本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます。
嵐ゴト、今年はついていけるといいな。

紅白、後半しか見てない。
お正月が終わったらまたゆっくりと見ることにする。
嵐メドレーはただただ感動!
ONE LOVEでもらい泣き。 
今週土曜日は仕事の後新幹線でドームへ向かい
スタンドの真ん中ら辺からコンサートを楽しむ。

明日から仕事。
体がだるくて仕方ない。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2017.01.03 / Top↑
久しぶりにやってきた、自ブログf(^_^;
いやぁ、4月に入ってから目が回るほどの忙しさ。
パソコンもスマホも見る暇もなくて
嵐ゴトは嵐友さんのLINEで知るのがやっと(T_T)
新曲MV初出しのことも昨日の夜、
嵐友さんから教えてもらったんだよね~。

実はまだ相葉くんのドラマも観る時間がなくて
録ったままほったらかしf(^_^;
(BLASTもほとんど観れてない(-_-;))
なもんで、曲調とかも全くわからない状況で
さっき流れてたMVを観ました!

嵐会で今回も踊らなそうって盛り上がった予想通り
やっぱり踊ってなかった。
でも、いいの!
踊らない嵐も大好き~❤

TVではいつ頃歌うんだろうね~。
楽しみがまた増えたぞ。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2015.04.23 / Top↑
智くんの、あの、かわいい歯のこと・・・。

ブログのお散歩してて、どうやら整えたということを知り、
みなさんの、あの歯に対する並々ならぬあつ~い想いを知り、
もしかしたら、いよいよムフフなシーンに挑戦するんじゃないかって噂を知り、
なんだか、切なくなってしまって、見てみぬふりをしてた私・・・(>_<)
でも、なんかモヤモヤしてて・・・。

のちのち、自分の過去記事を振り返ったとき、
その時はいったい何を思って過ごしていたのか・・・、
っていうのをちゃんと残しておきたいので
やっぱり、書くことにしよう・・・

私も例のあの歯、大好きだったので、なくなってしまって、ショック~
以前のブログだと思うけど、たぶんあの歯のこと、書いたような気がする・・・。
っていうか、嵐メンに限らず、下の歯は、整いすぎてないほうが、ツボる。 (←いらん、情報(-"-))
そりゃあ、わかるよ~、芸能人だもん。 きれいな歯並びのほうがね・・・
でも、やっぱり、悲しい・・・
あけてるお口をTVにかじりついてガン見してる姿とか、傍からみたらどうかって言われそうだけど(^_^;)、
アレが見えたときは、キャ~ってなってたんだよね~

でも、なくなった時にこうやってココに書けるのは
ある意味、幸せなことかも・・・。
あの歯もだけど、ほっぺの傷のことも、みなさんすごく心配されてて、ほんとわかります
ちょっと、痛々しいもんね
あのまんまでも、オッケーだったのに。
もう、痛い思いだけはさせないでって、切に思います

そろそろ夕飯の支度、しよっかな~。
って、これ書いてて、何にもしてない、このぐーたら主婦め~
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.05.14 / Top↑
わざわざこちらにもお越し下さり、ありがとうございます(*^-^)
こちらのブログは、お引越しのやり方がイマイチわからなくて
そのままにしてありますので、よかったらのぞいて行ってくださいね~(*^_^*)

こちらを始めた頃は、それほど嵐メインではなくて、
自分で読み返しても、まだ遠慮して書いてるようなところがあって
ちょっと笑えます(ーー;)

ではでは(*'-'*)。


本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.02 / Top↑
週刊TV誌は、表紙が智っちじゃないときは、極力我慢してる私(ーー;)
でも、表紙の「すべて初出し」って見出しだけで、迷うことなくレジへGO!
ガイドをお持ち帰りしたのは土曜日だったんだけど、ずっと見る暇がなくて
今頃、見てます。 (←ブログのお引越しがなかなかすすまなくて(^_^;))
で、なんでか一番最初に次号予告見ちゃった(*^^)「新情報大放出」って書いてある。
トーテムポール状態の嵐メンに、目がとまり、ずっと見てる。
いつ撮ったやつなんだろう。 髪型が今と違うから、結構前のなのかな。
ま、とにかく次号が楽しみ~。 

で、春の嵐大密着BOOKだけど、
月末に買った月刊TV誌と似たような感じだったので、割愛(^_^;)
あ、ようは、内容と感想を書くのが面倒くさいだけ・・・(ーー;)。

そうそう、昨日初めてまっつんの「ジュレーム」のCM見ました(*^_^*)
あれっていつからやってるのかな・・・。
コミカルな感じだったので、ちょっと笑った。

「いっしょに歌おう」も録画してたのを、見ました。
これ、かなり好き! 何回かリピったらツボがもっといっぱいでてきそう。
でも、春休みで、一日中TVをおこちゃまたちに取られてるので、
一回しかまだ見られてない。 くそっ(-"-)。

で、実は「ジョンZOOM」も一緒にレジへもってっちゃった、私(*^^)v
だって、翔さんから始まり、タキシードの嵐やら華嵐やら旅嵐やら
相葉っちに、ニノに、ぜ~んぶ超かっこよかったもんで・・・。
はあ、こちらの嵐は5人とも、色気が半端なくって、もうよだれが・・・(>_<)
そうだなぁ、ZOOMの中で一番のツボは、P15の智っちをそっと抱く
まっつんの手の感じ・・・かな(*^_^*)
へへへ・・・。  はい、私ばか~(-"-)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
 
本当にいつも励みになります。 ありがとうございます(*^_^*)                                                            web拍手 by FC2                                                    
2013.04.01 / Top↑
