本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
今年もいろいろありました。
おちびの世話に明け暮れ、嵐さんで癒され・・・。

実はいっぱい年末のいろんなこと嵐さんを絡めて書いてたんですが、
何故か、ぜーんぶなくなっちゃった。 (←何か触ったんだろ)
 
だから、もう全部書いたことにして、感謝の言葉だけ。

「大野智、今年も私を勝手に元気にしてくれてありがとう~(>_<)」。
TVで見ることがいっぱいできて、本当にうれしかったぞ(ToT)
お仕事、いっぱいこなして顔色とか冴えなくて心配もしたけど、
今日の紅白の司会が無事に終わって、2011年の仕事納めがちゃんとできるまで
陰ながら私も応援しています。

あ~あ、明日にはまたしやがれで大さんに会える(*^_^*) (←完全に病気!)

夜中のTOKIO嵐は面白かった~(^。^)
もっとやってほしい。
個人的には大さんと長瀬くんとか見てみたい。
話合うのかな・・・なんてね。

紅白直前SPも最新の嵐さんが見られて、キャー。
まつもっさん、髪切らなかったんだね・・・。
ちょっと、残念。 前髪下げてほしい・・・。
翔くんのピアノの伴奏も、すごく楽しみ。 
相葉ちゃんの服、好き!
ニノちんのシャツ、リハのとき、襟までボタン、留めてたけど、あっちのほうがいいな。
大さんったら、しっかりまとめて、このこの~(*^_^*) もう安心してお任せできるわ~。



そうそう、TNCさん、ありがとう(*^^)v
「こたつDE嵐」を3日に放送してくれることに感謝。
絶対見られないと思ってたから、番組表で見つけた時はもう泣きそうだった。









本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.31 / Top↑
松岡くんだからかなぁ、大さんの甘え度がはんぱない。
かわいい、かわいすぎるݤ

一番ケチなのは・・・ニノちん。 前に自分でも言ってたよね~。 
手相に覇王線持ってるんだから遣っても大丈夫なのに・・・。
ちなみに私もあるんだよね~(^^♪ 確かにお金には困ってないし、この先一生困ることもないと思う(^^)
大さんの「ニノか俺」のオレの言い方。 ツボ~(#^.^#)
松岡くんの「めんどくさい」の後の笑い方。 やった、あれが聞きたいの。

びびりのところでも、いっぱい「あはは」って笑ってくれた~。 もう好きすぎる
「おやすみなさい」って、朝5時に書いてるんですけど・・・(ーー;)

で、長瀬くんとニノちん。
この二人、おもろい(^^)
ニノちんはほんと、うまいね~。 将来、トーク番組とかやってほしい(*^_^*)
ずっと話してて~って感じ。

松潤タイム、あるんだ~。 お疲れだよね~。 でも、ちゃんと起きてください!!!
「潤くん」って呼んでるし。 かわいい。
「おやすみなさい」か・・・。 もう外が明るいです(ーー;)。
 
今晩は相葉ちゃんだったかなぁ。
やっぱり、起きていられないФ


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.28 / Top↑
いっろいろある年末の嵐さんが出てる雑誌。
本屋で見てたら、全部ほしくなるので、ちゃちゃっと見て、感で、写真と文が良さ気なのを
一冊(←けちやなぁ)だけ買って帰る私。 
リンネルとか一緒に買うから、お小遣いなくなるんだよ~(ToT)
でも、付録が可愛かったんだもん。 

で、どケチのわたくしが選んだ一冊は・・・「月刊TVガイド新春超特大号」(^^♪
「嵐、総当りラブラブ全2ショット!」が決めて。 キャー。
字がちっさくて、なかなか読みづらいが、頑張って読むしかない(ーー;)

改めて、写真のとこも見てみる。
えへへ、どの子もかわいいのぉ・・・。(*^_^*)
仲の良さがにじみ出てる。 うんうん、こういうのが好きっ!!!

それぞれにメッセージを寄せてるところで
翔くんだけが「大野さんへ」って書いてるの。リーダーへって書かないのがいい。
(ま、書いてるのか言ったのかはしらんけど)
あ~そこは、できれば「智くん」にしてほしかったな・・・(^・^)
翔くんの智くん呼びが好き~~~。
で、ニノちんはやっぱり「潤くん」って~。 これもツボツボ~!!
ニノちんニュースの時の後ろの4人。ふざけてる! ニノちんのときに、ふざけてるのがいい(^^)v

二人ずつで写ってるのも、なんか新鮮で良かった。
秋頃買いまくった(←3冊だけどね(*^_^*))雑誌さんは、写真だけで選んでしまった。
だから、ほとんど文、読んでない。

今年の反省。
ただ飯食らいの専業主婦の私にゃ、雑誌を月に3冊も買うなんて許されません(ーー;)
他のブロガーさんの熱意に押され、勢いだけで大さんをレジへGOした私。
来年は、「よそ様に流されず自分に見合った大さんへの投資」をもう少し考えたいと思います。

一人でカッコよすぎの大さんも妄想に走れて大好きだけど
みんなでワイワイやってるとこが写ってたりするのもやっぱりいい(^^)。
楽しそうにお仕事してる姿を垣間見れると、こっちもほんと、幸せな気持ちになる(ToT)


かなり、遅くなってしまったけど、相葉ちゃん、お誕生日おめでとう・・・でした。
体、もう大丈夫なのかな・・・。
いつでもニコニコしてる相葉ちゃんにいつも元気をもらってま~す。
ありがとう~(^^)v




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.27 / Top↑
あの~、カジュアルな蝶ネクタイがえなりくんみたいなんですけど。(←そういうなって)
どの子もアラサーとは思えない。 かわいすぎる(#^.^#)
でも、やっぱり、大さんのコーディネートが一番好きだ~!!!
特にあのカーデと靴。

さ~、きましたよ。 ニノちんのつっこみ(^_^) 
「こんな、スジ張ったレディーいないでしょ」は笑えた。
「それぞれの相手に」の顔・・・。 この回はニノちんに注目だ~(^^♪
大さん、しゃべりそうにないもん(ーー;)
ニノちんはほんと、オネエに人気あるもんね~。

グレーなおっさん、大さんが「これ、起き上がれないの?」ってせっかく聞いてんだよ。
コラ、答えろよ。このやろ~!!!<`~´> 
おっさんはオネエじゃなくて、ニューハーフじゃないの~? よう知らんけど(-_-;)
はるなさん、別に嫌いじゃなかったけど、よくも大さんを無視したなー、ふざけんなよ!

クリスさんは大好き! なんか、かわいい。
乙女より乙女なところが、応援したくなる。
「うそ~っ」て、ニノちん。 その言い方!!! でもなんか二人はお似合い。
「俺でいいの?」「うん」だって。 彼氏と彼女かよ~、このこの!!!

マツコさんもほんとはニノちんにあげたかったんじゃないのかな。
マツコ、かわいい~。 中華なべもらってうれしそう。 
で、大さん!!! ちょこんと立ってるだけで、かわいらしーっすなぁ(#^.^#) 
ルアー、欲しい~(T_T) マツコさん、いなんなら私にくれ~。

ミッツさんも好き。
頭のいい人大好き。 
エアー明菜の司会してる、大さん。
え、上手いじゃん。 こんなこともできるようになったの~(T_T) えらいのぉ~。
あ~あ、おうちに持って帰りたい。
壁に166cmのラインひいて、大さんの顔張ってる私はやっぱり病気かいな・・・・。
旦那もほぼおんなじ背丈なんだけど、なにせ細さが全然違う(ーー;)

ありゃ、またあごがとまらんやつやらされてる。
実は私、あれをやる大さん、あんまり好きじゃない。
大さんに関して好きじゃないポイントがあるなんて、なんてこと!!!
頑張って好きにならなければ・・・(T_T)

「心と顔」だったら、そりゃ、顔だろうな・・・。 よっぽどじゃなければ(#^.^#)
翔くん、負けるな、頑張れ!

セットが回転してる間の背中嵐を何度もリピ。
翔くんの肩越しにのぞいてる大さん。 かわいい(^^♪

サミット前の大さんのそのコップを持つ手がいい!!!
オマツに抱かれてるニノちん。 前にマツコさんが出たときから「オマツ」って呼んでたよね。
がっつり食べる大さん。 もっと映せよ、このやろ~(ーー;)
辛いのか、水をがぶ飲みする。 なんじゃ、まじかわいい、あの口。
汗をぬぐう仕草。 あの手、いつも汗のときはあの手(^_^)v 

あ、見たかったな~、潤子の腹筋(T_T)
ニノ江のおパンツ、かわいすぎる~。 腹より、そのおパンツにキャーよ、キャー!

大さん、チヂミをガブッ、はふはふってしてる。 ガブってされたい(T_T)
食べてる大さん、いっぱい見られて幸せ~(^_^)v

あらら、胴上げされてる、大さん。 
あ~、早く見たいよ~。

あれ、最後のキーワードのとき、ニノちんと大さんの靴、入れ替わってない?
あら、これもいいね~(#^.^#)


















本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.26 / Top↑
我が家のクリスマスイブの料理は
「チキンライス」「ローストチキン(手羽先で(*^_^*))」「ミートローフ」「お刺身」「ビーフシチュー」。
とりあえず、全部手作りしました。
食べ過ぎて、夜中まで胃が痛かった(ーー;)
来年はメインのローストチキンかミートローフはどっちかひとつにしよう。
みなさんのおうちではどんなメニューだったんでしょうか・・・。
ケチャップ系が多かったので、そこも考えればよかったかな。

ケーキも手作りしました。
ケーキはいつも家族に好評で、ものすごい勢いでなくなりました。
写真など撮る暇もなく・・・すんません(*^_^*)

今年も家族みんなで元気にイブを過ごせて幸せ。
長男はまだ小4だけど、まだサンタさんを信じてるの。 純粋やの~(*^_^*)!
嵐さんの曲をゲームしながら何気に口ずさんでる~。(←親の影響大(*^^)v)
で、長男はフィギュアスケートの結弦くんにそっくり。(えへ、かわいいでしょ~。←親ばか)
いや、周りも言ってるので、やっぱり似てるみたい(*^_^*)
次男はチョコパイの男の子と髪型もお顔もそっくり。
TVでCMがながれると、「えいが出た~」って自分で言ってる。
このまま、かわいいままで大きくなってくれ~~~(ToT)



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.25 / Top↑
クリスマス寒波のなか、縄跳びをやるうちの子供たち。
もう、あほか・・・、見てるこっちが風邪引くよ(>_<)
あたしゃ、早くMステのこと、かきたいんじゃ~(T_T)

大さん、毎年恒例のビンゴ大会、家族でやるんだね。
そういうの、聞きたいの。 ほのぼのとして、仲のいい家族の話とかで癒されたいの~(^^)
ニノちん、またその靴かい(*^_^*) ナイス!! それ気に入ってるんだね~。
まさかの買い取り? いや、まさか・・・(*^_^*)
まつもっさん、この日も大さんの隣を確保。 よかったよかった(T_T)


「Lotus」は前にMステに出たときのやつDVDにおとして以来見てなかったのでやったって感じ(*^^)v
5人ともちょっと緩めの踊りが、またツボ(^^♪
まだ、メドレーの最初の曲だもんね~。 
以前のはちょっと手の動きとかカッチカチで、「空へ~」の後の間奏のとこ、ひそかにクモっぽいなって思ってたけど、このときの足の運び方のほうがいい~。 イッツソウ、ナチュラル!
で、フォーメーションもしっかり見ることができて、さすが、Mステさん!!!
歌番組ってやっぱり、こうだよね~ってみんな思ったはず。
大さん、フェイクの時の足どうした~?
もうまたツボらせるつもりでしょ? その足にしがみつきたい。(←あのね・・・)
最後、相葉ちゃんの震えてる手、素敵~(>_<)

「HAPPINESS」(←英文科出身なのに、綴りに自身がない(>_<))はしっかりマイク入ってて、コンサートみたい。
来年こそは当選して、生歌をこの耳できいてやる~(T_T)
出だしの「YeahYeahYear」はばっちし大さんの声が聞けて、もう感無量。
こないだの必死で大さんの声を探したあの日はもうどっかに吹き飛んだよ。 

魅惑のツーショットにキャーってなった(>_<)
おじさんチーム、最高~!!!
お兄さんチームもかわいい~!!
まつもっさんがいつになく大汗。 会場のみんなにもすっごくアピールしてあげてる。
この前のリベンジ・・・。 なんとなく、そう思ったのは私だけかなぁ(^^♪
そうだよ、この5人さんが歌うだけで、走るだけで最高に盛り上がるんだよね~。
あらら、まつもっさん、間に合う? あ、間に合った。 大丈夫? ちょいきつそう(>_<)


あ~、とうとう「迷宮」きました(^^)。
でもまだ、まともに聞ける自信がない。 情けないの~。 しっかり見てあげなくては。
息が苦しそうな5人。 はしゃぎ過ぎた? 元気いっぱいのとこがまたかわいすぎる。
いつも、元気をもらえて幸せ(T_T) 
「うまれる~」がしっかり聞こえた瞬間、ほっとして、ちょっと泣きそう。
あとは、いつもの翔くんとニノちんのミュージカル調、カメラに入り込む怪しい大さん、執事の肩をギュっ。
大さんもにっこにこしてる。 あぁ、もうかわいいんだかかっこいいんだか、わからん(*^_^*)
とんがりお耳ばっかりみてしまう。 男の耳、好き!もえる!
(←萌って漢字は絶対つかわん!わたしのもえるは「燃える」ほうなの。) 
 
今回はみんなしっかり歌ってる。 すごく伝わってくる(T_T)
もう踊りながらなんだから、そんなに頑張らなくて大丈夫って思ってしまう(>_<)。
全国にちゃんと聞こえてるよ~。
マイクもばっちりだよ~(^^♪
並んで歌う5人。 好きだ~やっぱりこの人たち(>_<)

あ~あ、心配して損した。
幸せすぎる。 実は24日はわたくしごとで申し訳ないんですが、入籍した日(*^_^*)
でも、旦那と朝から子供のことでギクシャクしてる。
いくら専業主婦だからといって、やっぱり、自分の居場所がない、自分ひとりの時間がないじゃ、ストレスたまるっつーの(>_<)
もうこりゃ大さんに、嵐さんたちに、元気もらうしかない。
よっしゃ、久々に去年の紅白でも見るか・・・。 












本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.24 / Top↑
アラシちゃん、かなりのご無沙汰のアラシアター。
これ、好きだったんだけど、最近なかったので、ラッキ~(^^♪

翔くんのサンタズボン姿、かわいい。
飾りつけ途中のピンポーンで「うそ~っ!」の言い方、ツボ(^^)
その後着替えてるときの「はい、はいはい、はいっ・・・」もやばい、ツボ(*^^)v
演技に見えな~い。 妄想が止まらんよ、もう。
「了解!」も好き!!!
「正解・・・」の表情なんて、もう最高! 横であんな顔されたら・・・。
なんか、こっちから抱きしめたい!!!
さっきから思ってたんだけど、のあとの「はい、どうぞ」かわいすぎる~(T_T)
フットの後藤さんが考えたとはいえ、翔くんのキャラクターと上手くマッチしてて
めっちゃ入り込んでしまう、おんとし37歳(*^_^*)
終わって指輪の話のときに、「ちょっとクリクリってやりました」の後、鼻をフニってやりながらしゃべってる。 
な~に、あの顔!!! どんだけ、くすぐりポイントもってるの~(T_T)
とても、もうすぐ30歳とは思えないよ、ほんとに。
そんなあなたを見られて、幸せ~(^^♪

松本さんのもよかった~(*^^)v
大島さんのスカート姿もかわいい!!!
2回目の「そんな、おこんなって」の後の顔、この前大さんとのロケのときも何回かやってた。 
あの顔、好き~!!!
マフラー巻かれてるときの大島さん、素~(*^_^*)
まつもっさん、ネクタイしてたの~、やばい、かっこよすぎる(T_T)
終わって出てきてすぐ、目をギュッてした、かわいっ(^^)
コンタクトが乾くんだよね~。 大丈夫?
紅白までに、髪、切ろうか? (←もうちょい短いほうがかわいいのに(^^))

「精神的にパイ、投げられてます。」って。「了解」大丈夫それ、すき。 

私はその後すぐの予告で仲よさそうにしてる、大さんとあの女優のことで
パイ投げられてる感じ(>_<) くっそ~っ、まじ、嫌。 
次はたぶん、リアルタイムじゃ見ないな、きっと。
チョビスケのCMも極力見ないようにしてるのに・・・。
あの女優さん、そんなに魅力的? 主役はれてる意味がよくわからない。
もう、ニノちんと仲良くしてよ(T_T)

あ、北乃さんのところも編集でばっさりきり捨てました。
だって、え、二十歳?
顔だけみたら、アラサーにしか見えないってずっと思ってた。
性格はかわいらしいのね。 ショートのほうが絶対かわいのに。

「いっせいの1」って何?
似たようなやつ、流行ったけど、ちゃんとはやったことない。
でも、子供たちとやってみよっかな。









本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.24 / Top↑
たま~に、他のブロガーさんのところにこっそりお邪魔してます(*^_^*)
もう、たまらんおもしろくて、プフッと読みながら吹き出すこともしばしば。
密かにみなさんに元気をもらっていましたので、こちらで改めて、密かに御礼を・・・(#^.^#)
「いつも、楽しく読ませて頂いております。ありがとうございます!!!」

ツボるところがおんなじだったりすると、一人で夜中にめっちゃテンションあがるし
あたしだけが気づいてるんだと思ってたりすることが書いてあったりすると
やっぱり、みなさん、よく見てるな~、感じてるな~って。
落ちた年はまちまちでも、大さんのこと、好きなのはみんな一緒。
私なんて、周りにまだ「嵐さん、好き」って言えてないので
勝手にですが、共感できる仲間がいることに、助けられるような気持ちでいます(T_T)

B型で人との関わりをあんまり持つのが好きなほうではないので
みなさんのように「智友!」「智会!」みたいに群れるのは無理(>_<)
こうやって、誰が読んでるかわからないところで、一人、淡々と書いてるのが好きです。

自分の思ったことを、拙い文章で綴る。
最後読み返して、「下手じゃな~」って思うのがまた、好き!(^^)! (←なんじゃそりゃ)

今日は大好きなミタさん、終わっちゃう(>_<)
でも、実は秋のドラマで一番好きだったのは深田さんのやつ(^^♪
面白かった~。 なんで視聴率あんなに低いの(T_T) 
そんで藤木さん、好き。 ビデオで借りてきた「花より男子」の花沢ルイ役の頃から好き。
でもあの時の演技は、・・・。 また、それが新鮮。

ミタさんでお隣さんと折り合いが悪いのをみて、全然関係ないけど、
うちの隣に2軒だけのメゾネットタイプのアパートが建ってて、
そこの住人がとにかく、いや!ってことに改めて気づかされる私(>_<)
日曜日以外、3歳の女の子は保育園に預けて、自分らは好き勝手に行動。
自治会は入らん、あいさつもせん!
3年我慢したけど、最近では車の止め方、交わし方とかもムカつく。
わざと?って思うくらい態度が横柄。
神様はちゃんと見てるんだよ~(ーー;)
ま、こちらの暮らしぶりが気になって仕方ないのもわかる。
うちは同世代ですでに一戸建てだし、お庭でバーベキューとかして煙バンバン命中させてるし。 でも、こっそり庭木の間からこっちをのぞくなよ(ーー;)
なんか、うちには何にも言ってこないけど、他のアパートのご近所さんには
子供を外で遊ばせるな(旦那が夜勤用に寝てるから)とか言ってきたとか。
他所に引っ越せ~。 
切に願う毎日。
願いを叶えるには、日にち設定が大事なんだよね。
よっしゃ、「お隣さん、年末までには出てってくれて、ありがとう」(←アリガトウの先取り)

これで来年からすっきり暮らせるというものだ(*^_^*)

大さんのHDD,そろそろBDにダビングしとかないと。









本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.21 / Top↑
小学校が保護者会のため、10時15分下校だって。 有り得ん(>_<)
今、ケーブルTVで11月にやった市の音楽祭の様子をやってる。
うちの子の小学校、すごく上手に歌えてて、感動!
でも、ピアノ伴奏の男の子の演奏のほうに心を奪われるダメな母親。
ほんとに、情熱的なの。 おんなじ小4とは思えない強弱にペダルづかい(T_T)

で、本題。
リビングとふすまでつながる和室の使い方がイマイチわからない。
住んでもう8年。 でも未だに、客間でもない、遊び部屋でもない、おもちゃと上の子達の制服置き場。
床の間にいろんなものがあふれかえってる(>_<)
本来、床の間って神棚以外で、その家に神様がくるところでしょ?
せんないくらい、きっしゃない。
そりゃ、神の経路って書く神経の病気にかかるわけじゃ・・・と自分でもわかってて
まだ、どうしたものか、模索中なの。
まだ、引っ越して間もない頃「ザ、床の間」みたいにしてたけど、お花でも生けようものなら
おちびがビチャビチャ水遊びするから、旦那が即NGだした(T_T)
なんだかんだで、床の間は床の間と考えずに収納スペースって考えたら
家相に影響ないってきいて、それ以来、4段のやっすいチェストやら500円くらいの
クリアケースでごった返す。
民芸調の棚を置いて、花器でお花生けて、和調の照明とかおいて
旅館みたいにしたくて、床の間もつくっておいたのに。
急なお客さんも和室にはとてもじゃないけど、お通しできんぞ。
さて、どうしよう。

ごめんなさい、ほんと、しょうもないこと書いて・・・。
家に一日中いるので、汚いとこに目をつぶれなくて。




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.21 / Top↑
もう、どの皮ジャン野郎にしようか、迷うわ~(#^.^#) (←あんたに選ばれたくないし)

大さんはカチッと黒、ニノちんはオシャレに紺、翔くんは大人っぽく茶、相葉ちゃんはめっちゃ似合ってるピンク、松本さんはラフに黒。
翔くんの型が好き~。 ライダース4人に囲われてる~。

松本さんの「グータッチ」って言い方、ツボ。 よっしゃ、息子たちと今日やろ。

早替えのくだり、おもろ~!(^^)!
一番危なかったって言われてるよ、翔くん。
一生懸命練習している翔くんをみんなで笑ってみてたのかな。 

大さん、矢沢さんの話のとき、いつもの倍くらい、お目目がくりっくり。
もう、どした~??? かわいすぎる(^^ゞ

ふるさと、もうちょっと流してほしかったな・・・。

ニノちん、なんか耳が赤いぞ・・・。 お熱でもあるの? 大丈夫かなぁ(T_T)

2年前の大さん、あんな髪型だったのね~。
やっぱ、今のほうが、若く見える。 

嵐の日、今年もやってるんだろうな・・・。
寒い日が続くので、くれぐれも体だけには気をつけてお仕事して下さい(*^_^*)

いや~、今年も嵐さんと年越しさせてもらえるなんて、
本当に幸せ者です(T_T) (と全国の嵐ファンの方はそう思ってるよね~(^^♪)
NHKさん、司会に選んで下さって、ありがとう~!!!

年末に向けてうちの録画機器、頑張れ~(^^ゞ

で、もうちょい(*^_^*)
紅白フラッシュ、またリピッた。

鏡に映る松本さん、凛々しい。 まっつんはベストが本当によく似合う。
髪、もちっと切らんかな~。 (前髪作って~。切望(T_T))
絶対前髪あったほうが、かわいいのに! (この年になるとかわいいほうが燃えるの(*^_^*))

翔くんの横のコーヒー。 
何気なく置かれたそういうのに、すぐさま妄想(*^_^*)(←できるんだ・・・、ある意味天才)
「まだ、一年を締めくくる気になれない人もいるかも」の言葉に、またジ~ン。
いろんな思いで紅白創り上げていってるんだね~。
優しさがあふれていて、心がほっかりしました。

で、今回一番のツボ、相葉ちゃん!!!
まず、ペンを持つ手のとこ。 もうなんとも色っぽい。
色気、色気!(←翔くんのとこで、しんみりしてるヤツとは思えない!)
手帳を持ってたってる姿も超色気~(#^.^#) (←超色気って何?)
後ろに伸びたあの素のとこがツボ、ツボ(>_<)

ニノちんはね~、涙袋がきれい!
モノクロの写りは一番美しいのぉ。
FNSの頑張り、どれだけ勇気づけられたか・・・。
毒舌なのに、メンバーいち、嵐さん思いなんだから~、もう!!!

ごめん、大さん、よ~く見返したらいっぱい素敵ポイントあったよ~!
ノーネクタイにジャケット姿。 いや~ん、これまた男じゃん。
あと、声のトーンが優しすぎる~(T_T) しゃべりかけてほしいの~(←ご結婚おめでとう!)
「出場者」ってギリギリ言えたね~。 頑張った。 ヨシヨシ。
「サポートしていけたらと思います」の「ます」が好き!!!

あ~、早く見たいけど、メドレーに迷宮入ってなくても、いい気がする。 (←生放送にまだちょっとトラウマあり)














本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.21 / Top↑
モノクロが最高に素敵!!!
真央ちゃんを含め、どのショットもこれからいよいよって感じが伝わってきて
とてもよかった!!!
今からワクワクするね~(*^_^*)
卯年はいろんなことがあるって昔から言われてるけど
私の想像を遥かに超える年でした。 (ってまだ半月くらい今年が残ってるけど)

個人的には、相葉ちゃんの「うぅ~ん」って両手をやってる背中がツボ。
いつもは大さんを贔屓目に見てしまうけど、あれれ、ニノちんと相葉ちゃんのとこを何度もリピ。
ま、たまには浮気させて~(^_^)v (←勝手にどうぞっ)

何を歌うのかな?
もう発表あったの?
ニュースの時間は子供たちにテレビを取られるので
社会情勢に全くついていけてない、私。
ニュース大好きなんだけどなぁ。

去年みたいに紅白前に特番あるんでしょ~!
またそれも楽しみ~(^^♪

いつも癒してくれて、嵐さんありがとう!(^^)!


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.20 / Top↑
相葉ちゃんから始まったしやがれの未知との遭遇ばっかりSP(#^.^#)
ちょうど食べたいときに教わってよかったね~。
こげこげのフレンチトーストもなんかおいしそうだった。
でも、うちの子供はフランスパンはかたいからっていって食べないので
今度、食パンでやってみよっかな。
で、スタジオで食べるとき、肝心の大さんが映ってないじゃ~(ーー;)
ほっぺにいっぱい入れてもぐもぐしてるのが、見たかったのに~、コラ!!!

ダッフルコート、私も好き!
Pコートもダッフルコートも定番だよね~。
37歳でも着れるかな・・・(*^_^*) 今度、ネットで探してみよっかな。
翔くん、素敵すぎる! 
で、「うっきうき~」(浮きっ浮き~)に、みんな、笑いこらえてる(^^♪

おお、次は福岡の学生時代にCMで何度となく見た
「やっぱコンビニはポプラやね~」の鮎川さん。(え、知らない?すんませ~ん(-_-;))
皮ジャン、松本さん、よ~くお似合いでした。
翔くん、ナイス振り!!! 
「お、ここ革ジャン!」(あっはっはっは・・・) ←このバカ笑いが面白すぎ!
ニノちんと翔くん、手がおんなじになってる。 かわいいのぉ~。
頑張った頑張った、大さん! 
で、「ふざけんな」でひと妄想(*^_^*) 言われた~い!!!

そろそろ大さん、出ないかなって思ってたらやっと相変わらずのかわいいお顔で登場。
嵐さんはみんな好きだけど、やっぱ大さんがデーンと画面に映ると無意識のうちに
デレデレの顔してる私。 家族に見られてはならぬぞ(#^.^#)

「ひらめ→しらべ→火鍋」までのくだり、ぶっとんだ~!!
下の四角の中で他4名が笑ってるのを見て、余計に笑った。 
最近思う。 大さんは紺がよく似合うのだ~。 
ミヤネ屋から、紺色の大さんに超ツボなの。(←知らんし)
「全然ジュージュー言ってない」の後の顔とちょ待っての手にまたツボる。
超庶民のわたしとしては、魚肉ソーセージや冷凍からあげを
嵐さんたちも召し上がるなんて・・・と、ちょっと嬉しくなる。
うちの冷蔵庫にもニッスイの魚肉さん、あるよ~。(子供たちのベルマーク用に常備(^^♪)

ニノちんのスカイツリーとのツーショットの顔、ぜったい狙ってる~。
そういうとこ、かわいっすなぁ。  
アウトドアのリュックとチェックのシャツもかわいすぎる。
あんな無邪気な子に育てるにはどうしたら、いいんだよ~。
長男を大さん、次男をニノちんみたいに育てたいんだよ~!!!
旦那に言ったら、「はいはい・・・(-_-;)」って。 (←あたりまえだろ!(*_*))
最後に「今日、もう帰りてぇな」だって。 旅行した後で仕事したくないよね。

ちゃんと鍋の番してる大さん、かわいい。
「食べれ~」って、何?
大さんだけじゃなく、嵐さんみんなに言えるんだけど
標準語圏の5人がたまに、地方の言葉みたいなのわざと言ってるのを聞くとめっちゃうれし~の(^^♪
例えば~、「知らない」→「知らん」とか「いらない」→「いらん」みたいなの。
方言で生活してる私としては、また妄想がふくらんで、ちょっとえへへってなるんだ~。


あ~、今回も笑わせてもらって、幸せ~(*^_^*)























本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.20 / Top↑
今、私の前髪はぎりぎり耳にかかるくらい。
一生懸命伸ばしてるところ!(^^)!

でも、本当は眉上くらいの短い前髪が好き~。
背も小さく、実年齢よりは若く見られがち。
きくと、AKBの高みなさんと同じ身長らしい。 (←超ちっちゃいってでしょ(^_^))

前髪のくせが強くて、6月7月はもう最悪(ーー;)
で、この夏はまた特に暑かったから、毎日おでこに大量に汗をかくわけ。
そうすると、もうくっねくねのふにゃふにゃな前髪になってしまってどうにもならない(T_T)

ところが、最近、大さんが前髪つくってかわいい姿をお茶の間にお届けしてるので、
せっかく伸ばしてる前髪をまた、短く切ってやろうかとたくらんでいる私。
切りたい、でも、上手く自分で切れるか自信がない(^_^;)

あ~、週末ずっと悩むぞ、こりゃ。

今、ミタさんを娘がガン見してる。
この長男、めっちゃタイプ~!(^^)!
でも、次男の子もおっきくなったよね~。 久々見た、しゅうくん!!!
「キッパリ」はすっごいはまって見てた。 懐かしいよ~。
昼ドラ大好きだったのに・・・主婦の楽しいひととき、奪うなっつーの(ーー;)。

前髪、どうしようかな。
この際チョビスケの前髪みたいにパッツンっていくかな~。
実は、松本さんの最近の髪型も好きなんで、あんな風に切ってもらえないかなって思ったりして。
FINEBOYSの大さんの前髪が大好き。
ananのはちょい切りすぎかな~。 でも、あれもいいんだよね~(*^_^*)
要するに、どれも、何着ても、動いてても、動かなくても
大好き過ぎる~(T_T)









本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.16 / Top↑
月曜の夜7時は、我が家ではチャンネル争奪戦になります。
娘はたまごっち、息子はTORE、ママは帰れま10。
今日はもちろん、大人の特権で有無を言わさず、テレ朝にしちゃったけど(*^^)v。

大さん、最近あのペンダントよくしてるよね~。 どの服にも似合うデザインだよね。

お誕生日の夜までみっちり仕事なんて、ちょっとかわいそうなんだけど
一緒の過ごせる気分で、うれしいな。

しょっぱなから、何やら怪しい雰囲気・・・。 え、もしかして全部食べきらないといけないのとか
知らなかったの~。 もう、ちゃんと教えてあげて~。 
「少食です!」の言い方、少年みたい。 かわいいなぁ。
また、メニューを見てる姿が超イケてる。 
あんまりみない角度だから、準備できてないよ~。(←何が(-_-;))

タカトシさん、好き!っていうか今回の芸人さん、みんな大好き!
よかったね、優しそうな芸人さんに囲まれて。

刺身食べて、「あ、うっまい」のうとまに小さくっが入るのがツボ。
そうだよ~、全部食べないと次、行けないんだよ~。

ポテトのとこで、あの「あっはっは」笑いしてる~。 大好き、あの笑い方!!!
で、指なめてる~~~(>_<)。 
やだ~その指のまま、ハイタッチとかしたんかいな(T_T) あさこ女史になりたい^_^;

揚げシラス大根サラダ、食べたかったの? 
サラダ系好きなのかな? だって、ポテトサラダもトマトとアボカドのサラダもおいしそうに食べてるもん。

あさこ女史ったら全国のお年頃女子が聞きたいナイスな質問!!!
「年上です」って言われた日にゃ、あんたどうすればいいの~。 ここでもう完全に腑抜け。
その後、手であさこ女史を指しながら、「同じくらいでもトキメキます!」っだって。
声に出せないから心で「キャー」いや「ギャー」を連発(>_<)
37歳って全然オッケーじゃないですか。
もう公にそんなこと言われたら、どうにかなりそう(^_^)

上島さんの登場でうれしそうな大さん。
誕生日も一緒に過ごせてお互い幸せそうでよかった。
上島さんをも虜にするってどういうこと?
もう魅力的すぎて、色っぽすぎて、ほんとうにやばいよ~。
きょえ~、ろうそくを消す時の「フ~」の口がかわいすぎる。 何回も30秒早戻しする私。

で、場の雰囲気見てちゃんと上島さんに
「竜さん、それ多分ない。さっきの空気と一緒だった」ってものすごい饒舌。
普段あんな風にしゃべってるのかなぁ。 だとしたら、うらやましいな~上島さん。
大さんぽくなくて、早口なとこにも燃える~(*^^)v

世の人は、ダシ巻き玉子があったら頼むんだね~。 家で食べられるじゃんって思うけど。
居酒屋なんて、もう何年も行ってない(>_<) いいなあ。

「ボール投げるしぐさ」ってどこに燃えるのか、よくわからないので、
とりあえず私も鏡の前でやってみた。 え、何?二の腕がぷるぷるなるのがってこと?
ごめん、これだけはよくわからんよ~、大さん。
誰かを見てそう思ったのかな・・・。だとしたら、始球式とか? 誰? 誰なのよ~(ーー;)
「あはっあはっ」ってまたよくわからない、感情表現。
一体どこにそんなに「あはる」んだよ~。 泣けてきた(T_T)

あさこ女史のうなじを絶対見ない、大さん。 見たいんでしょ、ほんとは(ーー;)

次の質問でブチ切れしちゃった大さん。 
こらこら乙女に向かってそんな冷たい態度はいかんですよ。
なんか自分が言われてるような気になって、ちょい落ち込む私(>_<)
ま、なかなか10位がでなくて、イライラするのもわかる。
誕生日当日に帰れなくて残念!

タカさんの「また、来ていただけますか?」に
「え・・・」の顔が最高にかわいいの~。
そりゃ、もう来たくはないよね~。
最後、上島さんのワンツースリーの後の大さんの口。 
あの口が見られただけで、幸せ~(*^_^*)

今日はこれから翔くんの謎ディ(*^^)v
嵐さんが続くと、この上なくうれしいっす(^_^)


















本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.13 / Top↑
昨日の「帰れま10」の興奮も冷め遣らぬ私(*^_^*)
そっちのツボを書きたいのを抑えて、芸能人探しのツボ、ちゃちゃっと書きます。

最初、ひっさしぶりのこの二人ってこともあるのか、握手してるよ~。
大さんの進行で大丈夫かなと思いつつ、見守る(^^)。
最近のしっかりぶりは本当にすごいもんね~。
なんだかんだ言って、松本さんも信頼してるもんね~。
大さん、まぶしいのかな、お目目、パチパチがいつもより多い。
また、髪型が一番好きなやつだ~。 きゃ~!!!
やっぱり、前髪はしっかり下ろしたほうが絶対かわいい!(←カッコイイよりかわいいに目がない!)
ボア衿で二人、アウター揃ってるし、松本さんも黒髪に黒いコーディネートが素敵☆

この日は大さん、鼻に手をよくやってる~。 あれ、好きなんだよね~。
アラシちゃんロケに出ると、大名行列みたいにみんなちょっと離れてついて来てる。
ガンガン来ないギャラリーもいいな~って思える。 みんなちゃんと仕事中を把握してるのね。

安田さんを見つけた時の松本さん、かわいい(^_^)
「リアル?仕込み?どっち?」って安田さんの顔みりゃ、一目瞭然(^_^;)
オネエ系の大将に「大将、どっちですか?」の大さん。尽かさず松本さんに度つかれる!!!

マフラーはずしたら、最近よくしてるあのネックレスしてるじゃん、松本さん。
ブルータイガーズアイ(かどうかよくわからないけど(^_^;))の一箇所だけ
水晶っぽいところがあるんだけど、それが微妙に鎖骨らへんにいつもきてるんだよね~。
水晶のところが中心にくるデザインじゃないのかな、いっつもそこにあるから。
謎です(?_?)。

大さんの一口食い、かわいい~。「ふざけてますね~」だって。
「潤ちゃんってそんなキャラクターだった?」って大将のキャラクターのほうがインパクト強すぎだよ(^_^;)
横から「潤ちゃんかよ~」って大さん。 大さんも潤ちゃんって呼んでみてよ~(*^_^*)。

奴さん、すっぴんでも十分きれい。
コロッケ食べるとき、二人とも上着脱いでる~。 やだ、もう(T_T)、下も白Tでおそろだったのね。
食べるとき手を添える大さんのその手が優しい。
食べてる嵐さん、ほんと好き。 熱そうにしてたり、口にいっぱい入れてモグモグしたり。
もう、キャーがとまらない(>_<)

リカコさんの髪型、今あんな感じにボブっぽくしたいので、半年くらいずっと前髪伸ばしてる。
前髪が耳に完全にかかるくらいになったら、切ってやる~!(←知らんけど)
あと、左が1cmくらいたりなくて耳かけたらするっていくんだよね~(←だから知らんし)

犬の幼稚園に入ってすぐの「おぉ、おぉ、おぉ」がかわいい(*^_^*)
一緒に訓練やりますかって言われて、「は?えっオレ?」の「は」がツボ。 
結局何かをやらされるのは大さんなんだよね~。 よかったね、人は調教しないんだって。
松本さんの「バーガー」の呼ぶ声のテンションがツボる。
せっかく寄ってきた子に「お前バーガーじゃないよ」って。
人にも犬にも容赦なくSなんだね~。 そこがまたいい(*^_^*)
「お前名前なんだ?」って優しく声かけしてる。 なんて素なの~~~(T_T)
そういうの、聞きたかったの。 ありがとう~(*^^)v

松本さんの「次に行くのは・・・」っていう前の「はぁ・・・」がまたたまらん!

この回は、大さんは相変わらずツボがいっぱいで大満足だったけど
松本さんの優しい表情とかSな発言とかも見れて、ほんとよかったです。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.13 / Top↑
嵐さんのことで勝手に毎日忙しくして、生活に張り合いを持たせてる寅年の私。
年末にかけて、雑誌にテレビに映画にといっぱい出てる嵐さんにいまいちついてイケない。
他のブロガーさんを見習うばかり(>_<)
ま、私は私なりに応援していけばいいよね、と自分に言い聞かせた、さっきね(*^_^*)

子供のことやずっと体調を崩してる自分の体のことなんかて
最近疲れがとれない(-_-;)
そんなときは、私のとっておき、東のうしろでガンガン踊る「大野智」を見て元気をもらう。

ちらちらとしか顔は見えないけど、その踊りで私は大さんにメロメロになったんだもん。
光一くんのや内海くんや坂本くんや長野くんが踊ってるバージョンも見たことある。
それもとっても良かった(*^_^*)
でも、やっぱり「大原シンメ」のが一番好き。
髪がさらっさらな大さんが大好き。 腕の筋、首残しターンの仕方、表情。全てがツボ(T_T)

それからというもの、某動画サイトで昔の大さんを夜中に見まくる。
大さんをタイムスリップして追っかけていくように、若い若い大さんにまた、やられた!
私も一緒に若さを取り戻したあの春・・・(←知らんけど(-_-;))

嵐はもともと大好きでよく録画して見てたけど
実は私、20代の頃、翔くんがお気に入りだったの。
自分にないものを持ってるっていうところが好きになった理由かな。
頭が良くて、育ちもよくて、かわいくて、頑張ってる!
で、ちょうど「とまどいながら」にハマって、主演のドラマもよくってね~。
今も大好きだけど、大さんに落ちた衝撃に比べれば「ごめん」って感じ(←何様だよ(-_-;))
ファンとしての好きを超越しちゃってるもんね~、大さんには。

本当は「大さん」とか「大野くん」「智くん」って呼び方自分の中ではしてなくて、
でも、それを言うのがとっても恥ずかしいのであえて大さんか大野くんにしてる、私。
旦那の前じゃ口が裂けても言えない。
妄想の時だけ、ま、いいじゃないですか(^^♪

あ~、来年こそはコンサート当選したい。
いや、絶対当選する!! したやる~(T_T)!


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.11 / Top↑
日曜日の午後の1時、2時ってどうしてこんなに暇で眠いんだろう(ーー;)
子供が小さいので、昼寝をしてくれないと、つきっきりで遊んでないといけないし。
眠いけど、横になれないんだったら、マストアイテムのことでも書くかね~(*^_^*)

潤智の街探検のことも書きたいけど、実はしっかりまだ見れてない。
木曜は爆睡してて、気がついたら岡田さんの司会が始まってたの(-_-;)
録画してるから気をぬいちゃったんだね~。

で、斗真くんだったからもうすっごいうれしくて、ばっちり目が覚めちゃったよ。
「大ちゃん」「潤」って呼んでる~、ほんと、それぞれ仲いいんだね。
斗真くんと言えば、ヒルナンデスで横山くんと村上くんとも仲良いって話してた。
「横」「ヒナ」って呼んでたもんね。
ジュニアの頃から頑張ってるみんな。 仲良しなとこが見れて、またこっちもうれしい~。

大さんがキメテるのをショックだと言う二人。
31歳らしい装いの大野智に、かっこよすぎて、二人のように戸惑う私。
でも、本当に自分で選んで着てるんだったら、すごい!!!
初秋からの大さんって、とってもおしゃれになったもん。
ここんとこ雑誌の大さんに倒れることしばしばだったけど
テレビでさとしっくがツボる服着て動いてる大さんもちゃんと受け入れて、
ちょっとついていかないと、進化する大さんに置いてかれそう(ーー;)。
饒舌で服がイケてて空気が読めすぎて、最近の大野智はすごすぎるぞ!!!
それに必死でついていこうとする、のんびり屋の私。
しゃべる大さんもとっても好きだけど、ほわ~んとしてる大さんが懐かしいな・・・(T_T)

今日は斗真くんか大さんが残るなっておもったけど
やっぱり、大さんだった~(^_^.)

書いてて、最近の大野くんの活躍ぶり、改めてすごいなぁって思った。
大野くんが大、大、大好きなのでテレビや雑誌でいっぱい見ることができて
10月くらいから本当に幸せな毎日を送らせてもらってる(^^♪
アリガトウございます。

(でも、進化する彼に少し淋しさを覚えるのは私だけなんでしょうか・・・)
(←はい、あなただけでしょう!) 


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.11 / Top↑
ダウンベストで揃えた今回の嵐さん5人!
なんだろ、プラスワンゲストがいないほうが、すきだな~(*^_^*)
5人がギュッてしてる感じがして・・・(←わかるかなぁ・・・)
翔くんと松本さんのチェック柄、シックですっごくツボ。
ニノは袖もズボン丈も短いぞ。
で、私の、私の大さんはその青がとってもお似合い。 あ~、ツボ~。 心の中で倒れる。

「コロコロバイキング~」の言い方! もやは怪物王子にしか聞こえない。
〇の中の大さんと松本さんが何か二人で言ってる。 かわいい!
得点できたときの、大さんの「オー」の腕がすき。
で、3番目の二人がボールをすっごい溜めてるときの顔がまた、キャーってなる。
あの、腕輪、すごいごっつい。 でもなんか似合ってた。
翔くんの相葉ちゃんの真似をするときの「ゴールデンゴールデン」もかわいい。
前回のコロコロさんがちょっと残念な感じだったので
はしゃぐ翔くんや相葉さんがキラキラしてる。 見ててこっちもうれしい(*^。^*)
 
ピンボールランナーもほんと笑った(^^♪
「慣れない事を最近やってます」って。 かわいすぎる。
来年は少しゆっくりさせてあげてほしい。
で、「仕切ってる大野智で欲しい」なんて翔くん、もう、やめて~(T_T)
妄想を止められない(#^.^#)
あの仕切りで一番すきなのは
「7でした!」のとこ。 あの言い方と声。 好き過ぎる~(T_T)
みんなからの大絶賛にいつもの照れ隠しの、鼻に手をやるしぐさ。 
それそれ、それを見たかったの~。

バウンドホッケーのところで
ニノに「アンタ、そこ得意じゃない!」って、アンタ呼びする翔くん。
ちょっとカマッぽくてまた笑った。
この日は翔くん、絶好調だったよね。
みんなをこんなに盛り上げてくれて、もう最高! 
改めて場の雰囲気を読める賢い存在だと、尊敬の眼差し。
で、通常どっちがいいんだでグダグタし始める翔くん、面白い!
「や、やろうか・・・」と絶妙のタイミングの松本さん。 やっぱJはかっこいいなぁ。
サンドの伊達さん(私、同い年(^_^))の全員かかってこいのまねをする大さん。
もう、そのくしゃくしゃな笑顔に、その場で、もがいたもがいた。

キッキング~もほんとおかしずぎ。
狩野さんの「それが醍醐味でしょうよ」もおかしくって、
またその振り真似をする大葉さん。
それがほんとうに楽しそうで、またみんなを幸せにしてくれるんだよね~。
その後の相葉ちゃんのイライラ話もおもろい。
「そのフワフワ感朝からいらんわ」っていう翔くんの横で
大さんの「アッハッハ・・・」が超絶ツボる、私。
(3度リピしたら、おちびが早く次を流せと催促する(-_-;)。)

お兄さんチームとおじさんチーム。
不満そうなおじさん二人(#^.^#)。 ちょこんと座ってるのがかわいい。
20缶がいっぱいででくる4つ目ではずすお兄さんたちに
あちゃーの顔の大さんと手で顔を覆う翔くん。
終わって帰ってきたニノを入れてあげない大さんに笑う。
松本さんの外した後の真似を全力でする翔くんのキレのよさったら(^_^)。

コインタワーで伊達さんが言った「東北魂」って言葉、素敵だよね~。
行ったことがないし、もしかしたら一生足を運ぶことはないのかもしれない東北。
でも、震災以降、本州の西の果てに住んでる私も東北の方のことを思うことがよくあります。
天気予報なんて、毎日東北地方もチェックしてしまう。
これから寒さが増して、大変だと思うけど、みなさんに頑張って欲しい。
私ができること(募金や支援物資)で応援させていただきます。

で、またここで仕切らされるリーダー。
でもなんか、あれ、なにこの安定感? やだ~、頼れちゃう!
信頼しきってる感じのほか4人の顔。 
2,3の分かれ方、好き~。
ニノと相葉ちゃん、大さんと翔くんと松本さん。
松本さんは大さん一緒でよかったね~(←どういう意味だよ!)
始まる前にニノのお尻、相葉ちゃんがポンってたたいた。 か、かわいい(#^.^#)。
松本さんの外し方、ばっちりだったね~。

最後にみんなで握手してお別れ。
もう翔くんが「握手でもして」って言った瞬間、大号泣。
喜怒哀楽がものすごいので、ちょっとでも心にじーんときちゃうと、涙とめられない。
また、握手してもらって会場のみなさんがうれしそうに帰っていくところが映ると
もうだめ(>_<)。 
優しさがしみじみ伝わってきて、なんか声に出して「ありがとう」って言ってる、私。

ほんと、この後嵐ちゃんがあることを忘れるくらい、この夜は心が温かくなって幸せでした。
前日の切なさはなんだったのって感じでほっかりしました。
あのできごとのほうがこの収録よりあとなんだけど、返って
あれがあったから余計、あんな感じで嵐さんもワイワイ元気でやってるのが見れて
よかったなぁ。

いい仕事してるなって誰が見ても思える!!!
人に元気や勇気を与えるのがテレビ。
嵐の5人にどれだけ多くの人が幸せな時間をもらってることか・・・。 
もうあんなこと、全く気にすることないし。(←たぶん、気にもしてないと思うけど!(^^)!) 

一人でほっかりして、嵐ちゃんまで起きてられずに、爆睡(>_<)。
せっかくの潤智を見逃す失態(-_-;)。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.10 / Top↑
水曜の夜の衝撃から、すぐに立ち直った私。(←あほなだけ)
なかなか心が回復できない方もいらっしゃるみたいだね。
人それぞれの思い、「重い」にならないように、みんな、明るく明るく!(^^)!

昨日は朝から、夜のVSと嵐ちゃんのことで、うっきうきの私。
なのに、夕方小4の長男の担任から
「明日か月曜の放課後、来てください」と呼び出された私。
また、その呼び出す内容がしょぼくて、あきれた・・・。
自分のことで叱られることがほとんどない日常で、
今日はこれから子供のことで先生に叱られに行きます(*^_^*)
昨日、嵐さんたちに元気をもらって、笑顔に癒されたばっかりだから大丈夫!(←何が?)

東北のみなさんをご招待しての、VS。
いつもの番協の方と違って、ほんわかしてる~。 親近感わく~!!

サンドさん、ボケもツッコミも好きです!
テンポがいいので、見ててたのしい。

大好きな大さんが、嵐さん4人と楽しそうにやってるのが、もうたまらん(>_<)
ほかの4人もちょいちょい大さんにからんできて、やけにうれしそうだし。
やっぱ、これよこれ! こういうワイワイやってるのが見たいのよ~。
嵐さんだけでゲームしてるってのが、またいいよね。

大野くんだけでもかなりツボありだったけど
他のメンバーもほんとにかわいかったので、それも書きたい!

でもこれから学校に呼び出されてるので、また後で書きます。
あ、嵐ちゃんのことも・・・。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.09 / Top↑
昨日のFNSはちょっと何が起こったのかイマイチよくわからなかったので
今、見直して、「よし、書ける!書けるよ」と自分に言い聞かせて書いてる(*^_^*)

夜だったから、音量も小さくしてて、マイクが全然入ってないのかなとも思ったけど
リビングに響きわたるくらいでっかくして何度もリピ(^^♪

嵐さん、衣装変えていざ本番って感じで登場!
大野くんのエンジのネクタイがすっごく似合ってるぞ~。

ニノと翔くんの歌いだしもマイクの調子が悪いのか、生まれるは聞こえず。
でもすぐに回復したのか、その後はよく聞こえる。(←大音量では・・・です。)
次の性格も~のところも夜はほとんど聞こえてこなかったけど
ちゃんと聞こえるじゃん。 安心したよ~!(^^)!。
そりゃ、ところどころ相葉ちゃんのマイクとニノのマイクの音量がおっきいところもある。
大さんのと渡し間違えたのかな・・・。 疑問が残るが続けて見てみる。

大さんとニノのビブラートもちゃんと聞こえるし
いつもはあんまり聞こえない相葉ちゃんの歌うのも聞こえてきて
あれれ、なんだか得した気分!!!
(見方を変えりゃ、すべて新鮮!)

大さんのソロなんてもうキャーってなった(*^_^*)
「前から」の「ら」が少し裏返るのも、いい、大好き(>_<)
「よ、ほ~な~」もしっかりはっきり聞けて幸せ~☆

Always with you からはまた聞きづらいんだけど
引くよ~の「よ~」は大さんの伸びやかな声、聞こえる。
最後の知ってるから~の「ら~」ものびのびして、ビブラートも素敵!

一生懸命踊って歌う5人にもう感動。
音の問題も曲を端折っちゃってるのも、すべて受け入れられる。
ミタさんとかぶらなかったのも、私としてはうれしい限り。
好きなのが続けて見られるなんて、ほんとありがたいわ~(T_T)

いろいろ言って盛り上がってる人たちもいるみたいだけど
全然気にしなーい。
終始あんなに楽しそうに歌って踊って、キラキラしてる嵐さんを見られただけ
もう倒れそうな私(*^_^*)
もし、何か不具合があったんだとしたら、あのパフォーマンスはまさにプロ!
ますます、好きになるよ~(*^_^*)

また今日はVSと嵐ちゃんもあるし。
しかも、嵐ちゃん、大さん出るんだったよね?
松本さんと楽しそうになにやらまたやってくれちゃうのかな・・・。




本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.08 / Top↑
袴姿の嵐さんに体が耐えられなくて、朝から熱が・・・(^_^;)
っていうのは大げさかな。
毎年秋から冬に変わるこの時期に、必ずこういう体調の崩し方をするんだよね~。
夜中一度起きたらなかなか寝付けなくて、頭が重いまま起きてきて
午前中はずっと横になってることが多い。 熱は出たり出なかったり。
大気の変化に作用するみたいで、私の体・・・。
更年期って年なのかな・・・もう(-_-;)。

福嵐、新春先取りって感じでいいね~。
袴で並んでる立ってるときの大野くんの足、超がに股(^_^;)。 かっわい~。
そんな角度で普通立てるかってくらい開いてる!!!
で、自分のひじ、ずっと触ってる・・・。 え、かゆいのかい? あくまで自然体なのね~。
最後扇子持って並んでるとき、私の視線は大さんの、下くちびるに・・・。
ぽってりしてて、きゃわいい(*^_^*)

今夜のFNSはどんな感じになるのかな・・・、今から楽しみ!!!
これまでに歌った「迷宮」をおちびが昼寝してる隙にババーって見てみた。

最初、Mラバの時は翔くん以外はそんなに王子や貴族っぽくないんだね~。
いや、それまでの曲からしたら初めて見たときは「キャー執事?王子?」ってなったけど。
いや~ん、大野くん、フリフリついてるって熟視できず(^_^;)
松本さんなんて、すごくラフな感じだったし。
それが、免疫がついてくるのか、だんだんど派手でキラキラしてるのも見慣れてきて
次は一体どれほど貴族になって出てきてくれるの・・・なんて期待しちゃて。
そして、その衣装はどこで探してくるのか気になったりして(*^^)v。

今日は何曲くらい歌ってくれるのかなぁ。
また、ニノと翔くんが見せてくれるのかなぁ。
で、執事の両肩に二人の手がのっかるのかなぁ。
できれば、ミタさんとかぶらない時間で登場してくれないかな・・・。
(松嶋さんも大好きなもんで・・・)

なかなかHDDを編集できなくて、にわかに焦る(^_^;)。
さっき思い切って子役のVS消そうと思ったんだけど
そういや、ミッツが大野くんに「ソロで歌ってるのあんたでしょ」みたいなくだり
あったなぁって思い出して、そこをもう一回見てからにしょうと思ったら
結局わからず仕舞い。
しやがれもVSも9月から編集できてなくて、たまってる~(^_^;)
がんばれ、私!!!
あと、何時間かで、嵐さんと会える~(*^_^*)


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.07 / Top↑
毎朝5時にはお湯を沸かしてるか、コーヒー入れてるかの私。
茶托が大好きなので、湯のみや蕎麦猪口に夏でも構わずあったかい飲み物を入れて
飲むのが一日の始まり(^^)v

この時間に録りためてるドラマやバラエティを見たり、
前の夜とかに恥ずかしくてキャーってなって熟視できなかった嵐さんの番組を見てる。

茶托にマグカップを合わせるのも嫌いじゃないけど
やっぱり、粉引きのフリーカップやぽってりした湯のみが好みかな・・・。
あくまで、この鉄器の茶托がメインなので、うえにのっかるものはあんまり興味なし(>_<)
この鉄の感じがもうなんとも言えない(*^^)v

この写真のは、ラス一で30%オフになってた岩鋳製の黒い葉っぱの茶托です。
前々から欲しかったけど、ばら売りのところを見つけられなくて
先週ようやくあたしの元に・・・(T_T)。 うれしい、うれしすぎる!!!

今朝はこんな感じで紅茶にしました。
画像が悪くてすみません!
じゃ、紅茶セットの日のひとりごとをズラズラ。

ミルクティーが好きなので、海軍型ピッチャーにミルク入れて、2杯目に飲みます。
海軍型のも、ずっと探しててやっと見つけたんだ~。
友達がきて「喫茶店みたい」って言ったけど、まさに、それを狙ってました(^^)v
スプーンはバラの花びらの形をしてます。
おなじシリーズでキキョウ、ひまわり、さくらも持ってます。
茶托と和な感じでよく合うので、大好きです。
見えにくいけど、砂時計の横には出すぎないように、紅茶パックを受ける小さいお皿。
このパック受け用のお皿だけでも、何個もあり、その日の気分で選んでます。
ポットで飲むときは安いティーパック。
このほうが、なんかイギリス~って感じがして好き。
紅茶はリーフもストックしてあるけど、牛乳と一緒に煮てチャイ風にして飲んでます。
ポットにリーフで置いておくと後始末が面倒なんだ~。(そこかよ~(-_-;))
あ、紅茶がだ~いすきなお友達の時は、ちゃんと葉っぱからいれますから。
あくまで、自分の朝用はリプトンでも日東紅茶でも生協のでも、何でもいいの。
最近のお気に入りは「ティーズティー」(←英語でかけよ(-_-;))。
ハーブティーっぽくってすっきりしてる。
今朝は大好きな大野くんも食べてるチョビスケを子供のお菓子コーナーから拝借(*^_^*)
朝からなんか一緒だね~(←あほや・・・)。
かごに入ってるのは、サラサラのお砂糖(茶色のほう)と角砂糖とかわいいトング。
お砂糖もたま~に入れるけど、見てるのがかわいいので、いつも連れてきてる(*^。^*)。

あ、話が前後するけど、イギリスには10何年も前に何ヶ月かいて
毎日ホストのママが電気ケトルでお湯沸かしてくれて
ピラミッドがかいてあるパッケージのティーパックをポットに入れて
ミルクを先にマグに入れといて、ジャーってついでくれてたのを思い出す。
ほんと、日本でいう緑茶のように、普通にでてくるんだもん、カルチャーショック。
でも、おいしかったんだよね~、ほんとうに。
あ、イギリスの方は日本茶は「草の味」がするのだそう。ま、わからんでもないけど。
貴重な体験をさせてもらったなぁと、この年になって思う。
でも、子供たちが「海外へ勉強に・・・」なんて言い出したら、全力で止めるぞ、ママは。
それより、日本語をもうちょっとどうにかせーよって言いたい(-_-;)。

今日は嵐さんないけど、まだ見てないあの食材対決の番組と
ヒルナンデスとZEROの大野くんをもっかい見るとするか・・・(^_^)。

また他の茶托、書きます。(←え、聞きたくない?)
あなたも段々すきになる~、鉄器の茶托~(^ ^♪



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.05 / Top↑
また朝からなんか見たくて、VSリピリピ(^^)。
王子がいない嵐さん4人の元気がない回だったので、そんなにじっくり見てなかったもん。

最初からしっかり観察~!
松岡くんを最初にテレビで見たのは、まだガキンチョだった頃
山瀬まみとやったドラマだったなぁ。
この子役の子、かっこいいなぁって思ってたら、え、ジャニーズなんだ・・・て。
いろんな役をこなす松岡くん、後輩からも慕われてて、カッコイイ(^^♪。

早速、怪物Tの下をいじられる、大野くん。
動きやすそうだし、なんか似合ってるし、嫌いじゃない!!!
まだこの辺りは、みんなでワイワイやってるのね~。

ローリングコインタワーで、龍臣くんが下りてきた後川島さんとおててにぎにぎして
大野くんともやるんだけど、王子は片手で龍臣くんの両手をぎゅってしてるよ。
キャー(~o~)。
最近、大野くんの「手」にやばい(>_<)(>_<)(>_<)。
顔はもちろん目が行くけど、袖からのぞく手、腕が見えた日にゃ~、飛び上がるよ、全く!

嵐さんチームのコロコロの動揺を隠し切れない王子。
怪物くんチームなんだから・・・、と言い聞かせてるのかな、
〇の中の顔が戸惑いを隠しきれてない・・・。 ほんと、優しいなぁ。
松さんの淋しそうな顔。 やっぱりリーダーと一緒のチームがいいんだね~。
「(リーダーとおんなじ)怪物くんチームに行きたかったな」に聞こえてくる。

ピンボールランナーの後のガヤガヤの中で、やっちゃったよ~、相葉ちゃん!!!
上島さんとならわかるけど、え、竹山~?ってなっちゃった。
以前、嵐ちゃんでの翔くんと上島さんのチュッは、二人の角度がちょっと生生しくて
録画してるけど、恥ずかしくってまともに見れないの~。
翔くんの向こうからのぞく大野くんの顔、好きなんだよね~。
「うわ、やっちゃった」みたいな顔するの~。
でも、この相葉ちゃんのはかわいかった(*^_^*)。
終わったあとの口もなんかかわいい~。

ピンボールの籠の下で歯を食いしばって走る、大野くん。
あの顔、ツボ~。
たまにやるあの、歯を食いしばる顔!!!
ほんとに素なんだろうな~。

翔くんの迷彩柄のズボン、キッキングスナイパーのとき初めてよく見えた。
迷彩なのにくどくなくて、ちょっと素敵じゃん。

あと、爺や役の半海さん、かわいい(^^)
これもずいぶんまえだけど、昼ドラでホテルの従業員役だった頃からファン。
味があるし、上手いし、ちょい役でも存在感ある~。
ちょいちょい面白いことしてるのが、またいい(^_^)。

伊藤アナのコールの後、蹴る前の大野くんの口、ヌ~ってなってた。
ああいう口とかもツボる、私。

MDAでニノに「ちょっとさがっててもらって」のあとの「あ、はい」の声、ちょい高め。
なんかホラホラ4人で話し合いだして、当然の流れで、ニノから
「ちょっと、前出てきてもらって・・・」
「また、このパターンか・・・」の顔がちょっと嬉しそう。 絡んできたな~って感じ。

「お前ら本当に、あの・・・」
「決まりました!」で一斉に元の位置に戻る4人。
それを見てる大野くんの顔、喫茶「マコ」でニノに「ありがとうは?」って言われ
「ありがとうございます」って言った後の、あの時の超ツボの顔になってる~。
もう、朝からあの顔を見られただけで、今日一日がハッピー(^^)v
もうかわいすぎるよ~(ToT)。

いよいよ落ちるってときの顔がまた「イー」の口になってて、ツボった。

MDAになって、一言もしゃべらない翔くんの目。 優しいね~。
でも、落ちた後はすり寄っていってたね~。

まだ朝の6時前だったので、だいぶ前のボツメニューのやつも見た。
ニノの蝶ネクタイ姿がおぼっちゃまみたいで、かわいい(^_^)
で、隣の殺し屋みたいな大野くん。
襟足眺めの髪に黒シャツのせいか、ホスト?に見えるんだけど・・・。
せめてシャツを白にしてあげて・・・、切実な願い。
松もっさんに着せてあげて~。絶対似合うし(*^。^*)
黒々してるからか、大野くん、余計にお疲れに見える。 大丈夫かいな・・・。

一皿目を食べ終わって、下げにきたお姉さんに、お皿渡してあげてるのが好き~!!!
お口いっぱい入れて、目をつぶって食べてる~。 キャー(ToT)
他のゲストの方がおもしろすぎた。 若林くんも好き。 嵐さんたちと合ってるよね~。

さあ、家事をパパってすませて、買い物行って、おちびを昼寝させたら
録画してたやつ、どれか見るぞ~!!!
まだ9時過ぎ。
一日ながいな・・・。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.05 / Top↑
先週の予告でも思ったんだけど、これ、いつ頃収録したやつかな・・・。
大野くんの髪が茶色で長め(*^_^*)。 なんかお久しぶりな感じ・・・。

前回のガンマン達の服も好きだったけど
今回のもそれぞれに似合っててツボ~!(^^)!。
どれが一番かっていったら、ニノの感じが好きかな・・・。

最近よく見る王子風(あれ、執事風なの?ま、どっちでもいっか^_^;)もキャーだけど
5人そろった普段着ぽい衣装ももやっぱり惚っれる~!!!
大野くんのと相葉ちゃんのが入れ替わったら・・・とか、またそこで一人妄想が始まる私。
わたしってば、嵐さんの番組とかで、服装だけでも何パターン、いや何十、何百と妄想ができるんだよね~。 もはや、妄想の天才じゃ(*^^)v (←そんな言葉あるかぁ)

芸人さんから「どんなチームワークあるんだよ」に答える嵐さん。
大さんの「嵐ガンマン!」変な間が空いたあとの「お、おぉ!」。 
ちょっと翔くんの目が泳いでるのが、かわいい。

野菜切る工程を「お」の口で見る、翔くんが少年のようでかわいいんだよね~。
手元がアップになると、爪の形と手先がとってもきれい(^^)。
前回より確実に上手く切れてる。 
でも、にんにくをつぶすとこは、包丁がこわい!!!
ニノしかつきあってくれない楽屋のショートコントの話に、
「オレはつきあうよ、翔ちゃん」ってかわいいなあ、ニノったら。
肩から落ちたエプロンを、優しく直す大さん。 もう大好き!(←しらんがな)

河村アナの「潜在能力は天下一品」の言葉。
マーフィーの法則大好きなわたし。
潜在能力とか潜在意識の本、何冊もあるんだよね~(*^_^*)。
妄想族の私。見えないところで誰にも負けないくらい嵐さん(特に大野くん)と出会ってしゃべってる。
いいんだもん、考えたり思ったりすることで
「ああ、ほんと、幸せ~。ありがたいな~」って感じることが
潜在意識に深く入って、現実の幸せにつながっていくんだから。
毎日いろいろあるけど、嵐さんのことを思うと、楽しいもんね~(^_^)v。

ニノのえびの殻を剥く手も、とてもきれい。
嵐さんは5人ともみんなどうしてあんなに「手」がきれいなの・・・。
で、ニノの髪も石田ゆりこさんと喫茶店行った頃の髪型。 懐かしいな~。
2ヶ月前くらいなのかな。

相葉ちゃんは、この紺色のエプロンが何気に一番似合ってる・・・。

松潤、全く危なげなくこなしていく。 フライパン返すとこも素敵。
で、グレーのTシャツがまたカッコイイ。 

大さんの山吹色のシャツ、かわいい。
もっと黄色の服は怪物王子で見てるけど
こういうシックな黄色もよく似合うではないですか・・・(T_T)。

どちらもほんと、おいしそうだったかたやきそば。
田舎もんの私は、生めんを焼いたかたやきそばなるものを食したことがなく
今度自分でも作ってみようと思った。
かたやきそばで思いつくのは旦那が長崎もんなので、
帰省のたびに食べる皿うどんのカッチカチの麺のイメージ(#^.^#)。
あれ、かたやきそばと皿うどんって違うのかな? 

今回、大野くんにあんまりツボポイントがなかったけど
5人が仲良くしてるのを見れただけでも、幸せ☆

書いてなかったので、またひとりごと。
前回のアルフィーさんのときにひげを付けた大野くんの真顔がかわいかった(*^_^*)
一緒に見てた旦那が、「わかった、目がかわいいんだ~。ほんとかわいいね~。」だって。
そのあとのパフォーマンスにも「顔に似合わんおもしろいことをするところに、はまるわけだ」と言ってた旦那。 え、もしかしてあなたも目覚めた?(^_^;)

未知との遭遇もかわいかったなぁ。
帽子、いる?ってちょっと思ったけど
普段行きなれてない場所で、一張羅着せられて、寒いところに座らされてる大野くん。
寒そうにしてるとこが見れて、うれしいぞよ。(←妄想には素の要素がとっても重要なんで)
でも、風邪ひきそうだし、暖かいお店の中で食べさせてあげてほしかったな・・・。
で、食べ方がまたかっわいいの(^_^)。
なんで、あんなにおいしそうに食べるんだ・・・。あ、うまいからか。

来週はまたまた面白そうな回で、楽しみ~。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.04 / Top↑
ネットで自分へのごほうびに買った、南部鉄器の茶托たち(*^_^*)。
なんて愛しいんでしょう!

ごつごつしてるけど、なんとも味のある形。
アウトレットの陶器を良さげに見せてくれるこの子たち。
毎日のお茶(コーヒー、紅茶、中国茶、日本茶全部ひっくるめて)の時間にはもったいなくて
お友達が来たときに使ってます。
私のお茶の時間はまさに、家族が眠ってる早朝(*^^)v。
しーんと静まり返った外、ダウンライトだけの薄暗い部屋で誰にも邪魔されない朝。
その朝の気分で飲むお茶の時間がサイコー(^O^)/
鉄器製以外も、いーっぱいある茶托たち。
形は葉っぱものが多いかな・・・。
今欲しいのは、錫でできたやつと、梅の形の鉄器製のやつ。
錫のは、ちょっとポチっとは買えないお値段(>_<)
旦那にボーナスが出たら、梅のは買ってもいいと言われてるので、楽しみ(^.^)。
最近、もみじ形も見つけてしまったので、それもほしい。
世の中でこんなに茶托が好きなのは、私だけかいな・・・。

上にのせるカップや湯飲みはほとんどネットで買ってる。
おんなじものが近くの雑貨屋さんの陶器売り場にもあるけど
200円くらいそっちが高いんだよね~。
ネットでのんびり探すほうが、おちびにせかされないし、楽しいの(*^。^*)。

子供がちいさいので、どうにかおうちで喫茶店やカフェっぽくお茶ができないかって思ったのが、カップや茶托にはまったきっかけ。
和カフェで湯のみ(ってか、フリーカップかな)と茶托で出てきた
コーヒーと紅茶がツボッた私。

食器棚には、何十個とカップ&ソーサーや変わった湯のみがあるよ。
そして、これからまだまだ増える予定(^_^)v。

お茶友達も「カフェみたいでかわいい」って言ってくれるのがうれしいの。
またはりきって集めちゃうよ~ん。

大野くんや嵐さんを見ながら癒され、可愛い茶托たちでも癒されたい(*^_^*)。
結局、大野くんで終わるんだ、文・・・。
だって、好きなんだもんしょうがない(>_<)

マリオカート7の大野くんにやられた・・・。
あ~かっこよすぎ(T_T)


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.02 / Top↑
あくまでひとりごとです。
私は何気に、大野くんのこと、一番すきなのはJじゃないかなって思うことがよくある(^_^)(←変な意味ではなく、私の感じ方です。)
ニノと相葉ちゃんとはよくワイワイやってるし、こっちもそれを見るのが好きだけど、そういうのを傍から見ているJの優しい目は大野くんを見てるような気がする。
昨日のVSの時もピンボールランナーのとこで、並んで座ってるときのJとか。
話しかけ方が、その体の傾きかたが、好きな子に話すみたいな・・・(わかるかな(-_-;))
Mラバのときも隣で、迎えの時間の話のとき、「何、それ」の目線。
二人が隣同士でなんかするときの嬉しそうなJの顔。
わかんないけど、ニノにない、相葉ちゃんにない、翔くんにもない
ゆったりとした間の「静かな」二人が、妙に好きだったりする。
隣になることがあんまりないからなのかなぁ。
隣同士だったら、大野くんより、Jを見てしまう。(っていうか大野くんをみつめるJね(^^))
あの、kinkiとやったドラマの頃の可愛い顔。 思い出してしまう。
大きくなったなぁ。 
あの頃すでに社会人(自由人)だった私。 
ジュニアの番組を欠かさず見てて、母親に「もう何歳になったの、いつまでもこんなの見て」とよく嘆かれてたのを思い出した(>_<)
まさか、3児の母親になって、娘と一緒にまたジャニにはまるとは。
張り合いのない生活に、「私」を取り戻したぞ~!!!
ありがとう、嵐さん!
(特に大野くん(*^_^*)キュン) (←アホ)

年末はまたいっぱい嵐さんで過ごせそう。 今から楽しみ!!!
ちい(←娘です)はセクシィゾーンにはまってるので
二人で雑誌買いまくり。
旦那はあきれ顔。
いいから早く、ボーナスもらってきて~(*^^)v。
そして、いつも遅くまで働いてくれてありがとう☆
直接は照れて言えないので、ここで(*^_^*)

で、VSの大野くんのことをもうひとつ。
いろんなファンの方のブログ、読ませていただいてます。
すごく、面白くて、共感できて、毎日たのしいです。
昨日のVSで、大多数の方が
「大野くんがのびのびやってる」って書かれてたので
あれ、私の感じ方がおかしかったのかなぁと思って
改めて、人とずれてるなぁと思った次第です(*^_^*)。
淋しいなんて書いて、ちょい恥ずかしい。
でも、ま、私の感じ方なので、書いちゃったものはしょうがない。

拙い私の文面を読んでくださる方、
お越しくださってありがとうございます。
私目線での~んびり書かせて頂いております。
特別こだわりなどない家のインテリアのことや
3児を育てながら取った保育士資格のこととか
超こだわって集めてる「茶托」のことなどを
嵐さんのことと一緒に書いていけたらって思います(0_0)
文章を書くのは得意じゃないけど
キーボードを打つのはめっちゃ早いです(←英文タイプ検定のおかげ)。
37歳とは思えない、言葉の羅列ですが、どうぞよろしく~m(__)m










本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.02 / Top↑
あれかな? 4人が頑張ってるけどなかなか調子だせなくて
ちょっと、「あれ?」って戸惑ってるのかな・・・。

昨日のVS嵐は、終始大野くんの淋しそうな顔の印象しかない私。
本当は、勝ってるんだし、もっと「イェーイ!」みたいな雰囲気でもいいのに。
仲の良い怪物くんチームなんだから、もっとワイワイやってもいいのに。

大野くんは本当に嵐がすきなんだなぁと思った瞬間。
龍臣くんに「頑張りましょう」って言われたときのあの表情。
なんとも悲しげで、ちょっとやりきれなかったな。

やっぱり、キャンドル翔の回みたいに盛り上がってほしかったな。
そりゃ、そうだよね。 大好きな4人が調子出てないんだもん。
素直に喜べるかい?って話だよね~。
やたらと怒鳴るゲストのせい? (いや、それは大人として言ってはいけないな。)
龍臣くんはまだ子供だし、松岡先輩はいるしで
嵐さん4人は、やりにくかったんじゃないかなぁ。
デュアルカーリングとか、ジャングルビンゴならもっと盛り上がったような気もするけど。

とりあえず、最後に大野くんが落ちてよかった(←どういう意味?)
まあるくおさまったというか、あれでよかったってたぶん大さんが一番思ってるんじゃないかな。
で、大野くんが4人を「お前らなぁ」って呼んだのが、キャーってなった。
だって、あの瞬間、やっともとに戻った(わかんないけどそんな感じ)って思ってうれしかったの。
やっぱり、他の4人にいじられる大野くんが好きなんだよね~(*^^)v
昨日の微妙な1対4の距離感。 かなり違和感だったもん(>_<)。
嵐の中で、5人でワイワイガチャガチャしてる大野くんが見たいの~。
だから、ニコニコの顔で去っていく大野くんを見られてよかったよ~。
ありがとう(*^_^*)


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.02 / Top↑
週末から子供たちの行事が重なり、どうも体が思うように動かない(>_<)
持病の頚椎ヘルニアも寒さとともに、痺れがつよくなって
神経にさわるさわる!!!
左肩も首の筋も張りまくって、キーボードも打つのが憂鬱。
そういう時は、ゆったり過ごしておこうとおもう(*^_^*)

で、今年のベストアーティストはちょいちょい怪物王子がでてくるので
テンション上がりまくり!!!
本当なら、終わってすぐにでもこの興奮を文字に・・・って思ったけど
そのあと「家政婦のミタ」を見た(←しゃれではないです(^_^;))ら、
疲れてたのか、すぐに寝入ってしまった。

怪物王子はほんとうにかわいい。
31歳とは思えない~☆☆☆
でも、もしかしたら、これで見納めだったかも・・・。

嵐で登場の騎馬戦の4人に、爆笑(^O^)。
下で相葉ちゃんが、「重い」っていってる・・・。 かわいい!
相葉ちゃんのことで最近一番のツボは
ドームのDVDのDISC3の中で、寝巻きでカメラに向かって
「ナンバースリー、あいばまさきです」って言ってる顔。
その昔、ヒロミにスーパーアイドルあいばちゃんって言われてた頃の顔に似てる。
すごく幼く見えて、またお風呂から上がったばっかりっぽい髪の感じもかわいい!!!
いつも一生懸命なのがいいよね~。
うんで、騎馬戦。Jも悪乗りの3人にちゃんとつきあってあげてるのがまた、いい(^.^)
「櫻井、かけ、駆けつけたぞ~」っだって、またその顔がへんてこでかわいい。
それを見た翔くんの「あああ(*_*;」って顔が素が出てていい。
昨日のZIPを見逃したわたしとしては、舞台裏ではしゃぐ嵐さんを見られずに残念。

大野くんは濃紺の衣装だった~。 かっこいい!
今回の迷宮は嵐さんがそれぞれ色味があって、今までで一番好きかも(*^_^*)
ニノの靴がキラキラ☆してて、面白い!
用意されたものとはいえ、ちゃんと履いて出てくるのが、ニノらしくてかわいい!
大さん、袖が気になったけど、それはそれで王子っぽくて似合ってた。
次にまた4人で出てきたときは、超キメ顔!!!
あきらかに狙ってたな(*^^)v また、それがかわいい。

データのところで、私ももれずに34歳から(だっけ)49歳までのに入ってると
子供たちに指摘され、ちょっと恥ずかしくなった。(言わんでって感じ・・・(^_^;))

やっぱり歌ってくれた、「MONSTER」。
今回5人の踊りがよ~く映ってて、すごくうれしかった。
最初の「気づいたとき~」からの5人の踊りが5人ともはっきり見れてよかった。
Jのソロ「だいてねむりたい」とところは、上からだけど大野くんが見れたし。
ニノが兵隊みたいに移動してるのは映ったことがあるんだけど
大野くんがおんなじように移動してるのを見たかったの(^_^)v
で、私がこの曲でどツボの大さんのモンスターの「ス」がどアップ。
クシャッてまたやってた。
でも、もうちょいひいててもらっても・・・(←贅沢いうなって)

「LOVE RAINBOW」も好きなのでうれしい。
でも、次に迷宮を歌うんだと思うと、どきどきしてまともに聞いてなかったかも。
またあとで、見てみることにしよう。

「迷宮」は大野くん、ちょっと踊りがゆるい感じがしたけど、気のせい?
お疲れなのかな・・・。 でもいつもキレッキレじゃなくてもいいの。
わたしは全部受け入れられる~(>_<) (←知らんけど)
で、いつになくニコニコしてる。 かわいいなぁ、もう!!!
「蒼く~」のところは、またまたキメキメ顔の二人。
肩にも手をのせて、翔くんまで顔で拍子とってる・・・。 かわいいなぁ。

余談。 うちの長男くんは、「蒼ま」(まも漢字だけどあえてひらがなで)
と書いて、そうまっていいます。
私も旦那もこの歌詞の「蒼い」って漢字が大好きだったので命名しました。
この歌詞が出てくると、「あ、オレの名前の漢字やん」って喜んでくれるの。
以上、どうでもいいことでした(*^_^*)、チャンチャン!

大さんのソロもいつもどおり素敵で、キャーってなった。
で、ニノと相葉ちゃんの「輝く君を」のとこがそろっててすごく綺麗。
っていうか、今回カメラがよかった(私的には・・・)。 
あんまり見られない上からとか後ろからとかをとらえてるの、好きです(*^_^*)
もちろん、大野くんもいっぱいみたいけど、嵐さん5人で踊って歌ってるところがすきなんです。
2回目の「手を引くよ~」の相葉ちゃんの足、長いのなんのって!!!
いつもは真ん中の大野くんに目がいっちゃうけど、この時の私はその足に釘付け(^^)v
で、大さん、ひざまづきからかがむのが、みんなとおんなじくらいになってた。
角度がそろうと、また素敵。 もうどうしよう・・・(←勝手にしろ)。

最後に嵐さんの大量の汗を見られて、幸せ~(*^_^*)
でもニノってほんと、汗かかないんだね~。
私は5m歩いても汗かくので、うらやましい限り。
また、汗を拭う大野くん、かっこよすぎ。
興奮のまま、ミタを見て、途中までの話、とんでたな。

いつも癒してくれる嵐さんに「ありがとう」(*^_^*)です。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2011.12.02 / Top↑
