本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑

前回のanan、買っておいてよかった~(*^_^*)

結局予告の大さんはのってなかったから・・・。

でも、今日我が家にやってきた大さんも、ほんとに素敵・・・(^^♪。

雑誌は顔が好きだったり、お金に余裕があるときしか買えないので

今月はこのananに賭けようと意気込んでいたんだよね。 へへへ・・・(^_^;)

お体は見えすぎずで、私には十分でした(T_T)

あんまり刺激が強いと、この先に期待するものがなくなるので。

これからも、ちょい出しくらいで、いいんです。

ベッドで寝ない生活なので、「ベッド」っていうだけで、あははは・・・ってなる。

あ~、かわいすぎる!!! もちろん色気もありすぎる!!!

頭の中はそりゃ、まあ、大変な妄想ですよ・・・。 とってもここでは言えませんが・・・。

 

もひとつ。

先日のしやがれ、ニッキの大さんが好き。

少年隊はニッキのファンで、前々から二人は顔のつくりとか似てるなぁと思ってたの。

歌が上手いのも、二重の感じとかもなんかシンクロしちゃう。

振り付けもばっちりだったね~。 素敵でした。

来週の兄貴はだれだっけ?

CM中に寝てしまってた(T_T)

 

 



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.06.13 / Top↑

最近はニノちんが金髪なので、大さんの黒髪が引き立つんだよね~(#^.^#)

お肌の色がしろ~くなってるので、優しさと普通っぽさ(いい意味で)がまた好き好き~ってなる!

「鍵」もそろそろ榎本っちの過去が出てきそうで、毎回ドッキドキ(>_<)。

最初はメガネの大さんに慣れなくて、なんか頑張って見てたんだけど

いまじゃ、全然違和感なし。

ああ、もう少しで月曜日の楽しみがなくなるのね・・・(T_T)。

VSもあらしちゃんもしやがれもあるのに、満足できない。 大さんをずっと見てたい(>_<)。

 

鍵が終わって、またどんな髪型にするのか楽しみ(*^_^*)

まっつん、早く黒髪に戻さないかな。 黒がツボ(^_^.)

翔さんも前髪が短いほうが好き。

相葉ちゃんは今のがとってもベスト!!!

三毛猫はドはまりです。 藤木さん、大好きなので(>_<)

小説を10冊くらいもってるけど、何話かは読んだことあるやつで犯人もわかってるはずなんだけど、全然思い出せなかった。

今度ひまなときにもう一度読んで見よう!!!

ニノちんの髪、ニノ大好きの娘がものすごいブーイング。

でも、30歳手前で金髪ってあんな感じになるんだ・・・って、なんか新鮮だった(*^_^*)。

しっくりこない感じが、ニノちんは若くみえてそうじゃないんだって、ちゃんとほどよく年を重ねてるんだって、よくわからないけどホロッとくる。(もうおばさんだね、ほんと)

24時間テレビなんて、24時間、ほんとに寝れなさそう。

40歳を数年後に控えて、徹夜できるか今から心配(T_T)

え、夜中は芸人さんしかでないって?

じゃ、録画機器さんに頑張ってもらうことにしようかな(*^_^*)

今日は、のんびり、昨日のしやがれでも見ますか・・・。

 

 

 

 



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.06.10 / Top↑

先日ビヨルクさんで購入したお花のコースター(芯つき)です。

いろんな角度でマグのせたり子供に持たせたりして写真を撮ってみたけど

どうもセンスがないようで、結局カウンターの飾りだな(食器棚の仕切りを拝借(#^.^#))にのせたのが一番しっくりきました(>_<)

普段は出窓の植物にまぎれるようにポーンと置いてます。

ほんと、形がドツボ(^^♪

 

Image645.jpg


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.06.10 / Top↑
