本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
忙しい毎日をすごしておりまして
また更新が疎か

でも雑誌祭りには必死にくらいついて、なんとか取りこぼしなく
あんな智もこんな智も少しずつおうちに連れて帰ってま~す
そのうちツボのほうも書いていくつもりなのでまたよろしかったらお越し頂けたらうれしいです!

って、おう、そうそう・・・、
アラフェスDVD&Blu-ray発売のこと!
待ちくたびれちゃったけど、昼間それを知ったときは素直にうれしかったな。
そりゃあ動かない誌面の智くんも大好きだけど、
ふふふ、やっぱりなんといっても
キレッキレのダンスと伸びやかな歌声に酔いしれたいのよね~

忙しさにかまけて『歌のおにいさん』の感想も結局書けてないです・・・
中学校、小学校、幼稚園と3つの学校行事と学校からのプリントに
頭の中がこんがらがるし、要領が悪いからあたふたする自分がなんとも情けなくて・・・

『死神くん』の主題歌の初回盤もギリギリで予約できました。
もう毎回こういうことに気を遣うのが、正直疲れるし、本当にやだっ
みなさんは無事、予約できましたか?
欲しい人みんなが買えるように、どうにかしてって感じ。 プンプン

いよいよ明日からニノのドラマが始まりますね~。
楽しみぃ~!!

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.04.11 / Top↑
まずは、ヒトリゴト。

今日、朝起きてふと、一番幸せなときってどんな時かなぁって思った私・・・。
そしてため息と同時に時計に目をやると・・・、
「げっ、マジかっ!」 
寝坊した~~~

で、その『一番の幸せ』はすぐには思い浮かばなくても
日常のちょっとしたことで、幸せを感じることは多々ある。
そうだな、家族から感じることだったら、

5歳の次男っちがおっきいほうをした後で、
しゃがんでズボンをはかせるママの肩に、バランスをとろうとして
優しくそっと置いたその手のあったかさと柔らかさ。

ポヤ~んとした長男っち。
どんなに叱られても、ママの機嫌が悪くても、
「おはよう」と「おやすみ」だけはニコニコして言ってくれること。

しょうもないおばはんギャグを言ってしまうおかしなママのことを
全力でウケてくれる、娘っち。

嵐ゴトに精を出すを私を、ちゃかしつつも
いつも笑ってみてくれてる旦那っち。 
etc・・・。


そして、平凡な毎日に刺激と潤いをくれる『嵐』の存在。
そんな嵐メンを通して仲良くなった極々地元の嵐友さんたちと
LOVEコンの打ち上げと称して、今年一発目の嵐会をしました

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.01.20 / Top↑
まずは、オープニング

熱もようやく下がり始めた病み上がりかけの目に、オレンジが痛いぜ・・・(>_<)
あんなに鮮やかなオレンジ着てるのに、なんだかテンション低めに見える、智っち・・・。
お目目ぱちぱちしてるし、もしかして、眠い???
ニノが相葉くんに「いや見てるでしょ?あなたも」って言った後の智くんのお口が・・・、めっちゃ素
それにしても、智っち、この回は膝上10cm。
ほらほら、あともうちょっとで、ホットパ~ンツ
衣装さん、ぜひともお願いしますよ~~~

美人キャスターさん、ようこそ。 (← 全くそんな風に思ってないだろ、あんた(-"-))
あらら、2名を除いて、結構いい歳なんだね~。(← ってもっといい歳のあんたに言われたくないだろ(-"-))
「あー小学生来た」をバラされた後の智くん、かわいすぎる
童顔はね、童顔にやたらと親近感わくもんなんだよね~。
かわいいじゃん、玉木さん

やった~、プラスワンゲストにオアシズ来たぁ~~~
オアシズさん大好き。 

そうだ、宿題くんで智くんを選ばなかったの、思い出した。
あのときの、ちょいキレキャラな智くん、好き
でも結局は、光浦さんと智くん、お互いを褒めあって、場が和んだんだったっけ?
モテ嵐ダメ嵐でも、智っちのイヴのサプライズの結末に、光浦さん、涙してたもんね~。
あれ? また話がそれまくり(>_<)

コロコロをコールする智くんに、ドンドンしてちょっかいを出す、潤くん。
ここまでで、まだ一言もしゃべってないね。
よかったね、隣に座れて

相葉くんの「近ぇしリアルだな!」のとこは、う~ん、苦笑い
大久保さんは大好きだけど、もちろん面白くしようっていうのもわかるんだけど
やりすぎっ  適度で、お願いします・・・  

ポップコーンヒッターで、素振りの智くん、カワユス
フライパンの上であたふたする智くん。 
「あれ?何で当たらないの?」みたいな表情が、また何ともかわええ
思わず、頑張って!って手に汗握っちゃった。
といいつつ、見てるのは智っちのお尻~。 キャっ
で、ニノの足がピョ~ンって上がるのが、ツボ
そこだけ、もっかいリピ。 もう、かわいすぎ~

ジャングルビンゴ。
これ、好きなんだよね~。 
だって、四つん這いの嵐メンが堪能できるんだもん
お、珍しい、ニノがカメラ付けてる・・・。
キラキラがついて、昔のジャニーズみたいになってる・・・。(← どんなイメージだよっ(-"-))
最後のとこで、潤くんが「ニノ!」って呼んだのか、「2よ!」って言ったのか、よくわからん・・・。
で、もっかいリピ。  やっぱ「ニノ!」だった。 キャ~~~

ピンボールランナーのとこは、もうこれに尽きる

「心配ないさ~~~」

いきなりなのに、あれだけの美声に、クラッ
で、「初めて言ったわ!」の後のムフフってなってるお顔が、この回イチ、大好き~~~
そして何より、翔さん、「でも心配だと思うよ、そんなこと言われても」の振りを、ありがとう
玉木さんもちゃんと振ってくれて、ありがとう。
で、大西ライオンさん、世に「心配ないさ~」を広めてくれて、ありがとう(← え、違う?(^_^;))

それにしても、「心配ないさ」って智くんは言ってるけど、
ここ最近、突然歯を抜いちゃったり、ほっぺの傷がふくらんだりして
心配するっちゅ~の
あ、そういう意味じゃない? へへへ・・・

キッキングスナイパーが終わって、伊藤アナに聞いてる潤くんの後ろで、
応援席3人の足が、かわいすぎるんですけど
三人三様って感じ。

この回もみんなそれぞれ頑張ってたのに、負けちゃたね~。
相葉くんの、「心配ないさ~」も好き
でも、楽しかった
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.08 / Top↑
実は今日になってもまだ、会報の封をきってなかったんです(>_<)
嵐さん、ごめんなさい・・・。
今回はニノが智っちをお題にしてるってみなさんが盛り上がってるのが楽しくって、
すっかり自分ももう見た気になってました(^_^;)

で、ようやくさっき、めでたく開封~~~

CIMG1308.jpg
CIMG1305.jpg

ほいほい、これですか、NO.60
表紙。 お洋服にお花の嵐~(^_^;)
あ、裏表紙のほうのお顔が好きかも。
マーライオン、行ったね~、卒業旅行で(*^_^*)
シンガポールがこれからって時だったので、今行ったら、全然違うのかもね~。
あらら、つい海外旅行っていうのに、釣られちゃった

やだ~、最初のページ開いたら、いきなりのキュン殺~
まだ、心の準備ができてないったら、もう!!!

で、最後の2Pへ飛ぶ。
え? 見方が変???  へへへ・・・ (← 無視するなよ(-"-))

お、ダブルピースの智っち。
何気に智っちは、ピースしてるのが一番かわいいと思ってる、私
だって、たぶんプロのカメラマンさんが「ピースしてください」とは言わないだろうなって思って・・・。
「はい、撮りますよ~」って言われて、智くんとっさの「ピース!」、
もしくは何にも考えてないときの「ピース!」なんじゃないかなって。 
深読みしすぎかな・・・(>_<)
まあ、ひとりごとなんでね・・・。

はい、裏から2ページ戻って・・・、お題『大野智』

ニノ、ありがとう
カメラ持つ後ろ姿のあなたが、超男前だよ~ あ、もちろん、前から見てもね。

ニノに撮られてる智くんが、またイイの~
船の上で、肩肘ついてるショットって、次のページの〇枠のあれと同じなのかな???
だとしたら、レンズからこのかわいくて、麗しいお顔が見えてたってことだよね~。
ああ、なんてかわいいの~~~
で、なんでもうちょっとおっきく載せてくれないの
その下の、お目目つぶっちゃったのとかも、最高
髪がペショ~ンってなってるの、絶対イイのにね~
なぜゆえ、智殿は、そんなに髪をお固めになるんで、ございますか???

うわっ、二人で仲良く撮ったのを見てたり談笑してる姿が、もうたまらん
ほんと、楽しそうで何より(*^^)v
これを見て、ヤキモチやきそうな方、2名ほど浮かんできちゃった(^_^;)

はい、また1ページ戻る。
キメピースの智くん、こんにちは

しやがれも、もう3周年かぁ。 早いな・・・。
嵐の番組でいっちばん好きだった宿題くんが終わって、しやがれが始まったときは、
心の中で、宿題くんに戻してって思ったりしてたんだ・・・。
即興バラエティーの意味もよくわからなかったし。
でも、さすが嵐メン
毎回何も知らされてないのに、すぐに順応して面白くできちゃうの。
だからすぐに、しやがれも好きになっちゃったもんね。
これからも、息のなが~い番組になっていくことを切に願っております


我が家の、いや、私のマガジンラックちゃん
ギュウギュウづめです(>_<)
整理しないと入らないの・・・・。  誰か、借りて帰って~~~。

CIMG1310.jpg
CIMG1311.jpg
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.06 / Top↑
編集長さんが智くん贔屓でお馴染みの、アジポップ
アマゾンさんで、さっき104号を予約しちゃいました

ページ数こそ少ないものの、103号は読み応え満載だったので
今回も、期待しちゃう・・・

あはは、何度も言ってるけど、『魔王』はDVDすら持ってない私(>_<)
たぶん、最終回まで通しで見たのって、数えるほどしかないし。
もう、なんたるサトシック・・・
最近それは常々、感じています
ただ、智くんを好きな気持ちだけじゃ、ダメなのかな・・・


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.06.06 / Top↑
