本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
もうすぐ誕生日なので、自分へのご褒美で、ついポチった、
関ジャニさんの「8EST」の初回版(*^_^*)
え、嵐のDVDじゃないの?って言われそうですが、
ま、そこは大目に見て頂けると助かります(^_^;)。
嵐さんのDVDだってまだ持ってないのが何個かあるのに、
初回版の充実さにひかれ、2,3日迷って、
やっぱり「このDVD、欲しい!」って購入しちゃいました!
そして、嵐さん以外のDVDは、関ジャニさんが初めて(*^_^*)
この際はっきり言っちゃうと、ジャニーズ全般が大好き!!!
だから、もちろん関ジャニさんも大好きで、こっそりにわかファンの私&子供たち。

それにしても、まさかのフラゲ日に届いて、びっくり。 
やればできるじゃん、アマゾンさん!!! 
でも、これは誕生日の日まで、見ないでおこうと思ってます。(そこは、頑なな私!)

専業主婦の私は、年度末とかあんまり関係ないんだけど、
毎年子供たちの学年が変わるこの時期に、一年分の2階の片付けをやってるんです。
それに、先日、いつものようにお言葉に甘えて、智友さんに貸してもらった
智っちの「フリースタイル」も、まだ見れてないし、
合わせて借りてるDVDも忙しくて、見れてなくて・・・(>_<)
ほんと、借りっぱなしでごめんなさい! 今週中には、必ず見ます(^^)v

今日のほんまでっか、楽しみ~!(^^)!
マツコと絡むニノ、好きなんだよね~。 
智っちも、鍵のとき、出てくれたらうれしかったのにぃ~(>_<)。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.03.13 / Top↑
この辺の地域では「ジャニ勉」を何週か遅れで夜中に放送してるんだけど
昨日はなだぎさんがゲストで、「のりたま」をいろんな料理にかけて食べてた、関ジャニさんたち。

この番組では、よく何かしら食べてるこの人たち。
いつも思うけど、食べてるところがもう、かわいくって(*^_^*)
パスタ、水炊きときて、お次は・・・え、プリン!!!
ヤッスーがおいしいって言ってるけど、ほんと?
で、錦戸くん。 ちょっと服が作業着みたいだけど、妙に似合ってるの。 
そして、ちょっとフフって笑って、まさかの「食える、食える!」に、かわいいってなるわ、もう! 
はぁ、私、とにかく関西弁しゃべる男の子にめっちゃ弱いんだよね~。 

次は、「筋肉」だって(>_<)。
またまた錦戸くん。 腕立て伏せしてる~。
運動とかしなさそうなイメージあったから頑張ってる姿に、キュン(*^^)v
ローラーを自ら志願する横、顔が真っ赤! もう朝から笑った~。
今度は腹筋。 ヤッスーの手の感じが、かわいいの。 
今の髪型はドラマの高橋家の長男だね。 これ、好き!

プロレスラーの服かなにかを二人仲良くおねんね布団にする、すばるくんと亮くんがキュート。
イェーイ、もっとくっつけ~!!!  
お目目とじて、頭をちょこんとくっつけるなんてワザを使うな! やられるでないかい!
今日一日、頭の中ずっと、二人のかわいい寝顔ばっかり浮かぶわ、もう(>_<)。 

それにしても、関ジャニのメールが全然届かないな。
嵐のほうは何週間かに一回は必ず来てるけど、登録できてないのかなぁ(ーー;)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.02.06 / Top↑
ずっと思ってたんだけど、村上くんも結構なで肩だよね~(*^_^*)
でもそこがいいの(^^)v。 
八重歯がかわいい! 

「ヘリウムガス」の件。
くろちゃんのは、なんか前に違う番組でやってたような気がするんだけど。
で、あんまり変わらなかったって笑った記憶がある。
村上くんの声より、マツコの方が面白かった。
あんなに高い声だったら、毒はいても今みたいに人気が出なかったかもね。
マツコの今日の衣装、大正時代のお着物の柄のようで、すごく素敵(*^_^*)。

もう、なに?「乳輪占い」って???
いひひ、待ってました(>_<)。  え、Tシャツとか着てないの? いや~ん(^_^)v
マンゴー型で、ミルクチョコとなんとかの中間の色だって。
もう、胸元を広げて待ってる村上くんが、やばい(>_<)
すごい腹筋がわれてて、おへそがかわいくって、どうしよう。 寝れないかも(T_T)。

「都道府県別検索ワード」
竹田城跡。 行ってみたい!!! お城もお城の跡とか大好き。
青森のやつ、前にZIPで取り上げられてたよね。
山口県の検索で1位は「オスプレイ」なんだね~。 夏ごろ、確かにすごかったもんね。
バッチリメイクのナチュラルメイクが主流って、雑誌とかのメイク特集はどれもそんな感じ。
普段日焼け止めとBBクリームと眉を書き足すだけで、幼稚園の送り迎えしてるけど
全然気にならないのが、すでにもうダメなのか・・・(ーー゛)。

おっと、「アレグラ」の智っち、流れた。 やったー(^_^)v
寝る前に出会えたね。
夜ふかし前半がよくって、後半はすこりグダグダしたから、ウトウトしちゃった(*^_^*)。

よ~し、寝ることにしよう。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



 
 

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.22 / Top↑
月曜の夜は、ZEROの翔さんを見てその後は「夜ふかし」の村上くん(*^^)v

夜は早くに寝てしまうので、録画しておいたのを昼間にささ~って見るのが楽しみ。
さてさて、早速再生しちゃおっと。

なになに、今回は大阪を取り上げてるのね。
大好き、大阪。 といっても、もう10年以上行ってないよ~(T_T)。

わあ、すごい、ビルの中に高速道路が通ってるよ~(>_<)。
さすが、大阪だね!

モモコ姉さん、久しぶりに見た。 
高級ブランド引っさげてよくTVに出てたの、あれ、どのくらい前なんだろう・・・。
もうそういう時代じゃないんだね。 
エコに節約に断シャリ。
主婦はブランド物の山より、シンプルに暮らすほうに興味がある今日この頃。
でも、一皮むけたのかな、とても素敵でした。

村上くんのスーツ、好き!!! 髪も黒っぽくていい(^^)v。

我が家では村上くんが関ジャニの中で一番人気で~す。
「フワフワゾーン」をつきすすんでくださいな(^_^)。 
家族で応援します!!!

もう少し書いちゃおう。

ニノのポッキーのバレンタインCM、朝やってましたね(*^_^*)。
デビルニノなんて名前あったんだ。
わずかな台詞と表情だけであの演技ができるのはすごいってナレーションで言ってた。
しっぽがクネクネしてるのがかわいい(>_<)。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.08 / Top↑
年始からあっちこっちにお泊りしなければならず、
(本当は自分の家で好きなことをしてお正月を過ごしたいのにな(*^_^*))
ばたばたして関ジャニのところが、まだ見れてません・・・(T_T)。

日曜あたりに時間を作って見ます!!!

土曜日に夜ふかしのSPがありますね~(*^_^*)。
楽しみで~す。
村上くんとマツコのやりとりが好き!!!


ちょっと前の話になるけど、「山口ブス伝説」ってやってて県民のくせにその伝説を知らなくてびっくりしました。
私は旧徳山市の山のほうで生まれ育ったので、 世の中のことに疎かったもんで・・・(T_T)。
そもそも伝説があるという山口市には大人になるまでほとんど行ったことがなかったし
現在も山口市はトイザラスに行くくらいで、九州に帰省するときの通過点みたいな感覚でして・・・。
取材VTRもちょっとわざとらしかったので、あの回は好きじゃないです(ーー;)。





本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.01.04 / Top↑
