本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
とうとう来ました(T_T) この日を待っていました。
大さんの月9!!!
春からの楽しみがまた増えて、幸せすぎる~(^_^)

最近レギュラー番組でしか大さんに会えなくて、ちょっとまつもっさんに浮気気味だったけど
また大さん熱が出そうだ。
カリアゲくんもあたしの中ではすっかり板についたし。 あ~、あのうなじ、触りたい(T_T)

今朝はZIPで、被災地でまつもっさんと仮設住宅を回ってたのが紹介されてた。
朝からテレビにかじりついてしまった(*^_^*)
しかも大好きな二人が私服(じゃないんだろうけど)で優しく接してて
あ~もう、なんて微笑ましい光景なんだろうって一人泣きそうになってた。
偽善じゃない本当の思いやりみたいなのが画面から伝わってきて、
そのミニコンサートもとても素敵な時間を被災地のみなさんにプレゼントできたんじゃないかと想像(^_^)

家族がいて健康な体で毎日幸せな時間を過ごせてるあたしって、
もうこれ以上何も望んではいけないんじゃないかって、思うこともある。
でも、今年こそはどうしても、会いたいの、嵐さんに(T_T)
会せて~~~(ーー;) 






本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.02.23 / Top↑
どうでもいいことだけど、亀田長男が結婚。
朝からどうも引っかかっている記事。 
「コウダクミ似の美人」・・・、ハテ、こうだくみって美人? 
ミヤネ屋で取り上げてるから、速攻かえてやったぞ。

土曜のしやがれ、大さん、かっこよかった~(*^_^*)
久しぶりにいっぱい映ってよかった(T_T)
嘔吐下痢の苦しみの中、翔くんとのアドリブダンスで、転げまわって笑ったぞ(^_^)

インフルエンザこそやってきてないものの、
ブログを書くひまがないほど、家族(特に子供)が次から次へと病気になるもんで
あ~、ほんとキーボードをカタカタやってるのが自分でも信じられない。

吐き気を抑えるツボを押してもダメ(ーー;)
つわりも吐き気がひどかったけど、胃が痛くなるのは胃腸風邪ならでは。
(そんなかわいいもんじゃないけど(T_T))

今日はラッキーセブンブンブン(*^_^*)
今季も好きなドラマがいっぱいあって、うれしい。
家にこもり過ぎ・・・、ぐらいこもってます。

今年は、生の嵐さんに会えると信じて、嘔吐に耐えるわたし(*^^)v
その、カリアゲも大好きだ~!!!




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.02.20 / Top↑
もうラッキーセブンのまつもっっさん、かっこよすぎ(*^_^*)
大さんのことは大好きなんだけど、ほんとあたし、どうしちゃったのかな・・・(T_T)

この前の回では、遊園地でミックスソフトを差し出すところと
女の子が食べられなかったソフトをパクってしながら走り出すところ。 キャー、死ぬ(>_<)

それにしても紺野まひろさん、いつ見てもきれい!!! 
あんな顔に生まれたかったなぁ。 残念(T_T)

先週のしやがれも、大さん見ながら、まつもっさん見てしまう・・・(*^_^*)
もう妄想がとまらな~い(>_<)
今日の夜はどっちと・・・。 きゃは、は、恥ずかしい(#^.^#)

さっきも一番ソングで嵐さんが流れたけど、やっぱりまつもっさん見ちゃった。
ま、「ワンラブ」だからしょうがない。 4年前の野郎たちは若かった。

今週のVSもやっぱり見ちゃうのかな。
ごめんね、大さん(>_<)。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2012.02.01 / Top↑
