本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」

を、1月8日にいうかっ!!

今日からこの辺の小中高はみな始業式でして
ようやく家の中に誰かがうろうろしてるという状況から脱しまして
こうやってのんびり書いてます。 
専業主婦から全くパート主婦になるつもりもなく
今年もまたぐうたら生活を送っております。

今年の年末年始は本当に暖かくて
高速道路にタイヤ規制も出なかったので
久しぶりに長崎の旦那の実家に帰省してきました。
路面が凍ってる日なんかは基本車で動くことがないので
スタットレスタイヤに変えることなく、冬を越す我が家。
高速道路は山の中を通ってるからしょっちゅうタイヤ規制が出ていやになる。
寒いのは全然平気なんだけど、出かけられなくなるので
冬はあんまり好きじゃないかな。

って、何の話?
いや、今日は嵐ゴトを語りにきました。

まずは・・・、12月18日にヤフオクドームであった嵐のコンサートに行ってきました。
今回久々自分名義で当選し、
なんだかそれだけで運を使い果たした気分でいたんだけど
届いたチケットがなんと初めて地上に降り立つパイプ椅子の席で、
ほんとびっくり!
私なんぞに申し訳ない。  
でも本当にうれしかった。

で、ちょい感想。
見上げる嵐さんのキラキラしてることといったらもう素敵で、
ただただ感動
メンステも花道も決して近くはないんだけど、
花道を通っていく頭から上がぎりぎり見えるその姿だけで
ひゃ~って感じで、倒れそうでした。
私の席からは翔さんとニノが近くて、スタンドを見てるそのお尻を
穴が開くほど見てきました
今回の和テイストにすっかりやられ、コンサートというよりはショーな感じで
めくるめく演目を嵐全体で観ていたもんで
よ~く思い出しても、智くんはソロとMCの印象しかないんだよね~。
ずっと画面を見てたから、たまに近くを通っても気づかなくて
隣のお友達から「大野くん来たよ」って言われて、「えっ、えっ、どこ?」
って思ってるうちに通り過ぎちゃったり。
いわゆるジャニコンあるあるってやつ
それに私、せっかく買ったペンラを車に置いてきちゃって、
ファンキーも素手で踊ったという始末・・・。
でも思いっきり拍手できるから、ペンラなくても楽しかったな~。
ありがとう嵐。 いつも大好きです!

次はなんだったかな。
あ、Mステ。 ここからは毒舌あり。

毎年思うんだけど、
あのあほサンタたち、「触るな!」
いい加減スタッフも注意しようね。大学でてるんでしょ?馬鹿じゃないんでしょ?
明らかに手が出てきて嫌なの、顔に出てるメンバーいたよ。
あとせっかくジュニアも連れてきてるんだったら
やろうよ、「心の空」か「よいとこ」。
ま、ぐちぐち言っててもしょうがないのでやめとこう。
愛を叫べのイントロの山。
見てるだけで幸せ。 ほっこりをありがとう。 
Sakuraのニノと相葉っちの間から出てくる松潤、好き!

続きまして、紅白。
SWを生まれてこのかた一度も見たことがなくても
キャラクターの名前がわかってしまうから、やっぱりSWってすごいね。
ジェダイもなんとなく覚えてる・・・。
出てきたあの衣装、かっこよかったね~。
脱いだ後の王子様な衣装だったら、断然智っちのが好き!
かわいいし、かっこいいし、もうなんでも大好き
愛を叫べで翔さんがめっちゃ楽しそうだったのが印象的。
歌だけで出演する紅白の嵐が見てて楽しいし、毎年これがいいな~。

カウコン。
もうこれは中継1時間じゃ短すぎた~~~。
あっという間に終わってもうた
めざましで智くんがTruthは死とか言ってたから
もう絶対歌わんなって思ってたの。
最初イントロが流れてきたとき、一緒に見てた娘っちが
「ママ~、死のやつ来たね~!」って
年越し寸前で思いっきりキャ~叫んだ。
派閥なく(まあよく見たら多少あるけど)わちゃわちゃ絡むジャニーズさんに
もう終始キャ~が止まりませんでした。
ツボは以下のとおり。
関ジャニのみんなチャンピオン
あと、横尾師匠の風を切れもよかった。
キスマイのローラースケートの外周。
9月のコンサートを思い出して、キュンキュン。
ジャニスト中間くんの無理無理。
東山と智くんのよいとこ。
歌とダンスの上手さを新年早々堪能できてうっとり。
マイクが入ってなかったりもちょいちょいあったけど
全部楽しかった~!!!
こういう年越しが毎年できたら、最高~! 嵐&ジャニーズ最高~!


嵐旅館。
これはまださらっとしか見れてないんだ~。
智くんのドラマ発表のしかたとか、よかった!
春からが楽しみ!

フジの嵐さん。
コレカツ嵐が一番おもしろかったな。
VSもまだ見てないし、ババ嵐もすご~く盛り上がった感じもなく
いつもどおり面白かったな。

今年はなんといっても9年ぶりのアリーナツアー。
うれしいことにお隣の広島にもやってくることに。
でも倍率が高そうで、今からヤキモキ
何の根拠もないけど、当選する気だけはある。
行ける、うん、行けるよきっと・・・。

長々とおつきあいくださり、ありがとうございます。
今年は小学校のPTA副会長2年目でまた毎日忙しくなりそうで
ブログもまたいつ来られるかわかりません。
もしよかったらまたお立ち寄り頂けるとしあわせます。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2016.01.08 / Top↑
楽しい楽しい楽しい~~~!!

ベスアのあたりから嵐ゴトいっぱいで、うれしすぎるぅ。
ではいろいろ感想。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.12.05 / Top↑
イエ~イ
待ってました、今日はベストアーティスト2015の日~!!
LOVEメドレー、何を歌うのか早く知りたいのに、
小出しにして全然発表してくれないっ
もう最初っから嵐のLOVE曲、発表する気あるのかって思っちゃう。

ZIPで翔さんが選んだLOVE曲「二人の記念日」。
昨日の夜、嵐友さんとLINEで話してて
翔担のそのお友達が「二人の記念日しか思い浮かばない」って
言ってたんだけど、すごい!ビンゴだったね~。
さすが翔さんのこと、大好きなだけあるぅ~。
私は密かにsnowflake推しだったんだけど、ま、ないかぁ。
翔さんの僕のステキなところが溢れてる、がかわいかった~。

で、翔さんから二人の・・・なんて言われると、
思わず智くんを想像しちゃうんですけどぉ
といえば、私の中でのテッパンがありまして・・・。
その昔のひみつの嵐ちゃん。
禁断のワケあり動画の回の
智くんが翔さんの部屋に帰っちゃうアレが
大好きなんだよね~
エヘへ、変にリードしたりうれしそうな智くんがもうたまら~ん。
くだらね~って言ってる翔さんのくしゃくしゃな顔がまたいいのぉ~。

って、最近TVで翔さんの智くんへの「あんた」呼び、聞けてないな~。

全然話は変わるけど、こないだのしやがれの智くん、イケメてた。
セーターのフリンジがいかみたいでかわいい。
クイズに答えてるときの右側からの智、好き。
「全然面白くないんですけどぉ」「ダサくな~い?」がかわいすぎる。

夜には生智~&生嵐~。
楽しみだわ~ん。 ちくわだわ~ん!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.11.24 / Top↑
嵐さんたち、11月に入り年末のいろんなこと(ま、2つくらいだけど)が
わかってきましたね~。
カウコン司会は本当に飛び上がるほどうれしかったな。
それに、何よりツアーも始まりましたね~!
まだ忙しくてツイッターくらいしか見ることができないんだけど
札幌までにはコンレポものぞいてみようと思ってます。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.11.10 / Top↑
ほぼ閉鎖状態のこのブログも
そろそろまた復活できそうな気配・・・。

いまだにXPを使ってたせいなのか4月にいきなり
セーフモードでしかネットに繋げなくなり
立ち上がりも遅くなり面倒くささからパソコンから遠ざかり
早半年。
新しいパソコンを電気屋さんで物色するも、
これといったものに出会えず。
で、ぜんぜん見てないレシピ本を捨てようと3日前に本棚を整理してたら
どっかいってたはずのパソコンの説明書が偶然見つかり
どうせ買い換えるんだしって軽い気持ちでちょっくらいじってみたら、
どうよどうよ。
えへへ、復活してしまいました~!!

ということで早速書いてま~す。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.10.27 / Top↑
