本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑

ばたばたしていたので、今朝やっとこさみたぞ、榎本径(*^_^*)

ストーリーはあたしの好きな一話完結だったけど

トリックがちょっとわかりにくくて(頭が少々足りないので(>_<))、終わってみれば???って感じでした。(ごめんよ~、大さん(T_T))

苦手な戸田さんの役が、思ったより大丈夫だったのでひと安心。

お正月にやったドラマのはっちゃけてる大さんがドハマリだったので

ものしずかーなこの径という役を受け入れるにはもうちょっと時間がかかりそう。

キャラクターが立っているので、怪物太郎さんと同じように

客観視してる自分もいて、なんか複雑~~~(>_<)

でも、やっぱり好きなんだよな~、大野智(*^_^*)

あと、主題歌がよく聞こえなくて残念!!!

初回限定版を予約できたので、PVが楽しみ~!(^^)!

でもでも、実は相葉ちゃんのドラマのの主題歌のほうが好きだったりして(>_<)

えーい、今夜は径でいっちょ、妄想してみるかぁ・・・(*^_^*)



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.04.18 / Top↑
3月ごろから次男の入園準備等で何かとばたばたしててアラシゴトどころではなかったために
雑誌祭り、特別番組などすべておいてきぼりの私さん(T_T)

ブログも誰に向けてとかないのでたま~にしか更新してなくても何名の方かのぞいてくださってるのが申し訳なくて・・・。

次男が入った幼稚園で、熱烈な嵐ファンのママがいて、なぜか私のことを見つけるといつでも声をかけてくれる。
知り合いの知り合いみたいな感じ(^_^)
で、こないだ初めて「嵐のファンクラブに入ってるってきいたけど、実はあたしもはいってるんだ」って話したら、
「え~、じゃあ今度はなさない?」みたいな感じになっちゃった(*^_^*)。

この前のしやがれは、おもしろかった。
休日の行動とか、クローゼットの中身とか、もう顔がへらへらしっぱなし。
でも、大さんのは釣りを捨てた?みたいなので、新しい情報がなかった(T_T)
船の上で機敏に動く大さんの様子を説明する翔くんの話につぼる大さんが
もうたまらん、かわいい。
腕で顔を覆って笑うのを隠す姿、大好き。
泣くときもああやってたのを何かで見たけど、もうその腕になりたい(>_<)

朝、番宣見たけど、メガネをしてないほうが、やっぱり好き(*^_^*)
目がほんときれいなんだね~。
二重の出方がイイよね~(*^_^*)
ドラマ、どうなんだろう・・・(>_<)
足りない頭で理解できるか、不安。


リアルタイムじゃ見れないと思うけど、
明日おちびが幼稚園に行ってる間に見るか考えるか(ーー;)





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.04.16 / Top↑
7歳の長女と3歳の次男がお稚児さんになりました。

周南市にある山崎八幡宮は御鎮座1300年。
それを記念しての大祭の行事の一つにお稚児行列があるのを回覧で知り、
早速もうしこんだ私。
実は5年前に長男が秋の風物詩「本山神事」で山車に乗るお稚児さんに選ばれたご縁もあって
うちには関係の深い山崎八幡さま。
いつか次男もまた山車に乗せてあげたいと思っていたけど、
自治会で15年に一度の持ち回りだから、無理だとあきらめたいたら
なんと今回大祭でお稚児ができるときいて、超テンションがあがったママ。
普段は男の子限定のお稚児が今回は女の子もOKだから、長女も申し込めた。
親としては自分の子供たち3人とも神の子になれるんだと思うと本当にうれしい。
これもご縁なんだとつくづく感じる(*^^)v

姉の子供たちも誘っていたので、うちの両親はもう大喜び。
孫たちがかわいい姿で歩くのを見て目が下がりっぱなし(*^_^*)
姉と二人で親孝行ができたとまたうれしくなりました。
これも神様が下さった幸せな機会。
明日からまた、家族みんなで頑張ります(*^^)v


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.04.15 / Top↑
月9に出るんだから、こりゃ相当雑誌にも出て、テレビ出演も増えて・・・って
漠然と思っていた1ヶ月前くらいから、体調が悪かったのと
ネットでCDの初回限定版をまた予約し損ねてからか
どうも、ダレダレのあたし(^_^;)

去年の秋頃の大さんをリピしては
「あ~、やっぱり好き~!!!」と気がつく(*^_^*)
正直、どのTV雑誌や女性誌を買っていいかわからないし、
子供たちが春休みで、ゆっくり本屋も無理、スーパーの本コーナーものぞけない。
戸田さんがあんまり好きではないので、もしかしたら見ないかも・・・(ーー;)
つうか、何週かたって、免疫がついたら、見よっかな~(^_^;)

相葉ちゃんが主演の「三毛猫」は小説でほぼ全シリーズ読んだので
あたしの中では実はこちらのほうが、楽しみ~(^^♪
赤川次郎大好き!!! 昔の角川映画とかもすっごく好きだったな。
甘酸っぱい感じがいいの~。(←わからんかな)
相葉ちゃんは、かわいい(*^_^*)
手足長くて、スタイル抜群だけど、やっぱ、顔なのかなぁ。 かわいいって思ってしまう。
愛情たっぷりで育つと、性格が良く、みんなからも愛されるキャラクターになるんだと
つい思ってしまう。
うちの子供たちもそうなってくれればいいけど。
愛情たっぷりかけてないので、無理かな(-_-;)
あと大倉くんが関ジャニだと一番すきなので、毎週見られて超うれし~!!!
TOREの相葉ちゃん、大さんとおんなじところであさこ女史を持ち上げてたね~。
大さんの意外としっかりした腕とは対象的な細い腕でぎゅーってしてたのを見て、思わず
「ステキ~!!!」と叫ぶあたし。
村上くんとのチューしそうなあれもゾクゾクしちゃったし(*^_^*)







本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.04.03 / Top↑
今日は私の誕生日でした。
おとといからずっと腰が痛くて、寝たり起きたりだったけど
今日は何とか動けるくらいになり、自分の食べたいものをこの暴風の中買出しに。
ケーキもショートを三つずつくらい何軒かはしごして、マイチョイスで買いました。
もう、40歳まであと何年かっていうのに、ホールのケーキでお祝いしなくてもって思って。
あ~、10代の頃から記念日とか、あんまりこだわらないほうなので、
数年前に旦那がわたしの誕生日を忘れてて、すっごいへこんでて、かえってかわいそうに思えたほど。
冷めてるっていうか、自分のことなのにどこか他人事に感じてる自分がいて・・・(*^_^*)

生まれて此の方、新年度が始まると同時に自分の誕生日で幕をあけるのが当たり前。
私にしかない感覚なんだと思う。(そりゃそうやろ(^_^;))
さあ、今年度はいったい何をやろうか・・・を決める日。
あ、まだ決めてないけど。
自分の誕生日に爆発低気圧なるものが日本を覆ったのは、おもしろかった!(^^)!

旦那が毎年花束か鉢植えのお花をくれるのが、実はうれしい(T_T)
旦那を好きなのが向こうにはあんまり伝わらないらしく、
いや、そういう感情をほとんど出さないので
たまに不安になるらしい。
意外に繊細なのね~。(*^_^*)
好きというか、いるのが当たり前になってるので
恋人同士でいう「マンネリ」状態がここ何年か続いてる。
でも、他の結婚十何年目の夫婦のみなさんも、こんな感じじゃないのかな。よく知らないけど。

最近きみはペットのまつもっさんにはまり中。
いっぱいチューが見られて、もうキャーが止まらないぞ。
あと、Jが若い!!!
そりゃ、あたしに比べれば今も若いけど、声の感じとか、役柄のせいもあると思うけど
言い方がやわらかいのが、つぼるわけ。
今はとげとげしてる役が多くて、それはそれで素敵だけど
あの砕けそうなモモがもうたまらんのだ~(T_T)





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.04.03 / Top↑
