本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
こんにちは!
またまたここをほったらかしてました。
エヘヘf(^_^;

毎日飽きずにMステのフルのSakuraをリピ。
で、観るたびにいつも思ってたことがあって
それを確かめたくて、久しぶりに
私が智くんに堕ちた、東山くんの後ろで踊る
「千年メドレー」を某所で観てみた。

いやーん、いつ観ても好きすぎるぅ!
ってそこはおいといて、
Sakuraの二番の始まりのとこで
智くんがずっとかがんで待ってるところ。
もうかなりツボなんだけど
千年メドレーでも途中
おんなじ体勢で待ってるんだよね~。
はぁ、もうかわいいったらありゃしない!

で、話は変わるんだけど
小麦のうまみの山、山~(///∇///)
なんだろ、あのCMが流れるとズキュンと
胸が鳴っちゃうの。
キュンじゃなく、ズキュンなのが
自分でも笑える~。
見てて恥ずかしくなるくらい
山々しいじょ。








本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.30 / Top↑
ローソンの新CMの智くん。
ああ、かわいいっ!!
もうなんであんなにかわいいのかっ、こんにゃろ~

まず、あのかぶりつき。
ほんと無邪気にかぶりつくもんだから
思わずプフっ
横顔最高!
最初の一口にいくときの速さ、イイ。
ガブっとしたパンには智っちの歯型がばっちりついちゃってるの。
いや~ん!
眉間にしわ寄せての「パンパないっ!」好き~。
あんな風にそこらへんのパン屋さんの一角で
おいしそうにパンをほうばる智っちを想像しただけで
幸せな気分じゃわ。
(まあきっと、いないだろうけど・・・。)
最後は指をペロ~ん。 
うまかったか? そうかそうか

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.03.04 / Top↑
最近年長さんの次男っちが妖怪ウォッチにハマりポケモンを見なくなって
木曜7時のTVはママのものだったのに
たまごっちを見た後チャンネルを変え忘れてて、昨日は変えてくれなかった

ようやくVS嵐に変えてもらえてすぐのCM中に
また来週のSP予告が流れてきた。

(あ、これもう捕獲できてるし。チっ(-"-))
っと、謎ディからしばらく流してくれなかったもんで
あれを見るたびに、やさぐれてた私。

で、あれ? 長いバージョンお初~なんて呑気に見てたら

え、え~~~~~っ!!

もう、どうしたの智く~~~ん
なんでそんなにくしゃくしゃになって泣いてるの???

可愛くて、切なくて、何度もリピってるうちにウェ~ン。 もらい泣き
あんなに泣いてたなんて・・・。
ポロポロ泣きを見たときは、かわいい~が先にきたんだけど
くしゃくしゃになって泣いてる智くんは、なんだかとても切ないよ・・・。
予告で流れたちょっとの映像をみただけでも
いろんな想いが溢れ出して来たことがすぐにわかる・・・。
カメラの前でも素直に泣いちゃう、そんな智くんが大好きだ~

来週、あれの前後のやりとりとかを観ちゃうと
もっともっとヨシヨシしたくなるんだろうな・・・。
それに、他のメンバーもうるうるしちゃうのかな、なんて。
あと、智っちの人さし指の絆創膏が、たまらん!
釣りしてるときに、怪我しちゃったのかなぁ・・・。

はぁ、来週まで待て~~ん!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.10.31 / Top↑
もう、どういうこと???

今、智くん表紙のTVガイドを見てたら、

(「~アブナイ夜会」で)収録している翔ちゃんの部屋に行って、
「翔ちゃ~ん」って抱きついたのなんて、
夜も深かったから、あんまり覚えてないの(笑)


智くんてば、あの夜会で翔さんに抱きついたのを
あんまり覚えてないって~~~
あの翔さんのうれしそうなお顔ったらなかったのにぃ。
罪な男じゃわい!

覚えてないときの行動って・・・
本心で翔ちゃんに会いたかったのかもね


本心で・・・なんて、
ヒャ~、もう何言ってんの、智く~~~ん
要するに全くの「素」だったってことでしょ?
無意識のうちに好きな気持ちがまんまでちゃったってことだよね?
何度も言いますけど、TVショーですよん。

そうそうデジタリアン。
アマゾンさんだからフラゲとかなかったので
夕方くらいには届くかな~。    (※後記 AM11時ごろ届きました(^^♪)

それまでこのTVガイドのふんわり智くんで
どうしようもない渇きを潤すとしよう・・・

それにしてもTVガイドの智くんは最高~~~
本当はツボをいっぱい書きたいんだけど
デジタリアンとZero-GのMVでたぶん、骨抜きされてしまいそうなので
そのうちにでも。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.10.22 / Top↑
へへへ、実は私、家族や自分の記念日とかをあんまり深くこだわらずに、
どちらかというとそんなに大切にしない人、です・・・

こんな感じなもんで、今日が智くんの入所した日だなんて、
ほんと毎年のように忘れております
もっと言っちゃうと、結成記念日もあいまいだし、CDデビューの日も「ん?」って感じ
あ、智くんの誕生日だけは確実に覚えてる!(←なんの自信だよ(-"-))

でも遅ればせながら、私も言いたい!

『智くん、入所20周年おめでとうございます

普通の中学生だった男の子がお仕事(芸能活動)を20年も続けていくのは
本当に大変だったろうな・・・。
よくわからないまんま『嵐』になって、直向きに駆け抜けてきて
15周年をデビュー会見した地でたくさんのファンとともにお祝いできて・・・。
そりゃ、泣いちゃうよね~

で、心の中で叫んどこっと。
智くん、大好きだ~~~~! これからもずっと、応援させて下さい

まあ自分の13、4歳に遡って思い返してみても
中学からの20年間で、そりゃあいろんなことがあったもんね~。
(↑いわゆる普通の大した人生でもないので、振り返っても泣きはしないが・・・(^_^;))

2年くらい前かなぁ、嵐になる前の智くんの映像を某動画サイトでしこたま観まくってたんだけど
本当にかわいかったんだよね~。
最近は長男が同じくらいの歳になったせいもあるのかなぁ、
なんだろ、息子の友達を見てるような感覚になってきたので
少年の頃の智くんはなんとなく恥ずかしくて、観られなくなっちゃった。
エヘヘ、思春期の男の子を持つジャニ好きママあるある~、なんちって

おや、あの夜会からもう1週間なんだね~。 早いな、まったく。
秋は子供3人の行事が多くて、毎日何かしら出ゴト。
体はしんどいけど、来週アルバム発売があるので、頑張れます!

そうそう、昨日は幼稚園の親子遠足で、プラネタリウムを見に行ってきました。
星空って本当に素敵~。
でも、理科の星の勉強のところは大の苦手なんだよね~
って、これで終わるの?
ごめんなさい、ではまたぁ~。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.10.16 / Top↑
