本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
本当はもう、見なくてもいいかなぁとは思ってたんだ・・・。
だって、たぶんそんな感じになるんじゃないかと想像して、
いやになりそうだったから。
で、案の定、見終わって、「う~ん、見なきゃよかったかも(ーー;)」ってなっちゃったもんで
こりゃ、いかんっと言わんばかりに、ツボを探るべく、もう一回がんばって見てみたら・・・、
あら、どうして? 意外と平気になってた。 一度で免疫ついたみたい(*^_^*)。

シェアハウスのやまたろさんは、二人でゲストにガツガツいくからだ~いすきなんだけど
この回のゲストさんが、なんだろ、先入観ありきで、ほんとに苦手・・・。
きれいでかわいくてただ、見てる分には全然オッケーなんだけど
男の人って、こういう女の子に弱いでしょ? 自然体で、フワフワしてる。
本当はきっといい人だとは思うんだけど。
別にいいんだけどね~。 (←はい、なんか、くじけてます(ーー;))
みなさんは、気にならなかったのかな?
私の心が狭すぎるからかな・・・・。 そうなんです、心が狭くてすぐいじけるんです。
これでも、大人になったほうだと思います。 って、なんの宣言??? すんません。
それにしても、ゲストさんが入ってきてからずっと
「ニノとあの人、つきあってんの???」ってくらい、仲がよくって
翔さんも、ちょっとイイなって思ってない?っていうの、あったし。
ニノが「お前」とか、翔さんが「うるせ~よ」とか言ってるの聞いて、
ニノは仲良しさんだからわかるんだけど、翔さんまですっかり打ち解けちゃって
なんか、ショボ~ン(T_T)
わかってるんですよ、演出上のこともあるって・・・。でもすごく楽しそうで自然で、
それがまた、悲しいわけで・・・。
憎いわ~やまたろ、女心をこねくりまわして・・・(>_<)

って、やさぐれても仕方ないので、ツボったところを、少々。

翔さんって、ドア開けるとき、絶対つっかけ(ってサンダルのこと)とかはかないで、
ドアにド~ンって手をついて、あけてあげるよね。  あれ、好き(^^♪

で、相葉茶のくだりで、してやったりのお顔のニノ。 翔さんと目配せ。
ほんと、おちゃめ~。 

最近のシェアハウスは、翔さんにツボりすぎる私だけど、この回もほんとやられた~。
テーブルに顔ふせてウケルとこ、好き~~~。
かわいすぎる!!!
やだ、その後ニノまで顔、覆って、もう!

そして、ゲストさん。文句なしにきれい。 目が奥二重でちっちゃいところは好き!
 
でも、肩つかんで、頭くっつけようとしちゃ、だめでしょ~。
なんかニノ、うれしそうだし・・・(ーー;)

で、この回で一番笑った、ナメコ事件。
この後、「うるせ~よ」って言うんだけど、もうその言われ方がうれしかったみたいで
ゲストさん、イキイキしちゃってるの。  はあ、もうプンプンするわ~(ーー;)。

でも、なんだかんだいって、面白かったから、ぜ~んぶ許そうじゃないか・・・。
(ってあんたのお許しはいらんけどね~(^_^;))

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.28 / Top↑
もう、7話なんだね。 早い早い(*^_^*)

この回は、卓巳先生が父親に自分の出生を問いただすところが
先週からずっと気になってたんだった。
でも、うまくはぐらかされちゃった感じで・・・、なんとも、モヤモヤ~ってする(ーー;)。

核心に迫っていくのが、ちょっと怖い。 
知りたくな~い! やっぱ、知りたい(^_^;)  (←どっちなんだよ!)
だって、超素人目線で言っちゃうけど、
居酒屋での卓巳先生のお父さんの目が・・・、悪い人の目じゃなかった?
平田さんの演技が深すぎて、もうわからない。 助けて~(ーー;)
それに、「2013 冬」が過去なのか現在なのか、ちょっとわかりにくいし・・・。
ちょっと前の出来事でも、セピア色の場面になってるから、
やっぱりこの冬って書いてあっても、ちょい古ってことなの?
パッパラピーの頭じゃ、考えるても、よくわからん!!!

この回、多部ちゃんがあんまり出てこなかった(T_T) 
少し、まぁるくなった橘先生もイイね。
卓巳先生、おやつパクつくところ、なかったね~。
見逃したかと思って倍速でもっかい再生しちゃったよ~(ーー;)

最近、卓巳先生の「手」がどうにもこうにも気になって・・・。
智っちの手に負けず劣らず、指が長いとことか、もうキャー。

で、ちょこんとかがみ腰で出てくるのが超かわいい~~~(*^_^*)
小池さんを後ろからつかんでる(>_<)
こんな風にうしろからギュッとして~~~。 (←殴ってやろうか(ーー;))
それから、椅子にかける「手」が、もう、好きすぎる・・・(T_T)
ソフトタッチ・・・、優しいったら、もう! 椅子にして、私を・・・。
(↑最近、何かになりたい願望多すぎ)
スタイルいいと、ただ立ってても絵になるよね~。 はあ、カッコイイ。

医局の先生方の過去、今回も小出しされてたけど
みなさんは、やっぱり卓巳先生のが一番気になりますか?
私で言うと、北村有起哉さんの役の過去が一番知りたいかも・・・(*^_^*)。
冷静で、心の奥で考えてることが、善か悪か、いまだによくわからにところに
実年齢が同い年の私は、心を鷲掴みされちゃってるのであります!
いまだに、同じ学年とは思えない、あの落ち着きよう・・・。
お知らせのとこなんて、おちゃめな姿見せちゃうし、もう、やだ~(^_^;)。
場所が場所なら、クラスメートだったりするわけじゃん。
考えただけでも、デレデレするわ。
って、以上、副島先生に対する妄想でした。 チャンチャン(^_^)v

相葉っちの白衣もすっかり板について、役に見えないときがある。 
ドラマが始まる前に、「激しい役」ってなにかのTV誌に書いてあったけど
え、そんな感じ全然しないなって今頃思う私。
優しくてぽわ~んとしてて、かわいい先生!って印象が強いけど。
でも、心の中に闇をかかえてるわけで・・・。 
全部つながったときに、少なからず傷つくんだろうな・・・。
このまま何も知らなかったほうが、幸せなんじゃないかと、ふと思ったり・・・。
ってただの、フィクションですから~(←波田陽区風。古!この人も同学年!)

そろそろ、クライマックスに近づいていくんだね。
なんかちょっと寂しいのは、私だけじゃないよね。
毎度言うけど、み~んな、ハッピーエンドにしてくれない???
モヤモヤした形で終わるのだけは、勘弁・・・(T_T)
勘ぐりまわして、結局「何だったの・・・」ってなった、そう「鍵部屋」のような感じ。
スカスカ頭でもちゃんと理解できる終わり方、希望。 いや、切望!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

今日は嵐デーだ~~~!
がんばるぞぃ!(^^)!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.28 / Top↑
ハァ~、もういったい誰ですか、智に花や猫を持たせたのは・・・(ーー;)。
そりゃ、かわいさ100倍になるでしょうよ~。
手に取ってから、レジで並んでて、もう、にやけるのを抑えるのが大変でした。
また、いつも行くお店だったから、長男の友達のママさん(翔担さん)がちょうどレジにいて
「あ、これ大野くんが表紙だから2冊買いなのね~」って、もうしっかりバレちゃってるし。

関係ないけど、リビングから見るダイニングの午後の陽だまりが
ちょっといい感じだったので、ついパチリ! 昼間におうちでまったりが唯一の幸せ。



まずは、「ぴあ」。
実は生まれて初めて(←大げさ!)ぴあ、買いました。
立ち読みはしょっちゅうの私ですが、ツボる記事が今までなく、
お持ち帰りしたことがなかったの。
まあ記事はおいといて、ド~ンと全身白ずくめの智くんが目に飛び込んでくる!
ああ、ほんと華奢なのね~~~(*^_^*)。
男の体育座りって、すきなんだよね~。 ちょこんとしてるのが、キャー、イイわ~~。
笑わない智っちも、アリアリ~!(^^)!
ランなんて、持っちゃって、もう! 筋、筋!その手の筋が、やばいんだって(>_<)。
それに、いや~ん、首元もセクスィ~。
「その辺に咲いてたから、一本、取ってきちゃった。 やるよ・・・」
とでも言いたいのか・・・。 じゃあ、その花、くれ~。 頼むから私に・・・(T_T)

次のページで、え、きた~~~(*^_^*) 
何、それは「チュー」のお顔ですか??? 誰がやれって? 
スタッフ~(狩野風)なのか・・・、はたまた本人自ら・・・。 まっさか~(^_^;)
もう、今日は寝れなさそう・・・。  妄想バカ(←もちろん私のこと)、到来!!!

ギャーギャー言ってないで、文字のほうも見てみようっか・・・。 
(写真だけでもう満足してる。あはは、うっとり・・・(*^_^*))
なになに、撮影の前の晩、習字をやっていたという智っち。
「よく見れば、腕に墨汁の跡が点々と・・・」だって~。
もう、それなんで撮ってくれなかったの~(ーー;)  見たかったのにぃー。
「智のかわいさ、お墨付き!」ってなことで、さぁ。 え、下手?へへへ、アホでしょ?私。

お次は「LIFE」ね。
ガッツリ犬派な私的には、子猫よりは、子犬でお願いしたかった・・・(T_T)
って、そこ気にする???
ニャンコのかわいさがかすむくらい、あなたがかわいすぎるんですけど・・・(>_<)。
服の感じは、LIFEのほうが好きかな。
ダンガリーのシャツに白のカーディガンなんて、もう最高! 
それに、ぴあもなんだけど、流してる前髪が超ツボ。 髪色も大丈夫(って、何?)!
誰かを探してる風な後ろ姿が、もうギョエ~のかわいさ。
さっきから何回かわいいって書いてる?私ったら。
よし、かわいいは封印(^_^)v。 
そのかわりに「好き」って言っちゃう(>_<)。 (←どっか行けよ!、お前)
それで、やっぱり猫とじゃれちゃってるよ。 ねこじゃらしなんて持たされてるし。
で、ニャンコ抱えて、また体育座りしてる。  み、見ないで~、こっち。
ああ、あの猫になりたい・・・。
そう、ギュってやって、ギュって・・・。 (←かわいそうな人、発見!) 
次で、あれれ、寝ちゃってる・・・。 寝顔、100点満点(*^^)v
裏表紙の顔が一番、好き!

あ、記事のほうは、「Breathless」の歌詞で「DNA」って出てきていいなって思ってたら
パートじゃなかったってぴあと同じようなことが書いてあったよ。
まだしっかり読んでないけど、智くんらしさが伝わってくる、ほんわかした内容でした。

ほかのTV誌もいっぱい載ってるみたいなので、明日また見に行ってみて
気に入ったら買ってこようかな。
本当は、「ポポロ」と「COMO」も欲しかったんだよね~。
ちょっと、お財布と相談してみるか・・・(*^_^*)。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

追記。
28日の18時ごろ、この記事がランキングで1位になってました。
見に来てくださって、本当にありがとうございました。
1位はもしかしたら、初めてかも(*^_^*)。 うれしいです!!!
これからも、こんな感じで書いていきますので、お付き合い頂けたら、幸せです(^^♪
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.27 / Top↑
待ってました~、大さん表紙のTV誌(^_^)v
もう、起きてから顔がにやけて、プフ~って感じです、はい!
いや、もう智っちのプチ雑誌祭りってやつ、はじまっちゃってるのは知ってるんだけど
なにせ、全部は買えない身の私なので、TV誌がセイゼイでして・・・。 悲しい(T_T)。
ポポロも何度も立ち読みして、買おうか買うまっか(←山口弁^_^;)いまだに迷い中だよ~。
ノンノはあきらめた・・・。 デヘヘ、やっぱりちょっと年齢の壁が・・・。
ニノっちほどじゃあないけど、怪物くんの映画のときも大さんの露出がそりゃあすごくて
大変だったもんね~。
普段なら絶対かわないメンズのファッション誌にまで手を出したりして・・・(*^_^*)
もう、バカ~!!!って感じだったの、思い出した・・・。
ブログのお散歩してて、好きな嵐ブロガーさんはみなさん「サトシック」なので、
最近、ニノがいっぱい出てて、うらやまし~って言ってらっしゃるのが、印象的!
でも、私はこれくらい、のんびりしてるのが好き~~~!
だって、たぶんこれが智っちだったら、もう、ついて行くのが必死で
ぶっ倒れそうだもん。
「適度に露出!」。 やっぱりコレに限る(^_^)v。

では、今日もいい日になりますように。
かわいい、大さんにもうすぐ出会えるのを励みに・・・。
今も大好きだけど、出会ってなかったこのころも、超キュート!!!
若い頃の(今でも若いが)映像で、癒される私。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.27 / Top↑
夕方、ご飯の支度までに時間があるので、茶髪な智っちを探そうと、2階の寝室にある
以前使っていたHDDを再生しまくった私(*^_^*)。
「はよ~、ご飯作れよ」と天の声を気にしつつ、見る見る~。

で、ちょうど志村どうぶつ園に「神カル」の番宣で出てた翔さん、発見!!!
笑うとき、お手手をお口にもっていくの、前からだったのね~。 ああ、かわええ~の~。

動物が出てくるまで、ちょこんと座ってる翔さんが、またなんとも言えないカワユさ。
子猫の肉球と春菜さんの腕の柔らかさを比べてる、翔さん。 
何気に、ぷにぷにさわってるし・・・。 いきなりはやめなさい! 許可は???
「なんか湿ってる・・・」が、妙にいやらしいったら、もう! 
でも、なんかちょっと、うらやましい。 いや、私もやってほしい~~~(ーー;)。
で、雅紀ドットコム2011、9月バージョン。
短髪LIKEだけど、これくらい髪、長くても相葉ちゃんなら全然大丈夫。

って、智は・・・??? 茶髪智は・・・???
おう、あったあった。 
2011、9月1日のVSの智。 これはかなり金髪(^_^;)。
でも、この前のVSの髪はこれよりは全然黒かったよね~。
こんな明るかったんだ・・・。 ふ~ん。
お顔がふっくらしてて、やっぱこのうえないカワイさだ~! 
そうそう、これくらいほっぺがふっくらしてないとね~、智は・・・(*^_^*)。
下向いて真剣な顔してるとき、いつもおんなじ顔してるんだよね~。
口をウ~ンってつむいで・・・。 ああ、癒される~。

今、ニノの雑誌祭りなんだよ~。  智っち、あなたも何かやりなさい!!! 
そうそう、大さんのも、プチ雑誌祭りが明日からあるとか・・・。 (←知らんのかい!)
きゃ~楽しみ!!!  よっしゃ、大人買いするか・・・。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.26 / Top↑
もう、みなさんのところにも届きましたか?
来年度の会費の払込票ももれなく入ってた。 しっかりしてるな・・・(^_^;)。

プラチナデータの試写会のニノを見て、今朝から心はすっかりニノに奪われてる私。
智っち、いったい今、あなたは何をしていることやら。
(いや、あんたが気にかけなくても、ちゃんと仕事してると思いますけど(ーー;))
だからか、会報、一番最初にニノのところ、見ちゃった~(*^_^*)。
っていうか、コンサートのところが字がいっぱいで、読む気にならなかったの。
昔から、その気にならないと本とか読めない子でして・・・(-_-;)。
でも、細かいピンナップのところはちゃ~んと見たよ。
リハの服とか、待ってるところとか、こういうのがうれしいのじゃ。

今日はの~んびりすごしてるので、お昼ご飯食べたら、
じっくり見ることにしよう(*^_^*)

数ある嵐ブログの中からここに来てくださり、本当にありがとうございます。
最近、更新が少なめな上、なんの情報も発信できなくて、
申し訳ないことこの上ない!!!
やさぐれ度が日に日に増して、自分でも嫌な人になっていて
ブログも続けていけるのか、ちょっと頭を悩ませています。
でも、今日はラストホープあるし、気持ちを上げていきます!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.26 / Top↑
たまたまつけてためざまし5時台。
え、昨日試写会だったんだ~って、ほんと最近全く情報に疎いわ・・・(ーー;)

髪、切ってたね~~~。 すっごい短くなってる。 髪色も黒に戻ってるし。
うんうん、イイよ~、黒髪だ~いすき(^_^)。
カメラがとらえてる斜め横からの角度、男前過ぎて、どうにかなりそう・・・。
「エロスがだだ漏れ」なんて会見で言うか、もう!!!
アイドルなんですから・・・(ーー;) でも、そういうこと言っちゃうのが好きなんだよね~。
で、やっぱりクシャって笑った顔が一番かわいいの。

おちゃらけたり、そうかと思えば超イケメンな顔で立ってたりと
こらこら~、朝から女子を翻弄させるんじゃありません!! ぷんぷん(ーー;)。

6時台のめざましでも長くやってたけど、見逃したぜ~(^_^;)。
家事しながらじゃ、無理だもん。

追記。
会見で豊川さんから言わされた、「プラチナデータ」の「タ」が好き~~~(*^_^*)
恥ずかしそうなところが、超ツボ~~~。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.26 / Top↑
そのまんまにしていて、すみません(ーー;)。
新しいところで、またブログをやっています。
そのうち、ここは閉じるつもりですが、もうしばらくこのままにしておきますので
どうぞ、前の記事をみてやってください。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.26 / Top↑
はい、は~い! 今頃焼きプリンを2個食いしながら
関根さんの回のしやがれを見てる、私です(^^♪

花粉がだいぶ飛んでますね~。 
幼稚園の送り迎えで出会うママさんたちもマスクしてる方が多くて
そんな時期かと改めて思った。
スギの花粉症は3人目を産んでから、すっかりなくなっちゃった私(*^^)v
体質が変わったのか、免疫がしっかりついたからなのか・・・、わからん!!!

って、また前置きがなが~くなってしまいました。
ほんと、どうにかならんのか、この性格・・・(*^_^*)。
「ごっつぁんです」のほうもまだ見てないのに、先にこっち見るかどうか迷って
結局ものまねが見たいがために、こちらを再生。

マニアックなものまね、本当に大好きで、最初から最後まで笑いっぱなしだったので
なんかよく覚えてないんだけど、大丈夫かな・・・(^^ゞ
いちいち反応してたら、夕方まで書いてしまいそうなので
ツボったところだけ、ちゃちゃっと。

・この日のお洋服は、目がちらちらするけど、かわいい!
 智っちのド黄色のズボンが妙に似合ってて好き。 まっつんのサルエルもイイ!(^^)!
 ニノのズボン、何気に水玉。 これも好き。 

・この回、関根さんの話に爆笑する嵐5人が、ほんとかわいいの。 
 マニアックものまねのところもそうだけど、もう、涙目になって笑ってるし。

・ロールケーキを食べるアラサー男子二人が超かわいい(*^_^*)
 フォークを持つお手手がたまらん!
 食べた後のニノのあの顔も、ツボ~。 うまいのか、そりゃよかった。
 
・最近電車に乗ったという智っちと翔さん、気が付かれないもんなんだね~。
 普通に暮らしてて、嵐と遭遇するなんてこと、
 こんな田舎に住んでると、有り得ないもんね。
 それに、電車の「〇〇線」がまったくチンプンカンプンだった私。
 東京なんて、17歳のとき行ったっきりだしね~。
 
・あれ? 二ノっちの髪の色が黒っぽくなってる? 気のせいか・・・(^_^;)

・関根さんの奥さん話、だ~い好き!!! 犬の話も好き!!!
 三宅裕二さんの奥さんの話もおもしろいよね~。って関係ない??? 失礼!

・カックラキンよく見てたな~。 「か~ま~き~り!」って学校で男子がやってたもんね。
・ニノの「居酒屋の店長」好き。
 
・関根さんのものまねだったら、ダントツ「ペリー」が好き。「国を開きなさい!」って言うの。
 思い出し笑いがとまらんわ。

・フレミングのところで笑う翔さん、ツボ。
 
・私が一番ウケたのは、長島三奈。 もう、うますぎる!!! ダメ~~~!
  
・私以上に嵐5人がずっと大笑いしてたのが、ほんとかわいかった。
 智っちを見るニノがかわいすぎ!!!

はあ、ほんとよく笑った~(^_^)
ガツガツやりすぎない嵐もイイ! 5人にもちょっと息抜きになったんじゃないかな。

そうそう、会報が届き始めてるんですってね~(^_^)。
本州の果てには、いったいいつになったら届くのやら・・・。
な~んていって、実は結構早く届くんだよね~。
ローカルもローカルだけど旧徳山市の街の中だからか、結構郵便も宅配も早いの。
助かる~!!!

追記。
なんか、最近プラチナデータのせいか、ニノばっかり見てしまう。
このしやがれも、そうだったし・・・。  こんなサトシックで、いいのだろうか・・・。
ま、いっかぁ~~。 だって、5人が大好きなんだもんね~。
結局、帰るところは智っちだし(*^^)v。 自分に甘いのね、私。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.25 / Top↑
ヒトリゴトです。
(私個人の言葉で書いてます。お気に召さない方もいらっしゃるかも、です)

ああ、嵐の録りためてるのが見たいってもうさっきからずっと思っている私です(>_<)。
午前中、ディズニーのDVD買ってもらったのをいいことに
さっきからおチビがずっとTVを独占してるもんで、つ、つらい・・・(T_T)。
くっそ~、うちは夢の国じゃないんだよ~~~(ーー;)。
あまりにもつまらないので、某動くものが見られるサイトで何かいいのがないかと物色。
で、あ、これ見逃してたってのがあって、暇つぶししました(*^_^*)。

それは、まだデビュー二年目の翔さんが朝のバラエティに出てたやつで
髪型とか、超かわいいの(>_<)。
その頃って、嵐の、というよりは「桜井翔」くん個人が好きで、ドラマとか全部見てたなぁ。
まだ、「櫻井」が「桜井」の頃だよね・・・。
実家のお庭とか写真で撮ってて、そういうの、すごい貴重だからうれしい~。
しゃべり方もまだ子供っぽくて、やんちゃそうで、声が若くて
またそんなとこがギョエ~のかわいさで・・・。
こんな時期もあったのかと、親心で見てる私もいて・・・、ほんと懐かしかった(*^^)v
昨日の夜はキンキキッズと吉田拓郎さんがやってたあの番組に「嵐」が出てたの、見た。

最近、今みたいに生活に嵐がいない頃の彼らを見てみたい衝動にかられてる、私。
なんでかな・・・。
智っちに心奪われた時、「動く、踊る、歌う、しゃべる大野くん」を
昼間はおちびをほったらかして、夜は子供が寝てから夜中まで何時間も某サイトで
かじりついて見てた私。 もっと知りたい、もっと見たいって感じ・・・。
そこまでじゃないけど、しやがれやVSや嵐ちゃんじゃない5人が見たいんだよね~。
智不足だと思ってたけど、智疲れでもあるのかなぁ・・・なんとなく(>_<)。
なんだろう、飽和状態というか・・・。
思いが重いのか・・・。
それにしても昔のゆるゆるダラダラの嵐が恋しい(T_T)。 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

ああ、また、何か物色するか・・・。
パソコンでDVD再生できるんだけど、スピーカーが壊れてるみたいで、イヤホンでしか
音が聞けないの・・・(T_T)。
新しいノートパソコンが欲しいけど、言えましぇん(T_T)。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.24 / Top↑
なんといっても、今週金曜のMステが楽しみすぎて、
今から笑いがとまりません(*^_^*)
でも、2曲歌っちゃうのはもったいない・・・って思った方、多いんじゃないかな・・・。
いや、私だけかな・・・(^_^;)
贅沢な悩みだけど、せっかくだから、やっぱり一曲ずつって往生際が悪いね、私。

日曜の朝はいつもため息ばかりついているけど、今朝は違う!
でも、昨日のしやがれも先週のしやがれも見れてないし、
吉高さんのも見てないしで、置いてきぼり感が半端ないけど、もういいの・・・。
山口くんだりからのんびり書いていくことに決めたので(^^)v
旦那っちと子供3人がいる休日に、リビングのTVをぶん取ってまで感想を書くのは、
なんかちがうかなぁって思って・・・(^_^;)。
見たいよ~、そりゃ。 
だって、関根さん大好きだもん(これも昨日の新聞で知った。え、遅い?) 
でも、今から娘っちを隣町までバレエのレッスンに連れていかないといけないし
買出しも行かないと・・・。 おうちでまったりしてたいのにぃ。
セレブ(←この言葉もそろそろ廃れてきたね~(^_^))でもないのに、
バレエって(ーー;)。
最初、やりたいって言ったときは、笑った~。 「え、あなたが?」って。
ま、うちのこが習ってるところは姉の子供も行ってるし、
月謝が安いので、たかがそのへんの習い事って感じのバレエ。 
でも、そうはいってもやっぱ、外車率、高いかも・・・(^_^;)
幼稚園の送り迎えの服では行く勇気、ない。 小心者の私が、ちょっとかわいい(T_T)

「ニノさん」の放送枠ってどの曜日なんだろうね~。
月曜と火曜のZEROが終わってからの枠は、やめてほしい・・・(ーー;)。
だって、村上くんの番組好きだし、「くらべてみました」もお気に入りのひとつなんだもん!
って、山口で放送しないんだっけ???
あはは、あはははは・・・。
悲しい(T_T)。 チ~ン(;_:)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.24 / Top↑
嵐友さんに、たった今教えてもらったので、某動画サイトで早速見てきました。
ああ、こりゃ、まいった(>_<)  めっちゃかっこいい!!!
WSで流れてなかったとこ、初めて見た。 (当たり前か・・・・)
智っちがヒョイって出てくるのが一番最初のところみたいだね。
勝手に、1番と2番の間奏のとこなのかと思ってた。
WSでサビしか聞いたことなかったけど、一番全部聞けた。 この曲、イイわ~(>_<)。 
サビまでの感じも好き~~~!!!
ちょっと、震えちゃった・・・。
うわ~、これMステとかで踊られた日にゃ、ぶっ倒れること間違いなし(T_T)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.23 / Top↑
「今日も一日、がんばっていきましょ~!(^^)!」と自分に言い聞かせてみるが
なんとなく頑張れそうにない、予感・・・。
最近、ホルモンバランスがとても悪いので、今朝も心身ともに「どんより」してる。
ああ、今日はしやがれの日なのに、まだ先週のお相撲嵐も見れてない(ーー;)
ゆえに、今晩のアニキが誰かも知らない。 ってそれ、すごくない???
こんなこと、初めてだ、私(T_T)
趣味の「嵐ブログお散歩」も思うようにできてない。
というよりか、お邪魔しようという気力もない・・・(ーー;)。  疲れのピークだ。
まいった、まいった・・・。 
こりゃ、嵐さんに元気にしてもらわにゃ、どうにもならんわ。
さあ、どうやって私をやる気にさせてもらおうかな・・・(*^_^*)、なんてね!

って、いつも何の嵐情報もなくて、すみません(>_<)。
情報発信というより、TVや雑誌、CD,DVDの感想が主なもので・・・。
ま、近頃はその感想すら、滞っておりますが、ハイ・・・(T_T)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.23 / Top↑
今週の一番ソングでかかってた「Step and go」。
キラキラした嵐を見られてうれしかったんだけど、
正直、私、この曲に卒業ソングのイメージがなくって・・・。
今、パッと思い浮かんでる中で、卒業を感じさせる嵐の曲だったら
やっぱり、「Season」か「ever」かなぁ~。
いや、どっちかというと新年度を感じさせるって??? まあ、人それぞれってことで。
みなさんは、いかがでしょうか(*^_^*)。

ああ、やばい、もう「ever」が頭の中をぐるぐる回り始めたよ~(^_^;)。
歌詞はもちろん、曲調も好きだし、サビでグッと盛り上がる感じがイイの~。
あんまり普段シングルCDはかけてないんだけど、久々いっちょかけちゃおっかな。
ちょうど「Lotus」も聞きたかったし・・・(*^_^*)。

もうすぐ、夜行観覧車だ、やった(^^)v。
はよ、寝ろよ~おチビくん・・・(ーー;)、ママは疲れたぜ~、もう!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.22 / Top↑
来週のMステ、嵐出るってほんと~???
踊る嵐と歌う嵐、さてさて、いったいどちらを歌うのか・・・(*^_^*)。
みなさん、やっぱりガシガシ踊る「Breathless」希望かな?
いやいや、やっぱりここは「Calling」でお願いしたい私。
だって、Callingも多少は踊るでしょうよ、きっと・・・。  え、本気で踊らないつもり???
そりゃぁ、ないよ~、嵐さん・・・(^_^;)。
って、ひとりであれこれ考えてるのが、実は楽しかったりして・・・・。
ドワンゴのCMも流れてるね~。 
まだ、一回しか見てないけど、素敵すぎて、あの何十秒かで倒れそう・・・(^^)v。
もう、動悸なのかドキドキなのか、ほんとわかんない。 
次から次へと、いろんな嵐ゴトが出てくるので、もう完全に置いてかれてる(T_T)。
ま、いいの、私はこんな感じで。 
情報に張り付いてギスギスしてる自分がもう嫌になったばっかりだし。
置いてけぼりくらいが、ちょうどいい(^^♪  (←この「ちょうどいい」はレノンの息子風で)

それにしても、今週は日曜日からずっと嵐ゴトだったね~。
今日は特に何かあるわけじゃないけど(私が知らないだけかも)
またMステで「ちょい出」があったりするのかなぁ。
またそのために録画? HDDがもう少しでいっぱいなんだよね~。
で、雑誌はあんまり買わないけど、non-noがどうしてもほしくなった私。
買おうかどうしようか、ずっと考え中なの(^_^;)
だって、智っちと翔さんがいちゃついてるって聞いて・・・。
さっさと買えよって感じでしょうけど、
専業主婦の私には、お小遣いというものがありましぇ~ん(>_<)。
旦那っちにお伺いをたててからにしよう。
そうそうだって「non-no」なんて、自分より20歳くらい若い子が読む雑誌でしょ?
値段とそこんとこが、気になってずっと迷ってる・・・・。
まだ、「With」か「More」だったらすんなりお金、出せるのに・・・。
だって、あっちだと自分よりか-10歳のお姉さんが見てる雑誌でしょ~?
だったらまだ、なんとか・・・。 え、どっちも世代が違うって? 
あはは、重々承知しております!
って、かなり愚痴りました。 ごめんなさい(-_-;)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.22 / Top↑
毎朝、パソコンを開けば新しい情報がいっぱいで、
一体何から手をつけていいやら(カキカキしたらいいやらってことです(^_^;))
そんなことを考えていると、時間ばかりが過ぎていくの(>_<)。
今、朝5時過ぎだけど、もうちょっとしたら、子供が起きてくるし~。
早く書かなきゃ・・・で、またいらんドキドキが始まる。 心臓に悪いよ、まったく・・・。
じゃあ、書かなきゃいいじゃん・・・だよね~(^_^;)。
わかってるんだけど、この手が、この手が勝手にカチカチカチって・・・、
そんなわけないか・・・(^^)v
いつも、何時も頭の中が「嵐、あらし、ARASHI・・・」で
いろんな嵐がグルグルしてるよ~。  重症か・・・、ま、知ってはいたけど(^_^;)

1月くらいに、「嵐」のレギュラー番組が全然なかった週くらいが、
もしかしたら、私にはちょうどいいのかもしれないな・・・。
ああ、あんなに「ひみつの嵐ちゃん」が終わるって
ギャーギャー言ってたころが嘘みたい(T_T)。
まだ、先週の「嵐にしやがれ」も見れてないのに、もう・・・(;_:)。
先週から、嵐に追われる毎日・・・。 (←うれしい悲鳴ではある!)
昨日のVS嵐と嵐ちゃん、結局VSの10秒チャレンジくらいしか見られず(ーー;)。
でも、まっつんが翔さんの投げたやつ、取ってたの。 それがうれしかった(*^_^*)。
智大好きの私が、一番ツボる「翔潤」。 
智絡みの「大宮」や「年長さん’ズ」でも「年長年少」でもなく、ね!
やっぱり櫻井翔と松本潤が仲良くしてるのを見るのが、大好き。
くっつき過ぎないあの距離感が、もうなんとも言えないキュンキュンするの。
いろんな呼び方があるけど、私はシンプルにこの「翔潤」が好きなんだよね~。

よく見たら。5人のうち、3人が漢字一字ってすごいね。
全然思ったことなかった~。 その頃の流行だったのかな・・・・。

二宮くんも冠番組決まったみたいだし、
そろそろ紙面に、「大野智」って文字も見てみたいな~なんて(*^_^*)。
創作活動、大変なのかな・・・。

ああ、今日はまた、幼稚園の行事がある(T_T)
おうちにいたいのに・・・。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

 ブログランキングならblogram





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.22 / Top↑
さっき、フジさんのHPに初めて行ってみた(^_^;)。
そう、いままで一度も見たことがなくて・・・。 
VSの番組予告MOVIEを見たんだけど、やっぱりかなり茶色な大野智。
こりゃ、慣れるまで時間がかかりそうだな・・・(T_T)。
ジャンピングシュータ、久しぶり。 あれ、好きなんだよね~。
終わった後、ハアハア言うのが、たまらんのです。(*^_^*)
もう、智っちもやればいいのに・・・。 最近、登らされてるばっかりだし。 
っていうか、横たわって息が上がってる大野智を見たい!!! (←切望(^^)v)
なんだか、コロコロで今回もなにかひと波乱ありそうな予感。
うちはポケモンを見るので、明日かあさってゆっくり見ます(*^_^*)。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
(↑今だけ、「智うちわ」持った私がいます)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.21 / Top↑
いつも、見に来てくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)
毎日、たくさんの方がいらしてくださっていることが、
書く励みになっていました(T_T)。
でも、早く書かないと・・・や記事がダブルようなことが多々あると、
それが負担になっていたのも事実でして・・・(>_<)。
同じ内容を書いても、他におもしろおかしく書かれてるブログがいっぱいあるのになぁって
読んでくださる方に申し訳なく思ったり、あんな風に書けたら楽しいだろうななんて、
ちょっと落ち込んだりして・・・。
のんびり好きなことを書いて、お客様が10人くらいだった頃が懐かしくなったり・・・。
自分で自分らしさがなくなっていくのがわかって、つらくなってました。

2,3日前から少し体調を崩したりして、
書いていくのが正直きつい状態になっているので
ここらへんで、少しゆっくりペースにしようと思います。
体調と気持ちがちょっと落ち着いてから、
のんびり書いていきますので、またよかったら遊びに来てください(^^)v。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析
(↑えへへ、期間限定で「智うちわ」を持った私、映ってます)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.21 / Top↑
いや~、少クラをリアルタイムで見たことがなかったので、とても新鮮でした(*^^)v
POPコン映像、子供たちと盛り上がった~~~!
最初、出てきたところ、あんなんだったらしい・・・。
全く覚えてない。 ちゃんと見てたのにな・・・(T_T)。
一番近くで見た智はかぶりものでした。 でも、目の前をすぐに上昇しちゃって、泣いた。

一番ソングのほうは、「Step and Go」だったね。
我が家は家族全員で大合唱でした(*^^)v
旦那が、「そりゃ、オレでも覚えるわ・・・」って一言。
なに、車の中も家の中も「嵐」しかCD、かけてないからって言いたいのか・・・(^_^;)
へへへ、軽く無視したけど・・・。
それにしても、この智っち、もうかわいすぎる! 
最近、カリアゲに慣れてきてるからか、
ちゃんと横髪と襟足があるのを見るとキュンとする(*^_^*)。
ニノとまっつんのいちゃいちゃもかわいい!

いやはや~、ごちそうさま(^^♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析

==22日PM追記==
2日前は全く読まれてなかったこの記事。
なんで、2日後の今日になって、記事ランキングに上がってくるのか不思議・・・。
もう、そんなに読まれてないはずなんだけどな。 おっかしいなぁ(^_^;)
それに、そろそろおなかいっぱいの頃なのに。ブログ村、意味がわからん・・・。
いや、わからんことは、ないんです。 
なんだかブログの記事に対するお客様数と記事ランキングが兼ねあってないことは
しょっちゅうだし、前からよくあるので。
私の場合、記事に不具合があって、それを精査するのによっぽど時間がかかるのか
書いてすぐにランクインしないのは、ほぼ毎度のことだし・・・(>_<)。
え、これがってのが、結構上にあったりするし・・・。
不信感がつのるばかり・・・(ーー;)。
じゃあ、書かなきゃいいじゃん、って思いながら、書いちゃうよね~(←はるな愛風)
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.20 / Top↑
我が家はケーブルテレビでBSやCSを見てるんですが、
いままでどうやって録画をしたらいいのかがわからず、もし録りたくても
全くのほったらかし状態・・・(-"-)
でも、今夜の少クラがどうしても録りたくて一念発起!
だって、「POPコン」やるんだもん(T_T)。
購入して2年過ぎた今日初めて、取説を読んだ私・・・。
予約録画はできないのは知ってるので、よっしゃ、見ながら録画してやる~~~(*^^)v

なにやら内容は、「ついておいで」と「スーパーフレッシュ」って聞いたんだけど・・・。
「ついておいで」ってMCが終わってあの、釣りの振りが入ってるやつだったかな・・・。
やばい、もうすでに記憶がなくなってる・・・(>_<)。
そうそう、釣りの振り付けのところを思いっきり見逃したんだった、私・・・。
お手手をくるくるするところは、はっきり覚えてるのになぁ。 あれ、かわいかったの。
「スパフレ」は、まっつんが近かったから、ずっと見てたような。
年末のWSよりは長く流してくれるよね? (えへ、ちょっと期待してる~)
今からそわそわしてます!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.20 / Top↑
珍しく9時台に寝なかったので、昨日の夜は久々リアルタ~イムで見ちゃいました。
では、朝もはよから・・・、早速チープな感想を(^_^)v

書き始めていきなり来週のことで申し訳ないと思いつつ、
次週予告で「オレ、誰の子なの?」って聞いてたのが、気になる~(^_^;)。
卓巳先生のお母さんが亡くなる前のところも。
なんだ・・・、結構いろいろ知ってるんじゃん・・・、がこの回の一番の感想かも(*_*)。
それぞれが、もっと何も知らないでいるのかと思っていたから、私。
心の闇を隠しながら、少しずつ知りたい真実に近づいているね・・・。
はぁ、一体どうなるの???

で、またこんなんでごめんなさいって感じだけど、
気になりませんでした? 多部ちゃんのマスカラが・・・。
塗り塗りしすぎで、それがまたかわいいんだけど。
先週のグロスといい、多部ちゃんを大好きだから、
やたらと目に付くだけなのかな(*^_^*)。

カンファレンスのところで、かわいい卓巳先生、見れた(^_^)。
机の上のいかにも和菓子系の箱が気になる。 
今日のおやつはそれね、きっと・・・。
いつパクつくのかって見てたら、おお、この回は「ガブリ!」だったね~。
一口がデカ過ぎたのか、正面からは映ってないところで
お手手でお口をぬぐってる後ろ姿がかわいいんだから、もう!
どら焼きにくっきりついた歯型が、超キュート(^_^)。
えらい、ガブっっていったね~。
台詞前にそんなにガッついて、大丈夫だったの???
そういうとこ、相葉ちゃんらしくて、ツボる~(*^_^*)。

「智っちの手」をすき過ぎるあまり、最近男の人の「手」に以上に反応する私。
卓巳先生の「手」も大好き~。 筋張ってるところなんて、キャ~!!!
傷、なでなでしてあげたい・・・。
人生においてこれだけいろいろとあるのに、ほんと素直なイイ子に育ってくれたわ(T_T)。
よっぽどご両親の育て方がよかったんだろうね・・・とひとり感心する私。
まあ、ドラマだからね~~~(ー_ー)

ブログランキングならblogram
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.20 / Top↑
すでにたくさんの方が記事をアップされてるので、
わざわざこの時間にもう書かなくてもいいかなって思ったんですが、
とりあえず自分の今の感想をチャチャッと・・・(*^_^*)。
これを書いた後で、のんびりお茶しながら他のブロガーさんのところに
お邪魔しちゃおっと(^_^)v

「ZIP」好き。 え、関係ない? 失礼しました(*^_^*)。
おお、これがガンガン踊ってるMVね~。
え、なになに、息もつけないほど激しいダンスに複雑なフォーメーションですって?
踊りながらコロコロ入れ替わるってこと??? マジか~!!!
へへへ、うれしすぎる・・・(T_T)。  
歌番組でガシガシ踊ってるとこ、早くみた~い(*^_^*) 
そうそう、この前「Calling」のMVが踊ってないという理由で、
キャンセルが出てるって話をきいて、ちょっと悲しくなってたの(-_-;)。
そりゃ、わからなくもないよ、踊ってる嵐が大好きなんだもんね~、みんな。
でも、実は私、アラシックとしてどうなのそれ?って言われそうだけど・・・
「Your Eyes」のようなMVが結構ツボだったりする(^_^;)。
踊ってないMVでその当時、どこぞの評価が低かった「Face down」も
大好きなんだけどな・・・。  
だから、踊ってない「Calling」のMVもすごくいいなって思ってる(^_^)
って、またつい話がそれちゃった・・・(ーー;)。 

えっと、まず一通り見ての感想。
超かっこいい~~~(*^^)v  当たり前か・・・。  はあ、ほんと激しいね~(^_^)。
一瞬、「Truth」みたいな振りがなかった? え、似てるってだけか・・・。向きが違う?
もう、変なことが気になる私。
そうか、やっぱりニノが真ん中なんだね~。 
ダンスナンバーでニノ中心のこの形、新しいよね~。 (←いや私がしらんだけかも)
手の細かい動きとか、覚えるのが大変そう・・・。
逆光だからか、顔の表情とかがわかりにくいけど
またそれが女心をくすぐるわけで・・・。
こりゃ、ほんとMステとかで歌われた日にゃ、キャーってなりすぎて
かえって凝視できないかも・・・。
ちょっとしか流れなかったけど、私ここが好き!
ジャンプして広げた手をギュッと寄せるところ!
で、間奏のとこかな、智っちがヒョイって出てくるここも好き。 
(もう、ヒョイって・・・。 ピョッ・・・か? 言葉が乏しくて、すみません、ほんとに(^_^;)) 



 にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.19 / Top↑
HDD整理中に見つけた、結構茶髪な智っち(*^_^*)。
今年はどうも、茶髪智でいきそうなので、黒髪Likeな私としては
茶髪な智の免疫をつけとかないとツボらないかもって思って、物色してたら・・・、
思いっきり茶色な髪のしやがれの大野氏を発見(^^)v
おや、ちょっと好きかも~。 前髪下ろしてたら、100点! 
もう、おろして~(T_T)。
この回の冒頭、「メンチョコ」がどうとか言ってたような・・・。 
全部見たかったけど、お迎えの時間になっちゃったし。
怪物くんの映画撮影のころだよね、このしやがれ・・・。
ニノの黒髪と対照的~!
最近は雅潤が先にツーショットで映るけど、2年前のこの頃は大宮が先だったんだね。
顔もこれくらいふっくらしてたほうが、絶対かわいいのにぃ(>_<)。
ぽっちゃり智、大好き!!!
風景コン衣装のパンツの、太ももがピッチピチなのが、超ツボな私。
もうちょっと太ればいいのにな・・・(^^)v (←アイドルに太れって・・・(ーー;))



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.18 / Top↑
今日はおちびが午前中保育なので、朝一で、HDDの整理を少し。
アナログなので、画像ワル~~~(T_T)。

めちゃいけに嵐が出てたのが残ってて、朝から笑った~~~(^_^)。
最初っから最後までいじられっぱなしの智っちがなんか気の毒だったけど
カツラが妙に似合ってて、かわいいの!
回転扉から押し出され、おいてけぼりの智っち。
ゲームに勝ったのに、結局粉まみれになることに。
逃げ出す寸前の智の顔・・・。 腑に落ちないよね、そりゃあ(>_<)。 
また、めちゃいけとか嵐5人で、出てくれないかな~(^_^)。
カツラが似合うので、時代劇とかの仕事、来ないかな・・・。

で、ニノのポワ~ンなお腹をさする智っちを探してたら、あったのでそこだけ見る。
「ちょっと、湿ってるね・・・」がめっちゃツボ。

朝っぱらから、私、何してるんだろう・・・。
「しやがれ」見ろよって感じ・・・(>_<)。
書いてて、なんかちょっと「メンティラ」が見たくなってるし・・・。 
おちびがお昼寝したら、見よっかな~(*^_^*)。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.18 / Top↑
みなさんご存知のとおり、Nコン小学校の部、今年は嵐の「ふるさと」。
これはもう、文句なしに大好きな曲なのでそれを聞いたときはうれしくて・・・(*^_^*)。

まあ、予想通り、改めて歌いはしなかったけど、
紅白のが流れたので、また聞けてよかった!
最初に司会をやったときの「ふるさと」はDVDを探せばあるんだけど
もしかしたら、初めて見たかも~(>_<)。
というのも、たぶんお風呂に入ってて見逃したままだったはず、の私・・・(^_^;)。
だから、それを見られただけでも、子供からリモコンぶん取って見た甲斐があったよ~。
2年目のときは、翔さんのピアノが素敵すぎて、その印象が強い!!!
去年のが、しっかり歌ってて、一番好きです!
嵐さんの衣装がキマッてて、かっこいいの(^^)v。
5人ともどれも好きなんだけど、なんか相葉ちゃんのに目が行っちゃうの。 
だって、色味がすごいんだもん(*^_^*)。
ゆずに変わった途端、子供らにリモコン取られました(T_T)。
ママの威厳、ゼ~ロ~(>_<)。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.17 / Top↑
はい、情報が遅くてすみませ~ん(>_<)。
自分でもよ~く、わかっております。
い、ま、さ、ら・・・ですよね~(^_^;)。 
そもそも、新しい嵐情報がだれもこのブログから出るなんて
これっぽっちも期待してないのも重々承知してま~す。 
だから、ひとりゴトを少し。

昨日は下の子二人に、完全にTVを支配され、ヒマな時間はブログのお散歩してました。
休日だからか、たま~に自分のブログでは何て書いてたっけと確認するたびに
カウンター数が増えていくのが、素直にとてもうれしかったです。 
来てくださって、本当にありがとうございます(*^_^*)

そう、何日か前の夕方に、嵐さんのブログランキングをのぞいて思わず二度見!
手に持ってたコーヒーがびちゃってなるくらいの動揺・・・(・_・)
「はぁ?え?1位なんて申し訳ない・・・」。 思わずこうおもってしまった私。
ただ、好きなように書いてるこんな記事でいいんだろうか、と今日の今も考え中。
それに、嵐さんのランキングなのに、なぜか嵐ゴトじゃないのに「ガトーショコラ」が
意外にも記事ランキングの上位にあったりして、ほんと、ごめんなさいってなりました。
「需要と供給」のバランスを見ながら書くという器用なことができずに、すみません!
でも、頑張って書いた記事がランキングにも入らないときは、
こんな私でも、正直ちょっとへこみます(T_T)。 
私一人がツボだったんだと、改めて思い知らされる瞬間・・・(>_<)
これからは、たぶん下がっていく一方でしょうから、どうぞそのときは
「あ、この人のブログ、落ちちゃったね~」なんて、笑ってやってください(^_^)v!

って、いつも前置きが長いって自分でもわかってるんです。
えへへ、だから、この際、宣言してもいいですかね?
「私は、これからも、本題に入るまでにダラダラ書きます!」 (*^^)v。
はい、こっからJAL新CMについて、です。 ポリポリ(これも死語かぁ・・・)(^_^;)。

まず、「え、これどこ?」ってなるこのCM・・・。
実在するのか、CGなのか、そこ、知りたいんですけど(ーー;)。
コートにマフラーな嵐メンが、どれもたまらん!!!
こんな風にあったかくして、お出かけしたいな。
でも、これだけ着込んでると、ギュッてするとき
手がまわらないんじゃないかな・・・(>_<)。
妄想、妄想・・・(^^♪ 。 
悲しい現実だけど、旅行もデートも男の人と二人っきりなんてもう、このままないだろうし。
え、あったらそりゃ、まずいでしょ・・・・。 一応人妻だし(>_<)。

だから、想像、妄想くらいはいいよね??? 
頭の中で、さもそこにいるかのように鮮明に描けるすごい想像力で、
すでに智っちとお出かけしたわい・・・。
この後は、他の4人とは別れて、あったかい温泉につかりに行くの、私たち(*^_^*)。
離れの特別室で、部屋に露天風呂がついてるお宿なんだ~。
もち、部屋食で・・・って、いつまでも続くので、強制終了!!! おしまい(ーー;)

で、行くべき篇のニノがかわいい。 メイキングっぽくつくってあるからか、
普段もこうやって、撮影の合間とかにチラッと毒を吐いてそうだもんね~。
絨毯のときも「あ、トイレ行きたい」がツボだったんだよね~(*^_^*)。
私の智は・・・・?
智っち、ジュースをモグモグしながら飲んでる。 きゃわいい~~~。

昨日のしやがれもまだ見れてない!!!
また、みなさんが「しやがれ」のことはお腹いっぱいって頃、更新しますので
よかったら、見にいらしてください(*^_^*)。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.17 / Top↑
今日は志村どうぶつ園としやがれの日(^^)v。
嵐ちゃんの感想書いたら、なんかのんびりしちゃって・・・。
そうだ、やばい、VSのツボを書いてない。
でも時間が前後しちゃうし、もう、別に書かなくてもいいじゃんって思いつつ
書く私(^_^;)。  和やかだった先週と比べたら、今週ときたら・・・(・_・)。 
そうそう、だって、キレてる智は見たくないもん!!!  
ぷんぷんおこって、もう(ーー;)。
わちゃわちゃしてて、そこでキレたほうがおもしろいって思ってやってるときは
智っちのこと上手いねって素直に笑えるんだけど
VSの時みたいに、ゲームがうまくいかなくてキレたりおこったりするのは
はっきり、きっぱり言うが、「好きじゃない!!!」の、私(T_T)。
それに、たぶん智っちも本意じゃないような気もするし。 番組上的な・・・(>_<)。

まあ、気持ちを抑えつつ、そろそろいきしょうか・・・。
今回は退団されても今もなお華やかな、元宝塚の方たち。
高校生の頃、「NHK第二」(って今は言わないけど)でよく宝塚、見てた~~。
その頃から真琴さん、大好き!!!
バラエティに出られるようになって、ますます大好き。
前に出たときも思ったけど、ニノのこと、好きだよね~(*^_^*)。
で、私はベルバラでオスカルをされてた涼風真世さんがドンピシャの頃で、
そのNHK第二(←しつこいって?)で見てからは大ファンです。
もちろん、今も2時間ドラマとかで妖艶なお姿を見ると、幸せです。

智っちに関しては今回もしゃべらないし、そんなに活躍もしてない気が・・・。
先週が劇的すぎて、ちょっと元気がないように見える嵐メン。

え、前置きがながい? ごめんなさい(>_<)
ではでは、ツボをづらづら。
見ながらではないので、思い出しながら・・・(^_^;)。

まず、衣装が赤のところ。 やっぱり嵐さんたちは赤色がよくお似合い!
また、智が耳さわってる。 かわいいな~。
スリムの内間さんとの関わりを最小限におさえる敏腕マネージャーのくだり。
まっつんのうしろにちょこんと隠れてるのが、好き。

スリムまえださんが、翔さんとのやりとりを話してるときの翔さんの顔、
子供みたいで、超かわいい! 指とかくわえちゃうか、31歳が・・・(*^_^*)。

キッキングスナイパーで座ってるときの智っちの顔。 どうしたの???
ほんとにおこってる? それか、つらいの? きついの? もう、笑って~(-_-;)。
TVでそんな顔されたら、心配するんですけど・・・。

で、同じく座ってる翔さんのお口が、先週の嵐ちゃんとおんなじでツボッた(*^_^*)。

そしていつも、どんなときも「え???」の顔が一緒のニノ。 
え?っていう前に、必ず一度違うとこを向くのも好き!!!
この日のお洋服、Popcornっぽかったね。
早く、DVD出してほしいな~。(って出るかわからないけど。出るよね?出てほしい)

セットがえ中の雑談で、ちょこんと肩がふれる智潤。 イイ、好き~~~(^^)v
 
MDAで落ちる直前の相葉ちゃんとニノに、智っちが無言で両手を広げて
「はい、いってらっしゃい」のお手手。 かわいかった(*^_^*)。

なにやら、ブログのお散歩中に来週のVSの予告が一番最近の嵐さんだって知って
おお、これかぁ~ってガン見しちゃった(>_<)。

確かに、智っちの髪が一段と茶色くなってるように見えるけど・・・。
今年は茶髪で行くのかなぁ。 それでもいいけど、じゃ、前髪を下ろして~(>_<)。
髪型だったら、やっぱり2011年の秋に迷宮で出たMラバの茶髪前髪智っち。
またあとで、また見てみよ~っと。

あ、そして、誰か、智っちに仕事を・・・(ーー;)。
サトシックのみなさん、智不足は大丈夫ですか?
私はというと、あ、意外と平気です(>_<)。
へへへ、実は毎日子供の行事やらなんやで、智っちを妄想する時間がなくて。
ちょうどいいような、悪いような・。(こら~!いけません、そういうことを言っては)
でも次のTV誌で、智っちがなにやら載ってるらしいとのことを聞いて
今からルンルン(死語だね~笑)な私(*^^)v。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.16 / Top↑
いじわるがだんだんと度が過ぎてきて・・・、なんか嫌だ!!!
そこ、掘り下げなくてもよかったんじゃないって思う・・・。
このご時世で、そこはちょっとよろしくないよ。
それに、まーくん、帰ってくるし・・・。
あ~、すっきりしない。 見てて腹が立ってきた・・・(ーー;)。
でも、結末までがんばって見るぞ~。
ヤッスーが優しいお兄ちゃんを演じてるの。 それでこの回はなんとか気持ちを抑えられた。
ドラマと原作がおんなじ終わり方なのかなぁ・・・。
みんなが幸せになれたらいいのにな・・・(^_^;)。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.15 / Top↑
嵐ちゃん、リアルタイムは爆睡中でした(>_<)。

掃除機かけたし、洗い物も終わったし・・・・、よっしゃ、見るぞ(^_^)v

やったぁ~、まっつんが前髪下ろしてる(*^^)v
え、テロップに相葉くん2ヶ月ぶりの登場って書いてある。
そうなんだ・・・。 ドラマの撮影大変なんだろうね~。 がんばれ~!(^^)!
先週のツボでも書いたけど、どのコンビでもいいんだけど、
私、インターホン覗き込む「後ろ向き嵐」が結構好きです(*^^)v

キャー、やったよ~!!
デビュー当時の話してるとき、「翔くんはちょうど大学行くタイミングで・・・」って
まっつんの「翔くん」呼び、頂きました(^^♪
ツボッてるの、私だけかな???  ま、いっかぁ・・・☆

それにしても、またお金の話してる~。 
ほんと好きだね~、嵐さんはそろいもそろって。
郁恵さんの話聞いてるとき、相葉ちゃんなんか足を手でぐりぐりやってる・・・。
かゆいの(>_<)???
「ちょっとラストホープのギャラくれよ」だって。 笑える~~~(*^_^*)。
そういえば、最近相葉茶のくだり、ないね~。 好きだったのにぃ(ーー;)
これ、コーヒーかな? まっつんがなんか飲んでる~。 かわいい!
先週はたぶんおんなじもの、ニノも飲んでたね~。
モグモグはTVたくさん見てるけど、飲み物飲んでるところのほうが、好き(^_^)
手元、口元、喉元、ツボ満載☆
ああ、のどになりたい・・・(T_T)

浅香さんの鯉吸い付き話がおもしろすぎ。 
爆笑するまっつんが、ほんとかわいすぎる!
実は自分も鯉さんにチュッチュされたことがあるだけに、「あ、そんな感じ」ってなった。
そうそう、相葉ちゃんの過酷な仕事は数知れず、だよね~(^_^;)。
私の中では、あれ、(三井)グリーンランドだったかなぁ。 
違ってたらごめんなさい(>_<)。
エレベーターで地下に下りていって、一人でゆうれいの声聞くみたいなロケ。
のりうつられたかのか、急に相葉ちゃんに何かがおこって、
そこで「次週は・・・」ってなったの(ーー;)。 
なんかすごい気になって一週間すごした記憶が・・・。
「USO」のロケかなんかだったような。 

アイドルの恋愛事情かぁ、嵐メンに関しては聞きたいような、聞きたくないような・・・。
え、恋愛をダメとは言われてないですって??? マジか・・・・(>_<)。
浅香さん暴走~! ありゃ、鎖骨がない・・・。でもぽっちゃりしててもかわいいね~(^_^)

ほぉ、マネキンね、なんか久しぶり!
ピンクかぁ、男の人が着てるのって微妙かも。(←センスのかけらもない私が言うな)
あれ、でもなんか、まっつんのシャツはいいかも。
相葉ちゃんは、やっぱパーカーが一番似合うね~。 
でもあの帽子は、なんか風邪引きさんっぽい。 似合ってるけどね~(>_<)。
選ばれなくて、苦笑する相葉ちゃん、好き。
売れ残ったまっつん。 帽子から出てる前髪があるせいか
すごく、若く見える。  お口が、クってなってる、ラブリ~(*^^)v。 
下唇のホクロもキュートなんだから、もう!!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.15 / Top↑
演技だとはわかっていても、ポッキーのCMでガーっておこるニノを
あんまり見たくない・・・(ーー;)。  ちょっと、怖いし・・・。
このCMが出てくるたびに、ほんとのニノはそんなんじゃないのにって
胸が苦しくなるのはなぜ??? (←たかがCMじゃん! バカだね~)
まあそう、おこらないで・・・。

役者のニノも好きだけど、私としては
嵐ちゃんやしやがれでいっぱいしゃべるニノがツボです。
ゲーム好きだけど、根暗っぽくなくてさわやかなんて、すてき(*^_^*)。
ほんと、うちの長男に聞かせてやりたい。
ゲームやりすぎで、頭がどうにかなったのかって思うときも最近多いし(^_^;)。
さわやかにやれとは言わないが、
ニノみたいに器用に何でもやれる人になってもらえると
母親は、うれしいな☆。

で、やっぱり笑ってる顔のほうが好きだ~!

嵐ちゃんにて。  お目目、かゆかったのかな???
こういう素っぽいところ、イイ。 ナイ~ス! かわいいな~。
指を伸ばしてお目目こするとこも、ツボ!
(普通だったら、グーにして人差し指の第二間接のとこでグリグリやるもんね~)

そろそろ私の智っちも、出てくれないかな・・・。

「プラチナデータ」もうすぐだね~。
私のスカスカ頭でも一度見たくらいで理解できる内容なのかな? 
朝一の1000円で見られる回に行くつもり(^_^)v
映画公開の前に、そうです! 新曲の発売が・・・。
ああ、3月は楽しみがいっぱいで、今からワクワクしちゃいます(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.14 / Top↑
