本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
ベストアーティストも半分を過ぎた頃からお風呂に入ったりなんだかんだしてたら、もう10時過ぎてて、久々の生放送での嵐さんだから、なんかドキドキ(*^^)v。

あれれ、なんだか5人とも元気がない・・・(>_<)。
大丈夫かな・・・。
お約束の騎馬戦は???(*^_^*)
「証」は歌わないんだ・・・(T_T)

みんな、お疲れなんだ、きっと。
寝る時間とかしっかりとれてないんだろうな。

でも、「そう暗闇のなかで~」のあと、大ちゃんのカメラ目線あり。 やった(*^^)v。 かわいい~!!!
「たとえ~」のところもニノと相葉ちゃんがなんか楽しそうで、ほっとした。

わかった! まつもっさんが見るに、一番お疲れな感じなんだよね(>_<)。
体調悪いのかな。 心配になる・・・。


翔さんも安定した司会ぶりで、今年もきっちりしてて、改めて尊敬の眼差し(*^_^*)。

大汗をたらすことなく歌い終えちゃった。 
動き回ってないから当たり前っかぁ(>_<)

もうすぐ、弾けてる彼らに会えるのを楽しみに寝ることにしよう(^^♪。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.11.28 / Top↑
コンサートのレポ巡りも一通り終えて、バタバタの3連休からようやく解放されてホッとして一日を過ごした昨日(*^_^*)

レポ、とっても参考になりました。 この場をかりてお礼を言います。 アリガトウ!!!

大学のレポートのようにノートにびっちり書いてるのを見た娘が
「すご~い、こんなに小さく字をいっぱい書いてるママ、はじめて見た。かしこそう・・・。」
かしこそうって・・・(^_^;)。

メモ書きとか大好きなんだもん。 レポートも好き! 英語の訳文とか大好き。(なので英語科に行ったんだよね)

大好きな嵐さんに会えたときの心構えとしてメモって時間が、今一番の幸せ(*^_^*)


しか~し、ほんと、私らしいんですが(^_^)、忘れてました、大好きな人の誕生日・・・(T_T)。

何年か前に自分の誕生日に夜まで気がついてないときがあったけど
前の日まで覚えておいて、朝になったら子供を送り出すことで頭がいっぱいになったみたいで
何事もなかったかのように、一日を終えてしまいました(*^_^*)。

とりあえず、一日遅れで、「大さん、32歳のお誕生日おめでとう!!!」です(^^♪

そして、もうすぐ神様があなたに会わせてくれます。 待っててね~(*^_^*)。


それにしても、私は皆さんに比べたらほんと、大野智に対する熱意(思い)が足りんと最近、思ってるわけで・・・。

ローソンが自転車で5分のところにあるのに、おにぎり、買いに行かないし(^_^;)
雑誌もパラパラっと立ち読みするくらいだし(^^ゞ。
昨日のbarthdayにケーキでお祝いなんて、全く頭にないもん(T_T)。 (←そりゃそうだろ、忘れてんだから)

こんな私が来週popcornでちゃんと弾けられるんだろうか、
私なんかが行ってもいいんだろうか、もっと何年も行ってない方が行くべきなんじゃないのか・・。
不安にかられる今日この頃なのです(>_<)。

C&R も上手くできるかなぁ・・・(^_^;)。
うちわ、見えるかなぁ。(まだ作ってないけど・・)

アホみたいなんだけど、うちは横になが~い家なので姿見を家の端っこ(和室)に置いて、どこまでなら肉眼で見えるかとかやってるの。
座席の傾斜はゆるいみたいなので、ダイニングテーブルの上にのって鏡に手を振る・・・みたいな感じで(*^_^*)。

今回私が座る座席が前から何列目かでいうとこのくらいってのがだいたいわかるので
ついついやってしまう、このコンサート遊び(>_<)。

嵐さんはこのくらいで見えるかなって想像するのが、たまらなく楽しい(*^_^*)。

でも前の方すぎると、近くに周ってきてくれたとき、見上げるようになるみたいで
見上げたときのお手振りの練習もしなくっちゃ(^_^)v







本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.11.27 / Top↑
昨日の夜も、SceneコンDOMEのDVDをずっと見てて、寝そびれる私(*^_^*)。

だって、会場が福岡ドーム(ってつい言っちゃうけど、本当はヤフードームなんだっけ?まいっか)だからね~。
どんな感じなのか気になって気になって・・・、嵐さんを差し置いて、観客の皆さんをかじりついて見てます。

昨日、座席の位置がわかったので、改めて見てるんだ~!(^^)!。
でも、ちょうど「あそこら辺だよね~」ってところで見切れる(T_T)。
無駄なことだといわれるかもしれないけど、またこの作業が(仕事か!)たまらなく楽しいの(*^_^*)。

昨日まで親子席だって思ってた場所は、よく見るとみんな立ち上がってる。 へへへ、勝手な思い込み(^_^;)。
その横のほうなんだと思うけど、映ってもその年って着席ブロックになってて、子供の姿が見えないんだよね~。
でも、間違いなく座って見てらっしゃるので、やっぱそこなんだ。
映像ではひとりひとりの顔がよく見えてる気がしたので、
もしかしたらうちのおこちゃまたちのうちわとpopcornストライプの蝶ネクタイを見てもらえるかも、な~んてね(*^^)v

もはや、ママはもう雰囲気だけでいいや・・・になってる。
どうにか子供たちの心に残る幸せな時間を過ごさせてやりたいという、母心のみ!!!
いや、嵐さんたちならママが思っている以上に、楽しませてくれると思う(*^^)v

今日から3連休か・・・(^_^;)。

疲れないように、頑張ろうっと(*^_^*)


『追記』
今朝も早速DVDでおさらい(*^^)v。

あら、相葉ちゃん、MC中も「ごめんね、話の腰おって・・・」っだって。
ここでもお決まりのごめんねを言ってたんだね~。 ほんわかしてほんと、優しいのね(*^_^*)。
ソロがすごくいいみたいなので、楽しみで~す(T_T)


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.11.23 / Top↑
今日は、朝から何にも手につかず(*^_^*)。

だって、だって、だって・・・、郵便やさんが11時ごろ、例のやつを届けてくれるんですから。

とはいえ、とりあえず専業主婦のお仕事をひととおりやり終えること1時間ちょい。

11時まで時間があるので、ヤフードームの座席表をのぞいてみる。
(もちろん、席はまだわからないよ~ん(^_^;)。何やってんだか・・・)

あれれ、もう11時過ぎたよ(ーー;)。
今日は遅いんだね~。
と思っていたら、来た来た、郵便やさん(*^_^*)。

急いで庭に出て、ポストを確認!



はいはい、ありました。
うちにもとうとういらっしゃいました。
あなたを待っていたんだよ~(T_T)。

本当に青い封筒なんだね。
開ける前に写真バシバシとっちゃったよ。(←早くあけろよ!!!)

トイレに行って、手を洗って、神棚に手を合わせて・・・・

いよいよ、開封の時を迎えました。 (もう、ただのアホです。)


じゃんじゃ、じゃ~ん(^^♪

とりあえず、希望の親子席でした。 はぁ、よかった(T_T)。
一般席にまわされたら年少の次男が埋もれるかも・・・なんて、昨日から胃が痛かったの。
いらぬ心配でした。 ちゃんちゃん(^_^;)

引き換えとかはなさそうなので、このまま当日、親子席のゲートに行けばいいみたい。
4時ごろに会場に着く予定なので、上の子二人が欲しがってるペンライトは買えないかも。
もし着いてそんなに並んでなさそうなら、買うつもり。


実際手元にチケットが届いても、なんとなくまだ宙ぶらりんなのは、どうしてかな・・・(>_<)。

あまりに事が大きすぎて訳がわからないからなのか、バカなのか・・・(^_^;)。


少しずつコンサートの日が近づいたら実感みたいなのがわいてくるのかな。

そうそう、ネタバレとか全く気にせずに、何もかも初めての私には予習のつもりで
いろんな方の嵐さんブログのコンレポを見させてもらってます(*^_^*)。

今回、子連れで行かせてもらえることに感謝です。 幸せいっぱいです(T_T)。
本当にありがたいなぁと思っています。

でも、子供が当選してたくさんコンサートに来ているのが、
「うるさい」「気に入らない」みたいなことを書いてる方もおり、正直悲しくなりました。
(コンサート中じゃなくて、始まる前の時間でみたいですけど)

でも、気にしな~い(*^^)v  関係ないも~ン!!!(完全に開き直り!)

ま、親子席というものがどんな感じなのか、しっかり味わってきます(*^_^*)
(座席表からだと、真ん前じゃないけど、わりとよく見えるような気がします)。



で、25日は幼稚園の嵐友さんのために、特電のお手伝いをするつもりです。
どうか、取れますように(>_<)。


















本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.11.22 / Top↑
今日は木曜だから、もしかしたらチケット発送の案内がくるかもって密かに思ってた(^_^)v。

で、やっぱり、キタ~~~(>_<)!!!

来週木曜日の22日に届くんだって。 ああ、うれしすぎる(^^♪。

でも「入金済みの方」の入金済みが気になって、小心者の私はすぐさま
引き出しにしまってある払い込みの紙を確認。 しかも、これで何回目かっていうぐらい出しては見る(^_^;)。

大丈夫、ちゃんと4人分の7500円×4+手数料500円の合計30500円を払いこんでる。
口座番号も口座名も合ってるよ。
代表者と振込人もおんなじ名前(つまり私)になってる。

これを一体あと何回やることやら。
受験の前の日も、しまじろうのコンサートの前の日も、海外旅行の出発まで何日も
チケットを先に手にすると、心配になって何度も確認してしまうのが、癖になってる(>_<)。

ましてや今回はまだチケットが届く前から、ドキドキしてなんか落ち着かない。
親子席でちゃんと届くといいな(*^_^*)。


嵐ちゃん、おもしろかった~。
前回のときもだけどなんだかんだ言って、結局翔ちゃんのほうから大さんに部屋の話ふってるし(>_<)。
その会話だけでシェアハウス、終わっても全然いいのにな(*^_^*)。

ももくろさん、思ったより大丈夫でした。
山田さんが、苦手なので、前回のお兄コンビのはまともに見てないの。
苦手・・・、う~ん、思い切って言うけど、嫌いが正解。 ごめんなさい(>_<)。
料理がうまいって言うけど、専業主婦歴長いとあんなの別にって感じになるし
小栗くんとやぐっちゃんのほうが、なんとなくうれしかったんだけどな。
(ま、随分前に別れたけどね)
結局スタイルがいいほうがいいのか、男は・・・って思ったもん(ーー;)。
 

話がそれたけど、もんじゃおいしそうでした。
人生で1度しか食べたことがないけど、その味がどうだったか、忘れてしまった(^_^;)。
いいなぁ、私もリビングでホットプレート出して、あの二人に囲まれてもんじゃ、食べたい!!!


本気のキス顔、よかった(*^_^*)。 もう翔ちゃんナイス!!!
前にMステで、髪型がちょっとって思ったので、前髪できててステキになってた。
ああ、大さんには申し訳ないけど、今日は翔ちゃんで眠りにつくことにしよう(*^_^*)。
あと、やっぱり、翔ちゃんは大さんと二人のとき、すごくうれしそう(^_^)。

大さんのいいとこ、もっともっといっぱいある。
自分で「手がきれい」なんて言って、もう(>_<)
あ、手がアップになってるし。
ちゃんと知ってるんだね~~~。 ほんと、あの手にやられるんだよ~(T_T)。

カキカキしてたら、アメトークはじまっちゃった。
今日は、下ネタ芸人なの。 しっかり録画してます(*^_^*)。

明日は、赤白のストライプの布を見に行ってこようっと。
子供たちにお揃いの蝶ネクタイをアルバムのあのシマシマで作って、当日首につけさせようと思って(^_^)v。

やってくれるかどうかは、わからないけど、親の自己満足です(*^_^*)。




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.11.15 / Top↑
11月に入り、幼稚園と小学校の行事で毎日忙しくしています。
もうすぐ(もう1ヶ月をきったよ)生の嵐さんが歌って踊るのが見られるんだと思うと
疲れもふっとぶ~(>_<)。

アラフェスのDVDがこんなに早く出るなんて思ってもみなくて
夕方、幼稚園の嵐友さんからメールもらったときは、今日一番テンションあがりました(*^_^*)。

で、アマゾンさんで運良く初回版が予約できました。
教えてくれて、ありがとう、嵐友さん(T_T)。


国立なんてうちからは遠くて、それになんか恐れ多くて(*^_^*)、申し込みすらできなかったから、ほんと、うれしい(^_^)v。
嵐さんたちからのありがたいクリスマスプレゼントだね~。

例の、話題の、まつもっさんのソロ。
今から想像するだけで、えへへってなる~(>_<)。
バックダンサーの大さん、いや、5人で踊るshake itを早く見たいよ~。

popcornはどんな曲、歌うんだろう・・・。
アルバムの曲はもちろんだけど、今回新譜が少ないから、他の曲にもちょっと期待してます。
個人的には、「Life」と「season」を聞きたい!!!
アラフェスで歌った曲とかもきっと歌う気がするなぁ(*^_^*)。
ああ、今から楽しみで、いろいろ考えて夜中にふと起きてから寝られなくなるという不眠が続いてる。

嵐さん、明日からのツアーは、どうか体調に気をつけて、私たちを存分に楽しませてくださいな(*^^)v

VS、しやがれとかの感想も書きたいけど、どれから、どこから書いていいか頭の中を整理してからにします。
(内容がないよ~なのは毎回ですが・・・(T_T))。








本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.11.15 / Top↑
