろっていうわけじゃないので、あしからず。(←なんなんだ、コイツ!)
それに翔さんは、あんまり襟ぐりが広くない洋服のほうが似合ってると思うし、
そのほうが好きだな。
たぶん、アンアンのあれを見ちゃってるからか、特にもう想像することもないし(^_^;)。
だって、あの写真のまんまなわけでしょ? キャ~、もうどうしよ~(T_T)
って、収拾がつかなくなってきたので、妄想スト~ップ!!!

今朝はなにやら、相葉氏の冠番組も発表されたとか・・・。 
今年は、メンバー個人のお仕事(番組)がどんどん入ってきてるね・・・。
良い知らせを聞くと、ほんとにうれしい(*^_^*)。

でもここんとこ、いろいろと思うことがあるのは事実・・・。
あくまで、心に留めておきますが・・・。
でも、やっぱりここは、何を思えど、いちファンとして、
しっかり応援しなくちゃ、ですよね・・・(^^)v。

世間では、ニノ祭りでキメ顔の彼が、さぞかし心を潤してくれてることでしょう。
そんな中、毎度、タイムリーな情報も何にもなくて、本当にすみません・・・(>_<)
こんなしょうもない長文におつきあいいただき幸せです。
ありがとうございました。
また、よろしかったら、きてくださいね~(^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

追記。
記事に載せてた画像を今朝方、思わず消しちゃいました。
こういうのは、ほんと思いっきりのいい私。 B型気質か・・・(*^^)v



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.14 / Top↑
せっかくニノが出てるのに、途中で寝ちゃって最後まで見られなくて、朝方リピ。
人生相談までは見てたみたいで、その後の記憶がない。
ちょうど、ニノがもう帰りそうだなって思ってたらすぐ寝たみたいで、そこから再生。

って、ええ? まさかの飛び入り~(^^)v  
しかも、私服なのか、さっきのジャケット姿よりカジュアルスタイルで、超かわいい!!!
紫の丸襟のシャツ、形もさることながら、濃いブルーの線が入ってておしゃれすぎるし、
中に着てる水色のTシャツも、好き~~~!
そう、キュンキュンポイントあり。 
よく見りゃ、襟足がちょっとクルンってなってるじゃん、もう!(>_<) 
最近、妙に嵐メンの襟足が気になる・・・。  
大丈夫か、私・・・。 〇〇フェチが多すぎるぞ、まったく(ーー;)。

朝一番、笑った、ここ(>_<)。
パイプ椅子って・・・。 「バスやったら補助席やぞここ!」 小杉さん、ナ~イス d(^^)
その後、ちょこんと座ってるニノ、カワユス(^^)。
でも、あれ? ブラマヨさんと同じ高さになってる。 
もしかして、椅子の上に正座してるの???  それなら、かわいすぎる。
加藤アナの単独プレーに、芸人張りに椅子から立ち上がるとき、
足、もどしてるように、見えたんだけどな。 
門倉先生、ツボ~。  本当は、それなりに権威のある先生様なのに、ごめんなさい、
なんでか、見てるだけで、笑っちゃう。 
先生方の話に聞き入っちゃって、ほんと、すごく為になりました(^^)v。
でも、私のお金使わない術は、「家にこもって嵐鑑賞!」。
これだと、必要がなければ家から出ようと思わないもんね~。
あ、そっか~、ほかで遣わないぶん、嵐にお金遣っちゃってるのね。 ま、許す!!!
ニノママが言ったという、「ストレス貯めるなら金貯めろ」は
どっかでニノが言ってたの聞いたことあるけど、好きな言葉。
あれこれ考える暇があったら、働けってことでしょ? 
はい、わかりました! そのとおりだと思います(^_^;)。

いつものホンマでっかに、ニノが加わるだけで、場が華やかになるね~。
さすが、今をときめくスーパーアイドルなわけだ・・・。(←表現、古~)
朝から、いっぱい笑わせてもらいました(*^_^*) 
でも、マツコとあんまり絡まなかったね~。
またどこかで、ニノアンドマツコ、見たいな~(^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.14 / Top↑
