本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑

運良く初回限定を手に入れることができたのに、まだ全然見れてないライブのDVD。

今日、幼稚園で(とっても)嵐ファンのママに、「2008年のライブのDVDがいいよ~」と言われ、

気になる私(*^_^*)。

たぶん、見たことがあるけど、もう一度見てみようかな~。

隠れた名曲とか、シングルのカップリング曲とかも全然しらない私なので

以前からしっかり応援してる方にいろいろ教えてもらえるのは、本当に有難いことです(^_^)

見てないといいつつ、大さんのところはしっかり見たのである。

滑りそうなステージで大変だよね~、踊るの。

踊りを見りゃいいのに、もう顔に集中してしまい、実はよく覚えてない。

だって、お顔が好きなもんで・・・(^^♪

はぁ~、あれを生で感じられる人がうらやましすぎる。

私なんてライブのチケットはいつになったら当たるんだろうか・・・(>_<)

あと、まつもっさんのとこも見てみた。

(・・・・・は、はずかしい・・・)

まつもっさんだから、耐えられたけど、あの踊りを大さんがやってたらなんて思うと

ぶっ倒れるな、きっと(T_T)

 

何やら音源がどうとか、アオリがどうとか言われてるみたいだけど、

全く気にしてない。

走って笑って歌って雨にも負けない嵐さん達。

髪がぺしょーんってなってるのを見るのも好き(^_^)

汗がダラダラ流れてるのを拭ったりしてるのも好き。

週末に全部通して見られるといいんだけど。

で、おちびが幼稚園に行ってる間に掃除が終わって一息つくときのお供は

この前のMステの嵐ランキングなんだ~(#^.^#)

色白でまだあどけない大さんや他の嵐さんがどうにもこうにもツボ(^_^)

うちの長男もあと何年かしたら、あんな風になるんだろうか。

(なるわけないだろって?) あ、結構かわいい系の顔してるんだ~、息子(*^_^*)

東京近郊なら、履歴書送ったのに~!!!

 

 

 

 

 



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.05.30 / Top↑

なんともいえないフォルムと色合いとスタッキングできるという便利さにひかれ

再入荷を待ちに待った今日の正午(T_T)

北欧にこだわりとかは全然ないんだけど、北欧風のダイニングテーブルを買って以来

買うものがほとんど北欧っぽいものに偏ってることに気づく。

北欧インテリアのブログとかを見させてもらって、超憧れだったビヨルクさんのお花のコースター(*^^)v

正午に(12時2分くらいだったけど)HPがUPされて

ポチっとして、会員登録とかしているうちにたった10分でsold outになってた(T_T)

(え、やばい、買い物かごに入れたままなんだけど)。 焦る焦る(>_<)

一応買い物の画面にしてたから、最後に送信したあと、ちゃんと買えた事がわかって日と安心。

あ~あ、いつごろ届くのか、ほんと、楽しみ(*^_^*)

高くてなかなか手が出せない北欧のカップをのせてお茶の時間を楽しむことを妄想しながら

100均のカップでどのくらいおしゃれになるか、やってやるぜ~(*^^)v

ただ、旦那にポーナス前にちゃっかり買い物をしちゃったことを、言い出せるか。

届いたら、ここにのせようかな。

 

 

 



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.05.28 / Top↑

最近、幼稚園の年少の次男のお迎えが火曜以外は11時半なので、おちびがいない午前中はもう、家事と買出しとでいっぱいいっぱい。

そのせいで、パソコンを開く時間がなかなかない(T_T)

何日かぶりに「ザ嵐」な人になってみると、なにやらアマゾンの口コミが荒れてるらしいって今日知る(ーー;)

みんな、本当に嵐思い(大野氏思い)なんだね~(*^_^*)

 あたしなんて、PV見まくって、「あ~かっこいいなぁ。もうどうしよう」が100回くらい

頭をめぐり、大好きすぎる~を心で連発するだけなのに。

ダンスがないとか、ソロパートが少ないとか、なーんにも考えたことがなかった(ーー;)

まつもっさんの髪型はやっぱこっちのほうがいいなぁ、くらいは思ったけど。

韓流っぽいもんね~、今。 でも似合ってると思う。

確かにメイキングがあったら、どんなにうれしいか・・・。

PVの件はyour eyesに期待したいところだけど、もうすぐアマゾンで予約してる

コンサートDVDの発売日~(^_^)

そっちのほうがドキドキワクワクで、今からそわそわしてまーす(^_^)v

 



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.05.20 / Top↑

先週までのFACE DOWNの嵐で、うちのおちびも歌詞をほぼ覚えるほど

PVやらMステやらを見まくってるあたし(*^_^*)

PVでどうしても大さんが半肩を出してるように見えるところがあって、そこが想像を掻き立てられ、お気に入り。

実際は天井の照明がそう見えてるだけなんだけど、ウハってなる(*^^)v

大さんのUネックの黒がまたいやらし~。

3歳のおちびは翔くんのラップのとこが面白いらしく、何度もリピさせられる。

黒じゃない場面で、まつもっさんと大さんが絡んでないのがちょい、残念(T_T)

でも、ニノちんが大さんの顔を覗き込んでるところがあるので、よしとしよう。

なんとかして、年下の二人に大さんがいじられるのが見たいわけ。

年上をおもちゃにして、もう!!!てな感じがもうたまらん(>_<)

Mステの衣装もとっても良かった(*^_^*)

間奏の振り付けなんて、もう凝視できず(T_T)

あ~~~かっこよすぎるを心で連発するのがやっと。

年のせいか、新曲の振り付けを最初にTVで見るときは、心臓が痛いの(>_<)。

あんなに激しく踊って、忙しいのに大丈夫なんだろうかと思ってしまう。

ちゃんと睡眠とかとれてるのかなぁ(ーー;)。

HEYのときは、ひらひらの黒も着てて、またあれも好き。

映像に加工がされてなかったので、踊りもよくわかったし。

 

YOUR EYESのPVも楽しみ~(*^_^*)

いつも初回を予約するので、書店の人と顔なじみになった。

(あ~、この人嵐がすっごい好きなんだろうな)って絶対思われてる(>_<)

でも、いいの。だってそうだもん!!!(←開き直る38歳)

 



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.05.10 / Top↑
