本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
まだ存在したんだ・・・、このブログ。
久々、来たくなり覗いてみました!

閉鎖し、ほったらかしのこの場所へまたどうして?
ってことになるんだろうけど、まあ恒例のアレですよ、アレ!!!

今年の当落の日は、忙しすぎてすっかり忘れてて
子供たちと一緒に近くにできた大型ショッピングセンターでに
鶏そばを食べに行ってて、帰ってきたらLINEが20くらいきてて
慌てて見たら、「嵐からメール来た?」だったの。

そんな感じだから、LINEを見た直後の20時過ぎかな。
当然のように落選メールが届いちゃった。
この時点で、一緒に行く予定の嵐友さんは全滅。
笑っちゃって、なんか清々しささえ覚える始末。
でも今回も何とか行けることになりました。
エヘヘ、なんと娘っちが当選。
でもその娘っち、最近はJUMPくんに夢中で
今週末のコンサートに向けて張り切ってうちわの製作中。
欲がないほうが当たるのかな・・・。
欲まみれのママっていったい・・・・。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2016.09.25 / Top↑
春が待ち遠しい柔らかな陽がそそぐこんな朝に決めたんだった。
嵐を応援してるのが本当に楽しくて仕方ないあの頃が懐かしい。

日ごろからココをご贔屓にして頂いた皆さんへ。

今日を持ちまして、こちらのブログを閉じることにしました。

たくさんの方々とお話できたり、繋がったり
素敵なご縁を頂き、感謝の一言しかありません。

その一方で、私が放った一言で不快にさせてしまったり、
思ったことを淡々と綴っただけで
イラっとさせてしまったこともあったと思います。
ごめんなさい。

言葉の大切さ、難しさを教えてもらえたのも、このブログ。
日々、生活する上でも言葉に慎重になり
人間的にも少しは成長できたかなって思います。

嵐、大好きです!
智くんも大、大、大好きです!
でも、もうこうやってココで想いを綴るのは
終わりにしようと思います。

な~んて言いつつ、
これからもツイのほうではたまにですけど
想いをぶちまけようと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらも自分の軌跡として残しておきますので
よろしかったら、またどうぞ。

毎日ほっこりと☆管理人
智くんを愛して止まない 『ゆこのこ』でした。
さようなら~。

本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2016.02.21 / Top↑
ご無沙汰しております‥‥。

実はずっと私を支えてくれていた相棒のパソコンっちが
ウンともスンとも言わなくなり
ブログもできない状態がずっと続いておりまして
次の相棒が見つかるまで、
しばらくここをお休みさせて頂くことにしました。

それにパソコンっちのことだけじゃなく
この4月から2年の任期で
小学校のPTA副会長になったこともあり
毎日慣れない役員の仕事でいっぱいいっぱいで
体調もあんまり優れなくて‥‥。

更新してないにもかかわらず
お越し下さった皆さま、
本当にありがとうございます!

本当は大好きな智くんと嵐のことを
もっといっぱい叫びたい。
でもどうにもこうにも体が疲れちゃって
思いを言葉に出来ない自分の気力の無さにイラっ( ̄▽ ̄;)
情けないです。

でもこんな感じではあるけど
ちゃんと嵐ゴトにはついて行ってまーす。

エヘヘ、今のダレダレな私には
メッツコーラの智くんが
一番の薬。

日常に余裕が持てるようになったら
また出てきますので
ではその時まで。
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.05.30 / Top↑
こちら、今日は本当にいい天気です。
朝から嵐さんがいっぱいWSで流れてたね~。
以前の私だったら、2台ある録画機器をちゃんとフル稼動させて
録れるだけ録ってたんだろうけど
今日の私は、時間差で流れる楽しそうな嵐メンをただ観てただけ。
あ、別に嵐熱が冷めたからってわけじゃなくて
録っておいてもたぶん見ないまま消すことになると思うし
空き容量がほとんどなかったから、ベタ録りできなかったってのもあって

みなさん、想いが詰まったお弁当を広げて、おいしそうに食べながら聞いてた・・・。
GUTSも歌ってたね~。 イイナ

そうそう、昨日は暇だったので、久しぶりに嵐ブログのお散歩をしてみました。
このブログもいくつかのランキングに参加してはいるんだけど、
普段全く確認しないんだよね~。
更新もしてないのにポチってしてくださる方もいらっしゃるみたいで、
本当にうれしくて、有難いことで、ほんと幸せ~

で、まず某ランキングサイトにお邪魔したんだけど・・・、おや?
好きだったブログさまの名前がない・・・。 寂しいな。
でも、いくつかブログさまはずっと変わらずに
嵐への想いがたくさんつまった素敵な文章のままでそこに居られた。
ああ、よかった。

なんだかうれしさと懐かしさと寂しさで、様変わりしたサイトに一喜一憂。
知らない間にも、時は流れてるんだね~。





で、本題。

「そろそろココ、終わりにしようかな・・・。」
実は半年くらい前から、そんなことばかりずっと考えてました。
理由はいろいろあるんですが、
物議を醸し出しそうなので、伏せておきますね・・・。

以前は書きたい!語りたい!って想いが強くて
書けないとイライラしてたな・・・。
徐々にここを知ってもらえて、
自分の想いをただ書いてるだけなのに、
共感してもらってうれしかった・・・。

でも最近は、書かなくても平気になってきてる自分がいて・・・。
それに甘えてほったらかしてることしばしば。
上にも書いたけど、別に熱が冷めたってわけじゃなく
生活の中で、ブログの更新に重きをおかなくなったってだけ。

なので、やっぱりしばらくお休みして、
また何か語りたくなったらこっそり出てくることにしま~す。
ツイッターもやってるので、そちらのほうでのんびり語ることにしようかな。

心機一転、新しい場所でひっそりと始めるかもしれない・・・。
まだ自分でもどうしたいのか、よくわからない。
とりあえずは、限りなく閉鎖に近い、お休みのご報告まで。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.06.30 / Top↑
いつもこちらに来てくださり、本当にありがとうございます。

3月、4月ともに、日常が本当に忙しくて
体調もずっと優れないまま毎日を過ごしており
智ゴト&嵐ゴトも雑誌を買うだけ、嵐の番組を録画するだけがやっとで
今、それを観る気力もほとんどないという状態です

先週金曜も『Mステ』も『死神くん』も具合が悪くて観られず。
日曜の夜中にようやく観ることができたくらい・・・。

長男っちの卒業式&入学式と、娘っちのバレエの発表会が重なり
それが思いのほか精神的、肉体的にも堪えたようです

今までは智くんの柔らかい笑顔を見るだけでキャハってなって
声を聴くだけでイヤ~ンってなって
どんなにしょんぼりな出来事があっても智特効薬で気持ちも晴れやかに過ごせてたのに・・・。
年齢には勝てないようですぅ

というわけで、自分の毎日が落ち着いてきたら
ドラマのツボなんかも書いていきたいと思いますので
それまでの間、しばらくブログをお休みさせていただきたいと思います。

で、どうしてもここで智くんを語りたくなったら出てきますので
その時は、よろしくお願い致しま~す!!!

じゃ、最後に死神くん智のこと。

ドラマ開始までに雑誌なんかでいっぱい死神くん智を見ていたせいもあって
キャラもの特有の違和感とかは全く、すんなりあっさりドラマに入り込んでました。

もう、やっぱり智は、かわいいなぁ~~~。

どんなに疲れてても、頭の中で考えちゃうんだよね~。
夜寝る前だけは、智くんとの妄想で癒されたりして
「ほんとに好きなんだな、私って」って思っちゃう・・・。
ふふふ、でも朝起きて現実を見るとゲンナリ・・・

いや、金曜日までなんとか頑張るぞ!!

ではでは・・・。



本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2014.04.22 / Top↑
