本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
ご飯の用意はできてるんだけど、長男くんが宿題を今頃のこのこ始めだして
このイライラをどうしようかと思ってるところ(ーー;)
ひまなので、ひとりごと(^^♪

翔さんがたま~に大野氏を「さとしくん」って呼ぶのが、たまらん好き(>_<)。
それと、「あなた」とか「あんた」って呼ぶのも、ツボ(*^^)v。
二人っきりの収録とかで呼ぶのはもちろん大好きだけど
5人そろってるときとかに智っちのことを「さとしくんは・・・」みたいに呼びかけたりすると
もう、思わずガッツポーズでよっしゃってなる! (←意味、わかりますでしょうか・・・(>_<))
そしてなんでか、智っちが「翔ちゃん」って呼ぶより「翔くん」のほうが、モエる私。


最近は、翔さんとまっつんの取り合わせが一番テヘヘってなるんだけど
やっぱり年長さんコンビだと、素直にうれしいんだよね~(^^)v
「安定の山」ってやつですか・・・。
シェアハウスもあと何回あるかわからないけど、もう一回は智っちと翔さんをお願いしたい!
いや、もう3回くらいできれば。 やっぱ、無理か・・・(^_^;)。


ラストホープ、3話も面白かった~(*^_^*)。
家族5人で1時間全部ドラマを見たのってはじめてかも・・・。
子供たちも「これ、おもしろいね!来週も見ていい?」って言ってたし、
旦那も「こういうドラマ、好き」だって。
少しずつ繋がっていく過去の部分が、私が勝手に思ってたのより複雑だったりして、
終わってみればこの回も見所満載だった。 
(っていうか、勝手に想像するなよ。そんな単純じゃないと思うよ by私の心の声(>_<))
VSの和やかさとは打って変わってのシリアスな演技の面々。
そういうところがまたこのドラマの魅力なのかも。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.31 / Top↑

今日はお米を実家からもらい忘れてたので、お昼は納豆おろしスパにしました(*^_^*)
パスタを含め、あらゆる麺類が大好きで、いや、炭水化物が大好きなので
ひとりの時はほとんど、麺ばっかり作って食べてます(*^^)v



午前中に幼なじみのこっちゃんが昨日旦那さんが釣ってきたという
おっきなメバルちゃんを持ってきてくれたので、張り切って煮付けにしました(^_^)v
こっちゃんは料理がとっても上手で、こうしたらいいよ~ってよく教えてもらったりしてる。
煮かたがへたくそなので、写真だと全然おいしそうに見えないね(T_T)。
でも、魚自体がとっても新鮮で身がぎゅっとしまってて、味はとってもおいしく出来上がりました。

あともう少しで、VSと嵐ちゃんですね~(*^_^*)
なんといっても今夜の嵐ちゃんは、斗真くんとのラストミッション!!!
どんな展開が待ってることやら・・・(>_<)。
楽しみ、楽しみ。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.31 / Top↑
なかなか自分の時間がとれずに、毎日カキカキしたいのに、パソコンも開けず(T_T)。
先週のしやがれから、ずっと自分でもここに来れず、今日になってしまった。
もう今日は木曜日。 ってことは、VSと嵐ちゃんの日(ーー;)。
しやがれ、誰だったっけ? もっかい見てみるかぁ・・・。
長くなりそうだから、智っちメインで手短に!!!

おう、そうそう、勝村アニキだったね~(*^_^*)
これ、いつの収録なんだろう・・・。
相葉ちゃんの髪がえらい黒いが・・・。

勝村さんって、いつも目がうるうるしてて、生まれたての鹿みたい(バンビ!)
ボソボソなんか面白いこと言ってるよね。 昔からそういうとこが好き。
16歳の娘さんがいるよには見えないよ。 若い!
智っちの「6歳くらいだったんだね・・・」がいい声で渋くてツボ~(^_^)v

「アベック」笑ろうた。 ほんと、あんまり言わないもんね、最近。
まっつんとの話もあったかくてよかった。
「おつり貯金」のくだりも好き。 
モザイクかかってる言葉が知りたい!!! こんにゃろ、教えろ(ーー;)。
チャーハン、おいしそうじゃん。
相葉ちゃん、お鍋、ナイスフォロー(*^^)v
ここまで、それにしても、私の智が映りませんけど・・・(>_<)。
「でも、の置き方もいいよね」で、ようやく画面に出てきたし。

嵐メンのエチュードは結構、好きかも。
枡くんが一番面白かった(*^_^*)。 
翔さん、なんか進化した人みたい。 
「美女」のイメージ、かぶりすぎ。 髪をかき上げる女の人、あんまり見たことないけどな。
 
来週の大野氏のズボンの丈が気になる私です。 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.31 / Top↑
「Breathless」はもうお聞きになられましたか??? (ま、ちょっとしか聞けないけど)
たしか、ミステリアスでアグレッシブなダンスナンバーなんだよね~(*^_^*)。
サビの部分なのか、その動画で流れてるところだけ聞いても、「うわぁ~」ってなる。
ああ、3月まで長いよ・・・(>_<)。
この曲で踊ってる嵐メンが見られるのは、一体いつなのか・・・。
「Calling」もまだTVで歌ってないけど、やっぱり発売されるまでは
どの局にも出ないのかな・・・。
2曲続けてなんてもったいないことだけは絶対やめてよ~。
1曲ずつ、2回に分けてね!!! 切に願います(T_T)。

それにしても、今年に入って、大野氏があんまり出てくれない(>_<)。
昨年、一昨年と出ずっぱりだったから、仕方ないか・・・(ーー;)。
でも、アレグラや日産とか、CMで見かけると素直にうれしい(*^^)v。  
そして、キュンってする(^_^)
今週は嵐ちゃんが楽しみかな。 
なんといっても、斗真くんとのミッション対決!
エヘヘ、「本気のキス顔」とかやってくれないかな。 


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.28 / Top↑


我が家では、冬のこの時期は加湿も兼ねて、リビングで洗濯物を干してます。
ハンガーラックに吊るせるだけ吊るして、それでも干せないときもあるので
そういう場合は仕方なく、リビングのすぐ前が庭で、
そこに物干し台があるので干したりして。
私ひとりの午前中はエアコンはつけないので、
朝5時からエアコンつけてる分のあったかさと、
乾燥しきったリビングで、じわりと乾いてくれる。
午後からは日差しもガンガン入るし、エアコンもつけるので夕方にはパリパリに(・_・)。
加湿器がないので、こうでもしないと、ひざ掛けをはずしたときとかに
静電気がビリビリってなるんですぅ(ーー;)。
お肌がガッサガサになるのも気になるし・・・。

エアコンのすぐ下で、ヒーターも独占してゲームをするおちびくん。
ママも寒いんですけど~(T_T)。 
陽だまりの暖かさってうたい文句に惑わされて買ったこのダイキンのヒーター。
温度調節を最大にすると、あっちっちぃ、カンカン照りです(>_<)。
2年前の商品だけど、この前おんなじものが近くの電器店にあったけど
買った当時のお値段からあんまり下がってなかったの。 プチうれし~(*^^)v。
それで、おちびくん、ゲームやってるんだったら、ママにしやがれを見せてくれんかい?
昼からずっとディズニーチャンネルなんですけど・・・(ーー;)。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.28 / Top↑
今日の山口県中部地方は本当に朝からぐっと冷え込んでます(>_<)
道路がツルッツルで、幼稚園のお迎えに行くときに何度も滑ってしまいました。
でも、冬はこれでないとね(^_^)v
私は寒さには強いけど、子供たちや旦那っちの体調を気遣う。

で、今日はおちびが11時半お迎えなので、パパ~っと嵐ちゃんのツボを書きます。

まずは、部屋から出てくるところ。
提供のアナウンスでよく聞き取れないけど、智くん、
「そっち系か・・・」みたいなこ言ってるよね~(>_<)。
え、自分がでしょって突っ込んだのは、私だけじゃないでしょう!
真冬の格好じゃないのは、だいぶ前に収録したからなのかな。
いつになくユルユルの服がちょっとツボ。
ニノに「ふん?」って顔するの。 もうたまらん!!!
智くん、「あなたのソロ、全部見てるからね」だって~(・_・)。
あんな風に見てるって後でスタッフに説明したのかな・・・。
ちゃんとコンサートの立ち位置だったもんね~。

「結局誰でも好きなんだもん」のニノの言い方。 かわいすぎる!!!
へへへ、やっぱ、肩たたかれなかったこと、まだ根に持ってる? 

カラスの鳴き声でよんでるよ~、湯ばあば(>_<)。
ペケポンの時もこの時も、夏木マリさんはうちでは大人気。
面白いし、きれいだし、え、還暦??? なんてあんなにスタイルいいの???
マリさんって、間違いなくニノのこと好きだよね(^^)v
ニノに話しかける時ちょっと「女」が垣間見れて、ドキドキ~。
年上の人がかわいい男の子を見て素直に「かわいいな」って顔するのって、
ずごくいいと思う(*^_^*)

マリさんの若い頃の写真集にはしゃぐ二人が10代の男の子みたいで、かわいい。
「あ!、あ!、・・・」って何、どんなのが写ってるの? 
やっぱ、見たいんだね~、ああいうお色気ムンムンのやつ(言い方が古い、古すぎる・・・)。

骨盤体操、智っち、マリさんのおしりガン見してる。 見たいのか?おう、そうか・・・。
智っちのあしのすね毛が好き。 ちょっと焼けてるので余計に細く見えるね。

智っちとニノのお母さんくらいの年齢のマリさんだけど、お母さんと話してるっていうより
ちょっと年上のお姉さんとしゃべってるように見えたよ。  ずっと楽しそうだったもんね~。

当然ショーは、先生チームがおもしろかった(^_^)v
でも、わからない顔の智っちがツボ。 エイはないだろ(T_T)。
あと、ニノのTシャツたたんでるところが、なんかちょこんとしてかわいっす(*^_^*)
軍配って、結構TVでも聞くけどね~。 
「どちらに軍配が上がるか・・・」って、VSとかでもアナウンサー言ってる気がするけどな。
六人共、大人なら国技なんだし、これくらい知っておいてほしいな(ーー;)。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.28 / Top↑
2話が終わって、どうしても結末を知りたくなった『夜行観覧車』。
書店にあったら買おうと思ってちょっと寄ってみたら・・・、残り3冊じゃん(>_<)。
手に取ってレジに行くまで30秒くらいだったかな・・・(^_^)v。
おい、決断早すぎやろ・・・(ーー;)。 
ああ、やっぱりおバカな私(T_T)。  こうやって主婦のお小遣いなくなっていくんだよね(T_T)

この本、半日でスラスラ読めちゃった。
やっぱり湊さんの本は、飲み込みの悪いスッカスカの私の脳みそをも、
いとも簡単に入り込ませてくれるんだよね~(*^_^*)。
で・・・、原作の結末を知った今、次回からのドラマの展開がより楽しみになりました。
舞台背景や登場人物が原作と少しずつ違っているところがまた、そそられる~(*^^)v
2倍楽しめる感じ!!!
最終的に原作と同じように描かれるかはわからないけど、どうなっても面白そう(^^♪

どの小説もそうなんだけど、文字列、読みすすめていくと、毎度のこと、
いつの間にか自分の頭の中の想像で、2時間ドラマが出来上がってしまう私。 
私なりの配役が頭の中で決まり、好きな役者さんを勝手に想像に引き込んでしまうのが
昔から、好き(>_<)。
妄想はほんとうに、楽しい。 やめられな~い(^^)v。

このドラマ、関ジャニの安田くんが出てるのが、うれしい(*^_^*)
ヤッスー、かわいい。 こざっぱりしてる格好で賢いお兄さんをやってるけど
またそれがいつもと違ってて、いいの。
前にジャニ勉でリリコさんと「ゴースト」のろくろのシーンを再現してたの見たけど
ちょっと、リリコさんに嫉妬したもんね~(>_<)

早く金曜日、来ないかな。

あっと、追記です。
遠藤家のリビングにうちとおんなじCDプレイヤーが置いてあったの。
これでーす(*^_^*)

キッチン奥にある私の場所に置いてあります。
嵐のCDを聞きながら、お料理作ってま~す。 (今、ウラ嵐の3枚目が入ってます。)
換気扇を回すと音が聞きづらいので、つい音量を上げてしまい
子供たちからブーイング(>_<)。 いいじゃん、ちょっとくらい・・・。
今、幼稚園の副会長決めとかでいろいろつらいんだよ~(ーー゛)。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.27 / Top↑
今、私が大好きな『嵐』を最初に意識させてくれたのは何を隠そう
櫻井翔さん、あなたです!!! (*^_^*)

今を遡ること、十数年。
短大を卒業し、あの就職難にちゃっかり地元の企業へ就職できたのに、
1年半ですぐに辞めてしまい、貯めたお金を全部はたいて
お気楽にイギリスへと旅立った私(*^_^*)
半年ほどで日本に戻ってきてから、学生時代に一度もやったことがない就職活動を
泣きながらやるという、毎日(>_<) (←今思えばすべてがいい思い出です!)
ただ飯食らいの3ヶ月間は家族から「せっかく英語科に行かせたのに何の意味もない。
これなら保母さんにさせればよかった」と100回くらい言われたっけ(T_T)
(でも結局10年後、保育士の資格取りましたけどね~(^_^)v
 両親もすごく喜んでくれたので、ま、結果オーライといったところでしょうか・・・)
ほんとうにつらく、味わったことのない冴えない日々(・_・)

その時の唯一の楽しみが『8時だJ』でした。
キラキラした10代の男の子たちが楽しそうにクイズをやったり、体操したりするのを
ただ見てるだけで、幸せだったな(T_T)。
あのコ、かわいいとか、あのコは生意気そうだなとか・・・(>_<)
その中でも、大坂くんと小原くんは結構ドラマとか出てて、
すでに名前が知られてたんだけど、
私は密かに櫻井くんがかわいいなって思ってました。
NHKのBSでやってた音楽番組(←名前、忘れた)も毎週見てて、
裁判とかさせられてたのがちょっと痛いな(>_<)って思いながら、見てたっけ。
だんだん男っぽくなっていく「櫻井翔」に、少し淋しさも覚えつつ、
「そのうちデビューしちゃうんだろうな・・・」って思ってた。
私も運良くコネでちゃっかりまた再就職できて、順風満帆な20代半ばを送っていて、
2年くらいたった頃、翔さんは『嵐』になってハワイで会見してました。
で、しばらく婚約、結婚、出産で2002年まで私生活がバタバタしすぎて
その頃の「嵐ゴト」はメンバーのドラマを見てるのが精一杯の私(*^_^*)。

改めて翔さんに注目したのは、クイズショウだったの。
ストーリも好きだったけど、何より翔さんの演技がすごくうまくって、
「櫻井くんってこんな演技派だったんだ。 素敵(>_<)」って衝撃的だった。
それこそ、子育てそっちのけで(←真似などされぬように(>_<))
翔さんの出てる映画やドラマのDVDを見まくった30代前半。
夜中の授乳中にたまたまつけたTVで宿題くんにはまってからは、
嵐の5人が大好きになったんだよね~(*^^)v。

今、一番上が小学校の高学年で、真ん中が低学年で、一番ちびが年少さんで
子育てもだいぶ楽になり、子供たちが昼間家にいないのをいいことに、
どっぷり『嵐』に浸れる幸せな毎日。
『嵐』に携われることの喜びをくれたきっかけは、翔さんです。
本当にありがとう(T_T)
そして、これからもどうぞ、よろしくお願いしま~す(*^_^*)

そうそう、最近の翔さんのツボは、
じゃんけんに負けて、相葉ドリンクを飲んだ後の顔が
一番好き(*^^)v  きゃわいい~!!!

素敵な誕生日を!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.25 / Top↑
昨日も毎週のように、リアタイだとポケモンが終わってからになるので、
VS、さっき見ました。
ラストホープチームの仲の良さ、好きです。
相葉ちゃんがみんなから好かれてるのが伝わってきて、
そこがうれしかったな(*^_^*)

で、智っちはあんまり活躍しないし、ツボが少なくて今週も残念(T_T)。
でもでも、まっつんの髪型が変わってて、それが超ツボだったので
まっつんばっかり見てしまった(>_<)。 すまぬ、智・・・。 
いつもスタイル抜群のお二人さん、あれ、今日は相方くんがいませんね~。
さみしいのかい? 肩なんて抱いちゃったりして、もう(>_<)
こんな顔された日にゃ、もう・・・ダメ(・_・)
そんで智っち、翔さんにラストホープって言われてるよ!
あたしもうでをギュってしたいな(*^_^*)
この日の智っちのシャツ、いいね。
あれ~、まさかの2本目で、ガッシャーン!!!
相葉ちゃん痛そうだけど、見てるほうはなんかかわいかったよ (←他人事(^_^)v)

対戦チームで誰か抜けてやるより、やっぱり5人のチームがいいなって改めて思う(*^^)v
画面に5人だけうつってるのが一番好き~!!! (どの番組でもね(*^_^*))

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.25 / Top↑
毎年なんだけど、春秋のドラマを各局押すけど、
私は以前から夏と新春からのドラマにはまるものが多いんだよね~(>_<)

で、1月からのドラマは一話を一通り見てみて、2話目も録画予約したものがいくつかあります!

まず、火曜日の「ラストホープ」(*^^)v。 
嵐が大好きだから贔屓目で見てるってわけじゃなく、
内容の濃さにすっかりハマってる(^_^;)

次が、金曜日の「夜行観覧車」。
湊さんの本が好きなのもあるけど、これからどうなっていくか、本当に楽しみ!!!

最後に「Dinner」。
グダグダしてなくて、なんかさっぱりしてる(意味、わからないですよね(>_<))感じがいい!

今のところこの3つは頑張ってみてます。
どれも、影、闇の部分が織り込まれてるのがツボかな(^_^;)

10年以上前になるけど、木村くんと中山美穂さんがやったドラマが激ハマリでした。
毎週のようにハラハラドキドキしながら、毎週誰かがさよ~なら~になっていくんだったかな。
誰が犯人か最後までわからなくて、職場で犯人は誰だって話で盛り上がったな。
いまだにラストが気に入らないんだけどね(>_<)。
あれくらいまたドキドキしたい! 

最近、智っちの話題が乏しいので、ちょっくら刺激がほしい私(*^^)v
アレグラ星人、なかなかTVで見かけないんですけど(ーー;)。
昼間、お迎えまでに少し時間ができたので、久しぶりに嵐ちゃんの相葉茶試飲のくだりから見た。
智っちがあんまりやせやせで大丈夫かって心配したけど、
紅白とかで見ると少しふっくらして見えたから、よしとしよう(*^_^*)
やっぱりあの回は何度見ても、ツボだらけなんだよね~(>_<)
あれはほんとうに永久保存版です!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.24 / Top↑
オープニングのとこ1話で見てなかったので、この新曲もじっくり聞くの、初めて(^_^)v
早く、音楽番組で踊って歌うところが見たい! (踊らんかったりして・・・(^_^;))

最近子供の行事が多くて毎日忙しくて、なかなか家でゆっくりできなくて、つらい(>_<)
疲れて9時まで起きてるのがとてもじゃないけど無理なので、
やっと午前中にゆっくり見れるよ~。

1話でもちょくちょく出てきてた闇の部分が、少しずつ繋がっていくのがわかってきたね。
もう完璧入り込んじゃって、それぞれの過去がこれからどう絡んでいくかも
すごく楽しみなとこ。
でも、あくまでサスペンスなので、モヤモヤっとしてドロドロした感じで
繋がるんじゃないかとそこが気になるところ(^_^;)。
隠された過去を知りたいような、知りたくないような・・・。

カンファレンスの場面とか、ちょっと前の踊れドクターっぽくて、面白い。好き!
(↑勝手に比べるなよ~。)  
この6人の中だったら、田辺さんの役どころがツボ。
年のせいなのか、役名が全然覚えられない!!!(>_<)
終わるまでには覚えられるかな・・・。
それにしても医療用語が畳み掛けるように出てくるけど、
そこは???って感じで流して見てます(-_-;)。

このドラマが始まる前に福嵐でも流れてた多部ちゃんが心臓マッサージしてたのって、
2話のとこだったのね。
で、話の最後はちょっと複雑な気持ちでした。 二人とも助かると思ってたので・・・。
高嶋が多部ちゃん叩いたところ、いる? 口でおさめればいいじゃん(ーー゛) 
坊主頭、やめたらいいのに・・・。 
高嶋さんは好きな役者さんだけど、最近度が過ぎた役どころが多すぎて
なんだか、嫌いになりそう(>_<)  それだけ役にはまってるってことなんだけどね~。
 
次回も気になる~。 
小池さんの過去が暴かれていくみたいだね。 一週間、長そう・・・(ーー;)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.24 / Top↑
この前マネキンで迷彩もよかったけど、しやがれのこの感じもいいね~(*^_^*)
5人の中だったら、画面右側の二人のが好き!!!
左側、すごいね・・・。 ちょっと奇抜で笑っちゃった(>_<)。

「二人で暮らしたときのシュミレーション」のカンペを読み上げるのを
ためらってる翔さんがかわいい。
部屋で待ってる長瀬くんは男前なのに、まっつんのところに走っていくところなんて、
もう完璧乙女だし(^_^;)。 あ~あ、抱き合っちゃった!!!

「即興漫才」の前振りをさせられる智っち。 
せっかく入り始めたのに、カメラを間違えてちょいくじける智(>_<)。
設定を忠実に守る智っちのお目目がクリックリなのが、ほんとうにかわいい~の~。
あ、そうそう、嵐ちゃんのところでも言ったんだけど
長瀬くんが「なんも打ち合わせしてねーじゃん」って言った後に、私が翔さんで一番ツボる
一瞬しかめっつらするの、またやった~!(^^)! しかも今回はここで2回も。
かなりあせってたのかな・・・。

おうおう、やっと来ましたよ、大野氏とのツーショット(>_<)。
やっぱり、長瀬くんが乙女にしか見えない(ーー;)
智っちのひざの上でそっと手を重ねるオーバーサーティーず(*^_^*)
視線を横にやるさまが、もう、やばい(*^_^*)
右手の筋も素敵~!!! 私も言葉がいらないほど、近づいてみたい!!!
もう、ここまでで、お腹いっぱい感あり。

ちょっと飛ばして、ウルトラクイズ。
翔さんに遊ばれる智っち。 ハテナが下りてきたときの衝撃がすごいみたいね。
二人を見てると好き同士の授業中みたいに見える。
クイズが始まって、チラチラ翔さんのほう見てるのに、気づいてくれなかったね。 
ああいうの、見てるのも好き!!!
ハッシュドポテト、すごいね。 遺跡みたい、がおもしろかった(*^_^*)
チューされた智っちが今度は乙女ちゃんになってる~(>_<)
うしろで翔さん、大爆笑。 でも、本心はくっそ~・・・。 なんちゃって(^_^;)

赤白帽、大人がかぶってもかわいいんだね。
ニノなんて小学生みたいですごく似合ってる。

巨大バーガーのところ、笑った~。
あの帽子姿のまま食べるから、ニノが鼻たれ坊主みたいになってるよ~(^^)
早くふいてあげて~(>_<)。
ありゃ、バンズのところがふやけてきて、もってるのが大変そう。
ドロドロになってるよ~(ーー;)
終わり頃、智っちと翔さん同時にパクってしてるのね。  よかったね~(*^_^*)

来週もすごく楽しみ。 勝村さん、大好き!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.22 / Top↑
掃除も洗濯も終わったし、よっしゃ~再生するぞ~(^_^)v

まずはVSから(*^_^*)。
オープニングで、お揃いのパーカー着てる。 かわいい(*^^)v
智っちはママさんテニスみたいな服だね、微妙・・・(>_<)。
いつもみたいに色だけ合わせて、いろんな服で対戦してほしいな・・・(*^_^*)。

プロ野球は全然わからないんだけど、ホークスと巨人の選手は少しだけ知ってるかな。
ズムサタの巨人を取材するコーナーが結構好きなので
「あ、見たことある」って選手ばっかりで、ちょっとうれしい。
でも、杉内さんは前の球団のイメージが強いんだよね(-_-;)。
好きだったのにな、ホークスのユニフォーム着てた頃。

智っちが全然しゃべらないので(>_<)、他の4人に目が行くんですけど・・・(^_^;)。
ニノは、あのパーマ、早くとらないかな。 いや、ストレートの黒髪に戻してほしいな。
まっつんはなんだかんだ言って、ブラマヨの小杉さん、好きだよね。
コロコロ、うれしそうにやってるもん。 ほら、ハイタッチした~(^^)。
-95点のときの智っちの顔がツボ。 かわいすぎる!!! 

ポップコーンはニノ、ナイ~ス(^_^)v。
ハムにされる前の豚のところの智っちの笑いをこらえてる顔、特に口元が好き(*^^)v。

ホッケーのコールをする智っちの右ほっぺのくぼみがやっぱり気になる私。

2個ジャンのときの相葉ちゃん、かわいいっす。
いつもと違って、もたつくのは、やっぱりドラマの撮影疲れなのかな・・・。 
ちょっと心配(T_T)。
入れ替わる時のお手手もって仲良しグルグルがかわい。
ルンルン感って、翔さんおもしろい(^^)。
ニノのニューバランスのスニーカー、サイズ合ってるのかな・・・。 おっきくみえる。

ジャイアンツの方がすごすぎて、嵐メンの見せ場とか少なかったけど
ブラマヨさんのつっこみとかおもしろかったので、 ずっと笑ってました(*^_^*)。
お笑い大好き。 

それにしても、智っちがほんとにおとなしかったね~。
そこにいて笑ってるのが見れただけで、幸せだけどね(^_^)v。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.22 / Top↑
ずっと思ってたんだけど、村上くんも結構なで肩だよね~(*^_^*)
でもそこがいいの(^^)v。 
八重歯がかわいい! 

「ヘリウムガス」の件。
くろちゃんのは、なんか前に違う番組でやってたような気がするんだけど。
で、あんまり変わらなかったって笑った記憶がある。
村上くんの声より、マツコの方が面白かった。
あんなに高い声だったら、毒はいても今みたいに人気が出なかったかもね。
マツコの今日の衣装、大正時代のお着物の柄のようで、すごく素敵(*^_^*)。

もう、なに?「乳輪占い」って???
いひひ、待ってました(>_<)。  え、Tシャツとか着てないの? いや~ん(^_^)v
マンゴー型で、ミルクチョコとなんとかの中間の色だって。
もう、胸元を広げて待ってる村上くんが、やばい(>_<)
すごい腹筋がわれてて、おへそがかわいくって、どうしよう。 寝れないかも(T_T)。

「都道府県別検索ワード」
竹田城跡。 行ってみたい!!! お城もお城の跡とか大好き。
青森のやつ、前にZIPで取り上げられてたよね。
山口県の検索で1位は「オスプレイ」なんだね~。 夏ごろ、確かにすごかったもんね。
バッチリメイクのナチュラルメイクが主流って、雑誌とかのメイク特集はどれもそんな感じ。
普段日焼け止めとBBクリームと眉を書き足すだけで、幼稚園の送り迎えしてるけど
全然気にならないのが、すでにもうダメなのか・・・(ーー゛)。

おっと、「アレグラ」の智っち、流れた。 やったー(^_^)v
寝る前に出会えたね。
夜ふかし前半がよくって、後半はすこりグダグダしたから、ウトウトしちゃった(*^_^*)。

よ~し、寝ることにしよう。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



 
 

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.22 / Top↑
始まって3分で、テロの新しいニュースが速報で入ってきたので
スタジオの空気が一気に静まり返った。
悲しい情報だったので伝える側はつらいね・・・。
キャスターの顔の翔さんは本当に素敵だなって思うけど、
こういうニュースの時は見ているのがこちらとしても正直つらくなる。

でも、福原愛ちゃんが出てきて、スタジオがいつもの月曜の明るさになった(*^_^*)。
普段は地元ってこともあり、愛ちゃんよりカッスーを応援してます。
それにしても愛ちゃん、すっかり大人になってきれいになったね。
翔さんもニコニコしてて、ちょっとホッとした。 暗いニュースばっかりじゃぁねー(^^)。
髪がえらい伸びたね。 先週はそんなに思わなかったんだけどな。
で、今日のグレースーツ、好き~~~(*^^)v。
ネクタイの色味とシャツとすごくおしゃれ。
な~んて、のん気なこと言って、気を紛らわすけど、テロのことで心折れてしまってる私。
悲しい事実。 なんでこんなことが起きるんだろう。

巳年には大きな事件が起こるってお正月からWSでやってたけど
そういうのは、ほんと、いらん情報だと思う。 
もっとマシなことやれ!!!(ーー゛)
家族と離れて頑張ってお仕事をされてた方々が犠牲になられたのを聞くのがつらくて
このテロのニュースが流れる番組はほとんど見てません。
ほんと、今日初めてこんなにしっかりニュース、見たかも。
でも、やっぱり見ないほうがよかったかな・・・。

もうすぐ、夜ふかしが始まるってのに、ちょっと複雑。
なになに、「山口のとある伝説」って言ってるけど、何???
山口も広いんだよね~~~。 知らないことがまだ山ほどあるんですけど(-_-;)。
よっしゃ、せっかく夜中起きてるんだったら、食べちゃうかぁ、ミルクムースプリン(>_<)。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.21 / Top↑
土曜のお昼前に小2の娘がお腹痛いって言うもんだから、ちょっと警戒してたの(^_^;)
お昼ごはんの買出し中に小5の長男から携帯に電話があって、娘ちゃん、吐いたとのこと。
あわてて戻ると、見事にやっちゃってる(>_<)。
それから、和室に布団しいて寝かせて、もう一回具合が悪いっていってもどす。
熱も少し出て、37度5分。 小児科が開いてないので土日、家出様子見ました。

でも、今朝は元気になったので、一応小児科に連れて行ったら
ごくごく軽い嘔吐下痢と診断され、お尻にプチューってされて、
お腹のものを出し切ったところで終息(*^_^*)。
年少の次男も今朝、下痢っぽかったので、一緒にみてもらい、
整腸剤をもらって帰ってきたけど、こちらは、いたって元気でおおはしゃぎ(T_T)。
母、看病疲れから、鼻にヘルペスできたんですけど・・・(・_・)
「真っ赤なお鼻の~ママ子さん~」って歌、歌われてる(T_T)

今、校区内の中学校で学級閉鎖も出てるってきいて、インフルエンザも疑ったけど
うちの子たちはまだでした(^_^;)  いや、来てほしくな~い(>_<) 
バリヤ、バリヤ!!! (古いか・・・(>_<)) 
でも、本当に予防接種してるから、かからんでくれ~!!!

土曜日から、TVもHDDも娘の見たい放題で、VSもしやがれもはらちゃんも
全然再生させてもらえず、いじけるママちん(-_-;)。
大人気ないとは思ったけど、
「放課後宿題もしないで友達と遊ぶから、お腹痛くなるんだからね!
神様はちゃーんと、やることやらない子のこと、見てるんだよ」って嫌味を言っちゃった。
恥ずかしながら、いつまでたっても子供のしょうもない言い合いみたいなこと言ってる38歳です。

もう早く、智っちと長瀬くんのツーショットのところ、見たいのにぃ~~~(>_<)。
赤白帽子姿の5人も、子供みたいでかわいかったから、リピりたいのに~~~!!!

で、朝から今度は私の具合がちょっと・・・(ーー;)。
気圧のせいだとは思うけど、頭痛がひどくて。 
あと、曇りの日はとか、この時期、節分前まではそういう体質だから仕方ないんですが、
大地の「気」が2月4日まで動くらしく、諸にその「気」の変わりを受けるみたいなんです。
左目もしょぼしょぼして、全然開かなくなるので、車の運転とかも結構きついです。
元気なときは全然平気なのに、ちょっと「気」がゆるんだり、疲れるとダメです。
あ、変なこというな~って思われる方は、スルーしてくださいね(*^_^*)。

とにかく、週末から私の「嵐ゴト」が滞っております(>_<)。
明日には子供たちも学校と幼稚園に行ってくれると思うので、
右手にコーヒー、左手に歌舞伎あげでソファにどっしり座って、
しやがれ見てやる(ーー゛)。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.21 / Top↑
今週は長男の11回目の誕生日や、小学校の作業や、習い事がいっぱいで
ずっとばたばたしてたので、録画してた一番ソングショーを今頃見てます(*^_^*)

ジュディオングさんを三回リピって、大声で歌ったらすごくスッキリした(*^^)vところで
嵐に飛びました。
曲はいいのばっかりだから、映像が果たしてどんなのが出てくるか、楽しみ~。
で、デビュー曲のハワイのやつはもうだいぶ見たことあったけど、
若い彼らをしばし、観察(^_^)。
で、ツボ、発見!!!  
若いまっつんがホットドッグ(かな?)を食べた後、お口フキフキしてる~。
[画面から見切れるちょい前。 まあ、お上品なんだから、もう!!!
サクラ咲けも初めて見る映像だったから、金髪智っちに釘付け(>_<)。
かわいい~、めっちゃかわいい~(*^_^*)。
足の動きがすごく軽やかで、またそこばっかりリピしてしまう。
セットのサクラの木をサワサワする余裕の智っち。 
今でも間奏のときにセット触ってるの見たことあるけど、前からやってたのね~(^_^)

モンスターやワイハのは、全部HDDにあるので、さらーっと流して見たよ。
若い頃も今も、ほんとうに、華があってキラキラしてるんだよね~。
どの時代も輝いてるなんて、ほんと、素敵な五人集(^_^)v。
さんまさんがシェアハウスで「もう突き進むしかない」みたいなことを嵐メンに言ってたけど
いつも忙しくて、ゆっくり休めてるのかな・・・って思う(T_T)
週一回でも、のんびりできたら少しは違うんだろうけどな・・・。
凡人の考え方かな(>_<)、失礼。
TVを見てて、たとえ嵐メンが疲れてても、元気がなくても全然オッケーなのに
無理して、ニコニコ頑張ってるんじゃないかと心配。
その姿を見られただけで、幸せな気持ちで過ごせる私。
5人に出会えただけで、今生きていてよかったって思える(*^_^*)。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.18 / Top↑
久光製薬さんのHPで「紫の智」に会ってきました(>_<)。
まだの方は、まあ一度見てみてくださいな。

昨日、行った先の薬局で紫人ののぼりがいっぱい立ってたから、TVで流れるのも
もうすぐなのかな(*^_^*)。

アレグラ人登場篇15秒だって。
最初あやしい宇宙船にのってやってくるサトシーラ(ってHPに書いてあるから)と他2名。
「アレ~グラ~」のお手手がめっちゃキュート(>_<)。 
でも、ついおへその下のほうに目が・・・。 いけない、いけない・・・(^_^;)。 
もう、いっつもそっちに目が行くんだよね。なんなんだろ、私。
で、一瞬、怪物くんいなかった??? 
って思ったら、「風邪に鼻炎に」の智っちがめっちゃツボ(>_<)。
その視線がもう、たまらん!!! よく見りゃ、あんな格好なのにね~(*^_^*)
やっぱり智っちは智っちなんだよね。
最後にキメキメのちょっと髪型が似てるからか、雰囲気が魔王の頃のサトシーラになり、
その後、宇宙船に吸い込まれて行くおちゃめな最後で終わってるというCM。

早く、TVで見たい!!!
薬局で見たポスターやのぼりは、なんかちょっと「え~っ」ってなったけど
動いてるのを見ると、全然違和感ないのが不思議(ーー;)。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.18 / Top↑
「明けまして」、 「おめでとうございます」。 で出てきた二人。 待ってました!!!
シェアハウスで一番好きな組み合わせなんだ~、翔さんとまっつん(*^_^*)。
お互いもっと近寄りたいのに一定の距離を保ってるところが、またいいんだよね~。
(↑あくまで、私個人の意見です。 いちゃいちゃしてるところ、見てみたいな)
近づき過ぎないこの距離感が、ツボだったりする(*^_^*)

200回記念があまりに普通だったね~(>_<)。
まっつんが「今後ともごひいきに」って言ったその言葉に、悲しくなる私(T_T)。
3月で終わっちゃうんだよね~。 もしかしてこの収録の時、そのことを知らないとか?
いや、まさかね~(^_^;)。 終息に向かってることを嵐ちゃん好きに感じさせないために
まっつんはきっと気をつかってくれたんだよね~。 優しいもんね(*^_^*)

で、この日の服、二人とも超ツボ。 色味も型も二人によ~く似合ってるし。

ゲストが来ちゃった・・・(>_<) 
なんだよ~、もう二人でずっとしゃべっててほしかったのに。
そして、自分でも引くぐらい全く興味がない宮里さん。 ほんと、ごめんなさい(>_<)。
カメラをじっと見るまっつんが犬みたいにかわいい。
翔さんの、時計の値段は、結局はぐらかされたね~。 
「サブが見たいだけでしょ」が面白かった。

そうそう、年末あたりにババ抜きで智っちの鼻がヒクヒクするで盛り上がったけど
何気に翔さんも困ったときとかあせったときによく目と鼻をギュってやるの。
見たこと、ありますか~?
あれ、好きなんだよね~~~(*^^)v
で、またそれ、やったの。 イエ~イ!(^^)!。
「へ!」って言った後、一瞬ギュってするの。 録画されてる方、見てみて~。

服のくだりだったら、「彼女にどれを着てほしいか」かな。
翔さんのは当たった~。 っぽいもんね~。
まっつんは白シャツに柄パンツの真ん中のやつかと思った・・・。
「顔が派手だからね・・・」って自分で言っちゃうところがかわいいな。
尽かさず「華やかだからね」って翔さん言い変えてる。 やさしいね・・・(^_^)。
派手じゃなくて、はっきりしてるんだよ~。 どちらにせよ、男前すぎる。

宮里さんが出てくる前に談笑してる、まっつんの翔さんを見てる顔が好き!!!
本当は、コンサートの時ももっといちゃつきたいんでしょ? このこの~(^^)
二人で何、話してるんだろう・・・。 もっと映しててくれないかな・・・(>_<)
で、おい、コラ!!! なんで、智っちの部屋で着替えるんだよ~。
階段のぼってすぐの部屋で着替えろよ・・・。
だから、そういうところが、やっぱり好きになれないゴルフさん。 
はいはい、よく似合ってますよ。 (←完全にやさぐれちゃった)

東京はラーメンも高いんだね~。 よかった、中国地方で・・・。
1000円のラーメンって、何(・_・)。
おいしいで有名な地元のラーメン屋さんでも、1000円なんてあり得ない!!!
まっつん、食べてる食べてる~。 かわいいの~(>_<)。
翔さんの食べてるところ、もっと見たかった。 
ほっぺいっぱいにしてもぐもぐさせるの、好きなのになぁ。

マネキン、ヤッスー出てたね(*^^)v
あの格好、すごく似合ってたし、祭ちゃんがせっかくちゃんと選んでくれたのに
松嶋さんが、売約済をバーってはがしちゃった(>_<)。 残してあげてて。
祭ちゃん、大きくなったね~。 歌おにの頃はまだ小学生だったのに。
バンピー、好き!!! 出てなかった二人も綺麗だよね~。
うちの子供たちは、前にHEY×3でバンピーが歌ってるのをみて
祭ちゃんのお姉ちゃんの美桜ちゃんのことを
「ビットワールドのみおがいる、見て~ママ~。かわいいよ(^_^)」って言ってたけど
そのときに、あの「みお」って子なんだって、子供から教えてもらった。

ミニタリーコーデの中で選ぶとしたら、翔さんのが好き!!!
スーツ姿もいいけど、カジュアルな感じもまたハマるんだよね~(*^_^*)。

番組が終わってしまうなんて、まだ信じたくないけど
まだ2ヶ月もあるし、来週は大宮だし、もっともっと楽しめるよね~。
よーし、来週まで頑張るぞ!!!(^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.18 / Top↑
ブログをお引越ししてから、
(正確に言えば、お引越しできないみたいで新たに開設しました)
毎日少しずつですが、見に来てくださる方が増えて、こんなゆるゆるで、拙い文章で
申し訳ないなぁって思いつつ、すごく感謝しています(T_T)。
嵐に関する情報も雑誌やネットで調べたらわかるレベルで書いてるだけだし
画像を屈指して、なんて無理だから面白おかしくもなく(^_^;)、
淡々と思ってることを私の言葉で書いてるだけのブログです。
それでももしよろしかったら、これからもぜひぜひ、見てやってください(*^_^*)

昨日の夜かな、ふと「私って大野くんが好きになったはっきりとした瞬間っていつ?」って思った。
3年ほど前に、長男が所属していたスポ少で、たまたまトイレ当番を一緒にやった
あるお母さんとお互い嵐が好きって話になり、ファンクラブにも入ってるって知って
コンサートのこととかも聞いたんだっけ。
「誰のファン?」って聞かれてたぶん櫻井くんって言ったと思う。
同じ時期、娘の幼稚園の遠足のバスの中でお母さんの自己紹介をしなくちゃいけなくて
マイクで思いっきり「年甲斐もなくジュニアの頃から櫻井翔くんのファンです」って言ったなぁ(>_<)
でも、そのお母さんから大野くんの話を聞いて、
うわさには聞いていたけどそんなに・・・って衝撃を受けたの。
すぐさま、昔のDVDやある動画サイトを見漁る毎日に突入(>_<)。
嵐のドラマとかは見てたけど、一人一人をじっくりは見てなかったかも。

KYO TO KYOの東の後ろで踊る大野くんで、完璧ノックアウトでした(*^^)v
それがちょうど怪物くんをやるって頃だったので、まあ自分の中で盛り上がって大変だった。
でも、怪物くんはストーリーは好きだけど、あくまで耳デカ、怪物ランドのプリンスくん。
心トキメかずに、DVDとかは買ってない。(←こんなサトシックでいいんでしょうか(・_・))
で、思いっきり端折って、今に至ります(>_<)。
根本は智っち大好き、でも嵐5人が大好き!!!
TVに映る嵐なら、どのメンバーでもキャーってなる(T_T)。
CMでもWSでも何でもドキドキする。

これからもこうやって独りで「嵐ゴト」に精を出して行こうと思ってます。
お~っと、もうすぐVSですね~(*^_^*)
リアルタイムで見られる方がうらやましい(>_<)。
うちはこの後「ポケモン」にチャンネル変えられるでしょう(T_T)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.17 / Top↑
嵐ちゃんの特集が見たくて買ったジョンさん。
ふと、次のページをめくると・・・「え~、紅白の舞台裏ですと!!!」。
私、目次とか表紙の細かいところは一切見ないたちで(>_<)、
こんなのあったんだとにわかにビックリ(^^)v。

まだしっかり読めてないので、とりあえず智っちのところだけザーっと目を通し、
智っちが写ってる写真のまわりの記事をさらっと読むことにした。

やだ、私ったら、智を探すつもりが、メガネ姿のまっつんが誘惑するもんだから
そこから、目が離せなくなってしまった(>_<)。
うわ、かっこいい・・・。 もっと写ってないかさがすが、チッ、2枚だけか・・・(-_-;) 
伊達じゃなく、ほんとに目が悪いってところがまた心奪われる。
紅白のときは、POPコンであんまにハンサム(死語だね(>_<))すぎて
手もいっぱい振ってもらって、すっかりまっつんの虜になってしまってた私。
お正月はラキセSPもあって、1月に入ってもずっとなんだか智っちには申し訳ないくらい
まっつんばっかり見てる気がする・・・(^_^;)。

翔さんとニノのところももっと見たいのを我慢して、次のページへ。

なになに、ニノにネクタイを直してもらっているですと???
自分でやりなさい!と言いたいところだけど、智っちの顔がなんか微妙で、プフ・・・(^^)
リハの服だったら、31日のかな。 綺麗な青緑のチェック、好き~(^^)v
ももクロのところで、「Z」を出し間違えたって・・・。 そうなんだ~(^_^;)
実はまだ、全部通して紅白を見れてない私。 見るときはそこ、チェックしてみよう(・_・)。

で、読みすすんでいくと・・・
「ペンキが飛び散ったPOPなスーツ」って。 全然記憶にない・・・(>_<) 
ああそうか、ディズニーの時なんだ。 「いてっ」のとこがかわいすぎて、
ミッキーがかすんだあのときに着てたってことね。
「シックなカラーのスーツ」。 これも全く思い出せない。

服のことばっかり書いてるけど、なんだかんだ言って、一番ツボだったのは
「ふるさと」のリハで着てたニノのシャツと着方(*^^)v。 かわいすぎ~(>_<)

せっかくなので、それぞれ一番を書いちゃいますか・・・(*^_^*)
まっつんは31日の服。 シャツの色とワインレッドのセーターというシンプルな着こなしが
お顔をより一層際立たせる。
翔さんは、29日の赤黒ボーダーとジャケットかな。  やっぱり赤がお似合い(^^)v
相葉ちゃんは「ふるさと」のリハの白のパーカー。 嵐の中で一番パーカーが似合うと思う。

舞台裏とか密着って文字にかなり弱い私・・・。
今年はTV誌にそんな言葉が書いてあると、買いたい衝動に負けて買っちゃいそうでこわい(>_<)
今までTV誌を立ち読み程度にしか見てなかったから
こんなにいろいろ書いてあると楽しいね~。 
お値段もパッと買っても後悔しないくらいだから、にくいね~(^_^;)。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.17 / Top↑
テレビ誌は、年末年始の特大号しか買わないことにきめてたのに・・・
2013年が始まって17日で、自分とのお約束を破る私。
テレビジョンさんが「ひみつのアルバム大解禁」なんて、
もう心くすぐる特集なんてするからいけないんだよ~(T_T)。

で、お昼をモグモグしながら、早速読んでみよっと。
ちなみに今日のお昼は昨日のヒレカツの残りをカツ丼に!


めんつゆとお砂糖と塩としょうゆで甘がらく煮ます。


卵を入れて・・・・


味見してないので、不安だけど、たぶんおいしくできてると思う・・・(^_^;)
カツ丼と黒豆と温野菜のわさびマヨあえとほうじ茶で~す。
ひとりでご飯も半年以上経つけど、14時半お迎えなので、全然落ち着かない(>_<)

お~っと、嵐ちゃんの特集だったね~。
いきなり懐かしいマークが・・・。 
そうそう、前はこのシルクハットのおじさんのマークだったよね~。
VIPROOMが始まる前だと、ヒューマンビートボックス。
5人で別撮りして、最後に合わせたやつが一番印象に残ってる(*^^)v
でも、それは載ってなかったけど(>_<)。
3月に終わるまでに、総集編みたいなの流してほしい!
そして、曲の終わりで超絶かわいい智っちがカメラ止めるとこ、見た~い!!!

あ、ジョンさんの記事ね・・・(^_^;)
「王子様」
王子というとやっぱりまっつんになるのかな・・・。
でも、ニノも雰囲気ある。 で、翔さんの白タイツが写ってないし(ーー;)。 載せてよ。

「ダメ嵐」も好きだったなぁ。 
ニノが落ちたときに、女芸人の方に向かってお湯をバシャバシャかけてるのを見て、
「ニノがえがちゃんみたいになってる・・・」って言ってたよね。
あら~、よく見たらそのまんま書いてあるじゃん(-_-;)。 失礼しました(^_^;)
なにせ、写真だけをみてカキカキしちゃってるので、重複してたらすみません!
その後、「落ちると思ったからシュッといけたよ」って手を飛び込みみたいにしたのは
載ってないし。 あれ、面白かったのにぃ・・・・。
DVDで残してるかな・・・。 また見たくなった(>_<)

続きはまた後ほど。

やった~今日は待ちに待った、嵐デー☆彡
でも、VSはポケモンに3対1で負けてたぶん明日再生で見ることに(T_T)。
嵐ちゃんもたぶん、起きてられないから明日だな、こりゃ(^_^;)。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.17 / Top↑
何事もなく無事に終わり、なによりです(T_T)。

今日になって、名古屋ドームにWSを見てからPOPコンに行かれた方のレポを
いくつか読ませていただきました。

私は何が出てくるかわからないハラハラドキドキしたイベントごとは、
実は苦手(>_<)
次にコレが出てくるよ~って全部知ってたい人。
だから、初めての嵐のコンサートだし、10何年ぶりのコンサートに何日の前から
緊張しまくりで、京セラや札幌のコンレポを読みまくって、当日臨みました(^_^;)。

WSの映像を一切見ないで行かれたかたと、知った上でおさらいのように楽しんだ方。
見る側もいろいろあって、いいなぁと思いました。
衣装も振り付けも「ああ、これかぁ。」って思いながら見てたって人が、
ちょっとうらやましかったりして・・・(-_-;)。

今年のアラフェス、行ってみたいけど、無理だろうな・・・。
またドームツアーがあれば、行ってみたいな・・・(*^_^*)。
ずっと思ってるけど、みんなが一度きりを楽しんだら、
もっと数多くの人が嵐メンに会えると思います。
早く、そんな夢のようなシステムができないかな。
一度行った人は「ブー!」みたいな(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.16 / Top↑
TLプレミアムVo.4でしやがれのファッションカタログがのってて
暇なときに、HDDから気になる回を再生して見てる私(*^^)v

4/14日の嵐も知らない嵐伝の回はすっごいお気に入りで
まだブルーレイに落としてないから、すぐに見れるんだ~(^_^)

大野くんと釣りに行ったときの話を、もうそりゃあ楽しそうに話す翔さんを
笑いをこらえながら聞く智っちがもうかなりツボ!!!
このときの、お口が好き(^_^) ああ、かわいい。 まだ、笑うの我慢してるね。
そうもう、完全に笑っちゃってる・・・。 腕組してるうでが好き。
動きが機敏だの、翔さんのほうが釣れてるからあせってるだの言われる智っち。
でも、言われてちょっとうれしそうなところに「山愛」を感じるぜ~。
もう、たえられなくて、後ろ向いて大爆笑。 笑いすぎて涙目だし(>_<)。
はあ~、この人大好きだ~~~(T_T)。

翔さんが話してる後ろでニノも相葉ちゃんもまっつんもニコニコしてるのが、いい☆彡
終始和やかな雰囲気の回でした(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.16 / Top↑
ドラマの感想を書くのがちょっと苦手なんだよね~(>_<)。
だから、少しだけ・・・(^_^;)。

ラストホープ、第一話本当によかった!!!
一人一人が闇を抱えてる部分とテンポのよいやり取りの場面とが相まっておもしろい。
医療系のドラマは好きでよく見てるけど、
バチンとはまるのは久しぶりかも(*^_^*)
サスペンスってとこがまたハラハラドキドキで、来週が楽しみ・・・。

そして元気いっぱいの相葉くんとは違って、優しさと温和な中に秘めた過去を持つ
役どころも、とっても素敵でした。
早く、見た~い(>_<)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.16 / Top↑
個性的すぎる4人に、のっけから笑わされる(*^_^*)
4人のうち、3人は大学行ってるってところが、いい!!!
学歴はその人の邪魔はしませんからね~。
この4人、どこでつがながってるのかわからないけど、どうも「おとももち」らしい。

ももち、しっかり勉強もしてるところがいいよね~。
早速、中居君がいじるいじる(^_^;)。
芹那さんが言うように、そう、ももちは賢いと思う。 
トークの返しとかすごく早くて、面白い。
芸人って草なぎくんに言われてる・・・。

壇蜜さんも好き(^_^)。 今度は壇蜜さんがももちをいじってるし(>_<)。
色気が半端ないの。 あの、気だるい感じが素敵。

あ、鈴木奈々は、ちょっと・・・(ーー゛)。
嫌いじゃないけど、なんだろう、よくわからないなぁ。
今日も身振り手振りが激しい。

芹那ちゃんも髪型変えてから、かわいくなった。

スマレンジャーが登場するまでが、ツボ~!(^^)!
やっと出てきたと思ったら、みんな壇蜜さまにメロメロにされてるし~(>_<)。
「司会者ボン」でやっつけられそうだったのに、嫌いじゃないって擦り寄ってる。
さすが、赤レンジャー、そんなエロい言葉にはひるまないぞ!!!
でも、結局赤も嫌いじゃないんだね~、壇蜜さまのこと(*^_^*)
近寄りたいのかって聞かれて顔がニヤけてるもん。
木村くんには清純派より、こういう色っぽい人のほうがいいな~。
ああ、久しぶりに、よく笑った。

本当に、料理がおいしそうで、お腹がすいてきた・・・(>_<)
夜はカレーにしよっかな。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.15 / Top↑
いつになく真剣な表情の相葉氏。 
相葉ちゃんってちゃん呼びできないほど今日は真面目な顔してる・・・(>_<)
でも眠そうでもなく朝から元気な相葉ちゃんを見られてうれしい!
やっぱり、キラキラしてるね☆彡 
ずっとかかってる新曲が聞き取りにくい(ーー;)

多部ちゃん、かわいい。 大好き。 うちでは「デカわんこ」って呼ばれてる(^_^;)
こびない感じがいい!!!
嵐ちゃんに出てたときもババ抜きの時も、翔さんをちょっとイジルとことか絶妙!!!
大学はちゃんと卒業できたのかな・・・(いらんお世話ですが・・・)

昨日のネプチューンの相葉ちゃんチームの雰囲気もとってもよくって好き~(*^_^*)
他の役者さんも好きな方ばかりで、夜がすっごく楽しみ!!!
(特に北村さん、好き。 同い年とは思えないほどの落ち着き。
 最後の約束の時もいいなって思ってた)

さあ、今日はしっかりお昼寝して、夜に備えるぞ~(^^)v

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



体に気をつけて、最後まで無事に撮影が終わることを願っています(^_^)





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.15 / Top↑
CD買っても、歌詞を見ながら何回か聞いたら
もう歌詞はみないので
聞こえてくるのをそのままずっとそうだと勘違いしてること、しばしば(^_^;)

「明日の記憶」で、2番の智っちのところも、最近までずっと
「手遅れではないから」を「手を触れてはないから」って思ってた。
歌詞みて、「あ、そうなん・・・(>_<)」って思っても
つい今でも、手を触れてはないからって歌ってしまう私。
詞の前後からしても、ちょっと合ってるような気もしたりて・・・・。

今日はネプリーグに相葉ちゃん出るね~(*^_^*)。
やっといま、たまごっちから変えてもらえたよ。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.14 / Top↑
Mステの恋うた、今やっと再生できてます(^_^;)

3連休、ずっとイライラしないように我慢してたんだけど
さきほど、とうとう爆発!!!(ーー゛)
しょんぼりした子供たちは車を洗うパパを見に出て行ったので
よしよし、今のうちに(*^_^*)。

36位と4位っていうのは知ってたので、そこだけ見ようと思ってたけど
やっぱり見ちゃうね~。 それで全部歌えるんだ、これが・・・。
せっかくなので、最初っから見よっと。

杏里のオリビア、すっごいテンポが速いんだね~。 びっくり(>_<)。
で、KANだよ~(*^_^*) 高1のとき、買ったよ、CD。 やまかつ、なつかしすぎる!!
聖子ちゃんに明菜に、カラオケでメドレー歌ってた学生時代がよみがえる。

あ、そろそろラブソーのこと書こうかな・・・。
髪型だけでも、見てて楽しいね(*^^)v。
智っちはキンキラキンだよ~。  頭、なでなでしたい!(*^_^*)
翔さん、ヤッターマン。 道明寺素敵・・・。 DVD借りに行こうかな・・・。
相葉ちゃんは全然かわらないね~。 でも今が一番良い(^_^)
「光ってもっと」の振りが好き。 
嵐の恋うたとしてはもう定番だから、これは入ってるとは思ったけど(・_・)。


「ワンラブ」
この映像はよく見るけど(>_<)ま、いっか・・・。 
黒髪前髪智っち、かなりイケてる。 そして、若い(^_^;)。 肌がツヤツヤ(>_<)
いつぞや、翔さんが「結婚式でよく歌われてる」って言ってたけど、そうだろうね~。
雰囲気いいもんね~(^_^)。
私ももし今披露宴するんだったら、退場するときの曲とかで流したいな・・・。

でも、恋うたじゃないかもしれないけど
私はやっぱり「迷宮ラブソング」がいいな(*^_^*)。
いつか、こちらも定番にならんかな・・・。
どんなときでも僕は君の事だけを思って見てるんだよ~(T_T)。 す、すてき・・・。
ひますぎるので、迷宮のDVD見るか・・・。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.14 / Top↑
「逃走中」からなんとな~くつけたままだったのに、つい見入っちゃった、「dinner」。
ドラマは一話完結でないと、最近続けて見れなくなってるので
これはどうもハマりそうな予感・・・(>_<)。

江口さん、相変わらずかっこいい~(*^_^*)
奥さんもきれいだし、パパママが美男美女だったら、
きっと子供たちもかわいいこと間違いなしだよね・・・。
うらやましいったらありゃしない(ーー;) 
今のうちに子供たちに謝っとこ。  
ごめん、将来こんな風になるんだけど、大丈夫? 覚悟できてる??
まあ、父も母も結婚できたんだから、できるよ、きっと(^_^;)
美容整形とか、全然オッケーだから、自分で何とかして!!!
これくらいで、いいかな・・・(^_^)

今週はいよいよ、「ラストホープ」が始まっちゃうね~。
嵐ゴト(相葉ゴト)が増えそうで、それも楽しみ(*^_^*)。
できれば、そろそろ智っちも何かやってくれないかな・・・。
全国のサトシックが、あなたに飢えております(>_<)

ツイをのぞくと、POPコンはトリプルアンコもあったとか。 いいな~!(^^)! 
嵐さん、本当に3ヶ月間、お疲れ様でした(T_T)
私の中ではまだまだ、出来立てポップコーンの熱がさめてないぞ。
頭の中でいつも、「パーリー、パーリー」言ってるもん(>_<) (←party)

聞き間違いシリーズ(ってなんだよ)からひとつ。
サクラ咲けであいばちゃんの「昨日の僕にバイバイ」をずっと
「昨日の送り花(きのうのおくりばな)」って何だろうと思ってて
つい最近5×10の歌詞カード見て、自分に笑った。
思い込みってすごいね。  バカすぎる私(ーー;)
大昔になるけど、ローラースケートはいてるグループの
「のばした掌に」を「伸ばしたての、ひらに」って思ってて
アイロンか何かで伸ばしたてに仕上げた、ヒラって何だろうってずっと思ってた。
バカだから友達に聞いたもんね。 
「ヒラなんてないよ、考えたらわかるじゃん」って言われた。 そりゃ、言われるわ・・・。
中1の頃からそんなんばっかりです、私。

そのうち私の聞き間違いシリーズも書いてもいいでしょうか・・・?

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.13 / Top↑
