本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
旦那くんの冬のボーナスが出た勢いで入った関ジャニのファンクラブ(*^_^*)。

もう2週間たったからそろそろかなって思ってたら、昨日ポストに届いてた。

メンバーの誰っていうのは特にはないんだけど、みんなが好きなの(^_^)。

うちの子供たちはジャニーズ関ジャニも大好きで、それぞれ好きなメンバーがいるの。 

申し込むときに誰かひとりを選ばなきゃいけないので、すごく迷って村上くんにしました(*^_^*)。

メールに関ジャニのお知らせもくるようになって、それだけですごく幸せです(T_T)

来年は少しずつ関ジャニのほうも書いてみたいなって思ってます。

とりあえずは今夜の紅白!!!

関ジャニさん、楽しみにしてるよ~~~(^_^)v
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.31 / Top↑
今年は始まりこそ散々だったけど(長崎自動車道で2時間渋滞のため全く動かず)、終わってみれば

本当に素敵ことがたくさんあった一年でした(*^_^*)。

やっぱり一番は、コンサートが当選して生で 『嵐』 に会えたことかなぁ(*^^)v。

でも、まだ1ヶ月もたってないのね~。 もう何ヶ月も前のような気がする・・・・。
 
毎年一年が早く終わる(T_T)。

生まれてこのかた経験したことのない悲しい出来事もあり、いろいろ考えさせられる一年でもありました。

とりあえずは、家族がみんな平穏無事に毎日を過ごせ、大きな病気も事故もせずに

元気に暮らせたので、本当に良かった!!!

来年はもっともっと 『嵐』 にかかわる時間をふやせたらうれしいな(*^_^*)。


もうすぐ紅白ですね~(*^^)v。

リハーサルはもう終わったのかな・・・。  

紅白見て、ジャニーズカウントダウン見て、お笑い見て・・・。

一体今日は何時に寝るようになるのかな(^_^)。

今年は自分の実家で年越しなので、のんびりできそう。

明日は大野くんのギャル姿を見なくちゃ。


お世話になりました。

来年もよろしく(*^_^*)。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.31 / Top↑
すぐに帰っちゃってちょっと残念だったけど、生出演ってとこがよかった(*^_^*)

もっと眠そうに出てくるかなっておもったけど、結構普通だった。

耳の上のところ、すっごく刈り上げてて寒そうでした・・・(>_<)。

内容はよく覚えてないんだけど(ちゃんと見たけど、有働さんがなんかおもしろくてそっちに目がいったの)

ちゃんと寝れてるみたいで、安心しました(^_^)。

私自身、今年はとにかく子供の休みが長すぎて、クリスマスが終わっても年末な感じが全くないので、

早く大晦日になってほしい。 さっさと年越ししたい!!!(>_<)

今年もあと3日なんだ・・・。 今年中にやっておきたいことは12月はじめですでに終わってるしな(*^_^*)。

大野氏と堀北さんがいなくなってからの内容もとても良くって、初めて全部見ちゃった(^_^)v。

有働さん、好きです!!!


で、もうひとつ。

TV誌を年に一度、お正月特大号だけ買ってるんだけど、いつもどれにしようか迷って2冊に絞ってるの(>_<)

で今年は寝顔が載ってるってことで、テレビジョンを最初お持ち帰りしたんだけど、広島山口東版ってなってて

番組表がケーブルにはいってないところがのってたの(ーー;)。

だから、今日ぴあも購入しました。 福岡版だったし。  (ケーブルが福岡の放送局映すからね~)

決め手は智っちの顔がどれも全部かわいかったから。

どの誌か忘れたけど、カメラでメンバー同士を撮りあいっこしてるやつと迷ったんだよね~。

年に一回きりとなると気合が入って、つい長い時間立ち読みしてしまい、ご迷惑をおかけしました(*^_^*)。

最近、大野くんの喉にはまってるので、そこばっかり見てしまう私。

歌番組で首元がつまってるシャツとか着てると、「チッ」てなる(-_-;)

そうそう、この前やってた「明日に架ける橋」は3日間もやってたのに、すっかり忘れてて全部見逃した私。

精神的に疲れがたまってたのかな。  7時半には布団に入ってたし。

でも再放送やってくれるので、助かりま~す(^_^)v。


昨日から喉の調子がおかしくて、声がハスキー。 自分の笑ってる声がカスカスで、それに笑える。

「喉仏」は仏とつくぐらい、ご先祖様と深く関わってるそうで、私は確かにここ何ヶ月か感謝を忘れ

ご先祖様にも手を合わさずに過ごしていたので、枯れちゃったのかな。

明日は神棚のお掃除しよっと(*^_^*)。







本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.28 / Top↑
とにかく、今の嵐メンが昔の(←って言い方はどうかなと思うが)曲で踊ってるところが見たいの。

ちょうど今子供たちが二階で遊んでるし、見ちゃえ~って早速DVD再生!!!

お手振りのところとそれぞれが離れて歌っているところは飛ばして、Step and Go へ。

あの衣裳、かわいいんだけどね~(*^_^*)。 

ちょいゆるいかんじで踊ってるところがいいね。 (後々のことを考えるとしょっぱなからガシガシ踊れないよね)


次、「ワイハー」。

はいはい、このダウン。 どっかで見たことあるよ~(^_^)v。

この前のMステのニノの「笑って泣いていきていこうぜ、ベイベー」のお手手がかわいかったよね。

なんか、ちょんちょんってやるの。 


「Love Situation」。

4分割でどこ見たらいいの~(*^_^*)、って赤いダウンベストばっかり目で追ってしまうくせに!!!

ごめんなさい、この曲、初めて聞きました。

まだまだ嵐さんのこと、浅いんだと素直に思う私。 知らない曲がいっぱいあるし(T_T)。


「Frendship」

POPコン以来相葉ちゃんが私の中でぐ~んと上がってきた。

ほんと、かわいかったんだよね~。 実物のほうが1000倍良かった(*^^)v。

踊りがかわいらしい。 おっきな手がいいね~(^_^;)。


「Shake it!」

これは曲として大好きなので、ほんとにうれしい(*^_^*)。

されるがままの智っち。 まともに見れない(>_<)。

他の4人も脱げばいいのに。 てか、脱いで~~~(T_T)。

腰の回しすぎで、フリンジの位置が微妙にふんどしみたいになってるし。 

それがおかしくて笑ってしまうのか、腰つきににやけてるのか、自分でも理解不能。 うん、どっちもだろう(>_<)


「Season」。

数ある嵐の曲の中でいーっちばん好きなのが、コレ(*^_^*)。

うーんと若い頃を思い出したり、 短大時代や社会人になりたての頃にその常識に上手くなじめずに

ずっと悩んでたときのことを思い出す。

大さんのソロパート、今だけでリピ3回!!! あの、歌い方、好き~~~(T_T)。

CDより断然いい(*^_^*) ああ、泣きそう。

で、歌ってる前を誰かが通過・・・。 え、誰だよ~。 謎のシルエット、ちょっと笑える(^_^)。


「タブー」 (←アルファベットがめんどくさかったの(*^_^*))

あれ、他の4人は出てこないのって思ったら、はい来た~!!!

ニノがちゃんと歌いながら踊ってるのがかわいい。

やっぱり5人はいいね~。 (Jr.さんの踊りも大好きなんだよ~(^^))



「エナソン」

昨日、初めてさらーっとDVD見たとき、子供たちが「あ、これこの前歌ってたやつじゃん」って

すごくうれしそうだった。 「盛り上がったよね~」だって。

子供ってすごい。 一度しか聞いたことなくてもすぐわかるんだもん。

私なんて、「ああ、超って言ったやつじゃん」って「超」のところが楽しかったとこしか覚えてない(T_T)。


いっぱい飛ばして 「Rain」

白いジャケットって珍しいね。 ジーンズのダメージがすごい気になる・・・(^_^;)。

って、子供が下りてきた(>_<)。

感想はまた後日ゆっくり。


「マジカルソング」

あの衣裳、好き。 え、それだけ?


「大宮SK」

見た目のインパクトがいい意味でアホすぎて、 やっぱりこの二人、好き~~~(*^^)v

これを見られただけでも、DVD買ってよかったと思った。


「時計じかけのアンブレラ」

えへへ、これが見たくてDVD買ったんだもん。 

これも、また改めて。  振り付けがすき。 


では、ちょっとマックにお昼ご飯買いにいってきます。
 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.27 / Top↑
リアルタイムで、録画で、ぜ~んぶ見てるんだけど、なかなかパソコンに向かう時間がなくて

昨日はせっかく「アラフェス」のDVDも届いたのに、超早送りで踊りつきのところだけ見て

ああ、しやがれからかいてないな~と思いつつ、今日に至ります(>_<)。

TOKIO×ARASHIも福嵐も始まって、毎日彼らに会えるのが楽しみに生きています。(←大げさ)

専業主婦にはつらい、一日中子供たちがワーワー騒ぐ長いお休み(T_T)。

いつもなら、上の子を送り出し、下の子を幼稚園に連れて行ったら、自分の時間なのに・・・(>_<)。

働かなくてもいい環境をちっともありがたいとも思わずに過ごしているのがいけないのか・・・(^_^;)。

感謝を忘れてはいけませんね。 反省します(*^_^*)。

ここで言うのもなんですが、来年も再来年もその次も働く気、ありません!!!  

次男が幼稚園を卒園するまでは、家出好きなことさせてもらおうとおもってます(^^♪。

そして、日々、大野智をどうすればもっと近くで見られるか、会えるかを考えてみようと思います。

思いもつかないようなことで、ふっと出会えたりすることとか想像して・・・(*^_^*)。

でも、「引き寄せ」の本に、想像すればいいって書いてあったよ(>_<)。

単純だから、すぐに信じるよ。 あ、悪いことは全く信じないけど。 都合のいい頭なので・・・(^_^)v



話がそれまくりですが、さっき見た福嵐でどひゃ~なとこありです!!!

来年もずっとそのキャラでいてほしい、智っち(*^_^*)。

翔さんのたぶんヘビだと思われる変な入りかたをよけてる。 かわいい(>_<)。

あれ、こたつDE嵐の座り方が変わってる・・・。 

珍しいね~、ニノが真ん中。 和潤にはさまれてるよ、年長さん。 で、端っこに翔さん追いやられてるし。

で「嵐の大好きなところ」ですって???

とうとうフジさんもそっちでやっていくってこと?(>_<)  あ、大歓迎です!!!

CM入る前にニノが大さんをビシってやってる。 そのときの顔、かわいすぎる。

「つぶらな瞳が大好き」って、瞳だけじゃないだろ、このこの(^_^;)。

そのあとの「こっち向いて。 こっち向いて」で、絶対向かない翔さん。 照れてるとこがかわいい。

しまいにゃ、「大好き(*^_^*)」だって~。 そりゃ、向くわ。 やっぱ、わかってるね~智っち。

言われてみたいって前なら思ったんだろうけど、最近は、あの二人でいちゃいちゃしてるのを

見てるほうが、幸せな気分でいられるのは、歳のせいでしょうか・・・。

変に、女芸人さんとかおねえさんたちと絡ませるより、5人でその週の近況を話すみたいなので

十分なんだけどな・・・。

いや、やっぱりそれじゃ、TV的に無理か・・・。  失礼しました(>_<)。


って、福嵐だけでこんなに書いちゃう???


最後に、アラフェスのDVD、 シェケだけちゃんと見た。 ははは、RAINじゃなくてシェケね(>_<)。






本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.27 / Top↑
昨日のイブは、朝からひまでひまで・・・(*^_^*)。

うちはサンタがプレゼントを持ってくるので、子供たちを連れてお店に行くこともなく、

夜ご飯の買出しも前日に済んでるし、久しぶりにご飯やさんにでも行ってみようってことになり

隣の市にあるショッピングモールで11時半すぎにご飯を食べてました。

その後、あんまり早く帰ってもすることがないので、ペットショップにお犬さまを見に行ったけど、

お値段とかわいさが釣り合わずに、あえなく断念(T_T)。

実は、今、ワンコが欲しい私。 

小さい頃から実家で犬を飼っていたので、自分も家を持てたら犬を飼いたいとずっと思ってて・・・(*^_^*)。

まだ次男に手がかかるので、どうかなぁと思いながら、近所のペットショップをちょこちょこのぞいてみたり。

雑種しか飼ったことがないので、「え~い」ってお金を払ってまで犬を買うことにまだ抵抗があるし。

また来年、考えてみることにします。










クリスマスディナー(とまではいかないけど)は、リースっぽく盛り付けたハンバーグ、

エビフライ(腹に切り込みを入れて伸ばしたりしないの(^_^;))、手羽元の煮込み

総額1000円ほどの手作りケーキ(ちょっとクリームが流れちゃってるけど固まれば大丈夫)と

ビーフシチューとライスにしました。

 
夜中にサンタさんがちゃんとプレゼントを届けてくれたみたいで

子供たちもそれぞれ欲しかったものだったので、とても喜んでました(*^^)v。

ママにはな~んにもなかったけど(T_T)。

物なんか別に欲しくない!!! 

もしもらえるんなら、そうなだな~、智っちからの生電話なんてのがいいな(*^_^*)。









本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.25 / Top↑
もう、ここ1年くらい、5時過ぎには起きて、ニュース見ながらひとり、お茶してる私(*^_^*)。

寒い季節にはあったかい飲み物、夏場はアイスコーヒーかアイスティー。

でも、以前は朝からせっせとトレーにセッティングするのとかが楽しかったんだけど、

最近は超凝縮バージョンになりました。

ようは、ちっちゃいトレーにマグカップとちょっとしたお菓子ひとつみたいな感じ(*^_^*)。




イギリスにいた頃によく行っていた喫茶店(とは言わないだろうが(^_^;))がこんな感じだったので

若かりし頃を思い出しながら、朝からポットで紅茶とか飲んでた。

軍艦型のミルクピッチャーが大好き。 南部鉄の茶托もいろんなかたちを集めています。

茶托バカなので、ちょっと変わったのとかをネットで見つけるとすぐにポチる私。

南部鉄のものはそれなりにお値段がするので、すごく大切に使っています。

コースターも入れたら、ものすごい数になるかも・・・。

誰もこないのにね~(T_T)。





で、今はこれ。

最近のお気に入りはホットミルクにあま~い生チョコをひとつ。

トレーはフォグのもので、ほんとちっちゃいけど、このチェックの感じがものすごくツボです。

おお、独り言を言ってたら、もうすぐしやがれの時間でございますな。

では、また。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.22 / Top↑
すごく盛り上がってる男子フィギュアスケート(*^_^*)。

スケートや新体操、バレエなど美しいしなやかな演技をするスポーツが好きな私(^_^)v。

今、特にはまってるのがゆずるっち、いや、羽生くんです。

初めてTVのニュースで見たときの衝撃といったら・・・。 

だって、ビールマンスピンする男子、見たことなかったんだもん(>_<)。

今朝のニュースでも、アナウンサーが「長い手足を生かして」って何度も言ってたけど

ほんと、美しいって思う。 品があって、芯がしっかりしてて、でも儚げで・・・。

あと、うちの長男がそっくりなんです(*^_^*)。 これは大げさでも、うそでもなく、ほんとのこと(*^^)v。

写真、のせようか迷ったけど、ブログを始める時に、旦那からの家族の顔はのせないって条件が出てるので

ごめんなさい(^_^;)。

髪型と輪郭、骨格、目のかたちが特に似てて、笑った目なんてあのまんま。

いまだに女の子に間違われるくらい、見た目は中性的な長男。

でも、中身は小5らしく、クソガキ(>_<)。  品位は全くないよ(*^_^*)。 見習え、羽生くんを!!!

ちょうど、しやがれとおんなじ時間なんだよね~(ーー;)。 

見たい、見たいの、スケート。

でもマツコが大好きで、カバちゃんも大好きで、おねえや、おかまと絡む嵐メンが大好きだから、

ちょこちょこチャンネル変えるパターンでいくわ。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.22 / Top↑
おとといの嵐ちゃんを見た後、ちょっと立ち直れなくて・・・(T_T)。

初めての智っちとまつもっさんの回だったからもうワクワクドキドキ~~~!

でも、最初のいちゃいちゃでちょっと満足しちゃって、女芸人さんたちが入ってきてガヤガヤが

始まるとなんだか、間延びした感があって、私の中でしらけてしまった(>_<)。

いや、面白かったんです、面白かったの、本当に!!!

でも、まつもっさんはともかく、智っちじゃないほうがよかったかな・・・(*^_^*)。

だって、あのプロポーズはだめでしょう(T_T)。 ていうか、聞きたくなかった・・・。 演技とわかっててもね~。

純粋にショックでした(←って、天地がひっくりかえっても自分にはされないだろ)(-_-;)。

途中であくびとかしながら見てたのに、あそこから目が冴えて、悲しくてちょっと涙してしまった(T_T)。

ハリセンボンのはるかさんは大好きなんだけど、もう単純に嫉妬!!! なんで、なんで~って泣く私。

あんな顔で「結婚しよう」なんて言われた日にゃ、地球の果てまでぶっとんでいくわい。

その前に「これ美味いよ、はるか」ってその「はるか」呼びが気に入らんのよ。

もっと下手にやってくれたらいいものの、その演技が上手すぎて、自然だったから余計に泣けた。

「わぁ、大野くん、やっぱり素敵~。言われてみた~い」って思えるサトシックがうらやましい(>_<)。

私ははるかさんに、「取られた~~~」ってなったもん。 え、ばかみたい? ばかなんです、私。

昨日のMステまで、めいいっぱい引きずってしんみりしてたけど、

智っちの歌うところがかわいかったから、許そう・・・(*^_^*)。 

あ、曲選、マンネリ気味でちょい不満。 FACE DOWN 、見たいのにな。

立ち直ってカキカキできたからいいけど、もう誰にもプロポーズしてほしくない。 なんちゃって(^_^)v。







本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.22 / Top↑
さっき、パソコン開いたら、なんとなんと「ひみつの嵐ちゃん、3月で終了」の文字(T_T)。

え~、うっそ~って思っていろんなとこ見たりして、やっぱりほんとなんだなぁって(>_<)。

嵐さんの番組で一番好きだっただけに、ショック~(ーー゛)。

ちょっといま、放心状態です。

よかったぁ、ご飯早めに作っておいて。 たぶん、これを知ってからじゃ、何にもする気が起きなくなってた。

嵐メンがいちゃいちゃがちゃがちゃやってるのを見てるのが大好きだった。

女優さんがすっぴんになって顔のしずくの滴り具合を見るっていう企画の辺から毎週見てた。

その頃ってVTRにいく前に、イケてる翔潤チームとダサい智和雅チーム(←これはよくその時ニノが言ってた)

のどっちかにカメラさんが勝手に選んで寄ってV振りするっていうのが、毎回面白かった~。 

でも、VIPルームになってから、ちょっと淋しい気持ちになったのを思い出した。

あの頃は宿題くんもあったから、女性ゲストを迎えてトークするのは別になくてもいいのにって

思ったけど一番お気に入りだった宿題くんが終わり、次に好きな嵐ちゃんも終わり、

なんとなくひとつの時代が終わるような、そんな気がしてきて、淋しい限りです(T_T)

でも二人体制になって、それは結構好きだったのにな。

シェアハウスだって、面白いのに・・・。  まだまだ智っちと翔さんの関係も見ていたかったのに。


毎週木曜は嵐デーでそれを楽しみに平日を乗り切ってたようなものなので

4月からのことを思うとすごく残念(>_<)。

でも、あんなに忙しくしてる嵐さんが同じ曜日に2番組も出てて、ファンとしたら

すっごい贅沢なことだったんだよね。

毎日TVに出てほしいなんて思ってた私はほんと、バカ!!!

これ以上、働かせてどうするんだ・・・。 

「鍵」が終わったときも、なんか気が抜けて、しばらくぼーっとしてる日が続いたけど、

4月のあたまあたりもそんな風になっていそうで、こわい(ーー;)

ああ、今日はもう寝たい、そんな感じ(T_T)。




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.18 / Top↑
8日にPOPコンに連れて行ってから、車の中でアルバム聞いてるとほぼ完璧に歌える曲が

どんどん増えてるうちの次男。 昨日、17日は彼の4回目のバースデーでした(^_^)

お腹にいるときから、その将来を期待され(←大物になるとかそうゆうのじゃなく、人を幸せにするとかね)

名付けの先生にとっても素敵な名前を付けてもらって(←ひびきはパパママで漢字の字画だけね)

その名の通り、みんなを幸せにしてくれる、尊い存在の次男(*^_^*)。

にいにとねえね、パパとママにお祝いしてもらって、本当にうれしそうな息子が母は愛しいよ。



子供がどうも苦手だった私が保育士の資格を取ろうと思ったのは、自分の子が本当にかわいくて

そう思ってたら他人の子というか、子供ってかわいくってすごいなって思い始めて、そして気がつけば

他の子供たちからすごく好かれてる自分がいて・・・、将来(←を描くほど若くはないが)、

育児が生かせる職業もありかなってことから。

あと5年くらいしたら、本格的に保育士として何か仕事ができたらなぁと思ってる(^^)v。


それにしても次男はまだまる4年しか生きていないんだと思うと、

人間って4年もあればこれだけ成長できるんだと改めて物思いにふける母なのでした。

子供だけじゃないよね、大人だって4年もあれば、性格も暮らしぶりも変えられる。 そう思ってる(*^_^*)。

今更ながら、私ももう少しこの口をどうにかしたいと思ってる。 もっと気の利いたことを言う口になりたい!!!


私ってば、ほんと、性格悪いなぁって思うことが昨日あった(>_<)。

みんなおんなじ子ども会のママ5人でお茶したんだけど、みんなが一同に「△△さんってきれいで、

スタイルよくって、気取らなくって、ここのマドンナって言われてるの、わかる!!!」って盛り上がってるの。

で、私はその「ほんと、そう思う~~~」の賞賛のなか、ひとり、毒を吐く・・・(*^_^*)。

「え、あたし、きれいとは思うけど、あんまりいい評判、聞かないんだよね、その人」。 4人固まる(-_-;)。

だって、本当のことだもん。 その人の子供とおんなじ幼稚園に行かせてた友達からきいたもん。

結構人の気にしてることとかズケズケ言ってくるし、あんまり好かれてなかったよって。

そうそう、一番あんまり好きじゃないと判断するところは・・・、私の天性の「感!」なんだよね(>_<)。

だいたい、いや、ほぼ当たるんだ、そういうの(*^_^*)。

神様からもらった、「あの人とはかかわらないほうがいいよ~」ビームをしっかり受け取ってる。

しかし、私も結局悪口みたいになって、帰ってきて「やっぱり、そういうのは言わないほうがよかったな」って思った。

自分で言ってて、みんなのしらけを見て完全にこちらに返ってきてる感じだし。

悪く言えば悪いものがこちらに返ってくるってやつだ!

みんなから好かれてる人の話がでたら、自分はそう思ってなくても、のっかてるほうがいいのかな(^_^;)。

38にもなってまだ思ったことがすぐ口にでる私、大丈夫でしょうか・・・(>_<)。

よ~し、来年は聞き役に徹することにき~めた。

しょうもないお話におつきあいくださり、ありがとうございます(^^)v
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.18 / Top↑
いやあ、1ヶ月くらい前に嵐友のママさんから貸してもらった「転生薫風」のDVDをやっと見た(*^_^*)。

今週で幼稚園が冬休みに入るので、早く返さなくっちゃって思いつつ、子供3人の行事で忙しくて今日になった。

アマゾンの評価がすごく高かったから、ものすごい期待して見ちゃったけど、

もう、期待以上で、終わったら号泣でした(T_T)。

やっぱり、智っちが大好き~~~。

POPコンはほとんどこちら側に来なくて、ひとりぶーたれてたけど、いや、やっぱり嫌いになんてなれないや。

ああ、今度また舞台をやることになったら、絶対見に行きたい。

コンサートより、舞台がいいな。

東京は遠いから、せめて大阪かお隣の福岡に来てくれないかな。

だって、POPコンの時に来年は特にやることないで~すって言ってたし。

じゃ、舞台やればいいじゃん、なんつってー(^_^;)。

もうすぐアラフェスのDVDも出るし、絶対POPコンのも出してほしい(T_T)。

もっかいおさらいしたいの、POPコン。 

だって、東京ドームのをTVで見て、振りとか「え、そんなとこあった?」ってのばっかりだし。

釣りの振りのとこ、完全に見逃してる。 その曲だと顔の辺りでお手手をくるくるのほうしか記憶にない私。

それがすごくかわいかったから、見てたけど覚えてないのかなぁ(>_<)。


あ、転生薫風のほうのお話(*^_^*)。

演技、演出、脚本、もうすべて素晴らしかった~~~!!! 特に、智っちの滴る汗・・・(*^^)v。

黒髪のほうがツボなんだけど、金髪も素敵!!!

黒いTシャツに黒のスエット(←であってる?)のときの体の線の細さといったら。

美波さんと踊るとこ、ちょっとうらやましかったなぁ(T_T)。 一緒に踊るとこじゃなくて、手をつないだりするところね。 

はぁ、もう大野智ってなんなの(>_<)。 







本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.18 / Top↑
先々週はもう頭の中がずっと「嵐POPコン」でいっぱいだったので、さっき改めてFNS歌謡祭を見てみた。

同い年の華原朋美さんがとてもかわいらしくて、歌もよくって、一番印象に残ってる。

あと、平井堅さんの「告白」はミディアムテンポの悲しめの曲調で大好きなんだけど、毎回あのサダコみたいなダンサーに釘付け(*^_^*)。

あと、今実は私の中でいーっちばん気になってるマッスーが生歌(T_T)。  ほんと、かわいいなぁ(*^_^*)。

来年は智っち以外でいろいろ盛り上がりたい私。

いやすでに「まっす~」と関ジャニ「村上くん」に心奪われてる(>_<)

ほら、コンサートで全然見てもらえなくて、まだいじけてる。 

いつまでぐじぐじしてるか、自分でもちょっと興味あり。






本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.16 / Top↑
野球のことはさっぱりわからない。

でも、広島とソフトバンクは好き(*^_^*)

選手の誰とかじゃなく、球団が好き!!!

広島はあの、応援ですごく盛り上がる。 「前田、前田」(←あ、とものりさんね。 え、古いって?(^_^;))

ソフトバンク(←ダイエーの頃しか見たことないけど)も学生の頃よくドームに行ってみてたし。

この前、コンサートでドーム行ってから、一度パパと子供たちとで野球見に行ってみたくなった。

風船とばすのとかすごく喜びそうだし(*^_^*)。



で、話がそれてすんません。

嵐にしやがれ、番協のお姉さんたちが若い(>_<)。

もし、関東らへんに住んでて応募しても、当たらんやろうなって一人思う、38歳(T_T)。

ごっつい金本さんと華奢な嵐メン。 お土産にアラサーが、子供のようにうれしそう。

で、翔さん、「これ、何書いたらいいんだろうね」と言いながら智っちを見てる(ように見えるが、視線の先がよくわからず)。

やっぱり、しやがれは翔さんとニノが頑張ってるなって思う。 話のまわし方とか、

二人でミニコントみたいなのとか交えて、わちゃわちゃなんか楽しそう(*^_^*)

智っちが大好きだけど、シェアハウスとかも実は「山コンビ」が一番好きな私(>_<)。

だって、絶対面白いもん。 あの中島美嘉さんの回とか大好き!(^^)!


お姫様抱っこのとこ、ニノがピーンとしてて、かわいい(>_<)。 ああ、ほんと軽そう・・・。

体重何キロくらいなんだろう・・・。

実物もえらい細くて顔がめっちゃ小さくて、かわいかったけど。

ひょいってもってる他4名もなんかかわいい。

あんなこと、楽屋とかでやってるのかな。 だって、すごく自然にやってたし。

智っち、ぜんぜんしゃべらなかった(T_T)。

お疲れ??? 野球に興味なし???  しゃべらんでもいいの、見られたから。


この日の一番のツボは・・・、 地元の星(!?)松村さんの前川のモノマネでした。 チャンチャン!!!!


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.16 / Top↑
朝一から嵐さんのPOPコンの模様をガンガンTVで流すもんだから、子供たちとキャーキャー

言いながらずっと見てました。

つい一週間前に見た光景なのに、なぜかちょっと初めて見るっていう感覚に陥ってるのが不思議(^_^;)。

たぶん、メインステージが遠くて衣装や踊りの細かいところをよく見られなかったからかも。

子供たちが、「これ、あったあった!!!」と大興奮だったのを見て、親子席で当選して、連れて行って

よかったなぁと改めて思う私なのでした(*^_^*)。

今夜はしやがれの日(^^)v。

えへ、智っち、何かやらかしてくれないかなぁ(>_<)。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.15 / Top↑
昨日の続きで~す。

っていうか、28曲目できってるんだ、私(*^_^*)。 普通、アンコール前でいったんきるやろ。 ほんとおバカ。

  
29.ワイルドアットハート

  曲のはじめに「バーン」って銀テープがとんできたので、最初どんなんだったか全然わからず。

  ニノとまつもっさんがなにやらチューをしたってどこかで書いてあったのを見て、くっそ~ってなった(ーー;)

  ちぇ、見逃したぜ~。いつもの振り付けでおどってたのかな・・・。 ほんと記憶がないの。

  ムービングでメインのほうに戻っていってしまったので、ちょっと悲しかったし。



アンコール (の声がそろわず、どれに合わせたらいいか、親子席のみんな戸惑う)


30.カーニバル

   これがもうこのコンサートでは最後の近くで見られるチャンスだったので、フロートにのってきた翔雅和を  
 
   ガン見する私。 たぶんこの曲の時にニノがうちの娘のうちわ見て「ピース」してくれたんだったかな。
 
   でも、ママはそれより前に娘に気づいて「はっ」って感じで手を振ってくれたのを見たんだけど

   果たしてそれがどの曲だったか・・・。

   小2の女の子でも、目が合ったときはもう目が「女」でした。 うらやまし~ぜ、全く。


   で、3塁側から私の智がきてくれた~って思ったら、ずっとアリーナのほう向いてるし(T_T)

   でも、隣のブロックの親子席前でまつもっさんが、身を乗り出してみんなにアピールしてくれてるのがうれしくて

   そっちばっかり見てて、おぉ、気がついたらまた智はこちらのほうを向いてた。でも上のほう見てたから

   見上げてるあごをひたすら見るわたし。

31. エナジーソング

   ごめんなさい。 この曲、あんまりよく知らなくてみんながすごく盛り上がってるのを「うわ~すごいな」って
   ずっと眺めてました。 というか、ちょっと疲れてたのかな。 

32.マイガール

    あはは、特に覚えてないです。 この日は相葉デーだったので、なんかぴったりだなぁって思いながら

    ずっと手拍子してました。


あれれ、どこで最後のあいさつだったかな。 

ダブルアンコール


33.WISH

   これは会場が大合唱ですごくよかったです。 定番中の定番だけど、やっぱりみんなで歌うと楽しかった。


34.HAPPINESS

   ああ、もう終わる、終わっちゃうとずっと思ってたな。 最後に私の智を見ようと頑張ったけど全然見えなくて、

   結局この時も相葉ちゃんを見てたような。 でも、智の「バイバ~イ」にはしっかりバイバイって言いました。    



ああ、長かった。 書けた・・・。


フロートで見える顔の大きさはちょうど雑誌の表紙のアップくらい。5mくらい先のちょい斜め上に直径10cmくらいの顔がある感じ。

あと、赤と紫の銀テープは少しだけ腰を浮かせてとりました。(着席してないといけないので)

ペンライトについてた紙もちゃんと取ってます。 だって「POPCORN」て書いてあるんだもん。


(上に書いたものはお引越しした先からコピーしてのせてるものです。)

(もうすぐ見られなくなると思います。 ごめんなさい。)




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.13 / Top↑
嵐メンは気球にのったままで

19.ナイスな心意気

  あ、これも3塁側にとんでったので、ぼーっとそれを眺めてただけのような。

  
20.lucky man

  これもすごく盛り上がりました。 翔さんが自分の頭(ポップコーンの被り物)を叩きながら客席に「ポップ 
  コーン」「マーン」と掛け合って、楽しかったです。

  めいいっぱいはじけてる翔さん、かわいかった~(*^_^*)


21.松潤ソロ

  花道で自分の頭(ポップコーンの被り物のでっぱり)をナデナデしてました。それがとってもキュート。
  
  メインについて、生着替えにまたまた「キャー」。 でも、私はそこには全くときめかず。

  もう私はさっきの花道での被り物の彼に「キャー」でした。

  大野くんには悪いけど(←しらんし)あのスタイルに整ったお顔のまつもっさんに惚れた瞬間でした(>_<)。

  かっこいいよりかわいいに引かれる、38歳(*^^)v。 完全なるおばさんじゃん、もう(>_<)。

22.ニノ ソロ

  まあ、これは、もう何も言うことありません。

  さっきからわりと近くよくきてくれてて、屈託のない笑顔でみんなに手を振ってるニノを見てたので、

  すでに今日はママ、ニノに落ちてたんです。

  端整な顔立ち。 横顔も超男前。 スーツも着物もほんとに似合う日本男児。

  ピアノなんて弾かれた日にゃあ、もうどうすればいいんだって感じ。

  声がすき。 ビブラートの感じもすき。 一生懸命歌ってる姿がもう大好き~~~(T_T)

  娘も終わってから「やっぱり、ニノが一番かっこいいでしょ?」って聞かれて思わず「うん」って言っちゃった。


ここでダ~ンス(^_^)。

水のスクリーン越しにそれぞれが踊るという演出。

真正面だったので遠かったけど、それがかえってひとつの形として見られたのでよかったです。

顔の表情とかどうでもいいくらい、人とスクリーンとがきれいでした。



23.リフレイン

  これは、あのアルバムの中で一番好きだった曲なので、生で聞けて本当にうれしかった。

  この曲の頃からか、「ああ、もうすぐ終わっちゃう」って思って、悲しくなってました。

  赤い傘なんて女子が持つものだと思ったら、大間違いだね~。

  あの5人がさすと、オッシャレ~のなにものでもなかった。 あの赤がとても印象的でした。

  踊りもDVDで見てたのとまた一味違って、良かった・・・(^^)v。

  勝手なイメージ、パリかロンドンの冬の雨の夜。 あってるかな???


24.FACE DOWN

  あれ、いつの間にかコート脱いでるじゃん(^_^;)。

  ムービングでどんどん近づいてくるから、もうドッキドキ。

  あの激しいダンスでステージがしなるしなる。 それがまた動いてるからちょっと大丈夫なのと心配になった。

  いろんな色のプシュー(って伝わるかな)が上がってすごいの。

  でも、お別れが近いと思うとまともに見られなかったなぁ・・・。

  あ、「ヘイっ」って振りのとこはしっかり見ました。で、翔さんがラップのところは他の4人があんまりTV
 
  で写らないので、あんな踊りなんだって見られてうれしかった。
 
  ステージが高かったので、見やすかった。 


25.Oh YEAH!

   これもバクステにきた翔さんとニノばっかり見てた。 手を振ってたことしか覚えてないな。

  
26.LOVE SO SWEET

   え、歌ったっけ? もう全然記憶にないや。


27.YOUR EYES

   相葉ちゃんのタワーが近くで、そこばっかり見てました。

   自分のパートじゃない時はいっぱいみんなに手を振ってあげてました。

   最後のフレーズもすごく感情がこもってて、素敵でした。 相葉ちゃん、歌がとっても上手なんですね。
   
   声ののびとかそういうのも大事だけど、音程がしっかりしてるってのがすごい!!! 


28.WATING FOR YOU

   これもあんまり覚えてない。 曲の間にどんどんこちらに集まってきてるなって思って見てた。

   でも、ちゃんと大野氏の「ウォウウォウウォ~オォオ~」は聞き逃さず。

   画面で顔というより、その喉を見てた。 智の歌ってる時ののどが大好き(*^^)v。


  
 ここで、またきりま~す。

 夕方になると冷えるね~(ーー;)。



  

   
  


 


 



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.12 / Top↑
実は、さっきめいいっぱい書いたレポ、ぜ~んぶ消えてしまいました。

それでなくても、心くじけてるのに、またかなしくなっちゃた(>_<)。

で、レポはやっぱり私には無理なのかも(ーー;)。

どうしよう書こうかなぁ、書くまっかなぁ(←書くのやめとこうかなっていう山口弁(^_^;))。

人は目に見たものを全部記憶してるらしので、このない頭から記憶をしぼりだして、 書いてみようかな。

自分がPOPコンに行ったという記録として。


開演少し前に、一部客席から「キャー」。

ああ、これが円陣組んだのが聞こえたの時のキャーねぇなんて思ってかなり冷静。

のんびりしてたら、いきなり照明が消える。 ピンクのペンライトがきれい。

いよいよだってワクワクしてました。


1.UP TO YOU

  曲が聞こえてきたら、会場中が、「キャー」。

  すご~いって子供たちと言ってて、踊りだしたらメインだったので、指一本分嵐。

  で、画面でずっと見てました。

  踊りとか全く記憶にない。 ちょこちょこ映る大野くんにひとりにやける私。

  あそこに本当にいるんだ・・・、まだ信じられなくて上の空。

  大野くんのパートのところだけはしっかり覚えてて、「ああ、本当に上手なんだね~」と心から思った。


2.WELCOME TO OUR PARTY

  さっきまで「遠い、遠い」って言ってた子供たちがムービングでどんどん近づいてくる嵐に大興奮!!!
  
  今度は「めっちゃ近い」と大喜び(*^_^*)。

  私より子供たちのほうが、ペンライトぶんぶん振って楽しそう。

  でも、これも、踊りとかまったく思い出せない。 なんか会場を見渡してたような記憶が。

  

3.トラブルメーカー

  これはバクステだったので近かったけど、真横から見る感じだったので、何をやってるかよくわからなかったな。

  でも、まつもっさんが一番よく見えたので、次男がうれしそうに「まつじゅーん」と叫んでました。

 
  恒例の挨拶もすぐそこでやってるのに、なぜか画面を見てました(>_<)。

  まだ、一体何をどれを見ればいいのか、戸惑ってました。



4.BELIVE

ほお、やっと来るよ~、フロートに乗ってくるよ~と内心ドキドキ。
  
  会場に入ってようやく間近で見た嵐3人(翔雅潤)。 ああ、かっこええなぁ。 あれ、大野くんはあっち回りかぁぁ。

  嵐3人は本当にうれしそうにみんなに手を振って、ニコニコしてました。

  この曲では踊ってなかったかな。 自分も手を振るのに忙しくて、まったく覚えてない。


5.迷宮

  お手を振りながら、メインへ帰っていったのを見てた。 おひざまづきの時は「キャー」がすごかった。

  私は口を手で覆って、「ああ」ってため息。 肉眼でどうにか大野のおひざの振りをみようとするが

  なぜか目は相葉ちゃんを見ちゃってた。(フロートできた相葉ちゃんのスタイルのよさにやられすでに虜の

私)

6. コスモス

   映像がすごかったってことのほうが残ってて、大野氏の振り付けだってこともすっかり忘れてた。

   メインのほうは今回、ほとんど記憶にない。 だってよく見えないんだもん(T_T)。



7.証

  これに関しては、みんな一生懸命歌ってたなぁってことだけ。

  踊ってた? いや、全く覚えてない。 いい曲だな、好きだなぁってずっと思ってた。


8.風の向こうへ

  この曲は長男が2年生の時に運動会で踊ったということもあって、この日本人が一番楽しみにしてたの。

  イントロからもうノリノリですごく楽しそうで、それを見てるのが幸せでした。

  「ウォウウォ~イェイイェイイェイ」が聞けて大満足。

  私はというと、トロッコに乗るのがちょうど見えるので、「へぇ、あんなふうに乗り込むんだ」なんて観察してました。


9.相葉ちゃんソロ

  メインだったので、遠くてずっと画面見て、かわいいなぁって思ってました。


10.翔さんのソロ

  バクステからって知ってたのでずっとそっちを見てたら、ちょうど階段を上ってきてスタンばる翔さんが見えました。
  
  そういうところが見えるのって、とてもお得な気分(*^^)v。

  会場も大盛り上がり。 やっぱり、盛り上げるの、上手なんだね~。 

  初めてでも翔さんのおかげで楽しめたところがたくさんあった。


11.スーパーフレッシュ

  メインから花道を歩いてセンステヘ歩いてました。

  お辞儀がかわいかったな。 これは、歩いてるなってことしか覚えてない。

  だって、次の曲のことで頭がいっぱいだったんだもん。



12.アデイ

  今回のコンサートで私が一番楽しみにしてた曲がこれ。 だって、あの二人のからみが・・・。

  今日はどんなのかなって、もうそこのパートに近づくにつれ、ドキドキがとまらず。
  
  で、その日もカメラでちゃんとあの二人をぬいてくれて、会場からは「キャー」。

  ママもこのコンサートで後にも先にもこの一度きりの「キャーーーー」、出ました。

  例のごとくいちゃつくんだけど、なんかいつもとちょっと違っててまたそれが新鮮でした(*^^)v。

  大野くんのソロもまだ聞いてないのに、なんかもう満足って感じだった。

  子供たちもC&Rが楽しかったみたい。 画面に文字が出るからすごくわかりやすかったもんね。

  
13.きっと大丈夫   

  あ、よく覚えてません(ーー;)。 なにせ、さっきの余韻にひたってたもので。


14.駆け抜けろ

  なんかガシガシ踊っていたような・・・。 この曲の時も、次のMCで子供たちをトイレに連れて行かなくちゃ                                                     ってずっと思ってて、集中して聞けてなかった。



ここで、MC。 我が家はトイレタイム。




15.ついておいで 
  
  メインステ。特効があったので長男が怖がって、そっちに目が行ってたから半分くらいしか見てないけど

  お手手をくるくるするところがそろっててかわいかった(*^_^*)。


16.君がいるから

   そろぞれがバラバラに散らばるので、どこを見たらいいやらって感じだった。

   気がついたらまつもっさんが一番近くにいたので、肉眼でずっと見てた。
  
   ニコニコしながら楽しそうに歌ってた。振りもかわいくやってたよ。実はCDの時はいつも飛ばしてたくらい、
   そんなに好きではなかったこの曲。でも聞くだけよりも振りがあるとすごくかわいらしい曲に感じて、

   踊ってるまつもっさん思い出しながら家に帰ってきてからは、こればっかり聞いてる。

   ジャニーズっぽい。

   

17.智ソロ

   これは、もうずっと肉眼でセンステの彼だけをガン見(>_<)。 サビのあたりで双眼鏡とりだして

   表情をのぞいてみる。 「感情をこめてるせいか、難しい顔してるな」と思いつつ、ああ、やっぱり

   好き~~~って心の中で叫んでた。「ふるえるほど~~~」もしっかり聞けた。終わると会場が放心状態。
    
   これが大野智なんだって、改めて思った瞬間。踊ったっけ? 歌に聞きほれて、赤いシャツしか覚えてないの。
 


18.旅は続くよ

   気球に乗って登場。 この曲の前のアニメーションがすごくかわいくて笑えて、面白かった。

   いつものように、ニノとさとっさんはやる気がなくって、翔さんはいろいろ指摘してて、相葉ちゃんは

   トンチンカンなこといってて、まつもっさんはノリノリで、キャラクターがたっててすごく良かった(^^)

   で、うちの息子二人は「ポップコーンなげて」のうちわをかかげるけど、高くて全く見えず。

   このときは嵐さん「うえのほ~」のみなさんにいっぱい手を振ってあげてました。
   
   ちょうど席のあたりが大野くんの気球が一時停止するところだったので、目線のちょうど斜め上に待機する

   ポップコーンマンの彼を、ずっと見てました。 たぶん、うちわも見てくれてたように思ったけど、

   手でも振ってみようかなと思った途端に、急上昇してしまいました(T_T)。

   曲は今回のアルバムの中で一番好きだったので、気球のほうを見ながら体を揺らしながらノリノリで聞いてました。


  ここで一旦、きります。

  インフルエンザの予防接種2回目に連れてかなくちゃ。


  
  


 


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.12 / Top↑
せっかくお越しくださってる方がたくさんいらっしゃるのに、大変申し訳ないんですが

1年ほどお世話になったこちらから、お引越しすることにしました(*^_^*)。

大野くんが大好きになって、好きすぎて、どうしようもなくて、つらつら思うがまま書いていました。

でも、昼間に書いたけど、どうも「燃え尽きた感」が否めない私(T_T)。

なんとか心機一転、気持ちを切り替えたいなぁと思って、新しく『毎日ほっこりと』というタイトルで、カキカキしていこうと思ってます。




こんな私の拙い文章をこっそり見に来てくださった方、本当にありがとうございました(*^_^*)。

気に入ってくださってお引越し先まで見に来てくださる方へ。

ちょっと探しにくいとは思いますが、どうぞ気長に挑戦なさってください。

(ブログのタイトルだけだとたぶんたどりつけません(^^ゞ 大野智とかPOPコンとか付け加えてもらえれば、どうにかってところです)

ちゃんと、そこにいますので・・・(*^^)v


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.11 / Top↑
popコンが初めて入ったジャニーズのコンサート(^_^)v

で、親子席はやっぱりおとなしめの感じでした。

私の席の斜め後ろのお母さんたちがC&Rがすごく上手だったって前に書いたんだけど

その方たちはペンライトなんて振らずに、一曲一曲終わるたびに拍手されるんです(*^_^*)。

「フー」って言いながらね。 なんかそれがすごく良くって、私もならって、曲が終わるたびに拍手してました。

「フー」は恥ずかしくて、言えませんでしたが(T_T)。

そうしてたら、4曲目くらいから、親子席のみんなが曲が終わると拍手しだしたんです。

もちろん、お子さんたちも。

拍手するのが正解なのかよくわからなかったけど、メインにいる嵐メンに届け~といわんばかりに、頑張って拍手する親子席。

それがすごくあったかくて、いいなぁと思いました。

だって、コンサートなんですから、拍手がないとね~(*^_^*)。

曲が終わってペンライト振ってても、着替えとかではけちゃって嵐さんたちには見えてないじゃん。 やっぱ、拍手でしょ。

というのを思い出しましたとさ。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.11 / Top↑
常日頃、「書きたいことがあったら書く! 忙しかったらパソコン開くな、家事をしろ!」

を教訓にやっております私ですが、こんなに立て続けに書きたいと思ったことが最近なかったので、

久しぶりに思ったことをひっちゃかめっちゃかになるとは思うけど、ガンガン書いてみようと思います。

まあ、ようは洗濯が仕上がるまでヒマなだけなんです(*^_^*)。

popコンのことを書くと、ものすご~く見てくださる方が増えるので、緊張してしまいます。

あ、どの曲でこんな風に踊っていたとかすでに記憶が飛んじゃってるので、申し訳ありませんが、

そういうのを知りたい方には全然トンチンカンな感じですみません(>_<)。

あくまで、コンサートのセットリストや様子なんかはたくさんの嵐ファンブロガーさんが詳しく、わかりやすく書かれているので、

私は思い出したときのタイミングでサラッと書かせてもらうつもりです。

今回は、山口くんだりからはるばる福岡の嵐コンサートに「参戦」(←行くまでつかうのが嫌だったこの言葉、しっかり思い知らされました)

した時の感想や思いをひとりごとをつぶやいていこうと思います。

なんだ、そんなの見たくないって方はごめんなさい。

終わって帰ってきて、現実に引き戻されてから思うことがたくさん出てきたので・・・、

今の気持ちを忘れないために自分用に書いてます(*^_^*)。

あの、超ローカルなので、ほんと、つまらないですよ~(>_<)。


 
天気予報が良いようにはずれ、小雨も雪も降らなくて、

徳山西インターからスイスイ高速できてしまい、あっという間に筑紫野インターを下りました。

ママ一人に子供たち3人というのは、夏休みなんかで平日旦那がいない時によくお出かけするパターンなので、

今回もまるでディズニーの地方公演を周南市文化会館に見に行くような気分で出かけてきました。

そう、ほんと気軽に単純にワクワクしながら、「嵐に会えるね~」なんてね。

でも、博多駅に着いてからは、一瞬たりとも気が抜けない状態で、「ああ、これが都会なのね~。」となぜかとても残念な気持ちになりました。

なんで「残念」って思ったかよくわからないけど、悪い気がいっぱいうごめいてるいけないところに行くようなそんな感覚でした(>_<)

臨時バスに乗り込むと、なにやらいいにおいが・・・。

私たちの席のうしろでがっつりケンタッキーのセットを広げて食べてる30歳くらいの女が(ーー;)。

別にいいんだよ~、これは臨時便で、嵐ファンしか乗ってないんだから。でも、普通の運行バスでは絶対やらないでねと心で怒ってました。

ああ、こういうので嵐ファンはバカ、マナーがなってないと言われるんだとまた悲しくなりました。

そして、ドームのバス停を下りてすぐ、初めての「立ちんぼ」に遭遇(>_<)。

子供たちが「チケット譲ってって言ってるよ~」「目を合わせたらダメ」と言ってきかせました。

公演中は私なりに、そして子供たちなりに楽しんでいました。

C&Rもとても楽しくて、子供たちもすごく馴染んでうまくやっていました。

今回のコンサートは本当に子供も大人も楽しくて、嵐さんには心から感謝してます(*^_^*)

でも、最後の挨拶で名前を叫ぶ声がたくさんあって、何を言ってるのか聞こえないときが・・・(T_T)。

「ああ、これがマナーがなってないって言われる例の叫ぶやつ???」と心の中でつぶやいてました。 

若気の至りってやつでしょうか。でも私的には、そこまで別に嫌に思わなかったな(^_^.)。

年のせいかな??? せっかく来たんだから応援したかったのね~って思っちゃった。

そりゃ、後でバスに並ぶ列でおばさんたちに文句言われることを思ったら、なんともない!!!(←まだ根に持ってる。意外としつこいんだ、私って)

銀テープもちょうど飛んできて、赤と紫、2つ拾えました。


嵐さん(えへへ、特に大野くん)に会えることになり、この1ヶ月半の間は、「プチ青春」を味あわせてもらいました(*^^)v

見てもらえるわけないのに、洋服を上から下まで一式買ってみたり、普段行かないようなオシャレな美容室で髪型かえてみたり、

口紅やアイシャドーも少し高価なものを買ってみたり、自分を磨くのがすごく楽しかった(^_^)v。

うちわを家族みんなで作ったりもした。 うちわを入れるかばんも作ったりね・・・(*^_^*)

旧新南陽市の人口とほぼ同じくらいの人があのドームにいるわけだから、大野くんが見てくれるわけないってわかってても

自分だけの大野くんって思えて、なんかうれしかったの(>_<) (←完全なる勘違いですよ)

若い女の子集団でサンタの帽子をお揃いでかぶってきてたり、縦じまのベストを着たお子さんがいたり、

近所のお店に食料品を買いにきたような普通のおばさん(ようは、普段着)がいたりで、みんながそれぞれにコンサートを楽しんでるんだなぁと思った(*^_^*)

みんなで盛り上がって楽しかったよね~。

どの席でも楽しめるようにって思いをひしひしと感じたし。

正面だけじゃなくて、嵐メンの踊ってるお尻も右真横の姿も間近で見られるのも新鮮でした。


で、今こうやって普段の生活をしてて、思うこと。

今、わたしの中では「燃え尽き症候群」って感じで、少し「嵐さん」をお休みしたいなって思ってます(T_T)。

というのも、ここ2年間の夢だった「生で嵐さんを見たい」が叶ってしまい、今目標を見失ってる状態で・・・(>_<)。

一度コンサートに行ったらまた絶対行きたいって思う人の方がきっと多いことでしょう!!!

でも、なんだろう、今は私は一度見たからもう十分だって思ってる。

私よりももっと行きたいって思ってるひとが当選したほうがよかったのかなぁとも思ってる。

遠い存在だった彼らを間近で見たからこそ、かえってより「遠い存在」に感じてしまったのかも(ーー;)。

立ちんぼの子たちも入りたくても入れない。
 
30代、40代のおばさんがゾロゾロ入っていくのを見てどんな気持ちだったのかなぁと思ってしまったり。

いろいろ思えば思うほど、うれしいより悲しいが勝ってしまうので、もうここら辺で書くのをやめます。

で、最後にひと~つ!!!

「明日はどの辺の席?」「昨日より今日のMCが面白かったね~」「3日間でどこがよかったか、後でメールしてね」と、

それぞれ違うとこで、こんな話し声をこの地獄耳がキャッチする(>_<)。

わかるよ、わかるけど、みんながひとつの公演に一回ずつ入れば、ファンクラブ会員で行きたい人はみんな行けるようになるのにね。

当選アピール、大声で話すのやめようよ。


来年はもしかしたら、コンサートあっても申し込まないかも(>_<)

なんか今はお腹いっぱいって感じです。

長いこと、おつきあい頂いてありがとうございます。

また、コンサートのことで思い出したら、その時、書いてみようと思います。

 
今日は、この辺で(^_^)v See you !










本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.11 / Top↑
12月8日までで、一番近い生放送だとベストアーティストだったかな・・・。

だとしたら、髪型が一番変わってるなって思ったのが翔さん。 いや、あの髪型はpopコン使用なのかもね(*^_^*)。 

あの日もいっぱい「うえのほ~!!!」「聴衆~」を連発して、お手々をコイコイコイってやってました。

「イェ~イ」って観客が返すとすごくうれしそうだった。

親子席ブロックの上の立って見てる人たちのほうを見てなんか苦笑いしてたのが気になったけど。なんだったのかな・・・。

でもその後すぐうちの長男の耳栓してるのを一瞬見て、またフフフと苦笑いしてました。

嵐さん側からの見え方としては、一度にパッと10人くらい見えてるんじゃないかと思われます。

ピンポイントでこの人をって見てないのがよく見えました。 そう、視線の先まで本当にわかる席でした。 

だから、もううちわの文字でファンサなんてどうでもよくなって後半すぎてからは

「ほほほ~、こんな感じで見てるんだ」とちょっと観察してるのも楽しかったです(^_^)。

(なにせ、人間観察大好きですから。 嵐さんでもやっちゃいました(>_<)。)


ニノは本当に端整な顔立ちで、カッコいいとかわいいのバランスがちょうど良かった(*^_^*)。 テレビよりやわらかい感じがしました。

娘には悪いけど、ママもハマりそう。

だって、あの歌にやられたんだもん。 ほんと、感動~(T_T)。 

相葉ちゃんはやっぱり相葉ちゃんで、くしゃくしゃなあの笑顔で手を振るだけで「キャー」が沸き起こってました。 かわいかった。

まつもっさんは親子席前でフロートから身を乗り出して歌ってくれてました。

ドームのDVDで見たことあったので、ああ、ほんとにやってる~って感じ(^_^)。

ニノと一緒で実物はすごくやわらかい感じ。(ってさっきからやわらかい言ってるけど

やさしさがにじみ出ててトゲトゲしさがまるでないってことです。伝わるかなぁ(^_^;))

ずっと楽しそうで、笑顔がとても素敵でした(*^_^*)。 改めて顔がかっこよすぎると思う私(>_<)

嵐さんはそれぞれいいお兄さんって感じ、みんな。


で・・・、『大野智』は、やっぱりカッコよかった。

でも、好きすぎてなんかよく見られなかったの(>_<)。

みんなにファンサをしてあげてるのも見てて、「ああ本当に一人ひとりよく見てくれてるんだな」と思いながらその光景を見てる、

それだけで幸せでした。(自分のことはもうどうでもよかったです(+_+))

ソロも双眼鏡で見てたけど、「難しい顔して歌ってるな」と冷静に客観視してる自分がいたりして。

遠い存在のまま、生の大野智を知らないほうがもしかしたらよかったのかなぁと今、思ってるわけで・・・。

いや、別にいまも遠い存在ですけどね(^_^;)。 姿かたちを知っても実在するのをまだ受け入れられないっていうか何ていうか・・・。

もし、来年も大野くんに会えることができたら、そのときはしっかり感じて来ようと思います。

2日たってもまだ、夢物語のような感じなので。

そうそう、嵐メンのいちゃいちゃも見逃したところもあったし、MCもトイレで聞いてたりしたので、あんまりよく覚えてなくて・・・(>_<)。

注意散漫で、どこを見たらいいのか、誰を見たらいいのか、ずっとあたふたしてました。

なにせ、慣れてないもんで(T_T)。

でも私の行ったあの日は相葉ちゃんDAYってかんじで、なにかといじられてました。

あとムービングステージが結構揺れてて、下の持ち上げてる部分がしなってるのね。

こりゃ、セット解体するのも大変だ~って思いながら見てた。



まあこういったことが今思い出せてる感想です(*^_^*)。

親子席の様子やら、わかって頂けたかしら。



最後にただ一つ、いやだったことを書いても大丈夫でしょうか・・・。

踊って歌っている5人に元気をもらったので、終わりよければすべてよしとしようと思ってもやっぱりまだムカついてる。

もう、帰りのバスの列で割り込みをしたと思われて文句を言われたことなんて忘れたいのに!

忘れようと思ってもずっとむかついてる(ーー;)。こっちはただ、列がわからなかったから曲がっただけなのに。

だからおばさんは・・・って言われるんだよね~。まあ、私もおばさんだけど。 あんな風にはなりたくない。(私よりははるかに年上に見えたので)

楽しい時間を過ごしたんだから、イライラするなよって思った(>_<)。我先にっていうのが丸見えでみにくいったらありゃしない。

あの人たち、一体何時に家についたんだろう。

まあ、いいや。 ムカつくだけバカバカしいわ!!!


今日からしっかり現実にもどって、普段どおりに暮らしていきます。

長いこと、おつきあいくださり、ありがとうございます(*^_^*)





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.10 / Top↑
コンサートの様子などはきっと私よりももっと文章がうまくかけて上手に伝えられる方がたくさんいると思うので、

私は自分の席から見た嵐さん5人の感じを主に書いてみようと思います。

メモは一切とってないので(一応持ってったけどそんなヒマもなく(^_^;))ぼんやりした記憶をたよりに、書いていきます(*^_^*)。

少しネタバレになってしまうところもあるかと思うので、それは困るという方はごめんなさい_(._.)_

それでもかまわないという方、私のしょうもない感想におつきあいくだされ。




まず、何回も言ってますが、今回初めてのコンサートで親子席に申し込んで、見事に当選!!!

こりゃ、一年間のご褒美を頂いたな~と思いました(*^_^*)。

そんなことはさておき、9通路付近で前から10列目までの2ブロックだけが1塁側の親子席のようでした。

というのも、その2区画だけ、座って見てたから(^_^)。 そこの9列目に座って見ました。

たぶんだけど、3塁側にも同じように親子席ブロックがあると思われます。

席についてすぐに、「え、結構こじんまりとしてる」と思ったわたし。

セットを組むと意外と思ったより会場を狭く感じました。

バックステージは真横から見る感じ。 「ああ、これはせり上がったら見えにくいな。よし足さばきを見よう」と決めました。

センターはぎりぎり肉眼で顔のパーツを把握できるかできないかのところ(*^_^*)。

(乱視なので、近くだったらメガネなしでも大丈夫だけど、その日はずっとメガネしてました。だから、メガネで見てます)

フロートでまわってきてくれたらばっちり見える席だとは思ってましたが、ほんとそうでした。

子供たちは最初「遠いじゃん」って言ってましたが、バクステが近づいてくると「近い近い」と大はしゃぎ!!!

フロートで真ん前を通るときなんかは、もうお顔の表情も目線もはっきりくっきりで、「ああ、かっこいい!」を連発してました。

親子席前はフロートがちゃんと止まってくれんですね。

でも嵐さんは子供たちだけじゃなく、ちゃんと上のほうにもいっぱい手を振ったりピースしたりして、みーんなにまんべんなく笑顔を振りまいてましたよ。

子供だけが特別じゃないんです!!! 会場にきてくれたファンはみんな平等!!!

そういうところがやっぱりいいな~と改めて思ってしまいます。

うちわの効果はというと・・・、娘のうちわを見たニノがちゃんと見てくれて、顔を一瞬切り替えて、ニコッとしてピースしてくれました。

長男も男の子なので嵐さんそれぞれ見てくれてたように思います。

私のお目当ての大野くんが一番近くで見えたときは、ポップコーンマンでした(>_<)。

いや、それも超かわいかったんだけど、なんだろう、なんか笑ってしまった・・・。

席の真ん前の上2mくらいで止まってたのが、一気にターッて上がってしまった(T_T)

それと、フロートできたときは席からは見上げるかんじなんだけど、「顔が小さい!目がくっきり二重!鼻筋がしっかり通ってる!」って思った(^_^)。

でも今回間近で5人を見ることができて、ちょっとそれぞれの印象が(いい風に)変わったんだ~。

それはやっぱり生で見せてもらえたからこその感じ方なんだと思う。

貴重な経験をさせてもらえたんだ・・・。

ではちょっと家事などをすませて、また後ほど、私目線の嵐メン感想を少し(^_^)。




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.10 / Top↑
土曜日の3時半に高速を下りて、旦那くんに今回泊まるホテル近くのJR二日市駅にママと子供たち3人をおろしてもらい、

電車で博多駅へ。

4時くらいに博多駅に着いて、バスのりばへレッツゴー!!!な~んて感じじゃなく

明らかにバス乗り場へ向かう群れにのみ込まれ、すでに心の中ではくじけそうな自分が・・・(>_<)。

でも、子供たちの手前、とにかくドームに着くまではと頑張りました。

ごった返してたけど、バスの往復券もスムーズに買えたし、バスにも下の子二人は座れてホッ。(しか~し、この往復券が曲者でした!!!)

無事、ドームに着いたら次はお目当てのペンライトを買いに列の最後尾を探す我々親子(^^)。

あれ、どの列?なんて探してたら、まさかの列なし!!!

そう、全然並んでなかったんです(*^_^*)。 

ずっと買えるかどうか不安で、子供たちに「もし買えなくてもいいよね」といいきかせてたのに

テントの方から「こちらでお伺いしまーす」って手招きまで頂いて・・・。

それがちょうど5時過ぎくらいのことです。

会場して1時間もたってるし、みんなとっとと中に入ってトイレの列にならんでたみたい(*^_^*)

来年ももし行けたら、絶対同じ時間に着くように行くぞ!!!


で、帰りが最悪~(ーー;)。

退場になってからが、本当に大変でした。

福岡ドームは親子席から出してくれないんだってわかり、ショック!!!

だから、みんな一斉に帰るわけで、会場を出て下におりたら、すでにバス乗り場がひどい状況でした(>_<)。

人ごみってほんと「人の(心が)ゴミ」ですね(T_T)。

バスに乗るための列で嫌な思いもしました。

でも、小さい子が埋もれないように後ろの40代くらいの方たち3人が囲って守ってくださったり、人の優しさにも触れました。

で、結局500mくらい並んでる最後尾を見つけて並ぼうとしたその時にすぐ後ろでお母さんとお子さんが

「こりゃあ、無理。とうぶん乗れない。地下鉄に変えよう」って声が聞こえて

とっさにこれはもうこの人たちについていくしかないって思って

「すみません、地下鉄駅までついていってもいいですか?」って言って、地下鉄に向かう群れまで後ろを歩かせてもらいました。


地下鉄の駅まであと500mってかいてあるのをみて長男が半泣き。

暗いし本当に着くのかもわからなくて、心細かったのかな。

子供たちに大人達の嫌なところを見せてしまったり、不安にさせたり、こんな思いまでさせて

私も申し訳なくて、またくじけそうに(T_T)。

でも、そう思った瞬間に一台のタクシーが横切る。

とっさに手を挙げたら、止まってくれて・・・もう、泣きそうでした。

その運転手さんがとってもいい人で、嵐やジャニーズさんのコンサートの時の交通事情を教えてくれました。

もともと、旦那くんにドームからはタクシーで帰ってきたらと言われていたし、

お金もそれなりに用意してたので、「ケチった私が馬鹿でした」って感じです(ーー;)

そのドライバーさんがいうにはバスは20台の臨時便をまわしてるけど、

他県ナンバーの車が都市高速に乗るので渋滞を引き起こして全然回らないから絶対にやめたほうがいいって。

前日の金曜日のコンサートは11時過ぎまでバス待ちの列ができてたそう。

地下鉄もすごい列で、今駅に着いてもあと1時間は乗れないって。

タクシー乗り場がわからなかったって言ったら、バスの列で見えないんだと。

博多駅までちょうど2000円。 タクシーは10分ほどで着くし、

10時過ぎの荒尾行き快速に余裕で間に合ったし、

ほんと救いの手がさしのべられた感じで助かりました。

次回は迷わずタクシーで博多駅までいくか、アンコールはあきらめることにします(^_^)v

あのまま、バス待ちの列に並んでたら、地下鉄でまた待たされることになってたらと思うとちょっと怖いです(>_<)。

まあ、結果オーライってことで、これもまたいい勉強になりました。



気づきのまとめ。

今回のコンサート。 いい思い8:嫌な思い2ってとこかな(*^_^*)。

時間のタイミングにめぐまれたことは、頭の中でシュミレーションしてたのとイメージするちからと神様のお陰でしょうか。

人の方ももっと嫌な人ばっかりかなと思ったけど、あのバス待ちのおばさんたち以外はみんないい感じでした。

トイレ待ちしてる何人かに、私の作った蝶ネクタイをつけてる子供たちを見て「かわいい」と言ってもらえました。

(自己満足だったので、そう言ってもらえると素直にうれしい(^_^)v)

会場のスタッフさんもとても親切で優しかった。

子供が「お菓子は大丈夫ですか?」って聞いてニコニコしながら「大丈夫だよ。教えてくれてありがとう」って。

あ、あと親子席の身分証明書確認もめっちゃサラーっと。え、それだけ?

子供達も年齢聞かれず。 なんかかまえて行ったのにいい意味で気が抜けました(^_^;)。

ドームの中は買い食いできるし、ジュースも売ってるしで、ホールのコンサートとの違いを実感。



最後に「嵐」のこと。

メインステージに出てきても、実物を目の当たりにしても、「ポカーン」としていた私。

あ、本当に私、ここに来てるんだ・・・となぜかすごく冷静な自分がいました。

あそこで歌ってる・・・、あんなに踊ってる・・・。 ああ、あれが本物の嵐なんだ。

もしかして、私、すごい? え、すごいじゃん!!! バカバカバカ!!!

あんなに会いたかった嵐が踊って歌ってるのに何ボーっとしてるの(>_<)。3曲目くらいでやっと正気に戻る私。

今でもその光景は目に焼きついて離れません。

余韻に浸るまではいかないけど、今日もなんだかとても幸せです(*^_^*)

嵐ってちゃんと人間だったのね~。(←何、言ってるの!!!)

顔があって、髪があって、横向き、後ろにお尻、うで、指、それぞれの身長、肩幅。

いろんな場所、角度で確認できて、「人」として存在することを実感しました。

テレビで見ているアイドルを子供達に見せてあげられたのは、親としてよかったと思いました。

長いこと、おつきあいくださり、大変感謝してます。

また、今度は、ネタバレありコンサートレポも年末までにはカキカキするつもりです。

ではでは。




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.09 / Top↑
はぁぁ、夢のような時間はすっかり過ぎてしまいました。

本当に、楽しかった(T_T)、 ありがとう、ほんとにありがとう、嵐~~~(^^)v


レポなんておそれおおいものは私には無理そうなので、

とりあえず、親子席の様子とか会場への交通手段のこととか、また来年(行けるかどうかわか

らないけど)に向けて、忘れないように自分のために気づきを書かせてもらいます(*^_^*)。


どの曲でどうとかのネタバレなどはないので、このまま、興味がある方は、どうぞ続けておつきあい下さい。

まず、今回私は、親子席だったので、もちろん回りは親子づれの方たちばっかりでした。

9席並んでいる真ん中4席が私たち4人の場所で、トイレに行きづらかったです(^_^;)。

一応始まる前に両脇にお断りを入れたんですが、「え、まあいいですよ」とは言われたんですが

顔があきらかに「めんどくせ~」でした(>_<)。

でも、しっかりちゃっかり4人で行きましたけどね~(^^)v。

そして、C&Rは予習のおかげでばっちりできました。

っていうか、斜め後ろのお母さんたち2人がすごく上手で、つられてうまくできただけなんですけどね~(*^_^*)

今回、初めてのコンサートだったのに、そのお二人のお陰で、すごく勉強になりました。

慣れてらっしゃったのかな、「ベテラン」って言葉がぴったりな感じ。

お話したかったんですが、あれよあれよという間に進行するので、無理でした(>_<)。

親子席の様子は・・・、やっぱりうちの子供みたいに絶対行きたいって感じのお子さんが少なくて

明らかにお母さんについてきてるっぽかったかな(^_^;)。

グズるお子さんはほとんどいなかったけど、途中で寝てる子は何人かいました。

うちの小5の息子はそんなに曲とか聞き込んでないのにC&Rがばっちりで、びっくり!!!

若いってすばらしい(T_T)。 吸収力早っ!(^^)!

小2の娘もニノにピースもらって、超感激!!!

目が合う近さなので、こちらから見ててもうちの子に向かってしてるのがよくわかりました。

年少の息子も最後までノリノリでペンライトを振ってました。

「まつじゅーん」と何度も叫んで前のお母さんたちがかわいいって笑ってました。

長男は花火のバーンがとっても苦手で、特効がある曲中はずっと指で耳栓をしてたんですが

その曲の後のほうで翔さんが近くにきたとき、息子を見て苦笑いしてました。

あと、やっぱり静かにきいてあげないといけないときに、中学生か高校生くらいの若い声で

名前をさけんでる団体が(>_<)

あ、ほんとに聞こえないじゃんって思ってたら、さきほど登場した斜め後ろのお母さんたちが「うるさい!!!」って言われてました。


男子トイレが2つくらいしかなかったけど、待ち時間0秒!

女子トイレもMC中はガラガラでした。(MCは聞いていたかったけど、曲中に横切るほうが申し訳なく思ったので)

とりあえず、今のところ思い出せてるものをツラツラ書いてみました。

交通のほうは、後ほど(^_^;)。










本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.09 / Top↑
KIMG0129.jpg

KIMG0128.jpg

ラミネートしてある布を使ったので、もしコンサート当日が雨でも大丈夫!!!

トートバッグは子供の幼稚園のバザー用に毎年のように何個も作ってるので10分ほどで完成(^^)v。

明後日、このバッグにわたしの「智」が入っちゃうよ~ん(*^_^*)。

ほんとはもっとコンパクトに作るつもりだったけど、
うちわ以外にも子供たちの飲み物やら双眼鏡やらお菓子なんかも入れたいので大きめにざっくり作ってます。

欲を言えば、キャスキッドソンのバッグみたいなもっと花がババーンって柄がよかったんだけどなにせ、田舎なので布地やさんが少ない(T_T)。

グッズも買えたらこれに入れるつもり。
ペンライトだけはどうしても買いたいけど雪の中を子供たちつれて並ぶのはつらい(T_T)。
どうか神様、スムーズに買えますように!!!



でも、まあ、38歳のママが持っていくにはいい感じだと思います(自画自賛(^^)v)。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.06 / Top↑
日曜の午後に作り始めたpopcornのうちわ・・・

KIMG0126.jpg

表は、家族でそれぞれ大好きな彼たちの名前を思いの大きさを込めてバカでかく主張してみました。
思ったよりうちわがおっきかったので、たぶん4歳を1週間後に控えた次男はうちわに埋もれるな(*^_^*)。

さあ、果たして見えるっかな~~~(^^)。


KIMG0127.jpg

裏側は、こんな感じにしてみました。

たぶん、見てもらえるんじゃないかなぁ。

あと、「ポップコーン投げて」のうちわもあります。


それにしても、さっき、近所のゆめタウンで明日福岡ドームに行くママ友に出会って、もう気持ちは八分目~になってきました(*^_^*)。

雪もちらついてるし、土曜の天気も気になるところだけど、ま、大丈夫でしょう(^^)v。

昨日のFNSは収録で安心しました(T_T)。
去年みたいな思いはしたくなかったので、毎年あんな感じがいいな。
大好きな2曲を歌ってくれて、ほんとうれしい~~~(^^♪。
 
大野氏、スタンドにマイクがうまくささらず(*^_^*)。
でも、そういうの、見たいんだよね~。
ありがとう、フジさん。

あと2回寝たら、生嵐(^_^)。

出てきたら、絶対泣いちゃうな。
子供たちを前に冷静でいられるかどうか・・・。

先日次男が「きゃーっ」ていきなり言い出すからなにかと思ったら
「嵐のコンサートの練習してるの。 ママ、キャーって言える?」と言われて、
そういえばいわゆる黄色い声、歓声みたいなのはとんとご無沙汰で、ふと不安になる(T_T)。

それで、一応なにやってるんだか・・・と思いつつ「キャー」を練習してみた(*^_^*)。

あれ、でない・・・(>_<)。
あはは、でないや・・・。
夏にヘビさんが裏庭に出てきたときは、ご近所さんがびっくりするくらいの「キャー」が出たのに。

実際あの場所に行って、あの5人の存在を確かめるまで「キャー」はとっておきます(^_^)。

それにしても、まだ実感がない。
本当にいるんだよね、現実に「嵐」って。

ドキドキがとまりません(>_<)





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.06 / Top↑

毎日コンサートのことで忙しくしてます(^^♪ああ、もう1週間をきってしまいました、嵐popcornコンサート(*^_^*)!!!

今日はお昼からうちわ作りを夕方までず~っとやってました(^_^)。

旦那くんにパソコンで型紙を作ってもらい印刷したものを、写してカットするをずっと繰り返し、
やり終える頃には、MY腰がピキッて言ってた・・・(>_<)。
変な体勢で取り掛かってたらか、ギックリ寸前!!! でも今は回復しました(*^_^*)。

私とこどもたち3人の4枚分表裏を作るのはほんと、大変でした。
でも、もうすぐ会えると思うと、工作気分でウキウキワクワク(^^♪。

(うちわの画像もUPしようと思ったんですが、明日ゆっくりさせていただきます(^_^))

私は大さんが大好きなので、『智』一文字で、地味~にアピールしてみようと思います。
あ、ハートマークも小さく付けてます(*^_^*)。
たぶん外周できてくれる時は近くで見られる席なので、もしかしたら・・・もしかするかもなんて、淡い期待(*^^)v。

こどもたちに「〇〇して」は何がいい?の質問に、3人が全部違うことをいいやがるのでそれぞれ作るはめに(ーー;)。

「バーンして」「ゆびさして」「ピースして」をそれぞれの裏に貼って、
長男くんが、どうしても「ポップコーンなげて」も持っていきたいというので
急遽余ってる黒うちわの片面にそれをハリハリしてあげました。
その裏には「ありがとう」の文字(*^_^*)。

晩御飯を食べ終わって、今度は先日買っておいたラミネートしてある布でうちわがすっぽり入るトートバッグをミシンでちゃちゃっと縫いました(*^_^*)

(それも明日仕上がったらお見せします)



ではでは昨日のしやがれの感想を少し(*^^)v。

嵐ちゃんのあの回から、どうも私の目は(いや、皆さんそうだと思うのですが)翔さんが大さんを見る目ばっかり気になるんです。

昨日も本のくだり(>_<)。
ああ、ほんとに好きなんだなぁってしみじみ思った。

大さんのことは翔さんに負けないくらい大好きだけど
最近、私ったら、大さんを好き好き目線で見る翔さんをとっても応援してる~(*^_^*)。

大さんもわかってやってるから、にくらしいよね~~~(>_<)。
Sなんだから、もう!!!

あ、ニノの髪の色がもう少し黒ければいいなって思った(T_T)。
黒髪のほうがすきなんだよね~。(5人ともね(*^_^*))

で、しやがれ、面白かった。


週末のコンサートのこと。

コンレポで5人の歌う位置とかはだいたいわかるんだけど、どうもわたしの大野智はあんまりこっち側にきてくれない感じです・・・(T_T)。 
(ネタバレになったらいけないのでどの辺の席とか書けなくて、こっち側ってことで(*^_^*))

いや、そんなことを言っては、行けない方に申し訳ないですね・・・、すみません(>_<)。
欲というものは、恐ろしいですな~。
ちょっと、舞い上がってしまってる自分がいます。

冷静にならなければ・・・。


さあ、あと6日間、健康で平穏無事に過ごすぞ~(*^^)v。

待っててね~嵐さん!!!




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.12.02 / Top↑
