本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
アハハ。
1ヵ月以上ココをほったらかしてたら
広告でちゃってた
ほんと、7月末から一度も来なかったんだよね~。 自分でもびっくり!

昨日から子供たちの学校も始まり、
昼間にようやく一人でのんびりできるようになったので
また気持ちも新たに更新していこうと思ってま~す。

が、しか~し・・・、
最近パソコンの調子がめっぽう悪くて、
何にもしてないのに全文消えること、しばしば
こうやって書いててもキーボードを押したときの感覚がなんだか変だし
そろそろ買い替えの時期なのかも。

さてさて。
みなさん、今年の夏はいかがでしたか???

私はというと、この地方は毎日梅雨のような天気だったせいもあって
家にいて、ず~っと本を読んだり嵐コンDVDを見たりして過ごしておりました。
去年まで一日中おうちでごろごろしてた長男っちは
毎日部活でいないし、
妖怪ウォッチの本家と元祖が夏休みに合わせて発売になったお陰で
下の子二人もそっちに没頭してくれてたりして
子供を産んでからこれまでで一番楽チンな夏休みだったかも~
段々手がかからなくなるのは本当にうれしいけど
その分自分も歳をとってるってことだよね~。 複雑・・・。

そうそう、この夏、人生で初めて嵐以外のジャニーズさんのコンサートに行ってきました。
感想は・・・、
「めちゃ楽しかった~~~!」

ファン層が若いって聞いてたから、小4の娘っちの付き添いとはいえ
おばさんの私は絶対浮いちゃうな、って覚悟して行ったら、
あれれ?・・・、意外と40代(であろう)以上の方も多くて、
それだけでちょっとうれしかったな。

演出は曲の感じでかわいかったりカッコよかったりして
そのグループさんの良い所が前面に出ていて
踊りも歌も素敵で、MCもおもしろくて
完全に魅了されて帰ってきました

フフフ、一緒にそのコンに行った娘っちはもうメロメロ。
車の中もママ特権で嵐曲ばかりだったのが
娘っちのお気に入りジャニーズさんのCDを流せとうるさいし
DVDも嵐と他ジャニさんのどっちを再生するかで
母娘でちょこちょこもめてま~す

で、最近の嵐ゴトは去年の今頃と比べたら、ほんとゆるゆる。
レギュラー番組を観て、CMにドキドキするくらいで
雑誌もTV誌も一生懸命探すんだけど、これといった嵐メンを発見できず。
あ、TV誌のどれかでVS嵐OPの髪型がずら~っと載ってるのがあって
智くんの髪型の変化がかわいいんだよね~。
でも次の号を買い忘れちゃった。 ま、いっか。

しやがれ生対決、観ました?
内容はともあれ、生放送で智くんが観られるってだけでテンション上がった。
ラップの始まる前のお鼻つぶれちゃうんじゃないかって顔、かわいかった~。
そんなおちゃめ智の次は、ガシガシのぼっちゃうオトコ智~!
っていうか、ヘルメットから出た前髪、かわいすぎる~!
ちょびすけ思いだした。
何でもできちゃうんだから、もうっ! 好き好き好きぃ~
「もう二度とやらん」の「やらん」にキャハ。 方言っぽくてイイのよね~ん

あらま、もうこんな時間。
じゃ、幼稚園のお迎えにいってまいりま~す。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.09.02 / Top↑
昨日の夜から、心臓がバクバクいってたけど、ひとまず落ち着きました(^_^;)

ああ、ついに待ち望んでた24時間TVのSPドラマの発表。
智くん、いきなりの登場があの入院服だったから、もうその時点で切ない・・・。
いや、今は主演決定を、素直に喜んどこうかな・・・

自分の生と死に向きあい、懸命に生きる青年の役・・・。
原作、読んでみたいな。
でも、ドラマを最後まで見届けられるか、今から心配・・・
だって、あの入院服姿だけでもう、悲しすぎる・・・。
特に実話やドキュメンタリーの生死に関わる作品は、ラストで涙がとまらなくなるのに、
きっと演技がすごすぎて、智くんの最後のシーンなんて、う~ん、想像するだけで無理そう・・・

ううん、ここはやっぱり気合を入れて、しっかり見たいと思います
撮影が滞りなく無事に済むことを、願っています。

で、「智く~~ん!」(←今日は小さめで(^_^;)) 一応叫んでみました。

今日も忙しいぞ~~~。 智くんを朝から見られたから、頑張る!!!
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.18 / Top↑
今朝早起きした甲斐があった(^_^)v
昨日智くんの日産の新CMを見逃したって書いたばかりだけど
朝つけてたローカルな情報番組で、しっかり見れました!(^^)!

あ、あれは、やられるでしょ・・・(>_<)  もう、あんな智、ありぃ~???
今日から、TVつけてて予測なしにいきなりあの智くんが出てきちゃったら、もうどうしたらいいのかっ(ーー;)
かっこよすぎるし、それにしても、なんなのっ、あの声のト~ンは・・・(-"-)
今まで出し惜しみしてたな~、コノヤロ~(ーー;)
ああ、朝からニヤニヤデレデレしちゃって、アホみたいな私(^_^;)

でも、久しぶりの智ゴトは、その時をずっと待ってたサトシックのみ~んなに届いた
智くんからの最高のプレゼントだったね~(*^_^*)
ほんと突然なんだから、もう(-_-;)  いや、そういうとこ、大好きだぁ~~~~!!!!

って、このニヤケが止まらないアホな私のまんま、幼稚園に次男っちを送りに行ってきます。
頭の中が智っちのことでデレデレなのが表に出そうで、平静を装えるか、自信がない・・・(^_^;)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.09 / Top↑
久々の智ゴトなのに、はい、見事に乗り遅れました・・・(T_T)
そう、大野くんの日産の新CM。 朝から流れてたとか・・・(*^_^*)
さっき、人から聞いて呆然・・・(ー_ー)

普段、5時からめざにゅ~、6時半まではめざましをずっとつけっぱなしなのに
それに6時半からはZIPも見てるのに、今日に限って、子供たちの新学期の仕度につきあってたので
全然見てなかったの(T_T)  
何にも知らずに、「ああ、今日はお洗濯日和だな~(*^_^*)」ってルンルンで、
まあ、のん気なもんであります(^_^;)

私っていっつも、そう・・・、こんな感じ(^_^;)
世の中の、そして嵐ゴトの、波に乗れない、惨めなヤツ・・・(>_<)。

まあ、そのうち、うまいこと捕獲できたらいいかなぁ、な~んて(^_^)v
よっ、楽天家!!!

午後からは割とはゆっくりできそうなので、久しぶりにブログのお散歩、しよっかな~(*^^)v
こっそりお邪魔させてくださいね~! (←って誰に言ってるんだか(^_^;))


~追記~
今週は次男っちが午前保育なので、送り迎えでバタバタしそうで、ここへ来て
ダラダラと書くことができないかも・・・(>_<)  
でも、何かツボッたら無性に書きたくなるので、TOKIO×の感想だけはできれば書きたい(^^)
関ジャニの8estの感想も書きたいし、もう今更って感じなんだけど
嵐ちゃんの最終回のことも書けてない・・・(T_T)。
生活のリズムが整ってきたら、ガンガン書くつもりです(^_^)v

で、私事で申し訳ないんですが、またブログのタイトルから「嵐」の文字をもぎ取り、もとに戻しました。
ほんと、気まぐれやさんで、困るわ~(ーー;)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.08 / Top↑
VS嵐の感想は?って言われそうですが、ドヒャ~のあそこ以外で特にこれと言って
ツボるとこがなかったので、BETのほうを先に書いてしまおうかと・・・(^_^;)

前回と同じ(だよね?)お決まりの黒いタキシードの嵐メン。
あ、前も思ってたんだけど、もう少しシンプルなデザインが好きかも・・・(ーー;)
でも、ど派手なタキシードがしっくりくるところが、さすがは嵐(^_^)v
こういうの着ると、男っぷりがグ~ンと上がるぜ~!!!

ここからは、智っちメインで。キャハ(‐^▽^‐)

「吹き矢」
照明が当たってない二人のふてくされ感が、なんともかわいい~(>_<)
吹き矢をくわえてる智の口元が、もうたまらん!!!(^^) 首をちょっとかしげてるとこも、好き!
相葉っちの矢が下に落ちてるのを教えてあげるとこの表情、ツボ~!
それに、山ちゃんが「もうダメだ~」っていった後に映る智くんのお顔が、もうかわいすぎる(>_<)
照明の感じから、吹き矢を吹く5人がみな、いつもより5割増しで男前!
ニノが決めたとき、「完全にスナイパーじゃん」と思ってしまった(^_^;)
スパイの役とかで、ライフルで撃ちぬいたりしたら、すごくはまりそうなんだけどな。

「かくれんぼ」
真っ白白なセット。ああ、目が疲れる(ーー;)  相葉っちの「顔色が白過ぎるから」がウケた(*^_^*)
智っちの後ろ髪、あんな風にセットしてあるんだぁ。 じっくり見られてうれしっす。
音を立てないようにロッカーに入る智っちの顔ったら、もう激カワ~(>_<) キュンっ(^^♪
見つける前の怪しい行動が、確かに怖い(ー_ー)、いやおもしろい(^_^)v
でもおちゃらけたり、メンタリストちっくにやってみたり、智ったらほんと役者だわ~!
見つかったときの、生気を失ったような目、かわええ。
それを見たうちの娘が、「置物じゃないよね?」だって。 笑ろうた~(*^_^*)
考えてるときに首を両手で掴むの、ツボ過ぎる~!!! たまにやるよね、あれ(^^)。
3回裏の「ウ~~~~~」って唸るとこも、「み~っけ」の言い方も、「あれぇ?」の抜けた声も
「ク~」って言っちゃうとこも、全部好きだ~、智~~~(>_<)!!!


「カヌー」
山ちゃんがまっつんに言った「ごめんなさい、好き」が好き!山ちゃん、大好き!(←多いな、好きが(-"-))
小窓の智くんが、かわいい。 誰を応援してるのかなぁなんて、考えたりして(^_^;)

「ババ抜き」
これが終わってすぐに思ったこと。「最弱王はやっぱり智がイイ!」 って、ひどいな、私・・・(>_<)
あんな上がり方も、あるんだね~(^_^;)。 あはは・・・。

で、イェ~イ!(^^)! カメラが寄り寄りなもんだから、嵐メンの肌の感じとか、
智っちのお鼻ひくひくとかがはっきり見えるし、触れちゃうんじゃないかってくらい生々しくて、キャっ(*^-^)
写真の美しい肌の嵐もキュンキュンくるけど、こうやってちょっとテカテカしてる肌を見るのも
「これぞ脂がノッてる男」って感じで、悪くない。っていうか、イイわ~(*^^)v はい、ヨダレ(>_<)

それにしても、まったく悟られないニノって、やっぱりすごい!!!
ジョーカーがまわってきた時の智っちの顔、ほんといつも、かわいいな~(*^_^*) 
この日、いったい何度目のキュンキュンだよ、まったく(-"-) 心臓、痛いわ・・・(>_<)
アップになる智くんの、そのひくひくするお鼻よりお目目が気になっちゃう私。 
だって、ふたえの線がキラキラしてるんだもん! やだ、もう痺れちゃう(>_<) 
くるくる変わる表情の智っちが、とにかく、あれもこれも全部、めちゃ、かわいい!!!  
そうそう、翔さんとニノの指に、ささくれ見~っけ!!! ヤッタ(*^^)v でも、ちょっと痛そうだよ(>_<)
まっつんの飲み物がお茶ってとこに、ツボッた(^^)。湯のみのイメージがないだけに、やられた! 
で、二人っきりになった、いちゃいちゃ和潤に、翔さんがナイスコメント! d(*^-^)
「完全に付き合いたてのカップル!じゃないですか」って、いやまさに、それ!(^^)!
二人を真似する翔さんが、やけにカワユス(*^-^)
それにしても見てるこっちが恥ずかしくなるので、もうどちらか、早くあがってと思う私。
( ↑ はい妄想妄想!今日も妄想(-"-))

ああ、楽しかったぁ~(*^_^*) やっぱ、好きだわ、BETde嵐!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

  
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.05 / Top↑
